SSブログ

カタカタからの脱却? [MonMon一人っ子時代]

        みなさん、おはようございます~(^-^)
         って、真夜中ですね(UPした時は)

  さて、28日(金)Monちゃん、実は朝からシャンプーをしてました。
   
   お水と格闘し、ドライヤーの風攻撃にも耐えたMonちゃん。
        悟りを啓いたかのような表情です(笑)
       (この画像時では若干毛が湿ってます。)


            約一ヶ月ぶりのお風呂。
      毛もゴッソリ洗い流されてスッキリサッパリ!
       「や゛めでぇぇぇぇぇぇ~~」
       と訴えまくって健闘したMonちゃんに
      鰹のおやつのご褒美です。(右サイドバー参照)
   
              うふっ かわいー!

                  ん?
   
           食欲大魔神降臨!?

   
     ジロジロ見てるんじゃないよ、まったくっ!

                キャー!(怖)
            Monちゃん、怖いって!!

        * * * * * * * * * * *

            昨日は、ミッチミチの箱、
            そして今日はこれです!
   
   カッチカチ好みのMonちゃんに見向きもされないベッド・・・
   なんか・・・偶然とは言え、記事、繰り返してるみたい(笑)
                  (関連記事→こちら! )


               しかし、みなさん!
            目を疑うような出来事がっ!!

       ジャジャジャーーーーンッッ!!
   
            

               約半年もの間、
          見向きもされなかったこのベッド
   
           やっと日の目を見ました(感涙)

   
              せやろ、せやろ~~!


                フフフ・・・(^^;)
                だって・・・・・・・
   
        中のクッションあらへんもんね。アハハ・・・


          * * * * * * * * * *

○お知らせ○
今日29日は、朝からお出かけです。
帰りもいつになるかちょっと予定は未定ですので、
皆様のところへのご訪問、コメントなど遅れると思います。
よろしくお願いします(^-^)0


★ランキングに参加しています★
      今日も一押しお願いします
       ↓
         にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       ご協力ありがとーー!!

   
       ポチッとよろしくなり~~~!


nice!(37)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 69

はるみょん

いぇーい一番乗りっ♪
ヤターーーMonちゃんやっとフカフカに目覚めっ・・・アレ!?て。。。何か違ぁうー≡3
でもま、嵐に堪えたんだもんね、しょうがないかっ!?
by はるみょん (2007-09-29 01:15) 

カトリーヌ

Monちゃん、おフロに入ったんですね♪
ミュウも入れなきゃ!何ヶ月も入れてない!
やりましたネ(≧∇≦)Ъ
とうとうふかふかベッド使ってくれたのですネ
Monちゃんいいコだわ♡
クイズですが、大丈夫ですヨ!
明日中であればOKとさせていただきまーす。
よろしければ、ご回答くださいネ(♥^-゜)v
実はまだ回答が集まっていないのが何件か
ありまして...(;´▽`A
みなさん忘れていらっしゃるのかなぁ( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2007-09-29 01:18) 

Rae

★はるみょんさんへ★
おはようございます(で、いいのかな?)
久しぶりです、こんなに遅くまで起きてるの。
そうなんですよ~。目覚めてないんです、実はそこはカチカチ(爆)
お風呂、ギャアギャア鳴いてました(笑)
by Rae (2007-09-29 01:25) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
そうなんです~~。一か月以上洗ってないんですよ。確か先月はお盆前だったし。本人も無駄な毛が一気に洗い流されてすっとしたと思います(^^)嫌でギャーギャー鳴いて訴えてましたが(^^;)
ふかふかベッド、半分使用です(笑)クッションが引いてると嫌みたいで、のけると入るみたいです。また様子を見てみます(^-^)
カトリーヌさん、ありがとう!!
クイズ、うっかりしてたんです・・・。
でも、気分だけ味わいたくてさっき参加させてもらって、寝る前に自分のブログを確認しに来たら、カトリーヌさんから素敵なコメントが!!(^0^)
楽しませていただきました~~0(^-^)0ありがとうございます!!
by Rae (2007-09-29 01:28) 

猫屋福助(株)

(笑)
まさかオチがついていたとは・・・。
そうか、クッションは要らないのか・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-29 01:40) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
MonちゃんがPCのコードを噛むので、コードの上に急きょ中のクッションを乗せてたことをすっかり忘れてたんです。
中にクッションがないことを思い出した時は、笑いました。
by Rae (2007-09-29 01:44) 

koume

monちゃん…フカフカに目覚めたと思ったら…( ̄m ̄* )
やっぱり固好みなんですね~。
なんでやろ??

