SSブログ

2100nice!ありがとう!とミニミニ!! [キリ番カードのみ]

今日は、たくさんお祝いです♪

    お祝い、お祝い♪ごちそう、ご~ちそう♪

ご馳走は、でません!

       ガーーーーン・・・・・・ ガックシ・・・



まずは、2100のキリ番をフミフミしてくださった方・・・

charikoさん!
ありがとうございます!!

    よっ!ありがとうさ~~ん♪

こりゃ!Monちゃん、足で!!
charikoさん、失礼しました(^^;)


chariko
さん
は、この間の1900のキリ番もフミフミされたんですよ(^^)

 ・・・charikoさん、すごいね~!ヒソヒソ・・・

charikoさん愛猫くいしんぼうさんは、こないだ、札幌のお土産においしそうなものをもらってました(^^)
Monちゃん、とってもうらやましがっています。
その、お土産をもらう時のくいしんぼうさんのお目目(#^^#)う~!かわいい!!

charikoさんのブログ→「くいしんぼう猫」



~charikoさんへ~
今回は、キッチンで寛ぐMonちゃんです(^^)
よかったらお持ち帰りしていただけますか?
「MonMon だ モン!!」をこれからもよろしくお願いしま~す!!




《ミニミニキリ番ゲッター!!の方々》
今回は、ゲットされたミニミニキリ番の数字がが一つなので、それに合わせてカードは、小さめです。


まずは、
ミニミニキリ番ゲッター隊長(!?)
kacoさんから♪

今回はMonちゃんのシッポです(^^)
「秋田犬のほのぼの日記」
朗らか伝君とおしゃまな菜々ちゃんの日記です♪
ドッグカフェや、kacoさんの手芸の事もUPされてます(^^)


続いて・・
ぷちさんです♪

ミニミニキリ番カードの最初の一歩、Monちゃんの鼻&口(^^)
「◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life ◆」
アメショのセナくんと、ビアテットコリーのボビーくんを中心としたブログです♪
プジョーやバイクのことも書いておられます(^^)


皆様へ
今日は、ちょっとお出かけします(^^)
なので、皆様へのお返事&ご訪問は遅くなると思います。
よろしくお願いしますね♪

次のキリ番は2200です。
もし、フミフミされたらコメントを残してくださるととてもありがたいです(^^)

感謝をこめて

                   monmon&MonMon

○ ◆ ○ランキングに参加しています○ ◆ ○
     いつも応援ありがとう!
      クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
       
ポチッと押してね~♪


nice!(27)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 48

ぴーすけ君

2100nice!おめでとうございます♪
Monちゃんの片足あげ、お見事です!!
by ぴーすけ君 (2007-07-07 12:06) 

猫屋福助(株)

ご馳走、出してあげてください・・・。
monちゃん可愛い!
by 猫屋福助(株) (2007-07-07 12:50) 

みゅう

2100niceおめでとうございます^^
片足上げているMonちゃん、かわいいですね~^^
ご馳走もらえなくて残念だったね(笑)
by みゅう (2007-07-07 13:54) 

はるみょん

2100niceおめでとう〜〜〜♪♪♪
ガーンてなってるMonちゃん本当にショック受けてるっぽい(笑)(^^;
by はるみょん (2007-07-07 14:03) 

chariko

monmonさん、MonMonちゃん、こんにちは!
またまた素敵なカードをいただけるなんて、
すごくラッキー(^c^)/ ありがとうございまーす!
くつろぎモードのぽわ~んとしたMonMonちゃん、
くぅぅきゃわいぃ・・いただいて行きまーす♪
あっという間に2100nice、あめでとうございます!
ご馳走もらえなくて、そんなにショックなのーー(笑)
心から「ガーーーーン」だぁ~。おもしろい~^^
by chariko (2007-07-07 14:28) 

MIYABI

2100nice!おめでとうございま~す♪
そうそうMonちゃん?お祝いと言えば
ご馳走だよね~(笑)プレゼントも・・・
でも、ちょっと違うお祝い事だから
Monちゃんの思ってる事とは違ったね!!残念・・・
by MIYABI (2007-07-07 14:44) 

