SSブログ

極楽の地を見つけた [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

★探しています★

タルちゃん出ておいで~!
(↑↑↑「レスキュー隊迷子猫迷い猫掲示板」へ行きます↑↑↑)


↓↓↓タルトちゃんの登場するブログはコチラ↓↓↓
「だって猫なんだもん」


なんと!
今までノーマークだったエリアが発覚したそうです。
人間だと、大通りからしか行けないけど、猫ならススーッと山を越え…。
昨日は早速、そのエリアの住宅にチラシをポスティング!
功を奏することを期待しています♪



ニャッホー!!

早起き相方さんが(←Mさんに起こされるという説もある。2度寝してるけど)
「寒かろう。」と朝一に暖房器具のスイッチをONしてくれるんですが、

1-1ぽつん.JPG

PoPoさん……、あともうちょっと奥へ!!(爆)
ムートンは、より暖かくなるかと私が敷いてみたんだけど、何故!?(笑)


で、見てるとこちらが悲しくなるほど、
小さく小さく寒そうに丸まってるんで、

1-2暖かい.JPG

抱っこして、ストーブの傍に連れて行ってあげました。


1-3極楽.JPG

やっと、極楽の地を見つけたみたいです(笑)


1-4常春.JPG

体を解凍するかのように、じーーーっと座って…(笑)
でもね、ここだけの話、そんな解凍するほど冷え込んではなかったと思うなぁ~(≧ω≦)プッ



1-5 J'adore !.JPG

PoPoさん、あったかストーブに恋心を!?←んなこたぁない
後ろから見てたんで分からないけど、うっとりするかのような感じで、ストーブを見上げてたんですよ(笑)



1-6一心同体.JPG

それから、ずーーーーーーーーと…こんな感じ。
7時前にこの状態で、現在8:45…(笑)
そのうち、ストーブを背負って歩くかもしれません(爆)


***

昨日はソネット、重いしエラー続出じゃなかったですか?

2-1寝るアルル.JPG
(愚痴っぽくなるので、アルルの寝んね姿で誤魔化しw)

急にログアウトしたりして、自分のブログにもGUEST扱いでしかコメが残せないし。
ご訪問しようにも、出来ないという日が、毎日ではないけど多くって……。
前にも書いたけど、“読んでるブログ”の更新も遅れたままだしー。


一昨日なんてね、
kontentenさんのところの遊びに行こうとしたら、これ↓↓

3どこ?.JPG

何回やっても、こうなっちゃう。

何?
誰の手??
ゴーストライターさんの手か!?!?(笑)

で、
昨日は、重々~~~でしょ(ふぅ…)

2-2寝るアルル2.JPG

エラー続出などで、イライラしちゃったら、
このアルルの寝顔がお役に立つと幸いです。
和んで帰ってくださいませ^^



***

1年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2009-12-08
(PoPo、サヨナラタマタマと、ブラウン様排出に頑張ってますw)

2年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-08
(寝んねアルルにお仕事アルル、ムチムチMonちゃん)

3年前http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-08
(カートで散歩)


***

風邪っぴきの話。

最初はちょっと喉が痛い程度の風邪だったんだけど、
昨日あたりからどっぷりと風邪です。
皆様もくれぐれもお気を付けを。

どうやら調べてみると
2007年12月の風邪が、今回の一個前の風邪のよう。
数年ぶりの風邪…。“風邪ひかない記録”が中断しちゃいましたー(残念)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

nice!(45)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 21

月姫

PoPoちゃん、いい場所見つけてよかったね♪
ソネット、最近イライラすること多いです。
特にメンテの後。最近多いですよね(-公-”)
by 月姫 (2010-12-08 09:17) 

りみこ

昨夜は私もうきーって怒ってました(^_^;)
いい加減にして欲しい・・・ここ止めたくないのに~
PoPoちゃん、私と同じになるかな?
私毎日湯たんぽ抱っこしてお仕事してるよーw
PoPoちゃはストーブさんw
いいねぇ|
by りみこ (2010-12-08 09:53) 

kontenten

そうそう、私の手・・・子供の頃、オルガン習っていたので、男のクセに指だけは細いんです(爆)
いえいえ、冗談は兎も角・・・昨晩は酷かったです(><)
ホント、うしちゃんの部屋に立ち入り禁止^^;Aアセアセ
エルが、部屋の中から鍵でも掛けたみたいでした(w)
 そう云えば、うしちゃんの更新時刻(火曜・金曜22時)辺りが曽根風呂さんダメみたいですね。
機能を増やすより、基本性能を見直して欲しいです。
 昨晩は、ノートPCを壊してしまうくらい・・・怒っちゃいましたorz。。。
by kontenten (2010-12-08 10:38) 

