SSブログ

機械マニア [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
112-1ニャっほ.JPG

のんびりゆったりアルルさん^^
すっかり秋めいて…快適です!(…ちょっと寒いけど)


112-2この場所がすき.JPG

知ってますよ、洗面所でしょ。


Arles 「ちょっと寒くなるまで、快適だよー。
それにね、僕の好きなアイテムがあるからね~~!!」


“ぼくの好きなアイテム”…。
皆様、ウッスラ、ピーーーーン[ひらめき]と、来ました??


(音処理していません。CanonIXYで。)

そう、洗濯機なんです。
撮影しだしたら、電池が切れちゃってw
洗濯機に悶絶スリスリしてるアルルさんをもっと撮りたかったんで、カメラを変えました。



(音処理していません。Nikon COOLPIXで。アルルの揺れるお腹を見て、笑う声が入ってしまってます^^:)

どうですかーww
脱水とともに、プルプル揺れるアルルのお腹www
ちょっと長いけど、後半は脱水の威力が上がるんで、地味に笑える…かも。



ねぇねぇ、アルルさん!
毎度毎度、楽しいの?洗濯機??

11気持ちいいもん!.JPG

…らしいです(≧▽≦)



ほかにも、この洗面所で、

113-1難しい顔と開放的な体.JPG

難しい顔して、考え事してるんだけど、
体は開放的だったりーww



12お隣さん.JPG

Monちゃんが、隣のトイレ部屋に住み込んだりしてまーすw


***

今日、国勢調査の人が来ました。

玄関のドアをうっすら開けて、話を聞いていたら、PoPoがやってきましたよ。
国勢調査の人に興味があったんではなく、
「隙あらば玄関の外に…。」という気持ちでやってきてましたw

8国勢調査.JPG

ね。
やっぱり、国勢調査の人は目に入ってないよねw

「こんにちはー!」ってすり寄っていくんではなく、
目はもっと奥、玄関ドアの外に向いてましたから。
※玄関の外に出ても、共用廊下部分で、室内のようなものです。ご安心を。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(50)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 30

青竹

アルルが洗濯機でくつろいでいる姿、
マッサージ器にかかっているときの気持ち良さでしょうか。
幸せな顔してますね。
みんな、まったりとした時間を過ごしていて見ているだけでも癒されます。
by 青竹 (2010-09-25 13:51) 

*Leo*

うちにも来ました国勢調査!
ashが挨拶に出ましたよー♪
家族の人数を人間の頭数だけ答えたら
いいタイミングで「ねこ3匹にゃーっ!」て答えてました...
by *Leo* (2010-09-25 13:54) 

そらまめ

にゃっほっ♪
そういえばMonちゃんとアルルくんが
洗濯機に入ってる動画あったよね・・・
それ見てテレビ局から連絡なかったっけ・・・?
おしかったよね~。
ポポちゃんは洗濯機に入るのかな?
by そらまめ (2010-09-25 15:05) 

kontenten

機械マニア・・・呼びましたか^^;アセアセ
理工学部機械工学科卒の私の事かと・・・(爆)
 昨晩、めおや権十の姉妹な黒い子が夕食を食べに来て、うっかりお家の中に入って来たところを、何気に家内が窓を閉めましたら・・・
そのまま、11匹目として保護されてしまいました(w)
10年前の秋分の日明けに保護されたカナ
偶然、同じ秋分の日明けに保護された黒い子・・・これも偶然ですが、お鼻の黒い女の子(^^)
これから、名前を決めねばなりません。
 もう・・・短毛ばかりでイヤになるニャ(><)
by アキ
アキの気持ちがよくわかります・・・今度は長毛さんが・・・と毎回思っております。。。orz。
by kontenten (2010-09-25 15:09) 

k-sakamama

まったりアルルちゃん、幸せそう~
恋人が洗濯機?(笑
あの振動が気持ちいいのでしょうね。
あっ!本当だぁ ブルブルしてる~
お腹プルプルで効果あった?
by k-sakamama (2010-09-25 15:13) 

