SSブログ

ゴロニャン×MonMon [MonMon一人っ子時代]

みなさん、おはようございます♪

        おはようしゃぁ~~ん♪
 

 みにゃさん、・・・あのね・・・

 ・・・今日はボク、生まれて8ヶ月目なんだって!ヒソヒソ・・・


Monちゃんなんでヒソヒソ話するの?

  だって~、ほら、今日は・・・・・ね!!


プフッ(^^)そうなんです。
ちょっとした、お知らせがあるんです♪


が!

・・
・・・
その話は後においといて、
今朝、Monちゃんの体重を計ってみました。

4.9kgです。

でっかくなりました!

    ボク、パパみたいにデッカクなるんだ!!



さて、
ちょっとだけ引っ張ってみましたが・・・

猫の首輪、猫服でおなじみの
ゴロニャンさん
インターネットショップにMonMonを・・・

載せてもらえました! 

              えへへっ♪


◎ここに載ってます◎
http://www.56nyan.com/visitor/visitor_6.htm
このページの下のほうです(^^)


<載せてもらった経緯・・・>
この前買ったフリフリ服、在庫切れという表示がでていて、
「次の入荷はいつ頃?」っていうのを尋ねてみたんです。

      《MonMonのフリフリ服》

そして探してくださって、
「残りわずかだけど支店にありました。」というようなお返事をいただきました。
ずっと欲しかったので即買しましたが、生地がもうなく、今後製作予定はないんだそうです。

私の質問に丁寧に答えてくださった嬉しさと、
ギリギリセーフで手に入れられた嬉しさと、
フリフリが似合ってる嬉しさで(かなりの親ばかでございます。)、
ゴロニャンさんにお礼のメールを送らせてもらったんです。

そしたら、ご好意で載せて下さいました(^^)


        ゴロニャンさん、ありがとう!!

ゴロニャンさんのショップ、リンク先にいれてあります(了承済み)
素敵な首輪、猫服はもちろん、
あのMonMon御用達のパタパタトンボや、安心安全な猫ゴハンや、猫グッズも取り揃えておられます。

* * * * * * *

先日、mito_and_tanuさんのブログでキリ番をゲットいたしました。


「猫たちへ・・・」というブログで、外猫さんたちのことなどを書いておられます。
いつもmito_and_tanuさんのブログでジーーンと胸が熱くなってます。
逞しく外で生きる猫さん。
だけど、・・・ほんとは・・・・・ね。
みんな、幸せになって!!と願わずにおれません。

* * * * * * *
今朝の不思議。

掃除機をかけてたら

何故か湯飲みが




テーブルの下に・・・

Monちゃん?

         ボク、知らないよ。

ほんと?
じゃあ、誰なんだ??

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
     いつも応援ありがとう!
     クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

       
      お祝いにポチッと押してネ♪


nice!(35)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 65

kunchi

こんにちは、お邪魔します。
monちゃんは愛情をいっぱい受けて育ったんですね♪これからも元気いっぱいに大きく、大きくなってくださいね(^o^)
それにしても、フリフリはかわいいですね
うちのナナさんにも・・・暴れて破いてしまいそう(^_^;)
by kunchi (2007-06-19 11:47) 

はるみょん

Monちゃん8ヶ月かぁ〜、オメデタイ☆
お父さんみたいに大きく・・・(笑)!
あんまし大きくなっちゃうとかばんに隠れられなく
なっちゃうょ〜♪
きゃきゃっ、フリフリ似合い過ぎだも〜ん、Monち
ゃんモデルデビュー!?
by はるみょん (2007-06-19 11:59) 

ねこかど

湯のみが歩いた?!
by ねこかど (2007-06-19 12:57) 

Rae

★kunchiさんへ★
ようこそ、お越しくださいました~(^^)
ありがとうございます♪猫を飼うという念願が叶い、とても楽しい日々を過ごしています。
MonMonも順調に大きくなってます(^^)
ふりふり、男の子なんですがどうしても着せたくて買いました。
似合ってるでしょ?(ごめんなさい。どうしようもなく、親ばかなんです。)
by Rae (2007-06-19 14:08) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ほんとにでかくなりました。
ブリーダーさんが今のMonMonを見ると驚かれるなっていつも思います。(我が家に来た頃は約3キロ)
頭もソフトボールぐらいの大きさがあるように思います。
もう、ちっちゃい鞄は・・無理!!です(笑)
モデルデビューできたらいいな~~(^^)憧れちゃいます。
by Rae (2007-06-19 14:11) 

