SSブログ

Monちゃん実力行使に出る! [イタズラ作業]

今朝、呆れたような・・・でも、かわいいな・・・・っていう複雑な表情を浮かべて相方さんが私の元へやってきた。

相方さん:「Monちゃん、やりよったで(やっちゃったよ)」

私:「な、何を~!?」 (ドキドキ・・)

「ホラ。」


ガガーーーーーーン!


一体・・・何回分を、何回分を
あなたはいっぺんに食べてしまったのか!

       さぁ?3回分くらいちゃうか?


あぁ・・・、Monちゃん、とうとう実力行使に出たのね。
昨日基地で企んでたのはこういうことだったの!?

<昨日、基地で何かを企むMonちゃんの姿>


私もごはんのなおす場所、考えなきゃ!

だって、ほら・・・

む、無残にもやぶられ、完食・・・・・・。




 美味しかった~!あんなに一度に食べたん初めてや♪


Monちゃん、今日のおやつは無しやで。

           うそ!?


自分で袋をあけることが出来てしまいました。
あの場所からごはん類を移動させて容易に開けられないようにしないと。

今朝、美味しいおやつを思う存分食べたので、超ご機嫌!
家中走り回ってました(^^;)


Monちゃん、ここんとこ毎日ごはんの話じゃない??
ギルバート明子さんから「食欲大魔神」ってナイスなネーミング、いただいたよ~(笑)

       大魔神!?・・・カッチョイー!

* * * * * * *
キリ番カード、いただきました~♪


念願の福助氏カード♪
近々、箱に入った福助氏が我が家に到着予定!(・・・・だったらいいな。)
福助氏のクリクリお目目が特に大好き(^0^)

「猫屋福助氏の日常」

               ●


しろくま君(カード左)の寝相に対する突っ込み&2500nice!記念カード♪
私は、ちょっとオッサン臭い(しろくまくん、ゴメン)しろくまくんが好きです(^^)

「のほほん日記」

★ランキングに参加しています★
       ↓↓↓
        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      今日もご協力ありがとう♪


 今日はおやつ無いねんや・・・イジイジイジ・・・


nice!(43)  コメント(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 83

はるみょん

一番乗り〜♪ってMonちゃん昨日の企み決行しちゃったわけ!?(@0@;
ホントに食欲大魔神だぁ(笑)!それにしても器用な・・・☆
by はるみょん (2007-08-21 11:58) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
昨日、Monちゃんが企んでいたのは
これだったんですね~
上手に袋を開けて…さすが食欲大魔神!
おやつをたらふく食べて走り回るMonちゃんが
かわいいです~♪
by アルシャン家 (2007-08-21 12:19) 

食欲大魔神Monちゃん!
作戦勝ちでしたねー。
お腹こわさないように!
by (2007-08-21 12:25) 

yuka

Monちゃんそりゃ〜おやつはないダメですよ。
食べちゃったんだもんね〜(笑)
後のこと考えて行動しないのもカワイイとこだけど
ダメ〜〜〜(笑)
by yuka (2007-08-21 12:49) 

ギルバート明子

「さぁ?3回分くらいちゃうか?」のおとぼけ表情がいいですね!
で、「うそ!?」の写真がまた合ってますね。

Monちゃん、大魔神は大魔神でもアタマに「食欲」がついたらカッチョイイかどうかは・・・モゴモゴ(以下自粛)。
あ、でも、Monちゃんのことを食欲大魔神って言ったのは、愛を込めてですからね!悪気はないんですよ!(弁解中)
by ギルバート明子 (2007-08-21 12:53) 

ヤヨ

monちゃん、やっちゃいましたね~~vv
一度できることがわかると、きっと繰り返すと思うので、
予防あるのみかと思います(>_<)
うちもフードの袋に噛み痕をつけられまくって、
ぎゃー!となった日のことを思い出しました。
しかし、monちゃんが袋食いしちゃうほどの美味しいおやつ、
どんなのか気になります☆
by ヤヨ (2007-08-21 12:53) 

