SSブログ

噛み猫MonMon [MonMon一人っ子時代]

み、みなさん、こんにちは・・・!


        ニャハーーーーーーーーンッッッ!(チハーー!)

イテテテテ・・・
Monちゃん、顔が・・・ヤバイ!って(爆)


            そ~お~~?ペロペロ・・・

お!なめて傷を治そうとして・・・



 ガブーーーーーッ!!!!

ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!(痛)



        離すものかぁー!ノォーッホッホッホッホ!!

Monちゃん、痛いからやめてー!

            ん?

     やめてほしいとな?



     じゃあ、留守番はさせへんやんな?

いや・・・今日も昼から仕事・・・・・

・・・・・・・

  ご飯は多目に、おやつもたっぷり出してくれるやんな?

いや・・それは、あかんやろ。

なぬ・・・・・・!!

       ガブリッッ!!!

キャーーーーーーーーーーーー・・・・・


           ●

《ニャンコ警察から厳重注意された猫、Mサン》

 だって~、だって~~。
  ちょっと遊んどったら、興奮してしもて・・。
この際やから、日頃のウップンを晴らそうか思て。

お願いですから私に晴らさないでください、Mさん。

相方さんは噛まないんですが、私は噛む(T_T)
格下に思われてるmonmonなのです(涙)


* * * * * * * *
●アバウトサイズ●
Monちゃんのサイズを測ってみました。
しかし、かなりアバウトです(笑)

お食事中にこっそり測ったので・・・

だいたいこの体勢の時に測りました。

●頭のてっぺんから肩甲骨の間のくぼみまで・・・約15センチ
●肩甲骨の間のくぼみから尻尾の付け根まで・・・約40センチ
●尻尾・・・約35センチ

メジャーが気になって動くので、かなり誤差があるかもしれません(笑)


★ランキングに参加しています★
      一日1回ポチッとしてね♪
            
        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       ご協力ありがとう!!


  ランク、下がってきてるねん・・・シクシクシク・・・


nice!(34)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 65

はるみょん

ギャーーーっ容疑者Mになってる・・・(ー∀ー;
Monちゃんすごく凶悪な顔に見えるで(笑)!
by はるみょん (2007-09-11 12:19) 

ろき

あらま!噛み猫になっちゃってますやん!
どうしたんですか?Monちゃん。
食事の量が少なかったの?それともmonmonさんが
最近つれない態度をとるの?
日頃のうっぷんは晴れたのでしょうか。
最後の容疑者Mさんには笑えますね。猫警察も!
by ろき (2007-09-11 12:26) 

要求を飲まないと痛い目にあうぞ~~!!
って脅迫~(+o+)
でも容疑者Mさん、ちょっとさびしいからやっちゃうのかな・・。
by (2007-09-11 12:30) 

ギルバート明子

最初の写真、すごい表情ですね。猫というより人間、それもお笑い系・・・?!
Monちゃん、厳重注意でよかったね。次噛んだら有無を言わさず連行されるかもしれないので気をつけてね。
by ギルバート明子 (2007-09-11 12:56) 

moc

Monちゃんの顔すごいなー。
細木○子が「あんた死ぬよ!」って言った時の
予言よりアンタが怖いヨみたいな表情・・・
(わかりにっくー)
たばこさんも、ダンナさんには噛みません。
私のことは兄弟とでも思っているのでしょう。
手加減なしです。よよよよ
by moc (2007-09-11 13:27) 

トーマ

あのMonちゃんが容疑者に!? でも厳重注意でよかったかも知れないけど罪が重かったらニャン刑務所行きでしばらくこのブログでなくなっちゃてたかもしれないよ><

最後のMonちゃん、縦から見るとニャ王に見えますw
by トーマ (2007-09-11 13:34) 

じゅん

モ、Monちゃん!!!!!!!!!
ついに悪に手を染めたの!!????
最初のお写真、ヤクでラリってしまってる、麻薬中毒者のよう・・・。恐喝と暴行で猫警察に連行されてるし・・・。

