SSブログ

猫のサガとキリ番カード♪ [イタズラ作業]


          よっ!まいど~♪


 今日もやってるねん。新聞読み妨害行動!うふっ♪


飽きもせず、開けようとしたらやってきます・・・(泣)
ねこかどさんの記事によると、グレート義太夫さんの実験で、
猫は名刺サイズまで乗っかってくるそうで、
実際にsymphonyさん家の類くんがそれを試してくれてました。
 ★ねこかどさんの記事
 ★symphonyさんの記事


そこまでちっこいものに乗っちゃうとは・・・

これはもう、
人間も、諦めましょう(笑)

  猫の・・・・サガ・・やねん。オホホ~♪

「性」って、知ってるんや・・・Monちゃん。


* * * * * *
◎キリ番のお知らせです◎

先日、3900ナイスを更新!
フミフミしてくださったのは・・・

mocさんです!!!

          mocさん、アリガト!

~mocさんへ~
甘えながら「遊ぼうよ~!」って誘ってるところのMonちゃんです(^^)
よかったらお持ち帰りしていただけますか?

mocさんのお家のたばこさんは綺麗なメインクーンさん♪
先日、すっかりmocさんにたばこさんの大きさを騙されてしまいました~(笑)
ああいうものがあるとは~!!(^^)

mocさんのブログ
「たばこ日和」


《ミニミニキリ番》
今回は「超!ミニミニキリ番」です!

そらまめさんで~す!
そらまめさんのブログはとっても素敵なフォトブログです(^^)
「そらの虹色おさんぽ写真」

* * * * * * *
◆いただきました♪◆

●Brown-Bunny1979さんより

   「猫屋福助氏の日常」
正しいカマキリの捕獲の仕方を、福助氏がニャンのみなさまに伝授!してくれたり、自分を恐怖のある物と勘違いしちゃったり、お茶目な福助氏が中心のブログです(^^)


●makoさんより

「mako*Style」
カードのモデルの白玉ちゃんと、きなこちゃん(ニューフェイス♪)の2ニャンと、makoさんの消しゴムはんこのとっても楽しく面白いブログです(^^)

* * * * * * *
▲MonMon VS 次郎▼

先日の蜘蛛、やっつけてません(爆)
彼を「次郎」と名づけました。
 ・次郎に関する記事はここをクリック!

何故って?
それは、yukaさんのお宅に出没する蜘蛛が「一郎さん」だから。


その次郎さん、今日はうかつにもMonちゃんのネコタワー付近に出没!

お、おれ、ヤバイ!

                 次郎、観念っ!!

この後、Monちゃんは次郎に猫パンチアタック!
(写真がブレブレでUP出来ません ^^;)

が、次郎さんも間一髪でジャンプにて逃亡!!

次郎さん、行方をくらましてしまいました。


★ランキングに参加しています★
        ↓↓↓

               にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ     
     ご協力、いつもありがとう!!

いつもポチ、ありがと!ボク、うれしいよ~!

     朝晩、過ごしやすくなったね~。


nice!(35)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 72

ぷち

Monちゃんも新聞に乗らずにはいられないのね~。
ネコだもんね、しかたないよね~(笑)
こんなにかわいく乗ってくれたら、新聞読む気なくなるわ。。
次郎くん、再び出現!?
間一髪逃げるなんて、運のいいやつ・・・。
by ぷち (2007-08-28 12:02) 

そらまめ

カード、作ってくれたん?! ありがとう!! しかも超ミニミニって私だけ~?(名誉?) さっそく持って帰りま~す。
Monちゃん、朝からノリノリやね~! やっぱり涼しくなってきたからご機嫌なん?
次郎くん、どこいったんやろ・・・? Monちゃん、次郎くんの
戦い、楽しみにしてるよ~ん♪
by そらまめ (2007-08-28 12:03) 

そらまめ

昨日、関西大会やったんやっ!!なつかし~! 関西は出たことないけどね(笑) 友達が西宮吹奏楽団に入ってて、全国までよく行ってたよ~。今はどうなんかな~。もう吹奏楽の事、浦島太郎やわ・・
by そらまめ (2007-08-28 12:08) 

rutiler

情報屋トメ から聞いた話し

蜘蛛の次郎は実は三兄弟であった。
そのうちの1匹は相方によって偶然踏みつけられあの世に行った
はたして偶然の事故だったのか・・・
by rutiler (2007-08-28 12:26) 

ギルバート明子

>猫の・・・・サガ・・やねん。オホホ~♪
の、Monちゃんは「性」という難しい言葉を知っているせいなのか、とっても得意げなお顔ですね!