Rae

★ねこかどさんへ★
あら?ほんとだ!湯呑に足が・・・・。
by Rae (2007-06-19 14:12) 

じゅん

Monちゃんすご~~い!!モデルデビューじゃないですかぁ♪それにサイトのMonちゃんブログのMonちゃんと違い、どことなくおすまししてる!!!!(笑)
いいなぁ~、わたしもいっぱい56nyanさんで首輪買ってるし、載せてくれないかなぁ~(って買いすぎだから載せられないかも(笑))
ゴロニャンママ、わたしのブログは見てくれたみたいですけどねぇ(笑)(http://blog.so-net.ne.jp/mumu_diary/2007-06-08
by じゅん (2007-06-19 14:15) 

Rae

★じゅんさんへ★
たぶん、写真を送ったら・・・
載せてくれると思います(笑)


なんせ、うれしかったんですよ。
いつも「ロングちゃんのおしゃれ」(←商品名)を欲しいな~って思ってみてたんですが、売り切れで、その後は本文に書いてる通りなんですが、その気持ちをメールしたら、載せてくださったんです。

だから、モデルというのも程遠い・・・と思います(^^;)
どちらかというと、「お客様の声」かな?
by Rae (2007-06-19 14:25) 

みゅう

Monちゃん、8ヶ月おめでとう(^o^)/
8ヶ月で4.9キロとは、男の子は大きくなるのですね~^^
モデルもばっちり決まっていましたね♪
フリフリ、とてもお似合いです(^・^)
湯のみ、Monちゃんじゃなければ一体誰が(笑)?
by みゅう (2007-06-19 15:03) 

ヤヨ

monちゃんちょうど8ヶ月なんですね~^^
うちの黒猫まるがだいたい10ヶ月で5キロなので、
同じように育ってるなぁってmonちゃんに親近感です♪
お互い何キロくらいで落ち着くか楽しみですね。
by ヤヨ (2007-06-19 15:37) 

MonMonちゃん8ヶ月おめでとうございます!
約5キロですか、大きくなりましたね~
きっともっと大きくなるんですよね?
愛情をたっぷり受けて、大きくなーれ!
by (2007-06-19 15:38) 

そらまめ

Monちゃ~ん! 月誕生日おめでとー!! そしてモデルデビューおめでとー!! 
そしてそして、湯のみの犯人は君だね・・!
Monちゃん、おめでとニャ~* そしてもうボクより大きいニャ。 ボクは4.8キロなんだニャ~!   そら*
by そらまめ (2007-06-19 15:46) 

Rae

★みゅうさんへ★
ありがとうございます~(^^)
早いものでもう八か月経ちました。
たぶん、もっと大きくなると思います。成長しきったら6キロはこすんじゃないかな??
モデル・・と申しますか、載せてもらっただけなんです(^^;)が、とっても嬉しいです(^0^)
by Rae (2007-06-19 15:57) 

Rae

★ヤヨさんへ★
まるちゃん、おっきいんですね!!
まだ10か月だし、もうちょっと大きくなりそうですね(^^)
MonMonも大型の猫なので、まだ大きくなりそうです。
お互いに楽しみですね~~♪
by Rae (2007-06-19 15:59) 

Rae

★rachanさんへ★
ありがとうございます(^^)
ずんずん大きくなってます(笑)
もう、とにかく食べる食べる!!(爆)
MonMonは大型の猫だし、男の子なのでまだまだ大きくなると思います(^^)
しっかり食べて、大きくなってね~(^^)
by Rae (2007-06-19 16:01) 

Rae

★そらまめさんへ★
ありがとーー♪8か月、早かったです(^^)
モデル・・・になるのかな??
だとしたら、うれしいな~~。

++ハッ!ゆ、湯呑、ボクじゃにゃい・・ぼ、ボクじゃにゃいニャー。
  MonMon**
なんか、動揺してへん?(怪)

そらくんより大きくなったんだ、MonMon.
最近、よく食べるのでもっと大きくなりそうです。寝てる時におなかの上に飛び乗られたら、息がとまりそう(笑)
by Rae (2007-06-19 16:05) 

