SSブログ

素敵なお知らせ♪ [ごあいさつ]

みなさんこんにちは!

      こんちは~! 暑いねーー・・・


今日は素敵なお知らせがいっぱい♪




いつも遊びに来てくださってるそらまめさんから
とても素敵なプレゼントが届きました(^0^)

これは、Monちゃんに♪

   Monちゃんオルゴール♪
オトニャの手術を頑張ったご褒美に作ってくださいました(^^)
紐をひっぱると、ドリカムの「love love love」が鳴ります♪


うわ~~~い♪うれしいな~~♪


これは、なんと私に!!

       手作りの写真立て♪
そらまめさんの写真のように素敵に撮りたかったけれど、無理でした(T_T)
ステンドグラスがキラキラ綺麗!
そらくんの写真がはめてくれてあって、「Monちゃんの写真に変えてね」とのことでしたが、そらくんの写真のままでいこうと思います♪


      写真立てのそらくん♪
   りりしい、そらシャチョーのお姿!


そして、な~~~~~んと!!

      そらくんポストカード!!
やっぱり、そらまめさんの写真は素敵だな~(^^)
そらくん、大好き~~!!

そらまめさんのブログ
そらの虹色おさんぽ写真」
そらまめさんのセンスが光る、優しくほのぼのなフォトブログです♪


* * * * * * *
先日、カトリーヌさんのブログで、なんとワタクシ見事に正解いたしまして~(^^)
ミュウちゃんカードをゲットいたしました!!


コスプレにゃんこ、ミュウちゃんがニワトリさんに変身!でございます(^^)
ミュウちゃんは、コスプレ上級者でとっても難易度の高いお洋服だって着こなしちゃいます!

男の子だけど、フリフリが似合っちゃう、チャーミングなミュウちゃんは、こちらで会えます(^^)
ミュウミュウ的まったりLIFE」


* * * * * * *
そして、私もブログも3500ナイスを更新!
皆様、ありがとうございます!

3500ナイスをゲットされたのは
MIYABIさんです!

MIYABIさんのお家のエッ君は、面白いポーズで寝ます!
ビックリ!ですよ~。
エッ君はMIYABIさん、MIYBABIさん家族に愛されてとっても幸せそうなお顔をしています♪

MIYABIさんのブログ
「気分はロンリー」

                ●

そして、初めてのカウンターキリ番カードです♪
Brown-Bunny1979さん
ゲットされました!

Brown-Bunny1979さんのお家には白黒牛猫の福助氏が居ます。
彼のおやつはプッチンプリンの蓋のプリン♪
蓋についてるプリンは一番美味しいように私は感じます(^^)

Brown-Bunny1979さんのブログ
「猫屋福助氏の日常」

               ●

そして、次にご紹介するカードは、「面白いな~」っと思ったので、作成しました。
ソネット以外の方がコメントを残される時に、5桁の数字を入力するようですが、その数字がランダムに出現するみたいなんです。

でね、いつも遊びに来てくださってるChocolatさんがコメントを残そうとされた時の数字が、  「11111」!

面白い!!

Chocolatさんのお宅にはMonちゃんと同じ猫種のニャンちゃんが3匹居ます。
ダンディーなマロンくん、リリーちゃんが好きなノアくん、モデルニャンコのリリーちゃんです♪
Chocolatさんは3ニャンをとてもとても大切にされておられ、私も勉強させてもらう事がいっぱいです(^^)

Chocolatさんのブログ
「ノルのるLife更に満喫中」

* * * * * * *
毎日、暑いですね(T_T)
体調、崩されたりされてませんか?
体温より高い気温って、どうなん?って感じですね。

しかし、あと一ヶ月もしたら随分と秋になってるでしょうね(^^)


    ボク、暑いけど食欲モリモリ!