ムク

新体操の選手みたいですね。
by ムク (2007-07-07 15:13) 

ヤヨ

ガーン!の写真処理に、
笑わせて頂きました(≧▽≦)
monちゃんなら、足で挨拶されても
嬉しいなぁ♪
by ヤヨ (2007-07-07 15:56) 

miffy

2100niceおめでとうございま~す(^-^)v
Monちゃん足上げステキ(≧o≦)
今日はMonちゃん一人でお留守番?
サビシイね。・゚・(ノд`)・゚・。
by miffy (2007-07-07 16:31) 

yacco

kacoさん今回はMONくんのしっぽゲットですね(笑)
ちゃくちゃくとパーツを揃えるなんてすごいわ~。
顔はなにごともないように、しかし足は高く上げるポーズをとるMONくん・・・(爆)
by yacco (2007-07-07 16:50) 

そらまめ

いいな~! 私もほしいっ!! 今日は2170ってちょっとぴったりなんだけど、あかん・・?
Monちゃんのガーン! いいね~!どうやってやったの・・?
私は今日、富良野に行ってきたよ~!いい写真があったら
載せます。また見てね*
by そらまめ (2007-07-07 17:49) 

ひゃーーっまたまたありがとうございます!!
さっそくいただきました
ほんとにうれしいです
by (2007-07-07 20:16) 

piyo

こんばんは、piyoです。
2100nice!おめでとうございます♪
Mon君、器用に片足でご挨拶とは(笑)!!
大胆ポーズに思わず笑っちゃいましたよ~。
しかも「ガーン」の写真も最高♪
なんだかごちそうあげたくなっちゃいます。
これからもMon君のオモシロポーズ、期待しております~。
by piyo (2007-07-07 22:39) 

ぷち

きゃ~☆ミニミニカード、いただいちゃいました(^-^)v
う、うれしすぎる・・・。
これからkacoさんに倣ってミニキリ番ゲッターと化して
Monくんパーツ集めなくちゃ!
本当にありがとうございました☆
by ぷち (2007-07-07 23:21) 

ゆき

Mon君のがっかりっぷり、最高ですね~♪(笑)
よっとあがったあんよもすごくかわいいです*^^*
by ゆき (2007-07-08 01:08) 

ROGOTEC

シッポのカードもかわいいね^^ミニカードだからかな?Monちゃんのガーンいつみてもおもしろい(爆)
by ROGOTEC (2007-07-08 02:54) 

popoki

こんにちは〜。
なんだかMonちゃんの表情が、
最近ヒト化してきてませんか?
今にもしゃべりだしそう。
by popoki (2007-07-08 06:14) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
お返事とっても遅くなっちゃって、ゴメンナサイ!

ありがとうございます♪
妙なポーズでなんだか寛ぎ半分の毛づくろいしてました(笑)
by Rae (2007-07-08 09:54) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
お返事遅くなってすみません!!

結局、Monちゃんは昨日、ゴチソウにありつけました。
昨日、私たちが帰ってくるのがとっても遅かったんですよ。それの、お詫び&ご褒美で・・・(^^;)
by Rae (2007-07-08 09:55) 

Rae

★みゅうさんへ★
お返事遅くなりました(^^;)すみません!

Monちゃん、昨日長時間の留守番をしてくれたので、結果的にはゴチソウにありつこくとが出来ました。
私たちが帰ってくるの、とっても遅かったんですよ(^^;)
by Rae (2007-07-08 09:57) 

Rae

★はるみょんさんへ★
お返事、遅くなってごめんなさい~!!

