SSブログ

食いしん坊Monちゃん、3200nice!更新! [キリ番カードのみ]

今日、夕方にMonちゃんは抜糸に行きます(^^)
手術に関して色々と応援ありがとうございました♪

そのオトニャの手術を済ませたMonちゃん、
やっぱり(?)食欲旺盛!
今日も10時ごろ、おやつを自ら運んできました。




この写真の前にね、是非ともご覧いただきたかったかわいいMonちゃんの姿があるんですが、シャッターが間に合いませんでした。
(超親ばか発言!失礼をば・・・ ^^;)

これ、フリーズドライしたささみのおやつなのですが、Monちゃんはこれが大好き!

美味しいもん食べる時は、手が出る(?)Monちゃん。
(右手にご注目!)


この、ささみのおやつを知ったきっかけは、
みーちょんさんの贈り物からなんです。
(みーちょんさんの贈り物の記事へ→ここをクリック~♪

あれから、このおやつに夢中のMonちゃんです。



そのおやつを贈ってくださったみーちょんさんが、
今回キリ番をフミフミしてくださいました。
3200nice!です(^^)

              ハグハグ・・バクバク!(夢中)


~みーちょんさんへ~
この向こうにつづくベランダに「出してほしい」と言ってるMonちゃんです。
最近、ちょっと出してあげたらハマってしまったようです。
でも、抱っこして・・・なんですがね(^^;)
もしよかったらどうぞ、お持ち帰りくださいませ(^^)



みーちょんさんのお宅には個性的なかわいいにゃんこさんがいっぱい(^^)
そのニャンコさんたちの中で、「カステラをこっそり食べたのは誰!?」疑惑が持ち上がっております。
私は、ちょっと前に仲間入りしたR&Lくんの成長を中でも楽しみに拝見しております。

みーちょんさんのブログ
「ごくらくニャンズ」
さぁ、あなたも、たくさんの猫に囲まれてくださいっ!


Monちゃんったら、
あのおやつ、美味しかったんだろうな~(^^)

      だって・・・・     ヨダレが数滴・・・・(笑)


ランキングに参加していま~~す!
             
ポチッとな♪にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへよろしくネッ(^^)
(一回このでっかいバナー、使ってみたかった・・・) 
     
  
         「ポチッ」アターーーーーック!!
    みなさん、応援してね~~~(^0^)


nice!(33)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 64

ギルバート明子

Monちゃん、抜糸がんばってね~!
Monちゃんたら、もう大人の男なのにヨダレたらしちゃってぇ~。
でも、かわいいから許す!(笑)
by ギルバート明子 (2007-08-07 12:01) 

ヤヨ

もう抜糸なんですね^^
最後の段階、頑張ってきてね~monちゃん!
食料調達に余念がないmonちゃん、
それでこそオトニャ猫ですぞ!(笑)
by ヤヨ (2007-08-07 12:10) 

そらまめ

おめでとうございます!! Monちゃん、やったねっ!
うちはおやつと言えば、鰹節・・・あんずとあずきはスルメ好きで~す。おやじかっ!
Monちゃん、カットした・・?キリ番カード、すごいすっきり
した感じやけど・・
by そらまめ (2007-08-07 12:31) 

ねこかど

そうそう、猫も美味しいもの食べる時や、お腹がけっこう空いていた時ってヨダレを垂らしますよね!!うちはぷん太郎がヨダレの王様です。他の子はあまりないんだけどなぁ〜。
by ねこかど (2007-08-07 12:36) 

moc

よだれでますねー。
特にキャットニップ入りのキッカーととかで遊ぶと
胸毛というか、エプロン毛のところ
べしょべしょになるんですよ。
喜んでくれて、うれしいけどね。
by moc (2007-08-07 12:44) 

ろき

Monちゃん抜糸ですか、お大事にしてください。
でも食欲旺盛ですね。夏バテ知らずなのかもしれませんね。
袋ごとゲットするなんてすごいです。
今日の戦利品って感じですね。(笑)
by ろき (2007-08-07 12:45) 

