SSブログ

のんびり日曜日~! [MonMon一人っ子時代]

はぁ~~!
今日は、私も相方さんも寝坊!(10時起床 ^^;)

だけど、Monさんだけが、定時に起床。

      「朝ごはんーー!」って言ってたのに、
       起きないんだよ、monmonったら。


・・・・。すみませぬ。
相方さんがご飯を提供・・・・。


私たちが活動しだしたら、
Monちゃんは基地でゴロゴロリラックス中。

         頭がキッツキツです(笑)


          半目開いてる!?



         ・・・ボク、起きてるで。

起きてるのか(^^;)
まるであの、テレビつけたまま寝てしまってるので、消した途端に「見てるねん!」という、誰かのよう・・・。


そして・・・

       何故か上ったままの足。


ん??

          クルンクルン!(爆)
    湿気で、毛がパーマになってます。
  あ!ひょっとして、湿気っぽいから換気!?



         そんなに・・・・・見ちゃヤダ!


◆いただきました~♪◆
      
   ●Brown-Bunny1979さんより♪
      1100ナイスのキリ番カードをゲットしました。
    福助氏が囚われの身の猫王子のようなこのカード。
               かわいい!
     私が助けてあげるー!福助氏ーーー(^-^)0
     
 「猫屋福助氏の日常」

                ■


      Monちゃん、敷居を枕に寝だしました。

だけど・・・

   足は、あがったまま!!(爆)




* * * * * * *
猫とは全く関係ないコーナー
(興味のない方はスルーしてね)

   ♪マイコレクション♪

   昨日、またひとつ増えました(^^)
 何回チャレンジしても綺麗に撮れない(笑)


★ランキングに参加しています★
       ↓↓↓
         にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
         今日もありがとー!
 

        ポチッ!ポチッ!!!
      Monちゃん、水遊びに熱中!


nice!(30)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 67

みゅう

ここでも足が上がっているニャンを発見~プッ^m^!!
天然パーマも可愛いですね~^^
湿気があるとくるくるになっちゃうなんてちょっと面白いですよね(笑)
Monブチョーはご飯を食べたら基本的にお休みなんですね~(笑)
普段はだらだらなのに、定時にご飯を催促とはさすが食欲大魔神?(だったっけ(笑)?)ですね~(笑)!
by みゅう (2007-09-09 14:25) 

そらまめ

Monちゃん、なんで足あげてんの・・・?なんかのポリシーかな?(なんかのって何・・?)
monmonさんって石好き・・?うちの主人は石好きです。
別に大してないけど、パワーストーン屋さんは見に行きます。これはヒスイなのかな?
明日、例のそらの弟子、発表しま~す!楽しみにしててね~*
by そらまめ (2007-09-09 15:20) 

ギルバート明子

Monちゃんの毛は、湿度計のようですね!
巻いていると、「今日は湿度が高い」ってわかりますね。
by ギルバート明子 (2007-09-09 15:41) 

仔猫

MONちゃんお腹が空いてお目覚めだったのかな?w
お腹のクリクリ毛めちゃくちゃ可愛いですね♪
by 仔猫 (2007-09-09 15:56) 

Monにゃんの腹時計は正確ですねー。
お腹の毛は湿度計につかえそうですね。
いい仕事しそうですねぇ。
by (2007-09-09 17:04) 

ぴーすけ君

Monちゃんのおなかの毛のクルンクルン
かわいいですね~♪ブラッシングしがいがありそう^^
by ぴーすけ君 (2007-09-09 17:12) 

Rae

★みゅうさんへ★
ミリィーちゃんも片足上ってましたね(^^)おそろい??
湿気があって今日はクルクル~なんて思ってたら、ちょっとだけ雨が降ってきました。一瞬すずしくなったんですが、また蒸し暑い!

