SSブログ

変顔写真館⑤ [変顔写真館]

京都は、今朝土砂降り!
今はやんでますが、また降りそう空模様。

    洗濯、できないね。つまんない。



さて、このややこしいお天気を笑って吹っ飛ばしちゃいましょー!

変顔写真館へようこそ!◆

      「高飛車」

ノォーホッホッホッホ!大食いでワタシの右に出る者などおらんわ!


     「夢見る乙女」
       ※Monちゃんは男の子です

  白馬の王子様が迎えに来てくれるのは・・いつ?


        「猫!?」

        お芋さんのつもりですねん。


  「空想も、いき過ぎると・・・・」

  結構・・アブナイ感じになってしまいます。


       「恐喝」

ほら、新聞の上からどいて欲しかったら、
       冷蔵庫に入ってるささみを出しな。
    隠したって分かってるんだぜ!


* * * * * * *
●おまけ●

おかしいな?って思ってたら・・・・・

やっぱり犬用が届いてました。


春号は、「PEPPY CATS」が届いたのですが、
それ以降は夏号も秋号も「PEPPY」が。


猫のオーナーのお家にもみんなこれが届いていて、
「欲しいのがあったら猫のオーナーもこっから選んでね。」
っていうことで届いてると思ってました。

               なんか、おるで!


でも、フードもおもちゃもワンコさんのものばかり。
共用で使えるのはケージとかお手入れ用のものだけ・・・。

            取れへんな・・・・


なので、特に買うものはないなって思ってたら、
どんぐりさんの記事で判明!!
「PEPPY CATS」もその度々で送られてることが!!

              取って!


猫用の、送ってもらお♪

・・・って思ってマス(^^)


ちなみに、「取って!」とMonちゃんは言うものの、何もない。
一体、何をとってほしかったんでしょう(苦笑)


★ランキングに参加しています★
        ↓↓↓
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    応援してくださってありがとう!

 
       ポチって、してね♪


nice!(31)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 66

葵

あははは〜夢見る乙女〜
ホント、男の子なのに女の子みたい〜。
いや〜んっ恐喝Monちゃん、牙までむいて…
同じにゃんこだとは思えないわ〜。
by (2007-08-31 12:14) 

miffy

Monちゃんのひさびさの変顔写真館かわいいです^^
恐喝なんてサイコー(⌒▽⌒)
Monちゃん恐喝なんかしなくてもかわいいから、ささみあげちゃう( ´∀`)つθ
ところで、Monちゃん何がいるの?
次郎さん?

monmonさん4100niceふみふみしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by miffy (2007-08-31 12:20) 

Rae

★葵さんへ★
フラッシュたいて撮影してしまったら、なんでかあんな感じになりました(笑)
恐喝する猫、Monちゃん!食べ物のためなら性格も変わる!?(爆)
by Rae (2007-08-31 12:24) 

Rae

★miffyさんへ★
牙までむいて、恐喝してます(苦笑)
ほんと、よぉぉ~~く食べます(^^)

とって~!っていうので見に行ったんですが、何もなかったんです(笑)
次郎さんがいたのかな?私が行くまでにどっかに飛んでっちゃったのかもしれませんね。
分かりづらかったので、記事に補足させていただきました♪

4100nice!フミフミありがとうございます(^0^)0
記念のカード、作成させていただきま~~~~す♪☆(^0^)
by Rae (2007-08-31 12:27) 

hinatama

Monちゃんの高笑いこっちに聞こえてきそうです(笑)
男の子なのに乙女もとっても可愛い☆
なのに恐喝する猫(笑)
食べ物のためなら豹変ね(笑)
とかと、何がいたんでしょうね。
by hinatama (2007-08-31 12:40) 

moc

Monちゃん、何をとってほしいのぉぉぉ?
かわいすぎっっ。
いっしょに探してあげるっ。
夢見る乙女がうけました。
これも男の子なのにかわいすぎっ。
by moc (2007-08-31 12:41) 

ねこかど

空想の顔がヤバいくらいかわいい・・・!そして、私を高飛車に笑い飛ばして欲しいっす(←M??)。
by ねこかど (2007-08-31 12:43) 

猫屋福助(株)

変顔写真展を単独で開けるほどですね(笑)
個展を開くときは呼んでくださいね(笑2)
by 猫屋福助(株) (2007-08-31 12:55) 

仔猫

ご訪問ありがとうございました^^
冷蔵庫のささみ・・・Monちゃんは
お見通しなんですね^^
by 仔猫 (2007-08-31 13:17) 

