SSブログ

実家帰省 二日目 後編 [実家帰省]


           おはよう!

Monちゃん、二日目の朝を迎えました。
知らないお家でも、寝てくれました。
(一日目の様子はこちら→前編 ・ 中編

こんな感じでぐっすり睡眠♪

       この場所、サイコー zzzzz・・・


私が小学生か中学生の頃に父が製作したラック(?)です。
狭い感じが安心感たっぷりにしたようです。

Monちゃん、頭がラックから落ちそうです(笑)



二日目のお昼過ぎまでMonちゃんは一日目の後半と同じような行動でした。
2階に入り浸ってました。

   Monちゃん、相方さんとゴロゴロ~♪


さぁ!
2階の部屋にもかなり慣れてきたところで、
例のミッションに乗り出すことに!!

  ドキドキ・・・ また、知らんとこ連れて来られた!


ここ、タローのテリトリーの1階の部屋です。
しばらくここで固まってたら・・・


タロー君がやってきました。

              MonMon、何してるの?


お互い緊張しながらも近づいています!

ドキドキドキ・・・              ドキドキドキ・・・


Monちゃん、タロー君が何もしないと分かったみたいで、
テーブルの下から出てきました。

 クンクン・・・                ヨヨヨ、ヨロチク!   


自己紹介中のお二人(?)

ボク、タロー!    ボク、MonMon!



何して遊ぶ?        ここも、おもろいとこいっぱいや!
                  (聞いてない・・ ^^;)



     フンフン♪             あそぼ・・・。



ワ~~~♪        Monちゃん、あそぼ!



  勝手に遊べば!      Monちゃんと一緒に遊びたい!



           なんだよ~!
  あそぼ!

どうやら犬と猫の楽しみ方が違うようで、打ち解けたにもかかわらず、かみ合いません(^^;)


    ヒャッホー!
         Monちゃん、すごいとこ登れるんや!



               近寄ると、猫パンチだよ!
キャーーーーー!

なんだか、タローがMonMonに負けてるような・・・。


MonMonさん。       おぉ、タロー君、ついてきたまえ!

ありゃ~!立場逆転!?
タロー君は怒らないワンコなのもあって、自分のベッドをMonMonに取られても文句を言わず。
それどころか、誰が見てもMonMonのほうが優位に。
やはり、見た目が大きいからでしょうか。
体重はタローの方が重いんですよ。

   

       段差利用中のMonちゃん。

30分もたたないうちに随分なれてこの様子。
「初日に心配して隔離しなくても、よかったんじゃ?」という話になりました。


この日に帰ってきた姉の家族が手土産で持って帰ってきたケーキについてた紐で遊ぶMonちゃん。
この姿に、姉はメロメロ!

      ヒ~モ♪ ヒ~モ♪


    お姉ちゃん(私の姉)、ヒモ フリフリして~!

ほんの数分で、姉の家族とも打ち解けたMonちゃん。

これからも、安心してMonちゃんを実家に連れて帰れます(^0^)p


それと、帰りはちょっと抵抗したものの、ケージに入ってくれました。
しかし、車内で「出して~!」って、鳴きまくりました。
なので、出してあげることに。

         ワクワク!


     楽しいな~♪

しばらく、流れいく景色を楽しんでたMonちゃん。
そのうち眠くなって私のひざで爆睡。
そのままお家へと到着しました。

* * * * * * * *
◆おまけ◆
昨日は京都五山の送り火。

    左大文字の準備中の様子。

肝心の送り火の様子は・・・・
ありません!

