SSブログ

1,800とミニミニキリ番! [キリ番カードのみ]

おはようございます!
暑いです・・・はぁぁ・・・

毛モジャな彼も、もうどうにも暑いらしく、

おかしな格好で行き倒れています・・・・・・

もう、どうにも蒸し暑い!

しか~し!!
この蒸し暑さを吹っ飛ばしてくださるように、
MIYABIさん3回目のキリ番をゲットしてくださいました!

444 ・ 1,000と、今回の1,800のキリ番です!!
(数字をクリックしていただくと、過去記事に飛びます)

         暑さ吹っ飛ぶね!
Monちゃん、なんか・・・・ややこしい・・・・
(体勢が)

MIYABIさんの愛猫エッ君は、とんでもない格好で突っ伏して寝たり、
とんでもないキョーフの変顔(エッ君ごめん)で怪談話をしたり、
とても楽しませてくれます(^^)
最近はね、動くエッ君も見られるんですよ~♪

MIYABIさんのブログは・・・
「気分はロンリー」です(^^)
是非、ご覧くださいまし~(^0^)


       夢でエッ君と遊ぶんだ~~♪

  
~MIYABIさんへ~
お待たせしました(^^)
ご希望に添えましたでしょうか?
よかったら、お持ち帰りしていただけますか~?
 



そして!

忘れちゃいけない、特殊工作員の彼女の実績!
ちゃんと任務を遂行されてます(笑)

ミニミニキリ番ゲッターのkacoさん
またしても、ミニミニなキリ番を連続ゲット!
17171818です(^^)
地味~~に(失礼)すごいのであります(笑)

      すご~~い! イェイ、イェ~~イ!!
  
ミニミニなので、やっぱりMonちゃんの一部分を♪
よろしければ、どうぞ~~ ^^



kacoさんのブログは・・・
「秋田犬のほのぼの日記」です。
kacoさんのオモシロセンスがキラリと光る、とっても楽しいブログです♪
心ほっかほかにあったまりますよん~(^^)



* * * * * * * * * *
皆様へ

Monちゃん、だいぶ大きくなったので、比較しやすいように、
マウスを横に置いてみました。
あ!マウスと言っても、お兄さんのドスコイではありません(笑)


・・・・真上から撮った方が・・・よかったかな・・・・??

元気にすくすく大きくなってくれてとってもうれしい!
ぴりぴりう○ちもあれ以来でておりません。
あの時は、みなさんに励ましていただいてうれしかったです(^^)


            ぼくも~~~♪

MonMonを我が家に迎えて、本当に楽しい日々を過ごしております。
プフッっと笑えるイタズラや行動をしたり、猫って素敵!!

○ ◆ ○ランキングに参加しています○ ◆ ○
       いつも応援ありがとう!
      クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
       
      ポッチンしてね!お願~~い♪


nice!(35)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 66

yacco

おはようございます!
一枚目の写真、MONくんの手、したにのびてますか!?(笑)
今日はMONくんのおかしなポーズ満載で(失礼!)朝から楽しい気分になりました。
それにしてもkacoさんある意味すごい!またMONくんの一部カードゲットですね!そのうちMONくんのパーツが全部そろうかもしれませんね(爆)
by yacco (2007-06-29 11:04) 

はるみょん

そうだよねぇ、人もだるだるなこの暑さ!Monちゃんの立派な毛並みじゃ数倍暑いよね〜(°0°;
でも、伸びてる姿笑えるっ(ぷぷぷ〜、Monちゃんゴメンね!)
あ〜、ホッとした!Monちゃんの隣にどすこい兄さんがいたらある意味涼しさを味わえるかも!?
by はるみょん (2007-06-29 11:21) 

fleur

Monちゃんの自由奔放なだらけ方に
くすりと笑っちゃいました^^

そして、Monちゃんの「肉球」カード。
うわあ、ぷにぷにしたいい!

