SSブログ

ぷぅ~ん情報 ~不発~ [MonMon一人っ子時代]

私がPCでみなさんにお返事を打っている傍らで・・・

Monちゃんは、よ~~~く寝ております。(なんか体の比率おかしい!?)



ちょっと変顔・・・・

今朝の記事での、皆さんのご期待にこたえるべく、「ぷぅ~ん」録音を試みました。
(「ぷぅ~ん」って何?と仰る方は→ココ! )


ごめんなさい!
とれませんでした(T_T)
6回チャレンジしたんですが・・・・残念デス!
またチャレンジします!!


           ぐへへ♪

Monちゃん・・・完全に変顔やん!

○ ◆ ○ランキングに参加しています○ ◆ ○
     いつも応援ありがとう!
     クリックは1日1回有効です(^^)
         にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
        ポチッと押してね~!


nice!(24)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 44

ROGOTEC

返事書いてる横でこの顔されたら手をとめてシャッターチャンスだね^^ぷぅ~んとなくMonちゃんみたいみたい♪でもあのかわいい顔がココまで変わるとは笑っちゃうね^^
by ROGOTEC (2007-07-06 20:04) 

ぴーすけ君

寝ている顔がかわいい~です♪
幸せ~って感じ(^^)
最後の写真は・・・Monちゃんの百面相!でしょ♪
by ぴーすけ君 (2007-07-06 21:01) 

サクラコ

いや~!たまらない!!!もうnice!連打です(1しかつかないのが残念)
こういう寝顔大好き!しかもナイスなのはお顔だけじゃなくて手足もです!Monちゃんきゃわゆすぎ!
by サクラコ (2007-07-06 21:03) 

はるみょん

ぶはっ!Monちゃん一枚目顔でかいょ(笑)!?
プゥ〜ン♪がいつか録れたら是非!
エ、Monちゃんそれは盗聴だって?
by はるみょん (2007-07-06 21:03) 

びぃ★

Monちゃん、すごい格好ですねw
すごいかわいい寝顔w
癒されますね。
by びぃ★ (2007-07-06 21:04) 

そらまめ

あ~ん、がっかり・・・ぷぅ~ん・・聞けると思ったのになぁ~! またチャレンジお願いしま~す!
ボクも聞きたいから、お願いするニャ!   そら*
by そらまめ (2007-07-06 21:12) 

チャアル

こんな顔して横にいられたら集中できないですね。
それにしても、1枚目の写真はどこがどうなっているの?
by チャアル (2007-07-06 21:16) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
Monちゃんは私がPCを使ってると横でよくこんな感じでねています。そのたびに「顔が違うかも!?」って写真とってます。Monちゃんの寝顔の写真、とても多い(笑)
本気で寝ると変顔になるのかな~、Monちゃん(爆)
by Rae (2007-07-06 21:21) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ありがとうございます(^^)
最後の写真の顔、すごい顔でしょ~!
by Rae (2007-07-06 21:24) 

Rae

★サクラコさんへ★
わ~!!ありがとうございます0(^0^)0
なんともしまりのない顔で寝てるでしょ(笑)
にゃんこの寝てる顔って、ほんと見てるこっちが幸せな気分になりますね(^^)
by Rae (2007-07-06 21:26) 

Rae

★はるみょんさんへ★
でしょ?(笑)顔と体の比率、おかしいでしょ~?
ぷぅ~ん、これから機会をみてチャレンジしますね(^^)
by Rae (2007-07-06 21:27) 

Rae

★びぃ★さんへ★
爆睡すると、よくあんな顔になります(笑)
ニャンコの寝顔ってみてると幸せですよね~♪
by Rae (2007-07-06 21:28) 

Rae

★そらまめさんへ★
ごめんね~(^^;)6回チャレンジしたんだけど、ダメだった~!
またチャレンジするね(^^)今度こそっ!!
by Rae (2007-07-06 21:29) 