Monちゃん、新聞に乗るだけでなく載ってくれると面白いのにな~。
(「拇印(肉球ハンコ)を押す猫!」または「蜘蛛を取り逃がした大失態!」とかで・・・)
by ギルバート明子 (2007-08-28 12:41) 

ヤヨ

次郎さん、今日も無事に逃げおおせたようで、
さすがですね!(笑)monちゃんファイト!
あそこの毛も、生えそろってきて、
よかったね~monちゃん(*^_^*)v
by ヤヨ (2007-08-28 12:57) 

ねこかど

Monちゃんとドスコイさんと次郎さん。monさんの家はとても賑やかだわ!(でも次郎さん、兄弟いたのね・・・ぐすん。)
Monちゃんもやっぱり新聞に乗るね!もしや、タローくんからの手紙にも乗ったね!?
by ねこかど (2007-08-28 13:22) 

次郎……。蜘蛛さんにまで名前が!
次郎はいつまでMonMonちゃんの手から逃げられるのでしょうか?
いつか猫パンチの餌食に!?
新聞、乗りますよね。雑誌も。名刺にまで乗るとは知りませんでしたが。
そうか猫の性なのか……って迷惑な性だ!
ほどほどにおねがいしますよMonMonちゃん。
by (2007-08-28 14:40) 

猫屋福助(株)

カード掲載ありがとうございます(*^_^*)
記事数は同じくらいなのに、niceの数は5倍の開きがありますね(すごいですねぇ)。
これもmon部長の魅力のお蔭(フサフサは強し)。
猫屋福助企画広報室もがんばります。
by 猫屋福助(株) (2007-08-28 15:05) 

moc

キリ番! ありがとうございますーーー。
あそぼーよMonちゃんがかわゆぃぃぃぃ。
「よっまいど〜」のMonちゃんと
違うニャンみたいですね、うふふ。
カードいただいていきまーーーす。
by moc (2007-08-28 15:05) 

びぃ★

やっぱりにゃんこが新聞紙の上にいたら諦めるしかないですよね。
monmonさんのキリ番ふみふみ、すごいですね^^
by びぃ★ (2007-08-28 15:33) 

miffy

Monちゃんおっぴろげにしても傷跡わかんなくなりましたね^^
元通りのちりちり毛に戻ったみたいですね。
Monちゃん新聞、PC載るのはネコのさがだったのね^^;

monmonさんキリ番ではありませんがカウンターで20000踏みました^^
サイドバーの下の方に貼り付けてありますのでご確認ください(^ー^)
by miffy (2007-08-28 15:52) 

miffy

monmonさんサイドバーに貼り付けてもカウンター増えていくんですね(T-T)
どうやったらお知らせできるんだろう?
カウンターどんどん増えていくのでサイドバー外しちゃいました^^;
by miffy (2007-08-28 16:05) 

みゅう

Monちゃん、猫の性だからしょうがないよね~^^
でも、そんな難しい言葉を知っているなんてMonちゃんすご~い!!
おっぴろげの姿もキュートなのよ~♪
それにしても、キリ番カードすごいな~!
どうすれば踏めるんだろう(涙)
by みゅう (2007-08-28 16:09) 

yuka

よかったね次郎くんMonちゃんのパンチかわせて(笑)
頑張って生き残るんだ〜by一郎くんより

Monちゃんあそこの毛がうす生えでまだピンク〜。
ちょっと胸キュン←(*´ェ`*)ポッ
by yuka (2007-08-28 16:24) 

yacco

次郎さん危機一髪!あぶなかったね・・・
ん?monmonさんはMONちゃんがやっつけてくれた方がよかった??(笑)
by yacco (2007-08-28 16:49) 

