SSブログ

キリ番カードを祝う、ハカイダー会員No.2029MonMon [イタズラ作業]

またひとつ・・・・
我が家が破壊されました・・・。

さすがは会員ナンバーをもらうほどの猫・・・・

 《ハカイダーNo.2029 MonMon隊員の姿》

今回の破壊活動は、これです(泣)

「虫さんたち、いらっしゃ~~い!」状態・・・

昨日、虫相手に戦いを挑み、網戸の上半分のとこにぶら下がってました。

    こんな感じに・・・・。

でも、破れたのは、下半分。なんで?


さてさて!
こっからは気分を切り替えて~♪

              パクッ!


すっかりボケまくっていた私。
キリ番カードを一つ飛ばしてしまってました。

           エッ!?しっかりしてよねっ!

よくぞ、コメントに残してくださいました!
助かりましたです(^^)

さぁ、そのキリ番、3100をフミフミしてくださったのは!

miffyさんです!


    エヘッ♪miffyさんっ!?ウキウキ~!


~miffyさんへ~
今回は、本当に失礼しました。
ご指摘していただいて、助かりました。
Monちゃんが冷たいテーブルの上で夏バテ対策してるカードです(^^)
よろしければお持ち帰りしていただけますか?


miffyさんは、
世界各地を旅行され、その時の素敵な写真をUPしておられます。
聞いた事はあっても行ったことのない国の建物、風景、ご飯♪などの写真をUPされていて、とっても魅力的なブログです。
私は、以前ポルトガル旅行でUPされてた料理、蛸サラダ、アローシュ・デ・マリシュコ(シーフードリゾット)が特に食べてみたくって仕方ないです。とっても美味しそう!!

た、蛸サラダ?・・シーフードリゾット??・・た、食べたい!

最近の記事はね~、
プレトナに乗って、ブレッド湖に浮かぶ1周6キロの小さな島に行かれたことをUPされてます。
もう、全てがとてもいい雰囲気なんですよ。おとぎの国みたいなんです!
さぁ、みなさん、「プレトナ」っていう乗り物、気になりませんか~??(^^)

   ボク、プレトナの先っちょに乗る~♪

★miffyさんのブログ★
「旅写真日記」
レッツゴー!

* * * * * * *
皆様へ

Monちゃんのオトニャの手術、昨日で完結!です(^^)
抜糸も先生がチョコチョコっとされてる間に終わりました。
Monちゃんも暴れることなく、お利口さんにしてくれてました。
みなさん、色々とありがとうございました(^0^)

診察が終わって帰ろうとしたら夕立!
車で来てたけれど、駐車場からちょっと歩くんですよ(^^;)
「さぁ、どうしたものか・・・。」
と思ったら、相方さんがタイミングよく帰ってきました!
ナイスタイミング!相方さん!!


感謝をこめて
                   monmon&MonMon

ランキングに参加していま~~す!
       今日のバナーは・・・・
                

    
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       ポチッとよろしくね(^^)

  ポチの見本だよ!みんニャ、よろしくね!


nice!(35)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 67

ねこかど

網戸にしがみつくMonちゃんの絵、すっごくいい!!実際の場面も見てみたいけどね。
抜糸も無事に済んで、これで安心ですね!Monちゃん、これからきっと巨大化するよ・・・ニンゲンの食事を目の前で監視するなんて!!
by ねこかど (2007-08-08 12:03) 

yuka

網戸にしがみついた時のイラストに拍手(^-^)//ぱちぱち
でもMonさんの網戸修理代に涙(w_−; ウゥ・・。。
by yuka (2007-08-08 12:05) 

ヤヨ

網戸の破壊は怖いですよね~~(>_<)
だめだよ~monちゃん!
ずるずる~っと落ちてく時に、
ひっかけたのでしょうか?
張り替えるのも大変ですし、
しばらくはガムテ補修でしょうかmonmonさん?
by ヤヨ (2007-08-08 12:30) 

ギルバート明子

網戸に来る虫を狙ってジャンプ、うちでもやってますよ。
ベスが6.5kgのナイスバディで網戸の上までジャンプしたときは、「猫ってすごい!」って思いました。
でもね、網戸はまだ壊したことありません。
やっぱりMonちゃん、筋金入りのハカイダーかも。

相方さんとmonmonさんとMonちゃんは愛情でつながっているんですねぇ~。うらやましいわぁ。
by ギルバート明子 (2007-08-08 14:04) 

