SSブログ

無理ないですか?MonMonさん。 [箱活動]

         昨日は中秋の名月でしたね~。
     
        お月さん、ご覧になられました??

               ぷぷぷ 
             Monうさぎです。

             どうでしょう?


      今日、目の前で寝てるMonちゃんを見て
      肉球の指紋が見えるかやってみました。
   
            我が家は・・・・暗い?!

       何回チャレンジしてもよく分からない(苦笑)
                ガッカリ・・・


           よぉ~~く寝ていたので
   
            爪を切ろうとしました。

            一本切ったところで
           うっすら目を覚まし・・・
   
               阻止され・・・・

   
         「今は切っちゃヤだ」攻撃を受けました。

                      ●

          その後、用事していると・・・
     
         Monちゃん・・・・ちょっと、無理ない?


          あまりにちんまり納まってるので
           面白くて見つめちゃいました。
   
             ちょっと、恥ずかしそう

                  でも、
   
          本人は、「至って普通!」のつもり。


               ねぇ、Monちゃん。
           箱が悲鳴あげてる・・・・と思う。
   
                 ほら・・・。

            そ、そんなことないで!
   
              うそだ~!


もうすぐMonちゃんの誕生日。
イベントクイズをしようと思ってます。
でね、
クイズで正解されて連絡をとったりするとき、
ソネットの方とはブルグクルーザーとかでメール交換したりして連絡取れますが、その他のところからここへ遊びに来られた方との連絡の取り方がわからずにいます。
何かいい案、ございませんか?


★ランキングに参加しています★
      今日も一押しお願いします♪
       ↓
         にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
         ご協力アリガトー!


   


nice!(39)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 78

ねこかど

あ、(話題の)NOVAウサギかと思った・・・。
明らかに小さい箱でちんまりするMonちゃん、エスパー伊東もびっくりね!
by ねこかど (2007-09-26 13:39) 

nakonako

Monちゃん、こんにちは!
またまた可愛いかっこしてますね~。これでまたまたみんなの心を鷲掴みです♪
そういえば、にゃんこの肉球って指紋あるんでしょうか??しっかり見たことなかったです。
Monちゃん、箱にジャストサイズなのに、monmonさんったら、やーねー(笑)

ソネブロ以外の方との連絡は、monmonさんが捨てアドを取得されて、それを公開すればいいと思います。お互い本アドを交換したら、アドレスを消しちゃえばいいんですよ♪
http://www.kooss.com/freemail/

↑参考に…。nakonakoはYahoo!メール使ったことあります。
by nakonako (2007-09-26 14:10) 

miffy

Monうさぎかわいい( ´艸`)
ネコちゃんって小さい箱の方が好きですよね~
Monちゃんにはこれがピッタリサイズなんだよね^^
ネコの指紋明るくないと見ずらいですよね(^^;
Monちゃんは綺麗なピンクの肉球だからわかりやすそうだけど・・・

nakonakoさんの言うとおり、無料のメールアドレスがいろんなところで取れますから、それを公開するのが一番でしょうね~
by miffy (2007-09-26 14:16) 

トーマ

うさぎMonちゃんも爪切り防止ポーズが可愛いです。
箱がぁ~~~~ヤバいよ、Monちゃん。
by トーマ (2007-09-26 14:50) 

Chee

箱さんがぁぁぁぁ箱さんがぁぁぁぁ~~(爆)
ものすごく、ぎゅうぎゅうにMonちゃんが詰め込まれてるみたいですねー。
でも、わたくし、このぎゅうぎゅう感が大好きです(ラヴ)
by Chee (2007-09-26 14:58) 

yuka

Monちゃんかわいい〜ピンクうさぎ!!
ほんとにいじりがいのあるボディ&フェイス(*´ェ`*)ポッ
ちいちゃい箱に大きい猫の図さいこー!!
by yuka (2007-09-26 15:16) 