お風呂ご苦労様でした^^(monちゃんも、monmonさんも♪)
monちゃん、鰹節、見てて増えたら良いねw
by koume (2007-09-29 01:53) 

chariko

ギロって振り返ったMonちゃん、
かわいーー。まだちょっと濡れてるし^^
ベット、日の目を見てよかったですね~。
・・って、クッションはいらないのかー。あはっ。
入ってくれると嬉しいですよね♪
うちにも日の目を見ないベットあります・・^^;
Monちゃん川柳、いいですね~。
でもそんなにじぃ~っと見つめたら、鰹節に
穴があいちゃうかも!?
by chariko (2007-09-29 03:42) 

花火師

そうですね 我が家もクッションとかなかじきみたいな物は、いらないみたいです。
ポリシーなのかな?
by 花火師 (2007-09-29 03:43) 

ぴーすけ君

Monちゃんは、美味しそうに食べますね~♪
ベッド気に入って良かったですね^^

私も今日は、夜この時期に花火大会。
今、雨が降ってるんですが・・・
お食事大会になったりして・・・。
by ぴーすけ君 (2007-09-29 07:00) 

はったぎ

ほんとにフカフカ嫌いなんですね( ´艸`)
ベッドにはいったところをみて寒くなってきたし、そろそろ
入りたい気分になったのかと思ったら・・・
中のクッションを抜いてたなんて反則ですよ~(*ノ∀`*)
一本とられました!!
by はったぎ (2007-09-29 08:29) 

そらまめ

Monちゃん、シャンプーがんばったね~♪
お疲れ様* なかなかいいベッドやん! 中にクッション
引いたほうが気持ちいいよ~。あずきはトイレと間違える
けどね~。
ごほうびがふえるならボクもずっと見てるニャ・・・  そら*
今日の川柳も絶好調やねっ!!
by そらまめ (2007-09-29 09:02) 

shino

Monちゃんシャンプーしたんだね。嫌だったけど、気持ちよくなったでしょ♪おやつももらったし。
ベットあ~気に入ったんだ、よかったね~、と思ったら、やはり落ちが・・・さすがMonちゃん。

昨日のコメントを見て、びっくり。続けてですか~。うれしい!やはりmonmonさんのところは狙ったらだめなんですね。
by shino (2007-09-29 09:33) 

kontenten

そうそう、我が家もネコシャンプーしないと・・・
でも、Monちゃんシャンプー偉い♪
by kontenten (2007-09-29 09:56) 

サクラコ

そうか~。クッションがジャマだったわけね?(笑)
シャンプーしてまたいい男度がアップしましたねぇ、Monブチョー!
by サクラコ (2007-09-29 10:03) 

miffy

少し濡れたMonちゃんかわいい(*^o^*)
おりこうさんでシャンプーしてごほうびもらえてよかったね~
ギロッと睨みをきかせた食欲大魔神さま、かつおは美味しゅうございましたか?
少し涼しくなってきたので、だんだん柔らかベッドも使ってくれるようになるかもね(*>∀<)
クッションもそのうち(^-^;
Monちゃん川柳、毎日楽しみです~
by miffy (2007-09-29 10:08) 

仔猫

Monちゃん シャンプーお疲れ様でした^^
かっちかち(?)になったベットに
ゴキゲンで入ってる姿が可愛すぎです~♪
おやつだって増やしてあげちゃうよ^^
by 仔猫 (2007-09-29 12:09) 

