SSブログ

ハードボイルドMonMon [「おとなのおとこ」ごっこ]

「ハードボイルド」ときて、薄々感づかれてらっしゃるかたもおられるのでは・・・?

はい!
それです!!


■「おとなのおとこ」ごっこ■
なのです!


では、Monちゃん、レッツラゴー!!

            OK!ベイベー!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 おとなのおとこたる者、身だしなみはかかせない。



     きみ、ボクが手伝ってあげようか・・・



           ただよう哀愁


なんだか、また路線がずれてるような・・

そうかな~。「哀愁」って言えば、おっちゃんだよ。

おっちゃんと言えば・・・おとなのおとこか・・うん。



   君のそばで・・・眠りたい・・


うわ、Monちゃん・・・クッサーーーー・・

    
ガーーーーン・・ボク、がんばったのに・・・


* * * * * * * 
Monちゃんは、このダンボールハウスが大好き♪
よく出入りするので、出入り口は毛だらけです(爆)

   居心地いいよん♪  みんなも入る??

このハウスで、Monちゃんとこんな風に遊んでます♪
ムービーでドン!!
<Monちゃん燃える!>



この、おもちゃにされてるのはカメラのストラップです。
デジカメにあれをつけてると、あれにじゃれ付いて撮影できないので外してMonちゃんに進呈いたしました(^^)

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
       いつも応援ありがとう!!
     クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
        
       ポチッやっとこ、ポチッとね♪


nice!(20)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 40

hinatama

君のそばで・・・眠りたい・・
いい顔してます~(笑)
とってもMonちゃん、可愛いですね~☆
by hinatama (2007-06-05 10:06) 

はるみょん

箱からチビッと顔出してるのがたまりませんねぇ♪
確かに入り口の断面からmonちゃんの毛が生えてるっ!
by はるみょん (2007-06-05 10:26) 

TAKUMA

カメラのストラップ、確かにじゃれちゃって撮影になりませんよね。
アップの写真、グラビアのようですね。
by TAKUMA (2007-06-05 10:42) 

じゅん

君のそばで・・・眠りたい・・・
にズキュンってきちゃいましたよぉ~~♪
いくらでも寝るよ~~!!!!!
って叫んじゃいそうでした(笑)

流し目が色っぽい・・・♪
色気は色気でもMonちゃんは男の色気が出てるけど、むむは・・・・。(爆)
by じゅん (2007-06-05 12:24) 

ねこかど

穴がちょうど良い大きさですね!ちゃんと名前も書いてある・・・愛情たっぷりだね〜、MonMonちゃん!
by ねこかど (2007-06-05 12:44) 

ギルバート明子

999nice!でした。スリーナインだ~。
1000を逃して残念ですが、おとなのおとこごっこ、いいですね。
しかし本当に体が大きくなってきましたね!もうすぐ本物の大人の男になっちゃいそうだわ~
by ギルバート明子 (2007-06-05 12:54) 

MIYABI

やった~1000nice!踏みましたよ~~v(^▽^)v

おとなのおとなごっこ前のMonちゃん
相変わらずカワエェ~の~~!
モノクロの君の側で眠りたい・・・
キャ~♀にゃんこ悩殺!!(笑)
にゃんこじゃあなくっても言われたら
monmonさんも抱きしめてしまうでしょうね?!
by MIYABI (2007-06-05 12:58) 

そらまめ

が~ん!! 逃してしまった・・・1001って・・・(涙)
monmonさん、1001はなんかないの・・・?

Monちゃん、かっこいい~!きゃぁ~!私のそばで
眠って~~!!

Monちゃん、ボクがそばで寝よっか・・?   そら*
by そらまめ (2007-06-05 13:19) 

べっこら

1000ナイス越えおめでとうございます。
Monちゃんかわいいじゃなくてかっこいい
大人ですね~
by べっこら (2007-06-05 13:23) 

びぃ★

Monちゃん、最高にかっこいいですよ~ww
大人でいいですね~
by びぃ★ (2007-06-05 13:31) 

MonMonちゃんかっこいい……
哀愁漂う背中、やっぱりおとなのおとこは背中で語らなくちゃいけませんよね。
ダンボールで遊んでる姿とのギャップがたまりません。
by (2007-06-05 13:55) 

Rae

★chuziさんへ★
ありがとうございます~(^^)
不定期ですが「おとなのおとこ」ごっこやってますので、また覗いてくださいね~♪
by Rae (2007-06-05 14:50) 