猫屋福助(株)

おやつといえば、プッチンプリンのフタの裏(笑)
これだけが福助氏のおやつです。
by 猫屋福助(株) (2007-08-07 12:52) 

トーマ

Monちゃん、今回はササミに夢中ばかりでしたね…。

おやつは自分で選んで開けてもらうのかな?
by トーマ (2007-08-07 13:01) 

yuka

Monちゃん抜糸おめでとうございます。
これで晴れて大人ですね♪
食欲旺盛で言うことなし!!
よかったね〜♪(^○^)
by yuka (2007-08-07 13:22) 

Monちゃん、今日抜糸なんですね
縫った所も開かなかったようで、これでひと安心
食欲も、モリモリでほっとしますね!
でも・・伝七は手術の後にどんどんムチムチになりました
コレステロール値などに注意してね♪
by (2007-08-07 14:43) 

みゅう

Monちゃん、食欲旺盛ですね(笑)
自分で食べたいものを運んでくるなんてかわいい~^^
ついついあげちゃいますよね♪
よだれもかわいすぎ~(笑)
ついに抜糸なのですね!
おめでとうございます^^
by みゅう (2007-08-07 15:25) 

今日抜糸ですか! これで本当に大人のオトコにゃ!
がんばってねMonMonちゃん。
おやつ、ヨダレたらしますよね。
ウチはフリーズドライのレバーがお気に入りなんですが、ヨダレだらーっとたらします。
右手でお口を押さえる仕草もしますよ。美味しいもの食べる時はそうなのかな??
by (2007-08-07 15:28) 

はるみょん

抜糸かぁ・・・チョト痛そう(>0<;
がんばれMonちゃん!ヨダレしっかりついてますね♪
ヨダレ垂らしながらこっち見られたら吹き出しちゃうだろなぁって妄想しちゃったお!!
by はるみょん (2007-08-07 16:55) 

ぷち

抜糸、無事終わったかしら。。。
ヨダレまで垂らしちゃうんだ。
Monちゃんは本当に食いしん坊さんだね(^-^)
うちは相変わらずシーバが大好きだけど
今回いただいた贈り物にサイドバーにもある→
焼きかつおなどいただいたので・・・あげてみます♪
私はセナの好きなものしかくれないに違いないと
勝手に思い込んでるらしく
以前はにおいを嗅いだりして確認してたのに
最近はなんのためらいも疑いもなくすぐ口に入れます(笑)
この方法で、そうめんや豆腐まで食べたセナです(^-^;)
by ぷち (2007-08-07 17:17) 

びぃ★

鴨川からこんばんは。w
Monちゃん、去勢手術を無事終えたのですね。
抜糸、きれいだといいですね。
夏バテが心配な時期ですけど、Monちゃんなら大丈夫そうですねw
by びぃ★ (2007-08-07 20:26) 

symphony

無事おわったかな?
類くんは抜糸無しの縫合方法?だったので
無いんですよ~
Monちゃんてば、美味しいもの食べて
ヨダレがでちゃうんですか(*´ゝ艸・`)ププ
それはさぞかし美味しいササミなんですね~♪
by symphony (2007-08-07 20:52) 

miffy

Monちゃん抜糸無事終わりました?
ヨダレたらすほど美味しいおやつなんですね^^
ネコちゃんって美味しいもの食べるときって手で押さえて食べますよね。
誰も取ったりしないのに・・・
あの~monmonさん、私キリ番カードまだ頂いてないのですが・・・
久しぶりのMonちゃんカード楽しみにしてたのに(T-T)
もしかして忘れられてるのかしら(´Д⊂グスン
by miffy (2007-08-07 21:14) 

yacco

じぶんでおやつを運ぶなんてやっぱり大人の男はちがうわね。。。無事に抜糸はすんだかな?
by yacco (2007-08-07 21:36) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
抜糸、がんばってきましたよ(^^)
暴れることもなく、お利口にしていました。
Monちゃん、美味しそうな匂いに我慢できず、ヨダレがでちゃったそうです(笑)
by Rae (2007-08-07 21:42) 

