SSブログ

サンキュー!4400と誕生日企画宣言 [ドスコイさん]


  monmon、何してんのー!
      遅いよ、もう~~~~~~!!


みなさん、こんにちは!
今日はすっかり遅くなっちゃった(^^;)

うふーー(^-^)
今日は、まずキリ番のお知らせからっ♪


4400nice!をフミフミしてくださったのは・・・・・・・


miffyさんです!!!




~miffyさんへ~
お気に入りの1枚でカードを作りました♪
テーブルの上からお外の様子を伺っているMonちゃんです(^^)
遠くに鳩がいるので、ちょっと「ハッ」とした顔になっています(^^)
よかったらどうぞお持ち帰りしていただけますか?

miffyさんのブログ 「旅写真日記」

miffyさん、すごいんです!
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、キリ番ゲッターで
いらっしゃいます♪
偶然、フミフミされるので本当にすごい!!
過去5回フミフミしてくださってます♪♪

miffyさんは、世界各国に旅をされ、今はスロヴェニアの旅行記を
UPされてます。
とある町の旧市街の靴職人の橋には、計量を誤魔化した
パン屋さんを水責めにする装置などが今も実際に残っています。
詳しくは、miffyさんのブログで~~~0(^-^)0☆


* * * * * * *

    ちは!大型猫、MonMonだよ~。

昨日、哲学の道の「のび工房」に再び行ってきました。
昨日は休日ということもあり、のび工房さんのニャンズたちが
3匹ほどウロウロ・・・
サバ模様2匹白黒猫1匹(^^)
「ここは極楽か!?」という光景♪


           ジーーーーーー・・・・(狙)

買い物を済ませ、外のベンチにサバちゃんが
一緒に遊びたかったのでソフトを購入し、食べながら撫で撫で撫で撫で・・・(至福)



   ウズウズウズウズ・・・

その時に少しだけ店員さんが来られたのでお話しました。
さっきから触らせてもらってたそのニャンちゃん、
なんとMonちゃんと同じくらいの年齢。

Monちゃん・・・・・・
でかい・・・・・・



           もっと、こっちゃ来い~~~!

大型猫なので、当たり前なのだけど、こうも目の当たりにすると
今更ながら驚く私(^^;)
きっと、Monちゃんの半分も体重がないはず。
(Monちゃん、昨日量ったら5.4キロ)

それに、長らく長毛の彼しか見てなかったので、
短毛のニャンコ様をマジマジ触らせてもらって、
「あぁ、そういえば短毛ちゃんはこういう感じだった(#^^#)」と改めて実感。


          なんか・・・面倒くさくなってきた気がする・・・

このMonちゃんも、来月10月19日で満1歳を迎えます。
毎日、ここに集まってくださる皆様に、感謝の気持ちをこめて
「何か楽しい企画をしようかな~♪」なんて考えています0(^-^)0

どういうことをしようかとかまだ全くの白紙状態です。
決まったらお知らせしますね。


     《携帯にて撮影》

  Monちゃんの、笑える寝相!



* * * * * * *
◆おまけ◆

猫に関係ありません(^^;)
ご興味のない方は、スルーなさってね(^^)


比叡山のとある休憩所にて。



      ・・・・・・・・・?




     謎の看板、発見!


★ランキングに参加しています★
        ポチリと1回ヨロシクネ!
            
        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      ご協力、ありがとーーー!!


  ちょっとランクが落ちてきちゃった・・・・・


nice!(35)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 65

ぷち

一生懸命遊んでくれてるのに
面倒くさくなったらヤダよ、Monちゃん・・・・(笑)
Monちゃん、5.4kgなんですね~。
毛がふわふわだから大きく見えるだけかと思ったら
本当に大きいんだ☆
しかもまだ成長中?かな?
誕生日企画、楽しみにしてます。
参加する気満々よ(^-^)
by ぷち (2007-09-10 16:00) 