Rae

★はるみょんさんへ★
入り口から毛が生えてるでしょ(笑)毎朝掃除機で吸ってもすぐついてます(爆)
入り口から顔を出してるときにカメラを構えたら最近ずっと動いてたので、やっとぶれずにとれました(^^)
by Rae (2007-06-05 14:52) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃんもじゃれるんですね~(^^)
グラビアですか!?ほめすぎです、TAKUMAさん!うれしいですけど♪(←どっちやねん!! 笑)
by Rae (2007-06-05 14:53) 

Rae

★じゅんさん★
じゅんさんのうしろで、むむちゃんが冷ややかな目で見てますよ(笑)「浮気しちゃヤダーーー!」って(爆)
むむちゃんも、今朝のショット、色っぽかったわ~♪
by Rae (2007-06-05 14:55) 

Rae

★ねこかどさんへ★
マジックで色々落書きしてたんですが、ガムテープの上って油性マジック書けないんですね。「MonMon」って書いてある名前に微妙な空白が・・・(笑)
初めのうちは見向きもしなかったハウスですが、今はとってもお気に入り♪作ってよかったです(^^)
by Rae (2007-06-05 14:57) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
999nice!ゲット、オメデトウ&ありがとうございます(^0^)

本物のオトナになっても「おとなのおとこ」ごっこは続けていこうと思ってます(^^)なぜなら、楽しいから~♪
MonMon,結構大きくなってきました。お腹の具合がどうなんだ?って言ってるのに、今日はよく食べてます。お皿にいれたごはんをペロッと平らげて、しばらくしたら「もっと~~!」ってニャアニャアないてます(^^;)
食べすぎでお腹こわすってば!!
by Rae (2007-06-05 15:00) 

Rae

★MIYABIさんへ★
1000nice!ゲットオメデトウゴザイマス~&ありがとうございます(^0^)☆

やたらとMonMonを抱っこしたり触ったりするので、暑い日にはたまに嫌そうです(爆)
でも、懲りずにさわってやります(悪魔)
また、やりますね~「おとなのおとこ」ごっこ♪
by Rae (2007-06-05 15:03) 

Rae

★そらまめさんへ★
お・・・惜しい・・・(T T)
次は1019なので、それをねらってみてください(^^;)ゴメンナサイ!

++そらまめさんとそらくんと一緒に寝るのニャ!そんで、ミーモンちゃんが来るのを待つんだ~♪  MonMon**
by Rae (2007-06-05 15:08) 

Rae

★べっこらさんへ★
ありがとうございます(^^)
モノクロにすると、一気にクールなオトコって感じになるでしょ~!?
いつも遊びにきてくださってる、そらまめさんから伝授してもらった技なのでした~(^0^)
どうぞ、よかったらべっこらさんも「おとな」ごっこ、どうですか??
by Rae (2007-06-05 15:09) 

Rae

★びぃ★さんへ★
ありがとうございます(^^)
おとなな感じでしょ~(^0^)
by Rae (2007-06-05 15:10) 

みゅう

いつの間にか、1000を超えてしまったのですね~。
は、はやい。おめでとうございます♪
Monちゃんのしっぽ、ふさふさなのですね~。
めちゃくちゃ触ってみたいです。
おとなのおとこごっこもかっこよく決めてますね~!
箱の隙間から、一生懸命携帯ストラップを狙う姿もかわいい~♪
by みゅう (2007-06-05 15:12) 

Rae

★rachanさんへ★
実は、まだまだお子ちゃまでして・・(あ、知ってました!?笑) 私の足元にヘッパリついて歩いてます。よくこけそうになります(爆)

おとなのおとこのときは、かなり背伸びしてるそうですよ~(^0^)
by Rae (2007-06-05 15:15) 

Rae

★みゅうさんへ★
ありがとうございます(^^)
みなさまのおかげです~♪
フッサフサですよ、シッポ(^^)だけど、濡れると笑えるほどショボショボになります(爆)
シッポだけじゃなくて、体も貧相になります(^^;)
「おとなのおとこ」ごっこは不定期だけど、またやりますので、よろしくお願いしま~す(^0^)
by Rae (2007-06-05 15:18) 