猫さんも人間も暑いですが、暑さに負けないように、
だらーり、元気にいきましょう^^
by fleur (2007-06-29 11:24) 

そらまめ

また、はずしてしまった・・・次こそは~!!といっつも書くのにな~・・
Monちゃん、暑そう・・・もうライオンカットしかないねっ!!
楽しみにしてるよ~ん* 
by そらまめ (2007-06-29 11:24) 

shino

1800nice&ミニミニきり番おめでとうございます。
Monちゃん暑そうだね~。面白いカッコで寝ているね。逆に疲れない?マウスと比較するとMonちゃんおっきいね~。でも頭小さい!マウスより小さい?
寝ているMonちゃんにモフモフしたいな~。暑くて嫌がるだろうけど。
by shino (2007-06-29 11:26) 

kunchi

こんにちはー!本当に毎日暑いですよね・・・じっとしてても汗が出てきますね。特に今日はムシムシします。
Monちゃんは涼しい場所の特等席を陣取ってるのかな?
肉球のピンク色かわいいなぁ~プニプニしたいです☆
by kunchi (2007-06-29 11:41) 

miffy

Monちゃん、少しでも冷たいところにあたる場所を増やそうと手まで伸ばして・・・
毛皮脱ぎたいくらい暑いもんね^^
2枚目の写真お空を飛んでるみたいですね( ^∇^)
Monちゃん肉球カワイイ、やっぱりハンコください(^-^)v
by miffy (2007-06-29 11:42) 

サクラコ

元気にすくすく大きくなってくれている姿を実感するととても幸せに感じますよね。
健康一番でMonちゃんの成長をこれからも楽しみにしていますね!
by サクラコ (2007-06-29 11:53) 

ぷち

Monくん、、、、
あまりの暑さに手の向きがおかしくなってますね(笑)
着ぐるみ、ぬいじゃえ~どっかにチャックない?(笑)
健康で元気なのが1番♪
ちょっとくらいのイタズラはその代償です(^-^;)
by ぷち (2007-06-29 12:12) 

ろき

Monさんの肉球が素敵!ピンクで。
暑いのは大変ですけどがんばってね!Monさん
相変わらず素敵なカード・・・ゲットしたい・・・
by ろき (2007-06-29 12:18) 

MIYABI

うゎ~素敵なカードありがとうございますm( _ _ )m
さすがmonmonさんのセンスが光ってますね!
そして私のワガママを聞いてくださって本当に嬉しいです!
早速、サイドバーに保存させていただきました~
御礼は改めてさせていただきますね(^_ -)

ところでMonちゃん・・・
寝方が凄いじゃあ~ありませんか!?(笑)
本当に行き倒れていますね~(爆笑)
by MIYABI (2007-06-29 12:33) 

ぴーすけ君

伸びたMonちゃん、かわいい~♪
毛が暑いんでしょうねぇ~・・・
だらっとしちゃう気持ち分かります☆
by ぴーすけ君 (2007-06-29 13:12) 

ヤヨ

一枚目の明かにおかしい手の位置での寝姿、
うちの黒猫まるもやりますよ~
でも、おじさん猫たちはまったくやらないので、
体の柔らかいうちだけの、若さあふれる寝相なのかもと
思っています。monちゃんもいくつまでやるでしょうね~^^
by ヤヨ (2007-06-29 13:17) 

ねこかど

一枚目の行き倒れ、マジ行き倒れてますね。ものっすごく気に入りました!!私がもし次にキリ番をゲットできたら、この写真にしてもらいたいくらい。
もっと暑くなったら、きっとMonちゃん、脱ぎますね。毛皮を。
by ねこかど (2007-06-29 14:33) 

hinatama

Monちゃんのはじめのポーズいいぃぃぃ(笑)
とってもナイスなポーズにふふふと笑っちゃいました^^;
でも、暑いだろうな~
しかし、Monちゃんの肉球触りたい♡
by hinatama (2007-06-29 14:54) 