友人と食事に行ってたんです・・(^^;)


★ランキングに参加しています★
          ↓↓↓
     
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

       ポッチン、お願いニャ!
    (Monちゃん、手ブラ、してます 笑)


nice!(35)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 70

ろき

やったぁ! タロウ君と仲良しになってる!
可愛いですねー タロウ君はお尻の臭いかいでるし
Monさんは鼻キッスで挨拶良いですねー
微笑ましい光景です!
でもヨークシャーは小さいのでMonさんがとても大きく見えました。
今日うちですずとティアを戦わせて見ようと思いました(笑)
by ろき (2007-08-17 12:45) 

ねこかど

遊ぼう遊ぼう!ってMonちゃんの後ろを追うタロウちゃん、なんてかわいいのー!!犬と猫の仲良し姿って大好きなんですよ。
ドライブも大丈夫、実家の方たちともタロウちゃんとも仲良くなれた、もうMonちゃんに怖いモノはないですね!!
by ねこかど (2007-08-17 12:48) 

ヤヨ

monちゃんったら、ほんとリラックスで
新しい別邸でもできたかのような様子ですね~(笑)
タロウちゃんとも仲良くなれて、よかった!
お写真を拝見してて、ヨークシャーと比べると
monちゃんの大きさがよくわかりますね、って書こうと
思ったのですが、文中、monちゃんの方が体重が軽いってところで、
えぇ!そうなの!?と驚きました。
monちゃんったら、相当毛で膨らんでいるのね。笑
by ヤヨ (2007-08-17 13:02) 

猫屋福助(株)

寝起きのmon部長、かわいいですねぇ。
半目が素敵です。
それにしても、mon部長貫禄ですね(さすが!)。
猫課だけでなく犬課にも幅を利かすとは!

車内でおとなしく出来るんですね、福助氏はドタバタドタバタして、終いにはお漏らしを・・・。
そういえばスマートの助手席は小さめで『mon部長』専用シートですね。
by 猫屋福助(株) (2007-08-17 13:10) 

miffy

もうすっかりMonちゃんのペースですね^^
心配することなかったですね。
新しいタローちゃんという部下を従えて巡回中のMonちゃん嬉しそうです(^-^)v
ドライブも楽しそうだし、これで安心して里帰りできますね~
by miffy (2007-08-17 13:23) 

MIYABI

Mon部長、企業拡大ですか~(笑)
今度は犬物産商事のタロー専務と・・・
!!立場がMon部長ペースに(爆笑)
でも、見比べるとMonちゃん大きいですね!!
え!タローちゃんとお父様が小柄・・・じゃあ安心か~(笑)
楽しかった帰省も終わってしまいましたね。
Monちゃんドライブが好きになったみたいだし
2時間ぐらいで実家へ行けるなら
ちょくちょく帰省できますね!!
by MIYABI (2007-08-17 13:41) 

ギルバート明子

タロー君よりMonちゃんのほうが大きいように見えるのですが!
タロー君からの目にも「犬仲間?」と見えたかもしれませんね。
by ギルバート明子 (2007-08-17 15:06) 

じゅん

アハハ、完全にMonペースだ・・。
さすがMonちゃん♪
それにMonちゃんのほうが貫禄があって、どっちが猫だか犬だかわからない^▽^;

でも良かったですね。これでいつでも実家に預けられるかも??
by じゅん (2007-08-17 15:21) 

yuka

好い経験できましたね〜♪一緒に居られるのが嬉しいですよね。またお出かけの時も一緒に行けるかも♪
by yuka (2007-08-17 16:01) 

popoki

こんばんは。
せっかくお礼を言ってくださったその日から、
こちらへ来られず、記事アップもできなくなりました〜。
すみません。また試験です〜。
ご実家帰省の様子、楽しく読ませていただきました。
Monちゃん、肝の据わったにゃんですね。
すごいすごい。
車も乗りこなしているし、舎弟(?)も出来てる〜。
また次回の旅行が楽しみですね。
それはそうと、お父様のでしょうか、文机。
いいですねえ。
by popoki (2007-08-17 16:58) 

そらまめ

Monちゃん、お疲れ様~* 打ち解けてよかったね~。これがダメだったらこれから連れて帰られへんもんね。
タローくん、Monちゃんより重いの・・・?それってヨークシャーにしては大きくない・・・?
by そらまめ (2007-08-17 17:07) 