猫屋福助(株)

うーん、デブ猫路線まっしぐらですか・・・。
mon部長、管理職にメタボは厳禁ですよ!
by 猫屋福助(株) (2007-08-21 13:07) 

トーマ

これからおやつは自分で持ってきても自分であける知恵を持ってしまいましたね・・・・・。がんじょうな入れ物に切り替えなきゃ・・・。
by トーマ (2007-08-21 13:11) 

みゅう

Monちゃん、そこまでおやつに飢えていたとは(笑)!
部長!このままだとデブ猫へ一直線ですよ(笑)!
せっかく買ってもらった散歩用のリードも、使えなくなる日が近いのでは(笑)?
それにしてもMonちゃん、賢いですね~!
どうやってあけるかちゃんと分かっているとは!さすが!
by みゅう (2007-08-21 13:13) 

ねこかど

最後のいじけてるMonちゃん、心なしかお腹のあたりがむっくりしてませんか・・・美味しかったんだろうねぇ〜。
たしかに可愛いような困ったような、複雑な気分!?
by ねこかど (2007-08-21 14:21) 

MOCOMOCO

食欲大魔神とはすごいネーミング!!
ぷぷっ。面白可愛いですね^^
by MOCOMOCO (2007-08-21 15:12) 

じゅん

ホント、食欲大魔神!!!
袋を破いてまで食べるその執着、何かのしつけか、芸を覚えるのに使えるかも????
芸を仕込んでみては???(笑)
by じゅん (2007-08-21 15:42) 

moc

計画通り実行、そして達成!!
うぅぅぅむ、部長の鏡ですなっ。
食欲大魔神を制するのは
monmon宇宙科学特捜隊長しかいないっっ!
そして戦いは続く・・・か?
by moc (2007-08-21 15:48) 

食欲大魔神……カッコイイ……(こらこら)。
すごいことしちゃいましたねMonMonちゃん!
器用に袋あけちゃって……なんかキレイに開いてますよね。
ボロボロになってたら「ありゃー!」ですけど、こうキレイにあけられちゃうと「まいりました」ってかんじですか?!
次はどんなミッションをやり遂げてしまうのか、MonMon食欲大魔神ブチョーから目が離せません。
by (2007-08-21 15:58) 

yjank

おやつ一気食いだなんて~。
おもいきった行動に出ましたね!
ちょっとづつ食べるから楽しみができていいんだよ~
なんてMonちゃんには通用しませんよね~。
なんせ食欲大魔神・・ププ。。
by yjank (2007-08-21 17:58) 

Rae

★はるみょんさんへ★
たぶん・・・・(^^;)
寝起きにやられちゃいました・・・・。
食べかすも残さずきれいに食べきっておりました。
by Rae (2007-08-21 18:11) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
そのようです・・(^^;)やられました~!
結構硬い材質の袋に入ってるんですが、爪かな?牙かな??どうやって開けたんでしょう・・。
ものすごくハイテンションで、猫タワーに登ったり降りたり大変でした(笑)
by Rae (2007-08-21 18:13) 

Rae

★よんたろうさんへ★
はい(^^;)やられました~・・・。
ちゃんと蓋できるとことになおしておきます。
大満足なのかひっくり返って寝ています。
by Rae (2007-08-21 18:14) 

Rae

★yukaさんへ★
「今日はおやつ抜きです!」と言っても夕方鰹節を運んできました。もう、朝にたらふく食べたのに~!あ、もち、あげてませんよ(^^)おデブにならないようにしなきゃ♪
by Rae (2007-08-21 18:16) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
全部食べちゃったので、「だめ!」って言っても聞いてないんです(泣)きっと記事の中のああいう感じでしか事を理解してないと・・(^^;)
夕方、鰹節を運んできましたが食べすぎなのであげませんでした。

Monちゃんも男の子(元?)なので、「大魔神」と強そうなものがついてると前に「食欲」がついていようとかっちょよく思えるらしいです(笑)