みゅう

Monちゃん、網戸を壊しちゃったのね~(笑)
それは立派なハカイダーだね(^^ゞ
しかも上にいたはずなのに下が見事に破れているところがまたすごいですよね。
さてはMonちゃん、魔法を使ったな(笑)
抜糸も無事に終わり、ほっと一安心ですね^^
by みゅう (2007-08-08 14:27) 

イラストお上手ですねー!!びっくり。
しかし網戸はいけません網戸は。
虫が入ってくるのも怖いですが、そこから顔なんか出されたらとおもうと腰が抜けちゃいます。
MonMonちゃん、ハカイダーもほどほどにね。
by (2007-08-08 14:43) 

トーマ

網戸やっちゃいましたね・・・・。でもその大きさならホームセンターに網戸補修シールがあるのでペタっと補修できちゃいますよ。 
by トーマ (2007-08-08 14:58) 

そらまめ

Monちゃんのマネしてぽちっと押してみたニャ! さ、ボクは仕事に戻るから・・・チミはゆっくりしていきなさいニャ。  そら*
チミって私の事・・・? 今週はビジネスマン気取りのそらです(笑) monmonさん、絵ぇうまい~*
ところでなんで2029なん?
Monちゃん、おめでとう* 快気祝いにステンドグラス送るね~! 明日、出来上がる予定やねん!お楽しみに*
by そらまめ (2007-08-08 15:24) 

じゅん

きっと登るだけ登って降りるときは勢いにまかせて「ドカッ」って降りたんでしょうね、網戸。
夏の虫が多いときにこれは困り者ですね~。
ハカイダーなんて、なんて不名誉な会員・・・。(笑)

MonMonちゃん、手術無事終了お疲れ様でした♪
むむの行く病院でも、去勢は1泊するそうなんです。もう来月の話なので、先の話じゃないですよね^^;
by じゅん (2007-08-08 15:55) 

moc

すっごぉぉぉい!
飛んだね〜
壊したね〜
ハカイダーMonちゃん!
これもおとにゃの証・・・??
by moc (2007-08-08 16:09) 

mako

う〜ん(××)スーゴイ破壊っぷりですね!
ウチの白玉は鈍臭いのでよじ登ったりしないですけど、新入りの「きなこ」が登りそうな予感・・・(´ Д`;)
by mako (2007-08-08 17:28) 

Rae

★ねこかどさんへ★
(#^^#)ありがとうございます(照れるな~)
実際の場面撮影は恐怖と驚きのため、カメラのことはちっとも頭をよぎりませんでした(苦笑)
なんかね、ブリーダーさんに赤の因子を持つ子(Monちゃんはレッド&ホワイトの毛色)は、おっきく育つんですって(^^)
人間の食事に張り付いておねだりするMonちゃん、猫!?っていうほどでっかくなったりして(笑)
by Rae (2007-08-08 18:11) 

Rae

★yukaさんへ★
ありがとうございます~(#^^#)照れちゃうな~。
・・・・・しゅ、修理代・・・・ハァ~(T_T)
by Rae (2007-08-08 18:12) 

Rae

★ヤヨさんへ★
虫を狙ってることは今までにもあったので放っておいたんです。昨日はカナブンみたいなでっかい虫が来てて、興奮しすぎたんだと思います。あんな、張り付いたのは初めてです。
網戸に張り付いてるMonちゃんを、びっくりして、ひっぺがして私が下したので、きっとそれまでの虫との格闘で穴があいたものと思われます(T_T)
はい~。近々ホームセンターに行くまではガムテです~(^^;)
by Rae (2007-08-08 18:16) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
ベスちゃんも網戸のぼりしたのですね。
Monちゃんもスパイダーマンみたいに張り付いた時は破れなかったんです。あのイラストの張り付いてる状態のときに私が手で下ろしたので(^^;)
そこまでの虫との格闘で、破壊されてたようです。
どっちにしろ、痛いわ~、修理代・・・(泣)

昨日の病院の件は、ほんとに偶然(^^)よかったです♪
by Rae (2007-08-08 18:19) 

Rae

★みゅうさんへ★
ハカイダーMonちゃん、立派に任務を果たされました(泣)
また、その大きく開いた穴に手が届くので、手はいれられるし、顔を突っ込むしであの後もちょっと大変だったんです(苦笑)暑いのに窓をしめました・・・。

