SSブログ

Monちゃんの偽スコ座りと4500ナーイス! [MonMon一人っ子時代]

み~~にゃ~~~すわ~~~~ん・・・・・

       にゃっほーーーーーい・・・


Monちゃん、ダラケまくっています。
涼しいので、快適でたまらん!そうです(^^;)

今日は午後からだんだん天気が下り坂と言ってました。ホント?


さ~て!今日の天気のように清々しくいくよ~ん♪
4500ナイスのキリ番発表でございます!


4500ナイスをフミフミしてくださったのは、

ぷちさんです!


~ぷちさんへ~
シャンプー後にスッキリしたのでうっかり座ったまま寝てるMonちゃんです(^^)
うまく撮れたのでとっても気に入ってます♪
よかったらどうぞ、お持ち帰りしていただけますか?

ぷちさんのブログ
◆ぷちの 6Wheel & 12 Legs Life◆

ぷちさんは、ミニミニキリ番ゲッターの隊員のお一人で、
今までにMonちゃんパーツを3つゲットされています。
(どのパーツかはぷちさんのところでね~♪)
今回は、正統派キリ番をゲット!!ありがとうございます(^^)
ぷちさん家のセナ君は、こだわり派!?
だってね、ぷちさんが購入されたあんなものとかこんなものとか見向きもしない!!(T_T)
ぷちさ~~~ん、お気持ち、痛いほどわかりますー!
Monちゃんもそういうときあるもん・・・。


《ミニミニキリ番!》
今回のミニミニキリ番をゲットされたのは・・・・
chuziさんです!!
はじめの第一歩パーツ、Monちゃんの口です(^^)

「chuziの気まぐれパンダ日記」
ものすごくかわいすぎるパンダちゃんたちの日記です。
私は中でも白浜パンダの愛たんがお気に入り~!
ママのおちちを上手にゲットしたり、兄弟の明ちゃんのお世話やきやき、登り木をげっとしたり、とってもかわいいんです(^^)


* * * * * * * *
どすこいスコノル倶楽部?
・・・の、コーナー!(パ、パクってる!?!?)

ただいま、「黒いタイツと白いたび.R」のCheeさんのところで、
『どすこいスコ倶楽部』が発足されています。

でね、みなさん!


これは・・・・・・
だめ?????



   ノルウェージャンフォレストキャットの偽スコ座り


顔のオッサン度は満点に近くない・・・?


インリン度だってほら!

          バビューン!

む・・・無理矢理!?


やはり、自立性は低く・・・・

               ペチョッ

崩れております(^^;)


だめかな~?

<申請用の画像>

Cheeさん、サクラコさん、よろしくお願いします!!


* * * * * * *

●いただきました●
かわいい秋田犬、伝ちゃんのカードをkacoさんからいただきました~(^^)

     「秋田犬のほのぼの日記」
カードのフワフワかわいい伝君と、妹の菜々ちゃんの
楽しく暖かいブログです(^^)
伝ちゃんはとっても妹想いで、菜々ちゃんにせがまれると
自分のおもちゃを貸してあげます。
monmonは伝ちゃんと菜々ちゃんの間っこに寝るのが夢です。

                  ●

右のサイドバーの「いただきました」欄がいっぱいになりつつあります。
とってもうれしい!(^0^)
でも、入らなくなったらどうやって飾ったらいいのかなぁ・・・。


★ランキングに参加しています★
     一日回ポチッとしてね♪
            
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      ご協力、ありがとー!


