SSブログ

変顔写真館③ [変顔写真館]

毎日ジメジメのお天気を、みんなで笑ってふっとばしましょう!!


           変顔はんた~いっ!

もう、いい加減、観念しなさい(笑)


 

変顔写真館、オープンッ!!


      「これ、臭うよ」

        くさっ!あっち行って!!



      「視界何度?」

           約270度くらいかな


          「はぁぁ~ 極楽や」

         マッサージ棒、最高!


           「猫!?」

   いえ、今回はオオカミのつもりです


          「怪力猫」

     もっとこっちへ動かすねん!!


         「妄想癖」

         ムッツリ猫の素の姿!?

過去の変顔写真館へ(変顔写真館のカテゴリーへ行きます)



* * * * * * *
●おまけ●
前にUPしたMonちゃんの脳内。(Monちゃんの脳内→ココ!
今更なんですが、ワタクシのも載せてみます。

グフフフフ!
ババーーーーン!

「愛」でみなぎってるのでゴザイマス!!



スミマセ~ン!この機械、壊れてますよ~!!

悪いなぁ、Monちゃん!プフフフ


なんだよっ、自分ばっかり・・・・ブツブツ・・・・

ちなみに本名では・・

「遊び」を「愛する」ちょい「悪」な人・・・・・
アハ・・・・アハハハハ・・・・

○ ◆ ○ランキングに参加しています○ ◆ ○
     いつも応援ありがとう!
      クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
       ポチッと押してチョ~!!


nice!(33)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 55

そらまめ

やったっ* 1番乗りっ* 
Monちゃん、ごめん・・・ついつい楽しくなって過去の変顔写真館も一通り見て楽しんでしまったわ・・・
そして今、またたい焼き作っててんけど、生地だけ余ったからあんこなしの半分たい焼き作ってしまった・・monmonさんに食べさせてあげたかった・・。あんこ入りより数倍おいしいわ・・(変なわたしたち。笑)
Monちゃん、オオカミの次はキタキツネでお願いするニャ!  そら*
by そらまめ (2007-07-11 12:02) 

はるみょん

Monちゃん変顔がパワーアップしてないか(笑)!?
かなり可笑し過ぎる!!
オオカミ・・・いや一瞬コリー犬に見えてしまった私(爆)、Monちゃんゴメン楽しませてもらっちゃったよ〜♪んでmonmonさんの脳内が衝撃過ぎる(笑)!
情熱ですな☆
by はるみょん (2007-07-11 12:33) 

みゅう

Monちゃん、今日も楽しませてくれちゃって~(笑)
そのうち吉本からスカウトがきちゃうんじゃ~(笑)
monmonさんの脳内、愛だらけなんてすご~い!
まさに愛でブログを作っているんですね~。
と思いきや・・・本能は遊びが中心だったのですね(笑)
かくいう私は怖くてまだ一度もみていないという(汗)
by みゅう (2007-07-11 13:04) 

ヤヨ

monちゃんの脳内は愛でみなぎっていて、いいなぁ。
私の本名の脳内は、「食」一色でした・・・
痛いところを、突かれました^^;
by ヤヨ (2007-07-11 14:08) 

ねこかど

待ってました、変顔写真館。今回は極楽顔に一票!!
monmonさんの愛で溢れた脳内、すごいっす。
私もねこかどでやってみようっと。
by ねこかど (2007-07-11 14:56) 

yacco

MONちゃんの極楽顔、サイコ~~~!(爆)
遊びを愛するチョイ悪・・・いいじゃないですか~~。
そんなかんじのmonmonさんがすきよ(笑)
by yacco (2007-07-11 16:08) 

ぷち

待ってました!変顔写真館!(Monちゃんごめん)
極楽顔、、いい味出てるなぁ。。。(笑)
monmonさん、愛溢れてますね~すごい☆
by ぷち (2007-07-11 16:10) 

Rae

★そらまめさんへ★
あんこなしのたい焼き!?
あ~~、食べたかった~~!!
あの教えてくれた焼く機械買おうかな。

++ニャ!昔のまで見ちゃったのニャ!?ハズカシー!!
そらくんのリクエストにこたえてみるニャ!   MonMon**
大丈夫なん?そんなこと言って(^^;)
by Rae (2007-07-11 16:49) 

