SSブログ

猫じゃらしさん、お疲れさんでした。 [GOODS]

ども!

猫じゃらしです。

いつもMonMonさんにはお世話になっておりまし・・・

       ・・・・たっっ!



           ん?なんや??


MonMonさんが、ワタクシをとってもかわいがってくださったので・・・

こんなことに!!

い、いくら今日が13日の金曜日だからって・・・それは・・・

ねこじゃらしさん、アンタ折れたん、一昨日の夜やん。


monmonさん、アナタまでそんなことを・・・・




           
ねぇねぇ、新しいの、買って!
違うおもちゃあるやん!


ハイハイ、また今度!          ケチッ!!


このおもちゃなんです。
Monちゃんが昨日、「ピンクの毛が生えてきた!」って言ってたおもちゃ。
このおもちゃ、柄が伸ばせるので広範囲に動かす事が容易で、
Monちゃんも私も気に入ってました(^^)

ホームセンターに行ったら、また同じの買います(^^)


+ + + + + + +

∴頂きました∴


いつも遊びに来て下さってる葵さんより頂きました。
かわいいでしょ~!
このニャンコさんのお名前は「アンジェ」ちゃんっていいます。
ステキなお名前ですよね♪

葵さんのブログ:
「きまぐれアンジェにゃん日記」


+ + + + + +

昨日の記事で、
花火師さんのブログ先にリンクを忘れておりました(^^;)

花火師さん、すみません!

              ゴメンナサイ!

記事も訂正させていただきましたが、
ここで、再度載せさせてもらいます(^^)

花火師さんのブログ:
「花火師とうさんのブログ日記」

+ + + + + + +
これ、本日二つ目の記事です♪
今朝の記事も、是非!!→こちら!!

○ ◆ ○ランキングに参加しています○ ◆ ○
      いつも応援ありがとう!
      クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
        
ポチッとお願い!


nice!(24)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 45

はるみょん

嗚呼!猫じゃらしさん・・・君か、Monちゃんに毛をむしり取られた(イヤ、移植した!?(°0°))のは・・・お疲れ様だぁ〜。
by はるみょん (2007-07-13 19:43) 

fleur

うわー。何気に「ごめんなさい」のMonちゃんがすごく可愛いです!
by fleur (2007-07-13 19:46) 

そらまめ

めっちゃ、笑ったわ~!! ネコじゃらしさん、お疲れさん*
表情が最高でした。 次はMonちゃんのピンクの毛に
生まれ変わってください・・・
Monちゃん、いい友達やったのにお別れやね・・・シクシク(:;)
by そらまめ (2007-07-13 20:21) 

ギルバート明子

Monちゃーん、だいぶお気に入りだったのねぇ~。
うちにも同じのあるけど、まだ折れてはいないの。
でもね、ピンクの部分が私たちの毛だらけになってるわ。
***ベス&タバサより***
by ギルバート明子 (2007-07-13 21:07) 

yacco

猫じゃらしにも顔をかいてセリフを言わせてしまうmonmonさん。。。(爆)
猫じゃらしさん、おつかれさ~~ん!!
by yacco (2007-07-13 21:21) 

shino

あはははははは・・・・・
思わず大笑い♡Monちゃんに壊されちゃったんですね~。
ねこじゃらしさんお疲れ様でした。

ダヤン君扉が開くと出れるを覚えたらしく、私以外の人が開けると、(私だと怒られるのが分かってるらしく、じっとそばで待ってます。)飛び出ます。でも4回程脱走してますが、庭から出たことないのです。餌に釣られるとはダヤン君ちょっと食い意地がはってます。(笑)
by shino (2007-07-13 21:49) 

野良ニャン

折っちゃいましたか?じゃらしも、じゃらし冥利に尽きるってモンですね。うちもMonちゃんくらいアグレッシブに遊んでくれると嬉しいんですけど。確か、棚で眠っているおもちゃはたくさんあったような。彼らの出番はいつのことやら。
by 野良ニャン (2007-07-13 22:10) 

ぴーすけ君

同じの使ってます&同じとこ折れました~。
これ、すごい喜びますよね。
だんだん、先のプラのところが白っぽく変色
して・・・ポキって☆
by ぴーすけ君 (2007-07-13 22:11) 

Rae

★はるみょんさんへ★
はい。ワタクシでございます。ちょびっとずつむしりとられました(by.猫じゃらし)
by Rae (2007-07-13 23:13) 

Rae

★fleurさんへ★
ありがとうございます(^^)
MonMon、とっても喜んでます♪
by Rae (2007-07-13 23:13) 

Rae

★そらまめさんへ★
猫じゃらしさん、ハードな遊び方されて、結構はやくつぶれちゃいました(T_T)
Monちゃん、ピンクの毛だったら、怖いね~(笑)
by Rae (2007-07-13 23:15) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
++ニャ!ベスちゃんとタバサちゃんと同じおもちゃだったんにゃ!(^^)     MonMon**

