SSブログ

はぁぁぁ~ 極楽やぁぁ~♪ [MonMon一人っ子時代]


  みぃにゃ~さ~ん♪こんちは~(ウットリ)

Monちゃんも肩がこるのでしょうか?
私がこれをすると自分もやってくれと背中を持ってきます。

   マッサージのコロコロ(正式名不詳)

                  ●

先日4000ナイスを更新!
それに、お二人目のアクセスカウンターキリ番をフミフミしてくださった方が!

  も、monmon・・・、もうちょっと・・右を・・・


4000ナイスをフミフミしてくださったのは・・・・

ぴーすけ君さんです!

ありがとうございます!

       ぴーちゃんにヨロシク~!


~ぴーすけ君さんへ~
朝、この場所でゆったりくつろぐことが多いMonちゃん。
実はこの視線の先には次郎君が!
よかったらどうぞお持ち帰りしていただけますか(^^)

「毎日がリラックス」・・・ぴーすけ君さんのブログ
ブリティッシュショートヘアのぴーちゃんが毎日登場!
その他に、ガーデニングのことや美味しい食べ物の事などをUPされています♪
うなぎイヌ味のお菓子があるんですって!(驚)
とうとう、うなぎイヌはさばかれてしまいました(苦笑)


                   ●


20000アクセスのカウンターをフミフミされたのは・・・・

miffyさんです!!

ありがとうございます!

     miffyちゃんのチッポ、素敵!


~miffyさんへ~
Monちゃんの基地(洗面所)で、めずらしく(?)シャキッとしてるところです(^^)
何か作戦を練ってたのかも!?(笑)
とても気に入ってる写真で作りました♪よかったらどうぞお持ち帰りしていただけますか?

「旅写真日記」・・・miffyさんのブログ
今、連載されているのは「スロヴェニア」です(^^)
とっても、綺麗でメルヘンな国に思いました。
昔、小麦を挽くのに使っていた水車とか、植木が動物の形にかっとされてたりとか、すごく素敵なんです♪面白そうなトロッコ列車に乗って鍾乳洞も見に行かれたのですが、その景色がもう、とっても幻想的なんですよ(^0^)0


                  ●

私もコロコロしたいのに・・・
Monちゃんは私より先に「やってくれ」とせがみます。

  はぁぁ~、そこそこ!えぇ気持ちや~♪


      ウニャハハハ~・・・ もっともっとぉ~!


あ~た、若いのに、いらんやろ!


★ランキングに参加しています★
       ↓↓↓
        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      今日も応援ありがとー!

  Monちゃん、抜け毛がすごいです(^^;)
   
     今日も、ポッチリ、頼んだよ・・・


nice!(45)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 82

猫屋福助(株)

monさんの背中・・・、お父さんみたいですね(笑)
まだ若いのに・・・。
長毛種はブラッシングが欠かせませんね、ご苦労様です。
by 猫屋福助(株) (2007-08-30 12:58) 

ギルバート明子

Monちゃん、マッサージ好きだなんて!
前回の換毛期の抜け毛があまりにも凄かったため(冬から夏はやっぱり抜けますよね)、ファーミネーターを購入したのですが最近使っておりませぬ。せっかく買ったから使わなくちゃと思いつつ、あれをやると後始末が大変なのでついついしまいっぱなしです・・・
by ギルバート明子 (2007-08-30 13:15) 

barai

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
Monちゃん、マッサージが好きとは!!!
気持ち良さそうにされてますねぇ~♪♪
抜け毛・・・永遠のテーマですよねぇ!??
たまに寝ている時に鼻に入ってムズムズしませんか?笑
by barai (2007-08-30 13:24) 

ヤヨ

マッサージ私もやってもらいたいです・・・
まるが、足下に寝ていることがあるのですが、
気にしてよけながら、体をよじって寝ているらしく、
起きると、首が鈍痛・・・
猫と一緒に寝ると、可愛いけど疲れます。
monmonさんは大丈夫ですか??
by ヤヨ (2007-08-30 13:25) 

miffy

Monちゃんマッサージ好きなんですね(ノ*´Д)ノビッ栗
とっても気持ちよさそうです~
Monちゃんのとってもステキなかわいいカードありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
さっそく記事の中で紹介させていただきました^^
記事更新後はサイドバーにも飾らせていただきます~
Monちゃんもう毛がいっぱい抜けてるんですね^^;
by miffy (2007-08-30 13:34) 

moc

MonMonちゃんの背中、ブチョーというより
ご隠居・・・へへ
マッサージ好きとは、スキンシップができて
うらやますい。
たばこさんは、ブラッシングもマッサージも
・・・苦手です。悲しい。
by moc (2007-08-30 13:34) 