べっこら

テーブルの上で気持ちよさそうに伸びていますね~
毎日暑いですね。
by べっこら (2007-06-29 15:59) 

ももすけ

「Monちゃんの寝姿はヘンじゃないよ!そらは暑いといつもこんな感じだよ!今年はやってるんだよ!」
と、そらが抗議しています。最後のは嘘だと思います(笑)
大きくなっても、きれいなピンクの肉球だねぇ~(*^_^*)
写真を選ぶの手伝ってくれて、ありがとうございました♪
by ももすけ (2007-06-29 16:22) 

symphony

暑さのあまり不思議な寝相になってますね^^
肩こり知らずのこの柔軟な体が羨ましい(*´ゝ艸・`)ププ
こんだけ爆睡してたら、マウスでなくてドスコイちゃんでも
ok!だったりして、、、くくくくっ
by symphony (2007-06-29 16:28) 

みゅう

モノクロの写真も素敵ですね~^^
カードがまた違った感じで素敵です!
Monちゃん、伸びていますね~(笑)
暑くなって伸びる季節に突入ですね。
猫には暑いのはつらいかもしれませんが、その姿はなんともいえずかわいいですよね^^
by みゅう (2007-06-29 18:48) 

Rae

★yaccoさんへ★
はい(^^)伸びております。
暑いと、特に変な格好で寝ます(爆)
私もPC触りながらクスクスわらってました(^^)

そうですよね~!kacoさんってすごい!!
だって、狙ってもなかなか出来ないと思うんですよ。次は1919ゲットされるかもしれませんね~!!
by Rae (2007-06-29 18:56) 

Rae

★はるみょんさんへ★
暑そうでかわいそうなんですが、笑えます。
今日は留守にしたのでエアコンを入れてあげました。
帰ってきたら、お出迎えも忘れ、爆睡!(笑)
しばらくして私に気づき、「フニャ~~~ン」とお出迎えしてくれました。
ドスコイ兄さんを横に置く涼しさは、体に悪いですよ~~(笑)
by Rae (2007-06-29 18:58) 

Rae

★fleurさんへ★
だらけすぎでしょ~(笑)
でも、こう暑かったら仕方ないですよね・・・。
そうですね~(^^)だら~り、元気にいきましょう!!
by Rae (2007-06-29 19:00) 

Rae

★そらまめさんへ★
ライオンカット!!
あれ、かわいいよね~~~。
やっぱりやるべきかな~。なんか、ドキドキする!!(笑)
by Rae (2007-06-29 19:04) 

Rae

★shinoさんへ★
ありがとうございます!
面白い格好でしょ~。
起こさないようにクスクス笑いました(^^)Monちゃん、でっかいでしょー!でも、お顔はマウスよりでっかいですよ(^^)私の写真の撮り方が悪かったんです(^^;)
ソフトボールくらいあるかもしれません、頭(笑)
by Rae (2007-06-29 19:06) 

Rae

★kunchiさんへ★
ほんとに暑いですよね・・・。
じとーーーっとしてますよね~。嫌になっちゃう。(私は夏が嫌いなんです)

Monちゃんも毛皮を着てるので、あついのは嫌らしく、涼しい場所をちゃんと探して寛いでいます。
限界になるまでエアコンはつけないので、ちょっとかわいそうかも・・Monちゃん・・・。
でもね、今日は留守にしたので、エアコンつけて出ました。
すっごい爆睡っぷりでした(笑)
by Rae (2007-06-29 19:12) 

Rae

★miffyさんへ★
そうなんですよ。ちゃんと知恵を使って・・・かわいい!(出た!!親ばか!!!)
毛皮、脱げたら便利でしょうね。
Monブチョーのハンコ、どこに押しましょうか~?(笑)
by Rae (2007-06-29 19:15) 

