SSブログ

猫グッズのお店を見つけました! [MonMon一人っ子時代]

昨日のちょびっとお出かけは、「哲学の道」に行ってきました。

           ボク、留守番!



疎水沿いを北へ歩きました。

土曜日だけど、人が少ないなぁ・・・・


        ボクも行きたかったな~・・・



疎水の中を見ると・・・

   でっかい魚が!! 前から居たっけ??


       さっ、さかな!さかなー!(興奮)



しばらく歩いてると猫のぬいぐるみが目にとまりました!



          それ、どこ??

のび工房





猫のカバン、Tシャツ、ぬいぐるみや、猫モチーフの七宝焼きの
ブローチやストラップ、絵葉書などが販売されてます。



          何か買ったの??

葉書をネ、数枚(^^)

とか、


とか、


とか♪


             かっわいー♪



それから、また疎水沿いを北向きに移動(^^)

銀閣寺の近くまで来たら人が増えてきました!

でも、銀閣寺には行っておりません!(爆)



そうそう!
ちょっと、秋だと思いません?

  色づいた落ち葉が・・・・



こちらも・・・・
秋!?

     食欲大魔神、降臨!!
 まだ、量りで計量中に、フライングです(笑)
 しかも、ガッつきすぎて、ブレブレーー(爆)


* *  * * * * * 
昨日の記事で、
Monちゃんがドスコイさんに会いたがり、無理に離すを怒っちゃうというお話をしました。

これについて、皆さんよりアイデアをいただきました(^^)
ありがとうございます!

Monちゃんには、おやつ作戦と猫じゃらし作戦で、気を紛らわせて我慢してもらうようにします♪


★ランキングに参加しています★
       ↓↓↓
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      ご協力、ありがとー!


      ポチッと、押すでごじゃる!


nice!(37)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 69

じゅん

のび工房、いいですね~♪
かわいいグッズがいっぱいありそう~(笑)
わたしも都内でそういうお店をぶらりと探しに行きたくなりました^^
by じゅん (2007-09-02 10:56) 

TAKUMA

哲学の道、雰囲気ありますよね。
もー、随分行ってないなぁ。
大学の同僚が、ノートルダムなんちゃらって高校の出で、近くだったらしいです。
by TAKUMA (2007-09-02 11:07) 

Rae

★じゅんさんへ★
かわいいのがいっぱいでしたよ(^^)
ぬいぐるみ、買おうかと思いましたが、グッとこらえました(笑)
ブローチやストラップもかわいかったですよ~♪
都内で、なにかいいお店見つけられたらおしえてくださいね(^^)
by Rae (2007-09-02 11:13) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
哲学の道は、とってもすきなんです。周りは普通の民家があったりして結構面白いです♪観光してる人とそこで暮らしている人と入り乱れていて。
疎水沿いも好きですが、もう一つ東の通り(法然院のすぐ横の通り)も京都っぽくっていいですよ~。
ノートルダムは哲学の道から目と鼻の先です(^^)
by Rae (2007-09-02 11:17) 

ろき

のび工房良いですねー
家からだとどうやって行けばいいか教えて下さい(笑)
家の妻と娘が京都に行きたいと言っていたので、
いつか行きたいと思うのですが・・・
monmonさんちはお寺とかいっぱいあって良いなー
by ろき (2007-09-02 11:35) 

miffy

のび工房、春に桜を見にいったときに行きました^^
ストラップとエコバッグ買って帰りました。
とってもかわいいものがたくさんありますよね(^-^)
monmonさんのお家は歩いて哲学の道までいけるのですか?
いいなぁ(◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)
桜や紅葉の頃でなければ、あまり人もいないだろうから、Monちゃん連れてお散歩行けますね(^ー^)
食欲大魔神さん、冬に向けて脂肪ためてるんですか(・ω`・?ハテナ?
by miffy (2007-09-02 11:41) 

