SSブログ

コロコロ狂と4900ナイス! [MonMon一人っ子時代]

              みなさん、こんにちは!
   
                  Monちゃん、
         次郎さん(蜘蛛)を追ってこんなところに!!

                 落ちないでね・・・
   
              ちょっとビビッてます(笑)

   
           でも、上手におりられましたー!

                 ●

   今日はまず、4900のキリ番のお知らせです(^-^)
             フミフミされたのは
   もっちさんです!!


           ~もっちさんへ~
         Monちゃんの基地(洗面所)で、
            うっとりしてるところです。
         あともうちょっとで寝そうです(^-^)
       よかったらどうぞ、お持ち帰りなさってね♪
     
   ●もっちさんのブログ
      「○●おひとり上手●○」
           もっちさんは、お昼間はOL,
       夜は女将さんをされてるんだそうです。
             すごいなぁぁ~~!
   こないだ、お店の残り物を持って帰られたんですが、
       あんな豪華なもの・・あまるんですね。
    もっちさん、私も食べたい。そのあまり物!!!

       * * * * * * * * * *

   ◆コロコロ狂◆
       Monちゃんがコロコロマッサージが好きだ
      ということは何度もお伝えしてまいりましたが、
         なんだか拍車がかかってきました。
   


               どこで何をしてても、
               声をかけなくっても
      コロコロマッサージのタイヤの部分の音が鳴れば
             一目散に飛んできます。
   


              なんだかんだいっても
       かわいかったりするので今朝もせっせとご奉仕。

                    な
                    の
                    に
                     ・
                     ・
                     ・
   
          それはないでしょー! 


★ランキングに参加しています★
    今日も一押しお願いします(^-^)
      ↓
      にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    ご協力ありがとうございます~!

     
        若いのに・・・・・Monちゃん・・・


nice!(35)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 72

そらまめ

やったっ!1番だっ!!
うちにもコロコロ狂が約3名・・・
特にたけです(笑) たけ!monmonさんにお礼言わな!
そうだったニャ* monmonさん、いいものくれてありがとニャ!    たけ*
なんか、そらとかはシーズンの時期になるとコロコロ狂が
ひどくなるねん。 Monちゃん、シーズンなんちゃう・・・?
でも、噛まんといてね~!!
by そらまめ (2007-09-25 11:47) 

momo

うちはよく、お掃除用のコロコロカーペットで
身体をコロコロしてあげたけど、ものすごい怒られました(TT)
だって、抜け毛の季節に便利だったんですもの・・・
こっちのコロコロならよかったのかにゃ?
by momo (2007-09-25 11:49) 

はるみょん

むはーーー(´∀`)ノチョトおっさんくさ(笑)だけど、Monちゃんのコロコロ姿ステキ♪
でもガブリは酷いなぁ・・またお腹が空いたのか!?
by はるみょん (2007-09-25 12:03) 

ろき

ほこりをとるコロコロはすずもティアも大嫌いですねー
マッサージのコロコロはどうなんだろう?
でもお腹を触っているとガブッ!って来る時ありますね。
警戒していてもそうなんですよねー(笑)
by ろき (2007-09-25 12:30) 

ねこかど

次は交代してコロコロをMonちゃんにやってもらう、っていうのはどうでしょう!?
マッサージの道具よりもMonちゃんの肉球の方が効果ありそうだけどね!
by ねこかど (2007-09-25 13:19) 

みゅう

Monちゃんは本当にコロコロマッサージが好きなんですね~^^
でも、がぶっはないよ、Monちゃん(^_^;)
monmonさんにマッサージしてもらえなくなっちゃうよ~(笑)
確かに若いのにマッサージ好きって(笑)
今度代わりにマッサージしてあげようね^^
by みゅう (2007-09-25 13:47) 

ヤヨ

monmonさんち、シャンデリアかっこいいですね~!
点灯したところで、monちゃんと写真撮ったら
かっこいいお写真が撮れそう♪
次郎さんは相変わらず逃げ切ったようで(笑)
がんばれ次郎さん!
by ヤヨ (2007-09-25 14:14) 

