SSブログ

4200ありがと&Monブチョー特別講座 [お仕事シリーズ]

バビューーーーーン!
        ・
        ・
        ・

        

   うふっ♪ボク、空飛んでるねんっ♪

Monちゃん、手だけじゃなく、足もおかしな向きに・・(爆)
写真撮る前は、もうちょっと足を開けてたんですよ(^^)
で、これが・・・

   おかしな手の向きのMonちゃん(過去撮影分)



今日はキリ番のお知らせ!

4200を更新したのですが、フミフミされたのは・・・・

カトリーヌさんです!!

  ムフ~~~ン カトリーヌさん、ありがとー♪

~カトリーヌさんへ~
キッチンの上に乗って私の掃除の様子をチェックしているMonブチョーです(^^)
一番のほこりの原因はMonブチョーの抜け毛なのですが・・(笑)
よかったらお持ち帰りしていただけますか?

●カトリーヌさんのブログ
「ミュウミュウ的まったりLIFE」

かわいい立ち耳スコティッシュのミュウミュウちゃんが中心の
とっても面白いブログです。
今、カトリーヌさんは動画にハマっておられ、またこれが
上手でそして面白いんですよ~♪
ミュウちゃんの永遠のライバルのかの君との戦いっぷりも
見ることが出来ます!
カトリーヌさんが色んなところに出かけられたり、
お食事に行かれた情報などもUPされてるんですよ~(^^)


* * * * * *
Monブチョー特別講座
   ◆正しいドアの使い方◆ 


        ども!Monブチョーじゃよ。

おぉ!ブチョー!今日はカラーで登場ですかっ!?


 うむ。特別じゃよ。 
   今日はチミたちにドアの使い方を伝授いたそう!



さぁ、チミたちも
寝るときには・・・・


         手でバランスをとる!


      ・・・バランスを・・・とるっ!!



monmon君が、ヘタこいてしまったので
   画像は、も一つじゃが・・・

       手はこのようになっておる。見えるかにゃ?  



  さぁ、チミたちも今日のお昼寝からやってみるのじゃ!


★ランキングに参加しています★
        ↓↓↓
         にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
        応援ありがとーー!


      ポチッと押してねぇぇぇ~~ん♪


nice!(33)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 73

猫屋福助(株)

お、一番乗り(*^_^*)
999niceカードできましたよぅ、貰ってやってくださいまし(礼)
正しいドアの使い方、ご教授ありがとうございました(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-05 12:38) 

ねこかど

手を後ろにして伸びてるMonちゃんの写真、やっぱり最強かも!!ありえないですよ、Monちゃん猫だったよね…??
by ねこかど (2007-09-05 12:51) 

ねこばか

なるほどドアはそうやって使うのね。
Monちゃん教えてくれてありがとう~(≧∇≦)
それにしても三枚目のお写真のMonちゃんすごいですね~!
説明がないと手がどこにあるのかわからないかも(笑
あっそれから今日はリンクのお願いに参りました。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
今日もかわいいMonちゃんにぽちっと☆
by ねこばか (2007-09-05 12:51) 

ヤヨ

monブチョー今日もお元気そうでなによりです!^^
また暑さぶりかえしてますよね~vv
ところで、肩の関節がはずれたように見える
monちゃんの寝方ですが、
まる(黒猫)も小さい頃やってることがありました。
仔猫で、関節が柔らかいからできるのかなぁ?と
思っていたのですが、monちゃんもいつまでやるでしょうね?
by ヤヨ (2007-09-05 13:06) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
わー!福助氏カード、今度はどんなのだろう♪
この後いただきに参上しま~~す♪0(^-^)0

Monブチョーくらいしか、ドアの付近で寝ませんよね・・・(コッソリ)
++コラ!monmonくん!! 聞こえておるぞ!   MonMon**
by Rae (2007-09-05 13:22) 

