SSブログ

「げ」の謎を追え! [お仕事シリーズ]

「げ」・・・・・・
なんだったんだ、
あれは・・・・

あの謎を、突き止めねばならん!


「げ」。
ご存じない諸君は、ここをクリックしてくれたまえ。→
ココ!



チミたち、あの「げ」について調査してくれたまえ。

ハイ、ブチョー!
場所はどこなんですか?


チミー!前から行っておるだろう、比叡山だよ、比叡山。
  しっかりしてくれたまえ!

ブ、ブチョー、毛、毛が、苦しゅうございますっっ!


じゃあ、チミたち・・・

たのんだよ。

             ●


ブチョー!到着しました!



    せっかく来たので、ちょっと景色を満喫してみますっ! 


ワタクシの奥に見えるのが滋賀。琵琶湖です!


そして、向こうに見えるのは京都市内です!!



ブチョー、いかがですか?


  う~~ん、いい眺めだ。
    ・・クマ田主任、調査を頼む。




この石の左横って言ってたな・・・ブチョー

ん?
・・んー?

あれーーーー!?

       無い!!!!!


          どこ行った?

主任、探してみましょう!         そうだな。



   クマ吾郎くん、そっちにあったか!?


    しゅ、主任!!見当たりません!!


ブチョー!何故かなくなりました!!調査不可能です!


 また、世界に解けない不思議が一つ増えたな・・・フッ


びっくりしました。
昨日、もっと詳しく見てみようと思ったら、無いんです。
見た感じも触った感じも、最初からなかったかのような感じでした。

ま、「げ」だけの看板があっても意味不明なので、管理されてる方が撤去されたんでしょうけどね(^^;)

今日、また行くんですが、看板があったらどうしよう!(んな、こたぁ~、無い 笑)

* * * * * * *

●いただきました●

変顔コンビの相方むむちゃんのカードを、
じゅんさんからいただきました0(^-^)0

       「幸せの青い猫」
むむちゃんは、衣装持ちニャンコさん♪
このカードもゴスロリ風の首輪をこのために着用してくれてます♪
なんとむむちゃんは、ねこちゃんのカレンダー「極楽猫カレンダー」に採用されました。


★ランキングに参加しています★
     一日1回クリックしてね!
      
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       ご協力ありがとー!

主任、ご苦労であった。
   どういたしまして、ブチョー!

  チミたちは、ポチッと頼むよ!


nice!(35)  コメント(70)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 70

ぴーすけ君

こんにちは~。
Monブチョウは、部下のミニクマちゃんズを使って
調査ですか♪ブチョウ思いの部下を持って幸せですね~。
「げ」は、不思議のまま不思議で終わる・・・
Monちゃんにとって、七不思議のひとつになったかな?(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-12 12:27) 

ねこばか

あははMonちゃんにはこんなにかわいい部下達がいたんですね~(^ー^* )
しかし「げ」は一体なんだったんでしょうね?
謎は深まるばかりですね。。。(笑
by ねこばか (2007-09-12 12:37) 

ギルバート明子

たった数日間のうちに撤去されてしまった「げ」看板。
知られてはならない凄い秘密があったのかもしれません!
Monブチョー、調査指揮ありがとうございました!
クマ田主任とクマ吾郎くん、お疲れ様でした!
by ギルバート明子 (2007-09-12 12:37) 

あ、新しいメンバーが!
クマ田主任とクマ吾郎……すごすぎますよブチョー!
そして「げ」。
私の笑いのツボにクリティカルヒットを飛ばしてくれた「げ」。
ついになぞが解けるのかと思いきやなぞが深まってるじゃないですかー。
さすがは京都、不思議な事がいっぱい……。
宇宙人との交信跡とかだったらどうしましょう? FBIがきて撤去してたとかだったら……(ありません)。
by (2007-09-12 12:51) 

仔猫

ブチョーにはこんなに可愛い部下がいたんですね^^
それにしても『げ』の撤去の早い事ったら・・・
事件のにおいがしませんか?Monブチョー!