Rae

★cat-styleさんへ★
1枚目の写真、ややこしい事になってる上に、頭と体の比率がなんかおかしいです(笑)
よくあんなに熟睡できるな~って思います(^^)
私がPCをつかってると横でよくあんな感じで寝てます♪
by Rae (2007-07-06 21:31) 

Rae

★オーダイルさん tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-06 21:32) 

miffy

残念。゚(゚´Д`゚)゚。
Monちゃんのぶ~ん聞きたかったな~
でも、かわいい寝顔が見れたので満足です(●゚∀゚)●。_。)ウン
また挑戦してくださいね(人^ω^)おねがい(^ω^人)
by miffy (2007-07-06 21:38) 

shino

ぶぅ~ん、残念!またを期待してます。
Monちゃんの寝顔、もう安心しきってグーグーねてますね~。気持ちよさそう♡
一枚目の写真、どうなってるの?3頭身だよ~。
by shino (2007-07-06 21:49) 

yacco

最後の写真とセリフがぴったりでおかしぃーっ(爆)
いやなことがあったらこの写真見て「ぷっ!」て笑いたい。
ところでいつもすてきなカードをつくっているmonmonさんにカードのつくり方を教えてほしいのですが・・・なにかソフトをつかってるいるのでしょうか?ぜひおしえてくださぃ~。
by yacco (2007-07-06 22:20) 

花火師

PCの横とかでこんな仕草されたら・・・(笑)
大変です。
by 花火師 (2007-07-06 22:32) 

Rae

★miffyさんへ★
またチャレンジしてみますね(^^)
カメラがないときにぷぅ~んて言ったりするんですよね~!
by Rae (2007-07-06 22:52) 

Rae

★shinoさんへ★
よく寝てるときにぷぅ~んっていうので、いけるかな?って思ったんですが・・・残念です(^^;)
またチャレンジしますね~♪
Monちゃん、最初の写真、比率変でしょ~(笑)
by Rae (2007-07-06 22:53) 

Rae

★yaccoさんへ★
Monちゃんのこの写真を、手帳に挟んでおくと重宝するかもしれませんね(笑)
えっとね、カードは「PhotoStudio5」というのを使ってます。
で、自分の好みのフォントと色でカードを作っています。
実は私、あまりPCのこと詳しくないんですよ(^^;)
なので、あのソフトも使いこなせてないんです(爆)これ、元々PCについてたのか、後からインストールしたのかも覚えてません(相方さんも)
他にも色んなマークがあるんですが、何でか反応しないんですよね~。困ったもんだ!
なんか、お答え出来てなくて心苦しいです(^^;)
私に答えられることがあれば、どうぞ~♪
by Rae (2007-07-06 22:59) 

Rae

★花火師さんへ★
MonちゃんはPCを使ってる私の横で、大爆睡します(笑)
その度にニヤニヤ笑ってカメラのシャッターをパチリ!としています。
by Rae (2007-07-06 23:00) 

ろき

ぷぅ〜んは聞いてみたかったんですが、
楽しみは次回へとっておきましょう!
でもMonさんすごい寝方ですねー 尊敬しちゃいます。
PCの脇でぐーすかぴー と・・・白目むいてませんか?(笑)
by ろき (2007-07-06 23:01) 

Rae

★ろきさんへ★
ぷぅ~ん、またチャンスをみて挑戦してみますね(^^)
Monちゃん、豪快な寝方でしょ~。見てるこっちも幸せです。しかも寝すぎて超白目!!(爆)
by Rae (2007-07-06 23:03) 

MIYABI

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Monちゃん体の比率おかしくなってますよ~(笑)
3頭身?!凄く頭デッカチになってます!!
by MIYABI (2007-07-06 23:09) 

Rae

★MIYABIさんへ★
比率、変でしょ~(笑)
しかも、変顔!!
あんなに頭でっかかったっけな~??(笑)
by Rae (2007-07-06 23:36) 

ぷち

Monちゃん、そんなぐっすり寝てる場合じゃないよ~。
変顔、撮られちゃってるよ!!
(しかも公開されちゃってるよ!)
「ぷぅ~ん」次回に期待します♪
by ぷち (2007-07-06 23:56) 

