SSブログ

ハカイダー Monちゃん [イタズラ作業]

Monちゃんは洗面所が大好きです。
たいがい私と一緒にいますが、一緒じゃない時はここに居ます(^^)
ひょっとしたら自分の部屋?と思ってるのかも。

Monちゃんの基地(洗面所)に近づくと・・・

       あ!monmon来たっ!!


       ジーーーーーーッ(狙)

基地に近づく不審者を警戒中!(笑)

こんな感じで、洗面所ライフを満喫しているので、
思わぬものが、思わぬことになってることに、思わぬときに気づきます。


         キャッキャッ♪

Monちゃんは洗濯機、好きやなぁ~。

洗濯作業過程で、脱水の時に画像のホースにお水が流れ、排水する音にワクワクするMonちゃん。

またやってるわ。
ぶふふっ・・

ふっ・・・・(?)

ふーーーーーーっっ!!



なぬーーーーーっ!!

穴があいてるやん!!
こらっ!犯人!!!

証拠写真とるから、指差しなさいっ(怒)

        こう?エヘヘッ♪

えへへ♪ じゃなーーーーーいっ!!!

ダメだこりゃ(T_T)


こっちもそのうち危なそう(--;)
(お風呂の残り湯を汲み上げるホースです。)


            わ~っ♪コノヤロ!コノヤロッ!!


               ニャハハッ!


            これ、ボクのやで!!


           寝心地、最高!
               え!?ほんと??


         ボーーーーー・・・・
             ほんとだ・・・。

この様子を動画で、ドン!



Monちゃん、これは穴あけんといてね。
残り湯、吸えなくなっちゃうから!

◎ ◆ ◎ランキングに参加しています◎ ◆ ◎
       いつも応援ありがとう!
     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
     クリックは1日1回有効です(^^)
みんニャ 今日もポチッとありがとう!


nice!(36)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 63

ギルバート明子

Monちゃん、ほどほどにね!
噛み心地がいいのでしょうか。
知人の猫ちゃんで、洗濯機の排水ホースを2本も噛み殺しちゃった子がいます。それに気付かず、洗面所が水浸しで大変なことになったそうです。
by ギルバート明子 (2007-08-06 13:21) 

DANA

すみません・・・不肖な事を(涙)
しかし、動画みていると笑いが止まらない・・・。
いいですね、遠く離れてても元気な姿を見れるという事は。
monmomさん、どうも有難うございます。
モンちゃん、我が家では掃除機のコードに自ら絡まっていた事がありましたが、まさかそれより太い洗濯機のホース愛着を持つとは!!!
お世話になります(涙)
by DANA (2007-08-06 14:09) 

みゅう

ニャハハッの写真のMonちゃんに心を奪われてしまいました~!かわいすぎる!
洗面所は涼しいから特にMonちゃんのお気に入りなのかもしれませんよね。
それに加えて水が流れるホースがあったらもう我慢できなくなっちゃうよね~(笑)
でもMonちゃん、お願いだから水が漏れない程度で我慢してね(笑)
by みゅう (2007-08-06 14:23) 

ホースとたわむれるMonちゃん!!!
ニャハッとか言って楽しそうーーっ可愛いーー!
やっぱり基地だから、居心地満点なんだね~
なぬーーーって言われても、歯型つけるのた~のし~
水が漏れるのも時間の問題かと・・思う・・
by (2007-08-06 14:33) 

Chocolat

明日は朝から外出予定の私☆
早寝せねばならず、こんな時間の訪問です!
MonMonくん、ホースがじがじなのね(汗)。
今のところ、水もれは大丈夫なのかな??
我が家では掃除機のホース部分を
がじがじされて穴だらけになっちゃって、
吸い込みパワーが激減していま~す(涙)。
MonMonくんもほどほどにするんだよぉ☆
by Chocolat (2007-08-06 15:07) 

