SSブログ

4300nice!感謝!&Monブチョー登場!? [お仕事シリーズ]

みなさん、こんにちは!

 セッセセッセ・・今日はキリ番のお知らせだよ・・・


Monちゃん、肉球 掃除しながら・・・・(^^;)
・・皆さん、失礼しましたー!


今回の4300のキリ番は…

rizuさんが

フミフミされましたー!

        rizuさん、ありがとー!


~rizuさんへ~
朝の日課、お外のチェック中のMonちゃんです(^^)
どうも外に鳩か何かがいた模様。エモノを狙ってる顔になってます。
よかったらどうぞお持ち帰りしていただけますか?

rizuさんのブログ 「陽だまり らいふ」
rizuさんのお家には、スコティッシュホールドの男の子、リズ君がいます(^^)
このリズ君の元に、oreoさんのところよりある者がやってきました。
二人はいい感じ♪ 仲良しさんで一緒に寝たりしてますよ~!
いやいや、仲良しの域は超えてるな、うん(^^)


<ミニミニキリ番>
今回はMonちゃんのチッポです(^^)
ゲットされたのは・・・

  ぷちさんでーす!
アメショのセナ君が中心のブログです。
ビアデットコリーのボビーくんや美味しいものの情報も♪
「◆ぷちの6Wheel&12Legs Life◆」


* * * * * * *

今日もカラーで登場!? Monブチョー

        今日もお仕事!?



        違いますよー・・・・・
     ペン、持ってみただけやで。



         今日はお休み♪



      相方くん・・・チミは頑張りたまえ。


って、相方さんもPCで遊んでるだけなんですが(^^;)
今日のMonちゃんはお休みMonちゃん。(あれ?いつも??)
Monブチョーにはなりませんでしたー(笑)


*お知らせ*
今日は1日遊びに出かけます(^^)
なので、お返事やご訪問など、今日は遅くなると思います。
よろしくお願いします(^-^)p


★ランキングに参加しています★
       ↓↓↓
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      今日もありがとう!


   ポチって押してくれたら、うれしいニャ♪


nice!(35)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 60

BARAI

Monちゃん、ハミ毛のお手入れ可愛いぃぃぃ!!!
ハムハムって噛んでお手入れしますよね!?
今日のお出かけは暑そうですね、お気をつけて!!
クローネへお祝いコメントもありがとうございました♪
今日もポチって帰りまっす(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
by BARAI (2007-09-08 10:44) 

moc

Monブチョーは週休7日ですか?うらやましい。
今日はお出かけですね。
わが家もたばこさんを連れて
実家に大移動です。
ではでは。
by moc (2007-09-08 11:54) 

はるみょん

Monブチョーがペン持ってやる気!?と思ったのに・・・仕事モードにならないのねぇ〜(´∀`;
ま、窓際族なのか(笑)!?
monmonさんお出かけ行ってらっしゃ〜い♪
by はるみょん (2007-09-08 12:10) 

yuka

今日は何所の出かけてるのかな??
のびのび楽しんできてね〜〜〜!!
Monちゃんお留守番o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by yuka (2007-09-08 12:17) 

じゅん

Monブチョー、今日はお休みですか?
っていつ仕事してるんだぁ~!!!!!!(笑)

今日は土曜日なのに出勤してる(T_T)わたしですが、東京は今日は暑いですよ~(^~^;
by じゅん (2007-09-08 12:18) 

shino

おおっ今日もMon部長お仕事ですか~と思ったら、違ったのね。そうか今日は土曜日だ。じゃあ2連休ですね。いいな~。まったり、ごろごろ過ごすのかな?
by shino (2007-09-08 12:38) 

ろき

Mon部長! 部下のろきですが、自ら伝票記入をするとは・・・
伝票記入は5枚複写が基本ですので、強く書いて下さいね。
あと五枚目と六枚目の間に下敷き入れないと全部複写されちゃいますよ!
でも今はコンピュータの時代です。
相方さんがパソコンで全部やってますって!(笑)
by ろき (2007-09-08 13:05) 

ぴーすけ君

Monちゃん、今日ものんびりかわいいです♪
東京はとっても外が暑そう・・・、
これから出るの嫌になります。
by ぴーすけ君 (2007-09-08 14:11) 

仔猫

Monちゃん本日はお仕事お休みなんですね^^
monmonさんも素敵な週末を^^
by 仔猫 (2007-09-08 14:20) 

みゅう

Monブチョー、今日もおさぼりモードですかぁー(笑)?
たまにはシャキシャキ仕事をこなしているところをどうか見せてくださ~い(笑)!
え?ブチョーの仕事は指示を出すことだって?
さすがブチョー!
しっかり相方さんに指示を出していましたものね(笑)!
そういえば、ブチョーが自ら動くのは、おやつを運んでくる時くらいでしたね(爆)!
by みゅう (2007-09-08 15:46) 