はい(^^)抜糸も終わって完璧なおカマにゃんこです(笑)
by Rae (2007-08-08 18:21) 

Rae

★rachanさんへ★
ありがとうございます(#^^#)ウフッ、照れるなぁ~。
ハカイダーMonちゃん、あの後実は早速やってたんです。破れたとこにズボッと顔を突っ込んでました(T_T)
今度は何を壊されちゃうんだろう・・・。
by Rae (2007-08-08 18:23) 

Rae

★トーマさんへ★
へぇ~!(^0^)そういう便利なシールがあるんですね~!探してみます(^^)
もうすぐ部屋の電気をつけるので、また虫がやってくると思われます。今日はどうなることやら・・・(^^;)
by Rae (2007-08-08 18:25) 

nakonako

Monちゃんのお手本どおり、ポチッってしてますよ♪
目指せ、3位入り!ですよね。
網戸にはりつくMonちゃんはとっても可愛いけど、壊さないで欲しいですよね(笑)
nakonako宅で困るのは、カーテンをはずしちゃう子です。何回つけても1日で全部はずしちゃうんですよ(;_;)
by nakonako (2007-08-08 18:29) 

Rae

★そらまめさんへ★
えぇーーーーーっ!!!ありがとう!!0(#^^#)0 とってもうれしい♪どんなのなんだろう?ワクワク~!
Monちゃん、よかったね~!頑張ったから、そらまめさんがステンドグラス作ってくれたんだって!!!(^^)
++ニャッホーイ!ありがと、そらまめさん♪ぼく、とっても嬉しいにゃ~。麻酔も手術もお泊まりもパラボラもがんばってよかったにゃ♪  MonMon**
わ~~い♪ほんと、ありがとう0(^0^)0

2029には特に意味はないよ~。
破壊するにゃんこさんはきっとこれぐらいいるだろうって、そんな感じです(^^:)

そらシャチョー忙しそう!そらまめさん、秘書扱い??(笑)
++そらシャチョー、ポチ、今週は忙しいのにありがとにゃ~!    MonMon**
by Rae (2007-08-08 18:36) 

Rae

★じゅんさんへ★
あのイラストの状態から私が恐怖におののきながら(網戸破れるー!!っていう恐怖)手で下しました。その時にハッとみたら下があんなに破れてました。きっとそれまでの虫との格闘で破ったんだと思います。
で、面白がって、手を出したり顔を突っ込んだり・・・。困ったもんです。
不名誉な会員になってもらってちょっと破壊に懲りてもらわないと!(無理??)

ありがとうございます(^^)
これで立派なおカマにゃんこです。
むむちゃんの行く病院も入院するんですね。
Monちゃんの去勢手術の入院に関してで思ったことですが、メリットは麻酔後の辛そうな状態を見ないでいいことと、もし何かあったときに病院なのですぐ対応してくれること、デメリットは寂しいことや不安なこと。
デメリットのことは猫のほうも思ってるらしく、帰ってきたら甘えっこになると思います。
むむちゃん、がんばれーー!!立派なおカマにゃんこになろう!応援してるよ0(^0^)0
by Rae (2007-08-08 18:45) 

Rae

★mocさんへ★
ひとっ飛びであのイラストの位置に・・。
猫のジャンプ力はすごいです。もっと違う方面でこの特技を活かしていただきたい!(苦笑)
by Rae (2007-08-08 18:46) 

Rae

★makoさんへ★
見事にやられてしまいました(T_T)
きなこちゃんが要注意なのですね・・。
網戸に上るのなんて一瞬の出来事でした・・。はぅ~・・修理代・・・。
by Rae (2007-08-08 18:47) 

Rae

★nakonakoさんへ★
++ウニャ!nakonakoさん、ありがとニャ!ボク、とっても嬉しいにゃ~ん   MonMon**
はい~!目指せトップ3です(^^)応援ありがとうございます♪

ちょっと飛びかかるぐらいなら網戸は破れないようで今まではそんなに気にとめてなかったんですよ。夜、あこで虫を狙うのは常でしたし。あんなにビリッといっちゃうとは(T_T)

nakonakoさんのお宅はカーテンなんですか。
あのユラユラ揺れてる感じと、不安定な所をよじ登っていく感覚が面白いのでしょうか。
つけてもはがされるって泣けてきますね。カーテン取り付けるのって、意外と骨が折れるでしょ。
by Rae (2007-08-08 18:52) 

