SSブログ

みなさん、クイズです(^^) [MonMon一人っ子時代]

さて!みなさん!!

いきなりですが、5秒間クイズです。(さぁ、時計をご用意!!)


Q.MonMonはどこにいるでしょう!?







さぁ、みなさん、分かりました?(^^)
正解は・・・


では、ちょっと近づいて見てみましょう!!

・・
・・・

                  ZZZZZZZ・・・・・・

よく寝てます(笑)

           よく


          寝てます!!

              笑 

よく寝てる様子をムービーで・・
どうぞっ♪

ちょっと・・、いや、かなりちょっかい出してみましたが、眠すぎてそれどころじゃなかったみたいです(^^)

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
       いつも応援ありがとう!
      クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
        
         ポッチンしてチョ~~♪


nice!(33)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 60

そらまめ

やったっ!1番やっ!! Monちゃん、すぐわかったよ~ん! だってかわいいお耳が見えてるねんもん! おなべの
フタには騙されません!! それにしても、んも~っ!しゃわるニャよ~!!って感じがかわいいっ*
あと、左横のランプが気になる~* 
by そらまめ (2007-06-20 09:47) 

みゅう

私もMonちゃん、すぐ分かりました~(^o^)/
それにしてもMonちゃん、本当によく眠っていますね。
あんなに触っても気にしないなんて(笑)これは大物になること間違いなしですね。
ミリィーなんて小心者だからすぐ飛び起きますよ~(笑)
by みゅう (2007-06-20 10:06) 

miffy

Monちゃんカワイイお耳ですぐにわかりました。
ぐっすり眠って気持ちよさそう^^
のびてる手がカワイイです~
遊びつかれたのでしょうか?
あんなに触っても起きないんんて・・・
by miffy (2007-06-20 10:11) 

TAKUMA

暑いですからねぇ、ヒヤっとしてキモチいいんでしょーねぇ。
by TAKUMA (2007-06-20 10:30) 

いや~ん、よく寝てる~かわいい~
もうちょっかいださないで~眠いんだから~
いい夢見ているんでしょうね~
全身ふにゃふにゃで可愛いですね
肉きゅうぷにぷに触りたいです
by (2007-06-20 10:55) 

ヤヨ

ふふふ!すぐに見つけられましたよ~^^
それにしても素敵なキッチンですね♪
monちゃんがリラックスして眠れる
ゆったりした空気が流れているようで、
いいなぁって思いました。
by ヤヨ (2007-06-20 11:09) 

お耳が見えてますよ~!
MonMonちゃんかわいいですね。
眠っていても飛び起きないのは安心しきっている証拠なんだとか。怖いものがないんですね。
我が家でも寝ているところを触っても起きないので、信頼関係が出来てるのかなーなんて嬉しい反面、何かあったらどうするの? とちょっと心配になっちゃったりします。
by (2007-06-20 11:26) 

ぷち

お耳で発見!
・・・す、すごい、よく寝てますね。。。
安心しすぎよ~食べちゃうぞぉ~(笑)
by ぷち (2007-06-20 11:38) 

ギルバート明子

Monちゃん、すっごい熟睡してますね。あそこまでされても起きないなんて、大物だ!(笑)

monmon様邸の壁紙と椅子が素敵!とっても好みです。うっとり。
by ギルバート明子 (2007-06-20 11:45) 

ろき

5秒クイズ。あのミミは引っ掛けかと思いましたが、
やっぱりそこでしたね。(笑)
Monさん爆睡中ですけど、よっぽどお疲れなのでしょうか・・・
肉球からはみ出している毛がすごくラブリーです。
by ろき (2007-06-20 12:02) 

shino

耳が出てるよ~。すぐ見つけちゃった。ぐっすりオネム。よほど眠かったんですね。でもmonmonさんだから気にしなかったんだと思いますよ。他の人だとこうはいかない!絶対おきてますね。
Monちゃんママさんと居るとあんしんするにゃ。ぼくもそうにゃ。byダヤン
by shino (2007-06-20 12:43) 