Rae

★はるみょんさんへ★
パワーアップしてます?
Monちゃんったら、嫌だ嫌だと言いつつも、ちゃんと考えてるのか!?(笑)
コリー!(爆笑)でも、そう見えますね~。
すごいでしょ~。ワタクシの脳内。オホホホホホ!
by Rae (2007-07-11 16:50) 

Rae

★みゅうさんへ★
みゅうさん、是非是非、やってみてね!(脳内のやつ)

吉本からスカウト!?
なら、是非新喜劇に出てみたいな~。え?私じゃないですか??(笑)
by Rae (2007-07-11 16:53) 

Rae

★ヤヨさんへ★
実は、結果が出て一番驚いたのは当の本人のワタクシでありまして・・・(苦笑)まさかあんな「愛」一色だとは(^^;)
本名のは、当たってる気がします(笑)
by Rae (2007-07-11 16:54) 

Rae

★ねこかどさんへ★
お待たせしました~♪
マッサージ棒をだっこしたまま寝たMonちゃん。多少使い方が間違っていますが、気持ちよさに顔がヘロヘロになってます(笑)

お!「ねこかど」でやってみてください!!んで、どんな結果か見せて欲しいな~♪
by Rae (2007-07-11 16:56) 

Rae

★yaccoさんへ★
わ~~~い(^0^)0ありがとうございます♪
うれしいな~~♪私もyaccoさん大好きよ~(^0^)p

Monちゃん、マッサージ棒が結構好きみたいで、その棒があればそこで寝てます。んで、持ち手のところを噛み噛み・・・
by Rae (2007-07-11 17:00) 

Rae

★ぷちさんへ★
お待たせしました~(^0^)[ボク、待ってへん!]
マッサージ棒のCM、出られるかも!?[出られへんっ!!]
ちょっとぉぉぉ!Monちゃん、突っ込みうるさい!!
by Rae (2007-07-11 17:03) 

Rae

★mitaroさん カイさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-11 17:03) 

トーマ

極楽な顔が笑えました!
怪力猫って言うより必殺仕事ぬこって感じだねw
by トーマ (2007-07-11 17:43) 

じゅん

アハハ、monmonさん!
ハンドルの脳内は許しませんよぉ~!!(笑)
本名のほうは当たっているような気がします。

てか、Monちゃん変顔グレードUPしてない??
相方のむむはというと、何故か最近、変顔をしてくれません。
もしかしてブログ見られた????
by じゅん (2007-07-11 18:07) 

ギルバート明子

きゃー!!!!
monmonさん、うちのタバさと同じ脳内です!
すべて「愛」。

でも、本名だとかなりの遊び人になってしまうのですね。
(苦笑)
by ギルバート明子 (2007-07-11 19:08) 

びぃ★

Monちゃんの変顔、面白かったです!
最高に笑えましたww
monmonさんの脳は愛でいっぱいなのねww
by びぃ★ (2007-07-11 19:27) 

MIYABI

変顔のMonちゃん3枚目の写真ですが
何かの漫画で見たような顔なんですが・・・?

monmonさん・・・ラブリーです♪
愛がいっぱいのmonmonさんの相方さんは
幸せいっぱいですね(^_ -)
by MIYABI (2007-07-11 19:57) 

Rae

★トーマさんへ★
ほんとだ!必殺仕事猫だ~(爆笑)
by Rae (2007-07-11 20:56) 

Rae

★じゅんさんへ★
え?ダメですか~??(笑)
でしょ~。私も本名のは出してみてギクッっとしました(爆)

変顔、グレードUPしてます?
いつも一緒なのでピンときてませ~ん(笑)
むむちゃん、変顔してくれないんですね。
それはじゅんさんのカメラの腕がUPしたからというのもあるかも!
そうか、むむちゃんが2の線オンリーでいくことに決めたとか(笑)
by Rae (2007-07-11 20:59) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
光栄です(^0^)タバサちゃんと同じだなんて♪
本名はね、とっても遊び人です(爆)
なんかね~、結果が出た時笑っちゃいました!
by Rae (2007-07-11 21:01) 