ゆき

こんなにぐっすり寝てくれるなんて
うれしいですねー♪Monちゃん超リラックス〜☆
1枚目の比率がおかしい?っていうmonmonさんの
コメントに笑っちゃいました^^
by ゆき (2007-07-07 00:47) 

みやてっく

Monさん、こんだけいじってもらってんだから少しは動きなさい!bad!1
monさん、7回、8回、9回目は?bad!1
楽しみにしてます^^
by みやてっく (2007-07-07 01:08) 

popoki

あら〜、Monちゃんったら、
美男がだいなし…。
でも気持ち良さそうですね〜。
これぞにゃんこの醍醐味!
by popoki (2007-07-07 02:51) 

Chocolat

ラック組み立てでぷち腰痛になった私(汗)。
ホント、ポチ逃げでごめんなさいっ!!
MonMonくん、どんなお顔もステキよん☆
白目ネンネンは、ちとコワイけど(爆)。
by Chocolat (2007-07-07 03:31) 

Rae

★ぷちさんへ★
大爆睡です(笑)ちょっとやそっとでは起きません!
無理に起こすと、「ここはどこ?私は誰??」状態です(^^;)
by Rae (2007-07-07 09:00) 

Rae

★cocoさんへ★
Monちゃん、寝だすとあんな感じなんです~(笑)ちょっとやそっとでは起きません(^^;)
1枚目の写真、妙に頭がデカイでしょ~(笑)
by Rae (2007-07-07 09:02) 

Rae

★みやてっくさんへ★
Monさんは、寝だすと中身がどっか行くのかほとんど動きません。抜け殻状態です(笑)
10回試みたらとれたかな~?(^^)p
by Rae (2007-07-07 09:04) 

Rae

★popokiさんへ★
ものすごく豪快な寝方でしょう!?
たいがい、熟睡すると変顔です(笑)
あんなに熟睡してるのをみてると幸せな気持ちになります(^^)
by Rae (2007-07-07 09:05) 

Rae

★Chocolatさんへ★
腰痛ですか!?ありゃ~!
長引かないといいんですが・・・(^^;)
白目の顔、怖いけど面白くないですか~?(笑)
by Rae (2007-07-07 09:07) 

Monちゃん、ちょろっと小さい歯が出てる~
ほんと小さい歯ですね
こんなに小さいのに、かみかみすると結構な威力
あるんだねぇ~
なでなでしてもらって気持ち良さそう♪
甘ったれちゃんだね
by (2007-07-07 09:17) 

Rae

★kacoさんへ★
あの歯で、私と相方さんの腕は傷だらけ・・・
しかも、治りが悪くてシミのよう・・(T_T)
Monちゃんは、とっても甘えっ子です♪
by Rae (2007-07-07 09:43) 

みゅう

この位置からだとMonちゃんのお顔が大きく見えて、赤ちゃんみたいでかわいいですね~^^
このなんともいえない格好で寝ている姿が本当にキュートですよね♪
by みゅう (2007-07-07 13:56) 

じゅん

MOnちゃんは「ぶぅ~ん」なんですね?
ぶぅ~~ん可愛いですよね♪
でもむむはなぜか「ぶぅ~~こ、ぶぅ~こ、ぶこぶこっ、ぶぅ~~こっ」って鳴きます。最後の「こ」って何??(笑)
by じゅん (2007-07-07 18:02) 

Rae

★みゅうさんへ★
すっごく比率がおかしいでしょ~(笑)頭が、でかすぎる!!
猫の寝てる姿って、見てるとなごみますよね~♪
by Rae (2007-07-08 18:46) 

Rae

★じゅんさんへ★
むむちゃん、「ぶぅ~~こ、ぶぅ~こ、ぶこぶこっ、ぶぅ~~こっ」って鳴くんですか!?(#^^#)
聞いてみたいです!!
by Rae (2007-07-08 18:47) 

Rae

★rachanさん coupさん ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-07-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。