凛々しいお顔で考え込んでるんでしょうか?
窓の外を見つめるMonちゃん素敵です♪
by 仔猫 (2007-09-12 12:56) 

猫屋福助(株)

うぉう、新しいキャラですね。
これからの展開が楽しみです。
by 猫屋福助(株) (2007-09-12 13:14) 

ヤヨ

monmonさんが「げ」の謎解明に乗り出してくれた。わーい!
と思って読み進んでいったら、、、
オチにびっくりしました!
えぇ!!?
あの、ずっと前からここにありますけど?って
雰囲気むんむんだった「げ」看板が、ないなんて…
謎は深まります。
私も探検に行こうかしら比叡山。
眺めの良さも素晴らしいですね♪
by ヤヨ (2007-09-12 13:17) 

ねこかど

「げ」があったところはめっちゃ風光明媚な場所ですね!次はどんな文字の看板が出ているだろう・・・って、そんなわけないか??
ひらがなで一番気が抜けるのは「ぬ」だと勝手に思っています。(半濁音は抜きで。)
by ねこかど (2007-09-12 13:20) 

momo

「げ」・・に思わずぷぷぷ・・(^m^)っと笑っちゃいました;
マジメに推理しちゃっていいですか!?Monブチョー!
「げ」の左に一文字あったようですね。文字の間隔からみて
全部で二文字だろうと思われます。
「げ」の看板の後ろに「○げ」という樹木でも埋まってたのでは?
と推察されます。・・・○げ・・・「つげ」?
ツゲのくし・・とか細工に使われる高級木材であります。
思うに・・「ツゲ」ではないでしょうか!?ブチョーー!(>▽<)
by momo (2007-09-12 13:38) 

moc

Monブチョー・・・
なぜ部下がクマなんでしょうか。
「げ」の不思議とともに
Monブチョーにもさらに謎が深まるばかりです。
by moc (2007-09-12 13:56) 

みゅう

「げ」気になりますね~!
せっかくMonちゃんの部下が調査にいってくれたのに(笑)
ということはオリエンテーリングじゃなかったんですね。
↑ まだ言ってる(笑)
また行ってあったらびっくりですよね!
でもちょっとあって欲しい気も(笑)
by みゅう (2007-09-12 13:56) 

Monブチョーとってもきれいな毛並みですねぇぇ~
うっとりと見とれてしまいました・・
主任を頭の上に乗せている写真でも
な、な、なんてきれいな毛色なのぉぉぉ~
興奮してしまいましたが・・(毎日シャンプーしてるの?)
「げ」の謎・・ブチョーの頼みだからしょうがないけど
調査隊は大変なご苦労ですな~

1500niceふみふみありがとうございます♪
カード作りましたので、よろしかったらどうぞ~(^◇^)
by (2007-09-12 14:40) 

すごく気になってたのに、なくなっちゃったんですか??
ああ~とけない謎って気になるんですよね~(+o+)
by (2007-09-12 15:54) 

k-sakamama

げ げ げ げ げ げ・・・・・・
不思議ですねぇ~。
クマさん、ご苦労であったねぇ。
初秋の真昼のミステリーですね。
by k-sakamama (2007-09-12 16:07) 

はるみょん

Monブチョーの部下はクマさん(笑)♪
嗚呼、ええなぁ〜クマ田主任&クマ吾郎さんみたいにMonブチョーの毛に埋もれたい(´∀`)
「げ」の謎は解けなかったけれど、Monブチョーの仕事っぷりがチョト垣間見れましたょ(^∀^)ノ
by はるみょん (2007-09-12 16:16) 

トーマ

なんと・・・・・・あの看板はなんだったんだろう?不思議ですな…。  Monブチョーさんの部下、クマ田主任さん&クマ吾郎さん、出張お疲れ様でした。 そういえばおいらの画像倉庫にも一文字の物ありましたので明日アップしましゅる!
by トーマ (2007-09-12 16:33) 

ぷち

「げ」の行方が気になります。
Mon部長、かわいい部下と一緒に
引き続き調査をお願いします!
げ、、、、ねぇ。ホント、なんだろ(・・?
by ぷち (2007-09-12 16:44) 

そらまめ

めっちゃ面白かった~!!このシリーズ、またお願いしま~す*
Monブチョーには部下が2人もいてんね。しかもかわいい
部下に驚き~!
ところで、「げ」はなんやったんやろ~・・・引き続き、
調査お願いしますっ!
by そらまめ (2007-09-12 16:59) 

nakonako

Monちゃん、また2位だ~♪
Mon部長が1位になる日を夢見るnakonakoです。
今回の調査は謎が残りますね~。「げ」何だったのでしょう。ののさんが仰るように「つげ」だったのかなぁ(^^?)
さすが部長ともなると部下がたくさんいるんですね。
部下を頭に乗せるMon部長。本当に可愛いんだから…。
by nakonako (2007-09-12 19:52) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
猫のブチョーになぜか熊の部下(笑)
「げ」謎です。
看板が撤去されたことに気づいたとき、「なんでー!?」ってひとりでしゃべってしまいました(爆)
by Rae (2007-09-12 19:58) 