あら~可愛い猫グッズのお店ですね~
私、そういう小物やさんって弱いのよね
じゃんじゃん買っちゃうの・・
カバン、Tシャツ、ぬいぐるみ、七宝焼き、絵葉書
たぶん全て買いそうです
食欲大魔神秋バージョンに突入ですね♪きゃわいい♪
by (2007-09-02 12:23) 

nakonako

疎水のお魚気になりますね~。何でしょう?コイかな(^^?)
この間見た井の頭公園のコイはでかかったです。ゆうに1m以上ありました。(神田川のも大きいけど、あれ以上ありました)
きっとMonちゃんがいたら一生懸命お魚を取ろうとするんだろうな~って思いました(^-^)。
京都に住んでるって本当に羨ましいです。毎日お寺にいけるし…。昔京都で、がんもどき(?)の中にお餅が入っているお惣菜を食べたのですが、あれって関東じゃ売ってないんですよね。。。美味しかったのに(・・;)
涼しくなってMonちゃん食欲増進ですね!
by nakonako (2007-09-02 12:35) 

花火師

また秋が深まってからの散歩もいいかも
by 花火師 (2007-09-02 12:51) 

Chee

猫のカード、めちゃかわいいですねー。
哲学の道のあたりって、最近行ってないので
今度行ってみようかしら~。
こんなお店があるとは、知りませんでした。
by Chee (2007-09-02 13:49) 

ちょっとお出かけがこれですものね~
さすが京都はレベル高いな~
風景写真もステキですね!

Monちゃんもいつもかわいいけど。
by (2007-09-02 15:11) 

野良ニャン

京都の川といえば鴨川。でもこういう小さい小川の方が私は好きです。私の住んでいるところの近くには庄内川という川があり名古屋市内には堀川があります。実家(兵庫)の近くには加古川がありますよ。みんな大きな川ですけど。
いきなり季節は秋ですね。今日なんか寒くて朝起きると軽く風邪を引いたみたいな感じです。今も鼻水ズルズルです。
でも暑いよりはいいや。
by 野良ニャン (2007-09-02 15:20) 

rizu

ねこグッズのお店、いいなぁ。
行ってみたいです。
京都に住んでるなんてステキですね〜。
葉書いい感じですね。
私も大好きなんでいっぱい買っちゃいそう。
by rizu (2007-09-02 15:23) 

moc

monmonさーんっ。
そのお店知ってるよーー。
ダンナさんと哲学の道を銀閣寺目指していて、
およっ?て見つけたの。
かわいいお店でしたねー。
その後銀閣寺前のみつ豆屋さんでほっくり。
楽しい思い出です。
by moc (2007-09-02 15:31) 

みゅう

京都はふらっと歩いていても見所が沢山でうらやましいです^^
絵葉書もすごくかわいいですね^-^
銀閣寺が近くにあったら私なら絶対に行っちゃいますが、住んでいるとそう珍しいものでもなくなっちゃうんでしょうね。
それにしてもMonちゃんの食欲はすごいですね(笑)
好き嫌いの多いミリィーに見習って欲しいです(^_^;)
by みゅう (2007-09-02 15:45) 

chariko

お散歩のコースが哲学の道なんて、
素敵すぎます~。羨ましいーなー♪
「のび工房」、もしかして京都旅行に行った
同僚がお土産にくれた猫手ぬぐいを買ったお店かも~。
写真に見覚えがあるような・・。
すっごく行って見たいなーって思ったんですよー。
monmonさんセレクトの葉書、とっても可愛いです^^
書かれてる言葉もなんかいいですね^^
食欲大魔神さん、計量中にフライングですか~(笑)
食欲の秋、到来だもんねー^^
あっ、夏も食欲あったかな??
Monちゃん、畳のお部屋で爪とぎしないですか??
by chariko (2007-09-02 16:05) 

トーマ

のび工房でMonちゃんのキャラとか書いてもらいたいですね・・・。

食欲の秋に食欲大魔神キタ~~~~~w
by トーマ (2007-09-02 16:14) 

ぴーすけ君

お散歩のコースに哲学の道があるなんて
ステキですね~♪小さな秋を見つけながら歩くと
楽しいかも^^
by ぴーすけ君 (2007-09-02 17:36) 

仔猫

Monちゃん可愛いお留守番ですね^^
哲学の道いいですね~
私は京都出身なのですが
1,2度しか行った事が無いんですよね^^;
そんな可愛いお店があるのならぜひ行かなければ!^^
by 仔猫 (2007-09-02 17:42) 