はったぎ

箱詰め!!Σ(゜▽゜
お持ち帰りOKですか!?
たっぷり入ってますね~あふれてますね~
あごの下のフッサフサがw( ´艸`)
by はったぎ (2007-09-26 15:31) 

ももすけ

こんにちは!すごく久し振りにお邪魔しました。
うちのブログが更新するたびにコメント&nice!をくださって、ほんとにうれしかったです(^0^)
Monちゃん、すごく大きくなってるぅ~
特に今日の記事は、箱にぎゅうぎゅうに詰まっているせいか、よりいっそう大きく見えちゃいました…(笑)
また時間がとれたらお邪魔しますね☆
by ももすけ (2007-09-26 15:31) 

moc

うさぎのかぶりもの、
Monブチョーはさすがお似合いになるっ!
むりくりジャストサイズの箱、ナイスですねー。
メリって行く時を見逃せませんっ!!
by moc (2007-09-26 15:33) 

MonMonちゃんウサギさんのコスプレ!(かぶりもの?)
箱小さいの好きですよねー。
明らかに箱が小さいのに、本人いたって快適そうにちんまりおさまってると「いいのか、それでいいのか」と見つめてしまいます。
肉球のどアップ、たまりません!!
by (2007-09-26 15:36) 

hinatama

Monちゃんウサギも可愛いですが、無理してないMonちゃん可愛すぎます(笑)
めりっといかないようお祈りしております(笑)
by hinatama (2007-09-26 16:25) 

そらまめ

Monうさぎ、かわいい~!
箱はちょっとキツキツ・・・?
でも、Monちゃん、いつまでも子供サイズと思ってるんと
違うかな~・・・? たけもそんな感じでいつもキツキツに
入ってんねん。うずらが入るのと、訳が違うもんね~(笑)
ツメきりしようと思ったらみんな寝てても敏感になるね~。
うちもそうです・・・あ、今うずら寝てるからツメ切るわっ!!
by そらまめ (2007-09-26 17:03) 

Rae

★ねこかどさんへ★
ちょっとかわいくって思ってピンクでウサ帽子を描いてたらNOVAウサギになっちゃいましたね(笑)
エスパー伊東のテーマ音楽用意しとかなきゃ!あと、あの黒いカバンとスパッツと(爆)
by Rae (2007-09-26 17:30) 

ヤヨ

箱入りmonちゃん、か、可愛い・・・!
その無理無理した感じがたまりません。
くるりとまわって顔の横から出てるしっぽが(愛)
それにしても、monちゃんちっこい箱によく入りましたね。
バランスとるの難しそうに見えるのですが。笑
by ヤヨ (2007-09-26 17:34) 

Rae

★nakonakoさんへ★
ウサギさんの帽子を買えばいいのでしょうが、かぶってくれない可能性大なので、描いちゃいました(笑)
ニャンコの肉球に指紋あるんですよ~。よそのブログで拝見して、私もとってみたい!!って思ったんですが、如何せんカメラマンが私ですので・・・・(^^;)
あり~~?ジャストサイズですか~!?あ、そうか~、あれがジャストサイズって言うんだ~~(笑)

連絡方法の件、ありがとうございます!
捨てアドとかいう便利なものがあるんですね~。それを利用してみます♪
とても助かりました。ありがとうございます(^-^)0
by Rae (2007-09-26 17:34) 

Rae

★miffyさんへ★
帽子、かぶせるのではなく、描いちゃいました~~(笑)
ほんっとに、猫って箱が好きですよね。それも、ミッチミチになるような自分より一回り小さい箱!
Monちゃんの指紋、私も見てみたいのでこれからも機会を見てチャレンジするつもりです。
良いのが撮れたらUPしますね。

ありがとうごいざます~。
今は無料のメールアドレスとか取れるんですね。
時代ってすごいなぁ・・・。
by Rae (2007-09-26 17:38) 

