SSブログ

我が家に新入りさんがやってきた! [Arles]

     
        みニャしゃん、こニャニャちは~~♪
           Monちゃんだよー!!
     秋を迎えて僕ちょっと、色白になっちゃ・・・
          ・・・・あ゛、いけねっ・・


   
     ゴォラァァ~~        逃げろーーーー!!


             みなさん、こんにちは!
            我が家に仲間が増えました。
   
        Arles(アルル)です。男の子です(^-^)

 アルルはMonちゃんとパパとママが同じの、本当の兄弟です。
         Monちゃんが我が家に来たのは3月4日。
           アルルが生まれたのは2月15日。
          ちょっとの間、一緒に暮らしてました。
   
      忘れた~!        覚えてる? 

         二人とも忘れてるようです。(当たり前か)


               そのアルルくん。
         我が家に来た時の様子をどうぞ。
   
                《帰りの車内》
          やはりMonちゃんとそっくりです。
         体の模様も似てるんですよ(^-^)

              我が家に到着。
   
         ドキドキドキドキ・・・・ここ、どこ??


   
      チミ、誰??   ど・・・ども。名前はまだない・・。


   
      怖いよぉ・・・        クンクンクン・・・・


   
                よろしく・・・・!

     おぉ!チューしてる!!あぁ、さすがは兄弟!!!

        などと感動してると、Monちゃんが・・・
   シャーーーーーーーッ!!!


           どんなものかとドキドキしながら、
            家の中に出してみました。
   

   

   
                よろしくな~~~!(猫パンチ)

               や、やっぱりね。
            初日からうまくいかんわな。


          写真、一晩でいっぱい撮りました。
          240枚くらい。ビックリした!(爆)

     さぁ~~て、その後の二人の仲はどうなったのか!?
           乞うご期待!!!

           * * * * * * * * * * 
     ●彼らのふるさとはこちら!●
         
           Arlesの兄弟、同色の男の子と、
         5月に誕生したノル(ブルー&ホワイトなど)、
      3月生まれのメインクーンちゃんがいますよ♪

        昨日、初めてブルーの毛色を見たんですが、
     不思議な色でシックな感じでとってもかっこよかった。
     Arlesの兄弟は、ちょっとクールな感じでしたよ(^-^)


           《ブログはこちら!!》
                
         キャッテリーのオーナーDANAさんの日記と、
            猫軍団のお話が綴られてます。
 子猫や巣立ったニャンちゃん達の写真もアルバムで見られます。


★ランキングに参加しています★
     今日もクリックお願いします(^^)
      ↓
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      ご協力ありがとーー!

MonちゃんもArlesもお互いの距離のとり方に悪戦苦闘中。
    
       僕たちに応援のポチ、頼むニャ・・・・・。


nice!(38)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 78

yumeneko

おー!離れ離れになってた兄弟の対面ですねー!
ヒシッ!という訳には行かなかったみたいですが(^^;
ん?兄弟と言っても、同時に産まれたのではないのかな・・・。
えーと・・・、Monちゃんていくつ・・・?
by yumeneko (2007-09-30 12:53) 

じゅん

え?アルル君引き取ることになったんですか?
二匹になるってこと????

それにしてもそっくりですね~。
すこしMonちゃんより毛色が薄いくらい・・・。
これまたやんちゃそう・・・。

ノルのブルーの子って違う猫種に思えちゃいますよねぇ^^;
by じゅん (2007-09-30 13:10) 

Rae

★yumenekoさんへ★
そうなんです~。パパママ一緒の兄弟でも、ヒシっと抱き合って・・・ってことはありませんでした(^^;)
同時にうまれたんじゃないんです。
Monちゃんは2006年10月19日生まれで、Arlesは2007年2月15日。パパとママが同じなんですよ~。
ちなみにMonちゃんと同時に生まれた妹は、薄い色の三毛さんで、とってもキュートですよ♪
by Rae (2007-09-30 13:22) 