カトリーヌ

ステキなお店を発見されましたネ♡
今度行ってみよーっと(*^.^*)
おバカなカトリーヌは、風邪をひいてしまい
週末の京都行きはキャンセルとなりました。
くーー<<o(>-<)o>>
お豆腐を食べに行く予定だったのにぃ...
自分の体調管理のマズさに凹みました。
『こわがるな勇気を出して...』のカードが
気に入りました♪いい言葉ですネ(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-09-02 17:58) 

popoki

猫の店。いいですね〜。行きたいな〜そういうところ。
Monちゃんは食欲の秋が始まったようで、
いい季節になりましたね〜。
でもフライングまでするとは…。(笑)
新スキンおほめいただきありがとうございました〜。
by popoki (2007-09-02 18:38) 

猫屋福助(株)

銀閣寺が近いのですか、良いとこに住んでますね。
お散歩がいのある街です。
こっち(福井)のお散歩は、もっぱら車でのドライブになってしまいます(^_^.)
by 猫屋福助(株) (2007-09-02 19:10) 

ステキなお散歩コースですね。
うらやましいな。
猫のお店、これは絶対入りますね。
絵葉書ほしいなぁ。
by (2007-09-02 20:01) 

Rae

★ろきさんへ★
いいでしょ(^^)
んっと、ろきさんとこからだと、まずは新幹線で京都駅までいらしてくださ~い(^^)そして、京都市バスの5番のバスに乗ってもらって、「南禅寺永観堂道」(南から北上する場合)、か「銀閣寺道」(銀閣寺から南下)で下車してください
ね(笑) ちなみに片道220円です(^0^)
いつか、遊びにいらしてくださいまし♪
実はね、あんましお寺行ってないんですよ(爆)近すぎて・・・(^^;)
前に住んでたのは奈良だったけど、遠足意外で大仏さんを見に行ったのは1度だけです。その時に拝観料がいるって知ってかなり驚きました(笑)
by Rae (2007-09-02 21:54) 

Rae

★miffyさんへ★
さすがは旅行通のmiffyさん、すでにご存じだったんですね(^^)
エコバッグ、私も買おうかとものすごく悩みました(^^)でも、ひとつ持ってるし、それが使えるからとやめました。
はい~♪哲学の道の近くに住んでます(^^)これから、紅葉の季節になるので観光される人がいっぱいになりますよ、このあたり(^^)
今回は時期が外れていたために、人が少なかったです。Monちゃんつれていけそうな雰囲気でした(^ー^)
食欲大魔神Monちゃんは、計量のわずかの時間ももう待ち切れずにそわそわしてます(笑)
by Rae (2007-09-02 22:00) 

Rae

★kacoさんへ★
ものすごくかわいいものがいっぱいでした(^^)
私も買っちゃいそうでしたが、ぐっとこらえて帰りました(^^;)
去年、引越しの荷造りをしていた時に、2人しかいない家族なのに自分たちの物があふれるようにあって、驚いたことがあるんです。それで、出来るだけ物を増やさないようにしようって思ったんです。捨てるものの量が半端じゃなかったんです。「よくもまぁ、こんなにためこんでたね・・^^;」って・・・(笑)
食欲大魔神です、Monちゃんは更に(爆)
by Rae (2007-09-02 22:04) 

Rae

★nakonakoさんへ★
コイでしょうか?よく分からなかったんですが、気持ち良さそうに悠々と泳いでましたよ(^^)2尾だけだったんですが、誰か放流したのかな?なんて思っていました。
コイってそんなに大きくなるんですね~(^0^)1mあると圧巻ですね♪
あのお魚を、Monちゃんならどうするだろうな~って思いながら見てました(^^)
たまにどこかのお寺からかすかに鐘の音が聞こえるときがあります。でも、近くに住んでいながらお寺の前は通っても拝観したことがないんです(^^;)
奈良に住んでる時も奈良公園にはよく遊びに行ってましたが、大仏さんを見に行ったことがほとんどなかったんです・・。近くに住むとだめですね(^^;)
Monちゃん、涼しくなったので食欲がさらにUPしたような・・・(笑)
by Rae (2007-09-02 22:11) 

Rae

★花火師さんへ★
そうですね、もう少し涼しくなった方がMonちゃんのためにいいかもしれませんね(^^)それに、木々も紅葉していてきれいでしょうし♪
by Rae (2007-09-02 22:12) 

Rae

★Cheeさんへ★
かわいいでしょー!
すっごいたくさんの種類がありましたよ(^^)
紅葉の頃に来られたら、観光も一緒に出来ていいかも♪です(^^)
by Rae (2007-09-02 22:16) 