はるみょん

こんな格好で新聞読むの妨害されたら観念するしかないですねぇ〜(笑)(^∀^;
次郎くん健在ですかっ!!なかなかやるなぁ〜。Monちゃんとの闘いは続く!?
by はるみょん (2007-08-28 17:28) 

Rae

★ぷちさんへ★
Monちゃんも、乗ります(T_T)ノリノリです(苦笑)セナ君もですか・・・。猫ですもんね(^^;)
次郎君、ほんとに間一髪でした。画像がブレブレになっちゃいましたもん(笑)
by Rae (2007-08-28 19:09) 

Rae

★そらまめさんへ★
超ミニミニキリ番は今のとこそらまめさんだけだよ~(^^)
Monちゃんを見てたら暑いのか涼しいのかよく分かるわ~(笑)朝晩、走り回って遊ぶようになってきたよ(^^)p
次郎君、あれから出現してないねん。危うかったし、こわがってるかも!(爆)

そやねん!なんか楽器を持ってる人が会館の周りにぞろぞろいて、定期演奏会とかそういう雰囲気じゃなくって。
お友達、すごいねー!全国大会いってはるんや(^^)
私、まぐれで1度だけ関西に出たことあるねん。コンクールちがうけど(笑)アンサンブルで。でも、カビが生えちゃうくらい昔の話やわ~。吹奏楽のこと、私も浦島太郎さんです(笑)
by Rae (2007-08-28 19:16) 

Rae

★rutilerさんへ★
兄弟がいるん!?
しかも、ひとり踏みつぶしたん!?
三兄弟やったんや。今はじゃあ、二人なん??
by Rae (2007-08-28 19:17) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
どこで覚えたのかわからないですが、ちょっと博識ぶりを披露してみたMonちゃんでした(爆)

わぉ!そんな有名にゃんこになったらすごいですねー!(^^)はんこを押す猫って、いいなぁ~♪
Monちゃんは「蜘蛛を取り逃がした大失態!」は、やめて~って言ってます。猫としてのプライドがとか、いっちょまえに申しております(爆)
by Rae (2007-08-28 19:21) 

Rae

★ヤヨさんへ★
次郎さん、あれから姿を見ないんですよ。無事かな~。(なんで心配してるんでしょ 笑)
だいぶと毛がはえてきたでしょ~。あと一息です(^^)
by Rae (2007-08-28 19:22) 

Rae

★ねこかどさんへ★
狭いけど、賑やかな我が家・・とか、ドラマの題名にありそうです(笑)次郎さん、相方さんの情報によると3兄弟らしいです。

ばれました!?(爆)
タローくんのはがきにものりました。作ってる途中に出してた包装紙(赤のギンガムチェックの紙)にも乗ってました(笑)
by Rae (2007-08-28 19:25) 

Rae

★rachanさんへ★
よく見かけるので名前を付けてみました(笑)
今日は、危機一髪のところで飛んでどっか行っちゃいました。でも、あれから姿をみてないんですよ・・。
名刺に乗る猫を実際にsymphonyさんのブログでご覧いただけます(^^)ぜひ~!
それにしても、読もうとしてる尻から乗るって、困った性ですよね(T_T)
by Rae (2007-08-28 19:28) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
こちらこそ、とってもメルヘンでかわいい福助氏のカードあがとう!!(^^)
Monちゃんのフサフサほめてくださってありがとう♪
nice!は、みなさんのおかげです(^0^)感謝!
お互いに楽しみましょー!
福助氏の写真、たのしみなんですよん。佐々木家の情報も~(^^)
by Rae (2007-08-28 19:36) 

Rae

★mocさんへ★
喜んでいただけてよかったです(^^)
最近、朝晩が涼しくなってきたので、あんな感じでさそうんですよ~!あれ、今朝の写真なんです♪
「よ!まいど~♪」は、ちょっとおっちゃんチック?(笑)
by Rae (2007-08-28 19:38) 

k-sakamama

monちゃん、丸見えですね。
可愛いから、ゆるしちゃう~。
にゃんこのオンパレード、皆、かわいいです。
by k-sakamama (2007-08-28 19:39) 

Rae

★びぃ★さんへ★
びぃ★さんのお家はにゃんがいっぱいだから、新聞にのられるのハンパじゃなさそう(笑)
キリ番、いっぱいふみふみ出来てラッキーーー0(^0^)0なかなかゲットできない日々が続いたもんで・・(^^;)
by Rae (2007-08-28 19:41) 