ぴーすけ君

すばらしい破壊具合・・・。ぴーは、しょっちゅう
爪を切られているため、網戸に登れたことがありません。
Monちゃんの食欲どうですか?ぴーは、暑さに少し慣れてきたのか 食べるようになってきました^^
”ぴー”は、ロイヤルカナンの室内猫用を食べてます♪
もっと栄養がいいほうがいいのか考え中!です。
by ぴーすけ君 (2007-08-08 19:11) 

そらまめ

明日やからまだ上手く出来るかどうかわからへんよ~!
ちゃんと出来たら連絡するね~*
by そらまめ (2007-08-08 20:50) 

イラスト上手ですね~。すごい!
ウチも網戸、破壊されるので
毎年張り替えてます、ダンナが。
カード持って帰りました。
ありがとうございました(^^)
by (2007-08-08 21:16) 

べっこら

最近キキも網戸を上るんですよ
壊れるのは時間の問題でしょうか?
by べっこら (2007-08-08 21:25) 

猫屋福助(株)

網戸はアクリル板でガードできますよ(佐々木家では実験済み、効果大)。
試してみられては?
アクリル板はホームセンタで透明なものが売ってますよ。
by 猫屋福助(株) (2007-08-08 21:36) 

ろき

壮絶な網戸破壊!御愁傷様です。
私は選挙の前に網戸を張り替えましたから今はきれいです。
最近の網戸は金属で出来ている物とかあって
破れにくい物もあるみたいですよ。
私はすずに登られない様に目の細かい物をチョイスしました。
Monさん抜糸お疲れさまでした。大人の手術大成功ですね。
by ろき (2007-08-08 22:05) 

miffy

今日も帰りが遅くてご訪問遅くなりました~
Monちゃんカード頂いて帰りま~す(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
monmonさんのイラストのMonちゃんもかわいい^^
でも、Monちゃんが飛びついたのは網戸の上の方なのに何故したが破れちゃうんでしょうね(・ω`・?ハテナ?
家のmiffyは外に出て行くときに必ず網戸の端っこの所を破きます(´-ω-`)
Monちゃん抜糸も無事に終わってよかったですね~
あとはクリンクリンのオチリの毛が元通りになるだけですね(^ー^* )
by miffy (2007-08-08 22:13) 

Chocolat

網戸が~~~っ!!(汗)
MonMonくん、虫と格闘でしたか!!
でも、上のほうに登っていたのに、
破れたのが下のほうって、なぜ??(爆)
ニャンの網戸対策って色々ありますよね。
我が家もちゃんとしておかなきゃ~っ。
by Chocolat (2007-08-08 22:16) 

チャアル

Monちゃん、そんな上まで登ったんだ〜。
それにしても豪快な破壊っぷりですね。
by チャアル (2007-08-08 22:23) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
うちも爪、切ってるのにな・・・(T_T)もうちょっと短く切ろうかな~(血出たらどうしよう! 苦笑)
うちは、食欲落ちずにいます。ちょっと食欲がありすぎますが、あまり増やしていません。去勢後は太るときいたので。
今は、ロイヤルカナンの「胃腸がデリケート・気難しい猫用」をあげてます。あと少しでなくなりそうなので、これからしばらくは肥満猫用をあげる予定です。ブリーダーさんがそうしたほうがいいよ~ってアドバイスしてくれてたので。
様子を見てまた肥満猫用から切り替えるつもりです(^^)
by Rae (2007-08-08 23:53) 

Rae

★そらまめさんへ★
(^^)うん♪
ありがとう~!とってもうれしい0(^0^)0
by Rae (2007-08-08 23:54) 

Rae

★みーちょんさんへ★
ありがとうございます(#^^#)
だんなさん、ちょっとした網戸職人みたいになっちゃいましたね。うちもきっとそうなっちゃうな・・(^^;)
今日もあの大きな穴から顔を突っ込んだ!と思ったらベランダに出ました。そして穴が巨大化(T_T)ガムテするまでの出来事でした・・・。
カード、お持ち帰りしていただいてうれしいです0(^0^)0
by Rae (2007-08-08 23:57) 

