SSブログ

駄々っ子Monちゃん、ティアラ展 [MonMon一人っ子時代]

近々行こうと思っている

このチラシを朝ご飯を食べながら見てました。


ぬーーーん♪

        何、見てるの~??

ん~?「ティアラ展」のチラシ。
綺麗やろ~。


         ホントだー!ウットリ

頭につけるアクセサリーやねんで。綺麗なぁ。

    ボクもつけたいな~。


だけど、ボクにはサイズ大きいんと違うかな~?

え!?Monちゃん!!買われへんで!それにMonちゃんのと違うもん。


      えーーーーーーーーーっ!!!!


    なんでー!買って買って~~!!

無理やって!イテテテテ・・・・・


こうして私の左手がチョビット負傷・・・
・・・・すごく無理を言う、Monちゃんなのでした(T_T)

* * * * * * *
○おまけ○
Monちゃん朝からひと仕事・・・

  へい、奥さん!ご注文の品をお届けにあがりやした!

・・・かつお節・・・運んできました。
運送屋MonMonです・・・。

○ ◆ ○ランキングに参加しています○ ◆ ○
      いつも応援ありがとう!
     クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
        
   ポチッとしないとイタイ目にあわせるニャ!
         Monちゃん、脅迫!?


nice!(34)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 64

トーマ

Monちゃん、ワガママはだめだよ~~~。

鰹節食べたくて持ってきちゃったんだねw
by トーマ (2007-07-10 11:01) 

TAKUMA

買ってあげましょうよ。
しょうがないですよ、「仕事」のおだちんとして。

ひみつ日記の餃子の写真は2人前です。
宇都宮、餃子安いですよ。
「みんみん」は高目て220円。
「正嗣」は170円です。
ネットでも買えますが、ぜひ、行ってみてくださいな。
by TAKUMA (2007-07-10 11:19) 

じゅん

Monちゃん万が一、ティアラ買ってもらえたら、僕にも貸してニャン(byむむ)

うちのむむと同じ(過去に一戸建てをねだりやがった)で「でっかいもの」をねだりますね、Monちゃんったら♪
by じゅん (2007-07-10 11:24) 

ギルバート明子

「えーーーーー!!!」の写真がいいですね!
素晴らしいシャッターチャンス!

そして朝(また早朝?)から一仕事、Monちゃんお疲れ様!
by ギルバート明子 (2007-07-10 11:33) 

MIYABI

Monちゃんティアラよりも鰹節の方が良いよ~
あ!気が付いたから自分で持ってきたんだね(笑)
お利口なMonちゃんだね(^_ -)
by MIYABI (2007-07-10 12:16) 

櫻

ティアラ・・・是非乗っけてアップして欲しいんだけど・・(笑
手芸屋さんとか、バレエショップで売ってるのじゃだめなのかな? Monちゃんは本物志向?
by (2007-07-10 12:40) 

猫屋福助(株)

ティアラ展面白そうですね、でもmonちゃんには「猫にティアラ・・・」。
by 猫屋福助(株) (2007-07-10 13:02) 

ヤヨ

monちゃん、ゴージャスな見た目だから、
ティアラも似合うでしょうね~♪
カツオブシ運びもがんばったね~monちゃん。笑
見つけたところで、自分で袋をビリビリにせず
ちゃんとmonmonさんのところまで
運んでくるのが偉いですね。
by ヤヨ (2007-07-10 13:04) 

ぴーすけ君

Monちゃん、ティアラが似合いそう♪

鰹節を運んでくるなんて、すごいお手伝い?!
by ぴーすけ君 (2007-07-10 13:16) 

ねこかど

運び屋Monちゃん・・・そのうち自分で両手使って開けて、ソファかなんかに座って食べはじめるんじゃないでしょうか。わくわく。
by ねこかど (2007-07-10 13:36) 

みゅう

Monちゃん、ティアラつけたら似合いそう~^^
ニャンコ用も売っているといいのにね~。
え~って言っているMonちゃんかわいすぎです!
鰹節を運んできちゃうなんてお仕事ご苦労様^^
お駄賃はもらえたのかな~?
by みゅう (2007-07-10 13:43) 

ぷち

Monちゃん、似合いそうなのにね~。
もっとねだってごらんよ。
そう、運び屋の「バイト代」として、買ってもらったら?
せっかくお手伝い?したんだもんねぇ(^-^;)
by ぷち (2007-07-10 14:58) 

そらまめ

Monちゃん、ブチョーだった会社辞めて、運送屋に就職したのニャ? ブチョーまでなってたのにもったいないニャ~! 
あ、もしかして、運送屋を立ち上げてシャチョーになったのニャ?!
では、スリッパの運送をお願いするニャ*   そら*