Rae

★じゅんさんへ★
そうです(^^)
人生初の多頭飼いです。
Monちゃんに兄弟が出来ました♪
何気ない行動もそっくりですよ~。模様もそっくり!(もう1匹のキャッテリーにいる、Arlesの兄弟もMonMonみたいです)

そうなんですーー!
胸の辺りと手足と顔の口の辺りが白くって他はブルー。
なんか、見慣れない色でもあるし、とっても幻想的な感じがしました。素敵な色ですね、ブルーって(^^)
by Rae (2007-09-30 13:25) 

猫屋福助(株)

弟ですか、部長に部下が・・。
これからの展開が楽しみです(わくわく)。
テリトリで多少もめそうですね、洗濯場の秘密基地は死守でしょうか(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-30 14:02) 

仔猫

ええ!ビックリ~!!!
Monちゃんはもっとビックリでしょうけど^^;
本当の兄弟なんですね^^
アルルちゃんも美猫さんですね~♪
これからどんな展開が待ってるんでしょうか?^^
楽しみです~^^
by 仔猫 (2007-09-30 14:13) 

サクラコ

まぁ!Monちゃんに弟ができたのですね!おめでとうございます=!しかもパパママが一緒だなんて♪ステキ!
monmonさんも多頭飼いのお仲間になりましたね(^-^)
これからのMonちゃんとアルルちゃんが楽しみです♪
by サクラコ (2007-09-30 14:25) 

miffy

キャー(゚Д゚ノ)ノビックリしました
昨日一日お出かけってアルルちゃんをお迎えに行ってたんですね~
Monちゃんとお顔ソックリで色白さんでかわいいです(≧∇≦)
半年も違うけどアルルちゃん結構大きいですね~
2ニャンになると楽しいでしょうけどmonmonさん大変ですね(^-^;
これからMonちゃんがアルルちゃんとどんな暮らしをしていくのかとっても楽しみです^^
by miffy (2007-09-30 14:30) 

そらまめ

えっ・・・・ちょっと待って・・monmonさんちで飼うの・・?!
いきなりでびっくりしたわ~!! だって、予告も
なかったし・・・ほんまにほんまなん?
アルルくん、よろしくね~。あ、シャチョー、ご挨拶しときっ!
あ、にゃ・・、は、はじめましてニャ。そらですニャ。
Monちゃんにはいつもお世話になってるのニャ。
よろしくニャ* ペコっ♪     そら*
by そらまめ (2007-09-30 14:40) 

そらまめ

あ、書き忘れた。Monちゃん、今日の川柳もなかなかnice!です。 行くとこなくなったん・・・?
by そらまめ (2007-09-30 14:42) 

はるみょん

きゃーーーびっくらした!!(@∀@;
Monちゃんが分身したんかと思ったよ!!
確かに色はチョト違うけどやっぱり兄弟だねぇ〜♪
仲良くブチョー&カチョー(!?)コンビになれるかな!?
by はるみょん (2007-09-30 15:00) 

popoki

ひゃあ〜、増えるんですねえ。
しばらくは大変そうですが、楽しくなりそうですね。
無事に仲良くなれますように。
撮りまくった写真も楽しみにしてま〜す。^^
by popoki (2007-09-30 15:33) 

Arlesくん、ステキな名前ですねー。
多頭飼いって、いいですよー!
早く仲良しになれるといいですね。
by (2007-09-30 15:57) 

koume

ホントの兄弟なんですね!!じゃ、すぐ思い出しますよ(ホントか??)

うちはちゃー子が先に居たので、私にもコウメにも偉そうにしてましたが、新居に引っ越してからはみんな一緒♪ってカンジになりました。

環境が変わると、関係も変わるものですね~w

早くmonちゃんとアルルくんが慣れると良いですね~♡
by koume (2007-09-30 16:00) 

rutiler

今晩も 内戦があるのでしょうか・・・・
昨夜は、兄弟のもめ事にまきこまれ 少々寝不足です

しばらく内戦は続きそうですな・・・・
by rutiler (2007-09-30 16:04) 

chariko

な、なんとーーー!!
Monちゃんの弟さんですか~。しかも本当に
血のつながった・・。素敵じゃないですか~!!
monmonさんのお家はますますハッピー一家に
なること間違いなしですね♪
それにしても、そっくりさん兄弟!!
かっわい~。
Monちゃんよりちょっぴり白っぽい毛色が
目印ですかね?あ~ん、これからが楽しみ♪
イケメン兄弟ふたりのmonmonママさん、^^
うらやましいぞぉ~~(^o^)
by chariko (2007-09-30 16:32) 