Monちゃん、めっちゃしっぽが立ってますねー。
そして「勝手に遊べば!」の捨て台詞、
カッコよすぎで~す。
by (2007-08-17 18:54) 

Rae

★ろきさんへ★
なんとか、仲良くなりました(^^)
犬は犬なりの猫は猫なりの挨拶をしていたようです♪
タローはね、ちっさく見えても重たいです(^^;)
by Rae (2007-08-17 19:01) 

Rae

★ねこかどさんへ★
タローはMonちゃんに構って欲しくて後ろをつけてばかりでした。でも、Monちゃんは周りの物に興味津津で・・(^^;)
「シャーーーーッ!」から始まった二人の仲ですので、一緒の空間にいて、それぞれのやり方で遊ぼうとしてるのがうれしかったです。
お正月も、心配せずにつれて帰れます♪
by Rae (2007-08-17 19:03) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ほんと、思ったより短時間で打ち解けてくれてよかったです。
私もMonMonのほうが重いと思ってたから、母にタローの体重をきいてびっくりです。
5.8キロもあるんですよ!
父と母がかわいいからと、ご飯をあげすぎたようです。ダイエットや肥満からくる病気で辛い目に遭うのはタローなので、やめたほうがいいよって言っても「つい・・・・」といけないとこを言ってます。
ぼちぼちですが、ダイエットをしているようです(^^;)
by Rae (2007-08-17 19:08) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
あの写真は相方さんが撮りました(^^)
私はまだ夢の中でして・・・。相方さんが起きたらMonちゃんがあんな顔になってたので、「しめしめ・・・」と思って撮ったらしいです。
結果的にはMonブチョー、犬課を部下のようにしてました。
母は「あんた(タロー)・・・、アンタがここの主やのに・・・。」と嘆いておりました。

福助氏は車が苦手なんですね。
私の知り合いの猫は、車を走らせ流れる景色に興奮して、口を大きくあけっぱなしの子がいます(笑)
みんなそれぞれですね(^^)
smartにMonちゃんと乗るときは、私は座布団代わりです(^^;)
今回は帰省のためのにもつを後ろに積んでたので、両足の間にMonちゃんのケージを突っ込み、太ももと下腹をMonちゃんに提供。身動きがとれませんでした(笑)
by Rae (2007-08-17 19:14) 

Rae

★miffyさんへ★
はい(^^)心配いらなかったようです♪
取り越し苦労でよかったな~。
タローもすっかりMonちゃんの尻にしかれて・・・(^^;)母は、少し残念そうでした。タローの家なのにと(笑)
ドライブ、楽しそうに乗るんですよ(^^)ただ、相方さんに邪魔しに行こうとするのでハーネスはかかせません。
by Rae (2007-08-17 19:16) 

Rae

★MIYABIさんへ★
Monブチョー、営業で新規取引先を獲得のようです。
しかも、相手の方を下に置いてるような・・・。
タローのほうが重たいのですが、見た目がでっかいので(Monちゃん胴長なのと、尻尾のフサフサででっかくみえる)、タローはちょっと圧倒されてたんだと思います。
次の帰省はお正月かな?(^^)
私、お盆とお正月ぐらいしか帰らないんです。
父と母も週末ドライブしたり山登りしたり遊びに行くのを楽しんでるみたいなので、私たちが頻繁に帰ると遊びにいけなくなるでしょ?
便りがないのは元気な証拠ということで、お互いいつもこんな感じです(^^)
by Rae (2007-08-17 19:21) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
そうなんですよ。見た感じはMonちゃんの方が大きそうなのに、体重はタローのほうが重いんです。
タローの犬種の大きさは3キロくらいだと思うので成長しすぎなんです(^^;)
タロー、暑いのでサマーカットしてもらってるのも小型化に見える要因かもしれません。Monちゃん、フサフサのままだし。
by Rae (2007-08-17 19:22) 