トーマ

コロコロの音で飛んで来るなんて可愛いですね♪
獲物がくると自分でも登れなかった場所でも知らないうちに登ってしまっておりられない時ありますもんね。降りられてよかったです。
by トーマ (2007-09-25 14:28) 

miffy

Monちゃんあんな高いところまで次郎さんを追うのに夢中になって登っちゃたんですか?
ちゃんと下りられて良かったですね~
でも、Monちゃん、コロコロホントに好きなんですね(*^-^*)
ネコちゃんって気持ちよくなりすぎるとガブッってきますよね(^-^;
何故なんでしょうね~
by miffy (2007-09-25 15:08) 

yacco

くもの次郎さんがまだmonmon家にいたとは!!
MONちゃんに捕まらずまだがんばっているのね(笑)
次郎さんはもうすっかりmonmon家の一員~♪
by yacco (2007-09-25 15:26) 

仔猫

コロコロマッサージでうっとり^^
Monちゃんたまに交代してくれると
嬉しいんですけどね^^
by 仔猫 (2007-09-25 15:46) 

花火

ありがとうございます♡
お持ち帰りさせてもらいま~す( *´艸`)
うれしいな♪
by 花火 (2007-09-25 15:53) 

k-sakamama

monちゃん 次郎はどうなったの?
くたびれ損? あぁ~そうか!
それでコロコロなんだぁ~
いいなぁ。シモベがいて!!
by k-sakamama (2007-09-25 15:59) 

yumeneko

monmonさんちのコロコロは猫用の特別な物なの?
小さいみたいね。
うちのシロ(♂・7キロ)は掃除用の大きいコロコロが好きよ~。

一方ミイはノミ取り櫛が大好き。家飼い10年だからノミはいないんだけど、櫛でガシガシがいいのね。
櫛を見せるだけでどこにいてもニャ~ン!と飛んできます。
でもそれから10分くらい櫛をやらされるのが、私はつらい(泣)。
by yumeneko (2007-09-25 16:01) 

じゅん

アハハ、せっかくご奉仕してるのに「ガブッ」はないよぉ~Monちゃぁ~~ん(T_T)

マッサージコロコロ、むむだときっと嫌がるだろうなぁ。
by じゅん (2007-09-25 16:03) 

Rae

★そらまめさんへ★
++にゃ~!たけちゃん、あれ、気持ちいいにゃん♪たまらないよね~。ボク、チッポの付け根と頭のところが特にお気に入りにゃ。たけちゃんは?    MonMon**

たけちゃんが特に気に入ってくれたんだ、あのコロコロ(^-^)0 よかった~♪
Monちゃんほんまに好きやわぁ(笑)今、爆睡してるけど、コロコロマッサージ持ったらとんでくるわ、絶対(^^;)
by Rae (2007-09-25 17:38) 

Rae

★ののさんへ★
Monちゃん、お掃除用コロコロも好きですよ(笑)
ちなみに掃除機で毛皮を吸われるのもキライじゃないようです(爆)
あのコロコロ、人間もかなり気持ちいいので猫も相当気持ちいいものと思われます(^^)
このコロコロだとさせてくれたかもしれませんね~(^^)
by Rae (2007-09-25 17:40) 

Rae

★はるみょんさんへ★
まだ1歳にもなってないのに、おじいさんのような空気をかもし出す猫、MonMon・・(^^;)
気持ちいいな~って思ってくれるのはいいけど、ガブリは勘弁してほしいな(^^)
by Rae (2007-09-25 17:41) 

Rae

★ろきさんへ★
Monちゃんはお掃除用のコロコロも好きです。ゴロゴロ言ってます。コロコロにゴロゴロ・・・・・。
あのマッサージのコロコロは前にお伝えしたかもしれないのですが、500円くらいです。もし、すずちゃんたちが気に入らなくっても、人間が気に入ると思います。本気でめっちゃ気持ちいいんですよ。全身使えます。毎日手の届く範囲はコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・やってます(笑)イボイボが磨り減ってなくなりそうです(爆)