Rae

★ろきさんへ(追加)★
そうそう!哲学の道へのバスは100番っていうのもありますよー(^^) これ、急行です♪
by Rae (2007-09-02 22:18) 

Rae

★どんぐりさんへ★
ありがとうございます(#^^#)
この周辺の場所が気に入って引っ越ししてきました(^^)
これから紅葉のシーズンになると鞍馬とか嵐山とかもきれいになりますよ♪
by Rae (2007-09-02 22:21) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
鴨川と哲学の道の疎水とでは雰囲気が違いますね(^^)同じ疎水でも平安神宮あたりだとぐんと水量が増えるんですよ♪
私、ずっと盆地で暮らしているので、川幅の広い川をみるとかなり圧倒されます(笑)「あぁ、海が近いんだ!」って。
京都も奈良も川幅の広いのはお目にかかれないんです(^^)
ほんと、つい最近まで「どんだけ暑いねん!」っていう暑さでしたが、過ごしやすくなりましたね。外では今、秋の虫の声がします(^^)
by Rae (2007-09-02 22:25) 

Rae

★rizuさんへ★
あの猫グッズのお店、楽しかったです♪
かわいいものがいっぱいでした。
はがきも色んな種類がありましたよ(^0^)
by Rae (2007-09-02 22:27) 

Rae

★mocさんへ★
おぉーーー!mocさんもご存じでしたかっ!(^^)
私も「およ!?」って感じで、吸い込まれるように入っていきました(笑)
かわいいお店ですよね(^^)
私は、銀閣寺の参道に入る前あたりに売ってた、4段重ねのソフトクリームを食べようかどうかかなり悩みました(笑)
by Rae (2007-09-02 22:29) 

Rae

★みゅうさんへ★
京都は奈良とまた違った古都の風情が楽しめるように思います(^^)
実は、そうなんです。引っ越ししてきてもう1年たつのですが、銀閣寺に行ったことがないんです。銀閣寺も南禅寺も金閣寺も、お寺には行ってないんですよ(苦笑)
奈良にいた時も大仏さんを見に行ったことはほとんどなく・・・(^^;)
涼しくなったら食欲大魔神にさらに磨きがかかってきました。
爆睡してる時にご飯の準備をしてたら、音を聞いてとんでやってきます(笑)
ミリィーちゃん、偏食気味なんですね・・・。
Monちゃんも、もっと小さい頃は小食の偏食キャットだったので、みゅうさんの心配な気持ちはよくわかります。
元気にモリモリ食べてほしいですものね。
by Rae (2007-09-02 22:35) 

Rae

★charikoさんへ★
この場所が気に入って引っ越ししてきたので、近くに哲学の道があるのは、私自身もうれしいんです(^-^)
私が「のび工房」に入ったときも、観光されてるかたがちらほら・・・。外国の方もおられましたよ(^^)そこに、猫手ぬぐいも置いてありました。エコバックもありましたよ~。
はがきもたくさん種類があって、どれがいいかずいぶん考えました。切ってさえあったらすぐ出したい!って思いました。
他にも和雑貨のお店なんかも哲学の道沿いにあります。あとカフェも(^^)

哲学の道は南禅寺や銀閣寺もすぐそこですし、ちょっとだけ足を運べば平安神宮も歩いていけますよ(^^)
よかったら遊びにいらしてくださいね~!

涼しくなって食欲大魔神様が勢いを増してきました(爆)計量のわずかな時間さえもお待ちいただけないようです(苦笑)
Monちゃんね、キャットタワーの柱でしか爪とぎしないです(^^)
Monちゃん、たまに物を破壊したりしますが、猫としてはおとなしい方かと思います(身内としてひいき目にみすぎかしら? 笑)
by Rae (2007-09-02 22:43) 

Rae

★トーマさんへ★
素敵素敵~~~!のび工房さんで、そんなことしてくださったら、もんのすご~~~~くうれしいな~(^^)

食欲大魔神の食欲はとどまるところを知りません(笑)
いっぱい食べてモリモリ元気に育ってほしいです♪
by Rae (2007-09-02 22:45) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
葉っぱがね、夏の勢いのある感じと、落ち葉などがあって秋の感じとが入り乱れてました。
法然院のすぐ横の通りは木々が生い茂っていて、湿度もいっぱいあってひんやり涼しかったです。その辺りに来るといきなり温度が下がった感じがしました(^^)
by Rae (2007-09-02 22:47) 