Rae

★じゅんさんへ★
最初はテーブルの下から固まって出て来れなかったMonちゃん。タローの誘導で出てきた!と思ったら結果的にはタローを尻にしいてました(笑)
なんか、Monちゃん、犬っぽい??
これでお正月も心配せずにつれて帰れます(^^)
by Rae (2007-08-17 19:24) 

Rae

★yukaさんへ★
行くまではいろいろ心配しましたが、結果的にはすべていいように流れてよかったです。
お正月の帰省も心配なく連れて行けます(^^)
by Rae (2007-08-17 19:25) 

Rae

★popokiさんへ★
試験、がんばってくださいね(^0^)
ゆっくり来られる時で構いませんよ♪学校のほうが大事ですもん(^^)

いろいろ心配してましたが、Monちゃん、実家帰省のもろもろのことをやりこなしてくれました(^^)
タローという部下(?)もできましたし(笑)
あの文机、主に母が使っております(^^)
あれ、父の手作りです。実家の家具、ほとんど父の手作りなんです。
リフォーム(床の張り替え・壁など)も父。趣味の木工が年々本格的になって、すごくなってます。
by Rae (2007-08-17 19:29) 

みゅう

Monちゃん、タローくんと仲良しになれて本当に良かったですね^^
しかも優位に立っちゃうなんてさすが~(笑)!
これなら今後も安心して連れて帰れますね^^
うちは実家が自由に野良猫が出入りしているので、連れて帰るのはちょっと怖いんですよ~(ーー;)
ひっかかれて病気でももらったら大変ですものね~。
by みゅう (2007-08-17 19:30) 

Rae

★そらまめさんへ★
打ち解けられてよかったよ(^0^)p
お正月、心配せずにつれてかえれる♪
タロー、おデブさんやねん(^^;)写真ではわかりにくいけれど、胴の部分がパンパンにはちきれそうなくらいになってるねん・・・・。
父と母が、欲しがるからとかかわいいからという理由でご飯をやりすぎたのが原因。後にしんどい思いするのはタローなのに。
by Rae (2007-08-17 19:32) 

Rae

★よんたろうさんへ★
はい~!しっぽ、すごいでしょ~。平気な証拠です。
タローは一緒に遊びたがり、Monちゃんはタローより周りの物に興味があり、なんともかみ合わない二人でした。面白かったです。
by Rae (2007-08-17 19:33) 

Rae

★みゅうさんへ★
よかったです。もし、うまくいかなければこれから一緒に帰れなくなりますもんね(^^)
新しく?部下を従えてましたよ、Monちゃんは(笑)
野良ちゃんが出入りしてると心配ですね。
元気そうにしてても何の病気をもってるかわからないですもんね。
by Rae (2007-08-17 19:36) 

Rae

★junさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-17 19:36) 

トーマ

1枚目のMonちゃんの可愛さに癒されましたw

初対面なのにいきなりケンカもなく平和でいいことですね。
部長はこうでなくちゃw
by トーマ (2007-08-17 20:24) 

yacco

MONちゃんのしっぽがぶわっと広がって見えるのだけど・・・もともとこんなだったっけ?(笑)
oreo家のケンと実家のヨークシャテリアもケンのほうが強いよ~。
by yacco (2007-08-17 20:50) 

Monちゃん凄いですね!
車も平気で、よそのお家も、ワンちゃんも!
お母さんが一緒だと安心なんでしょうね~
by (2007-08-17 22:00) 

ぴーすけ君

お帰りなさい~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
Monのしっぽすごいカッコイイですね~♪
写真でどちらが優位なのか分かりますね(笑)
by ぴーすけ君 (2007-08-17 22:08) 

Chocolat

昼間、時間がなくてポチ逃げでしたが、
今、ゆっくり記事を拝見しました~☆
MonMonくんとタローくんのやりとり最高!!
やっぱりワン語とニャン語の違いのせいか、
すぐにはかみ合わないものなのかな?(爆)
でも、ケンカや威嚇とかにならないし、
ふたりとも優しい性格なんだと思います♪
この調子なら、実家に連れていくことも
全然問題ないって感じですね~~。
次はお正月かな??
by Chocolat (2007-08-18 00:08) 