はい~(^^)食欲大魔神です~(笑)
定時かやや早めに起こしに来ます。
私にはやってない(と思う)んですが、相方さんにはわざとお腹の上に飛び乗ったりしてるそうです(爆)
「呼吸、止まりそうになる!」って言ってます(笑)
by Rae (2007-09-09 17:44) 

Rae

★そらまめさんへ★
なんかね、きっと眠いながらも「なでて~」って言ってたんだと思う(笑)でも、眠さに勝てずに微妙に上った状態で・・・(^^;)
そらくんの弟子、たのしみーーーーー0(^0^)0
私ね、石がすきやねん。綺麗から(^^)
ガンダム集めたり、何かのコレクションされる人と同じ感覚かな?
写真のはクリソプレーズと白いとこが水晶です(^^) 実は、昨日もう一個ゲットしてん♪
by Rae (2007-09-09 17:47) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
毎日、きっちりとデータを出していったら多分、「この縮れ具合は・・・しつど60%」とか計測できるようになりそう(笑)
今日は、MonMon湿度計によると湿気が多かったので雨が降りました~(^^;)
by Rae (2007-09-09 17:48) 

Rae

★仔猫さんへ★
毎朝、お腹が減ったらおこしに来ます。4時ごろに(苦笑)
6時起床なので、もちっと寝かしていただきたい!(爆)
今日は湿度が高い~。Monちゃんのオチリあたりの毛がちりちり!!
by Rae (2007-09-09 17:50) 

Rae

★よんたろうさんへ★
めっちゃくちゃ正確なんです・・それがめっちゃ早朝!(T_T)
よんたろうさん、Monちゃんの湿度計によると、京都はまだ湿気ムンムンです(笑)
by Rae (2007-09-09 17:53) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
これがまた、お腹の毛をブラッシングしたらブラシにじゃれてやりにくいんですよねー(苦笑)
まだ、クルンクルンですよ~(笑)
by Rae (2007-09-09 17:55) 

miffy

Monちゃんは毎日同じ時間にご飯が食べたいんですね^^
さすがは食欲大魔神(^-^)
おしりのクルクル毛も元通りになったみたいで良かった。
なぜ、足上げて寝てるんでしょうね~
その方がバランス取れていいのかしら^^

石集めるの好きなんですか?
水晶とかの綺麗な石だけ?
それとも石なら何でもいいのかしら?
家の母は海外で拾った石や砂を持って帰って飾ってます^^;
by miffy (2007-09-09 17:58) 

Rae

★miffyさんへ★
食欲に行動を左右される、食欲大魔神サマは、朝の明けきらぬうちから「ごはんーーー・・・・・ごはんーーーーー・・・」とアピール。ひどいときなんて、草木も眠る丑三つ時に起こしにかかります(泣)

足をあげたのはきっと、「なでて~」って言ってるんだと思います(^^)写真撮るために寝てるMonちゃんにこっそり近づいたんですが気づかれたので(^^;)

石ね、好きなんですが特に水晶とか綺麗なのが大好きです(^^) 私も石などをひらって帰ったりしてます♪
ガンダムのグッズ集めたりされてる方とおんなじ感覚です(笑)
by Rae (2007-09-09 18:11) 

猫屋福助(株)

石、結構大きいですね。
mon氏のオモチャ・・というわけではなさそうですね(*^_^*)
おなかの毛、一度触ってみたい・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-09 18:29) 

トーマ

運がよくなりそうな石ですね・・・・。

足を上げながら寝てるなんて誰でも見たら笑えちゃいますね・・・。
by トーマ (2007-09-09 20:06) 

MIYABI

Monちゃんは清く正しい食生活を・・・?!
朝昼食兼用は嫌ですよね~(笑)
ってエッ君も私達に訴えてます(^_ ^;

以前、相方さんのBlogでも載っておりましたが
マイコレクションは何個あるんですか??
by MIYABI (2007-09-09 20:18) 

yuka

クルンクルンがいい味出してますね。
ウチも毎朝きっちり定時に起こされます。
by yuka (2007-09-09 20:25) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Monちゃんのあんよ、かわいいです~♪
足をあげたまま寝ちゃうなんて、Monちゃん器用ですね。
クルンクルンの毛もステキ!
MonMonさん家は湿度計いらずですね(^^)
by アルシャン家 (2007-09-09 20:38) 

うちも5時には起こしに来ます。
結構強引に起こしてくれるので
寝坊はないです・・・・(^_^;)
Monくんのあんよが上がったまんまで
寝てる姿とてもナイスです!!
by (2007-09-09 21:13) 