Rae

★ねこばかさんへ★
部下の皆さんは今回が初めての出場です(^^)
Monブチョーは猫ですが、なぜか部下はクマです(笑)
「げ」・・・・意味がわからないまま・・・・・。なんなのでしょうね~。
by Rae (2007-09-12 20:00) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
そ、そうかも!国家レベルの問題だったりして!(爆)
Monブチョーの仕事って・・・・多岐にわたるなぁ~(笑)
確か「にゃんこのみなさまに美味しいものを届ける会社」だったような・・・・。
景気がいいのかな?手広く事業を展開中!?
by Rae (2007-09-12 20:01) 

Rae

★rachanさんへ★
Monブチョーの部下がここにきてやっと初登場!
「げ」、発見した時は私もひとりでにやけてましたもん(笑)そして、撤去されたのを見た時は、「なんでー!?」ってひとりでしゃべってしまった(怪しい人だー!)
比叡山だしね~、お坊さんが修行する山だしね~、FBIがきてたかもー!  な~~んて(^^;)
だけど、不思議なままですね~。
by Rae (2007-09-12 20:04) 

Rae

★仔猫さんへ★
Monブチョーの部下、初めて登場です(^^)
「げ」怪しい!事件の匂いがプンプン!!
世間に「げ」を見られては困る事情があったんですよ、きっと!(笑)

あこから部下の様子を思いはかるとは、太陽に吠えろのボスのようですね(笑)
by Rae (2007-09-12 20:06) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
Monブチョーの部下、ここにきてやっと初登場です!
これからの彼らの活躍をお楽しみに~♪
by Rae (2007-09-12 20:07) 

Rae

★ヤヨさんへ★
私も、びっくりして、看板のあったところあたりで「なんでー!?」ってひとりでしゃべってしまいました(笑)

あの看板を支えてた木、古ぼけて年季がはいってたのに・・・。なぜ??
「げ」を知られては困る人間がいるのかも!(爆)
比叡山からの眺めはとってもいいですよ~。
料金所から上は、特に(^0^)p
by Rae (2007-09-12 20:10) 

Rae

★ねこかどさんへ★
あの看板があるところは、とっても景色がいいわりに人もそんなに来ないので大好きな場所の一つです。
今日も行ってみたので、他に似たような看板がないか探してみたけどありませんでした。
「ぬ」ねー(笑)半濁音なしだと、そうかも~。
「ほ」なんかもよくないですか???
by Rae (2007-09-12 20:13) 

Rae

★ののさんへ★
そ、そうかも!割れたのかも!!
樹木はたくさんですが、看板はあこだけにありました(^^)
高級木材だから主張したかったのかな?(笑)

++ニャ!ののくん、チミ、すごいじゃないか!主任、ちょっとこっちに来なさい!  ののくんの推理をノートにまとめたまえ。    Monブチョー**
ブチョー・・・・ノート?アナログ・・・・。
by Rae (2007-09-12 20:16) 

Rae

★mocさんへ★
す、鋭いっ!
よくお気付きで(笑)Monブチョーの部下はなぜかくまなのでした~(^^;)
なぜって?それは、設定の都合上お話しできません(爆)
※単に持ち運びやすいぬいぐるみだったからです♪
by Rae (2007-09-12 20:18) 

Rae

★みゅうさんへ★
あはははー!オリエンテーリングじゃないですよ~(^^)
部下たちが頑張ってくれたけど、結局その時は分からずじまい(^^;)
今日、また行ってきたので、恐る恐るみたけれど看板は復活してませんでしたー。ちょっとホッとした(笑)
by Rae (2007-09-12 20:20) 

Rae

★kacoさんへ★
ありがとうございます(^-^)
Monちゃん、月一です、シャンプー。もうそろそろ、お風呂です(^^)お水は好きなのにお風呂は嫌いなややこしい猫さんです(笑)
Monちゃんの毛並みは、Monちゃんのママのおかげです(^^)ふわふわで毛ぶきがいい割に毛玉ができにくい毛質の子がそのママから生まれやすいんですって♪