お腹を触ってガブリはよくあります(T_T)
痛いですよね・・・
あれはやめていただきたいな、猫諸君!
by Rae (2007-09-25 17:44) 

Rae

★ねこかどさんへ★
++ウニャ~~~~~!いやニャ。人にやるのはいやニャ。面倒だにゃ!やってもらうのは好きニャ♪    MonMon**

うぅぅぅ(T_T)なんて親不孝な・・・・・。
by Rae (2007-09-25 17:46) 

Rae

★みゅうさんへ★
もう、とんでもなく好きなようです。
やってる時のトロトロの顔を見ると、かわいいですよ~。(失礼・・・ ^^;)
そうそう!ガブはないですよね~。せっかくやってるのに、悲しい!(T_T)
++ウニャン!マッサージしてくれるのにゃ??わ~~~~~~~い♪うれしいな~。  MonMon**
by Rae (2007-09-25 17:48) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ありがとございます(^^)
あれ、実はコーナンで売ってたんです(笑)なので、お値段もお手ごろ♪♪
ヤヨさんにかっちょいい写真を撮って欲しいな~~。絶対、ダンディな猫に写ると思います(^^)
次郎さん、昨日からちょくちょく出没してるようなのですが、Monちゃんはどうも狩りがへたっぴのようです(苦笑)
by Rae (2007-09-25 17:51) 

yjank

Monちゃんコロコロで至福のひととき♪
ほんと気持ちよさそうです~。
お腹なんか見せちゃって~。
でもガブリ!はいただけませんな・・(笑)
コロコロしてもらってる背中が激しくかわいいです!
by yjank (2007-09-25 17:51) 

Rae

★トーマさんへ★
「さ~~て!」って、私の足をコロコロ仕出したら、ピューーーンってやってきます。そして、真横でゴロンってなって、背中を向けてますよ(苦笑)

あの次郎さんを狙ってる時、そんな感じだったんです。
夢中で登ったはいいけど、下りるの怖い・・・って(笑)
1回、あのスピーカーの上から飛び降りようとして、スピーカーと一緒に下にすごい音をならして落下したことがあったんです。猫の自信喪失・・ですよね。それに、コンポがちょっと壊れ、相方さんに怒られ・・・・。なので、そのさまざまな事がトラウマになったようでした。
でも、スピーカーも落とさず、ちゃんとテーブルの上に自分の力で降りてました(^^)
by Rae (2007-09-25 17:55) 

Rae

★miffyさんへ★
次郎さんを追いかけると興奮して周りが見えなくなるようで、気づけばあこまで登っちゃってたようです。
以前、あの位置から飛び降りようとしてスピーカーと一緒にコンポの上に落下した事があり、下りるの失敗したことと、怒られたことでトラウマになってたみたいです。
なるべく手を出さないようにとじっと見守ってたんですが、自分の力で飛び降りました。もう大丈夫です(^^)
Monちゃん、あのコロコロ命です(笑)
今、テーブルの上で爆睡中ですが、マッサージのコロコロをもつ音がしたら絶対きます(^^;)
気持ちよくなったらガブリじゃなくて、ペロペロとかにして欲しいな~(笑)
by Rae (2007-09-25 18:00) 

Rae

★yaccoさんへ★
どうも、昨日の夜あたりから我が家を頻繁に次郎さんは出入りしてたみたいですが、狩りは不発・・・(^^;)Monちゃん、へたっぴです(笑)
でも、心のどこかで、次郎さんを応援してたりします(^^;)
by Rae (2007-09-25 18:01) 

Rae

★仔猫さんへ★
たまには肉球でフミフミして欲しいです。背中の肩甲骨辺りをまんべんなく(^^)でも・・でもでも~~、私がやる専門・・(T_T)うぅぅぅ・・
by Rae (2007-09-25 18:02) 

Rae

★もっちさんへ★
わ~(^-^)0
お持ち帰りしてくださってありがとうございます♪うれしいな(^^)
by Rae (2007-09-25 18:03) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
++ウニャ・・・・。次郎さんは、あのぉ~、そのぉ~・・・見逃してやったのにゃ!!か、かわいそうだしっ。  MonMon**