ねこかど

洗濯機のホース、かな〜〜りショックですね!!私は笑わせてもらいましたが・・・・
うちは以前、掃除機のホースを同じ状態にされて、ホースだけ購入し直したことがあります。何気にホコリを吸わないから気づいたんですよ。もうっ!!
by ねこかど (2007-08-06 15:08) 

mako

ハジメマシテ*
ご訪問アリガトでした〜♪
Monちゃん、やんちゃですね〜
じゃれる姿がメチャ可愛い(=ω=人)
・・・ホースって結構ぶっといよね(´ 口`;)あぐあぐ

相方さんの絵、笑わせていただきました〜(* ̄m ̄)
ウチの相方も絵心がスゴイんですw
私のブログにいるBlogPetの背景がソレです(笑)
by mako (2007-08-06 15:34) 

おにい

穴があくのは時間の問題かも…。
by おにい (2007-08-06 16:06) 

トーマ

Monちゃん!感電しないようにね><
by トーマ (2007-08-06 16:26) 

ポンプのホースの細いラインは電気系の線ですか?
だったらカンデンにご注意ニャ!
by (2007-08-06 16:27) 

yacco

細い方のホースももう危ない・・・
でも、きっとmonmonさんは「しょうがないなぁ~、も~かわいぃ~なぁ」って見てるだけなんだろうね(笑)
by yacco (2007-08-06 16:31) 

そらまめ

家政婦は見た・・・かと思った~!! Monちゃん、見かけによらず、悪ガキやね~! そらとシナモンで悪ガキギャングやけど、Monちゃんも負けてへんわ~! ホース、どうすんの・・・?
by そらまめ (2007-08-06 18:04) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
どうも、紐系統がすきみたいなんです。
コードも噛むので要注意です。
もうね、お水が少し漏れてるんですよ(T_T)防水パンのところがちょっと水浸し・・・(^^;)
by Rae (2007-08-06 18:05) 

Rae

★DANAさんへ★
わ~~~い(^0^)書き込みありがとうございます♪お待ちしておりました~!!

いいえ~、とんでもない!「こらー!」なんて言いつつ、心のどこかではかわいくて仕方ないんです。(立派な親ばかです)
Monちゃんを生まれた時から約4ヶ月半育ててくださったんですもんね~。
こうやってMonちゃんの成長ぶりをご覧いただけてこちらもうれしいです(^^)
ありー!?掃除機のコードですか~(笑)
Monちゃん、コード類、好物です(^^;)気をつけて見ておかないと・・です。使わないときはひっこ抜くか、Monちゃんが入り込めないようにバリケードしてます。
by Rae (2007-08-06 18:09) 

Rae

★みゅうさんへ★
うふっ(^^)ありがとうございます~♪
Monちゃん、寒い時(3月頃)も結構洗面所にいたので、本当に好きなのかもしれません(^^)
ホースね~、排水のほうはもう、ちょっと水が漏れちゃってるんですよ(T_T) Monちゃ~~~ん!お手柔らかにたのんます~!
by Rae (2007-08-06 18:13) 

Rae

★kacoさんへ★
ホースとか紐とかそういうものに弱いらしいです。
ハイテンションで今日も遊んでました。
それがね~・・・もうお水漏れちゃってるんですよ(T_T)だだ漏れじゃないけど、チョロチョロッと・・・(泣)
by Rae (2007-08-06 18:14) 

Rae

★Chocolatさんへ★
明日はお出かけなんですね(^^)
Monちゃん、ホースとか紐とかコードとか大好きです。
もう、ちょびっと水漏れしております(泣)
Chocolatさん宅は掃除機なんですね~。うち、掃除機は全く怖がらずじゃれつくので掃除機のホースも噛まれないように気をつけよう(^^)
by Rae (2007-08-06 18:17) 

Rae

★ねこかどさんへ★
はい~(T_T)発見した時は、ショックでした…。
掃除機もよく似たホースの感じですもんね~。気をつけておかないと。掃除の必需品なのに、なくなると痛手だわ~。毎日掃除しても猫の毛ってすごいですもんね(^^)
by Rae (2007-08-06 18:19) 