先ほど、カードいただいてまいりました(^0^)0
伝ちゃんのかわいいカードがもらえてすんごくうれしいです!
ありがとうございまーーーーす!!!
by Rae (2007-09-12 20:23) 

Rae

★junさんへ★
「げ」、撤去されてたんですよ。
ものすごく驚きました。ひとりで「なんでー!?」って言ってしまいました。
周りの人にしたら、「あんたが何やねん!」って思われていそうです(爆)
by Rae (2007-09-12 20:24) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
「げ」の記事をUPした数日後に無くなってたから驚きもいいとこです(笑)
ほんと、ミステリー!
by Rae (2007-09-12 20:25) 

Rae

★はるみょんさんへ★
Monブチョーは猫だけど、部下はクマ。深いことは追求しないでくださいっ(笑)
Monブチョーは部下に無理を言うときには「毛攻め」をします(爆)そして私には・・・噛み噛み攻撃(泣)←まだ言ってる!
Monブチョーの仕事って本来は「にゃんこの皆様に美味しいものをお届けする会社」だったのにな~。手広く事業展開ですね(笑)
by Rae (2007-09-12 20:28) 

びぃ★

謎は深まるばかりですね・・・。
げ・・・なんなんでしょうね?
by びぃ★ (2007-09-12 20:30) 

Rae

★トーマさんへ★
でしょー!びっくりしすぎて、ひとりで「なんでー!?」って言ってしまいました(苦笑)相当危ない人に写ってたと思う、周りの人からしたら(笑)
Monブチョーの部下さんもここにきてやっと初登場です(^^)
トーマさんの画像倉庫にも一文字の物が!!??
明日が、すっごく楽しみ0(^0^)♪
by Rae (2007-09-12 20:30) 

Rae

★ぷちさんへ★
「げ」謎のまま闇に葬られました(笑)
「げ」、植物の種類を記載した看板じゃないかと、ののさんが(^^)
Monブチョーの部下さんたち、やっと登場しました(笑)
by Rae (2007-09-12 20:32) 

Rae

★そらまめさんへ★
やっとMonブチョーの部下が登場!
Monブチョーはねこだけど、部下はクマです(笑)
「げ」はね、ひとつ有力な情報が!
ののさんによると、樹木の名前が書いてあった看板じゃないかと(^^)
by Rae (2007-09-12 20:34) 

Rae

★nakonakoさんへ★
え!?今、2位なんですか!?!?
仕事から帰ってからまだランキングの方には行ってないんです!わー!ありがとうございます(^0^)0

謎のままですね、「げ」。
「つげ」の推理が一番近いかもしれませんね~♪
でも・・・本当はなんなんでしょう??
ブチョーは猫ですが部下はクマです(笑)
それに、あの大きさの違いったら~(笑)
by Rae (2007-09-12 20:36) 

Rae

★びぃ★さんへ★
「げ」の看板を見に行ったら、すでにきれいさっぱり撤去されててすっごく驚きました!ひとりでしゃべっちゃったもん。「なんでー!?」って(笑)
by Rae (2007-09-12 20:38) 

ろき

mon部長!調査不可能じゃないですか!
この責任をどうとるおつもりで?
まさかくま田とくま吾郎のせいにするつもりじゃないでしょうね!

でもあの げ の看板調査不可能と聞くと
増々気になりますよねー!
by ろき (2007-09-12 21:02) 

Chee

えっーー!!!
「げ」なくなってたのぉ?!
謎が深まるばかりですなあ…。
ちなみに、お化け屋敷があるのは、比叡山山頂遊園地なんだけど
もしかしてもうなくなってるのかしらーっ!
by Chee (2007-09-12 21:30) 

あつこ

こんばんは!!
niceありがとうございました(*^_^*)
京都にお住まいなんですか?(≧▽≦*)
哲学の道、好きです~猫ちゃんを見つけるとうれしくなります~

ところで、『げ』気になりますね(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2007-09-12 21:31) 

yuka

これは超マジック???(; ̄ー ̄)...ン?
もし今度行ってあった
らぜひブログで教えてくださいませ!!
by yuka (2007-09-12 21:42) 

じゅん

「げ」、いったいなんだってんでしょうね?
ずっとあるもんだと思っていたのに撤去されたとなると、ますます気になる・・・。

カード紹介してくださってありがとうございます♪
by じゅん (2007-09-12 22:14) 