ヤヨ

えぇ~~!!?
monmonさんちもついに多頭飼いに突入ですか!!?突然で、びっくりですっ。笑。でも、遊び盛りのmonちゃん、二匹が慣れたらいい遊び相手になりそうですね。きっと、monmonさんは楽できるハズですよ^m^猫同士の追いかけっこで体力を消耗してくれるのは、本当に助かります。・・・うちにも体力有り余りのまる(黒猫)に同年代のお友達が欲しいなぁ…(>_<)これからますます二匹の様子楽しみにしています!早く仲良くなれるといいですね♪
by ヤヨ (2007-09-30 16:46) 

トーマ

アルルちゃん、よろしくにゃ~~~~。 Monちゃんと仲良くなればおもしろコンビになりそうですね・・・。
by トーマ (2007-09-30 16:59) 

みゅう

アルルちゃん、かわいい~^^
いつの間にか多頭飼いに突入していたんですね~!
兄弟なら、Monちゃんとも仲良く出来そうですよね。
これからの展開が楽しみ~^-^
by みゅう (2007-09-30 17:47) 

ぴーすけ君

そっくり♪
今度、特徴の違いを教えてもらわなくっちゃ^m^
by ぴーすけ君 (2007-09-30 18:00) 

ギルバート明子

Monちゃん、よかったにゃー。
おうちで一人ぼっちより兄弟と一緒の方が楽しいもんね。
女同士より男同士のほうが仲良くなるのが簡単らしいにゃん。これから楽しみにしてるにょよぉー。(from ベス&タバサ)
by ギルバート明子 (2007-09-30 18:31) 

Chee

きゃーーっ!新メンバーですねっ。
あ。。ははははじめまして。。アルルちゃん。。Cheeと申します。
よろちくね〜(←アルルちゃん聞いてる様子なし)
これから、ふたりの様子、楽しみに拝見いたしますわ〜〜。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-09-30 18:37) 

moc

きゃーーーーっ
うらやますぃ〜
わが家もたばこさんの妹がほすぃ〜
アルルくん、名前にぴったりの優雅な毛並み。
男の子二人でたいへんな毎日が想像できますね。
たのしそーーーーっっっ。

あ、Monちゃんからクレームついてましたで。
やっぱ、シャンプー後はおやつ2倍ちゃうん?
・・・らしーですよっっっ。
by moc (2007-09-30 18:44) 

yukina

ユキナ】´ω`) 新たなお仲間を迎え入れるのは大変なのでしょうなぁ…。
Monちゃんにも自分の特別な場所があるだろうし、
飼い主さんの愛情が半分になるのではという不安も…
でも、きっと、monmon殿の愛情はこれから2倍に跳ね上がるのでしょうな!
いいなぁ、楽しそう!!
by yukina (2007-09-30 19:15) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
はい(^^)弟が出来ました!
Monちゃんの会社に新入社員がやってきました。
テリトリーね、Monちゃんがイラっときてる感じのときがあります。洗面所の基地よりも意外と、お気に入りの窓辺をとられるのがいやな様子。今まで、完全に自分のものだったものを共有せねばならないのが納得いかないようです・・・。仕方ないですね。Monちゃんの気持ち、よくわかるな。
でも、アルルもうちの子で、Monちゃんの肩ばかりもつわけにもいかないので、猫のことは猫に任せてます(^^;)
by Rae (2007-09-30 19:38) 