ゆうこ

マッサージ機なんでしょうねぇ^^
アルちゃん肩こり?猫背だし(笑)
陶酔してるような気持ちよさげなお顔がnice!です☆
長毛さんには心地よい季節が来ましたね
にゃーは寝てばかりいますが、ご飯はお残しなしなので
秋太りするでしょうね…きっと(^_^;)
by ゆうこ (2010-09-25 16:17) 

白

ぶふっ

「ガンガンガンガン。。。」
ぷるぷるぷるぷる。。。

「ガガガガガガガガ。。。」
ぷるるるるるるる。。。

Raeさまの呼びかけにもガン無視
それほど気持ちいいんですかね
by (2010-09-25 16:42) 

qoo2qoo

急に寒くなりましたね!カトリーヌさんもニコタで言ってましたが、
ニャンモナイトの季節ですね(笑 家でも猫BOXでニャンモナイトです!
あ!アルルちゃん洗濯機に振動が気持ち良さそうですね~!!(≧ω≦)b
お顔もうっとりしてますね!!後半速くなってプルプルですね(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2010-09-25 17:29) 

タッジーマッジー

あはは。これは笑っちゃう(爆笑)
いとおしそうに洗濯機をナデっとする、
アルルちゃんもなかなかツボでした。
国勢調査、来ましたよー。
うちのチビッコの分も書きたくなりました(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-09-25 18:32) 

silver4

( ̄o ̄;)落ちないんだ!
恐れ入りました!
by silver4 (2010-09-25 19:09) 

kurako

昨日実家から帰ってきたら、突然季節が変わっていました。
寒い~。。。

アルルさんのおなか、プルプルしてますね。ぷぷぷっ。
そんなに洗濯機がいとおしいのね^^
こっこは洗濯機の中でかくれんぼするのが好きです。

国勢調査、ちらしが入ってました。
帰省中にいらした模様です。
いつ受け取れるんだろう、調査票。
by kurako (2010-09-25 19:11) 

ぴーすけ君

アルルちゃん、なんてマニアックな場所が好きなのぉw
by ぴーすけ君 (2010-09-25 20:20) 

koume

Raeさんのお陰で、思い出した…。
洗濯機回しっぱなしだった^^;
干しに行かなきゃ~( ̄Д ̄;;
洗濯機が好きだなんて、遊園地気分なんでしょうか??
洗濯機と同じ位、カメラも好きだと良いのにねww
by koume (2010-09-25 20:34) 

sskショー

こんばんは。

涼しくより肌寒いぐらいで、MONちゃんやアルルちゃんも過ごしやすくなってきましたね。

洗濯機の振動は、マッサージの効果があるのでしょうか。
気持ち良さそうですね。
by sskショー (2010-09-25 20:38) 

ばず母

アルルちゃんのお腹、、、まさかメタボ!?^^;
気持ち良さそうにくつろいでますねぇ~♪

by ばず母 (2010-09-25 20:45) 

miffy

洗濯機の上でまったりしてるアルちゃんかわいいですね~
愛おしそうに洗濯機を抱きしめてる姿が可愛すぎです。
今日のアルちゃんは全然カメラを嫌がってないみたいですね。
大好きな洗濯機の前では大嫌いなカメラも負けちゃうのね(笑)
by miffy (2010-09-25 20:54) 

BlackTiger

脱水の振動に揺れるおなか。。^^;
どんな気持か聞いてみたいにゃ
by BlackTiger (2010-09-25 21:28) 

わた

アルル様と洗濯機、と~~~ぉっても可愛かったです。
何だか血行が促進されて健康によさげですねー。
by わた (2010-09-25 22:13) 

チャコ&ミニ

オン洗濯機のアルちゃん、すてき。
国勢調査、うちはまだです。
昔母が、調べる係をしたことがあります。
ニャンズも家族として数えてほしいものです。
by チャコ&ミニ (2010-09-26 00:03) 