★ランキングに参加しています★
     ↓↓↓
        にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    ご協力、ありがとうございます♪

   
 ポッチンしてね! 
    暑いから、みんな体調に注意してニャ!


nice!(30)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 54

みゅう

今日は素敵なプレゼントの目白押しですね^^
オルゴールも写真たてもすごく素敵です!
Monちゃん、頑張ったかいがあったね^-^
それにカードもオンパレードですね。
みんなそれぞれに素敵!
by みゅう (2007-08-18 12:27) 

ろき

こんにちわ!
可愛いオルゴール!いいなぁーほしいなー(笑)
写真立ても素敵ですねー
カードも色々あって、可愛いのばっかりです!
Monさん旅の疲れを見せずに食欲モリモリですね。
by ろき (2007-08-18 12:37) 

rizu

Monちゃん、暑いよねぇ。いいおっぴろげ〜だぞっ!
Monちゃんのオルゴールすっごくかわいい♡
写真立て、手作りなんてすごいですね。
ソネブロユーザーって器用な方多いですよね。
私も器用になりたいなぁ。。。
遅くなりましたが、3300nice!カードありがとう
ございました!初Getだったのでとっても嬉しいです。
by rizu (2007-08-18 12:37) 

サクラコ

にゃんてステキなプレゼントたち!
Monちゃんオルゴールかわいい!LoveLove愛をさ~け~ぼ~!
Monちゃんも夏バテ気をつけてね~!
by サクラコ (2007-08-18 12:50) 

猫屋福助(株)

カードありがとうございました、ありがたく頂きました(礼)。
細めのお目めのmon部長が素敵です(うっとり)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-18 13:05) 

miffy

Monちゃんオルゴール可愛いですね~
手作りのプレゼント素敵です^^
みなさん本当に手先が器用ですよね(^▽^)
食欲モリモリのMonちゃんには暑い夏も関係ないですね(^-^)v
by miffy (2007-08-18 13:12) 

ヤヨ

そらまめさんはこんな素敵なガラス細工の特技も
おありになるんですね!可愛いmonちゃん~~♪
とっても素敵なお写真だけでない、
そらまめさんの豊かな才能にびっくりでした☆
by ヤヨ (2007-08-18 13:33) 

そらまめ

きゃぁ! ありがとー! Monちゃん、オルゴールすごいにおってなかった? 実はそのオルゴール、送る寸前にそらの背中にすりすりと・・・(笑) そらのにおいをつけました! アハッ*
写真立てのそらの次にMonちゃんのカード入れたんだけど気がついた? Monちゃんのお鼻を飾ってもなぁ~・・・と思ってそらを前面に持ってきてん。よかったら入れ替えてね~。 そしてオルゴールはそらとおそろいで~す。明日でもブログに載せようかな~♪
by そらまめ (2007-08-18 15:16) 

chariko

わー、すごく盛りだくさんな素敵グッズ~!!
まず、オルゴール、ものすごく可愛いです~♪
Monちゃんそっくり^^
写真立ても手作りなんて、信じられない~。
素敵すぎます!!
カードもたくさん!いっぱいお祝い、
おめでとうございまーす!
Monちゃん、暑くてもモリモリ食べてねー^^
by chariko (2007-08-18 15:16) 

Chocolat

あの数字のゾロ目キリ番カード、
作っていただけて恐縮ですよぉ(ペコリ)。
めちゃめちゃ嬉しいですっ!!(感涙)
どうもありがとうございました~☆
記事内でもご紹介も嬉し恥ずかしです♪♪
いただいたカードですが、
早速サイト(本館)に飾らせていただきました。
サイトの都合でちょぴ縮小サイズでのUPですが、
原寸サイズは大切に保管させていただきました!

びっくりしたのが、あの数字って皆さまには
表示されていなかったのですね??
私は毎回ランダムな数字を入力してたのですが、
ソネットユーザー様はその必要がないとは☆
なんだかめちゃ驚いている私です(苦笑)。

なかなかカウンターでキリ番踏めずにいるので、
今回カード作っていただけて、ホント嬉しいです♪
いつかはふみふみさせていただきますね~。

お友達からのプレゼントもステキですっ!!
オルゴールもフォトスタンドも手作りとは☆
めちゃめちゃ素晴らしいじゃないですか~~。
MonMonくんも手術頑張ってよかったね~♪
by Chocolat (2007-08-18 16:11) 

野良ニャン

無事帰宅されたようですね。
Monちゃんしっかりタロー君を家来にしてましたね。
monmonさんの相方さんの車の水温計&油温計?に目が行ってしまいました。(車が好きなもので・・・)
さすがに車種までは分かりませんでしたが。
by 野良ニャン (2007-08-18 19:57) 