ついでに今日のむむは「詐欺師」だし・・。(笑)

どうなる????「Mon&むむ」!!
by じゅん (2007-09-11 13:36) 

ねこばか

Monちゃんの白いお手手がめちゃくちゃかわいい~!!(≧∇≦)
でも噛まれるのは困りますねぇ(^-^;
でもでも一度くらいならかわいいMonちゃんになら噛まれてみたいかも~(笑
by ねこばか (2007-09-11 13:42) 

hinatama

こんにちは☆
ニャンコ警察から厳重注意されちゃったのねー(笑)
かなり怖いお顔になっています(笑)
で、お手手がとっても可愛い☆

あ゛ー、おしい。4499番でしたぁー。
by hinatama (2007-09-11 14:39) 

みゅう

Monちゃん、逮捕されなくて良かったね~(笑)
これ以上いっちゃうと、傷害容疑になっちゃうかもだよ(笑)
どうしてもおやつを沢山もらいたかったのかな?
それにしても、Monちゃんのしっぽ35センチ!?
長い~~!!
なんて立派な物をお持ちなんだ(笑)!
キリ番一歩手前で残念~(>_<)
by みゅう (2007-09-11 14:41) 

みゅう

一歩手前どころか過ぎてた(爆)!
by みゅう (2007-09-11 14:41) 

ぷち

容疑者Mさん、、、なかなか凶暴なのね(笑)
うちにも凶悪犯Sがおりますが、かなりの暴れん坊。
噛む時はわざわざ後ろにさがって助走つけて
思いっきり飛び掛りますから(-_-;)
うちもひどく噛むのは私にだけ。夫にはしないの。
んもぉ~って思いながら、ちょっと嬉しいのは私だけ?
(変態と呼んでください)
4500nice!ポチっとしちゃったみたい♪ウフ
by ぷち (2007-09-11 14:42) 

そらまめ

Monちゃん、今日はうずらを連れてきたよ~!
Mon兄ちゃん、はじめまちて* うずらっていいまちゅ。
Mon兄ちゃんのちっぽは長いニャ~!ボクのからだより長い
でちゅよっ! Mon兄ちゃんのためにぽちっと小さい
お手手でしたからランクアップ間違いなちなのニャ!  うずら*
ニャンコ警察に注意されたん? あんまりかみかみしたら
火星猫に狙われるよ~!!
by そらまめ (2007-09-11 14:46) 

猫屋福助(株)

4503niceでした(;一_一)
お昼を見送って、3時に・・、と思ったのに(しくしく)。
反抗期ですね、部長(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-11 15:04) 

momo

Monちゃん、ポチっっとしてきたから、泣かないでね。(^^)
しっぽ長!!∑( ̄□ ̄)からだ全体が大きいからかしら?
by momo (2007-09-11 15:07) 

Monちゃんのつかまえてる前足・・ガシッと・・
なんて可愛いんだーい!! 表情も真剣だぞ~
おばちゃんの腕をカミカミしていいよ~
ぜんぜん痛くないよ~
Monちゃんがカミカミするなら、私我慢するわ~♪
やっぱりさみしいのはイヤなんですね、キュート♪♪
by (2007-09-11 15:10) 

すみません・・monmonさん
1500nice ふみふみして下さったようなんですが・・
もしかして2回連続の快挙?? (^◇^)
by (2007-09-11 15:11) 

miffy

Monちゃんお留守番イヤなんですね^^;
男の子ってカミカミしますよね。
前飼ってた男の子はしましたが、miffyはケリケリはしますがカミカミはしませんね~
monmonさんの手に巻きつけたMonちゃんのお手手がとっても可愛いです(´▽`*)
お留守番おりこうさんでしてたらちゃんとおやつもらえるからMonちゃん我慢してね~
by miffy (2007-09-11 15:21) 

yuka

Monちゃ〜〜ん!!かわいすぎるo(´^`)o
この顔は人間をダメにする顔ですにや(笑)
by yuka (2007-09-11 15:26) 