野良ニャン

Monちゃんはまだマシですよ。股間のグルーミング中に足を上げてそのままの状態の猫さんもいますよね。「あれ、何で足上げてるんだっけ?」って顔でボッーとしてる猫さん多いですよ。うちのミュウは育ちが良い?ので必ず足を揃えて寝ます。(飼い主は凡人なのにミュウは意外と出来が良いんですよ。)
by 野良ニャン (2007-09-09 21:13) 

ねこばか

Monちゃんなんで足あがったままなんでしょう??(笑
疲れないのかな??(^▽^;)
そのモフモフのお腹私に触らせてくださーーい!!(笑
by ねこばか (2007-09-09 21:28) 

chariko

Monちゃんのおまたのクルクル天然パーマ、
かわいーー^^湿気に反応するのですね。
片足上げも触りたくなる~。
あと、寝てるのかと思ってテレビ消したら、
見てるっていう人の話し、すっごく共感!!
うちにもいますよー。完全に寝てたくせに
チャンネル変えたらなぜが目覚めて、
見てるよーっていう人(笑)ククッ。
石、きれいですねー。
私もきれいな石、いつもカバンに入れて持ってます^^
by chariko (2007-09-09 21:54) 

ろき

Monちゃんすごいなー 足上げて寝ている。
腹筋鍛えてるのかな? 少しメタボを気にしてるのかな?
胸毛もじゃ男ですね。(笑)
天パがとても素敵です。さわらして〜ん←アホです。
私は携帯ストラップにパワーストーンを使ってます。2つ。
なかなかいい感じですよ!水晶玉もほしいな。(笑)
by ろき (2007-09-09 21:58) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
大きい方かも(^^)見に行ったときは違う種類の石ですが、バレーボールくらいのものもありましたよ♪
Monちゃんに近寄ってじゃれられたら・・・・(゜□゜;)

Monちゃんもお腹を触られるのが好きなので、ワシワシしてほしいそうです(^^)
by Rae (2007-09-09 22:44) 

Rae

★トーマさんへ★
きれいな石でしょ(^^)
足、あのまま数分間あげっぱなしでした(笑)だるくないのかな~?
by Rae (2007-09-09 22:45) 

Rae

★MIYABIさんへ★
お腹が減ってくると、袋を噛み噛み噛み噛み・・・(爆)
今、本日最後の食事の時間(Monちゃんは、朝・昼・夕・晩と1日4回ご飯を食べてます)なので、ちょっとそわそわしてます(^^;)
エッ君もきっちりお食事をされているのね(^^)さすがはとらねこ同盟!

マイコレクション・・結構あります。
何個あるんだろう???
相方さんとは別に10個はあります(^^)
by Rae (2007-09-09 22:50) 

Rae

★yukaさんへ★
湿気ムンムン度をアバウトにはかる装置です(笑)
コントくんも、きっちり起こすん・・いや、起こしてくれるんですね(笑)
by Rae (2007-09-09 22:51) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
足をあげたまま数分間寝てました。徐々に下がっていってましたが、あのままキープしてた時は声を殺して笑いました(^^)
超アバウトな湿度計ですが、案外役に立ちます(^^)今日も、結構クルクルだし、雨降るかもな・・・なんて思ってたら本当に降りました(笑)
by Rae (2007-09-09 23:01) 

Rae

★みーちょんさんへ★
みーちょんさんところのニャンズ全員で起こしにくるんですか?にゃん1匹でも相当な起こし方なのに・・・(^^;)

足が上がったまま数分間あの体勢で寝てました(笑)
だるくないのかな~・・・?なんて思いながらみてました(^-^)
by Rae (2007-09-09 23:02) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
へぇ~(^0^)そういうお茶目なにゃんこさんも居てるんですね~♪「あれ?なんで、足あげてるの、私??」って(#^^#)カワイー!
ミュウくん、足を揃えるなんてほんとにいつもお利口さん~~~♪
by Rae (2007-09-09 23:02) 

はるみょん

Monちゃん足あげっぱなし・・・なかなかハードなのでゎ!?実は筋トレだったりする(笑)!?
ストーン私は小ちゃなものしか持ってないですけど、キレイですよね〜(^∀^)♪
by はるみょん (2007-09-09 23:03) 