デルフィニウム

はじめまして
kontentenさんのとこ
2日くらい こうなっていましたね。
英語だらけで困ってしまいました。
自分だけではなかったのでほっとしました。
by デルフィニウム (2010-12-08 11:09) 

marimo

アルルさんありがとう。
とっても和みましたよ(^^
popoさんの後姿もステキ猫みたい♪

師匠のブログで、一体何が起きたのでしょうね(笑
この画面不思議でなりません(^^
誰の手だぁ?
本当に昨夜は、私も曽根さんにゲストではいるのがやっとで、自分のページはないと何十回も言われました。
困ったチャンですね。

by marimo (2010-12-08 11:49) 

キク

昨夜ホントソネブロ遅かったです(T_T)
書いたコメントはみんな消えるし…★
がっかり…
by キク (2010-12-08 13:21) 

お針子姫

ストーブにうっとりするPoPoちゃん、かわいいです♪
アルルくんの寝顔もふんわりぬいぐるみ風ね。
笑いながら夢を見てるみたい・・・。
by お針子姫 (2010-12-08 13:23) 

そらまめ

ほんまに昨夜は重かったね・・・
そらまめも風邪なのか
花粉症なのかわからない感じが続いてます。
風邪気味ってヤツなんかな?
by そらまめ (2010-12-08 14:15) 

青竹

ポポちゃん、ストーブの温もりに
もう離れなくなってしまうのでは。
アルル君は寝顔も甘えん坊さんですね。
by 青竹 (2010-12-08 15:59) 

OMOOMO

ムートンとニャンコよく似合う。寒いのは嫌ですからね、ニャンコは。うちもこたつに潜りっぱなし。
by OMOOMO (2010-12-08 16:11) 

さ〜にん

ソネさんまた不調なんですね。初心者は自分のブログをAll clearしたかと思いました(汗)
アルルさんの寝顔、ホントに癒されます。できたらモフっと触りたい~♡
by さ〜にん (2010-12-08 17:20) 

こいちゃん

お風邪はどうですか。ゆっくり休んで治してくださいね
ポポちゃんムートンをモンちゃんだから駄目だと思ったとか?(笑)Raeママのおかげであったかくなったね~

ソネブロ私もどこもかしこも門前払いされました
自分の管理ページさえも!
by こいちゃん (2010-12-08 20:02) 

ぴーすけ君

PoPoちゃん、幸せそう~☆彡
by ぴーすけ君 (2010-12-08 20:26) 

sskショー

こんばんは。

popoちゃん、特等席を見つけましたね。
今年はこの場所は譲れませんね。

アルルちゃんの寝顔、癒されました。
by sskショー (2010-12-08 21:22) 

rantan-nya

これが師匠の手ですか^^; かっこいい!
昨日は、どこのページも無い無い~と言われ続けました・・
今度のメンテでどうなるかですね~
またダメだったら、アルル君みたいにスピ~ッて寝るしかない^^
by rantan-nya (2010-12-08 21:31) 

ミツル。

アルルさん和みました〜感謝!(*´ω`*)
ストーブの魔力はすごい。絶対離れない。
そして少し待てば、猫湯たんぽの完成です。
by ミツル。 (2010-12-08 22:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、パラダイス到着おめでとう(=^・^=)v
お兄ちゃん達が長毛だとどうしても体感温度に差が・・・
うちも姫が鼻垂らしてます=(^‥^;;=

by 溺愛猫的女人 (2010-12-08 22:34) 

miffy

PoPoちゃんも今年の冬はストーブにべったりの日々が続くのかな~
明日はもっと寒くなるとか・・・
風邪早く治るといいですね。
アルちゃんの寝顔でいい気分で今夜は眠れそうです^^
by miffy (2010-12-08 22:48) 

花火師

最悪の状態でしたね
諦めきれず色々試したら、携帯からアップできましたが・・・
by 花火師 (2010-12-09 00:37) 

カトリーヌ

そのムートン、アルちゃんの毛皮かと思いました(笑)
色合いが似ている気が...(*≧m≦)=3
ムートン敷いたら、モミモミしませんか?(*´艸`*)
ポポちゃんは一人短毛さんだから寒いのでしょうね^^
モッフ~な兄たちにくっついちゃおう(*^-゚)vィェィ♪
ソネブロ、各方面からブーイングでまくりですよね!!
どーなってんだぁヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
by カトリーヌ (2010-12-10 16:52) 

Rae

★みなさまへ★
ストーブの暖かさに知ってからのポポはもう、皆様ご存じのとおり、虜になっていますww
モフがね、あったまりすぎて熱くなりすぎてる時があります(苦笑)焦げちゃうぞー!ww
ソネブロ、この日ほどひどい日が、その後出てませんけど、
全体的に重めですよね(T_T)
by Rae (2010-12-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集合写真なのにストーブ愛好会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。