えー!狩り、失敗したんじゃないの~??
コロコロで、狩りの疲れを癒すMonちゃん(笑)
by Rae (2007-09-25 18:05) 

Rae

★yumenekoさんへ★
あのマッサージのコロコロは人間用の物です(^^)
この記事に、コロコロのUPの写真が載ってますのでよろしければご覧いただけますか?
http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-08-30

あれは、よく雑貨屋さんに売ってます(^^)
だいたい500円くらいですが、値段の割りにいい仕事しますよ(笑)私は毎日、手の届く範囲全身使ってます。はい!私もはまってるんです(爆) 足と手、腕はもちろん、頭もします♪
シロくんはお掃除用のコロコロ好きなんですね~♪Monちゃんもあの毛の引っ張られる感じがいいのか、お掃除用のコロコロもすきですよ~。掃除機で毛皮を座れるのもキライじゃないようです(笑)
ミイちゃんはノミ取り櫛でハードにガシガシがいいんですか(^-^)やっぱり、みんな好みがありますね~~。櫛をみせるとやってくるって、ものすごく好きなんですね~~。
Monちゃんはブラッシングの時、右のサイドバーにあるオレンジのラバーのでしてますよ~。
by Rae (2007-09-25 18:13) 

Rae

★じゅんさんへ★
でしょーー!ガブリはないでしょー!!
Monちゃんったら、急にですよ(T_T)

むむちゃんは、どんなのが好みなんでしょうね~。
まだ若いし、必要ないかな~(^-^)0
by Rae (2007-09-25 18:15) 

Rae

★yjankさんへ★
ブラッシングだとお腹を嫌がったりする時があるのに、コロコロは別です。嫌がったこと無い(笑)
もう、あのコロコロは「なかったらやっていけない!」っていいだしそうなくらい好きです。
そうそう~!ガブリはいただけませ~ん!いきなりですよ、いきなり(T_T)せっせとやってるのに・・・。
あのコロコロを受けてる背中、妙な哀愁が漂ってません?(笑)
by Rae (2007-09-25 18:18) 

Rae

★ギルバート明子さん atsukoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-25 18:19) 

そらまめ

ボクもしっぽの付け根とせなかがお気に入りニャッ!   たけ*
by そらまめ (2007-09-25 19:45) 

Monちゃん、高い所から落ちないように気を付けてね~
まあ、運動神経抜群だとは思いますが・・(^^ゞ
コロコロがそうとう気持ちいいんだねぇ
よーくわかるよ~その気持ち!
「手を止めないでもっとやってちょーだい」のガブッですか?
そうそうmonmonさん、ずーっとやってちょーだい♪
可愛くて、他のことが何もできなくなっちゃうね
by (2007-09-25 20:20) 

Rae

★そらまめさんへ★
++ウニャ!一緒にゃ~~ん。 あこ、気持ちいいよね~。   MonMon**
by Rae (2007-09-25 21:42) 

Rae

★kacoさんへ★
++うにゃ~。ありがとうニャ。前にあこから落ちたのでちょっと怖かったにゃ。でも、自分で降りられたからもう平気にゃ♪  MonMon**

うっとり喜んでるなぁって思ったら、いきなりガブリ!
喜んでるにしてもガブリはやめていただきた~い(笑)
by Rae (2007-09-25 21:45) 

ぽんぽんもして~のMonちゃんがかわいい~♪
ああ~Monちゃんのしもべになりたい・・・・
by (2007-09-25 21:49) 

Rae

★みーちょんさんへ★
++ニャニャ!ありがとにゃん♪うれしいにゃ~~ん。 みーちょんさん、ぽんぽんと、チッポの付け根、ころころして~~~!  MonMon**
by Rae (2007-09-25 21:55) 

ねこばか

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(>_<)
by ねこばか (2007-09-25 22:16) 

yumeneko

コロコロの写真を見て、ん~?なんか見たことあるぞ~。
たしか、うちにもあったはず・・・。
あったー!!
monmonさんちのとはちょっと違って、お掃除用コロコロの形で幅は10センチくらい。
ピンクのプラスチック製でイボイボが付いてるマッサージ用コロコロが本棚から出てきました!