  ポチッとしてくれると、ぼく、うれしい!


nice!(38)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 72

ヤヨ

スコ座り可愛いですよね~♪
monちゃんの開脚もなかなかですよ^^
ところで、今日うちのまるが座ってるところを見ていて、
大変なことを発見してしまいました。
前足の位置が体の正面じゃないのです。
もしや・・これはお腹の肉が邪魔で
まっすぐ前に前足がつけないのでは・・・ひ~~
ダイエットがんばります・・
by ヤヨ (2007-09-13 12:53) 

猫屋福助(株)

4500niceカードのmon氏、素敵ですねぇ。
なんか達観した表情です(笑)
スコ座りって、和猫では出来ませんよね(;一_一)
by 猫屋福助(株) (2007-09-13 13:03) 

はるみょん

インリン度(笑)Monちゃんがスコ座り!?
涼しくなったからこそダラケ気味なMonちゃんカワエェ(^0^)
by はるみょん (2007-09-13 13:13) 

仔猫

スコ座り さすがMonブチョー
いい開きっぷりですね^^
やっぱり和猫は無理なんですよね^^;
by 仔猫 (2007-09-13 13:15) 

じゅん

尻尾が前にきていないし・・・、微妙に斜め座りな気もしますが、ノルがここまでできたらすごいと思います♪
by じゅん (2007-09-13 13:23) 

カトリーヌ

おぉー、すばらしいっ(^-^)//""パチパチ
スコ座り出来ていますネ★
Monちゃん、関節やわらかいですよね^^
ミュウも、ちょっとなんちゃってに近いスコ座り
ですが、どすこいスコ倶楽部に申し込んでみよう
と思っています...が、まだUPできていない(汗)
インリン度高し!!ですヨ 愛しのブチョー♡
by カトリーヌ (2007-09-13 14:02) 

ねこばか

スコ座りのMonちゃんかわいい~!!(≧∇≦)
この座り方スコ座りって言うんですね☆
我が家のエースもこの座り方得意でいつもやってます。
メインクーンだけど(笑
by ねこばか (2007-09-13 14:09) 

へー、スコ座りっていうんですかこの体勢。
うちの子もたまにやりますが細かいところが本家とは違うのかも……。
ウチでは何も知らずに「ワイ座り」って言ってました。
なんか一升瓶脇に置いて「一杯飲んでけ」風じゃありません?
MonMonオブジョイトイにはズキューンでした。
by (2007-09-13 14:15) 

みゅう

Monちゃん、絶対合格ですよ~^^
ちゃんとスコ座りになってる(笑!?)じゃないですか~(笑)
私が思うに、判定基準からいくとミリィーと一緒だと(^・^)
スコのくせにランクが低いミリィーです(涙)
まだ見ていないから、正直分からないんですけどね(笑)
by みゅう (2007-09-13 14:29) 

ねこかど

Monブチョー、インリン猫だったのね・・・。
ぷちさんへのカードの写真、絶妙なアングルですね!なんだかちょっと猫離れしているような???
by ねこかど (2007-09-13 15:20) 

oreo

すごい!頑張ってる(笑)
バビューン!には笑っちゃいました!
確かにバビューン!って感じw
認定が待ち遠しいですね♪
by oreo (2007-09-13 15:42) 

shino

おお~、Monちゃんスコ座りしてる。まだダヤンのスコ座り撮れないのに・・・・
このごろにゃんこにとっていい季節になりましたね。
ダヤンもだらけきってたのが、にゃごにゃご遊んでおります。屋上も出だしたし、(夏は暑すぎて遊びにいけなかったみたいです。)Monちゃん涼しくなったので、遊ぼうね。
by shino (2007-09-13 15:44) 

インリン度マックスですね♪
スコ座りって結構難しいものなんですね~(^◇^)
by (2007-09-13 16:10) 

ぷち

またまたかわいいカードをありがとうございます(^-^)
なんともいい表情のMonちゃん(笑)
・・・ここだけの話、パーツすでに3つありますヨ。
キリ番&ミニミニ合わせて、今回のが6つ目なの♪エヘ
Monちゃん、今流行の?スコ座り風ですね~♪
これ、なかなか難しいですよね(^-^;)
by ぷち (2007-09-13 16:14) 

トーマ

こむぎちゃん委員長の認定の結果は!?

