SSブログ

オレ様のオーラ [箱活動]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

Monちゃんから横取りし、死守し続けていた洗濯カゴ。

その奪われた洗濯籠を、PoPoから再び取り返すため、
“PoPoが入ってるけど、その上に乗る”という、
なんとも大型猫らしい反撃に出たMonちゃん。

27‐8中に居るのに.JPG

出た!「知らん。」
都合の悪いことは、耳に入れない仕組みになってますよーw

Monちゃん、少し前まで、天邪鬼になっちゃって拗ねてたのに、
ちょっと時間がたって入りたい気持ちが抑えきれなくなってきたみたい。
天然パワー炸裂で、PoPoに迫ってますよ。
(天然パワー=入りたい気持ちが前面に出すぎ、周りが見えなくなる。トボケ攻撃が主な戦法。)

27‐9山.JPG

「出ろ。」とも言わずに、
ただただ、洗濯籠の直前で立ちはばかる(≧▽≦)


27‐10やり辛い.JPG

PoPo、落ち着かなくなってきたみたい。


で、
まんまと、
Monちゃんの戦略(戦略ってなにも考えてない説、濃厚。)が功を奏す


Rae 「二人とも喧嘩せず賢かったね~!」

27‐11争いもなくあっさり.JPG

うんうん♪
Monちゃんも力づくで奪わなかったし、
PoPoも、譲ってくれたしね^^


MonMon 「PoPoは、あれやな、僕のオーラに負けよったんや。」
27‐12兄の畏怖.JPG

Monちゃん……
勝ち取った…余韻に浸ってる!?


まぁ、とにもかくにも、
やっと奪い返した洗濯籠。

27‐13わくわく.JPG

ワクワクしてますよ。


それに、

27‐14うはは.JPG

ご機嫌だし^^


私も、一件落着したのでホッとして、掃除に戻りました。





しばらくして…


戻ってくると……


27‐15囲まれる、威厳のある兄.JPG

入居希望者が一人、増えとるがなーーーーー!!!!



もう、いっそのこと…、
3ニャン一緒にギウギウに入っちゃえば?(^^;)



第1話第2話第3話




***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-01-31
2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-01-31
3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-01-30


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 17

さ〜にん

ピンクのカゴもここまで愛されれば本望でしょう…
と思ったけど本来の洗濯ものを入れるというお仕事はできてないですねw
ついにアルルさんの参戦でどうなる箱活?
by さ〜にん (2011-01-31 07:40) 

そらまめ

ピンクの籠、大人気やねんね~。
カサカサ感がいいのかな?
by そらまめ (2011-01-31 08:47) 

ゆうこ

Monさん、頭脳プレー!?
お兄ちゃん、さすがだね☆
箱におさまって、ご満悦のお顔が可愛いです^^
3猫団子も見てみたけど
この後どうなるのかな!?
by ゆうこ (2011-01-31 10:15) 

カトリーヌ

トボケ攻撃が主な戦法って...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
朝からおなか痛いーーっo(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
これをかわすにはどうしたらいいのかって考えちゃいましたよ
うんうん!やっぱりMon様のオーラが勝ったのでしょう!
どけ~!!ってオーラ出てたよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
大満足のいいお顔してるっ(≧∇≦)b
一件落着かと思いきや、また新たな入居希望者が出てきて
一騒動あるのでしょーか(*´艸`*)
by カトリーヌ (2011-01-31 10:52) 

まめ

3人だとぎぅぎぅすぎると・・・
Monちゃんの粘り勝ちですね♪
by まめ (2011-01-31 12:17) 

rinco

うちのは子供の頃は三匹ぎゅうぎゅうになったことあるんですが〜今は一つに付き一匹って決まっているようです。
変わるのね…。
by rinco (2011-01-31 14:22) 

ayafk

3にゃんがぎぅぎぅに入った洗濯カゴ!
想像しただけで萌えるぅ~(笑)
by ayafk (2011-01-31 15:15) 

kontenten

PoPoさんの応援をしたいニャ^^;Aアセアセ
大きな猫・・・反省しなさい#
by エル
MonMonさんの事、クルリンと同じ分類に勝手に仕分けしたエルでした(><)
 さて、うしちゃんの部屋の写真
よく違いがわかりましたね^^;Aアセアセ
明るい日に撮りましたので・・・きれいに・・・と言い訳しようと思ったのですが、実は
カメラが違いました(w)
SONY α NEX-3 と云うカメラで撮ったモノばかりでした(^^)
ただ、ディスプレーで見るときれいですが、紙にプリントすると・・・ふつうです(爆)
by kontenten (2011-01-31 15:25) 

marimo

これは!シャカシャカトンネルの素材に似ていて
きっと猫心をくすぐるのでしょうね(^^
うちもあったら奪い合いをするかしら(笑
popoさん兄ちゃんに場所を取られて文句言ってませんでしたか?
by marimo (2011-01-31 16:44) 

qoo2qoo

Monちゃんの無言の圧力?は強力ですね!ポポちゃんも譲ってくれましたね(笑
それにしても【そうか?】なMonちゃんお顔(お目目)可愛いですね~(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2011-01-31 17:56) 

青竹

ポポちゃんに譲ってもらって、モンちゃんもすごくご機嫌ですね。
そこにアルル君も登場ですか。
みんなで仲良くね。
by 青竹 (2011-01-31 19:05) 

miffy

Monちゃんの作戦勝ちですね~
カゴの中のMonちゃんとってもうれしそうですね^^
遅れてきた頭脳派アルちゃんはどんな作戦を使ってカゴを奪い取るのかな~
by miffy (2011-01-31 22:01) 

sskショー

こんばんは。

MONちゃん、喧嘩にならずに奪い取りましたね。
流石にお兄ちゃんです。

さて、アルルちゃんはどうするのかな。
by sskショー (2011-01-31 23:57) 

花火師

みんな仲良くね!
by 花火師 (2011-02-01 01:01) 

パトラ

やはり、こちらも兄の威厳の勝ち!ですね^^
アルルちゃんの、このあとが気になります^^;
by パトラ (2011-02-01 01:24) 

チャコ&ミニ

洗濯カゴを3つ買ったらいいのかも・・・(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-02-01 01:44) 

Rae

★みなさまへ★
大型猫の強みを生かして(?)奪い返した矢先に、またまた危険がwww落ち着いて入ってられない??
Monちゃんは中に入っても、あんな感じでぼーーーーーーーっとしてます。えぇ、ただただぼんやり。w
外からちょいちょいしたら、喜んでみてますけれどねw
by Rae (2011-02-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大型猫の逆襲ピンクの洗濯籠の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。