++ギルバート明子さんの「愛」をしっかり受け止めたニャ!
 MonMon**
by Rae (2007-08-21 18:20) 

Rae

★ヤヨさんへ★
やられました(T_T)
今日も夕方鰹節を運んできました。鰹節ももう、Monちゃんお手が届かない所になおしましたし、あげませんでした。おデブさんになったら困っちゃいますもんね。
カリカリとかもたまに運んできてたんですが、運ぶだけだったんですよね・・・。
あのMonちゃんが袋を破ったおやつはささみのフリーズドライしたおやつです。もんのすんごぉぉぉく、好きです。
ペットショップに置いてると思いますよ(^^)
by Rae (2007-08-21 18:23) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
いやだーーーーーーー!!
おデブ街道まっしぐらはいやだーーーーー!!
しっかり管理しないと!!
by Rae (2007-08-21 18:24) 

Rae

★トーマさんへ★
はい(^^;)私たちからもらえないと自力で食べるしかないと思ったんでしょうね・・。
でも、もう食べられませんよ~!(片づけました)
by Rae (2007-08-21 18:25) 

Rae

★みゅうさんへ★
ささみのね、おやつが好きで好きで、ちょっと口さびしくなったら運んでたんです。でも、袋が結構しっかりしてたし、開けられないと思ってたらやぶっちゃいました!
おデブ猫になると困るので片づけました。鰹節も夕方運んできたけどMonちゃんの手の届かないところです(^^)
by Rae (2007-08-21 18:27) 

Rae

★ねこかどさんへ★
ドキッ!
そそそ、そうかな?
いや、そう・・・かも・・・・(^^;)
気をつけなきゃ!!

食べ過ぎて太ってしまわなかったら、あげるんですが・・・。
そこから病気になっちゃったらMonちゃんが辛いですもんね(^^;)
by Rae (2007-08-21 18:29) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
ナイスでしょ(^^)ネーミング♪
Monちゃんの食欲は衰えることがなさそうです。嬉しいのですが、ちょっと困りもの。
我が家に来た時は小食の偏食くんだったんですよ。
by Rae (2007-08-21 18:30) 

Rae

★じゅんさんへ★
食欲大魔神、ここに降臨!!・・・・・なんてね(^^;)
芸ですか!?
袋を破く執着を活かせる芸。う~~~~~~ん。なんかいいのあります??
by Rae (2007-08-21 18:32) 

Rae

★mocさんへ★
ブチョーとしての計画通りの実行はさすが!!なのですが・・・(T_T)

おぉ!強そう!!
monmon宇宙科学特捜隊長!!
おしっ!これで、MonMon食欲大魔神に対抗するぞぉっ!!
by Rae (2007-08-21 18:34) 

Rae

★rachanさんへ★
++ニャ!ボク、食欲大魔神ニャ~!カッチョいいのニャ!
MonMon**

Monちゃんってば、大胆なことをしてくれました。
食べすぎです!!
だって、朝4時頃に朝ごはんをあげて、6時半に起きるまでのその間にやったんですよ~!!

んもう、きれいに食べてありました。食べかすなんてありません(苦笑)
食欲大魔神のミッション、成功しないようにちゃんと管理しないと(^^)
by Rae (2007-08-21 18:38) 

Rae

★yjankさんへ★
いつも、手で裂いてあげてるささみのおやつを自分で噛みちぎって全部食べてました。
「ねぇ、食べにくいから、裂いて~。じゃないと食べられへん。」っていういつものあの態度は演技だったのか!?
Monちゃんは「お腹いっぱい食べる」というのに最近どうも燃えてるようです(^^;)
ほんと、すごい食欲大魔神です(苦笑)
by Rae (2007-08-21 18:40) 

Rae

★イッキさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-21 18:41) 

ぴーすけ君

久しぶりに「あいた口」がふさがりませんでした・・・。
すごいラッキーMonちゃん♪
by ぴーすけ君 (2007-08-21 19:03) 