Rae

★トーマさんへ★
お洋服を着たこと無いので帽子は無理だろうと、ならば描いちゃえ!ということで、描いてみました(笑)
爪きり、いつも寝てるときは無抵抗なんですが、今朝は眠りが浅かったのかな?
箱、何かの仕切りとかに使おうと残しておいたのですが・・・形がちょっとMonちゃんの体型に沿って丸くなっちゃいました(苦笑)
by Rae (2007-09-26 17:39) 

Rae

★Cheeさんへ★
ハッと見ると、大真面目な顔して、ちんまりと箱に納まってるんですもん、おっかしくって~~(笑)
もう、ギュウギュウのミッチミチです。
箱、崩壊寸前でした。プルプル震えてるようにも見えた。
by Rae (2007-09-26 17:41) 

Rae

★yukaさんへ★
はい~(^^)ピンクウサギです♪
きっと帽子はかぶってくれないだろうから描いちゃいました(笑)
コント君なら、ウサギ帽子でもなんでも上手に着こなしてくれそう♪
何気なくMonちゃんを見たらミッチミチだったんですよ。爆笑です(^^)
by Rae (2007-09-26 17:44) 

Rae

★はったぎさんへ★
ご自宅までのお時間はどのくらいかかられますか?
生ものですので、保冷剤を・・・(笑)な~~んて。
もう、ミッチミチです、キッチキチです(爆)
by Rae (2007-09-26 17:45) 

Rae

★ももすけさんへ★
うわ~(^-^)0ももすけさんだ!お久しぶりです♪
今は育児に家事にそらちゃんにと色々大変でしょうね(^-^)その分、幸せや楽しいこともいっぱいのことと思いますが、体を壊さないようにお気をつけくださいませ~♪
Monちゃん、おっきくなってるでしょ?
今ね、5.6キロあるんですよ~。
そうですね、今日はこの記事だし、余計にでっかく見えるかも(笑)
by Rae (2007-09-26 17:48) 

チャアル

Monちゃんうさぎ、かわいいね〜。
箱、苦しくないのかな〜。
にゃんこって「そこでいいの?」って所好きですね。
by チャアル (2007-09-26 17:49) 

Rae

★mocさんへ★
お洋服を着せた事がないので、帽子は手で描いちゃいました~。かわいい帽子があったけど、かぶらなかったら誰もかぶり手がいないし(笑)
メリッて崩壊したら、すぐさまご報告いたします!(笑)
by Rae (2007-09-26 17:50) 

Rae

★rachanさんへ★
はい~。手描きのカブリモノです(笑)
今朝、そうでしたよ~。「いいの?ほんまにそれで、合うてるん??」ってケラケラ笑いながら言いましたもん。
ほんっとに箱、好きですよね~ニャンコって。
しかも、自分より小さい方が好みですよね(^^;)
肉球の指紋、上手に撮れたらUPしますね♪
by Rae (2007-09-26 17:54) 

Rae

★chuziさんへ★
これからのMonちゃんの行動で、あの箱の寿命が決まります(笑)今日はあれ以降入ってませんが、箱が歪んでるし結構やばいです。メリッてなったら報告しま~す(^-^;)
あれはでも、誰がどう見てもキッツキツですよね~(笑)
by Rae (2007-09-26 17:56) 

Rae

★そらまめさんへ★
帽子、売っててんけど、かぶらへん可能性が高いから描いてみてん(笑)
箱、キッツキツでしょ~~!(笑)Monちゃんは当たり前のように入ってたけど、不自然だったもん。
たけちゃんとMonちゃんと、好み似てる!?コロコロ好きやし、キッツキツ好みやし~。
爪きりね、いっつも寝てるときにやったらMonちゃんが気づかないうちに終わるんだけど、今日はちょっと眠りがあさかったんかな?でも、お昼からおっぴろげて寝てるときにきっちゃった!これで猫パンチしてもいたくないよぉーっ!
うずらちゃんの爪、切れたかな?子猫の爪って細いから引っかかれると結構痛いよね・・(^^;)
by Rae (2007-09-26 18:01) 