Rae

★miffyさんへ★
だいぶと生えそろってきたでしょ(^^)
チリチリのパーセンテージがアップしてきました(笑)
必ず、新聞に乗ってくるので猫の性と思いあきらめました(苦笑)
カウンター増えちゃったんですね・・。
私のサイドバーにあるカウンターの上にマウスのポインタを合わせて右クリックして「名前を付けて保存」したら保存できませんでした??
でも、20000のカウンターキリ番ふみふみしてくださったんですね♪カード、作成させていただきますね~(^0^)p
by Rae (2007-08-28 19:46) 

Rae

★みゅうさんへ★
どこで、聞いて覚えたのかそんな言葉を知ってました~ ^^
新聞には必ず乗るので、ほんと困ったもんです(笑)
最近、甘えるときも暑い時もおっぴろげです(爆)
なんか、立て続けにキリ番カードをいただけてうれしい!!なかなかゲットできない日々がつづいたので(^^)これからは・・どうだろう?フミフミできるかな~。
by Rae (2007-08-28 19:49) 

nakonako

Monちゃん、相変らず新聞を占拠してるんですね~。Monちゃんは大きいから、読む所がなくなりそう(笑)
nakonako宅のにゃー子もPCを打っていると腕の中に座り込んできたりして邪魔をします。何となくどかすのも可哀相だし、かといってこのままじゃ作業ができないし…で毎日困ってます(笑)
Monちゃん、次郎君に優しくしてあげて~~。きっと恩返ししてくれるよ♪
by nakonako (2007-08-28 19:49) 

Rae

★yukaさんへ★
危機一髪でジャンプして、どこかに逃げおおせているようです。それから相方さんによると、次郎さんには兄弟がいるようです。3兄弟らしいのです(笑)
なので、一郎くんの親せきも増えました!
Monちゃんの毛、だいぶ生えてきたでしょ~。ちょびっとピンクだけど♪
by Rae (2007-08-28 19:51) 

Rae

★yaccoさんへ★
次郎さん、逃げたまままだ姿を現していません。どうしたんだろ・・・(なんで心配してるんだろ 笑)
Monちゃんがやっつけたら・・・ちょっと怖いな~、処理が(^^;)
(え?なに??次郎さん、飼うの!? 爆)
by Rae (2007-08-28 19:54) 

Rae

★はるみょんさんへ★
毎回なんですよ、新聞を読もうとしたら・・・(^^;)読みたいのに読めないのがとってもじれったい!(笑)
次郎君、ぎりぎりセーフでした。健在・・だと思います。あれから姿を見てないんですよ・・・(^^;)
by Rae (2007-08-28 19:56) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
Monちゃん、おっぴろげすぎました(笑)お許しを(^^;)
にゃんもワンも、動物はかわいいですね~(#^^#)
by Rae (2007-08-28 19:58) 

Rae

★nakonakoさんへ★
毎回と言っていいほど乗ってきます(^^;)
Monちゃんが新聞に乗ってるから、じゃあ広告読もうと思ったら地味~に広告にも乗ってるんですよね。どっちも読めない(笑)
わ(#^^#)にゃー子ちゃん、かわい!甘甘攻撃ですね~。
作業ははかどらないけど、なんだか嬉しいですよね(^^)
とっても複雑な心境になっちゃいますね(^^;)
次郎君は、なんと3兄弟らしいのです。相方さんは次郎君たちを見ているらしくって・・・。
Monちゃん、次郎さんと仲良しできたら面白いですね(^^)
by Rae (2007-08-28 20:05) 

Rae

★イッキさん cat-styleさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-28 20:06) 

ぴーすけ君

4000nice!おめでとうございます♪
フミフミさせていただきました~(*>v<*)b
Monちゃんのおなかの毛、ふさふさで
顔をうずめたら気持良さそう~♪
by ぴーすけ君 (2007-08-28 20:17) 