まつきち

「げ」がない~!!
いったいどこへ撤去されたのか、
いったいなぜたてたのか…
謎がふかまるばかりでしたね~。
by まつきち (2007-09-12 22:47) 

miffy

いったい「げ」はなんだったんでしょうね~
工事中か何かの暗号でしょうか?
monmonさんは毎日比叡山にお仕事に行かれてるのですか?
ランキング2位キープしてますよ~
Mon部長の大きな背中スリスリしたいです~

週末まで忙しいので、しばらくご訪問が遅い時間になると思います。
by miffy (2007-09-12 23:42) 

サクラコ

なぜ消えた!?謎が深まるばかりでしゅなぁ~Mon部長。
次はあたちも調査に加わりましょうか。げ探しの旅。
by サクラコ (2007-09-13 02:35) 

Chocolat

昨日は昼間にポチ逃げだけでした(涙)。
どうにも忙しくて、時間が足りませ~ん!!
でも、コメは残したくて再び参上(爆)。
今日の分もポチって帰らなくちゃ♪♪
あの「げ」は不思議でなりませんよ~~。
私も比叡山まで行った時には、
チェックしてみたくなっちゃいました!!
それにしても、消えてしまったのも謎。
う~む。気になって眠れないですぅ。
いや、仕事で眠くなるのも困るので、
頭が冴えていたほうがいいんですけどね♪
by Chocolat (2007-09-13 02:40) 

chariko

げっ!なんでないのかなーーーー!?
Monブチョーにも解けない謎があったんですね!!
そして、あんなジェントルマンな部下がいらしたとは!
くま田主任がうらやましい~な~。
私もMonブチョーの毛で苦しゅうございますって
言ってみたぁ~~い♪
monmonさん、明日も例の場所に行かれるのですね!
あー、明日あったらどうしよーーーっ(笑)
by chariko (2007-09-13 04:12) 

Rae

★ろきさんへ★
++ニャ!ろきくん、「責任」ってなんにゃ?ワタシは初めて聞くな、その言葉。クマ田主任、チミは知っておるかね? Monブチョー**

“ブチョー、知りませーーーーーん!  クマ田主任”

++以上だ、ろきくん。何か言いたいことあるかね?  Monブチョー**

「げ」謎のままですね・・。とっても気になる!!
by Rae (2007-09-13 10:06) 

Rae

★Cheeさんへ★
はいー!なくなってたんです!!
あの看板があったところの前で「なんでー!?」ってしゃべっちゃいましたもん、一人で(爆)

比叡山山頂遊園地、多分なくなってると思われます(^^;)
気になったので、調べてみましたー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E5%8F%A1%E5%B1%B1
2002年に閉鎖されたようですね。
行ったことないですが、ガーデンミュージアム比叡ってきれいらしいですよ~(^0^)
by Rae (2007-09-13 10:12) 

Rae

★atsukoさんへ★
いえ~(^0^)こちらこそ、ありがとうございます♪
そうなんですよ~、京都に住んでいます。去年の8月末に引っ越してきたので、京都に来て1年ちょっとの「にわか京都人」です(笑)
このあたりの雰囲気がとっても好きなので引っ越してきました♪

「げ」、調査不可能となると余計に気になりますよねー!!
by Rae (2007-09-13 10:15) 

Rae

★yukaさんへ★
調査のために、もうちょっと残しといて欲しかった!
でも、刺さってた場所の土がかたかったのが気になります。
数日で地面ってカチコチにかたまるもんなんですね~。
昨日、「あったらどうしよ?」なんて思って恐る恐るみにいきましたが、看板はなかったです(^^;)
by Rae (2007-09-13 10:17) 

Rae

★じゅんさんへ★
でしょー!ますます気になるでしょー!!
ずっとほったらかしだったんじゃないのー?って感じですよね。今撤去しなくっても~~(笑)

こちらこそ、むむちゃんカード、ありがとうございま~~す0(^0^)0
by Rae (2007-09-13 10:18) 

Rae

★まつきちさんへ★
急に撤去ですっ!!なんでーーー!!
調査が不可能です(T_T)
Monブチョーも部下もやる気満々なのに残念です。
by Rae (2007-09-13 10:20) 