Rae

★サクラコさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
ほんと、幸せです(^^)
調子の悪い姿を見ると、家の中の空気が、一気に暗くなります。人間が少々お腹壊しても、「正露丸飲んどき。」で終わりですが(笑)
by Rae (2007-06-29 19:18) 

Rae

★ぷちさんへ★
あ!こんなところにチャックが!Monちゃん、脱いじゃえ~(爆)
ホント、健康1番ですね(^^)
イタズラする元気があるほうが嬉しいです♪
by Rae (2007-06-29 19:20) 

Rae

★ろきさんへ★
にゃんこのニクキュウって素敵ですよね~。プニプニで。ずっと触ってたいです(^^)
1900のキリ番も近づいてきました!狙ってみてくださいね、よかったら(^^)
by Rae (2007-06-29 19:22) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0喜んでいただけてよかったです(^^)
MIYABIさん、お礼なんて、結構ですよ(^^)ここに遊びにいらしてくださるだけで本気でうれしいです♪

イヤイヤ~(笑)エッ君のあの寝方には負けますよ~。
突っ伏して寝るなんて、そんじょそこらのニャンコさんには出来ません(笑)
by Rae (2007-06-29 19:24) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
もう、何をどうしても暑いらしいです(笑)
今日は雨の降る前とあって、蒸し蒸ししてました。あの毛じゃ、暑いでしょうね(^^;)
by Rae (2007-06-29 19:26) 

Rae

★ヤヨさんへ★
まるちゃんもやるんですね~~♪
あ!そうなんですか!体の柔らかいニャンコだけの特典なのかもしれないんですね~。
あの寝方、何歳くらいまでするか、チェックしておきますね(^^)
by Rae (2007-06-29 19:28) 

Rae

★ねこかどさんへ★
キリ番をもしゲットされたら、あれでカード作成させていただきましょうか?(^^)

++♪ニャンニャカニャンニャン ニャン ニャン ニャ~~ン♪  ちょっとだけよぉ~   ねこかどさんも好きね~~・・   MonMon**

Monちゃん、どこでカトチャンのネタを!?
by Rae (2007-06-29 19:36) 

Rae

★chuziさんへ★
慌ててカメラの準備しました、あのポーズ見て。
で、クスクス笑ってました(^^)
Monちゃんの肉球、さわり心地満点です(^^)
by Rae (2007-06-29 19:37) 

Rae

★べっこらさんへ★
ほんと、暑いですよね(^^;)
Monちゃんは相当こたえてるみたいです・・・。
by Rae (2007-06-29 19:38) 

びぃ★

Monちゃん、すごく大きいんですねぇ
初めて知りました(ぉぃ
キリ番、私も狙わなくては!
by びぃ★ (2007-06-29 19:41) 

Rae

★ももすけさんへ★
猫界では、流行のポーズなんですね(笑)
そらちゃんも同じポーズで寛いでるんですね(^^)
暑いですし、ちょっとでも冷たいところに引っ付こうとしてるんでしょうね。
そらちゃんの写真、かわいいのいっぱいだから、選ぶの難しいですよね(^^)どれも甲乙つけがたかったです!
by Rae (2007-06-29 19:41) 

Rae

★symphonyさんへ★
こんだけ柔軟だと肩こり腰痛なんて一切関係なしなんでしょうね~。いいな~~ニャンコたち。
ドスコイ兄さんが横に来たら、Monちゃん一気に覚醒!!です(爆)
by Rae (2007-06-29 19:44) 

Rae

★みゅうさんへ★
ありがとうございます(^^)
今回はMIYABIさんより、「おとなのおとこ」風でキリッとというご依頼がありまして・・・(^^)

そうそう、かわいそうなんですが、伸びてる姿を傍目でみるにはかわいいですよね(^^;)
by Rae (2007-06-29 19:46) 