ねこかど

Monちゃんの笑える寝顔と、謎の看板、サイコー!!!
Monちゃんの誕生日、私も近くだ(23日です)。一緒に楽しく年を取りましょうー!
by ねこかど (2007-09-10 16:01) 

moc

Monちゃん5.4ですかっ。
たばこさんは、3歳と5ヶ月程ですが5.56です。
男の子は大っきくなるナぁ。
よぉしっ、Monちゃんその調子で
もっともっと大きく元気に成長だっ!!
by moc (2007-09-10 16:22) 

hinatama

コンニチハ☆
Monちゃんめんどくさくなっちゃったんですねー(笑)
せっかく遊んでもらえるのにねぇ。
どっちがだろ(笑)

もうすぐお誕生日なんですねー。
10月は私の周りもお誕生日の人が多いです。
彼氏に妹に友達。みんなお祝いしないといけない・・・
嬉しいけど、ビンボーになりそうです(笑)
お誕生日企画たのしみにしてまーす☆

先ほど、キリ番ではないですが、4455なんいてうの踏みましたー☆ miniキリではダメ?(笑)
by hinatama (2007-09-10 16:23) 

miffy

とってもかわいいMonちゃんカードありがとうございます
(〃^∇^)o_彡☆
次回記事アップした時に紹介させていただきますね~
サイドバーにはすぐアップします^^
Monちゃん一緒に旅行に行く?
ミニチュアサイズになってくれたら一緒に行けるのにね~

Monちゃん大きいと思ってたけど5.4キロですか( Д) ゜゜
miffyの倍近くありますね。
もうすぐMonちゃんの誕生日楽しい企画待ってま~す。

「げ」って何か意味があるのかな?
by miffy (2007-09-10 16:38) 

ギルバート明子

大型猫、Monちゃーん!かわいいよ~!
私も同じく、よその猫ちゃんと触れ合うと、自宅に戻ってきてうちの方々の大きさに改めて驚きます(笑)。
大型猫、いいですよね!ビバ大型猫!!!

「げ」、確かに謎の看板ですね。VOWに投稿したら採用されそうですね。
by ギルバート明子 (2007-09-10 16:46) 

MonMonちゃんもうすぐ1歳ですか……でもおっきい!
さすがは大型猫さんですね。
ウチには大型猫じゃないはずなのに大型な子がいますが(だめじゃん!)。
しかし何よりも今日笑わせてもらったのは「げ」。
「げ」って何!? なんなんですかー!?
by (2007-09-10 16:50) 

ぴーすけ君

Monちゃん、大型ネコちゃんもかわいいですよぉ♪

「げ」知りたいです(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-10 16:52) 

みゅう

Monちゃん、まだまだ成長期だものね~^^
大型猫と小型猫を比べると、同じ月数でもずいぶん違うんでしょうね。
Monちゃんは特に長毛だから大きく見えますもんね^-^
Monちゃん、もうちょっとで誕生日なんですね~!
楽しい企画も楽しみ~(^・^)
「げ」ってなんでしょうね~(笑)?
パッと見、オリエンテーリングを思い出してしまいました。
by みゅう (2007-09-10 17:15) 

はるみょん

Monちゃんそんなに大きいんだね〜〜〜(@∀@)ノ
小さな米袋と同じくらいだ!!
確かに1歳くらいでその大きさって近所のニャン達では考えられないかも〜、でもMonちゃんもっと成長しそう(笑)食欲大魔神だもんねぇ♪
「げ」・・・気になる。場所取り?なんだろう〜?
by はるみょん (2007-09-10 17:44) 

rizu

Monちゃん、もうすぐ誕生日なんですね!
誕生日企画楽しみにしてます♪
Monちゃん、5,4kgあるんだぁ。でもまだ1歳だから
もうちょっと大きくなりそう。
確かに「げ」気になりますね(笑)
先日はキリ番カードありがとうございました!
次の記事でアップさせていただきますね♪
by rizu (2007-09-10 18:00) 