うちはね、あのピンクのモフモフ部分、Monちゃんのよだれだらけです(^^;)
by Rae (2007-07-13 23:16) 

Rae

★yaccoさんへ★
猫じゃらしさんを見てたらね~、なんか出てきました(笑)
彼への感謝の気持ちです♪
by Rae (2007-07-13 23:17) 

Rae

★shinoさんへ★
あのおもちゃ、興奮するのでよく遊んでたんですが、結構早く壊れちゃいました。Monちゃん、ヘビーユーザーです(笑)

ダヤンくん、賢い!
でも、脱走しちゃだめよ!みんな心配するからね!!
庭からはでないところも、賢いなぁ。
ご飯で釣られるのは、ひょっとしたらMonMonもかもしれません(^^;)
by Rae (2007-07-13 23:20) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
はい~(^-^;)おっちゃいました・・・
結構すぐにこわれちゃいました。ハードに遊びすぎたようです。
うちも、ペットショップやホームセンターに行くと、おもちゃを買っちゃいます。
なので、MonMonのカゴには何かわすれてるおもちゃがあるかもしれません(^^;)
by Rae (2007-07-13 23:22) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
あはは!同じおもちゃ&同じところポキッだったんですね(^^)
もう、このおもちゃ、とても喜びますね♪
うちは、一瞬にしてポキッと・・・(苦笑)
by Rae (2007-07-13 23:23) 

ROGOTEC

じゃら殺しのMonちゃん。ふふふっ。なかなかやるな(笑)
by ROGOTEC (2007-07-13 23:24) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
一撃必殺だったみたいで、一瞬でポキッでした(苦笑)
by Rae (2007-07-13 23:28) 

カトリーヌ

あはは これがピンクの毛の正体だったのですね!
一撃でしとめるとは、なかなかすご腕なのミュー!
そういえば、ミュウのねこじゃらしはどこへ行った
のかしら?おもちゃがよくなくなるんです(*´ヘ`*)

Monちゃん、新しいおもちゃを買ってもらって
おうちで遊ぶミュー♪
お外はキケンだから、脱走はダメなのミュー!!
(そーいうアナタは過去何度脱走しているのかなぁ?)
by カトリーヌ (2007-07-13 23:42) 

chariko

ねこじゃらしさん、「なす」みたいでなんか
かわいい~(^v^)
ピンクの毛の原因はこの方だったのですね^^
MonMonちゃん、遊ぶの大好きですもんねー。
結構おもちゃ、壊れてますよね・・。ふふっ^^
また、新しいの買ってもらえるといーねー、
MonMonちゃん♪
by chariko (2007-07-13 23:58) 

ろき

猫じゃらしさん ありがとうございました。
そんな家の猫じゃらしさんは(おもちゃの方)未だ健在です。
でもやっぱりお気に入りだと劣化が激しいんですよねー(笑)
Monちゃんも満足している様子ですしね。
monmonさんに新しいおもちゃ買ってもらいましょう!!
by ろき (2007-07-14 00:27) 

葵

おおっ…見事な破壊っぷり。
こんなに夢中になって遊んでくれたなら猫じゃらしさんも本望かな〜。
じゃらしさん…お疲れさま。
by (2007-07-14 01:10) 

花火師

うちのも壊れてしまってますが、この棒だけの状態になっても遊んでくれます。
by 花火師 (2007-07-14 01:15) 

Chocolat

またまた深夜のコメ&ポチ、お許を~(爆)。
猫じゃらしの棒の部分って、曲がっちゃったり
ポキっと折れちゃったりしますよね(涙)。
我が家でもよく起こりますぅ。
って、3ニャンいたら頻繁に起きますね(爆)。
せっかく本ニャンのお気に入りだから、
また追加購入しないとですね~♪♪
MonMonくん、いい子に待ってるんだよぉ☆
by Chocolat (2007-07-14 04:11) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
そうなんです~(^^)
一緒に遊んでたら、ポキッ!!
MonMonが乗りかかるように捕まえた時の出来事でした。
きっといまは5キロくらい体重があると思うので、重さに耐えられなかったのかな?(笑)

++ボクの攻撃は一撃必殺だニャ!(調子に乗るMonちゃん) 新しいおもちゃもすぐ破壊したるねんっ!! な、ミュウちゃん、一緒に破壊ごっこしよ!  MonMon**

こらーー!Monちゃん、ミュウちゃんに変な遊びにつきあってもらっちゃダメよ!!
by Rae (2007-07-14 10:55) 

Rae

★charikoさんへ★
ナス~!?(爆笑)・・でも、ナスに見えますね~(^^)
そうなんです、この猫じゃらしさんの貴重な(?)毛がむしられたのでございます。
この猫じゃらし、結構遊ばせてるほうも面白かったので、またホームセンターに行ったら買って帰ろうと思ってます(^^)
Monちゃんにはまだ秘密にしてます♪(イジワル)
by Rae (2007-07-14 10:58) 