Rae

★ヤヨさんへ★
もう、めっちゃ無理無理ですよ~~(爆)
手が止まりましたもん。
で、突っ込んじゃいましたよ(笑)
あり?ヤヨさんも思いました??あの箱からはみ出てるチッポ(ハート)私、ニャンコのチッポが特に好きなので、実はあの部分にものすごく惹かれてたりするんです(^^)
あの箱を見て、「うん。入れる。」ってどの頭が、どのように理解し方教えて欲しいです(笑)
by Rae (2007-09-26 18:03) 

Rae

★cat-styleさんへ★
1回、なんかに変身して見せたかったんですが、お洋服を着たこと無いので、描いてみました(^^)
あの箱、結構無理に入ってるので、多少なりとも苦しいんじゃないかな~って思います(笑)
なんで、あぁいうところ、好きなんでしょうね~。
by Rae (2007-09-26 18:05) 

kontenten

Monちゃん、箱・・・壊した事ありますか(w)
我が家のカナ嬢は、10個近く壊しました ^^;
それも、ダンボール
そして、カナサイズに整えられた(壊された)箱の事を
家業で製作している製品にちなんで『カナ型』って
呼んでいます・・・社内的にですが (^^)
by kontenten (2007-09-26 18:29) 

k-sakamama

monうさぎ、可愛い!!
本当に狭いところが好きなんですね。
箱が潰れて、膨らんでますね。
安上がりでいいのでは?
by k-sakamama (2007-09-26 18:40) 

仔猫

Monちゃんウサギ可愛い~♪
ちょっとみっちりしてる方が
にゃんこは好きみたいなんですよね^^
Monちゃんも
「無理してへんで~」って言ってますし^^
by 仔猫 (2007-09-26 18:42) 

「今は切っちゃヤダ攻撃」・・もうだめ・・たまらん
もう爪なんてずーっと切らなくてもいいから
手に頭を乗せていて!! いや~ん、もう、可愛い!
そしてキツキツの箱♪
あ、キツくないんだよね、ジャストサイズなんだよね!
気になる点はあるけど、見ないことにしとこう~
by (2007-09-26 18:51) 

Rae

★kontentenさんへ★
あるようなないような・・?(曖昧な返事で失礼しました。覚えてないんです ^^;)
このミッチミチの箱も、さっき見たら、四角なはずなのに、やや丸かった(笑)
カナちゃんの後をおいそうです。
「Mon型」が出来たらおしらせします(笑)
by Rae (2007-09-26 19:04) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
さっき、なんかバリバリ音がするので見に行ったら、あの箱を掘るような仕草をしてました。寝床作ってるの??って感じでした。どこまで気に入ってるねん~(笑)
もうあの箱、四角じゃないです(^^;)
by Rae (2007-09-26 19:06) 

Rae

★仔猫さんへ★
そうみたいですね~。窮屈そうなのに、ミッチミチのほうがいいようですね(^^;)
さっきも、はいってましたよ。
by Rae (2007-09-26 19:07) 

Rae

★kacoさんへ★
あの攻撃は、反則です。爪を切る意欲を削ぎます(笑)
ちゃんと頭のせて、重みを感じさせるところが、飼い主の心をくすぐります(^^;)
かなりキッツキツなのに、キッツキツじゃないと言い張ります(笑)
四角の箱が丸くなってるのに、キッツキツじゃないらしいです(^^)あんなにミッチミチなのにお気に入りみたいですよ(笑)
by Rae (2007-09-26 19:10) 

Rae

★ギルバート明子さん Brown-Bunny1979さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-26 19:12) 

