SSブログ

いつ・・・やったん・・? [イタズラ作業]


       おはようでござる!

みなさん、おはようございます(^^)
Monちゃん何故か、してやった顔。
実は、私の知らぬ間にこんなことをしてやってくださってたんです(笑)

■その1
整理整頓をしようとして買った、わら(?)のカゴ。
リビングに2つ置いてあるのですが、
そのうちの、最近買ったばかりのほうのカゴ・・・・


知らぬ間に噛まれてました・・・


Monちゃん、こんなとこ噛んだらあかんやんか!

      ボクじゃないよ~。
なんかね、小さくて白黒の模様のヤツが噛んでたよ~。


Monちゃんが言う、

小さくて、白黒のヤツ・・


こりゃ!Monちゃん、人のせいにしたらアカン!!

    ボクじゃないもん! ガウガウ・・

・・・いや、Monちゃん、その噛み癖が・・・証拠じゃ・・




       バレタ!!

・・・・ばれてるってば・・・


■その2

なんの変哲も無い、マッサージの棒・・


・・
・・・
の、はずが!


噛まれてた・・・。


       ヘヘヘッ やってやったぜ。

なに!?
開き直り!!


       ぐふふ~、ゴメンナチャ~~イ!!


Monちゃんは、ちょっと噛み猫さんです
なんでも噛みます(苦笑)
私の手も腕も傷だらけ~(笑)


* * * * * * *
なんと!みなさん!!
わたくしmonmon、キリ番カードをGETしました!!

じゃ~~~~ん!

「ろきさんの今日もやってます」の、ろきさんからいただきました♪
ろきさん、ありがとうございます!
ろきさんは、カードの写真のとおりのかっわいい~、すずちゃんと、ティアちゃんのオーナーさんです(^^)

* * * * * * *
Monちゃんのその後ですが・・
注射とお薬が効いているのもあり、今のところ落ち着いています(^^)
昨日もいいう○ちがでました。
みなさんの温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。

食欲は変わらずありまして、朝もベロンベロンなめて起こされます(笑)
そして、ペロッと平らげてます。それから、走り回って遊んでます。

薬が切れてどうなるかな・・っと思ってますので、またご報告させていただきますね。
みなさま、ほんとうにありがとうございます(^0^)

感謝をこめて・・・

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
       いつも応援ありがとう!!
     クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

        
          ポチッと押してね~♪
       じゃなきゃ、噛んじゃうよぉ!


nice!(25)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 50

そらまめ

やったっ!今日は1番のり!
花粉症、今日はすっきりです!monmonさん、Monちゃん
ご心配かけました。
バレタ? の写真、nice!です!

Monちゃん、ボク、どきっとしたニャ。犯人は白黒の模様の
ヤツ・・・ってボクのことかと思ったニャ*   そら*
by そらまめ (2007-06-04 11:22) 

ろき

Monちゃん噛み癖あるんですねー
大変だこりゃ。大事な物はしまっておかないと。
早速カード貼り付け頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by ろき (2007-06-04 12:14) 

じゅん

噛み猫Monちゃん大活躍!!うちにある『噛み猫注意』の首輪、進呈いたしましょうか?(笑)

バッレバレなのに知らん顔って、Monちゃんだけじゃなく、猫ちゃんなら誰もがやるんですよねぇ~^^;
むむも例外ではありません(笑)
でもそれが可愛かったり・・・。(←相当猫バカ、親ばか)
by じゅん (2007-06-04 12:23) 

Chocolat

わ~~、MonMonくんにも噛み癖ですか!
これはいいけど、これはダメっていうのって、
なかなかニャンは理解してくれないですものね~。
我が家も新築のマンションがボロボロに…。
角になっているところを噛みたがるみたいで、
そこだけ壁紙がガジガジされた跡がありますぅ。
Mさんのシワザだってわかってるけど(爆)。
MonMonくん、開き直っちゃったようですね~☆
お腹の調子、安定してきているようですね!!
このままお薬を飲まなくなってからも、
いい状態をキープできるといいですね~♪
by Chocolat (2007-06-04 14:06) 