Rae

★びぃ★さんへ★
そうなのよん。ワタクシの頭の中は「愛」で満ち満ちておりますことよ(笑)
変顔、楽しんでもらえてよかったです(^0^)
by Rae (2007-07-11 21:03) 

Rae

★MIYABIさんへ★
マンガですか??なんだろ??
また思い出されたら教えてくださいね(^^)

ありがとうございます♪
だけど、相方さん、幸せいっぱいならいいんですが(笑)
だって、あれ、ハンドルネームでしょ~(^^;)
ちょい悪(いや、かなりワルかも 爆)の遊び人の私に振り回されてるかもしれません(笑)
by Rae (2007-07-11 21:06) 

Rae

★Brown-Bunny1979さん tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-11 21:08) 

ぴーすけ君

Monちゃん、CMに出られそう~♪な百面相!!
かわいい~^^
by ぴーすけ君 (2007-07-11 21:43) 

ろき

Monさん可愛いじゃないですか!!
変な顔だけど・・・(笑)
monmonさんは愛がたっぷりで良いですねー
私は欲がたっぷりだったような・・・
by ろき (2007-07-11 22:45) 

chariko

MonMonちゃん、ゴメンネ。(と最初にことわって、と)
待ってましたよ~~!!!このシリーズ♪
視界270度のお顔と極楽のお顔に
しばし見とれました~^^かわいいー。
どうしていつもあんなに幸せそうにぷうぁ~って
かわいい寝顔を見せてくれるんだろうって
思ったてら、monmonさんの愛をいっぱい
受けてたからなんですね~。でも実は・・、
遊びを愛するちょいワルさん(笑)おもしろい~。
by chariko (2007-07-12 00:29) 

カトリーヌ

Monちゃんの変顔サイコーーv(^▽^)v
むっつりの素の姿、見ちゃいました[壁]_・) チラッ
怪力はちょっと笑っちゃいました。
本気で移動させちゃうつもりなの!?
歯が折れるから止めておいたほうがいいミュー!
クサっもかわいいし、変顔といってもかわいい
Monちゃんに変わりないですヨ(^_-)-☆
monmonさんは愛で満ちていたんですね!素敵☆
でもホントは、愛は片隅でほぼ遊びのことばかり
考えているちょい悪な人?ですか(ゴメンなさーい)
by カトリーヌ (2007-07-12 00:50) 

花火師

ニャンコの表情は本当に面白いですよね。
脳内も面白そうですね
by 花火師 (2007-07-12 01:01) 

サクラコ

Monちゃん変顔写真館楽しませていただきました!
やっぱり「はぁぁ~極楽や~」が最高かな!ほんとに極楽そうだもん♪
by サクラコ (2007-07-12 01:22) 

nakonako

Monちゃんみたいな可愛い子にも変顔あるんですね~(笑)
狼になるMonちゃん、とっても可愛いです♪
今遠吠え中なんですね。いいな~、nakonako宅にもいないかな、猫狼。
by nakonako (2007-07-12 03:15) 

popoki

こんなに変顔があるってことは、
ものすごい数の写真ストックなんでしょうね〜。
by popoki (2007-07-12 04:20) 

Chocolat

指のケガの具合も少しよくなってきたので
今日はコメも残して帰りますね~♪
MonMonくんの変顔、大好きですよんっ☆
ハンサムな子がするからいいのよね(爆)。
ブレブレ写真って、ボツにすることが多いけど、
こういう風に楽しむと、結構ハマりますね~♪
by Chocolat (2007-07-12 04:45) 

ROGOTEC

monmonさんのMonちゃんへの情熱は凄いと思います^^まさしく「愛」ですね~♪本名の方の結果別のとらえ方にすると悪い遊びを愛する人・・・だったりしてぇ~ごめんなさぁ~い^^
by ROGOTEC (2007-07-12 06:32) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
CMに!?出られたら面白そうだな~♪
でも、Monちゃん、言う事聞いてくれなさそうです(苦笑)
by Rae (2007-07-12 09:10) 

