SSブログ

ピンクの洗濯籠の行方 [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
今日は誤って自分で変なボタンを押し、
記事を消してしまいました。
あと、「保存」ボタンを押すだけの、99%記事が仕上がってる状態で…。
な、泣けてきます。



さて。

奪われた洗濯籠をPoPoから奪い返し、寛いでいたMonMonですが、
しばらくすると弟たちに周りを囲まれてしまいました。

28‐1アルル.JPG

大ピンチのMon兄さん!!
アルルがどうにもこうにも入りたいみたいですよー。


28‐2ニャンキーアルル.JPG

出たーーー!!
ニャンキーアルル!!!
(ニャンキー=猫のヤンキー)


ニャンキーに脅され、

28‐3せかす.JPG

出てきちゃいましたーーw
争いもなく…アッサリ(^^;)


奪っちゃうと、ニャンキーから一転、

28‐4無邪気.JPG

ウキウキ浮かれ調子のアルルさん。
尻尾が、浮かれ調子のボリュームを現わしていますね~。


28‐5よっこらしょ.JPG

さぁさ、中で寛ぐみたいですよ~。


28‐6♪.JPG

奪い取った洗濯籠の中からの眺めはどうですか~?


ん?

28‐7写真、撮らせてよ….JPG

あ……注意を受けてしまいました…。
いいやん、アルル、ちょっとくらい。ケチンボ!



…ってな感じで、
洗濯籠、人気なんですよ、我が家で。



第1話第2話第3話第4話


***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-02-01←オススメ
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-02-01←オススメ
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-02-01



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 25

月姫

今度はPoPoちゃんがやってくるに違いない!
by 月姫 (2011-02-01 08:19) 

ろき

家だったら3ニャンでみっちり入っていると思うな・・・
譲り合いっていうか私も私もって感じで
家ではそういうスタンスなんすよ。
男の子はそういうわけには行かないのかな(笑)
by ろき (2011-02-01 08:41) 

そらまめ

出た~ニャンキー(笑)
どこのうちにも一人はいるんかな?
その後のギャップがいいわぁ♪
by そらまめ (2011-02-01 08:41) 

ゆうこ

順番に仲良く使ってるように見えますよ^^
本当は違うのかなぁ(^_^;)
洗濯物は当分入れられないですね(笑)
記事の消去…ありますね…どっと疲れます
by ゆうこ (2011-02-01 08:53) 

まいなっつ

わかりました
あと二つご用意しましょう
マンションスタイルでどうでしょうか?
って用意すると
結局はいらなかったりする
にゃんきーわがままっす
by まいなっつ (2011-02-01 09:41) 

さ〜にん

アルルさんの意外な1面を見てしまいました(^_^;)
いっそのこと3にゃんまとめて箱にいれちゃいたくなってきますね。
でもその後がちょっと怖いかも…
by さ〜にん (2011-02-01 09:56) 

kontenten

MonMonさん、奪還と思いきやアルルさんが・・・(w)
でも、同じ長毛仲間なのでイイニャ♪
by アキ
 本日も、アキが出勤しました(^^)
私も、ほぼ完成した後・・・BSキーを押して、ページが戻って元の木阿弥や
リンクを貼り付けた途端に、IEがダウンした事が度々あります(><)
それからは、ある程度書けたら下書き保存しています^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-02-01 10:08) 

りみこ

アルルちゃん、ニャンキーなのにゃ?w
Monちゃんと一緒に入れば・・・入れないのかな?w
by りみこ (2011-02-01 12:28) 

ayafk

POPOちゃんとアルル君ではスペースの開き方が全然違いますねぇ(笑)

by ayafk (2011-02-01 12:44) 

マキ

ここに三兄弟でぎゅうぎゅう入ってたら、
すごく楽しいですね。
そして暑いんでしょうね。兄〜ズは。
by マキ (2011-02-01 13:08) 

lewis

ぐーたらブログにご訪問いただき、ありがとうございます~
兄弟がいると、アクティブですな。。。
殿は箱入りオヤジなもんで、
すっかりへタレのダラケになっとります。
近々(私の近々はいつだ?)、へタレ具合をアップ予定~
by lewis (2011-02-01 14:38) 

LARA

3話まで見てて、アルルさんの立ち位置きになってたんですよねーww
やっぱり入りたかったんだ( *´艸`)かわいいニャンキーだなぁw 
by LARA (2011-02-01 15:22) 

パトラ

昨日は兄の威厳~と、Monさん褒めたけど
ニャンキーアルルさん相手では、あっさりと出てきましたね^^;
かわいいニャンキーだけどねぇ♪
by パトラ (2011-02-01 16:30) 

OMOOMO

記事、消してしまって、泣き、、、ありますよね、洗濯かごとニャンちゃんかわいいですね。
by OMOOMO (2011-02-01 16:34) 

カトリーヌ

うはっ ニャンキーに凄まれて、すごすご出てくるMonちゃん
かわいいぞーっ(≧▽≦)カツアゲされたりしてない?(笑)
オレ様だったのは、ほんのわずかの時間だったんですね(゚m゚*)
アルちゃんが3兄弟で一番強かったのか(*´ゝ艸・`)ププ
また記事が消えちゃったのですね(ρ_;)ショックwww
by カトリーヌ (2011-02-01 16:52) 

qoo2qoo

記事消えはショックですよね!一応コピーをとっているけど忘れます(^ω^;)
あ!ニャンキーがやって来ましたね(笑 アルルちゃんも満足の様子ですね!!
by qoo2qoo (2011-02-01 18:21) 

TAKUMA

記事消えるショックの脱力感って…悲しすぎますね。

Monちゃん、平和主義猫?
by TAKUMA (2011-02-01 20:00) 

marimo

アルルさんニャンキーな一面もあったのですね(^^
うちは・・・どっちがニャンキーっぽいかな(笑
洗濯籠大人気ですにゃ。
うちにもひとつ欲しいくらいですよ♪
色が鮮やかなので、みなにゃんフォトジェニックですわよ~ にょほほほ(=^・^=)

by marimo (2011-02-01 21:11) 

miffy

Rae家で一番強いのはアルちゃんって事かな~
ここにPoPoちゃんが来たらアルちゃんはどうするのかな~
by miffy (2011-02-01 21:48) 

kurako

ニャンキー!! アルルさん悪いなー(笑)

洗濯かご大人気ですね。
このなかに洗濯物入れたら毛だらけになりそー。

記事消失事件、私もたまに起こします。
あれはがっくりくるね~。。。
by kurako (2011-02-01 21:48) 

Mineosaurus

その強さがPopoちゃんに示されないのは何故かナー
by Mineosaurus (2011-02-01 22:18) 

sskショー

こんばんは。

ニャンキーアルルちゃん、奪い取りましたね。
もうお一方、popoちゃんに取られないようにね。
by sskショー (2011-02-02 00:07) 

りる

に…ニャンキー!?(°口°;) !!
こんなに可愛いのにー(笑)
by りる (2011-02-02 02:03) 

花火師

本当に好きなんですね
表情によく出てますね
by 花火師 (2011-02-02 02:05) 

Rae

★みなさまへ★
ニャンキーアルルさん、炸裂しましたねー。
PoPoもMonMonも一応入った後に、一番美味しいところを持ってくタイプ!?w
こうやって立て続けに、半ば強引に奪い気味に中の住人が変わる時もあれば、ずっと出しっぱなしにしてると、いつまでもガランドウだったりすることもありますww
洗濯を干した後はすぐ片づけないと、ややこしいことになるんですけれどね(入りたい、遊びたいって言って。)
by Rae (2011-02-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレ様のオーラ寝-style ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。