Rae

★ねこかどさんへ★
あの写真、私も何回見ても笑えます。
いったいどうしてあんな手のむきに(笑) 首から肩にかけてのラインが、人のようにも見える(爆)
by Rae (2007-09-05 13:23) 

Rae

★ねこばかさんへ★
もっちろん!OKですよ~(^^) (リンクの件)
・・・と、いいますか、私・・・ねこばかさんを許可を得ずに「読んでるブログ」に登録しちゃいました・・・スミマセン(^^;)
これからも宜しくお願いしますね0(^-^)0

あのおかしな手のむきの写真は、先日まで続いた酷暑の折に撮影したものです。少しでも冷たいガラスの面にひっつこうとしていたものと思われます(苦笑)
by Rae (2007-09-05 13:27) 

Rae

★ヤヨさんへ★
日中は暑いですね~。夜もちょっと暑いけど、あの真夏を思えば涼しいですね(^^)
まるちゃんも子猫の時は、あのおかしな手のむきの寝方してたんですね(^^)Monちゃんももっと大きくなったらできなくなるかもしれないし、貴重な写真かもしれませんね~。
by Rae (2007-09-05 13:29) 

DANA

Mon部長の講座は、話題が広がりますね♪
しぐさだけで、笑いを取っている様な・・・。
いつ拝見しても、天然の味がありますね(爆)
横向きの爆睡の寝姿・・・たまりませんね。
by DANA (2007-09-05 13:58) 

トーマ

過去の変な手の寝相・・・・くるしゅーない?

Monブチョーさん!ドアの使い方勉強になります!w
by トーマ (2007-09-05 14:10) 

みゅう

おかしな手の向きをして寝ているMonちゃんの姿が最高~(笑)!
見ようによっては落ち込んでいるようにも見えますよね(笑)
正しいドアの使い方も勉強になりました~(笑)!
ミリィーにもそうするように伝えておきます(笑)!
by みゅう (2007-09-05 14:15) 

rizu

にゃんこってホント関節がやわらかいというか、
変な格好してますよね。
見てるほうが痛そうだったりしますね。
ドアの使い方、しっかりリズに教えておきます。
by rizu (2007-09-05 14:40) 

ぴーすけ君

ドアの使い方、よ~く分かりました♪
ぴーにもしっかり教えたいと思います!
by ぴーすけ君 (2007-09-05 14:48) 

yuka

いろんなことができますね〜Monちゃんは(笑)
特に3枚めの写真にドキュ〜ンされてしまいました!!
by yuka (2007-09-05 15:11) 

そらまめ

3枚目の写真、おもしろい~!! Monちゃん、肩の関節外れたん?!
Monブチョー、なんか急に歳いったんちゃう? もうすぐ昇進か~!! 
Monブチョー! ボクは椅子の下でもつれるのは得意
なのニャ* 今度伝授するのニャ!     そら*
by そらまめ (2007-09-05 15:18) 

仔猫

Monちゃんの手の動き最高ですね^^
あの腕の位置で寝てて
寝違いしないのでしょうか?^^;
by 仔猫 (2007-09-05 15:32) 

はるみょん

Monちゃんの関節はどうなってんやろ(笑)!?
そして新しいドアの使い方(`∀´)b
さっすがMonブチョー♪一緒に真似したいでつっ!!
by はるみょん (2007-09-05 16:19) 

k-sakamama

あの手の向きは、ヨガでもやっているの?
毎日、ストレッチしてるため?
by k-sakamama (2007-09-05 16:32) 

k-sakamama

PS niceのとこ、みんな にゃんこだね。
   わんこで失礼しました。
by k-sakamama (2007-09-05 16:35) 

shino

皆さんが言うとおり、Monちゃんの関節どうなってるんだろう?器用に寝ているし~。

Mon部長ドアってそんな使い方をするんですか~。私知らなかったわ。で、こうする意味は?寝やすいの?寝ながらストレッチになるの?おしえてくださいな~。ふふっどんな答えが返ってくるか、楽しみです。
by shino (2007-09-05 17:03) 