葵

オルゴールも写真立てもめっちゃ可愛いですね。
こんなの貰ったら本当に嬉しいですね。
素晴らしい〜。
by (2007-08-18 20:30) 

Rae

★みゅうさんへ★
オルゴール、素敵な音が鳴るんです♪
写真立てもとてもきれいだし、そらくんの写真までINですから(^^)
私にもプレゼントを用意してくださってたので、とてもうれしいです♪
by Rae (2007-08-18 21:33) 

Rae

★ろきさんへ★
かわいいでしょ!Monちゃんそっくり!(^^)
写真立てもすてきでしょ~♪
ステンドグラスの部分、とても奇麗にキラキラするんですよ(^^)
それにかわいいそらくんの写真もはいってるし♪
Monちゃんは夏バテ知らず!?なのでしょうか、いつでもご飯を欲しがって困っちゃいます。
by Rae (2007-08-18 21:38) 

Rae

★rizuさんへ★
日々、いろんなとこでおっぴろげています。
基本的にエアコンオフの家なので(^^;)
Monちゃんオルゴールも写真立てもそらまめさんの手作りなんです。とっても器用だし、とってもいいセンスですよね(^0^)
カード、喜んでくださってうれしいです♪
初ゲットだったんですか!?うわ~!光栄です(^^)
by Rae (2007-08-18 21:42) 

Rae

★サクラコさんへ★
箱を開けるのをとってもワクワクして開けてたら、Monちゃんも寄ってきて一緒に開封しました♪
そしたらあんなに素敵なプレゼントが(^^)
♪愛をよ~ぼ~お~!♪

++ニャ!夏バテに気をつけるのにゃ! サクラコさんもこむぎちゃんもきびたんも夏バテしないようにね~(^^)  MonMon**
by Rae (2007-08-18 21:45) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
カード、気に入ってくれてよかった!ありがとうございます♪
あのMonちゃんの写真、昨日の記事で使ってるのでどうしようかと思ったんだけど、とっても気に入ってるし、かわいく映ってるのでこれがいい!って思ったんです(^0^)
私も福助氏カードがほしい!!!!!!
by Rae (2007-08-18 21:48) 

Rae

★miffyさんへ★
Monちゃんオルゴール、Monちゃんにそっくりでしょ(^^)
こういう素敵なもの作れるって素晴らしいですよね♪
ほんと器用な方がたくさんです。
Monちゃん、暑くても食欲落ちることなく嬉しいのですが、食欲がありすぎなような・・・・。また、ご飯入れのかごの前で鳴いて催促しています(^^;)
by Rae (2007-08-18 21:53) 

Rae

★ヤヨさんへ★
そらまめさんって、素敵ですよね(^^)
写真でも楽しませてくださるし♪そして、ああいう才能も(^0^)
by Rae (2007-08-18 21:58) 

Rae

★そらまめさんへ★
こちらこそ、ありがとーーーー!!
ものすごくうれしい(^0^)Monちゃんもとっても気に入ってたよ~。そらくんの匂い付きだったからかな?開封した時に念ゃぁ! ありがとー! Monちゃん、オルゴールすごいにおって入りにオルゴールのニオイ嗅いで、スリスリしてたよ(^^)
写真立ての、Monちゃんの鼻の写真気づいたよ(^^)
でも、そらくんのかわいい写真が挟まってたのでそっちにしました♪だってそらくんファンだもん♪

++ウニャ~~~ン!そらまめさんありがとうニャン!ボク、嬉しい(^^)オトニャの手術頑張ってよかったにゃ~。 それに、そらくんとおそろいだなんて♪うわ~~~~い!!  MonMon**
by Rae (2007-08-18 22:03) 

Rae

★charikoさんへ★
Monちゃんオルゴール、そらまめさんのお家のそらくんとお揃いだそうです(^^)Monちゃんにそっくりでしょ♪
カトリーヌさんのカードも、とってもかわいいでしょーーー!私、ミュウちゃん、大好きなんですが、あのニワトリさんにふん装してるミュウちゃんが中でも好きなんです(^^)
by Rae (2007-08-18 22:07) 

べっこら

素適なプレゼントですね~
ごろ~んしていMonちゃんが可愛い~です。
by べっこら (2007-08-18 22:07) 