Rae

★仔猫さんへ★
エヘヘ(^^;)実は皆様をびっくりさせようと、黙ってたんです。
そうですね・・。実のところ、Monちゃんが一番驚いてるようで(^^;)ずっと、「もうすぐ弟が来るねんで。」とか話しかけてましたが、通じてなくて。
Monちゃんと、ほんとの兄弟さんです。
アルルと同時に生まれた兄弟は3匹。そのうちアルルと同色の男の子がキャッテリーに居ます。彼は、甘えさんだけどちょっとクールなところもありかわいかったですよ。
アルルのほうが、Monちゃんより長毛猫らしい毛の長さです。(Monちゃん、ちょっと短め)
はてさて~~!彼らが打ち解ける日はやってくるのか!?
私もどうなるかわかりませ~ん(笑)
by Rae (2007-09-30 19:43) 

Rae

★サクラコさんへ★
はい~~(^-^)弟ができました♪
家族が増えて、賑やかです。が、まだ、彼らはしっくりいってないようで(爆)昨日よりはましになったとは言え、目が離せません(笑)
これから、Monちゃん、アルルはどうなるか!?
お楽しみに~~(^-^)v  (私も、ドキドキです 笑)
by Rae (2007-09-30 19:47) 

Rae

★miffyさんへ★
ヘヘヘ(^^;)驚かせちゃいましたね~。
そうなんです。昨日、アルルをお迎えに行ってたんです。
写真でも似てるなって思ってましたが、実際あってみたらもっと似てる感じがしました。それに、ふとした行動がMonちゃんそっくりで笑っちゃいました。
アルルの体重はまだ計ったこと無いけど、結構大きいですね(^^)
慣れるまでは大変ですね~。私もですが、彼らも(^^;)
たまに激しく追いかけあってシャーってしてます(苦笑)
猫のことは猫に任せてます(^^;)
by Rae (2007-09-30 19:53) 

Rae

★そらまめさんへ★
うん。うちの子になってん、アルル(^^)
ほんとだよ~~。皆さんを驚かせようって黙っててん。ゴメンネ!

‘‘ア・・アルルです。よろ、よろしく!ボク、まだMonちゃん怖いねん。追いかけてくるねん!  アルル~~

Monちゃん、今まで我が家の全てのとこが自分のテリトリーって思ってたのに、急にアルルに侵略されて落ちつかへんみたいやねん。アルルも大きいからほとんどのところ登れるし、お気に入りのところをボンボン踏み込まれていってて・・・。でもまだ、あのスピーカーの上だけはアルルは登ってないねん。あの写真、最後の砦を死守してるかのようなMonちゃんでしょ?
by Rae (2007-09-30 20:01) 

Rae

★はるみょんさんへ★
テヘヘ(^^)皆さんをびっくりさせようと、だまってました~。
Monちゃんにそっくりですよ~。Monちゃんの色を薄くして一回り小さくしたような感じです。
なんかまだ追いかけあってシャーってしてますが、早く打ち解けて欲しいな。
Monブチョーは新入社員には厳しい、ブチョーみたいになってます(^^;)
by Rae (2007-09-30 20:03) 

Rae

★popokiさんへ★
念願の多頭飼いです(^-^)0
二人の折り合いがつくまでは、二人は大変だと思います(^^;)
仲良く猫団子の図をみてみたい。
プフッ。撮りまくった写真も、ボチボチ公開していきますね♪
by Rae (2007-09-30 20:05) 

k-sakamama

兄弟一緒に暮らすのですか?
monちゃんは、部長で、アルルちゃんはなにになるの?
後継者問題にならないように。お祈りしてます。(笑
by k-sakamama (2007-09-30 20:07) 

Rae

★よんたろうさんへ★
ありがとうございます(^-^)
色々候補がありましたが、結局これに落ち着きました。
また、そのことも書いてみようかな~。
はい~(^^)早く仲良しになってほしい!今はまだ微妙な距離があいてます。昨日の今日ですから仕方ないですが。
by Rae (2007-09-30 20:07) 

Rae

★koumeさんへ★
そうなんですよ~。偶然なところもあります。
アルル3兄弟は実はずっと気にしてた兄弟なんです。
Monちゃんを引き取りにいく時に、多分私も会ってると思うんです。記憶がね、ちょっと昔なので違うかもしれないけど、この3兄弟、「生まれてしばらくしたとこなの」っていうことで、ブリーダーさんにちょっとだけ見せてもらった記憶があるんです。で、中の1匹を触らせてもらったんです。(どの子か覚えてない)