じゅん

過去画の手の位置、最高!!!
むむの体育座りより高度テクです♪(爆)
ふて寝ってイメージにぴったり(笑)

Monブチョー、ドアの下の隙間に手を挟むのもポイントですかニャ?  byむむ
by じゅん (2007-09-05 17:21) 

ろき

Mon部長!部下のろきです。
バランスのとり方が絶妙ですよ。さすがです。
やはりドアはYKKSPに限りますか?それともトステムですか?マイナーな所で不二サッシとかありますが・・・
4200nice!おめでとうございます。
テーブルの上のMonちゃん可愛いなーこれでおまけ作れるかな?
by ろき (2007-09-05 17:28) 

びぃ★

Mon部長、さすがです。
部下一同感動です^^w
バランス感覚がすごいですね。
by びぃ★ (2007-09-05 17:45) 

Rae

★DANAさんへ★
Monブチョーは、基地で何やらいつもおかしなことになってます(笑) 爆睡してる時に基地に行って、寝てるMonちゃんの顔をじーーーっと見てる時に目覚めたMonちゃんは「monmonっっ!!」っと言った感じで「クルルゥッ~!」って鳴きます。あまりに突然に鳴くので、口がパカッてなります(爆)
横向きの、おかしな手はあの暑さの厳しい時に撮影したものです(^^)ちょっとでも冷たいところにひっつきたかったらしいです(笑)
by Rae (2007-09-05 18:33) 

Rae

★トーマさんへ★
滅多にしないけれど、あの手の向きの寝方、この夏3,4回みました(^^) 関節が硬くなるとみられなくなっちゃうので、レアものです(笑)

++ニャ!トーマくんもぜひ、ドアの付近で寝る時は試してみるのにゃ!  Monブチョー**
by Rae (2007-09-05 18:35) 

Rae

★みゅうさんへ★
あの写真、いつ見ても笑っちゃいます(^^)
手の関節が硬くなるとみられないみたいですよ~。
ほんとだ!落ち込んでるみたい(爆)

++ニャ!ミリィーくんにも報告しておくように!!頼んだよ、みゅうくん!   Monブチョー**
by Rae (2007-09-05 18:39) 

Rae

★rizuさんへ★
変な格好で寝てる時がありますよね~!(笑)
しんどくないん?って聞いてます(^^;)

++ウニャ!リズくんにも頼んだよ、rizuくん!それから、rizuくん、4300のキリ番をフミフミしてくれたようじゃ! カードを作成するので待っててくれたまえ。   Monブチョー**
by Rae (2007-09-05 18:43) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
++ウニャ! よくわかったとな?さすがはぴーすけ君じゃ。ぴーくんにも教えてくれるとな。 たのんだよ!  Monブチョー**
by Rae (2007-09-05 18:46) 

Rae

★yukaさんへ★
++ニャ!ぜひ、ドア付近で寝る時は、お試しあれ!  Monブチョー**

おかしな手のむきのMonちゃんの写真はいつ見ても笑える!!  どうも暑かったらしくてガラス面に多く体をひっつけたかったみたいです(^^)
by Rae (2007-09-05 18:48) 

Rae

★そらまめさんへ★
++ウニャ!そらシャチョー!こんにちは~!シャチョーは椅子にもつれるんですか?!是非とも拝見したいっ!  Monブチョー**

あの写真、いつ見ても笑っちゃうねん。関節の柔らかい時期しかできないみたいだから、来年は見られないかも。
レアものの写真や~って勝手に思ってます(^^;)
by Rae (2007-09-05 18:51) 

Rae

★仔猫さんへ★
あの後も普通に動いてましたよ~(笑)
あの腕の向きって柔らかい関節の時しかできないみたいなので、かたくなってたらもう見られないみたいです。なのでひょっとしたら、来年はできないかも・・・?
by Rae (2007-09-05 18:52) 