NO NAME

里親探しでは お世話になってます〜
Monちゃんガジガジしちゃうんですね〜
昔ウチの子に大切なセーターに穴をあけられてしまった事を思い出しちゃいました・・大切な物には注意ですね〜
りょうちゃん、Cocoa母ちゃんさんの所でもご存知かと思いますが、お陰さまでケイちゃんを無事に里子にだすこごが出来ました。
monmonさんには あたたかいご支援を頂き感謝の気持ちでいっぱいです〜涙・・
里親探しの事も親心が付いちゃったのもあって・・今後の事で悩んでました。
近々にりょうちゃんのブログをお借りしてご連絡させて頂ければと思ってます〜。
by NO NAME (2007-06-04 14:37) 

花

里親探しでは お世話になってます〜
Monちゃんガジガジしちゃうんですね〜
昔ウチの子に大切なセーターに穴をあけられてしまった事を思い出しちゃいました・・大切な物には注意ですね〜
りょうちゃん、Cocoa母ちゃんさんの所でもご存知かと思いますが、お陰さまでケイちゃんを無事に里子にだすこごが出来ました。
monmonさんには あたたかいご支援を頂き感謝の気持ちでいっぱいです〜涙・・
里親探しの事も親心が付いちゃったのもあって・・今後の事で悩んでました。
近々にりょうちゃんのブログをお借りしてご連絡させて頂ければと思ってます〜。
by 花 (2007-06-04 14:39) 

花

すみません〜〜〜〜名前を書き忘れもう1度クリックしたら 同じコメントが2つに〜〜お手数をかけてしまいますが最初のコメントが名前なしなので削除して頂ければ幸いでございますぅ〜〜〜〜ごめんなさい〜
by 花 (2007-06-04 15:17) 

MonMonちゃん噛み噛みしちゃうんですね。うちの子もする子がいて大変です。机の角とか木の箱のふたとか固い所の角に歯型が……これって言っても直してくれないんですよね~。狙ってやってるとしか思えない!
お腹の調子よくなったみたいで良かったです、この調子で頑張って下さいね~。冷やしちゃだめだよMonMonちゃん!
by (2007-06-04 15:18) 

マッサージの棒の噛み跡が三角なんですけど~
噛み心地いいんでしょうね~かごも・・
なにをやってもかわいいかわいいMonちゃんだから
許しちゃうんですよね~!
僕じゃないよポーズされたら・・
思わずギュッてしたくなっちゃうわ~ん♪
by (2007-06-04 15:30) 

MIYABI

次の記事あたりで1000nice!達成しそうですね!?
よ~し、今から準備して狙うぞ~(笑)

Monちゃんの噛み癖は歯が痒いからでしょうね?!
monmonさん達を噛むのは請求だと思いますが
エッ君も歯が痒い時には色々と噛みましたから・・・
あ!歯の生えかわりの時も噛んでましたよ!!
by MIYABI (2007-06-04 17:13) 

ももすけ

ドスコイさんはかごのあんな高いところはかじらないですよねー
Monちゃん、ドスコイさんのせいにしても、あっさりばれてますよっ(笑)
でもハムスターって、木なんて簡単にかじれちゃうんですよね。猫よりすごいかも…(=・ω・=)
by ももすけ (2007-06-04 17:25) 

popoki

いろいろ噛んでますね〜。
でもにゃんこも、
たまにはストレス発散しないとね。(笑)
お腹の具合は良くなりましたか?
by popoki (2007-06-04 17:46) 

rutiler

ああそれ!
昨日 昼間に噛んでたで!・・・

あ関係ない話やけど、コメント送信するときに5桁の数字
入力すると思うんだけど2回まちがえたのって 
わたしだけぇ~
by rutiler (2007-06-04 18:11) 