そっか~。環境が変わると、みんな一から出発!ってな感じになるからでしょうか。
Monちゃんは自分のテリトリーに急にアルルが入ってきたので困惑してる感じです。お気に入りの場所にどんどん入っていくので、切なそうで嫌そうです(^^;)
早くその辺の折り合いをうまいこと決着させて、仲良しさんになって欲しいです。
by Rae (2007-09-30 20:12) 

Rae

★rutilerさんへ★
どやろね。
二人の距離はまだちょっとあいてるよ。
シャーってしてるし(お互い)
特にあの窓辺を取られるとMonちゃんは嫌がってる。
今晩も、内戦、きっとあるやろね。しばらくはしゃあないよ。
by Rae (2007-09-30 20:14) 

Rae

★charikoさんへ★
はい~(^-^)Monちゃんの弟が仲間入りです♪
そうなんです~。パパママが一緒なんですよ。
兄弟とは言え、今はまだお互いシャーしてます(^^;)
早く打ち解けて欲しいな。
Monちゃんもアルルも、そのほうが楽だし楽しいだろうから。
もう、めっちゃ似てますよ!(^^)
色が薄くて、ちょっと小さいくらいかな。Monちゃんよりアルルの方が顔も小さいかも(女の子みたい ^^)
アルルはクリーム色なのでMonちゃんよりちょっと色が薄いです。
イケメン兄弟ですか!?(^0^)わ~~い♪うれしい~!!
by Rae (2007-09-30 20:21) 

yuka

新しい家族??これは楽しみじゃないですか!!
早く仲良くなってね〜〜♪遊びにくる楽しみが増えました。
by yuka (2007-09-30 20:51) 

野良ニャン

猫同士の取っ組み合いが見れますね。飼い主はちょっと距離を置いて第三者的に見るのが良いんですよね。猫の事は猫同士で解決しなさい!って感じで。多頭飼いの特権です。
負けていじけてる方を影で良しよししてあげるのも特権です。いいなぁ。
by 野良ニャン (2007-09-30 21:00) 

りる

あれーっ!?もしかして家族が増えている…!?
アルルちゃんというのですね。
ほんとうの兄弟だと仲良くなるのも早いっていいますよね。
仲良くなって、この冬はくっついて寝てるところが見られるといいですね(^‐^)
by りる (2007-09-30 21:05) 

Rae

★ヤヨさんへ★
はい(^-^)憧れの多頭飼いの念願が叶いました。
皆さんをビックリさせようと、黙っておりました(^^;)
留守番の時とか、手がふさがってて相手になってあげられないときに、「Monちゃんに兄弟がいたらなぁ。」って常々思っていたんですよ。ほんとの兄弟とは言え、まだ二人の関係は微妙ですが、仲良しさんになってほしいです(^-^)
そうですよねー!いつも寝る前にMonちゃんと追いかけっことかかくれんぼとかしてたけど、アルルがそのお相手をしてくれるようになると思います。
まるちゃんのお相手ですか~(^^)まるちゃんも兄弟が出来たらたのしそうですよね~。悪の道に再び手を染める事もないかも(笑)
by Rae (2007-09-30 21:12) 

Rae

★トーマさんへ★
‘‘トーマさん、はじめまちて。アルルです。よろちくね!  Arles~~

オモシロコンビになれるように、早く仲良くなって欲しいな~(^^)
by Rae (2007-09-30 21:14) 

Rae

★みゅうさんへ★
そうなんです~。昨日から、夢の多頭飼いです♪
Monちゃんとほんとの兄弟ということで、ちょっとでも早く二人とも仲良くして欲しいんですが、今のところまだビミョーな距離があいております(^^;)
by Rae (2007-09-30 21:18) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
暗がりで見ると、間違えそうです(^^;)
色がちょっとアルルのほうが薄いですよ~。
それに一回り小さいです。
模様も似てるけど、行動も似てたりします(笑)
by Rae (2007-09-30 21:20) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
++ウニャ・・・。ボク、落ち着かないにゃ。アルルったら、ボクのネコタワーにも基地にもお気に入りの窓辺にも来るにゃ。あれは、全部ぼくのもの!!なのにゃ。   monmonも仲良くしてねっていうけど・・・なんか、この状況に慣れないのにゃ。   MonMon**
早くひっついて寝るくらい仲良くなって欲しいです(^^)
by Rae (2007-09-30 21:22) 