Rae

★びぃ★さんへ★
でっかいでしょ~。多分もう、5キロあると思います。
毛がフサフサのダンベルです(笑)
キリ番げっとされたら、次で2回目ですね~~♪
by Rae (2007-06-29 19:47) 

Rae

★coupさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-29 19:48) 

きゃーーーっびっくり!
またまたミニミニきり番を作ってくださったんですねー♪
うれしい!うれしい!
今回は肉きゅう♪ひゃーーっやったー
がんばってるといいことあるもんだなぁぁぁ(涙・・)
ありがたく頂戴いたします♪

一枚目のMonちゃんの手・・どうねじれてる??
蒸し暑くてかわいそうに・・
by (2007-06-29 21:03) 

Rae

★kacoさんへ★
だってだって、「ミニミニ」なんて言いつつも、あのスゴ技はなかなか出来ないですよ!0(^0^)0
次のミニミニキリ番はどこにしましょう?ヒゲ?目?シッポ??

MonMonの手、ややこしい事になってるでしょ~、また(笑)
by Rae (2007-06-29 21:23) 

猫屋福助(株)

コメントのタイミング逃してしまいました…。
「ややこしい猫」を初めて見させていただきました(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-06-29 21:54) 

ゆき

Mon君の行き倒れ写真、衝撃的です!(笑)
by ゆき (2007-06-29 22:58) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
(笑)ややこしいでしょ~!Monちゃんは、寝相だけでなく、ややこしい行動もします(笑)
by Rae (2007-06-29 23:19) 

Rae

★cocoさんへ★
刺激が強すぎました!?(笑)
私も初めてあの姿を見たときは大笑いしました。
もう、暑すぎてにっちもさっちも行かなくなった時に、たま~~~に見せる姿です(笑)
by Rae (2007-06-29 23:20) 

Rae

★かのとさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-29 23:21) 

Chocolat

暑いですね~。蒸し暑いですね~。
MonMonくんも行き倒れが増えたかな??
我が家ではニャン以上に私が行き倒れ(爆)。
MonMonくん、ほ~んと大きくなりましたね!
将来がすっごく楽しみですよぉ♪♪
まだ仔猫ちゃんだなんて思えませ~ん☆
by Chocolat (2007-06-29 23:22) 

トーマ

冷たいテーブルの上ですやすや寝てるMonMonくん
うらやましい・・・・w
by トーマ (2007-06-29 23:56) 

花火師

本当に行き倒れてる・・・
蒸し暑いから室内だと猫さんもつらそうですね
by 花火師 (2007-06-30 00:58) 

nakonako

Monちゃん伸びてて可愛いですね~。昨日の記事で、Monちゃんが京都在住だと知りました。
夏の京都いいですね~。山頭火って、全国にあるんですね。本店はどこなんでしょう??nakonakoは神田店によく行きます(^-^)
後、天下一品のファンなんですが、あれは本店は京都ですよね。
by nakonako (2007-06-30 01:26) 

葵

暑くて伸びてますね〜。
Monちゃんは毛がフサフサだから余計に暑そうですよね。
でもひっくり返っている姿は愛らしい〜。
by (2007-06-30 02:03) 

chariko

MonMonちゃん、ガラスのテーブルの上が
すっかりお気に入りですね。
気をつけ!の、姿勢だけど、たら~っと伸びてる~。
肉球の間にもふさふさの毛があって、
すごくかわいいけど、きっと他のねこさん以上に
暑いでしょうね~。
MonMonちゃん、元気にすくすく大きくなって、
京都の夏を乗り切るのだぁ~!!
by chariko (2007-06-30 02:30) 

Rae

★Chocolatさんへ★
ほんとに暑いですね・・・(T_T)
Monちゃんはあっちこっちで行き倒れており、たまにやる気を出して遊びだしてもすぐハァハァ言ってます(笑)
手足を拭き拭きするときに、片手で持ち上げて拭いてるんすが、だんだんきつくなってきました。床に下ろして拭くと暴れるんですよね・・・(^^;)