Rae

★べっこらさんへ★
キキちゃんが!?
それはちょっと注意しておかれたほうが・・・。
うちはずっと地面でぴょんぴょん2本足で飛んで虫を狙ってただけなんです。それでも前足の爪がたまに引っ掛かって破れはしないけど、網目がちょっと寄ったような状態になってたんです。
昨日は、カナブンみたいなでっかい虫が飛来して、Monちゃんのテンションもものすごくあがり網戸にくっついてました。
その前に、カナブンを仕留めるチャンスがあったのかなかったのか、あの部分がビリッ・・(T_T)
べっこらさん、気をつけてね。
by Rae (2007-08-09 00:00) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
おぉ!それはいいことを!
これからもちょびっとずつ、網戸の侵略が起きると思うし、アクリル板も買おう!
トーマさんからは網戸の部分補修のやつがあるって聞いたし、UPしてよかったです(^^)
アクリル板は、下半分とか、飛びつきそうな所に貼るの??
by Rae (2007-08-09 00:03) 

Rae

★ろきさんへ★
はい・・ハカイダーにやられました(T_T)
へぇぇぇ!金属の網戸!!そんなすごいものが!
網目も選べるんですね!?知らなかった~!
今度ホームセンターに行ったらいろいろ吟味しなきゃ♪

ありがとうございます(^^)彼はもう立派なおカマさんです(笑)
by Rae (2007-08-09 00:06) 

Rae

★miffyさんへ★
カード喜んでくださってうれしいです0(^0^)0

網戸、大きな穴があいてるのを発見した時は血の気が引きました。
今日、ガムテ補修をするまでの間に、顔をズボッとだして、ヒョイッと外へ・・・。穴が巨大化(T_T)さすがはハカイダーです(泣)
あそこから外に出られると知ったMonちゃん。ガムテ補修をした後も出たがってニャーニャー鳴いて困りました。しばらくしたらあきらめましたが(^^;)
えぇー!?網戸の端っこを破いて外へ!?はぅ・・泣けてきますね。
はい~(^0^)ありがとうございます♪立派なおカマにゃんこです♪おちりの毛、数ミリ生えてきましたよ(^^)
by Rae (2007-08-09 00:11) 

Rae

★Chocolatさんへ★
ムシキングがChocolatさんのお宅にはいらっしゃるので、要注意かも!
Monちゃんもムシキングのはしくれでして・・・まことに困ったもんです。いや、網戸さえ破壊してくれなかったらかまわないんですがね(^^;)
by Rae (2007-08-09 00:12) 

Rae

★cat-styleさんへ★
豪快にやられてしまいました・・・(T_T)
ひとっ飛びであの位置です。猫のジャンプ力恐るべしっ!
by Rae (2007-08-09 00:14) 

Rae

★イリスさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-09 00:14) 

ゆき

monmonさんのスケッチ、これまたいいですね~♪
相方さんの画伯っぷりにも胸がズキューンと打ち抜かれ
ましたけど、monmonさんのスケッチにもやられちゃい
ました・・*^^*
Monちゃんのステンドグラス、楽しみですね♪^^
by ゆき (2007-08-09 00:52) 

花火師

下が破れたのは、きっと踏ん張っちゃったのね
うちのアトム君なら、網戸ごと倒れそうです
by 花火師 (2007-08-09 02:42) 

カトリーヌ

あらら...(;´▽`A網戸を破っちゃ、虫さんが
入ってきちゃうじゃない Monちゃん!(´▽`;)
しかもなかなかのハカイっぷり
かわいいスケッチ付きで、よくわかりましたd(-_^)
ところで、2029番って何の数字ですか!?
ミュウもハカイダーに入会したーーいミュ♪
抜糸が無事終わって、これでひと安心ですネ♡♡
by カトリーヌ (2007-08-09 05:18) 

Rae

★cocoさんへ★
ありがとうございます(#^^#)
ほんとは写真があれば一番良かったんですが、あの姿を発見した時は、慌てて下ろしたのでそういう余裕がありませんでした(苦笑)
はい~(^0^)とっても楽しみです。
そらまめさんがお祝いを作ってくださってるって知らなかったので、更にうれしい!です(^^)
by Rae (2007-08-09 08:49) 