Rae

★Chocolatさんへ★
だって~!面白かったんですもん♪
めったに出会えない数字でしょ、きっと(^^)
こちらこそ、気に入ってくださって嬉しいです。それに、本館に飾っていただけるなんて、とっても光栄です♪

そうなんですよ。ソネットのブロガーの人にはあの数字は出ないんです。
ログインし忘れて記事を見に行ったときに出てるので、こういう風になってるんだっていうのは知ってましたよ(^^)

カウンターキリ番、私も自分のをチェックしてるんですが、あたったことないです(苦笑)

あのプレゼント、素敵でしょ~!
ものすごくうれしいです♪
カトリーヌさんのカードも、クイズに当選していただいたものなので嬉しさ2倍~!!
by Rae (2007-08-18 22:15) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
はい(^^)無事に実家から戻ってきました♪
どういう会話を二人の間でなされたのかわかりませんが、気付くとタローが尻の下に敷かれていました(苦笑)
我が家の車はsmartです(^^)
あれは、タコメーターと時計なんです。オプションで付けることができます。野良ニャンさんも車がすきなのですか(^^)私、詳しいことはわからないのですが(メカニック的なこと)、私も車好きなんです♪
by Rae (2007-08-18 22:18) 

Rae

★葵さんへ★
もう、ものすごくうれしいです(^^)
Monちゃんも手術頑張ってよかった~!って言ってます♪
カトリーヌさんのカードも、とーーーーーーっても気に入ってるんです♪♪
by Rae (2007-08-18 22:20) 

トーマ

いいプレゼントもらいましたね~~~。あの変顔カードお気に入りで巣w
by トーマ (2007-08-18 22:21) 

Rae

★べっこらさんへ★
素敵でしょ~~!!
とっても嬉しいです(^^)
Monちゃん、暑いので家じゅうの至る所でおっぴろげてます(笑)
by Rae (2007-08-18 22:21) 

Rae

★トーマさんへ★
とっても嬉しいです♪Monちゃんもオトニャの手術を頑張ってよかった~って言ってます(^^)
カトリーヌさんのカードは、クイズに正解していただいたものですし、嬉しさが倍増!なんです(^0^)
by Rae (2007-08-18 22:25) 

Rae

★イッキさん ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-18 22:25) 

ぴーすけ君

オルゴールも写真たてもすごく素敵ですね~♪
頑張ったご褒美ですね^^
by ぴーすけ君 (2007-08-18 23:48) 

すごい!手作りなんてすごい!
素敵なプレゼント、MonMonちゃんも大喜びですね。
こんな素敵なプレゼントをもらえるなら、何度でもオトニャの手術するにゃ!
とか言い出しちゃうかも!?
by (2007-08-19 00:29) 

花火師

いいですねー
おいらも記念の写真とか作らなきゃいけないのに・・・
PCのデータが飛んだせいで大変なことになってます(泣)
でももらった方がこんなに喜んで・・・がんばろう!
by 花火師 (2007-08-19 02:05) 

カトリーヌ

そらまめさん すごーーーい(◎-◎;)
どーやってこんなものをお作りになるの
でしょう!?みなさんすごいっ!!
何にも作れない私...悲しくなります(+_;)
ステキな頂き物、うれしいですネ♡
カード、さっそくご紹介いただき、ありがとう
ございまーーす♪
実は、3600狙っていたのに、ちょっと目を
離しているスキに(笑)達成されていました^^
おめでとうございますっ☆⌒(*^▽゜)v
Monちゃんも食欲もりもり!ですネ☆
がんばって夏を乗り切るミューp(^-^)q
by カトリーヌ (2007-08-19 02:44) 

Chocolat

二度目のカキコ、すみませ~ん(汗)。
イベントのご案内になりますっ☆
9月15日にはマロンの誕生日、
9月17日にはリリーの誕生日を迎える我が家。
ということで、恒例のイベントを開催します☆
9月1日スタートですが、
事前の参加受付が必要になります。
詳細はブログのほうにUPしておりますので、
お時間があるときにでも、
ふら~りとご覧ください♪♪
もしよろしければ、参加くださいね~(ペコリ)。
by Chocolat (2007-08-19 03:40) 

MOCOMOCO

素敵なプレゼントですね~^^いいないいな☆
写真立て、手作りですか~!すごい!
あまりにも可愛くてびっくりです^^
by MOCOMOCO (2007-08-19 09:11) 