ヤヨ

4300ナイスおめでとうございます♪
猫の手って、器用だから
いつかボールペンぐらい握って
字でも書けるんじゃないかって気がします。笑
by ヤヨ (2007-09-08 15:46) 

miffy

Mon部長、自ら伝票整理ですか?と思ったら、お休みですか(;´д`)トホホ
今日はお出かけということはMonちゃんは一人でお留守番ですね^^
いい子でお留守番できてるかな?
また自分でデリバリーしてなきゃいいけど・・・

monmonさん今気がつきました!∑(゜∀゜)
4400niceフミフミしたみたいですヽ(●´ε`●)ノ
by miffy (2007-09-08 15:58) 

ブチョー、週休二日ですね。
いいなぁ~
by (2007-09-08 16:05) 

momo

・・・・4401番でした(TT)踏み損ねました;
4400nice!あめでとうございます!(^0^)
Monちゃん、テーブルの上でおとなしいのねぇ♪
by momo (2007-09-08 17:07) 

そらまめ

monmonさ~ん!!どこに遊びに行ってるの~!!
ってことはMonちゃんはお留守番・・・?
Monちゃん、今何してんの・・・?
だら~んと寝てるのかな~。Monブチョー、今日は
ゆっくりおくつろぎくださいませ♪
by そらまめ (2007-09-08 17:46) 

Chee

mon部長〜!今日はお休みですか?(* ̄m ̄)プッ
肉球のお手入れ…。男の身だしなみですなっ。
by Chee (2007-09-08 18:18) 

symphony

部長!お仕事しないとリストラされちゃいますぜっ
(*´ゝ艸・`)ププ チミは頑張りたまえ、、がイイキャラ♪
by symphony (2007-09-08 18:30) 

まつきち

4300niceおめでとうございます。
すでに4400niceも超えていましたね~。

Monブチョーも土曜日はお休みかしら??
時々はお休みしないとね!
by まつきち (2007-09-08 19:19) 

Mon部長はやる気をみせるだけスゴイ!
うちのは休むことばかり考えてます・・・。
by (2007-09-08 19:39) 

トーマ

Monブチョーさんの会社は土日祝休みなんですよね?
by トーマ (2007-09-08 20:17) 

k-sakamama

monブチョーさんは、おさぼり中ですね。
まぁ~いいか。たまには・・・・。
4500niceふみふみしたいです。
by k-sakamama (2007-09-08 21:19) 

べっこら

monちゃんは今日はお休みですか
ゆっくり休んで明日頑張りましょう
by べっこら (2007-09-08 22:45) 

カトリーヌ

4300niceおめでとうございまーす♡
4400も越えちゃってますよぉ!すごい♪
Monブチョー、土曜日までお仕事!?と
思いきや、そう お休みですよね(´▽`;)
うまーく人を使って仕事させましょう(笑)
肉球のお手入れはイケメンキャットの当然の
身だしなみだよね~(♥^-゜)v
monmonさんお出かけですか!
Monちゃん、お留守番ご苦労さま('◇')ゞ
by カトリーヌ (2007-09-09 00:12) 

りる

あら、Monプチョーも今日はお休みなのですね。
のんびり過ごして下さいね。
そしてまた月曜日からビシバシやっちゃって下さい!(^‐^)
by りる (2007-09-09 02:46) 

土日は仕事はお休みですよね、
Mon部長(^^)
もちろん月曜日からはお仕事がんばるんですよね??
by (2007-09-09 06:10) 

Rae

★baraiさんへ★
はみ毛をそのままにしてるので、ハムハム噛んで念入りにお手入れしてますよ(^^)
昨日は、屋内に居たので涼しかったけど、行き帰りの道中が暑かったです(^^;)
by Rae (2007-09-09 10:47) 

Rae

★mocさんへ★
Monブチョーのお仕事はご飯&遊ぶ&寝るです。う・・・うらやましいっっ!!
たばこさんとご実家に!?(^^)
今頃はご実家でしょうか?
たばこさん、どうしますか~??
by Rae (2007-09-09 10:49) 

Rae

★はるみょんさんへ★
「ちょっと持ってみただけ~~~~~!」の、チョカチンなMonブチョー・・・(^^;)
窓際ブチョーです(爆)

ただいま~です(^^)
昨日はものすごく眠くってご飯食べたらそのまま寝ちゃいました(^^;)
by Rae (2007-09-09 10:52) 

Rae

★yukaさんへ★
Monちゃんはお昼前から夜8時過ぎまでお留守番してくれてました(^^)
昨日は帰ってきてからものすごく眠くて夕食後バタンキュー!でした(^^;)
by Rae (2007-09-09 10:53) 