空想しているMonちゃん大好き!!
ちょっと薄目あけているようなところが好き!
そしてあの手つき・・たまらんわ~~おほほ
隙間に何か取ってほしいものがあったのかしら?
蜘蛛さんかしら? そうだとしたら、私は取れません・・
by (2007-08-31 13:39) 

じゅん

夢見る乙女Monちゃんかわいい~♪
うちの家族なんかずっとMonちゃんが女の子だと思ってましたよ~^^

あ、でも正確には今Monちゃん去勢済みでオカマちゃんだから半分合ってるんじゃ???(笑)
by じゅん (2007-08-31 13:52) 

ぷち

なにをとってあげればいいの?Monちゃん・・・。
いくらでも取ってあげたいのに・・・・(笑)
空想Monちゃんに爆笑!
乙女顔かわいいけど、Monくん男の子だし!(笑)
by ぷち (2007-08-31 14:07) 

はるみょん

空想行き過ぎて妄想Monちゃんにカナーリやられました(`∀´)bうぷぷっ変顔パワーアップしてないかMonちゃんてば(笑)!なぜか高飛車に笑い飛ばすMonちゃんの写真を見て「ガラスの仮面」を連想してしまいました(?∀?)
by はるみょん (2007-08-31 14:34) 

びぃ★

Monちゃん、変顔おもしろいですー。
猫?っていう写真が私てきにググッときましたw
by びぃ★ (2007-08-31 15:11) 

空想MonMonちゃんかわいい!
変顔といいつつ皆可愛い顔じゃないですか~
ささみ恐喝されても怖くて出すというより。カワイイからあげちゃおうかな、みたいな。
しかし本当に毛ぶきのいい美猫ちゃんですねMonMonちゃんは……うっとり。
by (2007-08-31 15:13) 

ヤヨ

「猫!?」のお写真、お鼻とお口の部分が、
ピンクのダンベルに見えました。か、可愛い♪
このピンクの可愛さは、口元白い子の特権ですよね^^
by ヤヨ (2007-08-31 15:32) 

popoki

夢見る乙女、すっごいいいいいいいいいい!
好きです〜、こういうの〜。^^
by popoki (2007-08-31 16:12) 

そらまめ

夢見る乙女、最高っ!! Monちゃん、新しいキャラが
できたねっ! もしかして、恐喝も新しいキャラ・・・?
Monギャング登場かなっ!!
うちもpeppyきたよ。犬用が・・・(笑) ま、りゅうがいたから
当たり前やねんけど、猫物はあまりないよね・・・
明日から神戸に戻ります。暑いんでしょ・・・?
by そらまめ (2007-08-31 16:38) 

ぴーすけ君

Monちゃんの【夢見る乙女】かわいい~
(乙女じゃないけど)
「PEPPY CATS」うちにも届いてます♪
by ぴーすけ君 (2007-08-31 18:16) 

yacco

とってほしかったのはくもの次郎さんかな・・・?
いつもながらMONちゃん表情豊かで笑わせてくれますね~!
by yacco (2007-08-31 18:23) 

みゅう

夢見る乙女、ぴったりですね~(笑)
Monちゃん、女の子みたいにかわいい^^
と思いきや、恐喝(笑)!?
さすがMonちゃん(笑)
100の顔を持つ猫ちゃんですね(^・^)
by みゅう (2007-08-31 19:03) 

トーマ

Monちゃん、なんでもリアクションできるね~~~。

ねこ芸人誕生するかも?(猫ひろしはほっといてw)
by トーマ (2007-08-31 19:11) 

Rae

★chuziさんへ★
実は高飛車な一面を持ってます。な~んて(笑)
私の指を甘えながら噛み噛みしてるときに写真を撮ったら、フラッシュが!そしたら、乙女なMonさんが~(爆)

とって!っていうので、見に行ったけれど何もないんですよ~。たぶん、次郎さんかな?って思ってます。私が行ったときにはどっかに行っちゃったあとかなって(^^)
by Rae (2007-08-31 19:24) 

Rae

★mocさんへ★
それがね、はっきりわからないんで、たぶん次郎さんかな?って思っています(^^)
夢見る乙女は、PCで大きくした画像を見た時、爆笑したシロモノでございます(爆)
by Rae (2007-08-31 19:25) 

Rae

★ねこかどさんへ★
++ニャフ~~ン、ありがとにゃ。これからも空想に励むにゃ。  MonMon**
いや、Monちゃん、あなたの場合は空想と言うよりも、妄想!だよ(笑)