Rae

★はるみょんさんへ★
あの写真、笑えるでしょー!?
面白いのであの写真大好きなんですよ~。ねこかどさんからはキリ番ゲットしたらあの写真でカードをという依頼まで受けてるカードです(笑)

++にゃ!一緒に真似してみるのかね、はるみょんくん。じゃあ、ワタシの横にごろんと横になって・・。さぁ、まずは右からだよ、準備はいいかね?   Monブチョー**
by Rae (2007-09-05 18:55) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
おっかしなことになってるでしょ、あの手(笑)
やはり猫的にもちょっと無理がある体勢なのか、この夏3,4回しかお目にかかりませんでした。
どうも関節が硬くなるとできなくなるようなので、ひょっとしたらもう出来なくなってたりするかもしれません(^^;)
ほんとですね~!今日はにゃんこさんのアイコンが(^^)
わんこさんもいらっしゃいますよ~♪ヨーヨーの方とか、人間(ご自身の顔?)の方も(^^)
わんこさんもにゃんこさんも、色んなアイコンありますね♪
楽しいです(^0^)p
by Rae (2007-09-05 18:59) 

Rae

★shinoさんへ★
あの首から肩のラインが、ちょっと人間を思わせるあのMonちゃんの寝姿、いつ見ても笑えます(^^)
関節の柔らかい時期にしかできないみたいなんですよ。なので、来年の夏は暑くってもできないかもしれません。この夏も3,4かいくらいしか見てないんですよ。やはり、ちょっと無理のある姿勢なのかも(^^;)

++ウニャ!ドアはバランスを取って寝るのに最適なのニャ。
バランス感覚と言うのは猫にとって最重要項目なのじゃ。それにちょびっと突っ張ることで知らぬうちに腕の筋肉もつくのじゃよ。筋肉モリモリじゃ。    Monブチョー**

えー!あの寝方したくらいで筋肉モリモリにはならないでしょ、Monブチョー!
by Rae (2007-09-05 19:04) 

Rae

★じゅんさんへ★
むむちゃんの体育座りも最高!あの座り方するにゃんこもそういないもんっ!!(^0^)p
Monちゃんのあの写真、手の位置もおかしいけど、ウエストがしぼみ過ぎたように見えておかしくないですか?
アラジンのランプの精みたい・・(^^;)

++ニャ!むむくん、精進しておるかね? ドアの下の隙間に手を入れるのもポイントじゃ。 そのままドアの表面に突っ張ってもいいのじゃが、つっぱりにくいのじゃよ。  Monブチョー**
by Rae (2007-09-05 19:07) 

Rae

★ろきさんへ★
++ニャ!ろきくん、チミはドアのメーカーから選ぼうというのかね。研究熱心で感心,感心! 
monmonくん、あのうちのドアはどのメーカーかね?・・・・なに?大工さん仕様??
・・・んーーー・・あー・・コホン、ろきくん、メ、メーカーはどこでもよろしい!気に入ったのを使って励んでくれたまえ。    Monブチョー**

ありがとうざいます♪
え~!この写真でおまけですかっ!(^0^)p
この写真、大好きなのでうれしいな♪
by Rae (2007-09-05 19:11) 

nakonako

こんばんは!4200nice!おめでとうございます(^-^)
…と思ったら、もう4300nice!を超えている。Monちゃん凄い人気ですね~。
nakonakoは3枚目のMonちゃんに心を奪われてしまいました!可愛い~~。お手手、どうなってるんでしょう(^^?)
ドアはこの様に使うんですね~。Mon部長のレクチャーはためになるなー(笑)
by nakonako (2007-09-05 19:13) 

Rae

★びぃ★さんへ★
++ニャ!びぃ★くんのお家でやろうとしたらドアが大変なことになるだろうが、みんな交替で練習してくれたまえ。  Monブチョー**
by Rae (2007-09-05 19:13) 