おいらも変顔Monちゃんカードほしぃ~~~。キリ番頑張らなきゃ・・・・。
by トーマ (2007-09-13 16:44) 

k-sakamama

monちゃん、スコ座り。
なかなか決まってますよ。
新体操にでも、チャレンジしてみたら・・・・
次は5000nice狙います。
by k-sakamama (2007-09-13 17:52) 

そらまめ

ポチっとおちまちたよ*   うずら*
だいぶ、涼しくなったのかな? Monちゃん、
快適そうやね~。ノルウェージャンフォレストキャットの偽スコ座り
ってすごいね~! 知らん人が聞いたら一体何のことって
感じ(笑) そらもよ~く観察してみるね。
さっき、ミーモンが見回りにきて、うずら、なぜかおこられてん。おびえてたわ・・・ こわいおじちゃんだったニャ!Monちゃん、今度はたすけにきてニャ*  うずら*  
by そらまめ (2007-09-13 18:28) 

Rae

★ヤヨさんへ★
朝、用事をしてたら、スコ座りっぽいことをしてたので慌ててカメラを取りにいきました。正式のスコ座りからはかなり遠いですが(^^;)
まるちゃんが、太りすぎ疑惑!?
そうかな~。昨日の腹芸(芸にしてる)の時はそう感じませんでしたが(^^)
by Rae (2007-09-13 18:44) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
シャンプーの怖さから解放された喜びとすっきり感でうっかり寝ちゃったMonちゃんカードです(^^)
何かを悟った感がありますね(笑)
スコ座り、和猫でも出来ると思いますよ(^^)symphonyさんところの類くんが認定されてました♪
by Rae (2007-09-13 18:46) 

Rae

★はるみょんさんへ★
インリンも真っ青なくらいの開脚です!色気は二の次ですが(^^;)
涼しくなったのもあって日中も寝てばかり・・・。だらけまくっております(笑)
by Rae (2007-09-13 18:48) 

mito_and_tanu

こんばんは、Monちゃん、上手にスコ座りができるんですね~。かわいい。
急に涼しくなってしのぎやすい快適天気になりましたね
by mito_and_tanu (2007-09-13 18:49) 

Rae

★仔猫さんへ★
スコ座りになってます??
開脚はいい開きっぷりでしょ(^0^)
和猫でも、出来るかもしれませんよ(^^)symphonyさんのおたくの類くんや、まつきちさんちのかえでちゃん、miffyさん家のmiffyちゃんがスコ座り認定されてました♪
by Rae (2007-09-13 18:51) 

Rae

★じゅんさんへ★
尻尾が前にきてないとだめなんですね!知らなかった!!
あのどってり座ってるのがスコ座りだと思ってました。スコちゃんは、その状態でも自立して壁などにもたれかからなくても座れるって言うものだと思ってました。勉強になったー!
ほんとじゅんさんって物知りですよね(^^)
ちょっと横座りで、ナヨってます。オカマキャットだし(笑)
by Rae (2007-09-13 18:53) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
わー(^0^)0 スコ座り出来てると評価してもらえてうれし~~♪
Monちゃん、関節がとっても柔らかいようです。あの変な手の位置の写真もあるし。
ミュウちゃんのスコ座りは、やはり安定感がありますよね。Monちゃんのと違って(^^)
インリン度は結構高いでしょ~。色気無いけど~(笑)
by Rae (2007-09-13 18:58) 

Rae

★ねこばかさんへ★
正式にはもっとどっかり安定感があって尻尾が前に着てないとダメみたいです(^^)
エース君、やってますよね。こないだ勝手に使用されちゃったあの写真の座り方なんてまさしくスコ座り!
by Rae (2007-09-13 19:03) 

Rae

★rachanさんへ★
正式には尻尾も前に出てるみたいです(^^)
「ワイ座り」ですか~(^0^)「ワイ」は「Y」ですか?
ブフーーーッ!うんうん、「一杯飲んでけ」風ですね(笑)
MonMonオブジョイトイの開脚はすごいでしょ~!でも、色気が足りんっ(笑)
by Rae (2007-09-13 19:06) 

Rae

★みゅうさんへ★
スコのオーナーさんからそう仰っていただけると自信が出てきた!(^0^)
ミリィーちゃんの片足何故か上っちゃうスコ座り、大好きです(#^0^#) Monちゃんのは自立で着てないからだめかな~。
by Rae (2007-09-13 19:08) 