ね、ねこかどさん!!Monちゃんに笑い飛ばされたいなんて!(爆)
++ウニャーーーーハッハッハッハ!! ねこかどくん、吾輩のベッドになるがいいっ!横になりなっ!  MonMon**
こらー!Monちゃん!! 
ねこかどさん、すみません(^^;)
by Rae (2007-08-31 19:29) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
変顔写真展の個展!?
じゃあ、Monちゃんはモデルさん?そして私はカメラマン??
(Monちゃん以上に妄想して危険度の高い私)
by Rae (2007-08-31 19:31) 

Rae

★仔猫さんへ★
こちらこそ、ようこそいらしてくださいました(^^)
前までね、腐らないのはMonちゃんようのおやつかごに入れてたんですが、お腹が減ると自分で運びだすんです。
それだけならよかったんですが、おやつをねこっそり破いて開封し、丸丸一袋食べちゃったんですよ・・。なので、気をつけて、今は戸棚と冷蔵庫とにしまってあります(^^)
by Rae (2007-08-31 19:33) 

Rae

★kacoさんへ★
空想から妄想に発展しつつある写真でございます。
にやけすぎ!のショットです(笑)

あの隙間を覗いてみたんですが、何もなかったんですよ。
たぶん、次郎さんかと思います(^^)
次郎さんなら、居ててもとれません(苦笑)
by Rae (2007-08-31 19:35) 

Rae

★じゅんさんへ★
そうなんですか(^^)
でも、今は半分男の子状態ですし、じゅんさんのおっしゃる通り、女の子に近くなってるかな?(笑)

むむちゃんももうすぐですね、手術。むむちゃん、がんばれ~!
元オトコになったら、本域で「むむ江」さんができる!(失礼しました・・・^^;)
by Rae (2007-08-31 19:38) 

Rae

★ぷちさんへ★
それがね、わからないんです・・^^;
見に行ったけれど、何もない!(笑)たぶん、次郎さんかな??

空想Monちゃん、怪しい変態にゃんこと紙一重でございます(笑)
by Rae (2007-08-31 19:39) 

Rae

★はるみょんさんへ★
あのままとめなかったら、きっと妄想を通り越して変態にゃんこに・・・!?(笑)
何をあんなにニヤケてたんでしょうね~(^^;)
「ガラスの仮面」!なつかし~~!!!
なんか、高飛車っぽい(どんなんや?!)ですもんね。
by Rae (2007-08-31 19:41) 

Rae

★びぃ★さんへ★
うふっ(^^)楽しんでいただけてよかったです♪
お芋さんにググってこられたんですか~(^^)なんかあのMonちゃん、ジャガイモみたいでしょう?
by Rae (2007-08-31 19:43) 

barai

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、変顔Monちゃんも素敵♪
変顔って撮れると嬉しくなりますよねぇ~!?
「恐喝」には大爆笑っすびゃははは (≧ω≦)b
そう言えばフードを頼んだ時にサンプルとかがついて来る
時に、頼んでるのは猫用なのになぜか犬用のフードが
おまけについてくる時があるんですよ・・・。
一体どうしろと・・・!?σ(=^・ω・^=) ミィ?
ではでは、ポチって帰りますです(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
by barai (2007-08-31 19:44) 

Rae

★rachanさんへ★
ありがとうございます(^^)変顔の主人公Monちゃんも喜んでます♪美猫さんっておっしゃっていただいて、Monちゃんもデレデレに照れてます(#^^#)
空想Monちゃんの空想もだいぶ行き過ぎた面があるようで、顔がにやけすぎてました(笑)
食欲大魔神のMonちゃん、本気でささみを恐喝したら、どうしましょう!(爆)
by Rae (2007-08-31 19:46) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ダンベル!(爆笑)
でも、確かにダンベルにみえます~!ヤヨさん、すごい発見~(^0^)
まるちゃんは黒色ですか?(^^) 
by Rae (2007-08-31 19:56) 

Rae

★popokiさんへ★
わ~い0(^0^)0喜んでくださってウレシイ!
猫ちゃんとの接触の度合いを示す、「ニャン目盛り」が僅かになってきたら、乙女なMonさんを思い出してみてください(^^)ちょっとは目盛りが増えるかも!
by Rae (2007-08-31 19:58) 

Rae

★そらまめさんへ★
男の子だけど、夢見る乙女に挑戦してみました~(笑)
「Monギャング」!ネーミング最高(^0^)
猫としての数々の悪いことをするギャングやねん。柱の爪とぎ、お刺身の盗み食いとか(笑)
PEPPY、犬用だったから、やっぱり猫ものは少ないよね(笑) 猫のかわいいのあったら買おうといつも思うのに、載ってないねん(って、あたり前だね~ 笑)
こっちはね、だいぶ暑いのましよ(^^)
ここ数日雨だったから、雨のたびに気温が下がっていってるような・・?日中は蒸し暑い時もあるけど、それもお盆のころに比べたらまし~(^^)
あんずちゃんは一緒に帰るの?
by Rae (2007-08-31 20:03) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
夢見る乙女に、元男の子Monちゃんが果敢にも挑戦!(笑)
ぴーすけ君さんのお宅にはちゃんとPEPPY CATSが届いてたんですね(^^)
次からはCATSのほうがちゃんときますように~♪
by Rae (2007-08-31 20:05) 