Rae

★ぷちさんへ★
こっちはノリノリで遊んでるのに、こういう時ってたまにありませんか??猫のほうが、こっちに気を使って「遊んでくれてるみたいだし、遊んでやるか・・・つまんねーなー。」みたいな(^^;)
昨日はかったら5.4キロでした。5キロすぎたあたりから、増加は緩やかですが、でも増えてます。
大型猫さんは2,3年かけて成長するので、でっかくなりますよ、まだまだー(笑)
誕生日の企画、是非参加してくださいませ~~(^-^)0
by Rae (2007-09-10 18:05) 

Rae

★ねこかどさんへ★
Monちゃんは、私は移動するとたいがいついてくるので、カメラを取りに行ったらあのショットは撮れない!ということで、急遽ケータイで撮影しました。
画像、めっちゃ悪いでしょ(^^;)
いっそのこと、頭をコテンと床につけて寝れば楽なのに、何をふんばってんだか(爆)
お!ねこかどさんのお誕生日とそんなに変わらないんですね、Monちゃん♪わーーい!!
謎の看板を前に、立ち尽くしてしばらく考えました。
が、謎のままです(笑)
by Rae (2007-09-10 18:08) 

Rae

★mocさんへ★
お!あまりたばこさんと変わらないんですね~。
たばこさんは女の子ですもんね♪ちょっと男の子よりは小柄になりますよね(^^)
Monちゃんは、男の子だし、毛の色が赤いので大きくなる予定です。ブリーダーさんによると、赤の因子を持つ子は大きくなりやすいんですって(^^)p
どこまで大きくなるか楽しみにしてます。8キロぐらいにならないかな~~♪
by Rae (2007-09-10 18:10) 

Rae

★chuziさんへ★
たま~~にあるんですよ。
最初は、「あそぼ、あそぼー!」って誘ってノリノリで遊んでるんだけど、そのうち飽きてきて、ノリノリで遊んでる私に気を使ってMonちゃんが「しゃーないなー」って言う感じであそんでること・・・(^^;)

早いものでもう1歳です。
元気に大きくなってくれて本当にうれしい♪
chuziさんの周りの方は10月に誕生された方が多いのですね。彼も10月ですか!これはフンパツせねば・・・ですね(^^;)お誕生日企画、是非ご参加くださいね(^-^)

4455を!
おぉ!これは立派なミニミニでございますー(^0^)
キリ番カード、作成させていただきますね♪
by Rae (2007-09-10 18:14) 

Rae

★miffyさんへ★
こちらこそ、喜んでくださってありがとうございます♪0(^0^)0
いつも、記事で紹介してくださって嬉しいです。ありがとうございます~~!!
++ニャニャーー!!行く行く~~♪miffyさんのトランクに入れて欲しいニャ~ン♪   MonMon**
miffyさんの荷物が重くなっちゃうよ・・・。Monちゃん、自分で歩きなさい!(笑)

Monちゃん、結構大きいでしょう(^^)
miffyちゃんの倍くらいあるんですねー!
実家にお盆の時連れて帰ったら、母が「でっかいな~」って言ってたんですが、この体験をしてから「そりゃ、母もでかいって言うわ・・。」って納得しました。
miffyさん、是非誕生日の企画に参加なさってね~~(^-^)0

「げ」・・・・・なんでしょうね??
あの看板の前に突っ立って考えましたが、謎のままなんです(笑)
by Rae (2007-09-10 18:19) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
ビバ!大型猫!!です(^0^)
「見慣れる」ってすごいですよね。Monちゃんが標準と思ってたらえらいこっちゃ!(笑)
相方さんも私も店先でビックリ仰天でした(^^)

「げ」謎でしょう(笑)
VOWで、取り上げられそうなネタですよねー。
誰かもう送ってたりして~~(笑)
by Rae (2007-09-10 18:21) 

Rae

★rachanさんへ★
はい~(^^)もうすぐ一歳です♪
大型猫さんは、2,3年かけて成長するらしいのでもうちょっと大きくなると思います(^^)
大型猫じゃないのに大型の子って、かわいー!おおらかなんでしょうね~(^0^)