カトリーヌ

うぅ...4000niceのタイミングをはかって
いたんですが、携帯からうまくアクセスできず
(。>0<。)
気を取り直して(笑)おめでとうございま~す^^
そっか、これってネコの“サ・ガ”なわけですね。
うちも妨害工作が激しいです(≧∇≦)/
あのクモさん、名前がついたんですね~(笑)
次郎君、Monちゃんの攻撃を今後どうかわすか
楽しみです(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-08-28 20:25) 

miffy

monmonさん度々コメントゴメンナサイm( __ __ )m
どうもMonちゃんの写真から全部保存しちゃったからダメだったみたいです。
カウンターだけ保存すればよかったのに・・・
今やってみたらちゃんと保存できました。
でも、カードいただけるんですね~
ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
by miffy (2007-08-28 20:51) 

ウチもすごいですよ。
誰が教えたわけじゃないのに、
最近ちびのエルまで妨害してくれます。
クモの次郎くんvsMonくん、
これからの戦いが楽しみ!!
by (2007-08-28 21:15) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ありがとうございます♪
キリ番、ふみふみしてくださったんですね~♪記念のカード作成させてもらいますね~(^0^)p
Monちゃんのおなか、やわらかくって気持ちいいけど、毛が顔についちゃうのが難点です(笑)
by Rae (2007-08-28 23:03) 

MIYABI

4000nice!オーバーおめでとうございます!
↑・・・なるほど!?キリ番フミフミの秘けつは
携帯からもだったんですね~カトリーヌさん!!(笑)
Monちゃん、ここでも「ぱかっ!」してますね(^_ -)
あ!monmonさんスミマセン・・・m( _ _ )m
今日はちょっと早く帰宅が出来たので遅くなりましたが
コメントを3記事書いてしまいました・・・本当にスミマセン。
by MIYABI (2007-08-28 23:04) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
携帯からアクセスしてくださったんですか!うれしい!!でも、ちょっとタイミングがずれちゃったんですね・・・。また、チャレンジをお願いします(^^)
ミュウちゃんの妨害工作も、猫の性ということで・・・・。新聞を見たら座るという風に先祖から教わってるんだと(笑)
次郎君、あれから姿を見てないんです。Monちゃんがなんかさっき興奮してたので、ひょっとしたらこっそり現れてたのかな?
by Rae (2007-08-28 23:07) 

Rae

★miffyさんへ★
よかった(^^)保存できたのですね~♪
どんなカードにしようかな~って思ってます(^0^)pお楽しみに~~☆
by Rae (2007-08-28 23:08) 

Rae

★みーちょんさんへ★
エルくんまで!?(驚)
やっぱり、これは猫の先祖から脈々と続く、伝統のようなものなのかもしれませんね。
そのうち、Rくんもやりだしちゃうかも!
by Rae (2007-08-28 23:10) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます~(^0^)0
そうなんです♪ありがたいことに、携帯からもアクセスしてくださってたんですよ~!とっても光栄です♪
ねこかどさんのおやじさんにあの「ぱかっ」は合格か見てもらわないといけませんね(^^)
コメント、たくさん残してくださってありがとうございます(^^)p
by Rae (2007-08-28 23:12) 

Rae

★ふあみどさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-28 23:12) 

hinatama

4000nice!おめでとうございます☆
Monちゃん邪魔してますねー(笑)
にゃんこは名詞サイズまで邪魔するとは驚きです(笑)
ランキング2位ですね。すごい嬉しいしいです☆
by hinatama (2007-08-28 23:15) 

トーマ

く・クモに次郎って・・・・・w  Monちゃんとバトル長く続きそうやね・・・・w
by トーマ (2007-08-28 23:21) 

Rae

★chuziさんへ★
ありがとうございます(^0^)p
新聞などを読もうとすると、とりあえず乗っかります(苦笑)
名刺サイズに乗っかるにゃんこを目の当たりにしたので、これはもう、猫の性だと・・・(笑)
ランキングもみなさんがポチしてくださるおかげで上昇してまいりました♪ありがとうございます☆
by Rae (2007-08-28 23:24) 

Rae

★トーマさんへ★
名前、つけちゃいました!(笑)
Monちゃんに猫パンチされそうになってから、次郎の姿をみかけてません。怖くなって脱走したのかな~。
by Rae (2007-08-28 23:25) 

花火師

4000nice!おめでとうございます。
これからも楽しいショットよろしくです。
by 花火師 (2007-08-29 00:34) 