Chocolatさん、熱、下がりました??
この暑い時期の熱&下痢・・・・しんどいですね(T_T)
お大事になさってくださいね。
by Rae (2007-06-30 08:28) 

Rae

★トーマさんへ★
ちゃんとガラスがぬくもってきたら、場所をちょっとずつ移動するんですよ~(^^)
by Rae (2007-06-30 08:28) 

Rae

★花火師さんへ★
あの毛皮を夏でも着ておかなければならないとは・・・本当にかわいそうです。
Monちゃんは涼しいところを見つけてはあっちこっちで行き倒れています(^^;)
by Rae (2007-06-30 08:30) 

Rae

★nakonakoさんへ★
ありがとうございます(^^)

夏の京都は蒸し暑いんですが、京都の町家などはこういう気候に合わせて作られていて夏は快適なんだそうです。しかし、我が家は・・・マンション・・・(^^;)

山頭火の本店は北海道のようですよ(^^)
昨日、北海道が本店と知り「通りでイクラごはんがあったんだ」って思いました。
全国共通の味ってなんか面白い!
離れていても、みんな知ってるメニューなんて(^0^)
天下一品は京都の白川通りに本店があります。うちは、本店によくいくのですが、本店はちょっと味がちがうような・・・。
それに、屋台の中華そばや牛筋煮込みやとんかつなんかもあるんですよ(^^)
とんかつはね、食べたことないんですが、社長がどっかでトンカツの店をしてるらしいです。
あと、どっかで温泉もしてるらしいです。
by Rae (2007-06-30 08:40) 

Rae

★葵さんへ★
暑くって、あっつこっちでへばってますよ、Monちゃん・・・・。
あんだけ毛が生えてたら大変ですね(^^;)
by Rae (2007-06-30 08:41) 

ギルバート明子

毛皮を一年中着用ですから、暑いですよねえ。
うちのお嬢さん方を見ていると、できることなら代わってあげたいと思ってしまいます。
by ギルバート明子 (2007-06-30 08:46) 

Rae

★charikoさんへ★
テーブルの上が涼しいポイントの上位ランキングに入ってるようです(笑)
おかしな格好でしょ。気をつけ!で、きりっとしながらだらけてる、とってもややこしいMonちゃんです(爆)
あのニクキュウの毛、夏になると抜けたら助かるでしょうね。

++ニャニャ!! 京都の夏に、負けないのにゃ!   MonMon**
by Rae (2007-06-30 08:49) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
ベスちゃんもタバサちゃんもゴージャスな毛並みですもんね~。それに、MonMonよりも、もっと毛が長いですよね。
Monちゃん、長毛ですが、顔の辺とかそんなに長くないと思うんです。密毛なのは、変わらないですが(笑)
チャックがついてて、夏場は脱げたらいいですね(^^;)
by Rae (2007-06-30 08:51) 

Rae

★mitaroさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-30 09:43) 

カトリーヌ

遅くなりましたが、1800niceおめでとうございます
(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
MIYABIさん おめでとうございます♡
そしてそして、kacoさん...ミニミニキリ番ゲッター
ですね。すみません 笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
でもこれってすごいですヨ うんうん
Monちゃんの『イエイイエイ』がかえるさんみたいで
すっごくかわいいです。真っ白ですね~♡→ܫ←♡♪
最後のフライングMonちゃん!これもかわゆい♡
誰か毛皮を着脱できる方法を考えてあげて~(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-06-30 12:12) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます(^0^)
毛皮を着脱できる方法があったらいいですね~。チャックで脱いだり着たり・・・(^^)

『イェイイェイ』ポーズ、横でクスクス笑いながら取りました(^^)
by Rae (2007-07-01 12:25) 

Rae

★COCOさん popokiさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいラーメン鳴くMonちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。