Rae

★Cheeさんへ★
ほれ、アルル!
Cheeさんが挨拶してくれてはるよ!!
‘‘・・・・・ん? はじめまちて、Cheeさん。ボク、アルルっていうねん。よろちくっ!   Arles~~

まだ昨日の今日なので、仕方ないですが、二人の距離は微妙な間隔があいてます(^^;)
さぁて、どうなることやら~~。
by Rae (2007-09-30 21:25) 

Rae

★mocさんへ★
たばこさんの妹さんかぁ(#^^#)ウットリ!
兄弟姉妹がいることって、憧れますよね。
Monちゃんは長毛さんですが、チッポのみフサフサな感じです。しかし、アルルは全体的にフサフサで長毛さんらしいです。チッポも胴体の幅くらいの太さがあります。モッフモフです(笑)
二人の折り合いが早く着いて、仲良く遊ぶ日が早く来て欲しい!(^^)

あり~!?
Monちゃんったら、いつの間にmocさんのところに訴えにいってたの~~!
もぉ~~!Monちゃんったら~~(笑)
オデブさんになったらあかんから、シャンプー後でもおやつはいつも通りやで、Monちゃん!!(笑)
by Rae (2007-09-30 21:31) 

Rae

★yukinaさんへ★
う~~ん。猫同士、どういう会話してるかわからないので、猫パンチしたりシャーっていっててもみてるしかないので、そういうのは大変です(^^;)
でも、本人達が一番大変だと思われます(^^;)

あー!そうみたいです。Monちゃんの様子を見てると、「自分のもの」と思ってたものを全て共有せねばならないのが、まだ納得いかないようです。
Monちゃんのアルルを見る目が「嫉妬」です。
私は、猫が増えて嬉しいです(^-^)
by Rae (2007-09-30 21:34) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
はい(^^)アルルも昨日から我が家の一員になりました。
Monブチョーと・・・アルルは新入社員です(笑)
後継者問題になるほどのものはないらしいです(爆)
by Rae (2007-09-30 21:36) 

Rae

★yukaさんへ★
はい~~(^^)更に楽しくなりました。
今は、一触即発っぽい状態ですが、いずれ仲良くなってくれるでしょう!多分(^^;)
今も、「クルゥ~~」ってお互い鳴きながら走り回ってます(^^)
by Rae (2007-09-30 21:37) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
はいー。もう既に見てます(^^;)取っ組み合い・・・。
仲良くなってからみるのと、仲良くなるために取っ組み合いしてるのをみてるのとでは、こちらの心境も違いますね(^^;) 昨日の今日で仕方ないし、猫のことは猫に任せとかないと解決できませんものね。流血騒ぎになら無い限りは放ってます。
体力的にはMonちゃんが勝ってます。が、Monちゃんは「フニャフニャブツブツ」何やら文句言ってイライラしてます。
アルルは、攻撃を受けた時に、お腹を見せてシャーてるので、劣勢ですね(^^;)Monちゃんが怖くて逃げてます。
by Rae (2007-09-30 21:41) 

Rae

★りるさんへ★
はい(^-^)家族が増えました♪
皆さんを驚かしてみようと思いまして、黙っておりました。
名前、色々候補がありましたが、アルルに落ち着きました(^^)
本当の兄弟は仲良くなるのも早いんですね♪おぉ!!
冬に、二人でくっついて猫団子になってるのを見るのが夢です(^ー^)v
by Rae (2007-09-30 21:43) 

Rae

★COCOさん kontentenさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-30 21:44) 