ギルバート明子

Monちゃん、生誕8ヶ月おめでとうございます。
4.9kgとは大きいですね。
パパもやはり大柄な方なのでしょうか?
by ギルバート明子 (2007-06-19 16:52) 

Chocolat

おお!!MonMonくんもモデルデビュー☆
おめでとうございま~す♪わ~いわ~い!
我が家も56ニャンさんの首輪を愛用です♪
といっても、病院に連れて行く時だけで、
万が一の時用って感じですが~(苦笑)。

そうそう、我が家のNさんは8ヶ月で5kgでした!
でも、7ヶ月で4.8kgになっていたので、
1ヶ月で200gしか増えなかったんですよぉ。
あの時期で成長が緩やかになりましたが、
MonMonくんは今後も、もっと右肩上がりで
大きくなっていきそうな感じがしま~す♪♪
大きい子大好き!!楽しみですよん☆
by Chocolat (2007-06-19 16:58) 

miffy

Monちゃん月誕生日おめでとう^^
ノルエジャンフォレストキャットって大きいとは思ってましたが、4,9kgですか・・・
まだまだ大きくなるのですね・・・
湯呑みが歩くのもわかるような気が^^
このあと、モデルMonちゃん見に行ってきま~す(=^.^=)
by miffy (2007-06-19 17:18) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
Monパパは、でっかいです!!
貫録たっぷりでした。ジッと座って私を睨むようにみてました(^^)とってもかっこよかった!
色がね、Monちゃんと違うんです。ブラウン?なんですよ。
by Rae (2007-06-19 19:06) 

Rae

★Chocolatさんへ★
モデルデビューになるのかしら?ドキドキ・・
56にゃんさんのご好意で載せてくださったんです(^^)
ノルは普段は首輪は着用しませんもんね。かわいい首輪がいっぱいあるのに残念だなって思います。
MonMonもあのふりふり、たまにしか着用できません(T_T)
首のモフモフの毛がヘッこんだら悲しいですもんね。
ノア君、でっかいですね~~。
でっかいのがノルの醍醐味でもあるので、とてもいいですね~~(^^)
あれほど食にわがままだったMonMonも、最近はよく食べます。男子高校生みたいです。(笑)
それでも、やっぱり気に入らないものは意地でも食べない、かたくなな男なのでありました(爆)
by Rae (2007-06-19 19:11) 

Rae

★miffyさんへ★
ありがとうございます(^^)
そうなんです~。ノルウェージャンはでっかいです(笑)
猫界で一番大きいのはメインクーンらしいので、それよりは少し小ぶりみたいですが(^^)
ノルウェージャンは、男の子なら6.5キロくらいになるみたいですよ~。成長がゆるやかで、3年くらいかかるらしいです♪
by Rae (2007-06-19 19:16) 

Rae

★COCOさん かのとさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-19 19:17) 

ああーーーっしまった1500niceを
狙っていたのに・・
あまりのフリフリ可愛さに思わずniceをぽっちん
してしまったーー!1498・・ばかばか・・
Monちゃん体重が増えて大きくなってるんですね~
ほんとにパパが大きいのかしら?頼もしいですね♪
どんどん大きくなってねん♪
インターネットショップに出ているMonちゃんも
とってもかわいいですよ~!
by (2007-06-19 19:22) 

びぃ★

のぉぉ!!
Monちゃんすっごく大きいじゃないですか!!
うちのにゃんずよりも大きいんですね~
びっくりですw
by びぃ★ (2007-06-19 19:49) 

Rae

★kacoさんへ★
あーーーん!!押しちゃったんですね(^^;)
一ヶ月で500g増えました(^^)
どれだけでっかくなるか楽しみです(^^)
ネットショップの写真、ちょっとおすましでしょ(^0^)
by Rae (2007-06-19 20:17) 

Rae

★びぃ★さんへ★
そうなんですよ~。
写真では比較できるものがないので、分かりにくいんですが、実はでっかいんです(笑)
by Rae (2007-06-19 20:18) 

yacco

はじめまして、こんばんは。
もしかして・・・1500ふみました?
なんてラッキーなんでしょう!うれしい~~!!