べっこら

猫の性~仕方ありませんね。
何故のるのでしょうか?やはりそこにあるからなんでしょうか
by べっこら (2007-08-29 00:37) 

Chocolat

頭痛と胃痛が全然治らなくて(涙)。
今日もポチ逃げでごめんなさ~い!!
ああ…ダメダメな私(凹)。
by Chocolat (2007-08-29 01:35) 

chariko

あはっ、次郎くん、間一髪~~!!
蜘蛛の記事を見たとき、yukaさんのところの
一郎くんのこと思ってました~^^
そしたら、次郎君~♪
しかも、次郎君は三兄弟だったのですね!!
じゃあ、三郎と四郎までいるってことですね(笑)
Monちゃん、新聞乗っかり作戦大成功~~。
さっきくいしんぼうさんは、マンション更新の為の
契約書の上にどっかり寝そべっていて、
ちと焦りました~(^o^;)
by chariko (2007-08-29 01:54) 

新聞読み妨害行動中のMonちゃんも
またまた可愛いねー!
新聞よりも、ぼくのことを見てちょーだいって
言っているのでしょうか? 甘ったれちゃんだね
前足が折れ曲がっているところがナイス♪
by (2007-08-29 08:21) 

みゅう

おはようございます^^
今日は出かけるのでポチ逃げで許してください(^_^;)
by みゅう (2007-08-29 08:36) 

Rae

★花火師さんへ★
こちらこそ、ありがとうございます(^0^)
これからもよろしくお願いします♪楽しい記事、UP出来るように頑張りま~~す(^^)
by Rae (2007-08-29 10:14) 

Rae

★べっこらさんへ★
きっと、おっしゃるように「そこに新聞があるから」だと(笑)
猫の先祖から脈々と受け継がれてる好意だと(^^;)
by Rae (2007-08-29 10:15) 

Rae

★Chocolatさんへ★
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(^^)
ポチ、ご協力ありがとうございます♪
by Rae (2007-08-29 10:16) 

Rae

★charikoさんへ★
そうなんですよ~!次郎君には兄弟が(^^)しかも三兄弟!
一郎君は親戚です(笑)
くいしんぼうさん、大事な書類に!!(^^;)
汚れたり、破れたりしたら困るものに乗られるとヒヤヒヤですね~(^^;)
by Rae (2007-08-29 10:18) 

Rae

★kacoさんへ★
もう、読めないようなベストの位置にごろり~~んです(笑)
そして、「撫でろ~」って催促します(^^;)
ほんとに甘えっこさんですよ~♪
by Rae (2007-08-29 10:19) 

Rae

★みゅうさんへ★
わ~!ありがとうございます(^^)
ポチ、しにいらしてくださったんですね!感謝!!
by Rae (2007-08-29 10:20) 

oreo

ミニミニキリ番すごいいいです(笑)
これなら私も狙える!!!w
なんとかゲットしなきゃ(><)
by oreo (2007-08-29 10:30) 

Rae

★oreoさんへ★
是非、チャレンジしてみてくださいね~♪
ただし、カードは小さくて、Monちゃんの一部分のカードになります(^^)
by Rae (2007-08-29 11:26) 

Chee

猫のサガ~。確かにそうかも。。(笑)
新聞に限らず、雑誌やチラシに至るまで
ドカドカ乗ってきてくれます(泣)
そんなもの読んでないで、俺を見ろって感じなんでしょうか(爆)
↑ミニミニキリ番制度すごいっ!!!
私も狙いたい~。
by Chee (2007-08-29 11:32) 

Rae

★Cheeさんへ★
きっとそうですよ~(笑)
猫のご先祖さまから脈々と受け継がれてるに違いない!!

ミニミニキリ番、是非狙ってみてね~♪
自己申告制です~。
ミニミニキリ番は例えば、2323とか3344とかそういうのとか面白いな~って思う数字(めっちゃ、アバウト! 爆)で、超ミニミニキリ番は、今回のそらまめさんみたいな10単位のです(^^)
by Rae (2007-08-29 11:58) 

Rae

★MOCOCMOCOさん makoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-30 10:07) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-30 19:24) 

Rae

★仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 20:27) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。