Rae

★ねこばかさんへ★
写真を撮ろうと寝てる所にそ~っとよっていったんだけど途中で気づいて「撫でて~」って足をあげたんです。その状態の時に睡魔が・・(笑)
Monちゃんがお腹触って~~って言ってます♪
by Rae (2007-09-09 23:04) 

Rae

★charikoさんへ★
湿度が高くなるとオチリの辺の毛がクルクルになっていきます。今日もかなりのクルクル具合で、雨かもと思ったら夕方降りました(笑)
お!charikoさんのお宅にも「見てるよ!」の方がいらっしゃるんですね(笑) 私の身内で一番すごいのは実家の父です(苦笑)
ありがとうございます(^-^)
charikoさんも石を持ち歩いておられるんですね(^^)p
もしよかったらcharikoさんの石も拝見させていただきたいな~♪
by Rae (2007-09-09 23:08) 

Rae

★ろきさんへ★
(笑)寝ながら腹筋鍛えてたかも!!
「撫でて~」って足をあげながら寝たフリして、実はマッチョになるための特訓!?
胸毛もじゃ男って~~~~(爆)
それこそ、筋肉ムキムキの人を想像しちゃったー(笑)
++ウニャ!んーーー・・・ろきくん、チミは男じゃな・・・。チビっとだけなら触らせてあげないでもない。   Monブチョー**
え!?Monちゃん、無類の女好きだったりする!?!?
な~~んて、冗談だそうです(Monブチョーが言ってました)
どんどんワシワシしてほしいらしいです(^^)
ろきさんは携帯につけておられるんですか、石♪
どんなのつけておられるんですか?見たいな~(^0^)
by Rae (2007-09-09 23:14) 

Rae

★はるみょんさんへ★
寝たふりをしながらの猛特訓です(笑)
あのままキープして数分間寝てましたよ~(^^;)
石って素敵ですよね~。きれいだから(^^)はるみょんさんのももしよろしければ見てみたいな~(^0^)p
by Rae (2007-09-09 23:15) 

moc

帰ってきましたよー。
実家でも終止リラックスのたばこさんに感謝でした。
Monちゃんの足は、何かを訴えているのですかね?
と、おもっていたら、そのクルクル毛を
「ブラッシングじゃ」
という休日のMonブチョー・・・
下部となりましょう・・・
by moc (2007-09-09 23:59) 

nakonako

Monちゃん、日曜日もちゃんと起床で偉いですね~。
nakonakoは午前中寝倒しました(^^;)
nakonakoもふっかふかのMonちゃんに起こされたいです。あの可愛い肉球で「もふっ!」ってされて起こされたら、瞬時に起きられるような気がします。
我が家のにゃんこは起こしにきてくれないので、それはそれでちょっと寂しいのです。
緑の石、綺麗ですね~。なんだか吸いこまれるみたい。
ずーっと見てると癒されます♪
by nakonako (2007-09-10 00:12) 

カトリーヌ

Monちゃん何時起床ですか?
ミュウは2時~3時です(*´Д`*)
昼間、寝すぎなんですよーー(+_;)
Monちゃん、そのあんよは一体!?
重力に逆らって苦しくないのかなぁ(笑)
くるっくるのおなか(?)の毛がかわいい♡
もふりたいです(爆)もふらせてください!
パワーストーン集めていらっしゃるのですか?
これはヒスイでしょうか?
私はローズクウォーツのブレスをしています♪
by カトリーヌ (2007-09-10 00:49) 

BARAI

Monちゃん、巻き毛が可愛いぃぃぃ♪♪
我が家も雷ぞーが巻き毛になります、クセっ毛みたいなものなんでしょうかね??
片足あげに半目開き、これまた萌えポイントっす!!
by BARAI (2007-09-10 00:58) 

Chocolat

くるくるの巻き毛になってるぅ♪♪
湿気があるとカールしちゃいますよね!
ここんところ夕立の雨とかで
一気に湿度が高くなりませんか~??
一雨ごとに秋に近づいていくのかな…。
MonMonくんのあがっちゃった足、
寝ていて疲れないか気になりま~す☆
by Chocolat (2007-09-10 03:31) 

yacco

MONちゃんのパーマのかかり具合で湿度がわかる。。。?(爆)
by yacco (2007-09-10 09:18) 