ねこかど

「世話かけてすまないねぇ」って、Monちゃんー!!おかしなことを言う子だよ…!
by ねこかど (2007-08-30 13:46) 

yacco

あはははーー!!すてきなカードだな~って感心してたのに最後の写真おもしろすぎ!おとっつぁんみたい・・(爆)
by yacco (2007-08-30 14:35) 

MonMonちゃんマッサージ好きなんですねー。
気持ち良さそう!
マッサージ器に毛が絡んだりしませんか?
長毛種だと大変そう……。
抜け毛は永遠のテーマですよねぇ。
by (2007-08-30 14:46) 

yjank

Monちゃんすっかりおっさんキャラ?(笑)
コロコロしまくってご機嫌なMonちゃんに
こっちまで脱力~です。。
by yjank (2007-08-30 14:57) 

トーマ

マッサージしてもらえて幸せやなぁ~~~Monちゃん。

うちのぬこメンバー ミー坊ですがおいらもMonちゃんに似てるなぁ~~って思いました…。あの変顔も似てるのですw
by トーマ (2007-08-30 15:30) 

yuka

おとうさん!!ガンバって!といいたくなるような(笑)
とあても気持ち良さそうですね〜♪
コントも背中喜ぶので、そこはツボかも。。。o(゜^ ゜)ウーン。
でもコロコロをつかいMonちゃんは一枚上手です♪
by yuka (2007-08-30 15:33) 

popoki

このコロコロかわいいですね〜。
ほしいかも。
私も最近肩と背中のコリがすごいので、
マッサージしてほしい…。
だれか〜!
by popoki (2007-08-30 15:42) 

ぴーすけ君

ありがとうございます♪
カード頂いていきます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
また、抜け毛のシーズンですね・・・、
ウチも綿毛みたいなぴーの毛が毎日
フワフワ床を浮遊しています(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-30 15:49) 

そらまめ

Monブチョーも肩こるよね~。すまないね~・・・ってどうしたん?今日は急に年寄りくさくなっちゃって~!
マッサージコロコロ、ききそう~!いいな* わたしもすごい
肩こり持ちやし・・・
4000nice! に20000アクセス、おめでとー!すごいね~。私の倍やんっ☆
by そらまめ (2007-08-30 16:02) 

shino

マッサージころころきもちよさそ~。それも人にやってもらうと極楽ですよね。自分でやると効果半減。でもやりたい・・・誰かやってくれる人いないかな~。Monちゃんどう?やってくれる?お礼は鰹節なんだけどな~。

最後のMonちゃんおとっちゃんになってるね~。
by shino (2007-08-30 16:17) 

じゅん

アハハ、なんだか最近Monちゃん、急激におっちゃんキャラになってません????
マッサージ喜んじゃってるんですね^^

今って換毛期じゃないですよね?うちのも最近よく抜けます・・・。
by じゅん (2007-08-30 17:35) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
10か月にして背中に哀愁を漂わせる猫、MonMonです(笑)
ブラッシング、たまにさぼっちゃいます・・・(あかんやん!!!)
by Rae (2007-08-30 17:49) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
私がね、面白がって背中をコロコロしたら、それから味をしめちゃって・・(^^;)
ファーミネーター、効果がすごいんですね~。でも、後始末が大変っていうのが・・。日々のことだし、サッと出来てサッと片づけられるのが1番ですね♪
by Rae (2007-08-30 17:51) 

Rae

★baraiさんへ★
そうなんですよ~。マッサージのコロコロ、気に入ったみたいです。ちょっと前に、背中をやったらそこからマッサージ好きのネコになりました(^^;)
なんか、最近また抜け毛がすごくなってきてます。冬毛に変わるんでしょうか・・。
ブラッシングしながらよくくしゃみしてますよ~(笑)
by Rae (2007-08-30 17:53) 