Rae

★ヤヨさんへ★
抜糸、してきました~(^^)
頑張ってくれました。おとなしくしててくれましたよ♪
な~~んかガサガサいってるな~って思ったら、くわえておやつをもってきました(笑)
by Rae (2007-08-07 21:45) 

Rae

★そらまめさんへ★
Monちゃん、がんばってきたよ~(^0^)
おとなしくしててくれました。
あんずちゃんとあずきくんの好物、Monちゃんは見たことないから、ニオイ嗅いだら欲しがりそ~!
Monちゃん、Cutしてないよ(^^)
暑いから毛がごっそり抜けたのかな??
by Rae (2007-08-07 21:47) 

Rae

★ねこかどさんへ★
ぷんちゃん、ヨダレの王様なんですね~(笑)
オトニャの手術をしたから、術後は食事の管理をちゃんとしてるんですが、やっぱり足りないらしくて・・・(^^;)
最近ね、晩御飯のときとか、テーブルの上に登って、目の前にお座りするんです。もう、ほんと目の前に・・・・。喉、つまる~!!
by Rae (2007-08-07 21:51) 

Rae

★mocさんへ★
私がき気がつかなかっただけかもしれないんですが、Monちゃんのよだれ、あんましみないんです。
またたびとかあげてたときによぉ~~~くみたらヨダレたれてたかもしれませんね(笑)
胸の毛、濡れてるときありました。
水を飲んでとおもってたけど・・・よ、よだれ!?
by Rae (2007-08-07 21:55) 

Rae

★ろきさんへ★
はい(^^)ありがとうございます。
無事、抜糸してまいりました~。
食欲旺盛です。オトにゃの手術してから拍車がかかってると思います。
な~~~~んか、がさごそなってると思ったら、「フニャ~~~ン」って鳴きながらくわえてもってきました。
「これ、食べたいから、あけて~!」って言ってました(^^;)
by Rae (2007-08-07 21:57) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
福助氏のおやつ、ぷっちんプリンの蓋の裏のおやつ、うかがう度に、「いっちゃんええとこもろてるやん!(^^) (一番いいとこもらってるね!)」って思っちゃう。
アイスの蓋の裏のアイスも、一番美味に感じます。
by Rae (2007-08-07 21:59) 

Rae

★トーマさんへ★
今日は午前中、「お腹すいた~!」の嵐でした(苦笑)
たぶんなのですが、自分が食べたいのを運んできてるようです。袋の口のところ、匂ってるので(^^)
by Rae (2007-08-07 22:01) 

Rae

★yukaさんへ★
ありがとうございます(^^)
病院でもおとなしく抜糸に挑んでました。
今は、相方さんのPCの上で寝てます(つ、使えない!!)
by Rae (2007-08-07 22:03) 

Rae

★kacoさんへ★
はい~♪病院、行ってまいりました~(^^)
暴れることもなく、おとなしく糸をぬいてもらってましたよ。
食欲も、落ちずにほんとホッとしています。
反対に食べ過ぎに注意しなければ、おデブにゃんこさんになっちゃいますね(^^;)
by Rae (2007-08-07 22:05) 

Rae

★みゅうさんへ★
だいたい運んでくるのは、鰹節か鳥のささみなのですが、主食のカリカリやジャーキーの時もあります。
どうもうっすら匂いがしてるみたいなんです。

抜糸、行ってきましたよ(^^)
もう、完璧なおカマにゃんこです(笑)
by Rae (2007-08-07 22:07) 

Rae

★rachanさんへ★
はい!完璧におカマのオトコ(?)になってきました。
おとなしく抜糸してもらってましたよ(^^)
あれのレバーがあるんですか!?
なんか、たまに右手が出ます。あの仕草、とってもウキウキ感が伝わってきます(^^)
by Rae (2007-08-07 22:10) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ブッ!想像しちゃった!!(爆笑)
でも、あの時のMonちゃんはおやつに必死でガサゴソウロウロ落ち着きなかったです(笑)
by Rae (2007-08-07 22:12) 