MIYABI

↑ねこかどさんと一緒でNOVAウサギに・・・(笑)
にゃんこの肉球にも指紋ってあるんですよね~!
エッ君がトイレから出てきた時に肉球を見ると
砂の粉で指紋の線が見えますよ~って
トイレから出てきたあんよを触るのかい(^_ ^;
by MIYABI (2007-09-26 19:34) 

箱さん、ご災難でしたね。
これはぜひ補強して「ハウス」に。
by (2007-09-26 19:56) 

みゅう

Monうさぎ、可愛い~^^
でも箱はやっぱりきつそうですよね~(笑)
でもなぜか猫って狭い箱が好きですよね(^^ゞ
他のブログからいらした方とはフリーメールで対応してみてはどうでしょう?
私も取得して、プロフィールに乗せていますよ。
実際のメールアドレスだと、迷惑メールが来たときに困りますものね。
by みゅう (2007-09-26 20:16) 

ねこばか

あははきつきつMonちゃんかわいい~~!!(≧∇≦)
私達からは箱が限界に見えるけどMonちゃんからすればぴったりなのんですね(*≧m≦*)
ブログに来てくれた方と連絡ととる方法ですがフリーアドレスを取得するのもいい方法だと思いますけど
メール送信フォームを無料レンタルしてブログパーツとしてブログに貼り付けるのはどうでしょう?
解りにくい場合はうちのブログのプロフィールのところに貼り付けてあるので見てみてください(*^^*)
その方法ならアドレスをいくつも持つ必要がないし自分のメールアドレスに直接メールがくるので楽じゃないかなと。
ちなみに無料でレンタルしてるサイトを一つ紹介しますね。
http://mail.chobies.jp/
参考になさってみてください(*^^*)
by ねこばか (2007-09-26 21:43) 

はるみょん

キ、気のせいかな・・箱に入ったMonちゃんはチョト巨大化した気がしまふ(°∀°;
ニャンにも指紋ってあるんですかぁーーー?そりゃびっくり!「今は切っちゃヤダ」攻撃を私も受けたいぃ♪ムフ♪
by はるみょん (2007-09-26 21:48) 

momo

monちゃんうさぎかわいいーー(>▽<)
無理だっちゅーの・・っていう箱に何故か入りたがる猫♪
全種に共通してますね(^m^)
ものすごい無理な格好で寝てたりしますよね。
by momo (2007-09-26 21:53) 

Rae

★MIYABIさんへ★
NOVA・Monウサギです(笑)
指紋、あるんですよね。皆さんのブログで拝見して、私もMonちゃんのを見たいのですが、うまくいきません(^^;)
プププ 砂の粉でうまく見えるんですね~(^^)
やってみようかな(笑)
by Rae (2007-09-26 22:29) 

Rae

★よんたろうさんへ★
箱は四角ではなく、丸くなってきています(笑)
ダンボールハウスの上に乗っけてオープンデッキとかにしようかな(^^)
by Rae (2007-09-26 22:31) 

りる

きゃー!Monちゃんのうさぎさん姿、可愛い!
猫的に「良い箱」というのは少し小さめな箱みたいですね。
ぴっちり入れて嬉しそう(^‐^)
by りる (2007-09-26 22:31) 

Rae

★みゅうさんへ★
帽子を本当はかぶせたかったけど、お洋服も着たこと無いので嫌がられること必至でしたし、書いてみました(笑)
ミッチミチのキッツキツの箱、すきですよね。
フリーメールってあるんですね~。
便利な世の中だなぁ。
ちょっと後で拝見させてもらいます(^^)
by Rae (2007-09-26 22:33) 

Rae

★ねこばかさんへ★
どうも、窮屈そうに見えるんですが、猫たちの意見としてはあれはピッタリらしいですね~(^^:)
へぇぇぇーーー!
そういうブログパーツとして使えるものもあるんですか!
そういえば、ねこばかさんのブログの右側にあったような・・・。後で、拝見させていただきます~~♪
自分のメールのところにくるんですかぁ~。すごい便利なものがあるんですね~。
by Rae (2007-09-26 22:37) 