昨日、私たちが帰ってくるのが遅かったんですが、普通にカリカリのご飯をだして、すぐに猫缶を少し混ぜたら、大興奮!!
なので、あのショックもあながち冗談とは言い切れません(笑)
by Rae (2007-07-08 09:59) 

Rae

★charikoさんへ★
お返事遅くなって、ごめんなさい~(^^;)

(^0^)とっても喜んでいただいて、ものすごくうれしいです♪
キッチンに立つと、よくあんなふうに寛いでみてるんですよ(^^)

昨日、私たちの帰りが遅かったので、カリカリに猫缶を混ぜたご飯をあげたら、ゴロゴロ&鼻息(ブーフー言ってた!)がすごかったです(笑)
by Rae (2007-07-08 10:03) 

Rae

★MIYABIさんへ★
お返事遅くなってすみません(^^;)

++ニャ・・・残念だったにゃ!   だけど昨日、夜遅くにゴチソウもらったのニャ~   MonMon**

そうなんです。昨日、帰りが遅かったので、罪滅ぼし&お留守番ありがとうでご馳走をあげました(^^)
ものすごい喜びようでしたよ~(笑)
by Rae (2007-07-08 10:05) 

Rae

★ムクさんへ★
お返事遅くなってすみません!!

(笑)リボンやレオタードを用意せねば!!
by Rae (2007-07-08 10:06) 

Rae

★ヤヨさんへ★
お返事遅くなって、ごめんなさ~い!!

昨日帰ってくるのが遅くて、お詫びとご褒美にご馳走をあげたんです。そのときの喜びようったら・・・(^^;)
なので、あの写真処理のMonちゃんの心境は当たってる!かもしれません(笑)

++ンニャ!町でヤヨさんをみかけたら、足で挨拶するニャ!   MonMon**

こりゃ!!Monちゃん!!調子に乗っちゃだめ!!
by Rae (2007-07-08 10:09) 

Rae

★miffyさんへ★
お返事遅くなってすみません!!(^^;)

ありがとうございます♪
昨日は、遅くなったので、長時間お留守番をしてくれたMonちゃんです。
ちょっと怒ってました(^^;)
が、猫缶を混ぜたカリカリをあげると、ご機嫌復活!!
ものすごく喜んでましたよ(^^)
by Rae (2007-07-08 10:13) 

Rae

★yaccoさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイッ!!

kacoさん、狙わずにゲットされるから、とってもすごい!!
次はどのパーツにしようか考えています(^^)

Monちゃんのあのポーズ、ムクさんより、「新体操の選手みたい」というお言葉を頂きました(笑)
Monちゃんの新体操の選手としての活躍のためにリボンやレオタードを揃えなければ! な~んてね(笑)
by Rae (2007-07-08 10:17) 

Rae

★そらまめさんへ★
お返事遅くなってごめんね~(^^;)

お!そらまめさんもミニミニキリ番をゲットしてる!!スゴイ!!
「ガーン」はね、「@フォトレタッチ」っていうやつで編集したよ(^^)「色調」を「トーンカーブ」っていう処理をしたら、出来てん♪

富良野に行ってきたんだ~(^^)
そらまめさんの写真、楽しみやわ~♪
by Rae (2007-07-08 10:20) 

Rae

★kacoさんへ★
お返事おそくなってすみません(^^;)

こちらこそ、いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
ミニミニカード、喜んでくださってうれしいです(^^)
by Rae (2007-07-08 10:22) 

Rae

★piyoさんへ★
お返事遅くなってすみません!(^^;)

ありがとうございます(^0^)p
猫の体って、ものすごく柔らかいですよね~♪
人間だったら腹筋がプルプル笑い出しそうなあの格好も平気~にするし、よく分からない体勢でグーグーねたり・・(^^)
オモシロポーズ、狙いますね~(私はMonちゃんのストーカーです ^^)
by Rae (2007-07-08 10:26) 

Rae

★ぷちさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

ミニミニカード、喜んでいただけてうれしいです(^0^)
ぷちさんもミニミニキリ番ゲッターの仲間入りですね♪
by Rae (2007-07-08 10:28) 

Rae

★cocoさんへ★
お返事遅くなってすみません(^^;)