はるみょん

Monちゃん若いのにおっさんくさい(笑)!!
ブチョーというよりカイチョー!?(`∀´;
by はるみょん (2007-08-30 17:54) 

びぃ★

Monちゃん、マッサージなんて・・・贅沢だわ!
でも私ならいくらでもMonちゃんをマッサージにしにいきますよ!(笑
今の時期はすごいですね。
毛がもう生え変わっているんでしょうか。
by びぃ★ (2007-08-30 17:56) 

Rae

★ヤヨさんへ★
あのコロコロ、案外きもちいですよ(^^)
値段もたしか500円くらいだったし♪私は、あれを手の届くとこ全部コロコロしてます。足なんか、とってもきもちいです!
まるちゃんをかばいつつ寝ておられるんですね。
首、大丈夫ですか?
Monちゃんは今の時期私のベッドの頭のほうに置いてある棚の上で寝ています。
我が家に来た頃はまだ少し寒くて、私の足のところで寝てました。蹴ったり踏んだりしないように気をつけて寝てたので、寝返りがうちにくくて腰がちょっとだるい日も(笑)
でも、一緒に寝てほしいので我慢してます(^^;)
by Rae (2007-08-30 17:59) 

Rae

★miffyさんへ★
私がコロコロをしているときに、ためしにMonちゃんの背中をコロコロしてみたんです。そしたら、そこから味をしめちゃってコロコロしてる姿をみたら背中をだします(苦笑)
なんかね、抜け毛の量が日に日に多くなってるように思うんです(泣)掃除した後に走り回って遊んだらもう、Monちゃんの毛がモワモワ・・・・(T_T)
カード、喜んでくださってうれしい!
それに、紹介してくださったんですね(^0^)0ありがとうございます♪
by Rae (2007-08-30 18:02) 

Rae

★mocさんへ★
ご隠居~~!(爆)・・いや、たしかにご隠居か!(笑)
マッサージはね、私がコロコロしてるときにちょっとやってみたらすごく気に入ったらしいです。
ブラッシングも好きですよ~。お腹の辺は気分によったらやらせてくれないときがありますが(^^;)
たばこさんは、苦手なんですね・・・ 抜け毛の時期、大変じゃないですか?
by Rae (2007-08-30 18:06) 

マッサージのコロコロとっても気持ちよさそうねぇ~
Monちゃ~ん♪
もっとやってぇぇ~って言われちゃうと
自分のマッサージしている場合じゃないですなー
うっとりしているMonちゃんのお顔がサイコー♪
by (2007-08-30 18:07) 

Rae

★ねこかどさんへ★
長毛さんなので、毛が抜ける量が半端じゃないのでちょっとMonちゃんなりに気を使ってるみたいです(笑)
でも、口調がちょっとおじいさんっぽい?(爆)
by Rae (2007-08-30 18:08) 

Rae

★yaccoさんへ★
はっ!ほんとだ!時代劇とかでよく見ますね、こういうシーン。
病床に伏せてるお父さんがけなげな娘によくこういうことを・・・(爆)
カード、ほめてくださってありがとう(^0^)p
by Rae (2007-08-30 18:10) 

Rae

★rachanさんへ★
そうなんです~。あれの気持ち良さを知ってしまいました(笑)それがね、毛が絡まないんですよ~。初めてするとき
は恐る恐るしてたんですが(^^)
抜け毛、最近増えてきてます。冬毛にかわるんでしょうか?
掃除しても走って遊んだらMon毛が浮遊!
ほんと、抜け毛は永遠のテーマですね(^^;)
by Rae (2007-08-30 18:13) 

Rae

★yjankさんへ★
まだまだ早いことを教えてしまいました~(苦笑)
私がコロコロするときにちょっとやってみたんですよね・・・。
コロコロしたらすかさず背中をむけます(爆)
by Rae (2007-08-30 18:15) 

Rae

★トーマさんへ★
++ニャ!あれ、気持ちいいのにゃ~。トーマさんもどう?  MonMon**

ミー坊くん、やっぱり似てますよね~♪
Monちゃんも喜んでます(^0^)変顔まで似てるなんて♪
by Rae (2007-08-30 18:17) 