Rae

★はるみょんさんへ★
プププ 気のせいじゃないかも(笑)本気ででっかいかも~(爆)
ニャンの肉球に指紋、あるんですよ~。他の方のブログで拝見して、Monちゃんのも撮ってみたくてチャレンジしたけど、へっぽこカメラマンなので失敗です(苦笑)
あの攻撃は、骨抜きになっちゃいますよ~(笑)爪きりなんて、どうでもいいや~って。
by Rae (2007-09-26 22:40) 

Rae

★ののさんへ★
ものすごく無理な格好でした(笑)
ミッチミチでこれ以上小さく丸くなれません!ってな感じでしたよ。でも、箱は四角ではなく丸っぽく・・・(^^;)
猫たちにしたら、あのキュウキュウの感じ、たまらないんでしょうね~。
by Rae (2007-09-26 22:41) 

Rae

★りるさんへ★
ウサギさん帽子を描いてかぶせてみました~~(^-^)0
ねことしたら、あのちょっきしより、キッツキツのほうがジャストサイズのようですね~。不思議です(笑い)
by Rae (2007-09-26 22:43) 

Rae

★COCOさん tabiさん りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-26 22:44) 

サクラコ

Monぶちょー!やっぱり箱は小さめが一番でしゅよね!
こむぎのお風呂も悲鳴をあげてましゅが、頑張ってもらってましゅよ!
わたしもyahooのフリーメール取得してます。
常に載せてないですが、必要な時な記事に
「sakuracomugi★yahoo.co.jp」の★を@に変えてね。
みたいな感じで載せました(^-^)ご参考までに。
by サクラコ (2007-09-26 23:01) 

Rae

★サクラコさんへ★
こむぎちゃんのお風呂、あれ、いいですよね~~。
深くってこもった感じが更に安心感を誘う♪(^-^)
Monちゃんは、あの箱に無理矢理入ったので、へんな形になっちゃいました。よく言えば、、、リフォーム!?
そうか~。そういう感じで、必要な時だけ利用するという手もあるんですね~。
フリーメールとかそういう便利なものがあるって、今日知りました(時代遅れの女)
参考にさせていただきますね~。ありがとうございます0(^-^)0
by Rae (2007-09-26 23:07) 

カトリーヌ

Monちゃん、ハコが...(≧m≦)
でも、ミュウのハコもつぶれてきていますヨ^^
それより、お顔のまわりの毛?が気になるミュ
どーしてこんなキツキツがいいんでしょうね^^;
エコノミー症候群に気をつけて∠( ̄∧ ̄)
Monうさぎ、めっちゃかわいいですヨ(≧∇≦)Ъ
ミュウのうさぎさんのかぶりもの、貸しましょうか?
ぜったい似合うと思います(♥^-゜)v
↑私もサクラコさんと同じく、yahooのフリーメール
取得しました。そちらに送ってもらったりしています。
ご参考までに(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-09-27 00:21) 

shino

Monうさぎ!ぷぷっ。Monちゃん可愛い♡
なぜにゃんこはきつきつのはこが好きなんでしょう?Monちゃんきつきつ大好きの、堅いの大好きなんだね~。

えっ私、5000nice!踏ませていただいたんですか?びっくり~。うれし~。狙わない方がいいいのかしら?Monちゃんのカード楽しみだわ~。
by shino (2007-09-27 00:59) 