Rae

★miffyさんへ★
「げ」の調査が不可能になってしまいました(T_T)うぅぅぅ・・
楽しみにしてたんですが、急に撤去されていて・・。
周りにちょっとだけ人がいたんですが、「なんでー!」って言っちゃいました(笑) 周りの人にしたら「怪しい女」にみえたと(^^;) いきなり「なんでー!」って山に向かって言われてもね~(苦笑)
たま~~~に仕事で比叡山に向かいます(^^)
あの山は自然がいっぱいで大好きなんです。わざとちょっと早く出て行って途中の休憩所でボーーーーっとしてます(笑)

ありがとうございます♪
みなさんのポチのおかげで再び2位まで浮上してまいりました(^0^)p

またお時間の都合のいい時に遊びにいらしてくださいね(^-^)0お待ちしてま~~す!
by Rae (2007-09-13 10:26) 

Rae

★サクラコさんへ★
++ニャ!サクラコくんが比叡山に調査に来てくれるのなら、ワタシも同行しよう。
クマ田主任、チミは社で待っていたまえ。  Monブチョー**

謎です!何故急に撤去されたのか!?
ささってた地面が結構カチコチだったのも気になります!
by Rae (2007-09-13 10:29) 

Rae

★Chocolatさんへ★
お忙しいところ、いらしてくださってありがとうございます0(^0^)0
「げ」、ふしぎでしょーー!!
Chocolatさんも、もしいらしたら調べてみてください~(^^)
看板も撤去されて驚きましたよ。
謎の看板ですね、ほんとに!
by Rae (2007-09-13 10:32) 

Rae

★charikoさんへ★
Monブチョーは猫だけど、部下はクマです(笑)
部下は結構おチビちゃんなので、Monブチョーはごり押ししたいときなどすぐ毛攻め攻撃をします(苦笑)
「げ」なくなってました。綺麗サッパリに!
驚いちゃって「なんでー!?」って一人でしゃべりましたよ。周りにちょっとだけだけど人がいたのに(笑)
by Rae (2007-09-13 10:34) 

Rae

★りょうさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-13 10:35) 

カトリーヌ

次の調査には、秘書のミュウも参加させて
ほしいミュ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
謎をつきとめてみせるミューp(^-^)q
『げ』は、きっとMonブチョーが正体を探って
いることを察知して雲隠れしたに違いないっ!
恐るべし『げ』...(爆笑)
ホント何なんだろう!?気になるぅ...
クマ田主任とクマ吾郎くんがめっちゃかわいい♡
monmonさん、このためにまた比叡山へ行かれた
のですか!?
by カトリーヌ (2007-09-13 14:17) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
++ウニャ!ミュウくんも一緒に来るかね。チミは仕事熱心じゃな。いいぞよ。一緒に謎を突き止めようではないか!  Monブチョー**
「げ」、思いのほか相方さんが興味をえらく持ってて「怪しい、怪しい」と連発してます(笑)
私も急になくなったから怪しいな~って思うんですが、もう、めっちゃ気になる!!
クマ田主任とクマ吾郎くんは、ここにきてやっと登場しました。Monブチョーは猫ですが、彼らは何故かクマです(笑)
そうです!このために比叡山に・・・・って言うのは冗談で、仕事で行ってたんです(^^)
by Rae (2007-09-13 19:39) 

Rae

★shinoさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-13 19:39) 

DANA

Mon部長・・・とうとう部下を偵察に(爆)
しかも、小さく可愛い部下達ですね。
京都の観光案内、有難うございます♪
今後も観光案内・・・いえいえ偵察を楽しみにしております!
by DANA (2007-09-13 23:35) 

りる

「げ」が気になってドキドキしながら読んでました。
誰だぁ撤去したのはぁ!(笑)
謎を愛するMon部長かっこいいです!
by りる (2007-09-15 01:33) 

Rae

★DANAさんへ★
Monブチョーの部下はなぜかクマです(笑)
(^^)観光した気分になってくださったんですか♪うれしいな~!
Monブチョーと部下たちに報告しておきます(^0^)
by Rae (2007-09-15 22:32) 

Rae

★りるさんへ★
ほんと、誰!?撤去したのはっ!!
せっかくMonブチョーと部下たちがやる気満々だったのに。
Monブチョーがやる気満々って、なかなかないのよ!!ごはんと遊び以外には!!(笑)
by Rae (2007-09-15 22:33) 

Rae

★MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-15 22:33) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。