Rae

★ねこかどさんへ★
(元)オトコですが、インリンになってみました。やはり、男の子なので色気は出ませんでしたー(笑)
ぷちさんへのカードの写真、あれおもしろいでしょー ^^。
シャンプーすると、色々と疲れるみたいで、すぐに居眠りしちゃうんですよ。ちょっと前までかろうじて起きてたんですが、座ったまま寝てました(笑)
おきてるつもりで寝てるから、何か変でしょ。悟りを開いた猫みたい(笑)
by Rae (2007-09-13 19:11) 

Rae

★oreoさんへ★
正式スコ座りから、かけはなれてるけど頑張ってみましたー(^0^)
シンくん、認定されてましたよね~♪さっすが~~!
バビューンです、バビューン。それ以外には浮かびませんでした(^^;)
by Rae (2007-09-13 19:13) 

Rae

★shinoさんへ★
偽スコ座りです(笑)尻尾が前に来てないので正式ではないみたいです(^^)
やっと、涼しくなっていい季節になりましたよね。Monちゃんも過ごしやすいのかずっと寝てます。
で、突然起きて突然遊びだす!部屋中走りまくってますよ(^^)ダヤンくんは屋上にも出だしたんですね~。猫の行動で気温がわかりますね♪
++ニャ!shinoさん、ダヤンくん、一緒に遊ぶにゃ!!  MonMon**
by Rae (2007-09-13 19:15) 

Rae

★junさんへ★
スコ座り、あの体勢でどっかり自立するのがどうも難しそうに見えます。何回も体勢が崩れてましたし(^^;)
開脚はインリン並にすごいでしょ♪色気は無いですが(笑)
by Rae (2007-09-13 19:17) 

Rae

★ぷちさんへ★
あ!そっか!!この前のチッポのカード、4343を数に入れ忘れてる!!訂正しておきます(^^;)ゴメンナサイ!
カード、もらってくださってありがとー0(^0^)0
全部あわせて6枚もゲットされてるんですね~~♪すごいなー!

超スコ座り風です(笑)
どっかり感もチッポも前にきてないので、偽です(爆)
なんとな~く、それっぽかったので、嬉しくなって写真撮りました(^^)
by Rae (2007-09-13 19:21) 

Rae

★トーマさんへ★
こむぎちゃん委員長、厳しくなかったらいいな~。
超甘甘に判定してくれたらひょっとしたら・・・・(#^^#)

トーマさんがもしキリ番をゲットされたら、変顔でカード作らせてもらいますね~(^0^)次は4600ですよ~~!
by Rae (2007-09-13 19:22) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
ありがとうございます(^^)決まってますか?すごくうれしいな(^0^)
Monちゃん、結構体が柔らかいようです♪レオタード、新調しようかしら(笑)
5000ナイスを狙ってくださるんですね♪
by Rae (2007-09-13 19:24) 

yuka

スコ座りはインリンのM字カイキャクだったのね?(笑)
どちらも大胆このうえないポーズ(爆)
でもニャンコのカイキャクのほうが私好み〜♡
by yuka (2007-09-13 19:24) 

Rae

★そらまめさんへ★
++ニャ~!うずらちゃん、ポチしてくれてありがとう(^^)ちっこいお手手でお仕事してくれてうれしいにゃ。
ミーモンちゃんに、シャー!されたのにゃ?うずらちゃんがかわいいからきっとびっくりしたのにゃ。ミーモン君もうちとけてくれるといいね、うずらちゃん♪
でも、次にシャーされたら、僕を呼んでね~!!  MonMon**

涼しくて快適なのか、よぉぉ~~く寝てるよ(^^)
そして急に遊びだして、お腹減ったらニャアニャア催促してる(^0^)