Chocolat

胃痛がちょっと軽くなってきたので、
見切り発車で訪問しちゃっています(爆)。
中秋の名月でしたよね~~。
今日もお月様がとってもキレイでした☆
MonMonくん、リアルにうさちゃんの
かぶりものしたら、すごく似合いそうです♪
箱にすっぽりんこな姿も激萌えですよぉ!!
by Chocolat (2007-09-27 01:45) 

yumeneko

私もつい魔がさして、以前シロにヒョウ柄の「ヒョウ
さんのお帽子」を被せたことがあります(^^;)
首輪が全然平気なので大丈夫かと思ったんだけど、
大パニック!
部屋中あちこちに突進して、和室のテーブルの下で
固まってました。・・・ははは。
注意書きを読むと「部屋の窓や戸は閉めておくこと」。
危険な物だったんですね(笑)。
描いて被せたmonmonさんは正解でしたよ。
by yumeneko (2007-09-27 07:47) 

ろき

中秋の名月は見られませんでしたが、
Monさんウサギは可愛いですね
今は切っちゃやだ!の攻撃は私もやられてみたい!
箱が凄いことになってますが、Monさんは
ぴったりフィット!って思っているんですね。(笑)
by ろき (2007-09-27 08:08) 

ぷち

Monちゃん、ジャズトサイズのはずなのに・・・・
箱さんが泣いてるよ~~(笑)
うちでも泣いてる箱さんやカゴさんがいます(^-^;)
Monうさちゃんかわいい☆
月でもきっと餅つきじゃなくて、かつおぶし運んでるね(笑)
by ぷち (2007-09-27 09:39) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ミュウちゃんの箱もつぶれてきてるんですね。プププ(≧ω≦)
Monちゃん、秋になってきて顔の周りの毛(胸のところと耳の辺り)がモフモフになってきたんです~。チッポ以外短めの毛の長毛さんも、ちょっとホントの長毛さんらしくなってきました(^-^)
ミュウちゃんのあのウサギさんの帽子、かわいいですよね~~。ちゃんとかぶってくれるだろうか・・ミュウちゃんみたいに(^^;)
今の世の中、フリーメールっていう便利なものがあるんですね~。参考にさせていただきますね♪ありがとうございます0(^-^)0
by Rae (2007-09-27 10:01) 

oreo

こんにちは(^^)
箱が(笑)でも大丈夫!!まだまだ軽いよMonちゃん♪
爪切りのかわいい阻止がいいですね~!!
うちでは、少しでも嫌がるそぶりがあると[あららら?あら?]
と言うと、無抵抗になりますw 
by oreo (2007-09-27 10:03) 

Rae

★shinoさんへ★
なんで、キッツキツのキュウキュウの箱が好きなんでしょうね~。見てるほうが苦しくなるようなキッツキツ具合でしょ(笑)

そうなんですよ~~。Monちゃんがあの猫じゃらしと格闘してる記事のところで5000ナイスを踏んでくださったようです(^-^)0
カード、作成させていただきますね~~♪どんなのにしようかな~~(^^)
by Rae (2007-09-27 10:04) 

Rae

★Chocolatさんへ★
プププ(^ω^)Chocolatさんったら~~。
見切り発車しちゃってるし~~(爆)
でも、よかったです。胃痛、軽くなってきておられるんですね♪
リリたんみたいに、おとなしくかぶったり着たりしてくれるでしょうか?(笑)
本当に着せてみたい気は満々なんですけどね~。買ったはいいけど、一度きり・・・なんてことになりそうな気もしないで無い(笑)
あまりもんの生地で作ってみようかな~(笑)
by Rae (2007-09-27 10:07) 

Rae

★yumenekoさんへ★
えぇぇーーーーっっ!!!そうなんですね!大パニック!
服はもし着れたとしても、カブリモノはまた別なのかな。
「部屋の窓や戸は閉めておくこと。」って!(驚)
でもね~、かわいいお洋服や帽子があると買って着せてみたくなりますよね~~。私もやってみたいことですもん♪
布地はそんなに使ってないはずなのに、結構いいお値段するでしょ、ペットのお洋服って。なので1回きりしか着ないかも(着れないかも)・・・っていう思いがあって踏ん切りがつかずにいます(苦笑)
by Rae (2007-09-27 10:12) 