びぃ★

食欲大魔神、たしかにそうですねw
全部食べちゃったなんて・・・
Monちゃんさすが大魔神だわw
カード、載せていただいて、ありがとうございますw
by びぃ★ (2007-08-21 19:04) 

そらまめ

Monちゃん! やったのニャ! 先輩のボクがもっと教えてあげるのニャっ!!
誰かわかる? そらちゃうよっ! Monちゃんと同じことするのは・・・シナモンで~す!
シナモン、うちに遊びにきてするねん。 よその猫のごはんやのにっ! でも、自分家でもクローゼットに閉じこまってる
のに、ガサゴソとこっそり食べてたよ~。
Monちゃん! 今晩の夢は幸せなのが見れそうやね~*
by そらまめ (2007-08-21 19:27) 

yacco

とうとう運ぶだけではなく実力行使に・・・!!
さすがかしこいわ~。。。(ぷっ)
by yacco (2007-08-21 20:19) 

symphony

食欲大魔神Monちゃんやらかしましたね(*´ゝ艸・`)ププ
なんて食いしん坊さんなんでしょ^^
こういう食いしん坊さんは、おやつは何処に隠しても
きっと、見つけ出しちゃうんでしょうネェ~
ママちゃんならついつい意地悪したくなっちゃうなぁ~
味海苔の大きいガラス瓶とか中身の見える瓶に入れて、
取れるモンなら!と、見せびらかして見よう~(笑)
by symphony (2007-08-21 20:34) 

食欲大魔神、なんてナイスなネーミングでしょう。
でも育ち盛りだから、仕方ないですよね。
ウチの場合、食い意地の張ったヤツがいるので、
絶対開けられない戸棚へしまってます。
by (2007-08-21 20:53) 

shino

あ~あとうとうMonちゃん開けられるようになっちゃったね。
Monちゃんだめだよ~、メタボになっちゃうよ。そうするとつら~いことがまってるよ。

しまう場所考えないとならないですね。でもすぐ見つけちゃいそう。
by shino (2007-08-21 21:19) 

piyo

こんばんは、piyoです。
Monちゃん、ついにやりましたか!!好きなだけたっぷり食べられて、ご満悦でゴロゴロしている様子がかわいい~、、、とか言ってる場合ではないですね(>_<)でも、目の前にあったら食べたいよね。これからはオヤツの隠し場所、考えないと、ですね~。
うちもこの間猫ちゃん用チータラ(未開封)を一気食いされてしまいました。。。
by piyo (2007-08-21 21:33) 

ろき

Monさんやっちゃいましたね。
しかも全部食べるとは・・・
さそかし美味しかったのでしょう。
心無しか、満足そうに見えますよ。(笑)
でも、全部食べてしまうとメタボ猫になってしまいます。
ましてや男の子手術をしたのであればなおさらですね。
おやつ無しは覚悟させましょう!
by ろき (2007-08-21 22:27) 

食べ盛りですからね~
フリーズドライのささみですよね!
おいしいんですね。
今度うちの子にも買ってあげよう~
by (2007-08-21 22:37) 

MIYABI

Monちゃんヤル~!?
実力行使にでるとは・・・
エッ君も昔ですが実力行使で
餌袋を破った事があるんですよ~
それも封を開けてない方を・・・(^_ ^;
それからは絶対に開けれないところと
入れ物に変えましたね~!
その為かウルサイ程、鳴きじゃくります(笑)
by MIYABI (2007-08-21 23:20) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
あのささみのおやつの袋の口もあいたまま閉まらず・・・(泣)
Monちゃん、たらふく食べたのに忘れたかのようにご飯をねだってます(苦笑)
by Rae (2007-08-21 23:33) 

Rae

★びぃ★さんへ★
悲しいかな、一気に食べちゃいました・・・。
すごい食欲で食べた分が縦に伸びるといいけど横に来たらどうしよう!
かわいいカード、ありがとう(^^)
by Rae (2007-08-21 23:34) 