「げ」不思議でしょう?
何の看板か分からないまま帰ってきました(笑)
by Rae (2007-09-10 18:23) 

k-sakamama

(げ)って、なんだぁ。意味不明。
ギョッとしますね。
monちゃん、もうすぐ一歳なんだぁ。
楽しみですね。
by k-sakamama (2007-09-10 18:23) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
「げ」なんだろー?って看板の前でしばらく考え込んでしまいました(笑)
未だに意味がわからないんですー(^^;)
by Rae (2007-09-10 18:24) 

yjank

Monちゃんさすが大型ネコさん!
5.4㌔もあるんですね~。
それはそれは抱っこするとさぞかしずっしりくることでしょう。。
笑える寝相のMonちゃん、なんだか別ネコさんみたい!?
携帯撮影なのがまたいい味出してますね!
最後の「げ」看板・・「げ」の文字がなにげに怖いですね。。
by yjank (2007-09-10 18:24) 

Rae

★みゅうさんへ★
昨日は、面白い体験をしました。
猫の種類でこうも成長が違うのか~って(^^)
変わらないのはどの子もかわいい!!ってこと♪
Monちゃんの誕生日まで約1ヶ月です(^^)
最近一ヶ月経つのが早いので(歳のせい??)、今くらいから企画を考えておきますね♪
是非、ご参加くださいませー(^0^)

「げ」、謎でしょー(爆)
あははー!オリエンテーリングみたいですねーー!!(笑)
別の休憩所に、違う文字の書かれた看板があるのかも!!
by Rae (2007-09-10 18:27) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ブフーーーーー!さすがは、お料理上手のはるみょんさんっ(笑)
小さな米袋と同じくらいの重さですよね、Monちゃん(爆笑!)
食欲大魔神Monちゃんはまだまだおっきくなる予定です♪
大型猫さんは成長がゆっくりで、体が出来上がるのに2,3ねんはかかるんですって(^^)
「げ」・・・・・・・・?
謎でしょう。ほんとに、いくら考えても謎のまま・・(笑)
by Rae (2007-09-10 18:30) 

Rae

★rizuさんへ★
そうなんです~。あと約一ヵ月後です(^^)
是非、企画に参加なさってくださいねー♪
Monちゃん、結構大きいけれどまだまだ大きくなる予定です(^^)8キロくらいになるといいな~~なんて思っています。
カード、お持ち帰りしてくださってうれしいです。
記事にもUPしていただけてとってもうれしい!ありがとうございます(^0^)0
by Rae (2007-09-10 18:32) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
あの看板の前でしばらく「げ」について考えてみましたが、さっぱり分からずじまいでした(^^;)
なんでしょうね、あれ?(笑)
はい~。あと一ヶ月くらいで1歳です♪
よかったら、企画に参加なさってくださいね(^^)
by Rae (2007-09-10 18:34) 

Rae

★yjankさんへ★
ニケくんも、大きくなりますよねー!
猫界きっての大型猫のメインクーンさんのしかも男の子!(^^)
Monちゃん、ずっしりです。だんだん片手で抱っこが苦しくなってきました(^^;)ちょっと寂しい・・・

笑える寝相のMonちゃん、頭を床につけるとゆったりねれるのに、一体何に抵抗してるのか(苦笑)
カメラを取りに行くと起きそうだったので、ケータイで撮影しました(^-^)

「げ」不思議すぎるでしょ??
色々考えてみたけど答えがでません(苦笑)
by Rae (2007-09-10 18:38) 

「げ」!
ますます京都に行きたくなりました。
そして、
Monちゃんは大型猫なんですね。
猫にゃん業界にも大中小があるんですねー。
またひとつ利口になりました!
by (2007-09-10 18:43) 

そらまめ

げ・・・って何・・?あまりにもインパクトありすぎて
その前の記事の内容忘れてしまいそうやんっ!!
Monちゃん、5.4キロなんや~!とうとうそらを
超えたね。でも、たけ、6.5キロ*
次はたけ目標ね~! あっ、大きくなりすぎ?
さっきうずらの体重量ったら、554グラムでした(笑)
お誕生日企画、楽しみにしてるね~。
by そらまめ (2007-09-10 19:33) 