Rae

★ろきさんへ★
ピンクのウサ帽子にしたら、数名の方からNOVAウサギのようという意見が(笑)ほんと、似てますね、色合いとか(^^;)
あの「今は切っちゃヤだ」攻撃の威力は抜群です。
ま、別に今切らんでもいいか~って思ってしまいます(笑)
あの箱はキッツキツじゃないらしいです。Monちゃんは必死に言い張ってます(爆)
by Rae (2007-09-27 10:14) 

Rae

★ぷちさんへ★
でしょ~、でしょ~~~!!
ほら~~、Monちゃん!みなさん、同じこと言ってはるよ~。++ニャニャ!む、無理じゃないニャ。あれはピッタシジャストフィットやねん!あの箱、最初っから丸みがかってたにゃ~。ボクのせいと違う~!!   MonMon**
まだ・・言い張っております(苦笑)

ぷぷぷぷ~!鰹節、あの帽子かぶってデリバリーしてたのかな~。だから昼間よく寝るのかな?夜に働きすぎて(^^)
by Rae (2007-09-27 10:18) 

Rae

★oreoさんへ★
++ウニャ~~ン♪でしょ~、まだ軽いやんな~。ボクはジャストフィットって言うてんのに、monmonはキッツキツやって言うねん。   MonMon**
いや・・、でもあれはキッツキツやろ、Monちゃん。

おお!呪文のようですね。
「あららら?あら?」で無抵抗になんて(^^)
うちは、追いかけっこする時に、隠れるMonちゃんを見つけたとき「あらーーー!?」ってわざと言うので、その呪文をいうと、Monちゃんはハイテンションになりそうです(笑)
by Rae (2007-09-27 10:21) 

koume

ムフフ…肉球からはみ出てる毛が可愛い♡
by koume (2007-09-27 15:59) 

MONうさぎさんもかわいいですね(^-^)
肉球の指紋次回はぜひとってみてください♪
犬にはないのかな??
にゃんこは箱がすきですね!!
by (2007-09-27 16:44) 

Rae

★koumeさんへ★
猫の体もうまいことできてますよね~(^^)
by Rae (2007-09-27 19:16) 

Rae

★junさんへ★
はい~~!チャレンジしてみますね、指紋(^^)
わんこもきっとあるんじゃ・・・?試してみてくださ~い!!
by Rae (2007-09-27 19:17) 

chariko

Monうさぎさん、サイコ~!!
とってもかわいいよ~~ん♪
うらめしや~って言いそうな(笑)、お手手も
フワフワでかわいすぎます(≧v≦)
そう言えば月、見なかったな~。
でもMonうさぎさんが見られたから
よかった~(^-^)/
by chariko (2007-09-28 00:00) 

花火師

ニャンズにはこの崩壊寸前の箱がいいんですよ(笑)
by 花火師 (2007-09-28 01:04) 

TAKUMA

爪切り、はダマシダマシですね。
箱が…これではすぐに壊れちゃいますね。
by TAKUMA (2007-09-28 01:57) 

Rae

★charikoさんへ★
ほんとは本物の帽子をかぶせたかったんですが、無理っぽかったので描きました(笑)
Monウサギの幽霊!?(爆)な~~んて。
満月は27日の朝4時頃だったんで、今夜晴れてたらまん丸じゃなくても新月に向かう月が見られるかもしれませんね~。
by Rae (2007-09-28 10:19) 

Rae

★花火師さんへ★
そうなんでしょうね~。
箱が好きだからと思って立派なのを用意したら、知らんぷりだったりするんでしょうね(^^;)
by Rae (2007-09-28 10:20) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
ダマシダマシです(^^;)
我が家は寝てるときにこっそり爪きりします。
ミッチミチになっちゃうのに、ちっこい箱、好きなんですよね(^^)
by Rae (2007-09-28 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。