ヤヨ

クッション抜いたら入るとは・・・(笑)
monちゃん相当なカタ好みですね。
あった方があったかいと思うのに、
ない方がいいんですねぇ。猫心は難しい。
シャンプーもお疲れさまでした~!
by ヤヨ (2007-09-29 13:32) 

popoki

こんにちは〜。ご無沙汰です〜。
ようやく週末となり、遊びに来ました〜。
Monちゃんまた洗われちゃったんですね。
でもご褒美もらえて良かったのかも?
洗い立ての猫のお腹ってフカフカでいいにおいだから、
顔を埋めてスーハーするのが大好きなんですが、
これって皆さんされますでしょうか?
by popoki (2007-09-29 13:52) 

yumeneko

・・・実は、ここだけの話ですが、うちの3匹はお風呂に入れてないんです(^^;)
10年前にチャレンジしたのですが、死にそうな顔をして抵
抗されたので、それっきり。
かかりつけの獣医も「短毛種だし、完全家飼いはいいよ」と言うので。
前にも書いたノミ取り櫛は小まめにやってますけどね。
だからうちの猫たちは猫くさいです(笑)。
でも猫本来の臭いで、私は好きです。
by yumeneko (2007-09-29 13:53) 

Monちゃんは堅いベッドがお好みなんですね♪
ふかふかのほうが気持ちよさそうなのになぁ・・・。
by (2007-09-29 13:57) 

みゅう

Monちゃん、ふかふかの良さに気付いたのかと思いきや・・・クッションが抜けていたんですね~(笑)
もしかして、だから使ったのかな?
これを使って欲しいときには、この手を使えばいけるかもしれませんね~(笑)
by みゅう (2007-09-29 14:36) 

moc

少し湿ってて
すこしサイズの小さいMonちゃん。
がんばったねー。
やっぱりおやつは2倍だねっ。
by moc (2007-09-29 15:54) 

Rae

★koumeさんへ★
そうなんです・・。
「おぉ!やっぱりちょっと涼しなったらフカフカに寝るんか~!?」って思ったら、クッションをよけてたことを忘れてました(^^;)
お風呂、入れるの大変とは言え、だいぶと慣れてきました。毎回、前回よりは自分で言うのなんですが、上手になってきてます。
++ウニャ・・・。じーーーーっと見てたけど増えなかったにゃ・・・・。残念ニャ。    MonMon**
by Rae (2007-09-29 18:24) 

Rae

★charikoさんへ★
食に関してはうるさい!?Monちゃんです(笑)
お風呂ね、お風呂自体も大変だけど、ドライヤーがこれまた大変(苦笑)「まだ、だいじょうぶかぁ~」って8分乾きで終了です(^^;)来月あたりからそれも無理になるなぁ・・・・・。
ベッドは、どうもあのクッション、嫌なようで・・・・・。気持ちいいと思うんですがね~(^^;)
エヘヘ(^^;)川柳って言えるほどでもないんですが、ちょっと始めてみました。ちょっとむずかしいです(笑)
by Rae (2007-09-29 18:29) 

Rae

★花火師さんへ★
カチカチ好みのネコのポリシーかもしれませんね。
「こんなヤワなものはいらんっっ!!」とか(爆)
by Rae (2007-09-29 18:30) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
はい~(^^)食欲大魔神ですので、いい食べっぷりを披露してます♪
ベッド、「クッションはいらないのか・・・」ってちょいと複雑な気分ですが、一応日の目をみました。
花火大会ですか0(^-^)0
秋の夜空は澄んでいてきれいでしょうし、そこに花火が・・・って想像すると素敵!!でも、雨模様なのですか・・・。やむといいですね(^^)
by Rae (2007-09-29 18:34) 

Rae

★はったぎさんへ★
あまり好みじゃないようです、フカフカ。不思議です(^^:)
PCのコードを噛むので、手近にあったクッションで見えないようにカバーしたことをすっかり忘れてたんですよね・・。
私も、見つけたときは、色めきたちました(笑)
by Rae (2007-09-29 18:36) 

Rae

★そらまめさんへ★
++ウニャ!がんばったで~、シャンプー。嫌で嫌でmonmonにニャアニャア言うたったにゃ。イヒヒ
そらくん、じーーーーっと見てたけど、おやつ増えへんかったにゃ・・。めっちゃ残念にゃ・・。   MonMon**
川柳、やってみると難しいね~(笑)
って、川柳になってるかな?あれ(^^;)
by Rae (2007-09-29 18:39) 