最近、スコ座りを色んなブログで見ていて、今朝用事してたらMonちゃんもそれらしいことをしてたから慌ててカメラを取りにいったよ(^^)
正式には自立してて、チッポが前にきてるみたいなんだけどね(^^;)
そらくんも、やってるかも。
猫にしたら特別な事してるつもりが無いから、あの体勢を日常の事のようにあっさりしてたりするし(Monちゃんがそう)。
by Rae (2007-09-13 19:29) 

Rae

★mito_and_tanuさんへ★
わ(#^0^#)スコ座りって言ってもらえてうれしい!!(^^)
今朝、やってるところを発見して、慌ててカメラをとりにいきました♪
ほんと、1ヶ月前は酷暑だったのが信じられないくらいの快適さですよね(^^)秋を心待ちにしていたので、うれしいです♪
by Rae (2007-09-13 19:31) 

Rae

★yukaさんへ★
スコ座りの判定項目に、自立度とかインリン度とかあるんですよ(^^)
正式なスコ座りは、自立してて、チッポが前にきてるみたいです(^^)
私も、ニャンコのほうがいいですーーー(^0^)0
by Rae (2007-09-13 19:34) 

Rae

★イッキさん popokiさん ギルバート明子さん COCOさん cat-styleさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-13 19:35) 

涼しいので、快適でタマラン!
同感です。
それにしても見事な開脚。
インリンというよりは、新体操?
by (2007-09-13 20:03) 

ろき

どすこいと言えばドスコイさんなんじゃないですか?
ってよりもMonさん危なくないですか?
そんな縁でくつろいじゃって。
スコ座り一瞬出来てるじゃないですか!
素晴らしいです!インリン度満点かも?
by ろき (2007-09-13 20:18) 

MOCOMOCO

Monちゃん、良い感じのスコ座りですね~^^
インリン度もかなりいけていると思いますよん♪
自立して座るのって難しいのかしら~。
うっかり座ったまま寝ちゃった姿も可愛いわ~^^
by MOCOMOCO (2007-09-13 20:44) 

びぃ★

Monちゃん、グッドですよ!
かわいいです。
インリンいいですよ~
スコ座りって、スコティッシュの特殊な骨盤によってできるらしいですよ~
by びぃ★ (2007-09-13 21:11) 

momo

うふ・・・(^m^)
Monちゃんのだらけ具合がたまりません!
スコ座りもなかなかだと思います♪
by momo (2007-09-13 22:00) 

にゃぷとちぃママ

座ったまま寝てるmonちゃんのお顔!!
かわいい~っ(〃∇〃)
そういうちょっとトボケたところが、可愛いんですよねっ♪
by にゃぷとちぃママ (2007-09-13 22:27) 

Rae

★よんたろうさんへ★
やっといい気候になってきましたね(^^)
四季も風流と言えば風流なのでしょうが、夏、暑すぎましたよね今年。
Monちゃん、猫でも体が柔らかいほうなのかな?(^^)
子猫だからかもしれません、あんなに体がでっかいけど(笑)
by Rae (2007-09-13 22:53) 

Rae

★ろきさんへ★
ドスコイさんはね、おっぴろげて寝ています(笑)
Monちゃん、あの窓辺、超お気に入りなんですよ♪
キッチンのカウンターのとこでPC作業してる時はよくあの窓辺から私を監視しています(笑)外がよく見えるのも気に入ってる一つの理由かも(^^)
わ(^0^)!スコ座り、できてますか!?うれしいな♪
色気の無いインリンですが、よろしくっ!(何を!?笑)
by Rae (2007-09-13 22:55) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
わ~(^0^)p スコ座りにみえますか~?(^^)
インリン度もいけてます??うふっ、うれしい!
Monちゃんにとってはあの体勢で自立するのはちょっと難しいみたいで、女の子みたいにナヨッてます(笑)
シャンプーするとね、色々つかれるみたいです、キライだから(^^;)で、シャンプーした日は一日爆睡です(笑)
by Rae (2007-09-13 22:58) 

Rae

★びぃ★さんへ★
わ~い(^0^)ありがとう!
インリン、よかったですか?(^^)
へぇぇぇー!そうなんですか、スコちゃんって骨盤が特殊なんですね~!!勉強になりました(^^)p
by Rae (2007-09-13 23:02) 