カトリーヌ

monmonさぁーーん びっくりしましたよぉ
みんな2にゃんになっていくんですね(+_;)
うちはムリです。絶対いぢめるに決まっている!
きゃー アルルくん Monちゃんにそっくり♪
いいなぁ 美形の兄弟♡♡
これからまた楽しくなりますネ(♥^-゜)v
しかしMon兄の洗礼はキョーレツでしたネ^^;
負けるな!アルルくんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!
by カトリーヌ (2007-09-30 22:46) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
憧れの多頭飼い、念願叶いました~~。
Monちゃんもアルルをいぢめてます(^^;)
自分のものが取られていくのが耐えられないようです・・。
Mon兄さんは、飛び掛っていき、アルル弟はシャーってなってます。で、シャーされたMonちゃんは、その対応に悲しんでるような具合です。
猫心は、やっぱり複雑~~!
アルルの同時に生まれた兄弟もMonちゃんにそっくりです。キャッテリーにいますよ(^^)p
by Rae (2007-09-30 22:55) 

MIYABI

あらら~知らない間にお子さんが2人に?!
これから育ち盛りが増えますので
生活費がかかりますね~(^_ ^;
兄弟って同じ物を欲しがるので
大変なんですよね~って
うちの、お姫と王子の事ですけど(爆笑)
にゃんこ好きには多頭飼いは夢ですよね(^_ -)
今後のBlogが楽しみです!!
by MIYABI (2007-09-30 23:24) 

ねこばか

わぁ~~!!家族が増えてる~~~!!
アルルくんはじめまして~(*^^*)
Monちゃんに似ててかわいいですね~(≧∇≦)
これから2にゃんのお話楽しみにしてます~o(*^▽^*)o
by ねこばか (2007-09-30 23:33) 

葵

お久しぶりです。
ってお伺いしたら、にゃんこが増えてる〜〜〜。
良いですねっっ可愛いですねっ。
ホントの兄弟なんですね〜。
慣れて来て、これからがまた楽しみですね。
by (2007-09-30 23:40) 

花火師

これからの展開気になりますね
by 花火師 (2007-10-01 00:14) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Monちゃんに弟が!びっくりです!
Arlesちゃんもかわいいですね(^^)
4ヶ月ちがいのところはアルボンと一緒です。
2にゃんいるとかわいさ楽しさ倍増ですよ(^^)
これからの2にゃんを楽しみにしてます♪
by アルシャン家 (2007-10-01 00:52) 

Chocolat

アルルくん、はじめまして~♪♪
いつの間にそんなことになっているとは☆
かなりビックリしちゃってますよん。
2ニャン暮らしいいですよねっ!!
また違ったMonMonくんの一面発見かも。
これからも2ニャンの成長ぶりを
楽しみに拝見させていただきますね~~。
by Chocolat (2007-10-01 01:46) 

ぷち

うわ~~びっくりしたな~もぉ~~(笑)
Monちゃんに兄弟ですかー!すご~い☆
しかもやっぱりお顔がMonちゃんに似てるね♪
仲良く遊べるにはもう少し時間がかかるかもしれないけど
これからが楽しみですね♪
by ぷち (2007-10-01 10:27) 

momo

Monちゃん・・・・デカイから年齢いってるかと思ってたら
まだ1歳になってないのねぇ(@@;)
もうすぐ初誕生日なのねぇ。
弟くんとの同居、うまくいくといいですね♪(^-^)
by momo (2007-10-01 10:30) 

Rae

★MIYABIさんへ★
はい~~!2匹になりました♪
生活費かかるけど、うれしいもんですね(^-^)0
女の子と男の子の違いはあっても、同じものを欲しがるんですね(^^;)大変だ・・・・。
by Rae (2007-10-01 11:22) 

Rae

★ねこばかさんへ★
念願の多頭飼いです。
今は二人の関係がおっかなびっくりですが、いいもんですね~~♪
これからはアルルもよろしくお願いします(^-^)0
by Rae (2007-10-01 11:24) 