Rae

★ぷちさんへ★
はい(^0^)無事に終わりました(^^)
おとなしく抜糸してもらってました♪

そうめん!?豆腐!?!?
セナ君、すごいな~!
Monちゃんに前、納豆をちょっと差し出したら眉間にしわが寄ってました(笑)
あの、焼き鰹のシリーズ、すんごいいい匂いがするんですよ~。Monちゃん、あのシリーズが大好きです。ゴロゴロ言って食べてます。あれのささみシリーズも大好き。
ほかにイワシだったかな?も、あるのですが、それは試したことないです。
by Rae (2007-08-07 22:15) 

Rae

★びぃ★さんへ★
お!合宿中ね(^^)
抜糸してきましたよ~!無事に終わりました。
Monちゃん、夏バテ知らずのようです。ありがたい(^0^)
by Rae (2007-08-07 22:17) 

Rae

★symphonyさんへ★
はい(^0^)無事に終わりました。
いやだー!とか言って暴れることもなく、お利口さんでした(^^)
なんか、今のメジャーは類君が受けた方式(解ける糸使用)のようです。
あのささみ、美味しいみたいです。
手で裂いててもいい匂いがほんわりするんですよ。
by Rae (2007-08-07 22:22) 

ぴーすけ君

抜糸が終わって、ひと安心ですね♪
食欲旺盛ですかぁ~^^
おデブさんにならないよう気をつけなければなりませんね。
by ぴーすけ君 (2007-08-07 22:24) 

Rae

★miffyさんへ★
はい~(^0^)終わりましたよ!
あのおやつ、美味しそうにいっつも食べてます(^^)
手を使って食べる仕草、かわいいですよね~!

ん!?
んーーー!
miffyさん!ごめんなさい!!!
すっごくボケてました。
3100のキリ番のカード作ったつもりになってました。
本当にごめんなさい!!
by Rae (2007-08-07 22:26) 

Rae

★yaccoさんへ★
なんかね~、匂いで選んでるみたいです(^^)
抜糸、無事に終わりましたよ~!!じっとお利口さんにしててくれてました♪
by Rae (2007-08-07 22:34) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ほんと、気をつけないと・・・。ちゃんとあげてても「お腹すいた~!」って訴えてきます。
抜糸も無事にすんだので立派なおカマにゃんこです(笑)
by Rae (2007-08-07 22:35) 

Rae

★COCOさん イッキさん カイさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-07 22:51) 

Rae

☆★miffyさんへ★☆
少し前にmiffyさんのブログクルーザーのとこにメールを送らせていただきました。miffyさんのブログにもコメントを入れさせていただきましたが、こちらでも連絡させていただきました。
お時間がおありの時にでも、ご覧頂いてかまいませんか?
キリ番カード、明日の記事で遅くなりましたがUPさせていただきますね。
とばしてしまって不快な気分にさせてしまい、本当にごめんなさい。
by Rae (2007-08-07 22:58) 

TAKUMA

これで全快だね。ヨカッタヨカッタ!。
by TAKUMA (2007-08-07 23:05) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
はい~(^0^)これで立派な(?)おカマにゃんこになりました~!
by Rae (2007-08-07 23:17) 

miffy

先ほどブログクルーザーにお返事送りました^^
不快になんて全然思ってませんよ~
Monちゃんカード競争率高いですから頂けるだけでとってもウレシイです(^ー^* )
明日の記事楽しみにしてま~す
by miffy (2007-08-07 23:18) 

Rae

★miffyさんへ★
ありがとうございます(^^)あぁ、ヨカッタ~。
でも、ほんと、ごめんなさい!ボケてました・・・・。
by Rae (2007-08-07 23:20) 

MIYABI

いつ見てもMonちゃんの行動は楽しいですね(^_ -)
仕草や態度も笑わせていただけます!
抜糸が終わったなら完全なおカマにゃんこに(笑)
・・・monmonさんも暑さにやられましたね~。
by MIYABI (2007-08-07 23:38) 