Rae

★yukaさんへ★
おじさんの哀愁を早くも漂わせる猫、MonMonです(笑)
きっとコント君にもコロコロをうっかりやっちゃうと、味をしめちゃうはず!やろうとしたら先に背中を出されるにちがいないですよ~(笑)
Monちゃんは、背中もですが、ほっぺたや首の周辺とチッポの付け根が特にお好みです(^^)
by Rae (2007-08-30 18:19) 

Rae

★popokiさんへ★
きっとハワイにもあると・・・?
日本ではロフトとかアフタヌーンティーとかそんな感じの雑貨屋さんに置いてます。500円くらいです。
500円なのに、ものすごくきもちいいのです!あの車輪がイボイボになってまして、それが最高にいい刺激です。
ほぼ全身使えますよ(手の届くとこはどこやってもきもちいい!頭もしたら、軽くてスッキリ!)
by Rae (2007-08-30 18:25) 

nakonako

こんばんは!ウットリしているMonちゃんのお顔か可愛くてメロメロです。お鼻がピンクでとっても可愛い♪
毎日monmonさんにマッサージしてもらってるんですね。いいな~。毎日エステに行ってる様なもんですよね。
最近疲れ気味のnakonakoはとっても羨ましいです。
4000nice!おめでとうございます♪
これからもふさふさの可愛いMonちゃんでいてね。
by nakonako (2007-08-30 18:26) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
カード、もらってくださってうれしい!ありがとうございます♪

ぴーすけ君さんのお家もぴーちゃんの毛が・・・(泣)
うちもです~。掃除した尻からMon毛が浮遊(T_T)
by Rae (2007-08-30 18:27) 

Rae

★そらまめさんへ★
Monちゃんは長毛さんなので、ブラッシングに手間がかかるからちょっと気をつかってるようです(笑)
でも、ちょっとおじいさんくさかった~(爆)

あのマッサージコロコロ、すんごいいいよ!
お気に入りやねん♪
そっか、肩コリもちなのね。フムフム。メモっとこ。

ありがとー(^0^)p
4000nice!&20000アクセスまで来れるとは!みなさんのおかげです~(^^)
by Rae (2007-08-30 18:30) 

Rae

★shinoさんへ★
そう!そうなんですよ~。自分でやっても気持ちいいのですが、人にやってもらうのがやっぱり一番ですよね(^^)
相方さんに懇願してみるのですが、めんどくさがられてます。なので、ひとりでコロコロ~~・・・・・(泣)

++ニャ!ぼくやる~~!!かっつお、かっつお~~!!
  MonMon**

横になってる時に、背中に立ってくれるだけでもツボ押ししてくれてる感で気持ちいいかもしれませんね(^^)
by Rae (2007-08-30 18:33) 

Rae

★じゅんさんへ★
Monちゃん、ちょっとセリフがおっさん臭!!(爆)
誰の影響!?(やっぱり 相方さんかしら? ヒソヒソ・・・)

私、あのコロコロを愛用しておりまして、毎日使ってるんです。で、面白がってMonちゃんにもやったらすっかり気に入ってしまいました(笑)

今は換毛期じゃないんですか??冬毛に変わるのかと・・。
ちゃんと調べずに書いちゃったので、間違えてる可能性は大きいです。ゴメンナサイ。
なんかね、禿げるんちゃう?っていう勢いで抜けてます。
掃除してもちょっと遊んだらMon毛が浮遊・・・。
むむちゃんの毛も大変そう!
密毛ですもんね(^^;)
by Rae (2007-08-30 18:38) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ちょっとおじさんを通り越しちゃった!?(爆)
長毛さんなので、ブラッシングに気を使ってるみたいです(^^)
by Rae (2007-08-30 18:39) 

Rae

★びぃ★さんへ★
うっかり、教えてしまいました(^^;)
自分がコロコロするときにちょっとやってみたら、ものすごく気に入ったようで・・・。
お!びぃ★さんもやってくださるんですか、マッサージ(^^)
わ~い、よかったね、Monちゃん♪

なんか、ここ数日で抜け毛の量が増えてきてるような・・・
冬毛の準備って思ってますが、違うのかな??
by Rae (2007-08-30 18:41) 

