SSブログ

ストレス発散に・・・ [MonMon一人っ子時代]

昨日、MonMonにプレゼントをあげました。

ほれ!MonMon!!


なんじゃ?・・・ていっ!

 

うわぉ♪


フンフンフンフン♪

 

そうです。またたびの木!!

 


・・・ガオーーーゥ!!


ニャハッ☆


ま~たた~び、ま~たた~び、ふんふんガウガウ♪


またたびさ~ん、そんな隅っこいっちゃやだ~!


グフフ、は、離さないぞ・・。(目が、いってる・・・)

その後もしばらくご機嫌さん。
背もたれの隙間から、遊ぼうとお誘いがありました。


テイッ!・・テイッ!

またたびでストレス発散!

しばらくたったら急にいつものテンションに戻って面白かったです。

またたびって「猫の万能薬」なんですね。知らなかった。(パッケージに書いてありました)

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●
           ランキングに参加しています
              にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                 ↑
           
     パソコンのキーボードの上に乗って怒られてん・・・。
     「入力したのが消えたーーー!」って叫んではったわ。
  み、みなさん・・、このMonちゃんにクリック一回お願いします。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

ねこかど

おぉ〜〜、ひっくりかえって喜んでる!!
うちはまたたびの棒よりも粉の方が人気です。圧巻ですよ〜、7匹がまたたびに酔ってる様子・・・
by ねこかど (2007-04-18 15:17) 

Rae

★ねこかどさんへ★
み、見てみたい!!7匹の猫ちゃんがメロンメロンになってるとこを!!
ミョ~なテンションUP×7かぁ。
by Rae (2007-04-18 16:22) 

symphony

またたびは、たまにやると大喜び!?(笑)
いつもの3倍くらい、いやっ5倍くらい張り切って
遊んでくれます(*´ゝ艸・`)ププ
目がランランと輝くので、ぼやぼやしてると
喰うか喰われるか状態になるので、猛獣注意ですよ(笑)

>(RSS)どうぞどうぞ~♪っていうか、私なんか
さっさとMonMonだモン!をお気に入りしちゃってます~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ笑ってごまかそっ(>0<)
by symphony (2007-04-18 17:20) 

そらまめ

横に見えるはサックスのケースですね・・・*
うち、またたび木もだめでした・・
反応するは、またたびの粉だけ・・
なんでな~ん~~!!
by そらまめ (2007-04-18 17:43) 

Rae

★symphonyさんへ★
あ!猛獣状態でした!(笑)
「目が・・・目つきがぁぁっ!」って感じでした。

RSS,早速登録させてもらいました~♪
あの、サプライズ、楽しみです!
by Rae (2007-04-18 17:45) 

TAKUMA

禁断の「ま・や・く」ですね!。
by TAKUMA (2007-04-18 20:32) 

Rae

★そらまめさん★
なんでなんでしょうね~~??
木と粉とそんなに違うんでしょうか?
ニンゲンには同じようでも、猫にはわかるんでしょうね、違い。
それにしても不思議~~!
by Rae (2007-04-18 23:14) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
あの、まやくは3本セットになってまして、一本だけだして、後は口をしめて片付けておいたのですが、今日、袋の上から匂いをクンクン嗅いでました。(笑)またたび中毒!
by Rae (2007-04-18 23:17) 

Rae

★ギルバート明子さん・cat-styleさんへ★
nice!ありがとうございます~(^^)
by Rae (2007-04-18 23:19) 

Rae

★∞∞さんへ★
nice!ありがとうデスッッ♪(^^)
by Rae (2007-04-20 08:36) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。