ねこかど

1枚目の写真、変身ポーズだったんじゃないでしょうか!?
地球を守ってくれそうで頼もしいです。
by ねこかど (2007-09-11 15:27) 

ぴーすけ君

Monちゃん「ガブリエルくん」は、
愛情のつもりでかじってるんですよぉ~(≧w≦)
じゃないと・・・
私もぴーに格下に思われてる毎日ですかぁ~(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-11 16:22) 

k-sakamama

monちゃん、ストレスが溜まってるのかな?
いや~。きっと、愛情表現ですよ。
4500nice狙ってましたが、残念です。
ショック!ガクッ・・
次は4600niceだぁ~。
by k-sakamama (2007-09-11 16:34) 

ヤヨ

一枚目のmonちゃんのお顔最高です!
ピンクレディーの「ユーフォ~!」踊ってるみたいで(笑)
ところで、甘噛みはうちのまる(黒猫)も、
よくやりますよ~vv
口で噛みながら、足でゲシガシしてくるので、
噛み傷よりもひっかき傷の被害が甚大です。
monちゃんもほどほどにね~
by ヤヨ (2007-09-11 16:46) 

mako

Monちゃん、遂に容疑者になってしもーたか(×π×)w
白玉も私にだけ噛み付くんですよー
多分男の人のごつい腕よりも、細い腕のほうが強気になれるんだろな〜って思ってるんですが・・・噛まれてるほうはたまんないですよね(T_T)
by mako (2007-09-11 16:54) 

Rae

★はるみょんさんへ★
被害者が涙の訴えをニャンコ警察に持ち込みました!
私の腕は傷だらけ・・・(T_T)
Monちゃん、噛み出したら猫が変わるようです・・・。
by Rae (2007-09-11 19:31) 

Rae

★ろきさんへ★
Monちゃん、なんでか最近噛み猫さんなんです(T_T)
気に入らないことがあるとガブ!気分的にイライラするとガブ!!(涙)
普段は超甘えっ子なのに、何がMonちゃんをそうさせるんでしょう!?
ニャンコ警察は地道な活動をしてますよ。すずちゃんにちょっと聞いてみてくださ~い (^0^)
by Rae (2007-09-11 19:34) 

Rae

★junさんへ★
被害者m,脅迫に遭いました(T_T)
容疑者Mさんの牙は地味に痛い・・・。
Monちゃん、さみしいのかな?もっとあそぼう、Monちゃんと(^-^)0
by Rae (2007-09-11 19:36) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
私の腕に抱きついて噛み噛みするとき、あの変な顔よくするんですよ。なんか意味があるんでしょうね・・・。
でも、意味があっても痛いからもう噛まないでいただきたい!(苦笑)
そだよ~!容疑者Mさん!!次に噛んだら強制連行だからね!! ね~、ギルバート明子さん♪(^-^)
by Rae (2007-09-11 19:38) 

Rae

★mocさんへ★
爆笑!
mocさんの例え、おもしろい!
恐怖で人を動かそうとする人だもん、怖いですね(笑)
たばこさんも、ご主人を噛まないんですね!?
うぅぅぅ(T_T)かよわき乙女が2人も犠牲に・・・・(ちゃっかり自分も「かよわき乙女」の勘定に入れてる ^^;)
by Rae (2007-09-11 19:41) 

Rae

★トーマさんへ★
ほんとだ!Monちゃん、刑務所に行っちゃったらブログがUPできなくなっちゃうよ!品行方正におねがいしますよ~!!