Chocolat

MonMonくんったら、若くして
男の色気がムンムンしちゃっていますね♪
こういうのは、サヨタマする前の
現役のオトコであるうちが華かしら?(爆)
デジカメのストラップって、どうしても
撮影の時にじゃれつかれますよね~~。
でも、持ち歩く時にないと不便な気もして、
いつも手の中でストラップを
隠すようにして撮影している私です(苦笑)。
by Chocolat (2007-06-05 15:42) 

カイ

かっこいいですね〜^^
by カイ (2007-06-05 15:43) 

ROGOTEC

もしかして、もうおとなのおとこになってるのでは?でもダンボールで遊んでる所みるとまだまだコドモかな^^?いつの間にか999も1000も超えてました・・・でも900頂いたのでいっか^^♪
by ROGOTEC (2007-06-05 16:01) 

みやてっく

おとなの男はそんなに愛くるしい仕草を見せては行けません^^あっという間の1000オーバーでしたね。おめでとうございます!
MIYABIさん、また1000踏みですね^^
by みやてっく (2007-06-05 16:56) 

またまたMonちゃんかわいいお顔♪
箱の入り口からちょろっと出たお顔がサイコー!
Monちゃんに「君のそばで眠りたい」って言われたら
すぐに寝ます。きゃ~っしびれる~~!
by (2007-06-05 17:36) 

にゃぷとちぃママ

君のそばで眠りたいぃなんて、そんな言われたら
(*゚ー゚*)ポッとなってクラっとしそうです。
う~ん、カッコいい(///∇//)
by にゃぷとちぃママ (2007-06-05 17:44) 

ももすけ

あっという間に1000niceですね!おめでとうございます♪
Monちゃんの1000カード欲しかったぁ(T_T)
私の横でも眠ってくれるのかな~?
そらは横じゃなくて1mくらい離れて眠ることが多いので、横は空いてますよ!
by ももすけ (2007-06-05 20:03) 

Rae

★Chocolatさんへ★
サヨタマしてもやりますよん(笑)
おとこの威厳を保たせてあげようと・・(爆)
そっか~、手の中にストラップを隠すという手もありますね!ふむふむ・・・
by Rae (2007-06-05 20:33) 

Rae

★カイさんへ★
ありがとうございま~す(^0^)p
by Rae (2007-06-05 20:33) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
もうそろそろおとなニャンコです。
もうすぐオトニャの手術予定です(^^)
まだまだ甘えっ子ですが、私としてはずっとこのまま甘えっ子でいてほしいです(^0^)
次のキリ番は1019なので、よかったらねらってみてくださいね~♪
by Rae (2007-06-05 20:35) 

Rae

★みやてっくさんへ★
ありがとうございます♪
また、いつか「おとなのおとこ」ごっこしますので、お楽しみに~(^0^)
MIYABIさんは、今回で2回目!すごいなぁ~(^^)
by Rae (2007-06-05 20:37) 

Rae

★kacoさんへ★
私、でんくんとななちゃんと、ワフワフになりながら寝てみたいです(^^)
あ!でも、ななちゃんの鋭いキックと食らったらどうしよう(笑)
MonMonは、あの箱、好きなんです。だけどだいぶボロッちくなってるので、そろそろ・・と思うんだけど、かわいそうで捨てられません(^^;)
by Rae (2007-06-05 20:39) 

Rae

★nyapu25さんへ★
ありがとうございます(^0^)
毛だらけになりますが、ご一緒されますか(笑)
まだ、抜けるんですよ、冬毛・・だと思うんですが(^^;)
by Rae (2007-06-05 20:40) 

Rae

★ももすけさんへ★
ありがとうございます~♪

++ももすけさんの横でも寝るにゃ~! んで、ぼくの反対横にはそらちゃん♪   MonMon**
by Rae (2007-06-05 20:42) 

カトリーヌ

Monちゃんにレベルの高いおとなのおとこを
見せつけられました(*´艸`*)
いいなぁ、まだ1歳にもならないのに、オトコの
色気がムンムン(*' '*)
ミュウの場合、違う色気が...(汗)
きゃーー、Monさま私のそばで眠ってぇ♡→ܫ←♡♪
by カトリーヌ (2007-06-05 22:00) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます(^^)照れるな・・(*^^*)
一歳過ぎて「おやじ」ごっこのならないようにせねば(笑)Monちゃん、すぐに脱線するから(爆)

++むふ~~ん カトリーヌさんと一緒に寝るニャ~   MonMon**
by Rae (2007-06-06 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。