ゆき

段差利用中のMonちゃん、おかしい!!(笑)
Monちゃんのお尻や、自己紹介中のMonちゃんも
とってもかわいい♪楽しそうな感じがとっても
伝わってきました^^
by ゆき (2007-08-18 00:30) 

花火師

確かに、見た目大きさに差がありますよね
by 花火師 (2007-08-18 03:31) 

Rae

★トーマさんへ★
私もあの1枚目の写真、とっても気に入ってるんです(^0^)p

タローも温和な犬なので助かりました。
ワンワン吼えたときもありましたが、「遊ぼうぜ~!」のワンワンなのでMonちゃんも声の大きさにちょっとビビリながらも大丈夫でした。
by Rae (2007-08-18 09:37) 

Rae

★yaccoさんへ★
元々こんな大きさだったような・・・・?
でも、自分のお家と違うので緊張して広がってたかも!?
oreoさんのお家でもケンくんのほうが立場が上なんですか(笑)シンくんたちはどうなんだろう??(^^)
by Rae (2007-08-18 09:40) 

Rae

★りょうさんへ★
想像以上に全てにおいて頑張ってくれました(^^)
慣れない時は、私の顔をチラチラ見ながら行動するのがなんともかわいかったです♪
by Rae (2007-08-18 09:45) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ありがとうございます♪
実家でもMonちゃんのシッポは好評でした(^^)
Monちゃんがなれるまではタローが優位だったんです(笑)
by Rae (2007-08-18 09:47) 

Rae

★Chocolatさんへ★
やっぱり、ワン語とニャン語の違いのせいで、打ち解けた後もちぐはぐで面白かったですよ~。人間でも国民性の違いのようなものがあるでしょ、そういうのもあって、犬は一緒に遊びたがり、猫は個人的に遊びたがるんです(笑)

大きさもほぼ変わらず、タローも温和な犬なのが幸いしたようです(^^)
次はお正月に実家に帰ります♪もう心配ないです(^^)
by Rae (2007-08-18 09:50) 

Rae

★cocoさんへ★
場所に慣れだすと態度が大きくなるMonちゃんでした~(笑)
タローとMonちゃんと仲良くなれてよかったです(^^)
立場逆転してからはタローがMonちゃんのお尻ばっかりついて歩いて面白かったです(笑)
by Rae (2007-08-18 09:53) 

Rae

★花火師さんへ★
サマーカットしてるのでタローの方が小さく見えるのに重いんです(笑)
by Rae (2007-08-18 09:54) 

Rae

★おにいさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-18 09:54) 

DANA

無事に帰宅との事。
お疲れ様でした~やっぱり物怖じしませんね♪
さすが、無敵のMonMonaちゃん。

そう言えば、猫砂の件は失礼しました。
基本的には、どの砂も対応出来るのですが・・・。
私が花粉症の為、杉とか檜とか松とか・・・ダメなので使用しておりませんでした。
ご説明不足になりました事を、こちらをお借りしてお詫び申し上げます。

では、本日から明日まで島へ行ってきます。
暑さが続いていますが、懲りないブチョーを宜しくお願いします。
by DANA (2007-08-18 11:23) 

MonMonちゃん順応性が高い!!
永遠に尻尾たわしにしてシャーとかなりそうな状況でもしばらくたったらこの余裕。
さすがはブチョー……恐ろしい子!
旅行が無事に済んでよかったですね。これでこれからもご実家に安心していけますものね。
MonMonちゃんの可愛さはどこでも最強なんですねー。
by (2007-08-18 11:51) 

chariko

こんにちはー。
あ~ん、ご訪問できずごめんなさーい。
すつかりタロー君とMonちゃん、仲良しに
なってるーーー!!!
しかもMonちゃんが上から目線~(笑)
むしろ、Monブチョーが登場!?
すっごくいいお里帰りでしたねー。
楽しいレポートありがとうございました!!
ちょっと夏休みお預けの私は、
ほんとに自分がくいしんぼうさんと一緒に
実家に帰った気分になれましたー。
これからは、Monちゃんとお出かけも楽しみですね^^
by chariko (2007-08-18 15:09) 