++ヒンコーホーセーって何?美味しいの??  MonMon**
だ、だめだこりゃ!
by Rae (2007-09-11 19:45) 

Rae

★じゅんさんへ★
Monちゃんね、あの顔で私の腕を傷まめしにするんですよっ!!(T_T)
たまりかねて、ニャンコ警察に相談に行きました。家庭内暴力です(涙)

ヤクでラリってる顔みたいだ・・・(爆)
むむちゃんは詐欺師になってたし、さすが「むむ&MonMon」(笑)

そのうち、荒くれ者たちが集まるバーでたむろってたらどうします?じゅんさんっ!?!?
by Rae (2007-09-11 19:49) 

Rae

★ねこばかさんへ★
メインクーンちゃんと腕の触り心地はまた違うのかな~?腕、がっしり太くって触ると気持ちいいですよ(^-^)メインクーンの腕も体も顔もチッポも触ってみたい!!

Monちゃんに噛まれると、案外痛いです(T_T)
ねこばかさんが傷だらけになったら大変っ!!
by Rae (2007-09-11 19:51) 

Rae

★chuziさんへ★
噛み噛み攻撃にたまりかねて、ニャンコ警察に相談にいきました。彼らは敏速に対応してくれました(^-^)
えらい表情で、噛むんですよね、いつも。そんなに楽しいんかい!?って聞いてみたいです(苦笑)

おしい!!4499ですか。
ん?でもこれ、ミニミニですよね(^^)
by Rae (2007-09-11 19:53) 

Rae

★みゅうさんへ★
息子MonMonの反抗期で家庭内暴力を受けているmonmonです(苦笑)
今日はたまりかねてニャンコ警察に相談に行ってきました。
Monちゃんのチッポの毛も含むので長くなったのかも。
正味だともうちょっと小さいし、はかろうとしたら動くんですよねー。すんごい手間取っちゃった(笑)
いつも体重だけ月に1回お知らせしてたんですが、昨日「想想像より大きかった!」という意見をちらほらいただきまして、それで計ってみたんです(^^)

プププ、みゅうさんったら、お茶目!
キリ番、行きすぎてたんですか(^-^;)
by Rae (2007-09-11 19:57) 

Rae

★ぷちさんへ★
セ、セナ君は凶悪犯なんですか!?!?
あのかわいい仮面の下はいったい・・・(゜□゜;)
助走までつけて飛びかかり噛み噛みですか!?(泣)
ん?ぷちさんのお宅もぷちさんに噛むんですね。
mocさんに続いて3人目(私を含む)
や、やっぱり、かよわき乙女を狙っての犯行だわ。(←またもや自分も「乙女」の人数に入れてる ^^;)
でも、ぷちさん、私噛まれるのはやだ!(爆)

4500ナイス、フミフミありがとうございます!カード作成しますね(^0^)0
by Rae (2007-09-11 20:02) 

Rae

★そらまめさんへ★
++ニャ!うずらちゃん、はじめまして♪僕、そらまめくんの親友のMonMonだよ。 うずらちゃんもしっかり食べて僕ぐらい大きくなれ~~!  うずらちゃん、小さいお手手でお仕事してくれたのにゃ!?ぼく、とってもうれしいにゃ♪ ありがとー!  MonMon**

今朝、たまりかねてニャンコ警察に相談に行ってきてん。
家庭内暴力がこれ以上ひどくならないうちに(T_T)
火星猫あんずちゃんもニャンコ警察の動向を気をつけておかないと連行されちゃう!!
by Rae (2007-09-11 20:05) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
会社、おやつ休憩の時間があるんですか(^-^)?
もしそうだとしたら、とってもいいですね♪
キリ番、またチャレンジしてみてくださいね(^0^)

Monブチョー、反抗期も反抗期、もう、家庭内暴力かも(苦笑)
by Rae (2007-09-11 20:06) 

Rae

★ののさんへ★
++ウニャ!ありがとうニャ♪ ポチっとしてくれるとボクとっても嬉しいのにゃ!  MonMon**

シッポ思ったより長かったです。
体の大きさがでっかいから、あんなものかもしれません(^-^)0
by Rae (2007-09-11 20:09) 