Monちゃん、ティアラ買ってもらい~!! きっと似合うよ~ん* え? いらんこと言わんといてって・・? ごめん、monmonさん・・・(笑)
by そらまめ (2007-07-10 15:02) 

oreo

Monちゃん、ティアラよりかつお節かな?w
運び屋さんなのね、いろんなお仕事出来そうだもんね~♪
by oreo (2007-07-10 15:29) 

MonMonちゃんティアラは食べられないしお腹いっぱいにもならないですよ~。
でも本当にティアラねだってるみたいで可愛いですね。
こんな風にねだられたら買うしかない?!
……やっぱり鰹節で話をつけたほうが無難なような。
by (2007-07-10 16:19) 

shino

Monちゃんにティアラ? おお~、ゴージャスだ! ネコちゃんがティアラしてくれたら可愛いだろうな~~。夜のダヤン君に試してみようか!できるかな?

Monちゃんの一仕事。すごいね、そんなにおきいのもってきたの?それだけ食べたかったのね~。
by shino (2007-07-10 17:19) 

きゃーーっ!またまた可愛い!!Monちゃん
ティアラちょっとお高くてムリかも・・
でもMonちゃんのために、少し小さめをmonmonさんが
買ってくれるね♪きっと
えーーーっの仰天お顔NICE!
by (2007-07-10 17:31) 

Rae

★トーマさんへ★
でしょ、でしょ~~!トーマさん、ちょっとMonちゃんに言ってやってくださいよ~(T_T)

かつお節、モリモリ食べてました~(^^)ハウハウ言いながら。
by Rae (2007-07-10 19:07) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
え~~~(T_T)そんなぁぁぁ・・、TAKUMAさん、そりゃないですよ~・・・。
あの仕事・・・私なんの特にもなってないですよ・・・(苦笑)

ふむふむ。1人前6個ですね(^^)
あの焦げ目!んもー、美味しそう!!
ネットでも買えるんですね♪上手に焼けるかな~。
この後見に行ってみます(^0^)
教えてくださってありがとうございます♪
by Rae (2007-07-10 19:09) 

Rae

★じゅんさんへ★
ティアラを欲しがる毛もじゃオトコふたり・・・それは、むむちゃん&MonMon(笑)

むむちゃんも飼い主泣かせなことをしましたよね~(苦笑)
Monちゃんもついに「でっかいもの」をねだりました・・・・。しかも男の子なのに・・・。
by Rae (2007-07-10 19:12) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
ありがとうございます♪
たまたまだけど、いいのが撮れました(^^)

今日の仕事は早朝ではなかったです(^0^)
by Rae (2007-07-10 19:14) 

Rae

★MIYABIさんへ★
++あのキラキラ綺麗なのにゃ~。かつお節はお口の中がキラキラなのニャ~    ちょっと上手い事言ってみたMonMon**
by Rae (2007-07-10 19:15) 

Rae

★櫻さんへ★
手芸屋さんとかに売ってるんですか?バレエショップか~。近くにあるのかな??
なかったら針金で作ってみましょうか~(笑)
ティアラ展は明日、行ってみようかなって思ってます。あくまでも予定ですが(^^)
by Rae (2007-07-10 19:18) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
面白そうでしょ?明日、気が向いたらいってみようと思っています。Monちゃんより私が欲しくなりそう(爆)
by Rae (2007-07-10 19:20) 

Rae

★ヤヨさんへ★
(#^^#;)ありがとうございます。照れちゃいます。MonMonも照れております(^^)

ビリビリにしたら食べられるって気づいてないのかも(笑)
食べたいやつを私の手元に結構運んできます(^^;)
by Rae (2007-07-10 19:22) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
++ニャ~ン照れるのにゃ ボク、似合うかな~??  MonMon**

食べたいものとか遊んで欲しいおもちゃとか、結構手元に運んできます(笑)
by Rae (2007-07-10 19:23) 

Rae

★ねこかどさんへ★
(爆笑!)そんなMonちゃん、見てみたいな~♪
もし、する事があれば、写真におさめてみんなに見てもらおうっと(^0^)
by Rae (2007-07-10 19:25) 

Rae

★みゅうさんへ★
ニャンコ用のティアラ☆
あったらいいですね~。ミリィーちゃんにつけて欲しいな(^^)

お仕事のお駄賃は「かつお節山盛り」です(^^)
食べたいものとかおもちゃとか運んでくるので、可笑しくなってわらっちゃいます。
by Rae (2007-07-10 19:27) 

Rae

★ぷちさんへ★
++ボクもお姫様みたいに頭にキラキラ載せてみたいニャ。
でもね、お姫様って女の子なんだって。知ってた?     MonMon**

んがっ!(゜0゜;)
なんとも高いバイト代!!
ぷちさん、そんな殺生な・・・(笑) 
by Rae (2007-07-10 19:31) 