友達にもらった時は猫に使うなんて考えもしなかったわー。
さっそく猫たちにトライ!
末娘のくーちゃんはちょっと苦手みたいだけど、シロもミイも好きねえ(^^)
新たな遊び道具が見つかってうれしいわ。
教えてくれてありがとう♪
私も使うようにしようっと(^^)
by yumeneko (2007-09-25 22:54) 

野良ニャン

お腹もコロコロさせてくれるんですね。うちなんかお腹はNGスポットですよ。お腹をさわろうもんなら、いかなる体勢からでも噛み付いてきますよ。一応飼い主との信頼関係はあると思うのですが、お腹を触るのは例外のようです。猫にもそれぞれ快感スポットは異なるものなんですね。
by 野良ニャン (2007-09-25 23:14) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Monちゃんコロコロマッサージが好きなのね(^^)
ぽんぽんもして~のMonちゃん、かわいい~♪
うちのボンもコロコロ好きですが、おなかはさせて
くれません。
by アルシャン家 (2007-09-26 00:19) 

ゆき

ぽ・・ぽんぽん・・・かわいい!!*^^*
そうなんですよね~ うっっっとりしていたかと
思えば、がぶぅ!!とくるんですよね。
油断大敵なのです^^;
by ゆき (2007-09-26 00:51) 

はったぎ

しっぽフッサフサ~(*´∀`*)
コロコロほんとに気持ちよさそうですね!
おなかもやってっていう顔が可愛い!!
でも好きなことしてもらってるのに何故噛むのでしょう?
愛情表現??
by はったぎ (2007-09-26 08:37) 

koume

コロコロ、大好きなんですね~^^
うちのにゃんずは、あの手の類はダメなんですよねぇ。。。
してみたいのに(でも、ずっとって言われたら、困る^^;)

ぽんぽんもして~が、最高ですね( ´艸`)
by koume (2007-09-26 09:07) 

カトリーヌ

Monちゃん、さすがはにゃんこ!!
高いところから、上手に降りれましたネ^^
コロコロ狂なんですね~O(≧∇≦)O
『はぁ、そこそこ』のお顔が“極楽ぅ”って
言ってますヨ♪
ぽんぽん、よしよしコロコロしてあげよう(笑)
かっわいいですねぇ♡
呼んでいただければ、いつでもマッサージに
伺いますヨ(笑)お疲れちゃんみたいですネ^^;
でも、ガブっはダメよん(´▽`;)
『猫ガブリ隊』でも作りますか!?(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-09-26 09:49) 

Rae

★ねこばかさんへ★
熱、どうですか?
さがりました??
おだいじになさってくださいね。
by Rae (2007-09-26 11:40) 

Rae

★yumenekoさんへ★
おぉーーーーー!
種類は違えど、同じイボイボマッサージグッズをお持ちだったんですね(^0^)♪
くーちゃんは末娘さんということでまだ若いから必要ないのかしら?(^^)
シロちゃんもミイちゃんもそのうちこのイボイボの魅力にはまってMonちゃんのようになっちゃったりして(笑)
前にね、プレゼントのお礼に、そらまめさんにあのイボイボコロコロマッサージ器を贈らせてもらったんです。
その方のにゃんこさんたちも、はまっちゃったんですって(^^)
お礼を仰っていただけるような事は、私何もしてませんよ~(^-^)
にゃんこさんたちとこれで更なるコミュニケーションとれたら楽しいですよね♪
by Rae (2007-09-26 11:45) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
Monちゃんもブラッシングの時は、お腹は噛んできます。
ちょっとは我慢してますが、そんなにもちません(笑)
なので、両手にブラシを持ち、右手をガブガブされたら左、左手をされたら右と、両手でお腹はブラッシングしてます。まともにとけません(笑)
あのコロコロは、私もMonちゃんもものすごくはまってて、どっこをコロコロしても気持ちいいのであれだけは例外的に許すんだと思います(^-^)
by Rae (2007-09-26 11:48) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
はい~~。私もMonちゃんもあのコロコロには毎日お世話になっております。お茶のいっぱいでも出さないといけないくらいのお世話になりようです。
ブラッシングの時はお腹はNGなのですが、あのコロコロだけは別のようです。ゲンキンなニャンコさんです(笑)
by Rae (2007-09-26 11:50) 