Rae

★shinoさんへ★
ものすごぉ~~く、毛が抜けました!見てるこっちがすっとした!(笑)Monちゃんも嫌でギャーって言ってましたが、よく頑張ってくれましたよ♪
あのベッドからクッションを一時的に取り外してることをすっかり忘れてて、あの状態を見たとき、「おぉ~!やったー!!」ってなったんです。そろそろ寒くなってきたし~とか。でも、違いました(爆)

そうなんですよ~~0(^-^)0続けてキリ番をゲットされておられました♪
ありがとうございます(^-^)v
by Rae (2007-09-29 18:42) 

Rae

★kontentenさんへ★
いっぱいにゃんちゃんがいると大変でしょうが、がんばってくださいね~~!!おー!(←応援のかけ声!!)
by Rae (2007-09-29 18:43) 

Rae

★サクラコさんへ★
どうやら、そのような感じです(苦笑)
あのクッション、私にすればあった方が気持ちいいと思うのだけど・・・・。好みに対するポリシーですね(笑)
シャンプーしていらない抜け毛がごっそり洗い流されました!すっきりです。いっぱい抜けたからか、チッポのボリュームがダウンしたような気が・・・・?気のせいかな。
by Rae (2007-09-29 18:45) 

Rae

★miffyさんへ★
本当は、風邪などひかないようにしっかり乾かす方がいいのでしょうが、洗うよりドライヤーのほうが実はMonちゃんの場合大変でして・・・。「まだちょっとぬくいし、ええか~。」って8分乾きでやめました(^^;)来月ぐらいから様子をみて、しっかり乾かしてしまわないといけませんね~(^^)
そうですね~。ひょっとしたらお正月ごろ、寒さもピークの時にクッションをひいた状態でも使ってくれるかもしれませんね♪
川柳、やってみたら楽しいですが思ってたより難しいです~。字数に収めるのが(^^;)
思いついたらやるようにしようって今のところ思ってます~(^^)
++ウニャ!鰹節のおやつ、おいしかったにゃ。でも、じーーーっと見てたけど増えへんかったにゃ・・・・ガッカシにゃ。   MonMon**
by Rae (2007-09-29 18:49) 

Rae

★仔猫さんへ★
++ニャ!嫌やったけど、がんばったにゃ!!じーーっと見てみたけど、おやつ増えへんかってんにゃー・・・・。 MonMon**
カチカチ好みのMonちゃんに、クッションは無用の長物だったようです(T_T)
by Rae (2007-09-29 18:51) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ポリシーです(笑)
カタカタ好みはこうあるべきだという・・(爆)
ベッドもおもちゃもごはんも、猫心は難しいですよね~。何がヒットするか、ほんとに読めませんよね・・・かなしいくらい(苦笑)
by Rae (2007-09-29 18:53) 

Rae

★popokiさんへ★
わ(^-^)0今日は、少しゆっくりされてるんですね♪
たまにはゆっくりするが日ないとね~~(^0^)週末のお休み、満喫なさってね~~♪
Monちゃんのシャンプー、長毛さんの宿命です(笑)
これはもう、諦めてもらわねばなりません。
だけど、popokiさんのおっしゃるように、おやつもらえていいのかも(笑)
Monちゃんのポンポンに顔をびっちしうずめると、顔が毛だらけになります。またその毛が細すぎて見えにくい!!!なので、若干顔をあげてスーハーしてます(笑)はい。スーハーは、してますよん(爆)
by Rae (2007-09-29 18:57) 

Rae

★yumenekoさんへ★
多分、獣医さんのおっしゃる通り、短毛種のネコさんはシャンプーはいらないみたいです。してもいいし、しなくてもいいというようなことだったと思います・・・・。
長毛さんは、毛がもつれたり、なんだかんだあるので、洗った方がいいみたいです。
もう、Monちゃんには長毛猫として生まれてきたということで、諦めてもらってます(笑)
猫の匂い、私もすきですよ~~(^-^)0
なんか、キューーンってなりますよね♡
by Rae (2007-09-29 19:01) 

Rae

★junさんへ★
でしょーーーー!!
ふかふかのほうが、気持ちいいと思うんですが(^^;)
乙女心ならぬ、猫心は複雑です。
by Rae (2007-09-29 19:02) 