花火師

食欲おう盛なのですね・・・
以前アトム君もそうでした(^-^;A
by 花火師 (2007-08-08 00:01) 

カトリーヌ

無事に抜糸を迎えられてよかったですネ^^
これでお仲間お仲間なのミュー♪
食欲も旺盛みたいで、いつものMonちゃんが
もどってきて、何だかうれしいです(*^.^*)
ミュウは1日2食ずーっと同じカリカリで、おやつ
も食べませんが、なぜか夏太ってきました(笑)
おっかしいなぁ?(*´ヘ`*)運動不足でしょうか?
サヨタマすると、メタボにご用心ですヨ(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-08-08 00:27) 

サクラコ

Monちゃん無事に抜糸も済んで、すっきりですね!
フリーズドライのささみ、美味しくてよかったね~!これはヘルシーだからいいかも♪
by サクラコ (2007-08-08 01:12) 

Chocolat

外出の疲れで、またしても熱が…(涙)。
今日はポチ逃げでごめんなさ~い(ペコリ)。
また夜にゆっくりお邪魔させていただきます☆
by Chocolat (2007-08-08 04:05) 

Rae

★MIYABIさんへ★
まさか運び屋CATになるとは思いませんでした(笑)
ただし、食べ物とおもちゃ限定ですが・・。
昨日、完璧なオカマニャンコになってきましたよ~~ん♪
by Rae (2007-08-08 09:48) 

Rae

★花火師さんへ★
アトム君も食欲旺盛だったんですね~。
去勢した後だし、ちょっと落ち着くといいなぁ。オデブになると困っちゃうし(^^;)
by Rae (2007-08-08 09:50) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
はい~。傷口も開くことなく、そして抜糸もおとなしくうけてくれてました(^^)
食欲、旺盛すぎてメタボらないか心配なくらいです。オトニャの手術後は太りやすいって聞きますし・・・。
あり~?ミュウちゃん、カトリーヌさんが留守の間に何か食べてる!?!?・・・んな訳ないですね(^^;)

++ニャッホーーーーー!お仲間ニャ~~!!   MonMon**
by Rae (2007-08-08 09:53) 

Rae

★サクラコさんへ★
これで全部終わった~!って私までスッキリしてます(^^)
あのフリーズドライのささみ、手で裂くときも「サクッ」って感じがするんです。きっと人間のスナック菓子みたいな食感かな?っと(^^)いいニオイもするし、気に入るの、分かる気がします♪
by Rae (2007-08-08 09:55) 

Rae

★Chocolatさんへ★
大丈夫ですか?
ゆっくりお休みになってくださいね(^^)
by Rae (2007-08-08 09:55) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-08 10:02) 

Rae

★どんぐりさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-08 18:53) 

遅くなってごめんなさい。
カード持って帰ります。
Monくん、とりフリーズ気に入ってくれたのね。
うれしいです(^^)
by (2007-08-08 21:13) 

Rae

★みーちょんさんへ★
あのフリーズ、ほんっとに大好評なんです!なんたってMonちゃん、運んでくるぐらいなんで(^0^)
あれ、手で裂くといい匂い、しません?ちょっと欲しくなる・・(笑)
by Rae (2007-08-09 00:16) 

ゆき

抜糸、無事に終わったようですね!
Monちゃん、monmonさん、お疲れ様でした!
Monちゃんのよだれ、かわいいですねぇ^^
そんなにおいしいのかぁ・・ぐーもささみが大好き
なので、買ってあげたいと思います。
by ゆき (2007-08-09 00:56) 

Rae

★cocoさんへ★
はい(^0^)これで立派なオカマニャンコ♪
応援、ありがとうございました(^^)
あれね、手で裂いてるときにいいニオイがするんです。それにきっと、人間で言うスナック菓子みたいな食感がするとおもうんですよ。あのままおやつにもいけるし、ふりかけにも使えるし万能おやつです(^^)
by Rae (2007-08-09 09:03) 

Rae

★shinoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-10 12:09) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-10 12:09) 

Rae

★コネリっちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-12 13:07) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。