そらママ

アルルさん、ステキなマッサージマシンを
お持ちですね^^
soraにも貸していただけたらと…
soraのお腹もブルブルさせてくださいな~(^^)
by そらママ (2010-09-26 00:34) 

沙羅

アルルちゃん、本当に洗濯機が好きなんですね~
すごい楽しそうというか、うっとりしてますね(笑)
見てて私も楽しくなっちゃった~
by 沙羅 (2010-09-26 01:25) 

花火師

あれ?うちも今朝、国勢調査の人が来てましたよ
アトム君がお辞儀しにきてました(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-09-26 01:29) 

rinco

うちは洗面所はお風呂場の窓も戸も開けているので昼間は出入り禁止です。猫って洗濯機好きなのかしら…。
アルルちゃんは特別??トイレは確かに好きみたい…チャッピー以外ですが…(笑)。
by rinco (2010-09-26 02:02) 

ちか

おはよ~ごめんね~なかなか来れずに~。
下、お月見の会でちょっと長いお留守番だったんだね~
お留守番頑張ったアルルちゃん(笑)今日は洗濯機の上で。ここ大好きって言ってたけど動画見て笑ったわ。
Raeさんの笑いも入ってる動画面白い。
お腹~凄い揺れてるから最高。あんだけ音がうるさいのに平気なんだねー凄いよー。
国勢調査、紙だけそういえば入ってたわ。
ポポちゃん国勢調査の人にはまったく目もくれずだったんだね。
by ちか (2010-09-26 05:21) 

のの

(>m<)ぷぷぷぷ♪
微妙なブルブルが気持ちいいんでしょうねぇ*
ウットリとした表情がなんとも・・・w
お向かいのプーちゃんはポポちゃんと逆で
前に宅配便の方が来て玄関の扉を開けてたら
宅配のお兄さんの後ろにプーちゃんが居て
なんとか隙を見てうちに入ろうとしてました(爆)
by のの (2010-09-26 07:03) 

marimo

脱水が始まり、低速回転の時の方が
よりブルブル感があって良さそうですね~(^^
いいわ~アルルさん♪
うちはNaoさんが時々洗濯機の中を覗きこんでいますが
中に入れてあげたら、びっくりして飛びだして
去って行きました。
うちも国税調査来ましたわ~。まだ中味も見てない(笑
by marimo (2010-09-26 07:50) 

こいちゃん

うちもきました~国税調査ニャンズはお休み中でしたわ~もう 書いちゃった~昔の方が書くのが多かったような木がする・・・めんどいから郵送しますって言いました
by こいちゃん (2010-09-26 11:33) 

RICH-BU

洗濯機の振動もエクササイズ気分で楽しんでいるのでしょうかーーー!!!逃げちゃわない所が堂々としていてカッコイイとさえ感じます。
ヤッパリ、ノル・・・カワイイです。…o(;-_-;)o ウーン。ホシイ。モフモフしたい・・・。
by RICH-BU (2010-09-26 17:31) 

カトリーヌ

ダイエットマシーン効果ですねっ(≧ω≦)
ぶるぶる感がたまらニャーいってことでしょうか(笑)
うちにもマシーンがあるので、ぜひそこでぶよを
振り落としてもらいたいものです( ̄- ̄)ふっ
洗濯機が好きなコって、今まで飼ったニャンには1匹も
いなかったですが、あの振動を全くモノともしないアルちゃん
大物かもっ(*´艸`*)
ポポちゃん、熱烈歓迎だったわけじゃないんですね^^
お外に興味が出てくる年頃ですよね(´▽`;)
脱走にご注意くださいませ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-09-27 15:05) 

Rae

★みなさまへ★
洗濯機の稼働中と洗濯後の湿った洗濯ものが入ってる洗濯槽は大丈夫なようですけど、洗濯機のスイッチを入れ、稼働させるまでは平気かどうかわかりませんw
一度やってみたい気もするけど、もしもダメだったら、アルルがかわいそうなので、出来ずに居ます(当たり前!?w)
脱水の時もブルブルブルブル、ほんとリラっクスしてますよw
by Rae (2010-10-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。