Rae

★みゅうさんへ★
そうなんです。私も、クッションを自分で取っておきながら、取ったことを忘れておりまして、発見した時は感動しました。が、クッションのことを思い出したとき、笑いました(^^;)
たぶん、クッションがなかったから入ったんだと思います(苦笑)
難しいなぁ、猫心(笑)
by Rae (2007-09-29 19:04) 

Rae

★mocさんへ★
ドライヤー、8分乾きのところで、断念です(笑)
「まだもうちょっとぬくいし、ええやろ~」って、手を抜いちゃいました(^^;)
++ウニャーーー!聞いてよ、mocさんっ!ボクな、あんなにシャンプー頑張ったのにな、monmonおやつ増やしてくれへんかってんニャーーーッ!!  MonMon**
by Rae (2007-09-29 19:07) 

symphony

意外にダメかぁ~!><というグッズも
後々使ってくれるようになるってことありますよね^^
ジャストフィット!なベッドは これからの季節活躍!
最後の川柳に、座布団10枚!!(爆笑)
by symphony (2007-09-29 19:07) 

Rae

★symphonyさんへ★
そうなんですよね~~!ほんと、猫心って難しいし複雑!ほかそうって思ったころに日の目をみたりしますよね。
MonMonがいうジャストフィットベッドは、ベッドの耐久性がどれくらいあるかわかりませんが、活躍してくれそうです♪
0(^-^)0川柳にお座布10枚ですかっ!?♪ヤッホーイ!!
つい先日始めたとこでして、わりと難しいって知りました、川柳(笑)
by Rae (2007-09-29 19:11) 

Rae

★ギルバート明子さん もっちさん yaccoさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-29 19:12) 

k-sakamama

monちゃん、やったぁ~!!!と思ってパチパチ。
あれ~、ガックリ、首を落としました。(笑
フワフワが嫌なのね。
なにはともあれ、めでたし、めでたし!
by k-sakamama (2007-09-29 19:15) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
私もね、自分でクッションをはずしておきながら、そのことをすっかり忘れてたので、カッチカチに寝てることに気づいたときは笑っちゃいました。
やはり、ベッドはカチカチがいいらしいです(^^;)
by Rae (2007-09-29 19:21) 

トーマ

Monちゃんシャンプーお疲れ様でした!それにベットクッションがなくても自分の持ちクッションで気持ちいいのかな?
by トーマ (2007-09-29 20:08) 

Rae

★トーマさんへ★
Monちゃん、嫌々ながら頑張ってくれたので、ふわふわさらさらです(^-^)シャンプーはまた来月~~です(^^)
そっか!自分の持ちクッションがあるから、カッチカチがいいのかも~~(^0^)
by Rae (2007-09-29 20:17) 

りる

Monちゃん、シャンプーおつかれさま。
ご褒美はチャオ焼きかつおですね♪
つい人間も食べてみたくなるようないいニオイですよね(^_^;
by りる (2007-09-29 20:43) 

あ~、シャンプー!
ウチのアールとエルもシャンプーしなくちゃ
と思いながら、まだしてません。
明日できるかな?
by (2007-09-29 22:29) 

ねこばか

Monちゃんシャンプーしたんですね~☆
お疲れ様でした♪
Monちゃんのベッドすんごいかわいいですね~o(*^▽^*)o
これを使ってくれなかっただなんて~~!!
Monちゃんもったいないよ~!!(笑
でもでもせっかく使ってくれたのはいいけどなんでクッション無しがいいの??(笑
by ねこばか (2007-09-29 22:52) 

Rae

★りるさんへ★
はい~~(^^)そうです~。チャオの焼き鰹です♪
あのシリーズ、いい匂いしますよね~~。で、「いいもん食べてるなぁ~」って思います(^^;)
by Rae (2007-09-29 22:53) 

Rae

★みーちょんさんへ★
アール君とエル君もシャンプーですか?
2にゃん一度にされるんでしょうか??まだ子猫とはいえ、大変そう~~!(^^;)
明日、シャンプーびよりになったらいいですね~~(^-^)0
by Rae (2007-09-29 22:54) 