Rae

★makoさんへ★
はい~!やんちゃです(^^)でも、そこが可愛かったりします(親ばか発言です ^^;)

洗濯機の排水ホースは結構な太さがありますよ。
どうやって噛み噛みしたのか、結構穴があいてました(T_T)もう、ちょびっとお水が漏れています・・・。

makoさんの相方さんも絵心がすごいんですね~。
さっきお邪魔した時に拝見しました~。確か、チャーシューくんですよね。その背景の絵も、「なんか・・かわい(#^^#)」ってみてたんですよ~♪
by Rae (2007-08-06 18:22) 

これまたとんでもないものを噛まれてしまいましたね……(涙)。
でもこんなに楽しそうなんだからいいかと思っちゃうところが猫好きの弱い所?
MonMonちゃん噛んじゃだめだよー。
鰹節でも噛んでガマンしてねー。
by (2007-08-06 18:23) 

Rae

★おにいさんへ★
それがね・・・もう、穴があいてるんです(泣)ちょびっとですが・・・(T_T)
by Rae (2007-08-06 18:23) 

Rae

★トーマさんへ★
++ニャ!気をつけるニャ~。トーマさんありがとにゃ!  MonMon**
by Rae (2007-08-06 18:24) 

Rae

★よんたろうさんへ★
あれ、何の線だろう…?
いや、こんな呑気なこと言ってたら駄目ですね。
吸い上げる力を送ってる線かなって、今更ながら気づきましたので、十分気をつけます(^^)
by Rae (2007-08-06 18:25) 

Rae

★yaccoさんへ★
バ、バレました??「んもー!」なんて言いつつ、顔がにやけてます・・(^^;)
細いほうのくみ上げるホースも穴があいたら大変ですし、それよりも、ホースについてる細い線が通電してるかもしれないので、そっちに気をつけないと(^^;)さっき、よんたろうさんからご指摘がありました(^^)
by Rae (2007-08-06 18:28) 

miffy

Monちゃん、洗面所は涼しいんだよね~
ホースとたわむれるMonちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(o^~^o)
ニャハハのMonちゃん、とっても楽しそうですね~
でも、噛みぐせがあると電気コード怖いですよね。
ホースだけで済めばいいですが・・・
by miffy (2007-08-06 18:29) 

Rae

★そらまめさんへ★
結構、いたずらっ子やで~、Monちゃん(^^)
気づいたら「あれー!?」って歯型がいってるときが結構あります(笑)

++そらまめさん、ボクな、アゴ鍛えてんねん!  MonMon**

顎鍛えてどうするつもりなん?Monちゃん??
by Rae (2007-08-06 18:30) 

Rae

★rachanさんへ★
はい~。知らない間に歯型がいっぱい・・・(^^;)
そうそう!そうなんですよ・・・「楽しそうだしいいか~♪」って思っちゃいます。
さっきもね、ラジオのアンテナの先っちょをカジカジしてました(笑)
by Rae (2007-08-06 18:32) 

Rae

★miffyさんへ★
長くて細いものがどうも好きみたいで、紐とかに弱いです~(^^)
電気コードもMonちゃんの好物で、とっても危険なので使わないときはひっこ抜くか、抜くことが不可能なものはバリケードしたりしてます。
どこかのHPで「歯磨き粉を塗っておくと嫌がって近寄らない」というのを見て実践しましたが、Monちゃんは果敢にも歯磨き粉に挑戦し、予想外の味にヨダレを牛のようにダラダラ・・・・。
「あかん・・・歯磨き粉、ききめないわ・・・。」と、やめました。
それに、かわいそうでした、歯磨き粉の味に牛のようなヨダレを垂らしてるMonちゃんが。
ちなみに、そのHPで「いけないことをしたら霧吹きでシュッと顔にひと吹きすると、やめる」って書いてましたが、Monちゃんはお水が好きなので喜ぶ始末・・・(^^;)
by Rae (2007-08-06 18:37) 

Rae

★イッキさん カイさん HALさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-06 18:39) 