Rae

★そらまめさんへ★
++まだ、Monブチョーだにゃ。にゃんこのみなさんに美味しいものを届ける会社だから、たまに運送の方も手伝ってるにゃ。最近はお中元の時期なので忙しいのにゃ!   MonMon**

ゲゲッ!そらまめさんまで!!(笑)
Monちゃんは男の子なので、お姫様になれないと諭しました(苦笑)
by Rae (2007-07-10 19:35) 

Rae

★oreoさんへ★
やはり食い気には勝てなかったのかもしれません(^^)

Monちゃんはにゃんこのみなさんに美味しいものを届ける会社のブチョーさんです(笑)今はお中元時期で多忙なので、運送のお手伝いをしてます(^^)
by Rae (2007-07-10 19:37) 

Rae

★rachanさんへ★
そうそう、rachanさん、いい事仰る~♪そうよ、Monちゃん、かつお節ならお腹もいっぱいになるよ~~!!

あのキラキラティアラ、私がほしいくらいです(^0^)
by Rae (2007-07-10 19:38) 

Rae

★shinoさんへ★
わ~~(^0^)ダヤンくん、似合いそう!王子様~になりますね(^^)是非是非♪

Monちゃんは食べたいものとかおもちゃとか、よく運んできます(笑)ビリビリに破いたら食べられることにきっと気づいてないんだと思いますが、そのほうが助かります(^^)
by Rae (2007-07-10 19:41) 

Rae

★kacoさんへ★
ティアラ、いくらなんでも無理言い過ぎだよ、Monちゃん・・・(T_T)
用意したらつけてくれますかね~?どうやって頭に留めとくんだろ??
猫用ティアラ、あったら絶対かわいいですよね(^^)
by Rae (2007-07-10 19:43) 

Rae

★coupさん COCOさん tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-07-10 19:44) 

びぃ★

ティアラ、Monちゃんがしたらきっともっと豪華になるでしょうねww
でもやっぱりMonちゃんは食い気には勝てないでしょうねww
by びぃ★ (2007-07-10 20:00) 

kunchi

こんにちは!Monちゃん、鰹節を運んじゃうの?すごいな~
でも、あんまり食べ過ぎないようにね!
私もティアラ展・・・気になってます(^_^;)
Monちゃん!カリカリか鰹節でティアラ作ってもらったらどう?えっ?そんなの作る前に食べちゃう?・・・よね(笑)
by kunchi (2007-07-10 20:11) 

yacco

MONちゃんは色気より食い気?(笑)
ちゃんと鰹節の袋をじぶんで運んでくるMONちゃんはえらい!!
by yacco (2007-07-10 22:35) 

hinatama

こんばんは~☆
Monちゃんとお話してるみたいですねー。
あ~Monちゃんとっても可愛い☆
自分でかつお節はこんでくるんですねー(笑)
かしこいな~(笑)
by hinatama (2007-07-10 22:51) 

はるみょん

Monちゃんティアラは食べられないよ!
鰹節の方が美味しいと思うんだな(°0°)
by はるみょん (2007-07-10 23:02) 

Rae

★びぃ★さんへ★
豪華になるといいんですが・・・(^^;)
Monちゃんはやはり最後には食い気に走ってました(笑)
by Rae (2007-07-10 23:13) 

Rae

★kunchiさんへ★
そうなんです。食べたいものや遊んで欲しいおもちゃがあったら運んできます(^^;)
で、目の前でポトッと切なそうに落とします(笑)
かつお節のティアラ、Monちゃん喜びそう!だけど、すぐ無くなっちゃいそうです(T_T)
by Rae (2007-07-10 23:15) 

Rae

★yaccoさんへ★
私がキラキラが好きなのでMonちゃんも多少影響をうけているみたいですが、やっぱり食い気には勝てません(笑)運送屋になってまでかつお節を運んできました(爆)
by Rae (2007-07-10 23:17) 

Rae

★chuziさんへ★
食べたい食べ物や遊んで欲しいおもちゃがあればとても切なそうな顔で運んできます。(特におもちゃのとき)
興味のないときは何も運んでくれません(笑)
by Rae (2007-07-10 23:19) 

Rae

★はるみょんさんへ★
++ニャニャ!あの後かつお節たっぷりもらったのにゃ~ん。美味しかったのにゃ!でもキラキラは食べられニャイ・・・・  MonMon**
by Rae (2007-07-10 23:20) 