Rae

★nakonakoさんへ★
ありがとうございます0(^-^)0
4300nice!は先程ありがたいことに更新させていただきました♪

あの3枚目の写真、お気に入りの1枚なんです(^^)
どうも関節の柔らかい子猫の時期にしか出来ないポーズかもしれないんですって。なので、来年暑くてもあのポーズをしてくれないかも・・(^^;)この夏も3,4回しか見てないポーズなんですよ♪

++ウニャ!nakonakoくん、チミもドア付近で寝るときには突っ張って寝てみてくれたまえ。バランス感覚と腕に適度な筋肉がつくのにゃ   Monブチョー**

え?Monブチョー、ほんと????
by Rae (2007-09-05 19:18) 

yjank

Mon部長にひとつ質問が!
なぜ寝るときにバランス取る必要が??
って愚問でしたね~。。失礼しました!!
変なお手手の向きで寝てるMonちゃん
なんだか人間臭くて笑えます~♪
by yjank (2007-09-05 21:07) 

部長!
勉強させていただきました!
でも、実践に使えるかなー?
by (2007-09-05 22:28) 

Rae

★yjankさんへ★
++ウニャ! にゃんこはバランス感覚が大事なのニャ!絶えずバランス感覚を磨く。これ大事!  Monブチョー**

あのおかしなむきのMonちゃん、首から肩にかけてのラインが人間っぽくないですか?(笑)
by Rae (2007-09-05 22:50) 

Rae

★よんたろうさんへ★
++ニャ!実践でも、ぜひ試してみるにゃ  Monブチョー**
Monブチョー、無理を言ってはいけませんよ!
by Rae (2007-09-05 22:51) 

カトリーヌ

Monちゃーん、また器用な寝方を(笑)
関節やわらかいんですね^^
V字開脚の件といい...(≧∇≦)ノ彡
カードさっそくありがとうございました♡
下からのアングルでまたかわいいこと♪
うれしいです(*^.^*)頂いてまいりますネ☆
フォント、いつもかわいいのをお使いですね。
そして、Mon部長!ためになるレクチャー
ありがとうございました(ペコっ)
ブチョウ付秘書のミュウはすでに実践済ですわ
おほほ♪(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-09-05 22:55) 

miffy

Monちゃん、手痛くないのかな?
とっても器用な寝方してるけど・・・
空飛ぶMonちゃんの足もとっても素敵^^
Mon部長、ドアは開かないように押さえてるのですか?
それともただバランスのため?
個人指導お願いします(人^ω^)おねがい(^ω^人)
by miffy (2007-09-05 23:08) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
Monちゃん、足も柔らかかったようです(笑)
V字開脚~!久し振り(^^)
カード、もらってくださってありがとう(^-^)ウレシイ!
あれね、せっせと雑巾がけ中なんですよ、私(笑)
その姿を高みの見物!?のMonちゃんです(^^;)

++ニャ!ミュウちゃんは、いつも横で見ておるからの。そして、彼もいっしょに突っ張って寝ておるのじゃ  Monブチョー**
え!?二人してお仕事中にお昼寝!?!?
by Rae (2007-09-05 23:15) 

Rae

★miffyさんへ★
あの手の姿で寝てるのはやっぱりMonちゃんとしてもちょびっと無理があるようで、今までで3,4回しか見たことないです(^^;) あの足をしたことはもうちょっとあるんですが、いつもカメラが間に合わなくて・・(^^;)
両方とも関節の柔らかい子猫の時期しか無理なようで、ひょっとしたら見られない時期がそろそろやってくるかもしれません(T_T)