Rae

★ねこばかさんへ★
Monちゃん、嫌いなシャンプー&ドライヤー、がんばりましたよ~~(^0^)
そうなんです・・。あのベッド使ってくれなかったんです~~(T_T)
で、なぜかクッションをはずすと寝ちゃったMonMon(苦笑)なんで~~!?猫心はほんと複雑ですね(^^;)
by Rae (2007-09-29 22:56) 

Rae

★makoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-29 22:57) 

yuka

今日はベット〜♪
ベットはサイズがある程度変形できるし(笑)
クッションの分だけカラダが埋まる??からか??
by yuka (2007-09-30 01:01) 

Chocolat

金曜日はシャンプーデーでしたか!!
私も昨日、頑張っちゃいましたよぉ(汗)。
そのせいで、こんな時間にカキコです(爆)。
ベッド、下のクッションをとってしまうなんて、
なんというアイデア!!さすがですっ☆
でも、冬になったら恋しくなる??
by Chocolat (2007-09-30 05:34) 

Rae

★yukaさんへ★
いくらクッションをとったとは言え回りはやわやわですからね~~。変形も余裕があります(笑)
ベッドのヘリの段差にアゴ乗っけて段差利用してました(笑)
by Rae (2007-09-30 09:48) 

Rae

★Chocolatさんへ★
お盆前くらいからずっと洗ってなかったと思うんですよ~。
アンダーコートが結構モワモワしてきてたし、手足の白いところはちょっと黒くなってきてたし、「もう、ええ加減洗わんなん。」って思ってたんです(^^)
お風呂も大変だけど、そのあとのドライヤーが大変ではないですか??
冬になったら正式な形でベッド利用してくれるといいなぁ(夢)
by Rae (2007-09-30 09:50) 

momo

ふわふわはイヤなのねぇ・・(^^;)
面白いねぇ、いろんな好みの猫がいて・・
洗ってる間はおとなしいのですか?
毛が長いから洗うのも大変そうですね。
by momo (2007-09-30 10:06) 

MIYABI

今はフカフカクッションが嫌でも寒くなってきたら
クッションが欲しくなるのでは?!
ご褒美の鰹のおやつも一生懸命に
食べてるMonちゃんも可愛いな~!!
by MIYABI (2007-09-30 11:01) 

野良ニャン

もしもじっと見ていてご褒美が増えるとした場合、猫達はどこまで我慢が出来るものなんでしょうかな?以前にsymphonyさんの記事でカリカリを山盛りにしたものがありましたが、類君の反応は喜ぶどころか引いていました。やはり何事もやりすぎはよくないようですね。
by 野良ニャン (2007-09-30 11:33) 

Rae

★ののさんへ★
どうにもフワフワはいやらしいです(^^;)
なんでだろ~。気持ちいいと思うんですが・・・。
シャンプーは、してる時は鳴きますが暴れません。しかし、ドライヤーは逃げまくります(苦笑)
by Rae (2007-09-30 12:21) 

Rae

★MIYABIさんへ★
そうですね~。真冬になったら可能性出てきますよね。
あの鰹のおやつ、すんごくイイニオイするんですよ。
ビールのおつまみとかでいけそうな感じです(笑)
by Rae (2007-09-30 12:22) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
すごくストレスになりそうですよね~。
いっぱい食べたいからじっと見るけど、イイにオイしてるからすぐ食べたい!!!って(笑)
そうなんですね~。そういう実験をsymphonyさんがされてたんですか。おもしろいな~、symohonyさんの発想。類くんがどういう感じで引いてたのか想像したら笑えます(^^)
そうですね。「ほどほど」というのが一番いいころあいなんでしょうね(^-^)
by Rae (2007-09-30 12:24) 

じゅん

きゃ~、とうとうMonちゃんもふかふかに目覚めた?って思ったらクッション抜いてたのね?
どこまでカチコチ好きなんだか・・・。^^;
by じゅん (2007-09-30 13:12) 

Rae

★じゅんさんへ★
もう、頑固親父のようです(笑)
「こんなヤワなもん、ひいてられっか~~!てやんでぇ!!」っていう感じでしょうか(爆)
by Rae (2007-09-30 13:26) 

Rae

★よんたろうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-30 21:45) 

Rae

★ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-01 11:48) 

Rae

★ろきさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。