ねこかど

MonMonちゃんのお腹に顔をうずめて寝てみたい!!
by ねこかど (2007-06-20 12:55) 

猫屋福助(株)

キュートですね。
絵が喫茶店のネコみたいで素敵です。
またたび珈琲でも・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-06-20 12:57) 

最後の(オチ)写真は、「変顔写真館③」に流用ですか?ワクワク(^o^)♪
by (2007-06-20 15:07) 

はるみょん

ぶふぅ〜って吹き出しちゃいましたょ!!
あんなにちょっかいかけられてるのに爆睡なMon
ちゃん(笑)、よっぽど眠かったのね〜♪
by はるみょん (2007-06-20 16:02) 

Rae

★そらまめさんへ★
すぐ分かっちゃいましたか~(^^;)残念!
Monちゃん、爆睡してるでしょ~~。いつもあんなんやねん(^^)
あのランプ、かわいくて一目ぼれして買っちゃった!
近所でステンドグラスを自分で作ってはる店を見つけて、そこでかってん(^^)
by Rae (2007-06-20 16:44) 

Rae

★みゅうさんへ★
ありゃりゃ~~。すぐ分かっちゃったんですね~(^^;)
MonMon、爆睡してるとあんな感じです(笑)なので、爪切りは寝てるときに行われます(爆)
「なんで?爪、短くなってる!?」って起きて驚いてる事間違い無しです(笑)その他、ややこしいことは寝てるときに行われます(耳掃除とか)
by Rae (2007-06-20 16:46) 

Rae

★miffyさんへ★
Monちゃんの耳、でっかいからすぐばれちゃいましたね~(^^;)
MonMon,爆睡したらあんな感じなんです(笑)なかなかおきません(^^)
今も、横で爆睡してますよ~♪
by Rae (2007-06-20 16:48) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
そうなんですよ。我が家のキッチンは涼しいとこベスト3に入るみたいです(笑)
by Rae (2007-06-20 16:49) 

Rae

★kacoさんへ★
つい、出来心で・・・(笑)
あんなに無心に寝てると、邪魔したくなるんですよね~(意地悪)
夢を見てるときは手足が動いてなにやら言ってます。あと、痙攣してるみたいにピクピクなってるときもありますよ(笑)
by Rae (2007-06-20 16:50) 

Rae

★ヤヨさんへ★
すぐ見つかっちゃいましたか~(^^;)
なかなか分かりにくいかもって思ったんですが(^^)
ありがとうございます♪
そんな素敵な空気がながれてると、うれしいな(^0^)
by Rae (2007-06-20 16:52) 

Chocolat

クイズ、すぐに答えがわかりました♪
だって、MonMonくんファンだも~ん(笑)。
めちゃ気持ちよさそうにネンネンでしたね!!
眠りが深いんだろうな~♪安心している証拠☆
私も肉球ぷにぷに触りたくなっちゃいましたっ。
by Chocolat (2007-06-20 16:53) 

Rae

★rachanさんへ★
耳、見えましたか~(笑)
へぇぇぇ~~!!そうなんですか!
安心しきってる証拠なんですか!?わ~い、とってもうれしい♪
「何かあったら・・・」ですか~。確かにそうですね(^^)
Monちゃんは、危機感・・といいますか、猫らしい動きに欠けると申しますか・・・ちょっとどんくさいとこもあります(笑)
by Rae (2007-06-20 16:57) 

Rae

★ぷちさんへ★
ありゃりゃ、皆さんすごいですね~!!
すぐ、分かっちゃいましたか・・・(^^;)

++ニャニャッ!!ぷちさん、ぼ、ボクを食べても、お、お、お、美味しくないニャ!!    焦るMonMon**
by Rae (2007-06-20 16:58) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
いつも、寝だすと、あんな感じなんです(笑)
寝起きは、目の焦点が合ってません(笑)それに、寝起きの声、ニューハーフみたいなときがあります(爆)

ありがとうございます♪
壁紙は、リフォームの際自分の思うように選んでみました(^^)私もとっても気に入ってるんです。・・・・・・が、Monちゃんの爪あとが・・・(T_T)
椅子はね、知り合いの方から譲っていただいたんです。とっても素敵だったので(^^)
by Rae (2007-06-20 17:01) 