++ウニャ!ドアはバランスをとるために押さえておるのじゃ。
ニャンコはバランスが大事だからね。 そして突っ張ることによって腕の筋肉が鍛えられてモリモリなのにゃ! さぁ、miffyくん、ワタシの基地のドアのところに横になって・・・    Monブチョー**
も、Monブチョーの基地って洗面所やん!アカンアカン、そんなところに横になってもらったら!!!もうっ!
by Rae (2007-09-05 23:19) 

はにゃママ

おっかし~~(≧∇≦)
monちゃんのお手手、たまりませ~ん!
まるでキグルミみたい。中に人間入ってませんか!?
ドアの使い方も参考になりました☆
うちのはにゃんにも教えますね!ブチョー♪
by はにゃママ (2007-09-05 23:40) 

chariko

3枚目の写真はMonちゃん着ぐるみぬいじゃったの?
ってくらいクタ~ってしてて、かわゆい~(笑)
きっと寝顔はまたうっすらお目目が開いてるの
かな~なんて、想像しちゃいました^^
ところで、Monブチョー!特別講座、
ありがとうございます!!
手とあとおでこでもバランスを取るのですね。
了解です!!
ちゃんとメモを取りましたから~(笑)
最後のポチをお願いしているMonちゃん、
またかわいーー♪
by chariko (2007-09-06 00:28) 

サクラコ

Monブチョー!ドアの使い方、早速まねしてみますっ!
ご伝授ありがとうございますっ!
by サクラコ (2007-09-06 01:32) 

Chocolat

MonMonくんのまっすぐなお手手(笑)。
とっても不思議なポーズですね~♪
それを発見できるのもすごいですよん☆
ドアの開け方の最初のお写真。
床のフローリングを一瞬ドアと勘違いして、
めちゃアクロバティックだと思っちゃいました!
我が家じゃドアノブを手で~というパターンで
Nさんが開けようとして大変です(苦笑)。
by Chocolat (2007-09-06 03:37) 

barai

Monちゃん、めっさ体が柔らかいですねぇ~♪♪
3枚目のおさしん、どうなっちゃってるのぉ!?笑
by barai (2007-09-06 06:57) 

jyoji-san

お手てがすごいのだニャーン!!ボクちゃんこりはマネできないノダニャ~ン1!!
いやー今日からがんばってみるかニャ~ン!!
by jyoji-san (2007-09-06 09:03) 

Rae

★はにゃママさんへ★
おかしいでしょー(笑)私もあの写真を見るたびに笑ってます(^^) 首から肩にかけてのラインが特に人間っぽく感じますよね~。あのモフモフの毛の下にはひょっとしたら、チャックかホックがあるかもしれません!
++ウニャ! 是非、伝授してくれたまえ。ニャンコにとってはバランスが大事だからね、チミ!   Monブチョー**
Monブチョー、ほんとにあれでバランス感覚が鍛えられるのですか?
by Rae (2007-09-06 09:47) 

moc

あのうつぶせはぜったいおかしいって。
Monブチョーのなかに本物のブチョー入ってるって。
あ、Monブチョーの教えにしたがえば、
今までの私のドアの使い方は
全くもって大間違いだったと気づきました。
以後、精進します・・・。
by moc (2007-09-06 09:51) 

Rae

★charikoさんへ★
あの写真、なんか人間っぽいでしょ(爆)
この夏の酷暑の折に撮影されたものです(^^)子猫の柔らかい関節のときしか出来ないみたいなので、いつまで出来るかな・・?

++ニャ!charikoくん、メモまでとって、熱心じゃな。感心、感心♪ くいしんぼうくんにも伝授してくれたまえ。ニャンコにはバランス感覚が大事だからね。頼んだよ。   Monブチョー**
by Rae (2007-09-06 09:51) 

Rae

★サクラコさんへ★
++ウニャ!そうじゃ!早速真似してみてくれたまえ。バランス感覚が格段にUPする・・はずじゃ!  Monブチョー**
ほ、ほんとなんですか、Monブチョー・・・??
by Rae (2007-09-06 09:53) 