TAKUMA

平和な時間がにじみ出てますね。
見てるだけで、眠くなってきた。
by TAKUMA (2007-09-10 10:51) 

じゅん

そうそう♪
週末はのんびり眠りたいのに、にゃんこは定時なんですよね~。^^;
なるべく定時にって思うんですけど、週末だとちょっと余計に寝てしまい、むむの鳴き声だけが響きます(笑)

あんよを上げて、通気性をよくしてるんでしょうね~。
毎回、湿気測定に役立っているMonちゃんのくせっ毛♪
この際、Monちゃんのお天気コーナーを作ってしまっては??
「今日のクリクリ具合からいって、湿気が多く、午後は雨になるでしょう~♪」みたいな?(笑)
by じゅん (2007-09-10 10:59) 

k-sakamama

monちゃんのネムネム顔が、色っぽいね!
高そうな石ですね。なんという石ですか?
by k-sakamama (2007-09-10 11:27) 

ぷち

なんで足がずっとあがったままなんだろ(笑)
やっぱり湿気の換気かな?
この週末、セナも寝てばかりいました。
気圧の関係か、湿気の関係か・・・そういうのかな~。
ただ眠いだけなのか、体調が悪いのか・・・
判別できないの(^-^;)
by ぷち (2007-09-10 11:30) 

おみあしを上げたMonMonちゃん、じーっと凝視してしまいますね。
湿気でカールしちゃうのもかわいい!
水晶とか私も好きです。クリソプレーズもキレイですよね~。
また石屋さんに行きたくなってしまいました。
by (2007-09-10 11:36) 

Rae

★mocさんへ★
おかえりなさ~~い!
たばこさん、ご実家でゆっくりしてたんですね(^^)p

Monちゃんのあの足は「なでて~」です(笑)
なでての催促の途中で睡魔に勝てず寝てしまいました(^^;)
Monブチョーはブラッシングが好きなのですが、お腹をするとブラシを噛んでじゃれます(苦笑)
by Rae (2007-09-10 11:56) 

Rae

★nakonakoさんへ★
nakonakoさんも昨日の午前中はゆっくりしておられたんですね(^^)
Monちゃんに、「今日はニンゲン達は休みよ」というのは通じないようです(^^;)なかなか起きないとどうも相方さんはお腹に飛び乗られたり、わざと体の上を通ってどっかにいったりする(演技派!? 笑)だったりするそうです。
私には、横でニャーニャー鳴く攻撃です。起きたら顔が目の前にあり、ドアップに笑って起きます(^^)

ありがとうございます(^^)
あの石、綺麗でしょう。一目ぼれしてゲットしました♪
実はもう一つ手に入れたんですよ(^^)p
by Rae (2007-09-10 12:00) 

ヤヨ

湿気でくるくる、、、monちゃんに親近感です(笑)
雨が近づくと爆発する毛って大変よね(>_<)monちゃん!
by ヤヨ (2007-09-10 12:03) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ミュウちゃん、それは早すぎないかい??
草木も眠る丑三つ時だよーーー(苦笑)
Monちゃんはだいたい4時ごろです。
Monちゃん「撫でて~」ポーズのまま寝てしまいました。それにしてもだるくなかったのか不思議でなりません(笑)
++ニャ!カトリーヌ君、是非ワタシのポンポンをモフッてみたまえ。歓迎じゃよ。   Monブチョー**
それと、Monブチョーから伝言です。
あのソフト、今日郵送します。ありがとうございました。
そうなんです~、集めてます。
相方さんも私の影響を受けて、二人で集めてます(笑)
これはね、クリソプレーズというのと水晶が結晶した石です。
なんか面白いのでゲットしました♪
ローズクオーツ、かわいいですよねー!!
あの日、バレーボールくらいの大きさのローズクオーツがありました。違うお客さんが即買いされてました。
カトリーヌさんのイメージにピッタシの石ですね、ローズクオーツって(^0^)0
by Rae (2007-09-10 12:06) 

Rae

★baraiさんへ★
雷ぞー様が!!!とっても光栄!
Monちゃんはよく誰が見てもおかしいやろっていう寝方をしています(笑)
by Rae (2007-09-10 12:08) 