Rae

★そらまめさんへ★
今日は、大丈夫なんですね、花粉症(^0^)よかった!
花粉症はちょっとでもその原因となるものがあれば出るみたいだし、つらいね(^^;)

++びっくりさせちゃってごめんなのニャ。ボクの小さいお兄ちゃんっていう人も白黒なんだ~~(^^)   MonMon**
by Rae (2007-06-04 18:36) 

TAKUMA

ガシガシやってますなぁ。
まったく不思議な習性ですね。
「ゴメンナサイ」っちゅー顔じゃあないですな。
by TAKUMA (2007-06-04 18:44) 

Rae

★ろきさんへ★
そうなんです(^^;)噛みっこMonちゃんなんです。
コードもかみそうなので、使わない時は抜いたりしてます。
私の携帯の充電器のコードも噛みちぎられちゃいました(泣)
https://www.so-net.ne.jp/blog/entry/edit/2007-04-21
その時のブログです。

こちらこそ、よろしくお願いしますね~~(^0^)
by Rae (2007-06-04 18:46) 

Rae

★じゅんさんへ★
ほんとだ!「噛み猫注意」の首輪、いるかも!?(爆)
知らん顔でとぼける顔、かわいいですよね~(^^)はい。私も親ばかです(笑)
by Rae (2007-06-04 18:51) 

Rae

★Chocolatさんへ★
新築マンションがですか・・(泣)
でも、かわいい愛猫ちゃんがしたと思ったら、怒りきれず許しちゃうんですよね・・(^^;)
マロンくんが噛み猫さんなんですね。MonMonも、タンスの上にのぼって、わざわざ梁の角を噛んでます(T T)

お腹、落ち着いてきてます(^0^)ご心配、おかけしました。
ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-06-04 18:54) 

Rae

★花さんへ★
「大切なセーター」ってところが泣けてきますよね・・(T T)
怒りたいけど怒りきれないでしょ。
私も、お気に入りの壁紙に爪あとをシャーってやられた時には、脱力感たっぷりでした(苦笑)
ケイちゃん、里親さんみつかってよかったですよね♪
うれしいな~(^0^)
また、りょうさんのところで、今後のこと、拝見しにうかがいますね(^^)

P.Sコメントの件、気になさらないでくださいね(^^)p
by Rae (2007-06-04 18:59) 

Rae

★rachanさんへ★
そうそう(^^)悪いことしてるって思ってないんですよね。「悪いこと」はあくまでこちら側の判断基準だったりしますし(^^;)
だけど、大事なものをカジカジされると、へこみます(笑)
今回のように、マッサージの棒とかはどうでもいいといえばどうでもいいんですが(爆)
お腹の件、心配してくださってありがとうございます(^^)
今日も、落ち着いてます♪
また、その都度ご報告させていただきますね(^^)
by Rae (2007-06-04 19:02) 

Rae

★kacoさんへ★
マッサージ棒はラバーのとこで、フニフニしてて歯ごたえが面白かった模様です(^^;)
カゴは・・・・ 何ででしょうね(笑)
「こりゃっ!!」っていったら、ゴロニャ~~ンってなってました・・(^^;)あのポーズされるとね、弱いです(笑)
by Rae (2007-06-04 19:05) 

Rae

★MIYABIさんへ★
歯が痒いんですか!?歯肉炎??
人間も歯が生えるときなど気持ち悪いからどうのこうのってありますもんね。猫も例外じゃないんだろうな~。
遊んで欲しい時に噛んでくるので、誘われてるんだと思ってましたが、別の方法でよんでほしいもんです(泣)
手が傷だらけです(T T)ちょっとは、加減してね、MonMon。
by Rae (2007-06-04 19:09) 

Rae

★ももすけさんへ★
ハムスターさんは、あんな小さい口ですが、歯は凶器です(^^;)アマ噛みなら大丈夫ですが、本気だと流血の騒ぎになります(T T)

あのカゴの下のほうならまだしも、上の角っこなので、ドスコイさんは無理です(^^)Monちゃん、だませなかったよん(笑)
by Rae (2007-06-04 19:11) 