野良ニャン

完食ですか。やられたって感じですね。怒りたいところですがMonちゃんから言わせると「そんなとこに置いとくほうがあかんねん。」って思ってるんでしょうね。まさにMonちゃんとの知恵比べですね。こうやっていらないところの知恵はどんどん着いてくるものなんですね。
by 野良ニャン (2007-08-21 23:36) 

Rae

★そらまめさんへ★
++シ、シナモン先輩っ!!コツを伝授してほしいのにゃ!!   MonMon**

こらーーー!!Monちゃん!!
シナモン君、Monちゃんがきたら放っておいてね(^^;)
よその猫のご飯を食べちゃうとは、ツワモノだわ~(笑)

Monちゃん、夕方にはいつもみたいに鰹節運んでた(^^;)
今も、夜食がほしそうな顔で私を見てるねん(苦笑)
by Rae (2007-08-21 23:39) 

Rae

★yaccoさんへ★
食欲、とどまるところを知らずといった感じです。
自分で今度はあけちゃうとは・・(^^;)
by Rae (2007-08-21 23:40) 

Rae

★symphonyさんへ★
symphonyさんったら~(笑)
取れそうで取れない瓶に入れてやろうかと思ったけど、執拗に鳴いてねだられそうなのでやめます(笑)
おやつの場所、覚えちゃうんですよね・・・。点々とおやつが遊牧民のように移動することとなるでしょう。
by Rae (2007-08-21 23:43) 

Rae

★みーちょんさんへ★
すっごくナイスでしょ(^^)
人間でも育ち盛りのときはよく食べますもんね。
今は、戸棚に片づけてますが、そのうちあけそうな気がします(^^;)
by Rae (2007-08-21 23:45) 

Rae

★shinoさんへ★
けっこうしっかりした袋なので開けられないと思ってました。
ご飯は戸棚にありますがそのうち場所をまた覚えられそうです。そしてまた勝手に戸棚をあけたりして・・・・。
メタボになったら大変!セーブしなきゃ!!
by Rae (2007-08-21 23:48) 

Rae

★piyoさんへ★
相方さんも私もpiyoさんがおっしゃるみたいに、「勝手に開けて好きなだけ食べたんか。くぅ~~っ、かわいいやんっ(親ばかです ^^;)」って思ったんですが、太っちゃうと病気のもとですもんね(^^;)
チータラ!!
それは、にゃんこはほっとかないでしょう!
おやつの入れる戸棚を変えました。
鰹節は厳重に冷蔵庫にあります。(冷やす必要はないのに・・・)
by Rae (2007-08-21 23:51) 

Rae

★ろきさんへ★
きれいさっぱり、食べこぼしもすべて平らげてました。掃除したかのようなできばえでした(^^;)
朝からものすごくハイテンションでしたよ。猫タワーに登ったり降りたり大ハッスルです。
今日はおやつなしでした。
途中、鰹節を運んできたりしましたけどね。メタボ猫になったら大変!!
by Rae (2007-08-21 23:53) 

Rae

★どんぐりさんへ★
すんごい美味しいみたいなんです。
Monちゃん、あのささみのおやつを食べるときしょっちゅうヨダレをたれます(^^;)
確か500円出したらおつりが返ってくるくらいの値段だったと思います。細かくしてご飯に振りかけたりもできますよ(^^)
そのままでもサックサク食べます♪
by Rae (2007-08-21 23:55) 

Rae

★MIYABIさんへ★
やられましたー(T_T)
まさか破いちゃうとは!
Monちゃんは写真の通り、袋のお腹のあたりを破いてました。
そっか~。エッ君もやったことあるんですね。
Monちゃん、おやつにご飯によ~く鳴きます(苦笑)
by Rae (2007-08-21 23:58) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
ほんとそうですね。置いてあるから食べる。すごく単純でスマートな考え方なのかもしれませんね。こっちが気をつけておかねばならないことですね(^^)
戸棚に今は入れてますが、それも度々場所移動させていったほうがいいんでしょうね。置いてる場所、すぐ覚えるし。戸棚でも戸棚、開けそう!(苦笑)
by Rae (2007-08-22 00:00) 