壊し屋MonMonちゃん……恐ろしい子!
でも猫って気に入ってるおもちゃほど見事に破壊しますよね。
気に入ってるなら大事にしても良いのに、エキサイトしすぎてだめなんだろうなぁ……。
by (2007-07-14 10:58) 

Rae

★ろきさんへ★
「ども!猫じゃらしです。こちらこそ、猫の皆さんには感謝しております。ワタクシ達猫じゃらしをこよなく愛してくださって・・・
。今回はかなり痛い思いをしましたが、猫じゃらし冥利に尽きるというものです。    by.猫じゃらし」

お気に入りのおもちゃはすぐ壊しちゃいますね(^^;)
Monちゃんい破壊されたおもちゃ、結構あります。そんだけ遊んでくれるとうれしい反面、もうちょっと丁寧に使って欲しい気もします(笑)
by Rae (2007-07-14 11:01) 

Rae

★葵さんへ★
Monちゃん、お気に入りのおもちゃの破壊王です(苦笑)
釣竿みたいなのの先におもちゃがくっついたタイプのとか、今回の猫じゃらしのようなタイプは、壊します(爆)
今回のあのピンクの猫じゃらしは、ものすごくMonちゃんも気に入ってたみたいで、破壊は早かった・・・・(T_T)
by Rae (2007-07-14 11:04) 

Rae

★花火師さんへ★
そうそう!!棒だけでもものすごくくいつきますよね(^0^)
棒の先っちょを物陰からチラッと見せたら飛びついてます(笑)
by Rae (2007-07-14 11:05) 

Rae

★Chocolatさんへ★
え!?四時ごろまで起きておられたんですか??す、すごい!!

Chocolatさんのお宅は3ニャンだから、おもちゃの劣化も早そうですね。とくにノアくんが激しそう!(勝手な思い込みです ^^; ノアくん、ゴメンネ~)
このおもちゃ、MonMonもとても気に入ってましたし、私も遊ばせやすかった(広範囲にダイナミックに動かせるので)ので、また買うつもりです♪
by Rae (2007-07-14 11:08) 

Rae

★rachanさんへ★
Monちゃんはお気に入りのおもちゃを必ず破壊します(笑)
今回の猫じゃらしは早かった・・・(T_T)まぁ、300円くらいのおもちゃなので構いませんが(笑)
あの、興奮して目を輝かせてるMonちゃんをみると、ついついおもちゃを購入してしまう親ばか飼い主なのでした(笑)
by Rae (2007-07-14 11:10) 

Rae

★oreoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-14 11:11) 

みゅう

Monちゃん、よっぽどこの猫じゃらしがお気に入りなんでしょうね。
つめの間につけておしゃれしちゃうくらいですもん(笑)
喜んでくれると、ついついうれしくなってまた同じものを買ってこようって気持ちになりますよね^^
ミリィーもいつも同じ猫じゃらしを壊しているので、同じだ~と思って笑ってしまいました(笑)
by みゅう (2007-07-14 11:37) 

ヤヨ

ねこじゃらしさんの百面相楽しかったです(≧▽≦)
お気に入りのおもちゃなんですね。
うちのまるのお気に入りは、
100円ショップの羽ねこじゃらしで、
安上がりで助かってます。笑
by ヤヨ (2007-07-14 11:53) 

Rae

★みゅうさんへ★
この猫じゃらし、大好きでした~(^^)
またホームセンターに行ったら買ってこようと思っています♪
そして、Monちゃんも前足にエクステします(笑)
ミリィーちゃんも壊しちゃったんですね、このおもちゃ(^^)
by Rae (2007-07-14 13:13) 

Rae

★ヤヨさんへ★
へ~(^0^)100円ショップに猫じゃらしが売ってるってしりませんでした!チェックチェック!!
Monちゃんはこの手のおもちゃ、大好きなんですよ~♪
by Rae (2007-07-14 13:14) 

MIYABI

monmonさんとMonちゃんとのやり取りが面白いですね~
ねこじゃらしは壊けやすいんですよね・・・
あ!今の百均ショップはペットの物も
いろいろ売ってますよね~うちも重宝してます!!
by MIYABI (2007-07-14 18:24) 

Rae

★MIYABIさんへ★
そうですよね~。お気に入りのおもちゃの遊び方は激しいから壊れるのもはやい・・・(^^;)
100均にペットのものも売ってるって、今日知りました。
私が知らないだけなのかもしれないんですが、うちの近所にないんですよね、100円ショップ。四条河原町か寺町に出ないとない・・・と思うんです(家からちょっと距離あります)。
by Rae (2007-07-14 21:15) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-14 21:15) 

yukina

ユキナ】´д`) うちのスコ(うれしー)も最近お気に入りの猫じゃらしをもぎました…。
つい熱中しちゃって、壊しちゃうんですネェ。
by yukina (2007-07-15 12:03) 

Rae

★yukinaさんへ★
嬉ちゃんも、破壊しちゃったんですね~(^^;)
うちもよく破壊しちゃいます(笑)
by Rae (2007-07-15 12:10) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-07-15 23:24) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-17 19:13) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。