Rae

★花火師さんへ★
あっ、そうか~、踏ん張ったのかもしれないですね(^^;)
Monちゃんも食いしん坊キャットだし5キロあります。あの網戸、よくぞ踏ん張ってくれたもんです(笑)
by Rae (2007-08-09 08:52) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
もう、「虫さん、いらっしゃ~~い」(三枝風に)です(T_T)
あの2029っていうのは特別な意味がないんです・・。
破壊する猫さん=ハカイダーはだいたいこれくらいはいるだろうと適当につけた数字でして・・(^^;)
ミュウちゃんはMonちゃんよりお兄ちゃんなので、もうちょっと数字が若いね~。何番だろ~。名簿を確認(笑)
もうこれでミュウちゃんと同じ、立派なオカマニャンコです(^^)
++Mon子よ~ん。ウフン~   MonMon**
も・・・・・Monちゃん・・・・・。
by Rae (2007-08-09 09:00) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-09 09:01) 

びぃ★

あらら・・・Monちゃんすごいですね。
とうとう網戸まで。
さすがです。
うちのトンキ3兄弟もハカイダーに入会させたいですw
by びぃ★ (2007-08-09 09:10) 

oreo

網戸破壊!(笑)
張り替えてもきっと破壊でしょうか?w
さすが破壊会員ですw
by oreo (2007-08-09 09:50) 

ぷち

ハカイダーMonちゃんの活躍が光りますね☆
なるほど~さすがMonちゃんクラスになると
上に飛びついても下を破ったりする「飛び技」まで!
恐れ入ります。。。。
うちはまだ網戸はやってないな~。
でも、いつか体当たりしてはずれちゃうんじゃないかと
そっちの方が心配です(^-^;)
by ぷち (2007-08-09 09:55) 

Rae

★びぃ★さんへ★
なんかね~、破壊するつもりはなかったんだと思うんですが、結果エライコトをしてくれました(T_T)
是非、入会を!(笑)
トンキ3兄弟くんたち、破壊活動に熱心(?)なんですね・・。
by Rae (2007-08-09 10:39) 

Rae

★oreoさんへ★
熱心な破壊活動をしてるハカイダーMonちゃん。昨日あれからも網戸の穴を拡張していました(T_T)
by Rae (2007-08-09 10:40) 

Rae

★ぷちさんへ★
Monちゃんも一っ飛びであそこに食らいついたときは結構な音がしました。網戸、外れたんじゃ!?っていう音です(^^;)
ハカイダーの活動もほどほどにしてほしいです。うちがあばら家になっていきます・・(T_T)
by Rae (2007-08-09 10:42) 

はるみょん

す、すぎょいよMonちゃん!!網戸の上部分って結構高いよ〜(@0@;イラストがカワユス♪
今のMonちゃんサイズで網戸がそんな状態になるとMonちゃんがもっと大きくなったら・・・ヒッ!
by はるみょん (2007-08-09 13:23) 

サクラコ

そのイラストがとても可愛いですよー!
by サクラコ (2007-08-10 00:02) 

hinatama

すごいジャンプ力ですね。
しかし、なぜ下がやぶけてのか?
Monちゃんなんか技使ったのかな?
by hinatama (2007-08-10 11:56) 

Rae

★はるみょんさんへ★
あの上まで一っとびだったんです!ビックリしました。
イラスト、褒めてくださってありがとう(#^^#)照れちゃうな。
Monちゃん、まだまだでっかくなるし、もう程ほどでやめて欲しいです、破壊活動(笑)
by Rae (2007-08-10 12:05) 

Rae

★サクラコさんへ★
ありがとうございます(#^^#)照れちゃうな~。
by Rae (2007-08-10 12:05) 

Rae

★chuziさんへ★
びっくりしました!あのイラストの位置まで一っとびなんですもん!
でしょー!不思議でしょー!!何で下が破けちゃったのかな~。
by Rae (2007-08-10 12:07) 

Rae

★shinoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-10 12:08) 

MIYABI

遅い訪問になってしまいスミマセン・・・
Monちゃん「毛もじゃ大王」の次はハカイダー!
ろきさんと同じで壊れた網戸は相方さんに
網部分を張り替えてもらいましょう!!
by MIYABI (2007-08-10 23:37) 

Rae

★MIYABIさんへ★
もう、ハカイダーです(T_T)
網戸、張り替えなきゃ・・・・。
最近の網戸の網、色々種類があるみたいですね~!
by Rae (2007-08-12 13:05) 

Rae

★コネリっちさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-12 13:06) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-13 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。