猫屋福助(株)

5.4kgは太りすぎ?福助氏は4.5kgです。
さすが食欲大魔神、まだ秋は始まったばかりですよ(ぶるぶる)
by 猫屋福助(株) (2007-09-10 20:22) 

Chee

miffyさん、ここでもキリ番を!
すごいですね〜。私も狙っちゃいますよー。
誕生日企画、とっても楽しみにしちょります〜。ヽ(*^^*)ノ
ところで…。。
「げ」ってーーーー!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
このところ、久しく比叡山に行ってないなー。
お化け屋敷はどーなってるかしら〜。
by Chee (2007-09-10 20:48) 

symphony

(*´゚艸゚)∴ブッ 「げ」!って何すかねぇ~
気になりゅ~(*´ゝ艸・`)ププ
MonMonちゃん、結構重量級なんだねぇ~
なんか、いっつも夢見るお坊ちゃま風な眠々瞳なので
もっと「チンマリ」のイメージでしたよ!くくっ
by symphony (2007-09-10 21:04) 

トーマ

Monちゃんのぷっくりした顔でキョロキョロ可愛いです。

げの看板!? 看板見て げっw
by トーマ (2007-09-10 21:44) 

Rae

★よんたろうさんへ★
ぜひ~、よかったら比叡山にいらしてみてくださいまし(^^)そして、あの看板を探してみて~~!
そうなんです。Monちゃんは大型猫さんなんです。
猫のスタイルって色々あるんですよ(^^)p
by Rae (2007-09-10 22:03) 

Rae

★そらまめさんへ★
でしょーーー!
あの看板の前でしばらく考え込んじゃったもん(笑)
なんなのか、サッパリ・・・・・(^^;)

そらシャチョーをこしちゃった!
つぎは目指せたけちゃんだ(^-^)
8キロぐらいになったらな~なんて思ってるねん♪
(#^^#)うずらちゃん、554gやのーーーー!?うわ~、かっわいいーー!まだ手のひらに乗る??

お誕生日企画、参加してねーーー0(^0^)0
by Rae (2007-09-10 22:08) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
でっかいけど、太りすぎじゃないですよ~~♪
福助氏のほうが大きいのかと思ってましたが約1キロ大きかったんですね、Monちゃん。
食欲大魔神Monちゃんは、秋を迎えて更なる巨大化計画推進中です(^^)
by Rae (2007-09-10 22:13) 

Rae

★Cheeさんへ★
miffyさん、私のブログで5回フミフミしてくださってるんですよ(^^)すごいですよね~~♪
Cheeさんも狙ってくださるんですね~~(^-^)0
誕生日企画、楽しみにしちょってください~(#^0^#)

「げ」・・・・・。
謎です(笑)
比叡山にお化け屋敷があるんですか?
料金所から上ですか??頂上にガーデンミュージアム比叡がありますが、その中?
by Rae (2007-09-10 22:18) 

Rae

★symphonyさんへ★
「げ」、謎です。誰か、謎を解いてくれーーー!(笑)

Monちゃん、重量級ですよー(^0^)0
そして、更に重量を増していく予定です(笑)私の希望は8キロです~♪
by Rae (2007-09-10 22:22) 

Rae

★トーマさんへ★
Monちゃん、だんだんと毛ぶきがよくなってきた感じがします(^^)冬の準備?まだ早いかな??