Rae

★ろきさんへ★
ストレートすぎました??(笑)
分かりにくいかなって思ったんですが・・(^^;)
Monちゃん、寝てるとき、いっつもあんな感じなんですよ♪すごい爆睡ぶりでしょ(笑)
by Rae (2007-06-20 17:03) 

Rae

★shinoさんへ★
すぐ、わかっちゃったんですね~。残念だな~(^^;)
先ほど、rachanさんのコメントでもよく寝てるのは安心してる証拠っておっしゃっていて、とっても嬉しいです(^0^)
このお家でも安心してくれてるんだ~~(^^)って思いました。
だってね、つれて帰ったときは押入れの奥に行って数時間出てこなかったんですもん(^^)
by Rae (2007-06-20 17:07) 

Rae

★ねこかどさんへ★
笑)お顔が抜け毛まみれになっちゃうかも!?
だけど、ねこかどさんの気持ちは分かる気がします(^^)
by Rae (2007-06-20 17:08) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
わお!猫たちの人気のメニューになりそうですね、またたび珈琲(^^)
にゃんこたちがみんな入り浸りかも(笑)

喫茶店みたいですか(^^)
だとしたら、うれしいです(^0^)
ちょっとそういうのもイメージしてリフォームしたので♪
by Rae (2007-06-20 17:11) 

Rae

★キイさんへ★
ドキッ!!!(゜O゜;)
バレました!!?(爆)な~~んて(^^)
流用、しようかな~♪
by Rae (2007-06-20 17:12) 

Rae

★はるみょんさん★
今も、横で爆睡中です(笑)
なにやらピクピクなってます。で、ちょっと半目開いてます(爆)
by Rae (2007-06-20 17:13) 

Rae

★Chocolatさんへ★
ありがとうございます♪
一回寝だすとなかなか起きません。あっちの世界と交信中?(笑)
今もオデコを下にして、半目開いて寝てますよ(爆)
Monちゃんの肉球、やたらと触ってます。迷惑行為!?(爆)
by Rae (2007-06-20 17:16) 

Rae

★coupさん  popokiさん カイさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-20 17:17) 

サクラコ

ほーんとぐっすり寝てますねー!かわいいなぁ~♪そのお手手と握手したいです^^
by サクラコ (2007-06-20 18:00) 

fleur

うわあ、本当によく寝てますね^^
安心しきっているんですね。

やっぱり、肉球にちょっかいだしたくなりますよね。
ぷにぷに^^
by fleur (2007-06-20 18:00) 

びぃ★

Monちゃん寝顔が最高ですね!
かわいいおてても最高ですw
肉球てやっぱり触りたくなりますよね。
by びぃ★ (2007-06-20 18:43) 

Rae

★サクラコさんへ★
すごいでしょ(笑)
いつもあんな感じで爆睡してます(^^)
白目むいて寝てるときもあるんですよ~(笑)
by Rae (2007-06-20 20:10) 

Rae

★fleurさんへ★
寝る子は育つというので、きっとかなりでっかいニャンコさんになるはず!?
あぁやって寝てるとね~、つい、出来心で肉球触りたくなるんですよ(^^;)
by Rae (2007-06-20 20:12) 

Rae

★びぃ★さんへ★
ありがとうございます(^^)
肉球ってなんでちょっかい出したくなるんでしょうね~~(笑)
by Rae (2007-06-20 20:15) 

Rae

★かのとさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-20 20:15) 

nakonako

Monちゃん、お耳がピンってしてますよ(笑)
気持ちよく寝てますね。とっても可愛いです。何でこんな上手いこと笑った顔をしてくれるのでしょうか。nakonako宅の子の笑った顔はあんまりみたことありません。
肉球のはみ毛が「ノルだな~」と感じさせます(^-^)
by nakonako (2007-06-20 20:49) 