Rae

★kacoさんへ★
Monちゃん、あのコロコロの気持ち良さを覚えてしまいました(笑)
イジワルして先に自分をしたら、体をひっつけて・・というか、押しつけてきます(爆)
あのうっとり顔、かわいいでしょ。私も好きです(親ばかです^^;)
by Rae (2007-08-30 18:43) 

はにゃママ

こんにちは♪初めまして!

monちゃんのカラーはレッド(?)なんですね。珍しい~♪
とってもイケてますよぉ~♪♪
マッサージが好きなんですか・・・わ、若いのにっ(^_^;)
抜け毛、うちもスゴイです。夏の暑さにビックリして一気に換毛し始めました。もう秋だというのに毎日ワンサカ抜けてますよ~(+o+) すぐ冬にかけて換毛が始まっちゃうかも知れません。

これからは、ちょこちょこ覗かせていただきま~す♪
by はにゃママ (2007-08-30 18:45) 

Rae

★nakonakoさんへ★
私も好きなんです~。うっとり顔のMonちゃん(親ばかで失礼しました ^^;)
私が毎日あのコロコロを使うので、その前にMonちゃんがコロコロされてます。意地悪して先に私をしたら、背中をぐっと押しつけて主張してきました(笑)
nakonakoさん、お疲れ気味なんですか!?
大丈夫??
あまり無理なさらないようになさってくださいね(^^)

++ニャ!nakonakoさん、大丈夫にゃ?僕がモ~ミ~モ~ミ~って前足でやってみようか?ちょっと爪が出ちゃうかも!   MonMon**
by Rae (2007-08-30 18:49) 

Rae

★イッキさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-30 18:49) 

kunchi

こんにちは、お邪魔します。
にゃんと!!マッサージが好きだと!?
しかも、monmonさんの指圧具合はちょうど良い感じみたいだなぁ~・・・うらやましい
私もやって欲しいぞぉ~(笑)
by kunchi (2007-08-30 18:58) 

みゅう

4000nice超え、おめでとうございます^^
Monちゃんも肩がこるんですね~(笑)
ほぐしてもらうときっと気持ちいいんでしょうね^^
そんなうっとり顔をされちゃったらやってあげたくなっちゃいますよね^-^
by みゅう (2007-08-30 19:00) 

k-sakamama

マッサージ気持ちいいんだね。
ぴーちゃんも見ていますよ。
毎日、楽しみにしています。
頑張ってくださいね。応援していますよ。
by k-sakamama (2007-08-30 19:02) 

Rae

★はにゃママさんへ★
ご訪問してくださってありがとうございます(^0^)0

そうなんです~!Monちゃんはレッド&ホワイトです(^^)
ほめてくださって嬉しいです(#^^#)

うっかりね、Monちゃんの背中をコロコロしたら、それから味をしめちゃって、私がやろうとすると背中を差し出してきます(笑)

抜け毛、すごいですね・・。お互い長毛さんだから、念いりブラッシング!ですね(^^;)
なんか最近徐々に増えてきました、抜け毛。
掃除したのに、ちょっとしたらMon毛が浮遊(泣)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします0(^0^)0☆
by Rae (2007-08-30 19:16) 

Rae

★kunchiさんへ★
ちょっとね、やってみたんです。Monちゃんの背中にコロコロ・・・。そしたら、ものすごく気に入っちゃって(^^;)
毎日コロコロ・・・です(笑)
人にやってもらうのが一番気持ちいいですよね(^^)私も誰かにやってほしいな~♪
by Rae (2007-08-30 19:18) 

Rae

★みゅうさんへ★
ありがとうございます(^0^)p
なんかね・・、ちょっとやってみたら気に入っちゃいました、マッサージ(苦笑)
背中差し出されて、あのうっとり顔されるとついやっちゃいます。自分もコロコロしたいけど(笑)
by Rae (2007-08-30 19:19) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
はい(^^)ものすごく気に入ってしまいました(笑)
k-sakamamaさんもぴーちゃんファンなんですね(^^)私もです♪
応援してくださってありがとうございます(^^)とってもとっても励みになります0(^0^)0
by Rae (2007-08-30 19:21) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-30 19:23) 