Rae

★仔猫さんへ★
仔猫さんは京都の方なのですね(^^)
私は去年こちらに引っ越してきた「にわか京都人」です。この場所が気に入って引っ越ししてきました。
あのお店のほとんどの物が猫! なので、どこを見ても猫が目に入り嬉しくなりました(^-^)
by Rae (2007-09-02 22:49) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
風邪、大丈夫ですか!?
このところ一気に気温がさがりましたもんね。雨も続いたし。
早く治りますように、Monちゃんとお祈りしてます(^^)
そして、復活!されたら、お豆腐を食べに、そしてあのお店にぜひ足を運んでみてくださいね(^^)
絵葉書もたくさんの種類があって、悩んじゃいます。
言葉も楽しいのがいっぱい!また行こうと思っています。
by Rae (2007-09-02 22:52) 

Rae

★popokiさんへ★
前からあったのでしょうが、全然気づいてなくて、猫のぬいぐるみを店先で発見し、吸い込まれるように入っていきました(笑)
食欲大魔神Monさんは、計量のわずかの時間もお待ちいただけないようです(笑)
ようやく私の好きな季節がやってきて、わくわくしてます(^^)
popokiさんの新しいスキンを拝見して、私もやりたいけど、やっぱり無理でしたー(T_T)ちっともわからない(爆)
by Rae (2007-09-02 22:54) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
ありがとうございます(#^^#)
この周りの雰囲気がとても気に入って引っ越ししてきたんです♪
車のドライブは、佐々木氏にとってラッキー&楽しいことですね~。MINIでドライブっていいなぁ(^0^)0
by Rae (2007-09-02 22:57) 

mito_and_tanu

こんばんは
京都の散策とは詩的でいいですね。
散らばる落ち葉が秋を感じさせますね。
気がつけば、もう9月ですもんね。
Monちゃんはお留守番で残念でしたね~
by mito_and_tanu (2007-09-02 22:57) 

Rae

★みーちょんさんへ★
ありがとうございます0(^-^)0
前からあの猫のお店はあったようなのですが、気付いてなかったんです(^^;) 今回は猫のぬいぐるみが目にとまって、吸い寄せられるように中に入っていきました(^^)
絵葉書もたくさんの種類がありましたよ。どれにしようか、結構悩みました(^^)
by Rae (2007-09-02 22:59) 

Rae

★mito_and_tanuさんへ★
早いですね、もう今年も9月。そのうち年賀状の準備に取り掛かるようになるんですよねー、早いなぁ。
まだ夏だと私は思っていても、木々などの自然はちゃんと分かっていて葉を色づかせてそして落ちていました。自然の知恵とは、本当にすごいものですね。
Monちゃんもお散歩にいつか連れて行きたいと思ってるのですが、今回はお留守番してもらいました(^^)
by Rae (2007-09-02 23:03) 

Rae

★花火師さん COCOさん カモギョンさん dankeさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-02 23:04) 

わたくし、人生で京都滞在時間は3時間くらいなのです。
でも、いつかちゃんと行くつもりです。
のび工房、絶対に立ち寄りたいですっ!
by (2007-09-02 23:26) 

Rae

★よんたろうさんへ★
3時間なのですか!お仕事で?
ゆっくり、遊びにいらしてくださいね~(^0^)p のび工房さん、面白いですよ♪
by Rae (2007-09-02 23:32) 

Rae

★nyapu25さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-02 23:33) 

yuka

お散歩いいですね。体脂肪にも〜♪
カワイイお店見つけてお財布軽量注意です(笑)

ドスコイさんも良いアイデアもらって良かったですね〜!
by yuka (2007-09-02 23:50) 

MIYABI

222(ニャンニャンニャン)記事おめでとうございます!
のび工房良いですね~カードもカワイイです。
うちの近くにも「にゃんこの店」があるんですが
なかなか行く機会が無くって・・・・・
でも、今度の週末にでも行ってみようかな~
衝動買いをしに!?(笑)
by MIYABI (2007-09-03 00:03) 

りる

のび工房、素敵なお店ですね。
京都に行ったらぜひ立ち寄りたいです。
Monちゃん、食欲の秋ですね(^‐^)
by りる (2007-09-03 01:51) 