Rae

★cocoさんへ★
あのコロコロだけは、無条件でポンポンOKです(^^)ブラッシングの時は、「ポンポンやったら噛む」という条件がつくんですが(T_T)
ぐーちゃんも、うっとりしてたらいきなりガブリするんですか!?うぅぅ、ツライッすよね・・・。
「いったい、私がなにしたっちゅうねんな!」って思います。
by Rae (2007-09-26 11:53) 

Rae

★はったぎさんへ★
もじょちゃん、こじょちゃんは噛みます??
なんか急に「イラッ」っと来るんでしょうか・・・猫って(T_T)うぅぅ・・・

Monちゃんのチッポはフサフサです♪
長毛さんのわりに、チッポ以外は短めの毛なんですが、チッポだけはワッサワサです(^-^)0
あのコロコロは私もMonちゃんも大好きです♪(^0^)
もしお店で見つけたら、ちょっと手のひらとかで試してみてください~。誰かお連れの方がいらっしゃったら、背中をやりあいっこしてみて~~!すっごくきもちいいですよ~。(私はあのコロコロの会社の回し者!?)
by Rae (2007-09-26 11:56) 

Rae

★koumeさんへ★
そうなんです~。私もMonちゃんもコロコロだいすきです(^-^)
そうなんですか、コウメちゃんたちは嫌いなんですね(^^)
やっぱり好みがあるんですね~~。
あのコロコロだけ、お腹もさせてくれるんですよ~。ブラッシングの時とか困るくらい噛むのに(苦笑)
by Rae (2007-09-26 11:58) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
1回、あの位置から飛び降りてスピーカーごと落ちてコンポをちょっと壊したり、飛び降り失敗で猫の自信を失ったりでトラウマになってたようです。
ちょっとの間、躊躇した様子でした。
でも、自力で下りる事ができたので、トラウマ克服です(^-^)0
私もMonちゃんもコロコロ狂です♪
今年の冬は、お世話になったあの方へお歳暮を贈らねばならないくらいのこき使いようです(笑)
ニャンたちの「はぁぁぁ~、気持ちいいなぁ~」の顔ってめっちゃかわいいですよね~(ハート)
++ウニャ!カトリーヌさん、コロコロしてくれるん??うわ~~い!やって~~!!   MonMon**
も・・・Monちゃん、もうカトリーヌさん呼んでる・・・(^^;)

ブフーーーー!『猫ガブリ隊』いいですね~~(^0^)0
面白そう!!Monちゃんは間違いなくメンバーになれるな♪
ミュウちゃんはパペットカトリーヌちゃんをガブガブしてる功績(?)があるし、会長やね!
by Rae (2007-09-26 12:04) 

MIYABI

あ!エッ君もありますよ~
ナデナデ・トントンしてたら・・・
いきなり私の腕を前足で挟んでガブガブ
後ろ足でケリケリ(^_ ^;
爪を切ってない時は腕がキズだらけですね(涙)
by MIYABI (2007-09-26 12:25) 

shino

本当にコロコロ好きなんですね~。ダヤンこの頃反抗期らしく、ブラシかけさせてくれません。もういっぱい毛が散らばるのに・・・いいな~Monちゃんダヤンに教えてあげてよ、気持ちいいってこと!
by shino (2007-09-26 12:51) 

猫屋福助(株)

5003niceでした(4949)。
コロコロかぁ、自分用に一つ買おうかな・・・。
しかし、とろけた顔がすっかり爺猫ですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-26 13:02) 

カトリーヌ

再度カトリーヌです^^:
はぁ...じ、じつは5000を狙って
タイミングを見計らっていたんですが
ランチに出ている間に...(((p(>v<)q)))
あまりにいいキリ番なので、狙ってみました
が、そういうのはふめない宿命なのかも^^;
5000nice越え、おめでとうございまーす♡
by カトリーヌ (2007-09-26 13:03) 

Rae

★MIYABIさんへ★
エッ君も~~(^^)
急に噛むでしょ?なんででしょうね~。
さっきまでゴロゴロいって喜んでたのにな(^^;)
by Rae (2007-09-26 13:40) 

Rae

★shinoさんへ★
shinoさん、どうやら5000ナイスを「Monちゃん猫じゃらしさんと戦う」のところで踏んでくださったようです(^-^)
ありがとうございます♪
記念カード作成させてもらいますね~!