Rae

★kacoさんへ★
いっつも、噛み噛みエスカレートしてくるとガシッとホールドするんですよ・・・。
エスカレートしてくると、表情もおかしくなってきます(笑)
ミミズバレだらけです(うっすら血がにじむことも・・ 泣)
もっと一緒にあそぼう!Monちゃんと。さみしいのかもしれませんね(^-^)0

おぉ!わたくし、2回連続でフミフミさせていただいたんですね!!
気づいておりませんでした!
わ~い、わ~~~~い♪0(^0^)0
by Rae (2007-09-11 20:12) 

Rae

★miffyさんへ★
そうなんです。お留守番が嫌で、妨害行動をします。
べったり寄り添って座ったり、撫でろ攻撃をしたり、玄関の土間のところで居座り攻撃をしたり。知らぬ間にいなくなってたら嫌なのか、ずっと普段よりすごくひっついて行動します(^^;)

miffyちゃんは噛み噛みしないんですね~!いいなぁ。
男の子と女の子の違いも大いにあるんでしょうね。
女の子はしっかり者の子が多いし、男の子は甘えん坊(去勢したら特に)らしいですし。甘えが頂点に達した時の行動の一つに噛み攻撃があるのかも・・・(T_T)
今日も、お留守番のご褒美を献上いたしました(笑)
by Rae (2007-09-11 20:16) 

Rae

★yukaさんへ★
あの顔にだまされたら噛み攻撃が!(爆)
な~~んて♪かわいいでしょ~、Monちゃん♡(超親ばか攻撃!)
by Rae (2007-09-11 20:18) 

Rae

★ねこかどさんへ★
「噛み噛み戦隊Monレンジャー!参上!!」

・・・あ、ねこかどさん、Monちゃんがその気に・・・(笑)

「受けよ、抜け毛ビ―――――ムッッ!!」
うん。抜け毛攻撃は、効果あり・・・やな。
by Rae (2007-09-11 20:20) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
激しい愛の形・・・(T_T)
そうよ、そうよね、愛の形よね、ぴ―すけ君さん。
じゃないと、お互い・・・・・(泣)
by Rae (2007-09-11 20:22) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
ストレスたまってるのかも。もっとしっかり構ってみることにします(^^)
Monちゃんの愛情表現のひとつならうれしい♪でも・・痛い(苦笑)

キリ番、狙ってくださってありがとう!
またチャレンジしてみてくださいね(^-^)0
by Rae (2007-09-11 20:24) 

Rae

★ヤヨさんへ★
あははははは(≧▽≦)
ほんとだー!「ユーフォー!だーー(笑)

まるちゃんも噛み噛み攻撃するんですね。
あま噛みもエスカレートしてくると痛くないですか?(T_T)
前足でタックル、後ろ足でケリケリ・・・。私の腕は傷だらけ・・・。
ヤヨさんも傷だらけなんですね・・・・(泣)
by Rae (2007-09-11 20:27) 

Rae

★makoさんへ★
ニャンコ警察のブラックリストに載ってしまったMonちゃんです(苦笑)
白玉ちゃんも、makoさんにだけ噛むんですか!?
なぜだ!なぜ、オナゴのみ狙う!!
ほんと、噛まれてる方はたまらないですよね(T_T)
傷だらけですもん、腕・・・・
by Rae (2007-09-11 20:29) 

Rae

★atsukoさん もっちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-11 20:30) 

Monにゃん、さすが大型猫(!)だけあって、
腕もふっくら、尻尾もふっくら。
はぁ~、いいカンジの丸みですねぇ。
by (2007-09-11 20:48) 

りる

あらあらMonちゃん、
ニャンコ警察から注意を受けてしまったのですか。
じゃれているうちに噛んでしまうみたいですね。
うちもよく噛まれて手が穴だらけになります(^_^;
by りる (2007-09-11 22:01) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
両手でしっかりホールドしながらカミカミするMonちゃん、
かわいいわ~(^^)
Monちゃんのふわふわしっぽ、いいなぁ♪
なでなでしたいです~
by アルシャン家 (2007-09-11 23:46) 

chariko

Monちゃん、はじめ踊ってるのかと思ったら、
monmonさんの腕にからまって(笑)いたんですね~
合わさった真っ白なお手手がとってもきゃわゆい。
でもMonちゃん、カミカミはほどほどにしてねー。
にゃんこ警察も未成年のうちは、イニシャルだけど、
来月1歳になったら、世間様に本名とお顔が
ばっちり出ちゃうぞぉ~~。
by chariko (2007-09-11 23:49) 