Chocolat

哲学の道のほうまでお出かけだったんですね!
ここしばらく行っていなかったりするので、
もうちょっと涼しくなったら出かけてみようかな☆
のび工房というお店にも興味津々ですっ(笑)。
ニャン関係のショップだと入らずにいられない♪
MonMonくん食欲の秋なのね~~。
1歳になる頃には7kg近くになっているかも!!
by Chocolat (2007-09-03 02:46) 

barai

のび工房さん、素敵だわぁo(=ёェё=)o ミャー♪
葉書の味のあるイラスト、めっさ素敵です。
お!Monちゃんも食欲大魔神なんですねぇ~笑
我が家も・・・約2名ほど・・・・・・汗
少し涼しくなって来たから・・・ますます食欲が増すのが
怖いですよね(・Θ・;)アセアセ…
by barai (2007-09-03 07:04) 

Rae

★yukaさんへ★
お財布、気を引き締めていかないとかなり軽量化しそうです(笑)
はい(^^)ドッスーさんも、安心♪です!
by Rae (2007-09-03 08:11) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます(^^)
のび工房さん、楽しいところですよ~♪
衝動買いされたら、どんなのか見せてくださいね~0(^0^)0
by Rae (2007-09-03 08:12) 

Rae

★りるさんへ★
のび工房さん、猫好きにはたまらないお店の一つかもしれません(^^)
Monちゃん、涼しくなって食欲、更に増進です。オデブにならないように気をつけなきゃ(^^;)
by Rae (2007-09-03 08:19) 

Rae

★Chocolatさんへ★
ちょっと涼しくなった頃のほうが、紅葉もすすんでて綺麗かなって思います(^^)
のび工房には、私も吸い込まれるように入っていきました(笑)店のほとんどのものが猫に関するものです(#^^#)
首の辺のモフモフ感が増えてるような感じで、それもあってちょっと大きくなったような・・・?今、何キロあるんだろう??
by Rae (2007-09-03 08:20) 

Rae

★baraiさんへ★
あの絵葉書、種類もたくさんあり、どれにするか結構悩みます(^^;)
Monちゃん、すんごい食欲大魔神です。すずしくなって更にパワーUPです。爆睡してても缶詰のあく音がしたら飛び起きてきます(爆)
by Rae (2007-09-03 08:20) 

Rae

★イリスさん ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-03 08:21) 

hinatama

のび工房さんの作品、南禅寺の順正のお土産屋さんに少し作品があったように思います。
絵葉書可愛いですよね。
猫グッズは結構飛びついてしまいます^^;

Monちゃん、やはり食欲大魔神でございますね。
涼しくなるとますます大食欲大魔神になっちゃうのでは?(笑)
by hinatama (2007-09-03 10:13) 

ぷち

このお店、知ってる~~!行ったことあります。
私、セナの後姿にそっくりな七宝焼きを購入♪
<参照>
http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2007-04-12
京都を訪れた際には、またぜひ行きたいお店です。
by ぷち (2007-09-03 11:23) 

はるみょん

哲学の道・・高校の修学旅行で行ったなぁ♪
お散歩に最適ですよね(^0^)
Monちゃんスケールの上でゴハン!秋になってますます食欲旺盛!?
by はるみょん (2007-09-03 15:13) 

Rae

★chuziさんへ★
南禅寺だと、すぐそこですもんね(^^)お土産物屋さんにおかせてもらってはりそうです♪
絵葉書、たくさんあってだいぶと悩みました(^^)

Monちゃんのご飯を欲する熱がヒートアップしてます。すごいです。迫ってきます(爆)
by Rae (2007-09-03 22:42) 

Rae

★ぷちさんへ★
あーーーー!これ、ありました(^^)買おうかどうしようかすっごくなやんだんですよ~。ケータイにつけようかな~とか(^^)
もっと秋が深まると嵐山や鞍馬・貴船なんてとっても綺麗になりそうです。あ、大原とかも♪
by Rae (2007-09-03 22:44) 

Rae

★はるみょんさんへ★
5月6月頃、修学旅行生たくさん見ましたよ~。2学期がはじまったので、また見そうです(^^)
私の修学旅行は小学生の時は広島、中学生は東京、高校は赤倉にスキーでした。
by Rae (2007-09-03 22:47) 

Rae

★shinoさん サクラコさん yaccoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-03 22:49) 

Rae

★そらまめさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-09-04 18:16) 

Rae

★tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。