Rae

★Chocolatさんへ★
Chocolatさんのニャンズもクルクルになるんですか~(^^)わ~~い、一緒だ!
昨日も湿気すごかったですよね。雨が降って一瞬ましになったらまたムシムシ・・・そしたら夜に大雨・・・。
今日は涼しいですが、変な気候ですね(^^;)
Monちゃん、撫でてポーズのまま寝ちゃったんですよ。ほんと、疲れないのかな~(笑)
by Rae (2007-09-10 12:10) 

Rae

★yaccoさんへ★
超アバウトな湿度計です(笑)
湿度高・中・低しか分からない。 でも、鍛えたら今日の湿度65%とか計測できるかも!?
by Rae (2007-09-10 12:12) 

momo

Monちゃんの足にナイスーーーー!!(>▽<)
爆笑ですぅ~!確かに、暑いからかもしれませんねぇ。
うちの故猫「モモ」は飼い主がなかなか朝起きないと
ビニール袋をシャクシャク・・・とわざと咬んで音を立て
起こすものでした・・(´▽`)それで起きちゃうからまた
学習しちゃうんですよね(TT)
by momo (2007-09-10 12:12) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
Monちゃん、今もおかしな格好で寝てます。
平和な時間、ありがたいですね~(^^)p
by Rae (2007-09-10 12:13) 

Rae

★じゅんさんへ★
むむちゃんのむなしく響く声・・・・。想像したら切ないんだけどちょっと笑える。(むむちゃん、ごめん)

足を閉じたままだと、湿気の多い日は蒸れて仕方ないんでしょうね(爆)
あはははは!!
お天気コーナー、おもしろい!!
実は、昨日「こんだけクリクリやったら雨かも。」なんて言ってたら雨が降りました(笑)
出来るかも!?
by Rae (2007-09-10 12:15) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
にゃんこやわんこさんの寝顔って最高ですよね♪
みてると幸せ(^-^)0
あの石はクリソプレーズと水晶が結晶した石です(^^)
by Rae (2007-09-10 12:17) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
にゃんこやわんこさんの寝顔って最高ですよね♪
みてると幸せ(^-^)0
あの石はクリソプレーズと水晶が結晶した石です(^^)
by Rae (2007-09-10 12:17) 

Rae

★ぷちさんへ★
撫でて~~って言ったまま寝ちゃったんです。
でも、あの体勢でしんどくないのかな~なんて思いながら見てました(笑)
Monちゃんも寝てばかり・・・。
セナ君もだったんですね。湿気か気圧のせいでしょうか??
どこかしんどいのかな??あんまり寝てばかりだと心配になっちゃいますね・・・。
by Rae (2007-09-10 12:20) 

Rae

★rachanさんへ★
面白い格好でよく寝るので、しょっちゅうクスクス笑ってます(^^)
あまりにクルクルなので雨かもな~なんて思ってたら、昨日本当に降りました(笑)
rachanさんも水晶などがお好きなんですね♪クリソプレーズってよくご存知ですねー(^0^)0 私、実は知らなかったんです(苦笑)
実は、もう一つゲットしたんです~(^-^)
by Rae (2007-09-10 12:22) 

Rae

★ヤヨさんへ★
湿気でクルクルは、オチリあたりしかならないんですよ(爆)
背中とかちっぽとかお顔とかならない~~(笑)
記録を細かくつけてるとそのうち雨予報が出来そうです(笑)
by Rae (2007-09-10 12:24) 

Rae

★ののさんへ★
きっとね、換気してるのと、撫でてのポーズとミックスです。
近寄ったので撫でて~~って足をあげたんですよ。
にゃんこさんたちって、頭いいですよね!
私はMonちゃんのドアップに大笑いして起きるので、起きると顔がいつも接近、相方さんは廊下のように体の上を横切られています(笑)
by Rae (2007-09-10 12:26) 

サクラコ

Monちゃんのあがったままのあんよがかわいいデス♪
by サクラコ (2007-09-10 16:26) 

Rae

★サクラコさんへ★
だるくないのかな~って不思議な体勢です(笑)
by Rae (2007-09-11 11:38) 

Rae

★chuziさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-11 11:38) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。