Rae

★nakonakoさんへ★
アハハ~(^^;)すぐわかっちゃいましたか~。
笑い顔寝ですか~。
いつもこういう顔して寝てるので、あまり何も感じてませんでした(汗)
猫さんも表情色々なんですね~。
肉球のはみ毛を肉球触るついでに触って、嫌がらせ(?)してます(笑)
by Rae (2007-06-20 21:58) 

yacco

寝顔写真~笑ってるみたいで笑えました(笑)
あんなにちょっかい出されても起きないなんて大物ですね!
by yacco (2007-06-20 22:06) 

MIYABI

Monちゃ~ん!すぐにわかったけど・・・
写真を見てると「チョンマゲ」みたいに(笑)
失礼しましたm( _ _ )m
しかし熟睡ですね~~5枚目の写真の
Monちゃんの顔が笑ってるみたいに見えますね?!
好い夢でも見てるのかな~!!
by MIYABI (2007-06-20 22:37) 

カトリーヌ

ふふ 私はすぐわかりましたよんv(^▽^)v
一瞬置物かと思いましたが...(;´▽`A
私の大好きなもふもふ肉球が見えますネ♪
手をつっこんでグリグリってしてみたいですぅ
(あ、アブナイ人!?)
私も寝ているところにちょっかいをかけて
よくガブられていまーす(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-06-20 22:49) 

花火師

ハハハ!
完熟睡ですね
by 花火師 (2007-06-20 23:54) 

chariko

うっすらピンクのお耳が見えてますよ~^^
お鍋のふたに映った「イケメン」に見とれて、
寝ちゃったんですね~(笑)
横向きの寝顔、たまりません~。
MonMonちゃんのMonMonちゃんらしからぬ(!?)
お顔に癒される~。
それにしても・・うらやましくなるような、
熟睡っぷりですねー^^
by chariko (2007-06-21 00:17) 

Rae

★yaccoさんへ★
Monちゃんの寝顔はいつもあんな感じです~(^^)
ウトウトし始めたらもう、こっちの言う事は何も耳に入ってない感じです(笑)
by Rae (2007-06-21 09:01) 

Rae

★MIYABIさんへ★
あはは!ちょんまげですか~~(笑)
Monちゃんよくあんな顔してねてますよ~。夢の中でかつお節に埋もれる夢でもみてるのかな?
by Rae (2007-06-21 09:03) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありゃ!分かっちゃいましたか(^^;)
アハハ~!わかりますよ~~(^0^)肉球の手のひらと指の間のとこでしょ?つっこみたいの??(^^)
ミュウちゃんに私はガブられてみたい(←確実にこっちの方がアブナイ・・・ 笑)
by Rae (2007-06-21 09:05) 

Rae

★花火師さんへ★
すごい熟睡でしょ~~(笑)
あんなに寝ててもきっとかつお節の袋開けたら飛んでくるんだろうな~(笑)
by Rae (2007-06-21 09:06) 

Rae

★charikoさんへ★
すぐ、見つけられましたか~(^^;)
えらく静かでどこにいるんだろう?と部屋を見回したらあんなところに隠れて(?)ました(笑)
Monちゃん、たまに寝言「プゥゥ~~・・・・」って言ってねてますよ(^^)
by Rae (2007-06-21 09:09) 

Rae

★cat-styleさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-21 09:10) 

ROGOTEC

寝入ってますね!ネコなのにそんなに油断していいの?っていいたくなるよね。家の中だから安心しきってるのかな?
by ROGOTEC (2007-06-21 17:29) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
わたし、猫を飼うのが初めてなので、猫はみんなあんなに爆睡するもんだと思ってました。
にゃんさんも色々なんですね~(^^)
by Rae (2007-06-21 22:10) 

Rae

★ももすけさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-21 22:11) 

葵

お耳だけがピコンッと出てるのね。
もう〜〜〜っ幸せそうな寝顔で、見ているこっちも自然と口元がゆるんじゃいますよ〜。
by (2007-06-22 00:17) 

Rae

★葵さんへ★
Monちゃんのでっかい耳がすぐ分かっちゃいましたか~(笑)
よく寝てるでしょう?、Monちゃん(^^)
by Rae (2007-06-22 09:00) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-23 08:24) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。