Rae

★ろきさんへ★
まだまだあるんですよ~、変顔!
Monちゃんには悪いけど、またやりま~~す♪
脳内メーカーの結果が出て、自分が一番驚いております(爆)
by Rae (2007-07-12 09:17) 

Rae

★charikoさんへ★
おっまたせしました~!!
「極楽」の顔なんてね、PC打ってハッと横をみるとあの状態
!笑いを堪えて、カメラ探しましたよ!(笑)
爆睡Monちゃんなので、ピクリとも動かず撮影に成功!
脳内メーカーね~、本名のほうなんて「どっかから私、見られてる!?」って思ってしまいました(爆)
by Rae (2007-07-12 09:21) 

Rae

★カトリーヌさんへ★

★カトリーヌさんへ★
むっつりMonちゃんを公表したので、これで晴れてむっつりではなくただの「H」になれたかもしれません(爆)
++にゃーーーーー!ぼく、むっつり違う!!  MonMon**
むっつり違うって自分で言うのが一番怪しいねんな~。(笑)

Monちゃんは、エモノをしとめたら洗面所か玄関へ運びます。
なので、あの紐を運ぼうとしてたんですが、結果的にネコタワーまで運ばねばならず・・・・(笑)
ハンドルネームの方は自分でもビックリしてしまったけど、本名のは「誰か私のこと見てる?」って思いました。「おぉ、機械、よく私のことわかってるやん!」って突っ込んでしまった・・・アハハハハ
by Rae (2007-07-12 09:28) 

Rae

★花火師さんへ★
ほんと!表情豊かだし、思いもよらぬ行動をとりますよね~(^^)猫って最高!!
脳内メーカー、サイトはかなり重くって困りますが面白いですよ♪
by Rae (2007-07-12 09:29) 

shino

変顔Monちゃんやっぱいいですね~。面白い。今日も朝から笑わせていただきました。
monmonさんは愛一色!すごい、愛があふれているかr、こんな楽しいブログが作れるのですね。
by shino (2007-07-12 09:30) 

Rae

★サクラコさんへ★
楽しんでいただけてよかったです(^0^)
PC作業してたら、横で極楽顔で寝てました。
笑いたいのを堪えてカメラを探しました~(^^)
by Rae (2007-07-12 09:31) 

Rae

★nakonakoさんへ★
ぐふふふ。(・・・ハッ!私もむっつり!?)
まだまだあるんです、Monちゃんの変顔(^^)v
あの猫狼は、大好きなネコタワーに乗ってるところを撮影してたら偶然取れました(笑)
by Rae (2007-07-12 09:34) 

Rae

★popokiさんへ★
実はね~、結構あるんです。写真(^^)
変顔も結構あるんです(笑)
by Rae (2007-07-12 09:35) 

Rae

★Chocolatさんへ★
お!指の具合良くなってこられたんですね♪
巨峰指は聞いているだけで痛い・・・(T_T)

Monちゃんハンサムですか!?うれしいな~(^0^)
実はね~、まだあるんですよ、変顔写真(^^;)
またUPしますね♪
by Rae (2007-07-12 09:37) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
(爆笑!)そうかも?「悪い遊びを愛する人!」
悪い遊びってなんでしょ?ピンポンダッシュ??
by Rae (2007-07-12 09:39) 

Rae

★shinoさんへ★
(#^^#;)て・・・照れます・・・ハイ・・・・
楽しんでいただけて、ほんと嬉しいです♪
愛が溢れてると・・いいなぁ(^^)
by Rae (2007-07-12 09:42) 

Rae

★野良ニャンさん りょうさん nyapuさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-07-12 09:44) 

Rae

★coupさん tabbycatさん★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-12 23:09) 

TAKUMA

いいですねぇ、「愛」で満ち溢れた頭。
TAKUMAは「嘘」で埋まっとる。
どーゆーこった。
by TAKUMA (2007-07-13 00:43) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
え!?TAKUMAさんは「嘘」で埋まってるんですか!?
なんか、怖いもんなしですね、脳内メーカーのすることって(^^;)
by Rae (2007-07-13 10:15) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-14 21:21) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-17 19:19) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。