Rae

★yaccoさんへ★
たぶん、次郎さんかな?って思ってます。
とって~!っていうわりに、何もなかったんですよ(^^;)
次郎さん、逃げ足速いな~(笑)
by Rae (2007-08-31 20:06) 

Rae

★みゅうさんへ★
いつもフラッシュをたかずに写真を撮ってるんですが、偶然フラッシュがたいちゃって・・・。するとどういう具合か乙女なMonちゃんが誕生!(爆)
恐喝してまでささみを食べたがるMonちゃんに本当になったらどうしよう~!(笑)
「100の顔を持つ猫」って、かっこよすぎます~(#^0^#)0
by Rae (2007-08-31 20:10) 

Rae

★トーマさんへ★
Monちゃんは関西キャットのはしくれなので、お笑いは必須条件!?な~んて。
ねこ芸人MonMonって誕生したら面白いな~(^0^)p
by Rae (2007-08-31 20:11) 

Rae

★baraiさんへ★
baraiさんの「バイバイニャーーン」を密かにとっても気に入っている私でございます(^^)

私のカメラの腕がよくないので、失敗写真が結構とれちゃうんですよね(笑)変顔として使える分も多いんですが、ブレブレでどうしようもないのも星の数ほどあります(爆)
Dちゃんと同じく食欲大魔神のMonちゃん。そのうち本気で恐喝しそうで怖いです(苦笑)

犬は雑食、猫は肉食だし、犬用のあげても大丈夫なのかもしれないけど、栄養のこととか考えると「なんでやねん!」って感じですよね。
ペットショップの無料サンプルもわんこ用のが多いですね。
こないだ、犬用の無料サンプルシャンプーをいただいてかえりました(^^;)
ポチ、ありがとうございます♪私もポチしてますよ~!!
by Rae (2007-08-31 20:18) 

Rae

★symphonyさん ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 20:18) 

そらまめ

今回は私だけです。主人とにゃんずはお留守番で~す。
年末はあんずは一緒の予定だよ~ん*
さっきブログクルーザーに返信メールしたからね~♪
by そらまめ (2007-08-31 20:35) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
夢見る乙女のMonちゃん、かわいいです~♪
うちのボンが惚れてしまいそうです(^^)
猫!?のお顔もniceです!
by アルシャン家 (2007-08-31 22:02) 

はにゃママ

(≧∇≦)変顔写真館サイコーです!
monちゃんかわいい~~♪♪
最後の「恐喝」・・。悪いカオしてますよ~。
「夢見る少女」もステキ♪(男の子だけど・・(^_^;))
by はにゃママ (2007-08-31 22:45) 

Rae

★そらまめさんへ★
年末、あんずちゃんは飛行機も乗りこなすのね!宇宙船だけじゃなく(笑)
気をつけて行ってきてね♪
by Rae (2007-08-31 23:11) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
ボンくんが!?わお!とっても光栄~(^^)
でも・・・・Monちゃん、男の子・・・残念です・・。
あの、「猫!?」のお顔、ジャガイモみたいじゃないですか?(笑)
by Rae (2007-08-31 23:13) 

Rae

★はにゃママさんへ★
ありがとうございます♪楽しんでいただけてよかったです(^^)
悪い顔してるでしょ~(笑)
「Monギャング」というネーミングもいただきました(爆)
男の子なのに、乙女心を理解する猫、Monちゃんです(笑)
by Rae (2007-08-31 23:15) 

まつきち

夢見る乙女…かわいい!
恐喝はかっこいい!
笑ってしまいました。
by まつきち (2007-08-31 23:25) 

サクラコ

Monちゃんの七変化はいつみてもサイコー!
空想しているそのお顔!目元!もうかわいすぎ!!!
by サクラコ (2007-08-31 23:47) 