MOCOMOCO

Monちゃん、そんなに肩凝りなの~?
コロコロをせがむ姿が可愛いですねー。
実家で飼っていた猫も私が肩マッサージしてあげると
とっても気持ち良さそうな顔してたっけ。
by MOCOMOCO (2007-08-30 20:30) 

ろき

う〜んこのコロコロは何かな?と言う所で
私が面白い事を書くと・・・
ネタになってしまうっていう現象が起きてしまうのですか?
そして投票騒ぎになってしまって・・・
私がへんな思考の持ち主とされてしまうのでしょうか?(笑)
でもこのコロコロはウサギちゃんですよねー
by ろき (2007-08-30 21:40) 

カトリーヌ

カードかわいいです^^
Monちゃん、若いのに肩こり症なのミュ~?
そんなに気持ちよさそうにされたら、もっと
やってあげたくなるではありませんか(笑)
私が肩をもんであげよう!!( ̄- ̄)ふっ
↑ろきさんが『ウサギちゃん』とおっしゃって
いますが、私ぱっと見たとき、『イルカ』に
見えてしまいましが、しっぽがあるしこれは
ウサギちゃんですね^^
私がこんどはろきさん状態になってしまうぅ(笑)
週末、京都へ行こうと思っています。
Monちゃん、ブラッシングさせて~~♪
by カトリーヌ (2007-08-30 22:13) 

ねこばか

はじめましてこんばんは☆
今日はご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
Monちゃんかわいいですね~♪
ノルさん大好きなんですよ~(^ー^* )
マッサージを気持ち良さそうにしてもらってるMonちゃんかわいすぎます(≧∇≦)
またMonちゃんに会いに来させていただきますね♪
よかったらまたうちの二匹にも会いに来てください(*^^*)
応援ポチして帰ります☆
by ねこばか (2007-08-30 22:22) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
うっかりMonちゃんの背中でコロコロしちゃって・・(^^;)
どうもそれで味をしめちゃったみたいなんです(苦笑)
まだ10か月なのに、肩こってるんでしょうか(笑)
by Rae (2007-08-30 22:24) 

Rae

★ろきさんへ★
よかった!あれはウサギちゃんだと私も思います(笑)
ろきさんにウマにされちゃうかと(爆)
今、あの子はウサクマちゃんとして大活躍中!ですね(^0^)p
by Rae (2007-08-30 22:26) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます(^^)

Monちゃんに冗談半分でコロコロしてみたら、意外にもはまっちゃったようすなんです(^^;)
私がしようとしたら、「やってくれ~!」と背中を持ってきます(笑)
あ!Monちゃん、カトリーヌさんが背中コロコロしてくれるって~♪
う~ん、あれはきっとウサギちゃんだと(^^)チッポ、ついてますし♪ほんとだ!ちょっとろきさん状態(爆) (ろきさん、失礼しました)
週末、京都に遊びに来られるんですね(^^)お豆腐?(何故、食べ物だと・・) だいぶ、涼しくなってますよ~(^0^)p
by Rae (2007-08-30 22:31) 

Rae

★ねこばかさんへ★
こちらこそ、ご訪問してくださってありがとうございます(^^)
Monちゃんの故郷にはメインクーンさんも居て、Monちゃんに会いに行ったときにそのゴージャスさに見とれてました(#^^#)
あのコロコロ、やってくれとせがむほど気に入ると思いませんでした(笑)
はい(^^)また、遊びに伺わせていただきますね♪
ポチの応援もありがとうございました(^0^)0
by Rae (2007-08-30 22:35) 

Monにゃん、お若いのに背中に哀愁が。
これじゃマッサージも必要になるにゃ。
by (2007-08-30 23:24) 

Chocolat

こんばんは☆
ムフフ、今日は早い訪問でしょ??
おかげさまで、ちょっとずつですが
体調がよくなってきました(ペコリ)。
なので、早寝早起きできるように、
早めにお邪魔させていただいてます☆
MonMonくん、コロコロで気持ち良さそう♪
私もコロコロしてあげたいで~す!!
by Chocolat (2007-08-31 01:02) 

chariko

Monちゃん、マッサージ好きでしたか~。
コロコロしてって、おねだりするなんて、
わかってるなーMonちゃん。
やっぱり現代に生きるにゃんこは、
色々と肩の凝ることがあるんだねー(笑)
すっごく気持ちよさそうな表情がたまりませ~ん。
ブラッシングも気持ちよさそうねー。
by chariko (2007-08-31 03:58) 

mako

ふふ(−艸−)Monちゃん気持ち良さそうですね〜*
ますます人間っぽいww

白玉は強力粘着コロコロが気持ちイイみたいですw
余分な毛がごっそり抜けるヽ(。▽°)ノ
by mako (2007-08-31 07:36) 