あははー(≧▽≦)p
トーマさんってばー!(笑)  「げ」の看板の意味、なんでしょうね??
by Rae (2007-09-10 22:25) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-10 22:26) 

ろき

大型猫も魅力ありますねー
Monさんの場合は男の子ですし、手術もしてますから
大きくなりやすい条件はそろってます。
5.4kgって言ったら通常の猫の大きさですもん。
1歳足らずでそれだけ大きくなったらびっくりですよねー(笑)
家のすずは小さくて2.4kgですからねー7ヶ月だけど。
ところで げ は何でしょうか?
その看板の意図がわかりません!
by ろき (2007-09-10 22:33) 

Chocolat

ノルのような大型種を見慣れてしまうと
一般的な猫ちゃんのサイズが
すごく小さく見えたりしますよね(苦笑)。
我が家ではNさんが7kg台だったりするから
6kg台のMさんが小さく見えたりするし(爆)。
MonMonくんはまだ1歳にもなってないし、
これからどんどん大きくなりますね~☆
ああ…のび工房に行きたいっ!!
昨日は寺町までのお出かけだったので~。
by Chocolat (2007-09-10 23:00) 

4400nice!おめでとうございます!!
ってもう4480じゃないですか(゜o゜)
”げ”ってなにを伝えたかったんでしょうね・・・。
by (2007-09-10 23:00) 

yuka

げ〜ェて(笑)
誕生日企画,楽しみにしています。
by yuka (2007-09-10 23:37) 

野良ニャン

「げ」のプレートは植物の名前のプレートが折れ残骸なんでしょうね。例えば「しゃくなげ」とか。植物の名前の事はさっぱり分からないので「げ」の正体まではわかりませんが・・・。
1歳ですか。うちも2ヶ月前に1歳を迎えましたが猫と暮してからの1年はとっても楽しい1年でした。Monちゃんもきっとmonmonさんと暮せてよかったよって思ってくれてるんでしょうね。今気づきましたがURLの1019はMonちゃんの誕生日なんですね。私のURLの0717もミュウの誕生日なんですよ。発想が同じですね!!!
by 野良ニャン (2007-09-11 00:13) 

chariko

「のび工房」行かれたのですね~。いいな~。
もしも私が京都に旅行に行ったら、
真っ先に、のび工房に直行します!!
・・っと思っていたら、何ですか~~っ!!!
「げ」ってーーー!!
こっちが先かな~(笑)
さすが京都!見所に事欠かないですねー^^
miffyさん、すごい~。とっても羨ましいです♪
今日のカードもとってもかわいいMonちゃん!
↓私の石、ちっちゃいのですが、今度UPしてみまーす^^
by chariko (2007-09-11 00:23) 

櫻

お誕生日は楽しく祝う為にもケーキやプレゼントを早速
手配しておかねばなりませんね?
ところで・・・
「げ」・・・・・・?
by (2007-09-11 03:32) 

mako

Monちゃん、10月で1歳かぁ(=ω=)
5.4kg・・・大っきいねぇwww
そういえば、白玉ちょん今週末がお誕生日だわ〜
2歳になるよ ′(−ω−)`
by mako (2007-09-11 08:47) 

Rae

★ろきさんへ★
おっきくなる条件にもうひとつ、赤い毛の色のノルは大きくなりやすいんですって(^^)ブリーダーさんが仰ってました♪
来年の今頃は何キロでしょうね~。6キロ??
すずちゃん、2.4キロなんですね。
ロシブルだし、女の子だし、小さくてキュートですね~~(#^^#)
「げ」の謎をぜひ解いてください!!(爆)
by Rae (2007-09-11 09:47) 

Rae

★Chocolatさんへ★
ノアくんとマロンくんの約1キロの差も大きいですよね~。
ノアくんもお父さんが大きいから、おっきくなりましたね~(^0^)p
Monちゃん、8キロぐらいにならないかな~~なんて楽しみにしています♪
日曜は寺町まで来られてたのですか(^-^)0
もうちょっと東に足を運ばれたらのび工房へ行けますね♪
by Rae (2007-09-11 09:50) 

Rae

★junさんへ★
ありがとうございま~~す0(^0^)0
「げ」、謎の看板です(笑)
是非、比叡山にお越しの折には実際にごらんになって、謎を解いてください!(笑)
by Rae (2007-09-11 09:51) 