Monちゃんはあのコロコロ、大好きですよ~。
私も大好きです(^-^)0
ありゃりゃ・・・ダヤンくん、反抗期なんですか・・・
Monちゃんもちょっとまだ反抗期です。イライラすると噛みます(T_T)
++ウニャ~!ダヤンくん、自分でペロペロして毛づくろいしたら疲れるニャ。shinoさんに任せると楽ちんだにゃ。それに、サクサクといてもらったら気持ちいいのにゃ~~!   MonMon**
by Rae (2007-09-26 13:43) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
ううぅぅぅぅ!おしい!!
またよかったらチャレンジしてみてくださいね。
5000って、キリがいい番号なので惜しかったですね(^^;)

コロコロ、いいですよ~。
お値段も500円くらいだし、本気で気持ちいです。
浮腫んだ足やら手やらすると、最高に気持ちいいので、今のM美氏はひょっとしたら楽になるかも。浮腫みやすくなるってききますので。
はい~。若くして爺猫、Monちゃんです(笑)
by Rae (2007-09-26 13:46) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
キリ番、今か今かと狙ってくださってたんですね・・(^^;)
惜しかったですね(T_T)
5000って、ちょっと他の番号と違う特別な感じがしますもんね・・・。また、ねらってみてくださいね~。
5555なんかも、かっちょいいかも~。
とうとう、5000を更新することができました0(^0^)0
ありがとうございます~~!
++ニャニャ!うれしいのにゃ~。カトリーヌさん、これからもよろしくたのむで~~   MonMon**
by Rae (2007-09-26 13:49) 

moc

「さわってー」っていうから
おなかサワサワってやると
がぶーーーってこと、多いっすよね。
「お前がヤレゆーたやんけ!」
という毎度のけんかになります。
by moc (2007-09-26 15:36) 

ぴーすけ君

なんて、気持ち良さそうにマッサージを受けているのぉ~。
次、代わってNonちゃん♪
ガブリは、ナシよん^^
by ぴーすけ君 (2007-09-26 15:48) 

Rae

★mocさんへ★
わかる、わかるーーー!めっちゃくちゃわかります!!
うちもそんな感じです。
「ポンポン撫でてっていうからなでたのに、なんで噛むん?」ってなかんじです(^^;)
なんで噛むのになでてというのだ!!
by Rae (2007-09-26 19:13) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
++ニャ!嫌にゃ!!ボクだけコロコロしてもらうニャ!!  MonMon**
あーーーーっ!(怒)Monちゃんのイジワル~~~~!!
そんな欲張りな事言ってたらダメなんだからねっ!!
by Rae (2007-09-26 19:15) 

Rae

★ももすけさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-26 19:15) 

Rae

★COCOさん tabiさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-26 22:58) 

chariko

音がしただけで、飛んでくるなんて、
よほどコロコロが気持ちいいのですね^^
ほんと、若いのにぃ~(笑)
マッサージされている時のMonちゃんの
細目がかわゆいです^^こちらまでとろ~ん。
それで、次郎さんには逃げられちゃったのかな??
by chariko (2007-09-27 23:51) 

Rae

★charikoさんへ★
もう、あのコロコロ無しでは生きていけない~~~!なんていいだしそうな勢いです(笑)
私もあのコロコロは気持ちよくてお気に入りですので、Monちゃんの気持ちもわからないではないです(^^;)
Monちゃん、狩りがひょっとしたらヘタクソ!?次郎さん、未だに捕まえられずにいます(^^;)
by Rae (2007-09-28 10:23) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-28 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。