MIYABI

凄いプレゼントですね~
Monちゃんオルゴール&写真立て
全部、手作りなんですね~!w(^▽^)w
みなさん職人技をお持ちで羨ましいです・・・。

おぉ~キリ番記念カードありがとうございますm( _ _ )m
Monちゃんがチョコンと顔を出し手が揃ってる姿が
カワイイですね~(^_ -)
早速持ち帰り飾らせていただきますね!!
by MIYABI (2007-08-19 09:35) 

TAKUMA

ここんとこ、暑さも一段落ですけど。
ちょっと涼しいと、ネコどもも動きが違いますよね。
まだまだ暑さが戻るのでしょうけど、ちょっと休憩かな。
by TAKUMA (2007-08-19 09:37) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
Monちゃん、お泊まり手術もがんばってよかった!って言ってます(^^)
by Rae (2007-08-19 10:05) 

Rae

★rachanさんへ★
これを手作りできるなんてすごいですよね~!
ほんとだ!Monちゃん、そんなこと言いだしそうです(笑)
by Rae (2007-08-19 10:07) 

Rae

★花火師さんへ★
あぅ~(T_T)
あのデータとんだのはかなりの痛手ですね・・・。だいぶ作業進みました??頑張ってくださいね(^-^)
by Rae (2007-08-19 10:09) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ほんとにすごいですよね、そらまめさん!
ステンドグラスのところ、キラキラできれいだし、Monちゃんそっくりのオルゴールだし、もう、とってもウレシイ!
後になっちゃいましたが、ミュウちゃんコッコカード、ありがとうございました~!やっぱし、かわいいのだ!!

ミュウちゃんへ
Monちゃんの食欲、ちょっとミュウちゃんに分けてあげようか?  あ・・・いらん?? そうか、ミュウちゃん・・・。
by Rae (2007-08-19 10:11) 

Rae

★Chocolatさんへ★
うぉぉーーー!!
参加します!参加しま~~~~す!!!
by Rae (2007-08-19 10:12) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
素敵でしょう!(^^)Monちゃんも、オトニャの手術頑張ってよかった!って言ってます♪
手作りであんな素敵な品がつくれるってすごいですよね(^^)
by Rae (2007-08-19 10:14) 

Rae

★MIYABIさんへ★
もう、とってもうれしいです(^0^)Monちゃんそっくりオルゴールに、私にまで写真立てをプレゼントしてくださるとは(^^)

キリ番カードのMonちゃんは、基地(洗面所)から私の様子を監視してるんだけど、寝ちゃった様子です。
いつも、最初は監視してるんだけど、寝ながら監視してるから寝ちゃうんですよ(笑)
お持ち帰りしてくださってありがとうございます♪
by Rae (2007-08-19 10:16) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
日中はまだまだ暑いですね~。
昨夜は風があって若干涼しかったような・・。でも、夜中は風が止まっちゃって蒸し暑かったー!!
来月にはちょっとは動きやすくなってるかな?
by Rae (2007-08-19 10:18) 

Rae

★COCOさん HALさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-19 10:25) 

はるみょん

ステキなプレゼントだぁ〜(*^0^*)
しかもそらくんの匂いつきとは(笑)♪そらまめさんすご〜い!!
Monちゃんは暑いのに元気だニャ〜!
by はるみょん (2007-08-19 15:26) 

オルゴールもステンドグラスも
すてきですね。
いいなぁ、こういうプレゼント。
by (2007-08-19 15:55) 

Rae

★はるみょんさんへ★
そらくんのにおい付きだったので、Monちゃんオルゴールにスリスリ~(^^)
匂いつきって聞くまでしらなかったけど、話を聞いて納得です(^^)
by Rae (2007-08-19 17:12) 

Rae

★みーちょんさんへ★
とてもとてもうれしいです(^^)
素敵な手作りの品はとっても心がこもってて暖かかったです。
以前いただいたみーちょんさんからの贈り物もとてもうれしく、そして楽しませていただきました。Monちゃんの大好物おやつ(ささみのフリーズドライ)にも出会えました(^^)ありがとうございます!!
by Rae (2007-08-19 17:14) 

Rae

★shinoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-19 22:44) 

Rae

★りるさん mocさん ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-20 19:16) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-22 19:56) 

Rae

★仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。