Rae

★popokiさんへ★
いろんなもん、噛んでます(苦笑)
買ってきたばっかりのスリッパも噛んでたことがあります(泣)「はく前からボロボロやん!」って突っ込んでました。
お腹の調子は今のところ落ち着いてます(^^)
明日1日分でお薬が切れるので、その後、どうなるかなって思ってます。
また、その都度ご報告させていただきますね(^^)
ご心配、してくださってありがとうございます♪
by Rae (2007-06-04 19:14) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
反省の色無し!!って感じでしょ?(笑)
しかし、ほんとに不思議な習性ですよね。何ゆえにそんなに物をカジカジするのか!?(笑)
by Rae (2007-06-04 19:16) 

Rae

★rutilerさんへ★
はい、あなただけです。きっと(笑)
昨日の昼に噛んでたんや・・・。今朝、掃除機かけてたら、部屋の一角にわらがボロボロ落ちとってん。
Monちゃん、今、マッサージ棒を下敷きにして寝てるわ。
by Rae (2007-06-04 19:18) 

Rae

★ギルバート明子さん かのとさん coupさんへ★
いつもnice!ぽちっとしてくださって、ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-06-04 19:21) 

chariko

わ~、MonMonちゃん、また「してやってぜ顔」ですねー!
しかも、クールに決めてらっしゃる・・
あの、「小さくて、白黒のヤツ」が、もしかして・・・
ドスコイさんですねーー。くいしんぼうの。
どちらも、かわいいですね~。
MonMonちゃん、元気でよかった!
by chariko (2007-06-04 19:42) 

びぃ★

わー、色々噛まれてますね~
MonMonちゃんの顔がいいですね。
by びぃ★ (2007-06-04 19:54) 

Rae

★charikoさんへ★
悪っこでしょーー!(苦笑)
気づいたら噛まれてます、色んなとこが(^^;)
小さくて白いヤツは、お察しの通りMonちゃんのお兄ちゃんドスコイさんです~(^^)

ご心配おかけしました。ありがとうございます(^0^)
by Rae (2007-06-04 22:18) 

Rae

★びぃ★さんへ★
色々、やられました(T T)
スリッパ、携帯のコード、壁紙・・・・
だけど、あの顔されると、弱いんです(苦笑)
by Rae (2007-06-04 22:20) 

Rae

★モコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-04 22:20) 

shino

こんばんは。MonMonちゃん噛み癖ですか。猫ちゃんはだめと言われても、理解が少ないですよね。だめと言われて、遊んでくれているのかと思いまたやる・・・電動マッサージチェアの腕を置く部分がダヤンのお気に入りで、爪とぎ?されます。いくら怒ってもやる・・・勘弁して~とこの頃泣きごといってる私です。でもダヤン可愛いの・・・
by shino (2007-06-04 22:36) 

カトリーヌ

いつやったんでしょう(笑)
ダメよぉ、ドスコイさんのせいにしちゃ(^w^)
Monちゃんも噛み癖があるんですね!
うちもひどいですw(☆o◎)wガーン
私もボロボロにされています(+_;)
ついでにソファーも壁紙もボロボロ...ツメとぎで
ふふふ、バレタ の画像、niceですd(-_^)
かわいいから許してあげてくださーい♡
Monちゃん、具合よくなってきてよかったですね♪
by カトリーヌ (2007-06-04 22:52) 

こんばんは、mojaです。
『猫だもん、かみかみするよっ!』
ってきっとMonちゃんも言ってるに違いない・・・。
うちの猫は私の足だけ急に噛みだします。
しくしく。
妻は噛まれないのに・・・。
by (2007-06-05 00:45) 

ROGOTEC

あはははは^^噛み癖わかるーーうちもいろんな所噛んでます。証拠言われてガーン!ってなってるし^^最後の開き直りの顔もいたずらしましたって顔でおもしろいです♪
by ROGOTEC (2007-06-05 02:10) 