Rae

★ののさんへ★
だらけすぎです~(笑)
今日の昼間もよく寝てましたよ~。お目目が腐っちゃう!(爆)
スコ座りもいけてますか??(^0^)ウレシイ!
by Rae (2007-09-13 23:04) 

Rae

★nyapu25さんへ★
シャンプーがキライで、体力をいっぱい使うのでものすごく疲れるみたいなんです。それと、シャンプーのすっきり感とあいまってシャンプーした日は何しててもウッカリ寝てます(爆)
この写真も確か、私にちょっかい出しに来てたと思うんですが、いつの間にやらウツラウツラしてました(笑)
by Rae (2007-09-13 23:06) 

moc

スコすわり、くたーーってなるのがかわいい。
Monちゃんはノルですからねー。
インリンっていうのが笑えました。
ぜひ今度はMonMonのMでっ!おねがい。
うっかり座ったまま寝てるMonちゃんが
いっちゃんかわいい!カードほっすぃー。
じつは、monmonさん、うちのプチキリ番を踏まれたのです!0127番。
なんの番号かは、ヒミツ。
記念のカードを作成・・・しています。
近日公開です。もらってちょ。
by moc (2007-09-13 23:25) 

miffy

Monちゃん、ちゃんとスコ座りできてますよ~
バビューンの体勢なんていいんじゃないですか^^
miffyでも認定もらえたんですから絶対大丈夫ですよ~
明日から福岡は雨だって言ってました。
京都も明後日あたりから天気が悪くなるかもしれませんね^^;
by miffy (2007-09-13 23:26) 

Chocolat

MonMonくんのスコ座り可愛い♪
我が家のMさんだとオッサン座りなのに、
やはり若い子がすると違いますね(爆)。
そうそう、お忙しいところ恐縮ですが…、
イベントクイズの締め切りが迫っています!!
明日15日24時が最終受付ですので、
間に合うようであれば、ご参加くださいね☆
わからないのは直感で勝負が一番です♪
by Chocolat (2007-09-14 01:08) 

ゆき

Monくんのどアップ、かわいいー!!*^o^*
by ゆき (2007-09-14 01:11) 

じゅん

サイドバーのカード、so-net photoにアップロードして、ブログツールでUPさせたらすっきりしますよ~♪
Monちゃんの「MonMon写真館」のように・・・。
by じゅん (2007-09-14 03:00) 

Rae

★mocさんへ★
不完全スコ座りです(笑)
やはり不安定なのかあれからやりません(^^;)
インリンっぽいけど、色気は0です~(笑)
うっかり寝ちゃったMonちゃんが予想外に人気で驚きです(^^)mocさんが今後、キリ番を踏まれたらちょっと変顔ので作りますね(笑)
んーー!?
私、プチキリ番をフミフミさせてもらったんですね!?
0127ってなんの数字だろう?????
うれしいなぁぁぁ0(^0^)0とっても楽しみにしています♪
by Rae (2007-09-14 09:19) 

Rae

★miffyさんへ★
わ~~!(^0^)miffyさんにもスコ座り出来てるって言ってもらえてとってもうれしい!!
バビューンってちょっと開きすぎ!?って笑っちゃいました(^^)
今朝起きたら、雨は降ってないのですが、でももう降ってきそうです(^^;)
我が家から比叡山が見えるんですが、あこだけすごい雲がかかってます。どうも観察してるとあの山が天気わるそうだと下界も雨なような気がします(^^;)
by Rae (2007-09-14 09:22) 

Rae

★Chocolatさんへ★
マロンくん、オッサン座りじゃないですよー!!
Monちゃんのスコ座りの表情がちょっとオッサンでしょ~(笑)
クイズね~、しつこく考えています。
早くしないと考えすぎて締め切りすぎちゃう!!急ぎますね(^^)もう、これは直感!ですね(^^;)
by Rae (2007-09-14 09:24) 