すごいですねー。
うちの足袋はそれの「とりけずり」が好きです。
でも破く知恵はまだありません。
どこにあるかもわかってなさそうだ・・・。
by (2007-08-22 00:09) 

miffy

Monちゃんとうとうやっちゃいましたね~
でも袋どうやって破いたんだろう?
口で?爪で?
よっぽど食べたかったのでしょうね( ´Д`)
自分で探せなくなったら、ご飯くれるまでずっとmonmonさんのあとをついてまわっちゃうのかしら┐( -"-)┌ ヤレヤレ
by miffy (2007-08-22 00:23) 

ゆき

1枚目のMonちゃん、満足そうですね~(笑)
でもMonちゃんの食欲がなくなったらみんな
心配しちゃうから、今のまま食欲大魔神で
いるんだよ~^^
by ゆき (2007-08-22 01:24) 

Chocolat

おかげさまで熱中症から脱することができ、
こうしてお邪魔させていただいています☆
でも、大事をとってポチ逃げお許しを~!!
今はお月さまの痛みと格闘ですっ(爆)。
by Chocolat (2007-08-22 02:38) 

葵

ありゃ〜〜Monちゃん作戦大成功だったのね。
お腹いっぱい食べたら幸せだね〜。
うちは一度、カミカミと袋ごとかまれた事はあったけど
破く事までは出来なかったです。
Monちゃん…頭良い〜。
by (2007-08-22 03:02) 

ecco

はじめまして。
自分で袋を開けておやつを完食!
すごっ!(笑)
ぜひその現場をみてみたいものです^^
by ecco (2007-08-22 07:17) 

popoki

こんにちは。
ちょっとご無沙汰です。
その間に、Monちゃんは
大魔神になってしまったのですね。(笑)
by popoki (2007-08-22 12:31) 

Rae

★tabiさんへ★
「とりけずり」ですか~(^^)
今度買ってみよう♪あのシリーズ、ペットの体にもよさそうだしおいしそうですよね(^^)
食べたくて夢中でほじくってたら袋が破けたのかもしれませんね(^^;)
by Rae (2007-08-22 13:00) 

Chee

こんにちは~。遊びにきちゃいましたー。
monちゃん…。。。
食欲大魔神!!
なんてniceなセカンドネームがついておられるのでしょう~笑)
一袋食べきっちゃうとは、
その名に恥じない行動ですな(爆)
うちも、
このシリーズの「ふわふわとりけずり」が好きです~。
monちゃんが完食したのは、なんている種類ですか?
袋がビリビリすぎて、解読不可能です~。ぷぷぷ。
by Chee (2007-08-22 14:04) 

Rae

★miffyさんへ★
やられちゃいました(T_T)
見事に袋が破けていて、どうやってやったのかさっぱりわかりません(^^;)
破いてまで食べたいという衝動に駆られるとは・・。さすが食欲大魔神!?
お腹減ったらうるさいです。何かしら訴えます。泣く、運ぶ・・・・(^^;)
by Rae (2007-08-22 14:30) 

Rae

★cocoさんへ★
もう、満足満足~!の状態です(^^)
起きてきたとき(食べた直後くらい??)なんて、嬉しすぎて猫タワーに登ったり降りたりしてました(笑)
食欲がなかった時はなかったで心配しましたし、今は今で食べ過ぎに注意しないと~!ってなってます(^^)
by Rae (2007-08-22 14:33) 

Rae

★Chocolatさんへ★
あり~(T_T)大丈夫ですか??
熱中症はよくなってこられてるんですね(^^)
お大事に♪
by Rae (2007-08-22 14:34) 

Rae

★葵さんへ★
作戦大成功でした~。
食べたくて必死に袋をいじくってたら破けちゃったのかもしれませんね。ちょっと破けたらそこからホジホジ・・・・(^^;)
おやつ、また買いに行かないと・・・。
by Rae (2007-08-22 14:36) 