葵

あはは…けっこうにゃんこの方が
そういう事には気が強いのかも。
堂々としてますよね。
by (2007-08-18 20:28) 

Rae

★DANAさんへ★
ほんとにMonちゃんには驚かされました(いい意味ですよ ^^)
私の家に来るまでの間、DANAさんによって愛情いっぱいに育ててもらったおかげだと思います(^^)
ドライブも喜んで乗ってましたよ~!トイレさえちゃんとすれば、どこまでだって移動してくれそうな勢いです。

猫砂の件、全く気にしておりません。
それよりも、我が家にきて粗相を一度もしないんですよ!(^^)そっちの方がとってもすごいって思うんです。
杉とかそう言うウッドチップのやつが使いたかったわけじゃなくて、たまたま買ったのがウッドチップのやつだったんです。
記事にもあったとおり、それでも粗相せず、ちゃんと我慢しながらそこで用を足してくれました。DANAさんのおかげです。

お!今日から、でかけられてるんですか~!!
海の幸いっぱい(←食べることばっかり・・・)
ゆっくりと楽しんできてくださいね(^0^)

Monちゃんと、ほんとに毎日楽しい生活を送っています。
お世話してくださってありがとう!!!
by Rae (2007-08-18 22:33) 

Rae

★rachanさんへ★
私もびっくりしました。
あんまりな時はすぐ連れて帰る覚悟でしたし、今回だけではすっかり慣れないと思ってたもんですから・・。
しっかり、タローという部下まで作っていました(笑)
私の家ほどゆったりはしてないけれど、でも、ストレスを強く感じている風でなかったしこれからも実家に連れて帰れます(^^)
by Rae (2007-08-18 22:37) 

Rae

★charikoさんへ★
は~~い(^^)こんばんは~♪
いえ~!構いませんよ~。charikoさんのお時間の許すときに遊びにいらしてくださいね(^^)
そうなんですよ、30分ほどの間に、タローはすっかり部下になってました(笑)ちょっと離れた奈良に支店が誕生した模様です(爆)
お仕事、お忙しいのですね。
夏休みがお預けとは・・・。秋ごろにまとまってとれるんですか??
体を壊さないようにお仕事なさってくださいね。
by Rae (2007-08-18 22:41) 

Rae

★葵さんへ★
なんかね~、タローには猫の行動が「一匹狼」っぽく見えるのかもしれませんね。特にタローは、「あそぼ~!」って言ってるのに、無視され続けてましたし(苦笑)
by Rae (2007-08-18 22:42) 

カトリーヌ

Monちゃん、タローくんと無事ご対面ですね^^
あら~?Monちゃんのがおっきいんですね♪
それにMonちゃんのがイニシアティブとっている
感じに見えますネ(* ̄m ̄*)ぷぷ
つれない態度にタローくんが...(+_;)
Monちゃん、お友達が出来て、よかったネ♡
ミュウね お友達いないんですヨ(;´▽`A
うぅ ふびんなコです(;_;)
by カトリーヌ (2007-08-19 02:37) 

MOCOMOCO

Monちゃんの寝顔、とっても可愛いですね~^^
癒されました~^^
by MOCOMOCO (2007-08-19 09:12) 

TAKUMA

ウチの実家は鎌倉江ノ島なのですが、きょんもあちらのほうが好きみたいです。
風通しがいいんですな。
by TAKUMA (2007-08-19 09:38) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
++ニャ!カトリーヌさん、ミュウちゃんのお友達は僕にゃ!夜中、カトリーヌさんが寝てる間に二人でこっそり遊んでるにゃ~!  MonMon**