Rae

★よんたろうさんへ★
10ヶ月にして哀愁を漂わせる猫です~(笑)
マッサージ、大好きです(^^)
by Rae (2007-08-31 10:15) 

Rae

★Chocolatさんへ★
おぉー!ちょっとずつ体調がよくなってきてるんですね(^^)
早寝早起きで更によくなられますように~♪
Monちゃん、コロコロ大好きで・・。ちょっとやってみたらそこから病みつきになってます(笑)
by Rae (2007-08-31 10:19) 

Rae

★charikoさんへ★
ちょっとね、試しにやってみたら意外に気に入っちゃってそっから病み付きのMonちゃんです(笑)
そっか~、現代に生きるにゃんこは飼い主の知らぬものごとを抱えてるんですね~(笑)
コロコロもブラッシングも大好きで、やってるときはずっと「ゴロゴロ」言ってます。ゴロゴロというよりも、「ブーフーブーフー」です(爆)
by Rae (2007-08-31 10:22) 

Rae

★makoさんへ★
コロコロ、病み付きになってて私より先に「やって」と背中を押し付けてきます(笑)私もやりたいのに~!
白玉ちゃんは、強力粘着コロコロが好きなんですね(^^)
いっかいMonちゃんにもやってみよかな~?あ、それも気に入ったら大変!(爆)
by Rae (2007-08-31 10:24) 

Rae

★野良ニャンさん どんぐりさん もっちさん りょうさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 10:25) 

momo

はじめまして~♪ぴーすけ君のところから
お邪魔いたしました~(^-^)
Monちゃん、コロコロで幸せそう~*
猫写真見てるだけで癒されますぅ~。
またお邪魔させていただきます♪
by momo (2007-08-31 11:01) 

Rae

★ののさんへ★
ようこそ、遊びにいらしてくださいました(^^)ありがとうございます♪

私がね、コロコロする時にちょっと面白がってMonちゃんにやってみたんです。そしたら、意外にもものすごく気に入っちゃいまして・・(笑)
私がやろうとすると、我先にと背中を押し付けてきます(爆)

また、遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます0(^0^)0
by Rae (2007-08-31 12:12) 

hinatama

マッサージってとっても喜ぶんですよね~
いっぱいコロコロしてあげてください☆
by hinatama (2007-08-31 12:36) 

ぷち

これ、気持ちよさそう・・・。
Monちゃん、私にマッサージして♪
「世話かけてすまないねぇ」って(笑)
Monちゃん、介護されてるおじいちゃんみたい!(笑)
by ぷち (2007-08-31 14:09) 

Rae

★chuziさんへ★
まさか、ころころ使ってするのは喜ばないだろうと思ったら見事に予想がはずれました(笑)
私より先にやってほしくて背中を押しつけてきます(^^)
by Rae (2007-08-31 20:20) 

Rae

★ぷちさんへ★
このコロコロ、かなり気持ちいです(^^)
背中がやりにくいのが残念なところですが、ほぼ全身使えますよ~。頭と足がおすすめ!
長毛のMonちゃんは、最近抜け毛が多くなったのでちょっと気を使ってるみたいですが、おじいちゃんみたいですね(爆笑)
by Rae (2007-08-31 20:22) 

Rae

★仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 20:23) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 23:15) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-01 13:01) 

MIYABI

4000nice超え、おめでとうございます~
20000アクセスとダブルおめでとうですね~(^_ -)
少し涼しくなったので夏毛から冬毛への
生え変わりですね~!!
エッ君も凄いです(^_ ^;
by MIYABI (2007-09-01 15:51) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
エッ君も秋を感じ取ってるんですね(^^)猫って季節先取り!お洒落さんですよね。
by Rae (2007-09-01 23:14) 

Rae

★dankeさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-02 23:39) 

Rae

★tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。