葵

カミカミ困りますよね〜。
「ぼくじゃないもん」のお顔もカワイイ〜。ついつい許しそうになってしまいますね。
うちも手には良くカプッとされますが、他の物はあまり噛まれません。でも、一度ゲームの充電コードを噛まれてあせりましたっ。
by (2007-06-05 03:28) 

Rae

★shinoさんへ★
電動マッサージチェアですか(^^;)高価なものだけに泣けてきますね・・。だけど、おこれないshinoさんの気持ち、よぉぉく分かります(^^)
ダメっていうと、挑戦的な目つきで、余計にやりますよね(苦笑)
by Rae (2007-06-05 08:33) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
土日は私、仕事だったんで、私がいない間にやった様子。相方さんはカゴを噛んでたのは知ってたみたいなんですが・・(^^;)
ミュウちゃんも噛みっこなんですね。
昨日、ネットのペットショップでパペットカトリーヌちゃんみたいなグローブみつけたんです。
買おうかな・・1200円くらいだったし(^^)

今日も「お腹すいた~。ゴハン~~!!」って起こされました。
ほぼ大丈夫なような感じです(^0^)ありがとうございました♪
by Rae (2007-06-05 08:37) 

Rae

★mojaさんへ★
(^^)きっと、そう言ってるんでしょうね~。
「そんなとこに物を置いてるからやん。」とも言ってそうです(^^;)
mojaさんの足だけ噛まれるんですか!?何ででしょうね??
by Rae (2007-06-05 08:39) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
ピグちゃんとハチちゃんも噛んでるんですか~(^^;)
Monちゃんも色んなものを噛んでます(泣)
新品のスリッパ、携帯の充電器のコード(噛みちぎられた!!)・・・
噛まれたら困るものは置く置くにしまわれてます(笑)
by Rae (2007-06-05 08:42) 

Rae

★葵さんへ★
ついつい、許しちゃうんですよ・・私も困ったもんです(笑)
MonMonを我が家に迎えて約3ヶ月。私の手には傷が増えました(苦笑)爪でひっかかれたりもしました(T T)

ゲームの充電器、セーフでよかったですね。
あれ、噛み千切られたら充電器だけ売ってるのかな??
充電器だけ別に買うと高そう(^^;)
by Rae (2007-06-05 08:45) 

popoki

ポチありがとうございました。
こちらも、昨日の記事ですがポチッときました。
有効ですよね?
by popoki (2007-06-05 09:02) 

Rae

★popokiさんへ★
わ~い(^0^)ポチ、ありがとうございます(^^)
多分・・・有効だと・・・・思われます・・。
今日の分もUPしたので、またお時間のあるときにでもご覧いただけますか?(^^)
by Rae (2007-06-05 09:58) 

はるみょん

劇画調なバレてる?monちゃんに大ウケ♪
やっとお腹の調子良くなってきたんですね〜☆
良かったねmonちゃん(^∀^)
by はるみょん (2007-06-05 10:29) 

Rae

★はるみょんさんへ★
バレバレでしょ~(爆)
お腹の調子がよくなりすぎたのか、よく食べてます、今日は。食べすぎでお腹こわさないように注意しないといけないぐらい(^^;)
心配してくださって、ありがとうございます~♪
by Rae (2007-06-05 14:47) 

Rae

★COCOさんへ★
いつもnice!ポチッとしてくださってありがとうございます(^^)
by Rae (2007-06-05 14:48) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)順番、前後しちゃいました・・(^^;)失礼しました。
by Rae (2007-06-05 14:49) 

みゅう

きゃ~(汗)
カード欲しくて、無理やり前記事に戻ってnice押しちゃいました~(笑)
これって反則(汗)?
許してください(ーー;)
1100ゲットしました~♪
by みゅう (2007-06-08 08:07) 

Rae

★みゅうさんへ★
おぉ!すごい裏技!!
了解です!カード、作成させていただきますね(^^)
by Rae (2007-06-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。