Rae

★cocoさんへ★
よぉぉぉ~~~~~く寝てますよ、あの写真(笑)
by Rae (2007-09-14 09:25) 

Rae

★じゅんさんへ★
ありがとうございます(^0^)
ソネフォトって二つ作れます??
試みたんですが、どうしたらいいのか分からないです(T_T)
by Rae (2007-09-14 09:26) 

Rae

★おこげさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-14 09:27) 

Chee

遅くなってごめんなさい〜。なの。
こむぎちゃんへの判定依頼してきましたー。
判定されるまで、しばらくお待ちください〜ヽ(*^^*)ノ
それにしも…。。どすこいノル倶楽部って…。
面白いっ!立ち上げちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by Chee (2007-09-14 20:15) 

サクラコ

えーーー、コホン。判定員のこむぎでしゅ。キラン☆
Monブチョーのスコ座りを認定しにきましゅたよー!
どりどり・・・んまぁ!こりは!!!
『ウッフンスコ座り』じゃないでしゅかー!
だってほら、Monちゃんのお顔ウッフンって言ってりゅ♪
しかも2枚目、こりインリン度◎!セクスィ~過ぎましゅよぉ~鼻血ブーしちゃいましゅよぉ~・・・・ってMonちゃんおとこのこだったでしゅよぉ~!
もちろん認定しましゅよ!
Monブチョー、もうすこしおっさん度が高いとなおグッドでしゅ!やっぱりMonちゃんはまだまだヤング♪(←死語?)だからかわいくなっちゃうにょね☆
by サクラコ (2007-09-14 20:55) 

Rae

★Cheeさんへ★
今日の記事へのコメントで先に認定されたことをしりましたー\(^o^)/ものすごくうれしい♪
カード、楽しみにしてます~。が、Cheeさんの首の様子をみつつでいいです(^0^)0
どすこいノル倶楽部、設立ですか~(笑)って、内容はどうしよう??でっかい猫?・・単純ーーー(爆)
by Rae (2007-09-14 22:44) 

Rae

★サクラコさんへ★
++ここここここむぎちゃんだっ(ドキドキドキ・・)
ニャ!?あれは『ウッフンスコ座り』って言うのにゃ?
ちょっとあのとき、色気づいてみてんニャ~。もう、ボクも来月一歳やろ?オトにゃの魅力っていうやつを身につけていかなアカン思ってニャ~。
しかし、インリンは女の子のポーズやったんニャ。でも、ぼくチャレンジしてみてん!◎もらえてうれしいにゃ~!!
こむぎちゃん、ボクの魅力に鼻血ブ~したらダメだぜ(その気になってる 爆) monmon、ティッシュで栓2個作ったって~!
こむぎちゃーん、「ヤング」って~(笑)
ナウすぎるやん!
こむぎちゃん、認定してくれて、ありがとうにゃ~~~ん♪
ぼく、めっちゃうれしいにゃーーーー!! 
MonMon**
by Rae (2007-09-14 22:52) 

yacco

ナウでヤングなMONちゃん認定おめでとう~♪(爆)
がんばってすわってる姿がかわゆい(^^)b
by yacco (2007-09-14 22:59) 

Rae

★yaccoさんへ★
++ニャ!ナウでヤングなMonMonだニャ!(笑)
もう、ぼく、めっちゃうれしいねん!認定してもろて~。明日はmonmonにごちそう作ってお祝いしてもらわなあかんニャ。
MonMon**

Monちゃん!これに乗じて、おやつをいっぱい食べようっていう魂胆やろー!そうはいかんで~(笑)
by Rae (2007-09-14 23:09) 

MIYABI

Monちゃんのド~ンとした記念カードいいな~!!
スコ座りも完璧(^_ -)
by MIYABI (2007-09-15 21:50) 

Rae

★MIYABIさんへ★
うたたね姿、なんかちょっとかわいいでしょ(^-^)
スコ座り、認定してもらえてうれしいです♪
by Rae (2007-09-15 22:30) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-17 09:28) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。