花火師

この鰹節って食べたいから持ってきたんでしょ(笑)
by 花火師 (2007-07-11 01:09) 

chariko

MonMonちゃん、ティアラがほしいの~?
いいよ、いいよ、買ってあげる~♪
・・って、言いたくなるほどかわいいーーーー。
「ぬーーん」のお顔が特に溶けそうです~^^
MonMonちゃんにおねだりされたーい(^c^)
すいません。真夜中に、大興奮してしまいました^^
鰹節デリバリー、ご苦労サマ~(笑)
by chariko (2007-07-11 02:01) 

nakonako

Monちゃん、このページの下のほうなんかどうかなー?↓
http://joycart8.net/pgv/items.php?c1_s=11
それとも、やっぱりMonちゃんは○千万~○億のじゃないとイヤかな(^^?)
おねだりしている様子が本当に可愛いMonちゃん。。。見ているだけで癒されます♪
by nakonako (2007-07-11 02:26) 

葵

ティアラ展…私もちょっと気になってた〜。
もう〜Monちゃんそんな風に可愛くお強請りしたら
思わず「良いよ」って言っちゃうそうになるじゃない〜。
by (2007-07-11 02:34) 

popoki

私にも買って買って買ってぇーーーーーーーーーーーーー!
by popoki (2007-07-11 03:13) 

Rae

★花火師さんへ★
そうなんです。食べたいものや遊んで欲しいものを運んできます(笑)おもちゃを運んでくる時なんて、とっても切なそうな顔して運んでくるんですよ。不憫に思えてきて遊んでしまう・・・。まんまとMonちゃんの策略にはまってしまってます(笑)
by Rae (2007-07-11 09:57) 

Rae

★charikoさんへ★
Monちゃん!もうちょっと頑張ったらcharikoさんが買ってくれるかも!?ほれ、全開で甘えてみ~、MonMon!(笑)
今、Monちゃんはすでにお腹が減ったのかたまに「ウニャ~」って言ってます。そのうちなんか運んでくるかもしれません(^^;)
by Rae (2007-07-11 10:01) 

Rae

★nakonakoさんへ★
おぉーっ!すごい!!
ペット用の、売ってるんですね!!
「王女さまになれる冠」まで(驚)
なんか・・・・買ってしまいそう・・・・(^^;)
でも、じっとはめさせてくれないでしょうね~。
by Rae (2007-07-11 10:07) 

Rae

★葵さんへ★
お!Monちゃん!葵サンにも思いっきり甘えてごらん!買ってもらえるかも!(笑)な~んてね。

今日行こうかなと思ったけど雨でしょ。
めんどくさくなっちゃった・・・・(苦笑)
by Rae (2007-07-11 10:09) 

Rae

★popokiさんへ★
げげっ!popokiさんまで!!(笑)
ティアラ展、今日は多分行きません。雨だから。私ってカメハメハ大王みたい。
昨日の夜、相方さんに見に行く話をしたら相方さんも行きたいらしいのでちょっとびっくり!(笑)
by Rae (2007-07-11 10:11) 

Rae

★sayaskjさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-07-11 11:34) 

Rae

★mitaroさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-11 17:04) 

カトリーヌ

えーーーーのお顔がサイコーですヨ♪
niceシャッターチャンスです♡
ティアラ、きっと似合うと思うよ Monちゃん☆
ミュウもつけたーい♡♡
鰹節運搬まで出来るなんて、スゴイですね!!
そんなに食べたかったんだーー(笑)
2300!と思ったら、ちょっと遅れたみたいデス
残念(+_;)
by カトリーヌ (2007-07-12 01:05) 

ROGOTEC

ティアラ見てるだけで癒されますね~もし買えたとしてもつけていく所が^^;でもほしい。誰もいない時鏡の前でフフフ。って妄想が・・・ Monちゃんもほしいよね~怪盗Monちゃんになって奪いにいく?手伝うよ^^
by ROGOTEC (2007-07-12 06:27) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます(^^)
ミュウちゃん、ティアラ似合いそう!!
あのフリフリの服着てティアラ(#^^#)お姫様みたい!!
Monブチョーの会社がお中元時期で多忙なので、配送のお手伝いをしてるそうです(^^)
2300のキリ番、惜しかったですね~(^^;)
また、よかったら狙ってくださいね(^^)
by Rae (2007-07-12 23:15) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
ティアラ、綺麗ですよね~。
自分の結婚式の時にするくらいですよね(私はつけなかった・・・T_T)近々見に行きますねー!

++「怪盗MonMon」なんか、めっちゃかっこいい!!ROGOTECさん、手伝ってくれるん?   MonMon**
by Rae (2007-07-12 23:20) 

ROGOTEC

怪盗MonMon私は怪盗ROGOTEC あと一人でキャッツアイ。あ!!怪盗monmonがいた!!
by ROGOTEC (2007-07-12 23:36) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
++怪盗monmonはドンクサイで~!僕らの仕事の邪魔ばっかりしよるんちゃうかニャ~?   MonMon**

こらーー!Monちゃん、何バラしてるん!!
by Rae (2007-07-13 10:18) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2200nice!ありがとう!変顔写真館③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。