Rae

★yukaさんへ★
「げ」・・・・
謎が多すぎる看板です(笑)
誕生日企画、ぜひ参加なさってね~0(^0^)0
by Rae (2007-09-11 09:52) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
そっか!そうかもしれませんね(^^)
今日、実はまた行くので、もちっと詳しく見てきます(笑)

ミュウくんとお誕生日が近いですね♪
うちにきてよかった!って思ってくれてると最高に幸せですよね(*^-^*)
URLの決め方、ほんとそっくり!!
発想が一緒ですね0(^0^)0
by Rae (2007-09-11 09:56) 

Rae

★charikoさんへ★
のび工房さん、タイミングがよかったらニャンたちと遭遇できますよ(^-^)p
初めて行ったときは誰もいなかったけど、日曜に行ったときはいましたし♪
「げ」の謎を是非、解いてみてください!!(笑)
miffyさん、すごいですよね(^0^)
わ~~♪charikoさんの石、拝見できるの、楽しみにしています(^0^)p
by Rae (2007-09-11 09:59) 

Rae

★櫻さんへ★
Monちゃんの誕生日のために、美味しいケーキ屋さんを探さないとね~~、って、Monちゃんの誕生日をうまく利用する私です(笑)肝心のMonちゃんは食べられないや~~~ん!!

「げ」??
謎です(笑)
by Rae (2007-09-11 10:00) 

Rae

★makoさんへ★
早いものでもう1歳です(^^)
デジカメに全身がおさまりにくくなってきた今日この頃・・・(笑)
白玉ちゃん、この週末がお誕生日なんですね!!
おめでとうございます0(#^0^#)0
by Rae (2007-09-11 10:02) 

Rae

★べっこらさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-11 10:03) 

仔猫

お誕生日企画、楽しみにしています^^
・・・『げ』?? 謎ですね^^;

微力ながら毎日ポチッとさせていただいてます^^
ランキング上がるといいですね^^
by 仔猫 (2007-09-11 11:40) 

Rae

★仔猫さんへ★
お誕生日企画、よかったらぜひ参加なさってくださいね(^^)
「げ」の謎を解かないと~(笑)でも、チンプンカンプンです(^^;)

ポチのご協力、ありがとうございます(^^)
私もMonちゃんもとても喜んでます♪
by Rae (2007-09-11 11:46) 

Rae

★nyapu25さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-11 11:47) 

ヤヨ

「げ」の看板気になります・・!
「じゃぁ、「げ」の休憩所に3時集合ね~」なんてことも
起こったりするのでしょうか?
他にもあって、続けると言葉になるのかな?
「いろはにほへと」とかならわかるけれど、
「げ」は一体なんなのか、、、難問ですね。笑
by ヤヨ (2007-09-11 11:55) 

Rae

★ヤヨさんへ★
爆笑!
そういうこともありうるかも!
でも「げ」の字は結構ちっさかったんです(^^;)
「げ」は謎のままです(笑)
by Rae (2007-09-11 20:31) 

カトリーヌ

やはりMonちゃんのお誕生日は10/19
だったのですね^^
アドレスに数字が入っていたので、そうかと
思っていました(*^.^*)
まだ1歳未満なんですよね~!もう成猫と
いってもいいくらいの大きさに見えます^^;
わ、お誕生日企画、何だろう何だろうo(^▽^)o
...私も1000nice企画、そういえば考えて
いなかったデス はい(;´▽`A
『げ』って何だろう?とっても気になります(;¬_¬)
by カトリーヌ (2007-09-11 23:48) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
そうなんです~♪
最初、「monmon」だけにしようかとしたら、誰かがもうそれを使用なさってたので、使えませんでした(^^)
成猫以上のデカさかも(爆)
Monちゃんパパがでっかかったからね~、おっきくなりそうです(^-^)
お誕生日企画、是非さんかなさってくださいね(^0^)
今日、9月12日の記事で「げ」の続編が!
by Rae (2007-09-12 12:12) 

Rae

★ののさん shinoさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-13 19:41) 

Rae

★MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。