Rae

★eccoさんへ★
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪

食べたいおやつを私の手元まで運んでくることは度々あったんですが、まさか破いて食べちゃうとは・・・。
破いて食べてるときは、人間はまだ夢の中(早朝の出来事)だったんです。
なので、どうやってあの袋を破いたのかは謎のままです(^^;)
by Rae (2007-08-22 14:38) 

Rae

★popokiさんへ★
はい~(笑)食欲大魔神Monサマになってしまいました(笑)
試験、がんばってくださいね♪
by Rae (2007-08-22 14:39) 

Rae

★Cheeさんへ★
こんにちは(^^)いらっしゃいませ~♪

とてもナイスなセカンドネームをいただいちゃいました(笑)
しっかし、ほんとに食欲大魔神です(^^;)
もっとちっさい頃は小食の偏食にゃんこだったのに、うそみたいです。
ふわふわとり削り、美味しそうですよね~。鰹節みたいになってるやつですよね??
あのシリーズ、猫の体にもよさそうですよね(^^)

えっと、Monちゃんが食べてるのは確か・・・
「無添加 ささみフリーズドライ」とかなんとかいう名前でした(^^;)
袋、ほかしちゃったんで、覚えてないです。
あのおやつ、Monちゃんヨダレをこぼしてまで喜んで食べます。きっとニャンコ大喜び~だと思います(^^)
by Rae (2007-08-22 14:44) 

hinatama

Monちゃん勝手におやつタイムしちゃったんですねー☆
賢い(笑) 作戦大成功や~(笑)
うちも昔、おトイレ掃除を忘れて寝ちゃったら、ザザッ~って波の音?と思ったら、勝手に床に砂だしてウンチしてました(笑)
もう、おやつもわからないところに撤収ですd(^-^)ネ!
by hinatama (2007-08-22 18:37) 

Rae

★chuziさんへ★
早朝におやつタイムです(^^;)
やられちゃいました~。
わ!chuziさんのお宅のにゃんさん、賢い!
砂を出して自分でトイレ作っちゃうなんて~!!
おやつは戸棚です~(^^;)
by Rae (2007-08-22 19:51) 

mako

これまた器用に開けちゃいましたね〜(@o@)
なんか『暮らしを楽しんでる!』って感じのMonちゃんが素敵です(´ 艸`●)
by mako (2007-08-23 12:51) 

ぷち

Monちゃんやるな~。
いや、感心してる場合じゃないって?(笑)
食欲大魔神Monちゃん、食べすぎは体に毒よ。
セナなんてオヤツ出しっぱなしにしてあっても
特に興味ないみたいなんだけど(^-^;)
by ぷち (2007-08-23 14:22) 

Rae

★makoさんへ★
結構硬めの材質の袋だったし開けられないと思ってたらやられました(T_T)
Monちゃんのいたずらに笑ってしまうことがよくあります。怒りきれないんですよね、かわいくて・・(親ばか)
by Rae (2007-08-23 19:52) 

Rae

★ぷちさんへ★
やられましたー(泣)
食べすぎたせいか、昨日もどしちゃいました(^^;)
セナ君はお利口さんですね。うち、最近人間のも興味があるのか、晩御飯目の前にきっちりお座りしてみています。喉がつまるよーーーー!!(笑)
by Rae (2007-08-23 19:53) 

Rae

★dankeさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-23 19:54) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-24 22:15) 

カトリーヌ

Monちゃん やっちゃいましたネ(;´▽`A
これはおやつ抜き決定でしょう(笑)
でも食べ盛りなんだから仕方ないよね(*´Д`*)
食欲大魔神 かっちょいい名前もらいましたネ☆
でも食べすぎにはご用心(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-08-25 15:48) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
はい~。あの日はおやつ抜きでした(^^;)
成長期だから、お腹がすぐ減っちゃうみたいです。
食欲大魔神って強そうでしょ♪
by Rae (2007-08-25 19:48) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-26 10:59) 

Rae

★仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。