タローはサマーカットしてるのでちっこく見えるけど、タローのほうが重いんですよ~(笑)
最初はタローのほうがリーダーっぽかったのに、Monちゃんの方が立場が強くなっちゃいました(笑)
by Rae (2007-08-19 10:20) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
ありがとうございます(^^)
そうおっしゃっていただくと、とてもうれしいです♪
by Rae (2007-08-19 10:21) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
わ~!いいところがご実家なのですね(^^)
やっぱり海が近いと、美味しいお魚が身近にあるし、それもあってきょんちゃんはご実家のほうがすきなのかも!
うちはね、私の家より広いし、父の作った家具が壁沿いに置いてあってジャングルみたいだし、エアコン効いてるしでよかったのかもしれません(^^)
by Rae (2007-08-19 10:23) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-19 10:24) 

はるみょん

Monちゃんまた部下が増えたのですね(笑)!
車でワクワクな姿もカワエェ〜♪
そして・・・手ぶらでぶふぅって吹き出しましたよ(笑)!
by はるみょん (2007-08-19 15:30) 

Rae

★はるみょんさんへ★
Monちゃん、実家でもブチョー面してました(笑)すっかりタローを尻にしいてましたよ(^^)二人仲良くなれてよかったです♪
Monちゃんったら、オカマになったとたん、これ(手ブラ)だから~(爆)
by Rae (2007-08-19 17:11) 

shino

Monちゃんご実家で、思い切り遊び、タローくんまで部下にできて、良かったね。
ダヤンも実家好きだよ~。うちより何でもさせてくれるし、遊んでくれるからね。
Monちゃん車も大丈夫なんだね。お外見て爆睡なんてすごいね。ダヤンはにゃーにゃーうるさいよ。
by shino (2007-08-19 22:04) 

サンデーの息子のシナボン君は新幹線でやはりきょ~とに
お里帰りしていますよ~(と~きょうから)
おそろいのレッドの男の子・一歳です。
by (2007-08-19 22:28) 

Rae

★shinoさんへ★
狭い実家ですが、我が家よりは広い家で想像以上に伸び伸びしてくれてよかったです。
Monブチョー、タローという部下も出来て、ご満悦!?
実家の人も動物が好きなので、そういう雰囲気が猫にも伝わるんでしょうね(^^)
Monちゃん、あんなにウキウキしてドライブするとは思いませんでした!
by Rae (2007-08-19 22:46) 

Rae

★どんぐりさんへ★
京都まで!?新幹線で!!すごいすごい~~!!
レッドの男の子、1歳ですか?Monちゃんもレッドの男の子、10か月です。にてる~~!!
by Rae (2007-08-19 22:48) 

りる

Monちゅんの尻尾、なんて立派なの!
うちも実家に連れて帰りたいのですが、ワンコがいるので考え中です。
Monちゃんはタロー君と仲良く出来て、良かったね(^‐^)
by りる (2007-08-20 02:47) 

moc

Monちゃんの物怖じしない姿に感動です。
タローくんたじたじですね。
うぅぅぅむ、大物だっ。
by moc (2007-08-20 11:46) 

Rae

★りるさんへ★
ありがとうございます(^^)私、Monちゃんのシッポすきなんです。
ものすごく悩みますよね。Monちゃんの場合はうまくいきましたが、どう転ぶかやってみないとわかりませんもんね(^^;)
私は、家に置いておくのも嫌でしたし(何か起きたときにすぐに対処できないから)、ペットホテルも気がひけるので連れて帰ってみました。
by Rae (2007-08-20 19:20) 

Rae

★mocさんへ★
あこまで慣れてくれると思ってなかったので、ビックリしました。
タローが尻にしかれちゃいました(笑)
by Rae (2007-08-20 19:21) 

Rae

★ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-20 19:21) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-22 19:57) 

Rae

★仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。