Rae

★Chocolatさんへ★
初めてあのポーズを目の当たりにしたときは、驚愕!でした(笑)「か、関節がっ!!!」って(爆)
でも、いたって本人はグースカ寝てるので、「あ、だいじょぶなのね・・ ^^;」って。

Chocolatさんったら、お茶目~(*^▽^*)p
床をドアと勘違いされたんですね~。でも、我が家のドア、変わった色なので(私が選んだんだけど 笑)、間違われてもおかしくないかな(^^)
ノアくん、器用ですねー!!自分であけることが出来るんですね!!
by Rae (2007-09-06 09:57) 

Rae

★baraiさんへ★
子猫の時は体が柔らかいそうであのポーズもいつまで可能なんでしょうね(^^) 大人になると出来なくなるかもしれないのでちょっとさみしいな~。
by Rae (2007-09-06 09:59) 

Rae

★amaguriさんへ★
++ニャニャ!ども!Monブチョーじゃよ。 ワタシはちょっと関節が柔らかいようだ。 チミもちょっとストレッチをやってみたまえ。ひょっとしたら出来るかもしれんよ。  Monブチョー**
Monブチョー、その関節が柔らかいのは子猫だからじゃ・・・?
ひょっとしたら、もう出来ないかもしれませんよ、Monブチョー!
by Rae (2007-09-06 10:04) 

Rae

★mocさんへ★
首から肩へのあのラインが妙に人間っぽいあの写真のMonブチョー。人間が入ってるかも疑惑が高まってます(笑)

++ニャニャ!mocくん、ドアの正しい使い方に気づいたようだね。ドアはバランス感覚を養うためにあるんじゃよ。  Monブチョー**
うそ!うそだ、Monブチョー!!!!
by Rae (2007-09-06 10:06) 

Rae

★りょうさん もっちさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-06 10:07) 

oreo

なるほど、そうやって使えば良いんですねw
伝授♪伝授♪(笑)
by oreo (2007-09-06 10:50) 

Monブチョー、せっかくのカラー出演でしたので
昨日寝る時に手でバランスをとることを
考えた上で寝ました・・腕を伸ばしてみたりして
思いっきり伸びーーっとしているMonちゃん
とっても可愛いわ~~♪
by (2007-09-06 11:06) 

Rae

★oreoさんへ★
++ニャ!バランス感覚をしっかり養ってくれたまえ、oreoくん!  Monブチョー**
by Rae (2007-09-06 11:35) 

Rae

★kacoさんへ★
++ウニャ!kacoくん、さっそく実践してみたのだね。感心じゃな。是非、伝君、菜々君にも伝授してくれたまえ。  Monブチョー**
Monちゃんはたまにおかしな寝方をして楽しませてくれます(^^)p
by Rae (2007-09-06 11:37) 

ぴーすけ君

窓にアゴを乗せて、お外を見ている姿が
とってもかわいいですね~、窓の向こう側から
どうやってMonちゃんが見えるのかしら☆
by ぴーすけ君 (2007-09-07 22:03) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ん??ひょっとして、7日の記事のコメントですか?違います??
猫タワーのある窓辺でアゴのせスタイルは、たぶん今日が初めてなんですよ♪
by Rae (2007-09-07 23:50) 

Rae

★COCOさん ののさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-07 23:51) 

MIYABI

エッ君にも勝る寝方ですよね~(笑)
Mon部長の特別講座はにゃんこ達には
ためになりますよ~?!
講座費はmonmonさんから
受け取ってくださいね~~(爆笑)
by MIYABI (2007-09-09 20:02) 

Rae

★MIYABIさんへ★
いや、まだまだエッ君の足元にもおよびません(笑)
あのエッ君のスタイルは、誰も真似できないですもん!
Monちゃんの講座費(やっぱり鰹節かな?)・・・・。払ってない(笑)
by Rae (2007-09-09 23:40) 

Rae

★makoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-09 23:41) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。