Monちゃんの試着見てきました♪
スカートだと思っていたらスカーフ・・・?
そうね、Monちゃん男の子でしたね(笑)
by yacco (2007-06-19 20:21) 

Rae

★yaccoさんへ★
おぉぉっっ!!素晴らしいっ!!
1500のキリ番ゲットしてくださいました(^0^)
カード、作成させていただきますね♪

男の子なんだけど、フリフリに挑戦しました~(^0^)p
あの、フリフリ猫服ずっと欲しかったんですよ♪
by Rae (2007-06-19 20:26) 

fleur

ご訪問ありがとうございました^^

8ヶ月&モデルデビューおめでとうございます。
Monちゃんの肉球のピンクとっても可愛いです!
by fleur (2007-06-19 20:28) 

MIYABI

あちゃ~またキリ番逃がしてしまいました・・・。
倍率が高くなってきてますね!

Monちゃん芸能にゃんこデビューできますね!
monmonさんも芸能にゃんこのオーナーになったら
身だしなみは肝心ですよ?!(笑)
by MIYABI (2007-06-19 20:33) 

nao

こんにちは♪
Monちゃん、記念日だね。おめでとう!
ネコさんは成長が早いから、一年毎の誕生日のお祝いと
月毎のお祝いも必要ですね。
4.9キロ。いい感じ。これからも元気にもっとデッカクなるんだよ。
人気のサイトでモデルデビューも果たし楽しい毎日ですね。
Monちゃん、湯飲みは割れてないようだから、正直に言っちゃおうよ。今なら許してもらえそうよ。
by nao (2007-06-19 20:34) 

Rae

★fleurさんへ★
ありがとうございます(^^)
ゴロニャンさんのご好意で載せてもらうことができました(^0^)とてもうれしいです♪
にゃんこの肉球ってかわいいですよね~♪
by Rae (2007-06-19 20:48) 

Rae

★MIYABIさんへ★
芸能にゃんことは(驚)程遠いですよ~!!
ごろにゃんさんのご好意で載せてもらっただけですし・・
(^^;)
あぁいう風に載せてもらうのって初めてでそれもうれしかったので♪
by Rae (2007-06-19 20:52) 

Rae

★naoさんへ★
ありがとうございます♪(^^)
ごろにゃんさんのご好意で載せてもらうことができてとてもうれしい♪です(#^^#)

今回は1ヶ月で500gも増えました(^0^)猛烈にでっかくなってます(笑)

++ハニャ!ボク、パパみたいにでっかくなるニャ~。
・・・そ・・それから・・ね、ゆ、ゆ、湯呑み・・・ぼくニャ!ボクがやったのにゃ  MonMon**

Monちゃん、やっと正直にいいました(^^)
naoさんのおかげです。
by Rae (2007-06-19 20:56) 

symphony

Monちゃん、結構大きい方なんですね^^
ノルは大型といいますが、ほんとだね~
これから、どれくらい大きくなってくれるんでしょう~
楽しみです♪ 
ゴロニャンのMonちゃんみたよ~可愛いっ(*´艸`*)
男の子なのに夢見る夢子さんな眼差しが、、くくっ
by symphony (2007-06-19 21:22) 

Rae

★symphonyさんへ★
そうなんです~~(^^)
けっこう、でっかいでしょ~~♪

男の子??って一瞬思うような写真でしょ(笑)
Monパパは「おとこ」のニオイむんむんだったんですが(爆)
by Rae (2007-06-19 22:16) 

ろき

Monさんモデルデビューおめでとうございます。
それと素敵なカードもゲットできて・・・
すみません湯のみは私がテーブルの下に置きました。(笑)
by ろき (2007-06-19 22:57) 

ROGOTEC

みましたよぉ♪Monちゃんかわいいね(・。-☆ 8ヶ月おめでとう☆うちのろこてっくは先日7ヶ月になったので1ヶ月くらいお兄ちゃんだね♪体重は8.68Kgだけど。人間だから(笑)(ねこかどさんふうに)一番上の写真のMonちゃんに舐められたい☆
by ROGOTEC (2007-06-19 23:12) 

nakonako

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
Monちゃんのお写真拝見しましたよ~。黒いフリフリが似合ってて、本当に可愛いです。茶色の子はいろんな色が似合っていいですよねー。
そして、意外なところでお兄様(=mito_and_tanuさん)お手製のカードにめぐり合いました。ソネブロって広いようで狭い??
by nakonako (2007-06-19 23:57) 