Rae

★じゅんさんへ★
++じゅんくん!チミは一体なんということをっ!ワタシは日々仕事に精を出しておる!!    MonMon**

・・・だって。じゅんさん。Monブチョーったら、なに寝言いってるんでしょうね~(笑)

じゅんさん、昨日はお仕事だったんですね・・・。お疲れ様でした。今日はお休みですか?
9月に入ったというのにこの気温・・。お盆の頃からいうと暑さも随分和らぎましたが、例年のことを思うと暑いですよね(T_T)
by Rae (2007-09-09 10:56) 

Rae

★shinoさんへ★
昨日は、お留守番のお仕事を臨時にしてもらいました(^^)
夜の8時過ぎまで一人で待っててくれましたよ♪
今朝、私たち二人が起きてくるのがとても遅く、「いつまで寝てんねん!!」と何回もおこしにきてました(笑)
今日は外出予定はないので(今のところ)、ゴロゴロダラダラ過ごす予定だそうです(^^)p
by Rae (2007-09-09 11:00) 

Rae

★ろきさんへ★
++ニャ!ろきくん、伝票は5枚複写が基本だったのかね?い、いや、知っておったのじゃが・・確認だよ、確認!
monmonくん、あの伝票には下敷きをひいておるのかね?
ま、まぁ、今はコンプーターの時代だからね、コンプーターの。   MonMon**

Monブチョー、「コンピューター」です。
by Rae (2007-09-09 11:04) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
東京は昨日暑かったそうですね(T_T)
9月だというのにいつまで暑いのでしょうか。
「暑さ寒さは彼岸まで」といいますが、それでも暑すぎますよね(泣)
by Rae (2007-09-09 11:05) 

Rae

★仔猫さんへ★
ありがとうございます♪
昨日は帰ってきてから猛烈に眠くってすぐ寝ました。そっから今朝10時頃までノンストップで睡眠・・(^^;)すっとした!
by Rae (2007-09-09 11:06) 

Rae

★みゅうさんへ★
Monブチョーは、出来るだけ仕事は自分でしたくなくて部下に押し付けちゃうとんでもないブチョーです(爆)
自分の仕事は昨日相方さんに押し付けて高いびきでした(笑) 
Monブチョーは自分に得のあるときしかうごきません。
まったくとんでもない役職のひとりです(笑)

++ニャ!MonMonくん。次の鰹節の出荷はいつかね?ワタシは今、手があいておる。よかったら配送を手伝おうか?   Monブチョー**
by Rae (2007-09-09 11:10) 

Rae

★ヤヨさんへ★
そうそう!器用ですよね。
あんなちっこくって丸い手で、色んな物を器用にさわりますよね~。
どうしよう!ほんとにある日ペンを持って書き物をしてたら!!
by Rae (2007-09-09 11:12) 

Rae

★miffyさんへ★
Monブチョーはあのあと、緊急にお仕事が入り、「留守番」の仕事をこなしてくれました(^^)
夜8時すぎまで一人でお利口さんにまっていてくれました。もちろん、ご褒美のささみをねだられました(笑)
あ!デリバリーをしようとしていた形跡がありました。もうご飯は棚に移動してるんですが、まだカゴにあると思っていて、カゴをひっくり返していました(^^;) 夜の分のご飯も用意していったんですが・・・・。どうも足りないみたいなんです(苦笑)

わーーーーーー☆(^0^)☆
4400nice!フミフミありがとうございます!
記念カード、作成させてもらいますね~~~~~♪
by Rae (2007-09-09 11:16) 

Rae

★よんたろうさんへ★
++ニャ!働くおとこの休日だ・・・。いいもんじゃよ。   Monブチョー**

「働くおとこ」って・・・・。Monブチョー、そんなに働いてます??
by Rae (2007-09-09 11:17) 

Rae

★ののさんへ★
お、おしい!!!
またよかったら狙ってみてくださいね(^-^)
Monちゃんはあのテーブルの上が結構好きなようです(^^)
あこに登るとお外の様子がよくわかるからかな?(^^)
by Rae (2007-09-09 11:19) 

Rae

★そらまめさんへ★
Monちゃんは昨日夜八時過ぎまで一人でまっててくれました(^^)
いつも一人で待ってる時って何してるんやろ?って思うねん。 春先はキャットタワーで待ってるようで、玄関にお出迎えしてくれるときキャットタワーから飛び降りる音がしててんけど、最近しないねん。どこから「ふにゃ~~~~~~」っていいながら歩いてくる(^^)
お留守番したらご褒美がもらえるって最近定着して、昨日もささみをねだられたー(笑)
by Rae (2007-09-09 11:22) 