Rae

★葵さんへ★
お久しぶりです(^^)
エヘヘ~。二匹目、家族に迎えました~(^-^)
それもほんとの兄弟♪
まだ、取っ組み合いの喧嘩をしたりしてますが、仲良くなってほしいな~(^^)
by Rae (2007-10-01 11:26) 

Rae

★花火師さんへ★
私も予測不可能なので、楽しみにしてます(^-^)v
by Rae (2007-10-01 11:27) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
はい~!弟ができました(^^)
Monちゃんが、大人になりきる前に弟が欲しかったので、念願が叶い喜んでます。
アルトちゃんたちも4ヶ月違いなんですね♪
そうですね~~♪Monちゃんだけでも楽しかったけど、アルルも加わって、賑やかになってます(^-^)v
by Rae (2007-10-01 11:34) 

hinatama

きゃーびっくりしましたー☆
イケにゃんが2匹になってるー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
しばらくは大変でしょうが、とっても楽しい生活になりそうですね。
男前に囲まれた暮らし・・・・うらやますぃ~♡
by hinatama (2007-10-01 11:37) 

Rae

★Chocolatさんへ★
エヘヘ~!皆さんをびっくりさせようと、ずっと黙ってました~~(^^)
Chocolatさんのお宅は3ニャンで、私にとってはうらやましい限りのお家ですが、我が家もその状態にちょっと近づきました(^^)p
私もMonちゃんがああいう風になると思わなかったとこもあるので、ちょっとビックリしてます。でも、ああいうもんか~とも思ってます。
by Rae (2007-10-01 11:41) 

Rae

★ぷちさんへ★
えへ~(^^;)ビックリさせたくて、黙っておりました。
Monちゃんの兄弟登場です♪
お顔も体の模様もにてますよ~~~!
そうですね~。仲良しになるのはもうちょっとかかりそうです(^^;)冬場には仲良く猫団子・・・っていうのが夢です。
by Rae (2007-10-01 11:44) 

Rae

★ののさんへ★
プププ そうなんです~。でっかいけど、まだ1歳じゃないんですよ(^^)あと2週間ほどで1歳だけど、でっかいです。
4ヶ月の違いはあれど、アルルと並ぶとでかさが強調されます(笑)
今のところ、微妙な距離が離れてる二人ですが、仲良くなって楽しく過ごして欲しいです。
by Rae (2007-10-01 11:46) 

Rae

★chuziさんへ★
テヘヘヘ(^^;)びっくりさせたくて、だまってました~。
仲良しになるまでちょっと目が離せないところもありますが、賑やかで楽しくなりました♪
ニャンコに囲まれて暮らすのが夢ですので、家族が増えてうれしい~~!!
by Rae (2007-10-01 11:48) 

shino

びっくり!!!
Monちゃんがふえた~~。
タイトルで、新入り?またMonちゃんがかめさんみたいなのをやったのかな?と思ったら、色白Monちゃんが出てきたので、あれ?Monちゃんどうしたの?などとぼけていたら、なんとMonちゃんの弟さんがmonmonさんちに、いらっしゃったのですね。本当にびっくり。

アルル君ですか。こんにちは。はじめまして。これからよろしくね。shino
by shino (2007-10-01 12:37) 

Rae

★shinoさんへ★
うふふふ~。皆さんを驚かそうとして、黙っておりました(^^;)
Monちゃんのほんとの兄弟だけあってよく似てます。
色が白っぽいのと、一回り小さいくらいです(^-^)
弟も強烈な甘えっこです(笑)

‘‘クルゥ~!アルルだニャ。shinoさん、これから、よろしくお願いしますにゃん♪   Arles~~
by Rae (2007-10-01 13:10) 

Rae

★oreoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-01 19:58) 

yacco

おぉ~~!ここで登場してたのねーっ!

MONちゃんが「あやしいのぉ~」って極道のようなお出迎え(爆)
by yacco (2007-10-02 09:52) 

Rae

★yaccoさんへ★
そうなんですよ~。29日の夕方、我が家に到着です♪
Monちゃんったら、ちょっとコワモテになってます。最初が肝心とかなんとか(笑)
by Rae (2007-10-02 11:27) 

Rae

★makoさん ろきさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。