ぴーすけ君

Monちゃん楽しそう~♪
やられちゃいましたね~(≧∀≦)ノ
ウチも「マウス」の線、「扇風機」の線
色々やられちゃってます・・・。
お互い気をつけましょう~^^
by ぴーすけ君 (2007-08-06 19:54) 

猫屋福助(株)

他人(猫)のいたずらは見ていて楽しいものでございます(笑)。
うちの洗濯機はホースが真下に出ているタイプなので問題ないです、それよりもゴミ袋を噛むのが困りもの・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-08-06 20:41) 

洗濯機のホース、ちょっとやばいかも。
細い方のも危なそうですね。
でもMonちゃん楽しそうだからいいのかな?
by (2007-08-06 20:45) 

もう一度失礼します。
今度は3200niceフミフミしました!
うれしいなぁ(^^)
by (2007-08-06 20:46) 

yuka

やっちゃいましたね〜(笑)これは叱られてもしょうがないよ〜。しかしMonちゃん楽しそうです┐(´-`)┌
by yuka (2007-08-06 21:33) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
やられちゃいました(T_T)
でも、楽しそうな姿に、笑ってる私・・(苦笑)
あぁー!うちも、PCの線に、扇風機の線、やられかけてます~(^^;)
by Rae (2007-08-06 21:58) 

shino

あ~あMonちゃんだめだよ~。水関係のホースは、濡れちゃうよ。電気関係も危ないし・・・
ここは、monmonさんMonちゃん用にホースを用意しないとだめですかね。
by shino (2007-08-06 21:59) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
んまー!なんてことをっ!!!(笑)
福助ぼっちゃまはゴミ袋をかじるイタズラをなさるんですね(^^;)
by Rae (2007-08-06 22:00) 

Rae

★みーちょんさんへ★
排水ホースはもうちょっと穴があいちゃって、水が漏れてます(T_T)
細い方の汲み上げるホースはまだ大丈夫ですが、あれ、穴があくと吸い上げられないし、気をつけないと・・です(^^)

ん!?3200nice!をフミフミしてくださったんですね!
カード、作成させていただきますね~~♪
by Rae (2007-08-06 22:02) 

Rae

★yukaさんへ★
穴が既に開いてしまってて、ちょっとですが水漏れしてるんですよ(T_T)
怒っても暖簾に腕押しです(^^;)
by Rae (2007-08-06 22:03) 

Rae

★shinoさんへ★
ホース、用意したほうがいいのかな?
あの排水用のホース、ちょっと穴があいちゃってるんです・・(^^;)だいぶ前から噛んでたみたいなんですが気づかずにいました。
by Rae (2007-08-06 22:05) 

Rae

★りょうさん shinoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-06 22:09) 

MIYABI

Monちゃん「家政婦は見た」状態ですね(笑)
それにしてもMonちゃんのキバ頑丈ですね~
でも、噛み癖ではないでしょう・・・
歯が痒い時に噛んだりしますから
きっとMonちゃんも歯が痒かったんでしょう?!
今度からは「マタタビの木」を与えてみては!!
by MIYABI (2007-08-06 23:31) 

ぷち

Monちゃん、いたずらっ子!
我が家でこんなことが起きたら「くぉ~~らぁ~~」と
怒っちゃいますが
・・・なんだか微笑ましく思えちゃったわ(笑)
by ぷち (2007-08-07 09:18) 

Rae

★MIYABIさんへ★
そうですよん♪よくあの状態で狙われてます(笑)
Monちゃんの場合、噛み癖かも・・・(T_T)
結構なんでも噛むんです・・・。特にヒモ類は・・。
またたびの木、与えるとメロメロになるから面白いですよね(^^)p
by Rae (2007-08-07 09:38) 

Rae

★ぷちさんへ★
ぷちさん、「くぉ~~らぁ~~」の続きが、「そんなことしたらセナ君の歯があかんようになるやろ!!」って仰ってそうです。ホースではなく、あくまでもセナ君の歯を心配して(^^)
今も洗濯機使ってるんですが、またもや排水ホースに興味を持ってます(^^;)
by Rae (2007-08-07 09:41) 

oreo

こんにちは(^^)
がぶっ!とやってますね~(笑)
噛みごたえがいいのでしょうか(^^)b
動画が可愛い~!!!
やっぱり動くとたまらんです♪
by oreo (2007-08-07 10:07) 