Monちゃん、昨日結果的にゴチソウにありつけました。
私たちの帰宅が遅かったんです(^^;)
なので、ご褒美とお詫びに猫缶とカリカリを混ぜたご飯をあげました。
帰ってきたらちょっと怒ってましたが、ご機嫌メーターは「FULL」にチャージされました(笑)
by Rae (2007-07-08 10:30) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
お返事遅くなってすみませんでした~(^^;)

Monちゃん、昨日、お留守番のご褒美に猫缶とカリカリを混ぜたご飯をGetしてました。
帰宅が遅かったので、ご機嫌斜めでした(苦笑)
by Rae (2007-07-08 10:32) 

Rae

★popokiさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい~(^^;)

ヒト化!?(爆)
そうなったら面白いでしょうね~。
だけど、ご飯時になったら大変かも(笑)
by Rae (2007-07-08 10:33) 

Rae

★coupさん ギルバート明子さんへ★
いつもnice!押してくださってありがとうございます♪
by Rae (2007-07-08 10:34) 

nakonako

Monちゃん、美味しいものは出なかったのですか、ちょっと残念でしたね~(笑)
でも、monmonさんに「ちょーだい光線」を出しておけば、きっと美味しいものが一杯出てきますよ♪
by nakonako (2007-07-08 11:23) 

Rae

★nakonakoさんへ★
実はね・・・
昨日私たちの帰宅が遅かったんです(^^;)
なので、猫缶とカリカリを混ぜたご馳走をMonちゃんはゲットしました(^^)
長時間の留守番だったので、ちょっと機嫌が悪かったのですがそのご飯を出したらご機嫌復活!!
おそるべし!食い意地!(笑)
by Rae (2007-07-08 11:50) 

びぃ★

2100nice、おめでとうございます~
すごいですね!
Monちゃんのガーン写真、
よっぽどショックだったんでしょうね。
by びぃ★ (2007-07-08 12:29) 

TAKUMA

めでたいことがいっぱい、ってのはとってもイイこと!。
足上げっぱなしで手のお手入れ。下げるの忘れちゃったんかな?。
by TAKUMA (2007-07-08 12:47) 

Rae

★びぃ★さんへ★
ありがとうございます(^^)
食いしん坊Monちゃんはとってもショックだった様子です。
by Rae (2007-07-08 12:54) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
そうですね(^0^)おめでたい事、大歓迎です!!
あの体勢で寛げるって、猫って柔軟ですよね~。
by Rae (2007-07-08 12:56) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-08 22:57) 

サクラコ

Monちゃんの「よっ!」って足上げている姿とってもかわいい!こういうポーズをみると目じりが下がりニヤニヤしてしまいますー^^
by サクラコ (2007-07-09 19:48) 

カトリーヌ

Monちゃんのがーーんがサイコーです♡
留守にしている間にキリ番が次々と...
がーーんw(☆o◎)w
2100niceおめでとうございまーーす♡
ぷぷ kacoさんまたしてもミニミニキリ番を!
すごすぎですw
Monちゃんご馳走がほしいときはね
『かわいこちゃん攻撃』したらいいミュー♪
by カトリーヌ (2007-07-09 23:07) 

Rae

★サクラコさんへ★
にゃんこって体が柔らかいから、私が想像もつかない格好で寛いでいて、ブフーッ!!と噴出しちゃいます。
今回も足を上げたままボケ~~っとしてたので、笑っちゃいました(^^)
by Rae (2007-07-10 09:04) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます(^0^)
kacoさん、すごいですよね~。あっという間に全パーツ揃っちゃいそうです。
食いしん坊Monちゃんはゴチソウにありつけなかったので、相当ショックだったみたいです(笑)

++ミュウちゃん!いいこと教えてくれたニャ!!暇があったらかわいこちゃん攻撃しまくるニャ。そしたらずっとご飯が食べられるニャ~~ン♪    MonMon**
by Rae (2007-07-10 09:07) 

Rae

★shinoさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-07-10 09:07) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。