Rae

★Cheeさんへ★
++ウニャ!働くおとこは身だしなみをいつもキリッとしておかねばならん。ダンディズムだよ、Cheeくん。     Monブチョー**

昨日は、夜8時過ぎまでお留守番してくれてました~♪
ちゃんとご褒美のささみをゲットしてましたよ(^^)
by Rae (2007-09-09 11:23) 

Rae

★symphonyさんへ★
Monブチョーは、仕事してないのに仕事してるように見せる技を持っておりまして(どんな技やねん! 笑)、Monブチョーの上司が来たときには、さも忙しそうに仕事を始めるとんでもないブチョーです(笑) それまでは部下任せ!
by Rae (2007-09-09 11:26) 

Rae

★まつきちさんへ★
Monブチョーは土日祝がお休みらしいです。平日も一体なんの仕事をしてるんだか(笑)  妙に熱心なのは、配送の仕事です。自分の課の仕事じゃないのにな~(苦笑)
by Rae (2007-09-09 11:27) 

Rae

★tabiさんへ★
Monブチョーのお気に入り(?)のしごとはデリバリーです。そのときだけ、本気でやる気を見せます(笑)
by Rae (2007-09-09 11:28) 

Rae

★トーマさんへ★
おぉ!よくご存知で(^^)p
Monブチョーの会社は土日祝がお休みで~す♪
by Rae (2007-09-09 11:29) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
Monブチョーのサボリ癖はいつもの事で・・・(^^;)
面倒な仕事は部下に丸投げのとんでもないブチョーさんなんです(苦笑)

4500nice!是非、ねらってみてくださいね~(^0^)0
by Rae (2007-09-09 11:30) 

Rae

★べっこらさんへ★
Monブチョー昨日は臨時に留守番のお仕事をこなしてくれました。
今日はゆっくりのんびり過ごすそうです(^^)p
by Rae (2007-09-09 11:31) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます~~0(^-^)0☆
Monブチョーはご存知の通り、面倒な事は部下に丸投げします(爆)人を使うのは天下一品!?!?(笑)

++ウニャ!ハミ毛のお手入れはかかせないのさ。ダンディズムだよ、カトリーヌ君、ダンディズム。    Monブチョー**
by Rae (2007-09-09 11:35) 

Rae

★りるさんへ★
++ニャ!明日から、ワタシの部下にメキメキ頑張ってもらわねばならん。うむ。   Monブチョー**

Monブチョー・・・また、ややこしい仕事は部下に丸投げですか・・・・(^^;)
by Rae (2007-09-09 11:36) 

Rae

★みーちょんさんへ★
++ウニャ!ワタシの会社は土日祝がお休みだよ。明日からは、ビシバシとっ!・・・・・・・・部下達に頑張ってもらわねば!ワタシはデスクでお昼寝・・・・い、いや、伝票チェックの予定じゃよ、みーちょんくん!!    Monブチョー**

あ~あ、Monブチョー、明日もお昼寝してお仕事サボるのばれちゃった~(笑)
by Rae (2007-09-09 11:38) 

Rae

★Brown-Bunny1979さん ギルバート明子さん 野良ニャンさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます! 
by Rae (2007-09-09 11:39) 

MIYABI

相方さんとは前回も打合せで内緒話では・・・?
今回は遊び場所の検索でもしてたんでしょうか??
それとも・・・Mon部長のお食事処でも???(笑)
お留守番も仕事のうちですね(^_ -)Mon部長!!
by MIYABI (2007-09-09 20:12) 

chariko

おっと、Monブチョー!土曜日なのに、
お仕事ですか~っと、思ったら、お休みでしたか~。
企業戦士はオンオフが大事ですもんね~(笑)
by chariko (2007-09-09 21:47) 

Rae

★MIYABIさんへ★
そうかも!?男同士で何やらこっそり・・してますからね~(笑)
昨日は長時間のお留守番に耐えてくれました~。そのご褒美はささみのおやつでした♪
by Rae (2007-09-09 23:29) 

Rae

★charikoさんへ★
ちょっと思わせぶりなMonブチョーでした(^^;)
土日はたっぷり休息を取った様子なので、きっと明日からバリバリ仕事をする・・・・・・はず・・です?
by Rae (2007-09-09 23:30) 

Rae

★popokiさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-09 23:44) 

ぷち

今日「は」Mon部長お休みなんだね・・・・(笑)
肉球のお手入れも、Monちゃんのは大変そう・・・。
チッポのカードありがとう(^-^)
いただきま~す♪
by ぷち (2007-09-10 11:26) 

Rae

★ぷちさんへ★
はい。あの日「は」お休みでした(笑)
肉球の間の毛を若干引っ張るようにして毛づくろいしてますよ♪
カード、もらってくださってありがとう!
by Rae (2007-09-11 11:40) 

Rae

★yaccoさん chuziさん サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-11 11:41) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風大丈夫?のんびり日曜日~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。