じゅん

ホースの噛み跡、結構すごいですね…。
このままかみ続けてたら水漏れちゃうよ~~^^;
Monちゃんの噛む力の強さにただただ驚いてます。
by じゅん (2007-08-07 10:39) 

ヤヨ

ハカイダーmonちゃん恐るべし・・・
ホースに開いた穴をみると、
猫のアゴの力を感じますね(>_<)
これ以上被害の拡大がないことを
お祈りしています!
monちゃん、うちのまると一緒に
ダンボール噛まない?笑
by ヤヨ (2007-08-07 11:56) 

moc

やられちゃいましたね。
うちは、光ケーブルを噛み切って、
2度ほど工事しなおししました。
ほかのはやらないのに、なぜかあの固いヤツ。
今では、ネット関係は大げさなことになっております。
by moc (2007-08-07 12:42) 

はるみょん

すぎょいカワエェ!!けどmonmonさん的にはとっても困りものですね(ー∀ー;
Mon隊員の秘密基地こっそり覗きたぁ〜い♪
by はるみょん (2007-08-07 16:59) 

Rae

★oreoさんへ★
ガぶってやられました(T_T)
紐とかホースとか、Monちゃんの好物です(苦笑)
紐1本で、夢中になります。
by Rae (2007-08-07 22:37) 

Rae

★じゅんさんへ★
Monちゃん、結構噛む力強い?のかな??
ホース、ちょびっと穴があいてるので、やっぱし強いんでしょうね。(ちょっとお水が漏れてるんです・・・)
by Rae (2007-08-07 22:38) 

Rae

★mocさんへ★
光ケーブルを!?
しかも2度!?たばこさん、やりますね・・(^^;)
うちもコンセントのとこはバリケードしてて、たいそうです(笑)
by Rae (2007-08-07 22:40) 

Rae

★はるみょんさんへ★
今の時期、Mon隊員の基地での姿は、だらり~~~んです(笑)洗濯機使ってる時は、ハイテンションです。ちょっと困りもの(笑)
by Rae (2007-08-07 22:41) 

Rae

★ヤヨさん ろきさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-07 22:42) 

TAKUMA

コレ、当然水漏れ、しますよねぇ。
損害賠償要求しましょう!。
by TAKUMA (2007-08-07 23:07) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
ほんとだ!請求しましょう!
Monちゃ~~~ん!!!どこ~~??
by Rae (2007-08-07 23:16) 

カトリーヌ

ありゃー(→o←)ゞやってくれちゃいましたネ
うちもあちこちがボロボロです。
しかも神出鬼没で、どこの部屋に潜んで
いるのかわかりません(笑)
あちこちを破壊しまくってストレス発散している
みたいですw(:_;)w
でもMonちゃん、ホースはマズイよ(;´▽`A
あとでこっそりmonmonしゃんに謝っておくミュ
by カトリーヌ (2007-08-08 00:31) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
はい(T_T)やられました。毎日使うものを・・・・!
ミュウちゃんもハカイダーなのね・・・。
今もね、洗濯機まわしてるんですが、あのホースを狙ってました・・・・(泣)


++ミュウちゃん、ハカイダーズだね~。ミュウちゃんは会員ナンバー何番? ボクね、No.2029だよ。   MonMon**

え~!?ハカイダーってそんなにいるん??(驚)
by Rae (2007-08-08 09:58) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-08 09:59) 

hinatama

噛み心地がいいんでしょうね~(笑)
でも、ホースの穴はショックですよね^^;
by hinatama (2007-08-10 11:52) 

Rae

★chuziさんへ★
ショックですー!ちょびっと水漏れしてるんですよ(T_T)
by Rae (2007-08-10 12:10) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。