ゆき

8ヶ月目のお誕生日、おめでとう~!!^o^
4.9キロとはけっこうりっぱですな、Mon殿!
フリフリ首輪、かわいいですね~♪わたしも56nyanは
好きで、よく見ています。この首輪だったかな?やっぱり
ブラウンでフリフリの首輪があって、在庫切れだったので
あきらめたんです; でもなんでもあきらめずに聞いて
みるものですね!
by ゆき (2007-06-20 00:01) 

りる

Monちゃんモデルデビューおめでとうございます(^‐^*)
あごの下から撮った写真可愛いですねー!
ピンクのお鼻とにくきぅが眩しいです。
湯のみはどうしたのでしょうね。妖精さんの仕業?(^_^;
by りる (2007-06-20 00:25) 

chariko

モデルデビューのMonMonちゃん、見ました!
男の子なのに、フリフリも似合ってるMonMonちゃん、
男の色気でしょうか~^^キャー!!
8ヶ月、おめでとうございまーす。幸せいっぱいに
成長中ですね~。
湯のみが瞬間移動する軌跡まで起きる!?
by chariko (2007-06-20 02:16) 

葵

男の子でもフリフリが良く似合っているものね〜。
でも3枚目のMonちゃんホントにおしゃべりしているみたい(^^)
Monちゃん…大きいですね。さすが男の子。
by (2007-06-20 03:03) 

4.9キロですか~。
やっぱりノルウェージャン大きいですね。
ゴロニャンさん見てきましたよ、
フリフリの首輪がよく似合ってました(^^)
by (2007-06-20 08:05) 

Rae

★ろきさんへ★
ろ、ろきさんだったんですか!?湯呑み!!(爆)
あんな感じでHPに載せてもらうの、はじめてなので、とってもうれしい!!です(^0^)
mito_and_tanuさんのカード、かわいいでしょ~~。
文字、どうやってグニュ~~~ンってしてあるんでしょう?おしゃれだわ(^^)
by Rae (2007-06-20 08:13) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
ろこてっくちゃんよりお兄ちゃんってなんだか不思議な感じです(^^;)ろこてっくちゃんもこれからずんずん大きくなりますね(^0^)楽しみですね~~♪
MonMonはお腹減ったら舐めにきますよ~ん(笑)
by Rae (2007-06-20 08:16) 

Rae

★nakonakoさんへ★
ありがとうございます(^^)
男の子だけど、どうしてもあのフリフリ服欲しかったんですよ。
mito_and_tanuさんのカード、素敵です~♪
なかなか皆さんのキリ番カード、ゲットできないのでとってもうれしい!!
これからもよろしくお願いしますね~~(^0^)p
by Rae (2007-06-20 08:21) 

Rae

★cocoさんへ★
ありがとうございま~~すv(^0^)
なんかね、成長してるのである日見たら顔がでっかく、またある日みたら、胴がミョ~~ンと長かったりします(笑)
また、自分の大きさを忘れて棚の端っこの方に寝るので、ウッカリ落ちてます(爆)
あの、フリフリずっと在庫切れだったでしょ~。
私が聞いたときにはブラウンの方はもう生地もなく生産中止、オリーブグリーンはわずかだけどあるとのことだったんです。
たいがい、こういう時聞かない方なんですけど、なんか、気が向いたんです(笑)
by Rae (2007-06-20 08:25) 

Rae

★りるさんへ★
ありがとうございます♪
HPに載せてもらうの初めてなのでとってもうれしいです(^0^)
Monちゃんの肉球、プニプニで気持ちいいです。やたらと触ってうっとおしがられてます(爆)
シッポもフサフサで触り心地いいですよ~(^^)
湯飲みは、茶色と白の四足のフサフサ妖精の仕業だと思われます(笑)
by Rae (2007-06-20 08:29) 

Rae

★charikoさんへ★
最初、「一応男の子だし・・・」って思ってたんですが、あのフリフリかわいいのでどうしても欲しくなって、男の子というのは横へ置いといて購入しました(笑)
あの猫服が初めての首輪に近かったので(たまにバンダナをしてたんです)、嫌がられたら・・・って思いましたが、本人も案外気に入ってる様子で、平気でした(^^)
もう、生まれてから8ヶ月経ったんだな~~ってなんかちょびっと感動してました。
最近はほんと、よく食べるのでまた1ヵ月後デカクなってそうです(^^)