Chocolat

このところ雨でイヤになりますね~。
洗濯物、カワックに頼りっきりですぅ(汗)。
PEPPYは我が家でも定期的に届きます♪
でもニャン専用は不定期(?)っぽいですよね。
季節に1回出るかな~って感じだし(涙)。
ワンちゃんと同じくらい、取扱商品を
増やしていってほしいですよね!!
MonMonくんの恐喝顔、ス・テ・キ☆
ああ…この後頑張ってクイズをUPせねば!!
by Chocolat (2007-09-01 01:31) 

momo

いや・・きっとなんか居たんですよ・・・その奥に。
(--;)こわ・・・
モモはよく天井の隅を見つめ「あぉ~ん」と鳴いてることがあり
やめてーーーー!モモちゃんーーー!∑( ̄□ ̄;)と
お願いすることが度々ありました・・・(--;)こわ!
・・・ネズミのようでしたが。
by momo (2007-09-01 09:56) 

Rae

★まつきちさんへ★
楽しんでいただけてよかったです~。
元オトコのMonちゃんですので、女の子役にも挑戦してもらいます(笑)
by Rae (2007-09-01 10:56) 

Rae

★サクラコさんへ★
空想→妄想→いき過ぎると変態!?(爆)
き、気をつけよう、Monちゃん!!
by Rae (2007-09-01 10:58) 

Rae

★Chocolatさんへ★
今朝は快晴ですね~!
お洗濯、たくさんしました~(^0^)はぁ~~、すっきり!
PEPPYニャン専用は不定期なんですか?
もうちょっとニャンズオーナーにも目線を合わせて欲しいですよね。購入者が少ないとかそういうのが理由なのかもしれないけど、それでワンちゃんメインのカタログばかりだと余計にお客さんは離れちゃいますよね。書いてる記事もワンコのことだし・・・。なので、ちょっと残念です(^^;)
おー!今日から9月!
ということは待ちに待ってたクイズの日!ウワ~~~イ(^0^)0
by Rae (2007-09-01 11:02) 

Rae

★ののさんへ★
実はね・・・・何かいるかも!?なんです。我が家(コワッ!)
昔、飼ってた1代目タロー(犬)が居たことにしてます(^^;)
よかったら、この記事を・・・どうぞ・・。
http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-08-02

ののさんのお宅でもあったんですね・・。
あらぬ方向を見て、「あぉ~~~ん・・・」・・・(怖)
怖いですよね・・・。
うち、相方さんも怖いんですよね(T_T) (←たまに見えるらしいのです 泣)
by Rae (2007-09-01 11:08) 

shino

最初の2枚大笑い。高飛車~。夢見る乙女~。いいですねこの顔!最高です。夢見る乙女顔のMonちゃん女の子に見える。黒目の部分が茶色だから、別猫に見えるね。Monちゃん風変身術かな?
取ってって何を何でしょうかね。にゃんこは本当に何を見てるかわからないところありますよね。この前障子をパタパタしてるから、遊んで破こうとしてるのかなと思ったら、蜘蛛さんを追いかけてたみたいです。障子破かれなくてよかった~。Monちゃんも何か虫さんがいたのかな?
by shino (2007-09-01 12:48) 

chariko

わーい!変顔写真館だぁ♪
早くも「⑤」なのですね^^
いつみても、Monちゃんの変顔、いや、表情豊かな
お顔がたまりませーん!!
お芋さんのつもり顔、ほんわかしていて
メロリンです~^^
Monちゃん、あの奥に何がいたの??
by chariko (2007-09-01 12:52) 

Rae

★shinoさんへ★
楽しんでくださってよかったです0(^0^)0
フラッシュたいたら、いつもと雰囲気の違うMonちゃんあが写りました(^^)
取ってっていうので、見に行ってみたら何もなかったんです。
多分、次郎さんかな~?って思ってます。なんたって次郎さん、逃げ足速いし(笑)
ダヤンくんも蜘蛛さん追いかけてたんですね。障子、危機一髪!破かれたら後が大変ですもんね(^^;)
by Rae (2007-09-01 12:55) 

Rae

★charikoさんへ★
楽しんでいただけてうれしい!そうなんですよ、もう⑤まできました(^^)
私のカメラの腕が上りませんので、これからも変顔がバンバン撮れちゃう予感!(笑)
あの奥に何があったかは不明なんですよ(^^;)でも、きっと次郎さんがいたのかなって思ってます(^^)
by Rae (2007-09-01 13:00) 

MIYABI

変顔のMonちゃんでも可愛いですね~(^_ -)
特に「恐喝」には笑わせていただきました(笑)
あれ~また見えちゃったんですかね~・・・??
by MIYABI (2007-09-01 15:57) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます~(^^)
食欲大魔神Monちゃん、本気で恐喝しだしたらどうしましょー(爆)
たぶん、蜘蛛の次郎さんが現れたのかな?って思ってます(^^)
by Rae (2007-09-01 23:12) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-02 11:06) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-02 23:39) 

Rae

★tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。