カトリーヌ

え、Monちゃん 警察に注意されちゃったの?
意外と凶暴なところもあるのですね^^;
うちのミュウはひどいですヨ!前科何犯か?
私も“狙われる人”でして、確実に格下扱い
です(くやしーー)
にゃんずにはぜひともお手柔らかにお願いしたい
ものですネ(+_;)
Monちゃん 35cm!?立派ですねぇ♡
あのもふもふ具合がサイコーに萌えます(笑)
by カトリーヌ (2007-09-11 23:52) 

popoki

すみませ〜ん、バタバタしてま〜す。
最初と最後の写真が特にナイスです〜。
by popoki (2007-09-12 02:04) 

TAKUMA

遊んでもらってよかったね~。
きょんの抱きつき足キック、やられると傷だらけになります。
ニャンコ警察呼びたいです、トホホ。
by TAKUMA (2007-09-12 11:02) 

Rae

★よんたろうさんへ★
大きくなる猫なので、腕もガッチリ太いですよ~。それに、筋肉質です(^^)
Monちゃんのチッポは私も好物です♪
by Rae (2007-09-12 11:59) 

Rae

★りるさんへ★
たまりかねて、ニャンコ警察に相談しに行ったら、Monちゃんに厳重注意をしてくれました(^-^)
じゃれてるくらいの噛みかたならいいのですが、だんだんきつくなってくるでしょう?痛いですよね~(T_T)
by Rae (2007-09-12 12:00) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
ホールドしてくれるのはとっても嬉しいんですが、カミカミが居たいのが難点です(苦笑)
フワフワチッポは触り心地、とってもいいですよ~~~(^0^)p Monちゃんのチッポ、私も大好きなんです。
by Rae (2007-09-12 12:02) 

Rae

★charikoさんへ★
そうなんですよ~。ハッスルして私の腕をかんでました(T_T)
ホールドされるのはうれしいんですが・・・(^^;)
ほんとだ!匿名扱いは、未成年だったからなんだ!
悪っ子もほどほどにしないと、次から実名がでるよ、Monちゃん!!
by Rae (2007-09-12 12:04) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
たまりかねてニャンコ警察に相談に行きました。家庭内暴力です(泣)
ミュウちゃん、前科者だったの!?
じゅんさんのお家のむむちゃんは詐欺師だし、大変!!
カトリーヌさんも狙われる人ですか・・(涙)
Monちゃんとミュウちゃんに「手加減」という言葉をじっくり教えなきゃいけませんね(^^;)
チッポの長さは、動くので正確じゃないと思うのですが、毛も含んで35センチ。意外と長くてビックリしました。ま、でも大型キャットですし、標準ですね(^^)
by Rae (2007-09-12 12:07) 

Rae

★popokiさんへ★
okラジャー!です(^^)
また、遊びにいらしてくださいね♪
by Rae (2007-09-12 12:08) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃんも家庭内暴力!?
エスカレートしないうちにニャンコ警察に相談に行ってみては!?(笑)
抱きつきケリケリですか・・(T_T)そりゃ、痛い!大丈夫ですか?
by Rae (2007-09-12 12:09) 

Rae

★yaccoさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-12 12:10) 

Rae

★shinoさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-13 19:40) 

MIYABI

Monちゃんの顔・・・nice!

短くってゴメンなさいm( _ _ )m
by MIYABI (2007-09-15 21:48) 

Rae

★MIYABIさんへ★
いいえ~~(^^)ありがとうございます0(^0^)0
by Rae (2007-09-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。