MonMonは超能力猫!?(笑)(^^)
by Rae (2007-06-20 08:34) 

Rae

★葵さんへ★
かわいい首輪が多いので男の子だけど、フリフリにこれからもチャレンジしますよん(^^)
Monちゃんはきっと、これからもずんずん大きくなりますよ~♪ノルウェージャンの男の子は6キロくらいにはなるみたいですし、大きい子なら7キロ弱くらいにはなるみたいです(^^)
by Rae (2007-06-20 08:36) 

Rae

★みーちょんさんへ★
うちに来たときには3キロちょっとだったので、約3ヶ月で1.5キロ強大きくなりました(^^)
偏食猫さんだったので、ちゃんと大きくなるか心配だったんですが、なんとか順調に成長してくれていてとてもうれしいです。
最近は、よく食べて安心してます♪
by Rae (2007-06-20 08:39) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-20 08:39) 

TAKUMA

ずっしりくる重さですねぇ。
最近きょんはおやつモノしか食べず、大きくなりません。
困ったもんだ。
by TAKUMA (2007-06-20 10:33) 

ぷち

4.9kgですか~セナより大きくなりました(^-^)
ノルウェージャンってどのくらいまで成長するんですか?
これからの成長が楽しみ♪
8ヶ月、おめでとうございます☆
これからもすくすく健康に育ってくれますように・・・。
by ぷち (2007-06-20 11:40) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
ウチも、偏食時期がきついときありました。今も偏食猫さんですが、お腹の減るスピードにそのわがままが追いついてきてない感じです。
あの頃は、どうしようかと手作りをチャレンジしたりしました。今もスープとかささみとか作ってあげてますが、前ほどでもないです。
時期的なものというのもあるのかもしれませんね。
きょんちゃん、美味しいもののアジをしめたのかも!?
by Rae (2007-06-20 17:39) 

Rae

★ぷちさんへ★
ノルウェージャンは大きければ男の子で7キロ弱くらいまでおっきくなるらしいです(^^)
猫界で一番大きな猫はメインクーンで、その次あたりらしいですよ。
Monパパはとても大きかったので、パパに似るとでかくなると思います(^0^)

ありがとうございます(^0^)p
健康に幸せに猫世を満喫して欲しいです♪
by Rae (2007-06-20 17:42) 

Rae

★coupさん  shinoさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-06-20 17:42) 

サクラコ

8ヶ月目おめでとうございます!黒のフリフリMonちゃんがかわいいですねー!
体重も4.9kgとは!大きく成長しましたね。先日ノルちゃんが沢山いるキャットカフェに行きましたが、ノルちゃんってゴージャスでありながらとても優しいお顔ですよね。
これからもMonちゃんの成長が楽しみですね。
by サクラコ (2007-06-20 18:03) 

Rae

★サクラコさんへ★
ありがとうございま~~す(^0^)

Monパパがとってもでっかいので、多分パパ似なんだと思います(^^)
いいですね~。お近くにキャットカフェがあるんですか~♪
長毛の猫さんはゴージャスな感じになりやすいみたいですね~。Monちゃんも長毛猫さんだけど、頭の毛は短いような・・?あんなもんなのかな~??
by Rae (2007-06-20 20:19) 

カトリーヌ

見ましたよぉ!!Monちゃんかわゆく載って
いましたネ☆ミューも出たいミュー(笑)
実は、私もここでお買い物しちゃいました。
まだ商品は届きませんが、楽しみです(-_☆)
Monちゃん、もうそんなに大きくなって(◎-◎;)
ノルウェージャンは大きくなるのでしょうね。
ミュウと同じくらいの体重かな?(;´▽`A
ミュウはおなか辺りがヤバイです(/-\)
歩く湯のみか...楽しそうですね(笑)
by カトリーヌ (2007-06-20 22:43) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます~♪
載せてもらえてとってもうれしいで~す(^^)

お買い物されたんですか~。
どんなのを購入されたのか楽しみです。また見せてくださいね(^0^)
ほんとでかいですよ(^^;)
キャリーバッグも対応体重8キロでなかなかかわいいのないし、8キロ弱を肩にかけるのも辛いから、ベビーカーみたいなのを買おうかと真剣に思っています(^^)
by Rae (2007-06-21 12:46) 

Rae

★ももすけさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-21 22:12) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。