SSブログ

言ってることと行動がバラバラ [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

6-1るん.JPG

寛いでる…ような、そうでもないような…。


6-2狙う.JPG

…やっぱりね。
少し離れて、アルルを監視してたんだー。

6-3狙ってない.JPG

誤魔化すなー!!(笑)
(アルルは、飛んできたと思われる鳥に夢中)


6-4寝た時がチャンス.JPG

ほら、やっぱり狙ってるやん。
しかも、寝込みを襲うなんてフェアじゃないかもー!


遠くでチラチラ写ってるMon兄さんを撮影してみました。

6-5うはは.JPG

…なに、してるんでしょうかね(笑)
ほんといつもゆったりMonMonタイムです。


***

2-1 バケツ発見.JPG

全く使われないわけではないけれど、めちゃくちゃ人気があるわけでもない、バケツ。


2-2入る.JPG

使ってくれるのはPoPoだけ。


2-3ちんまり.JPG

たまーーーーーに入っては、うっとりんこしてます。


2-4いいな♪.JPG

ほんと!?
じゃあ、もっと頻繁に使ってよ~。

じゃないと、このバケツ、私の足湯専用になっちゃうよー(笑)
このバケツはソフトな素材のバケツです。
中にPoPoを入れたまま持ち上げると、PoPoのドキドキウキウキ度は上昇しますw



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(53)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 30

そらママ

PoPoちゃんピンクのバケツとても
お似合いですね~♪
by そらママ (2010-09-21 09:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

バケツいい色ですね。
そうそう入れ物に入っているのを振り回すと大興奮するんですよね(笑)

密かにターゲットに狙いを定めているPoPoちゃん、niceでございます(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2010-09-21 10:26) 

トーマ

伸びる?ソフト素材に興味がありそうでpopoちゃん、気に入ってますよ^^

いろいろ興味アリなんだね~。
by トーマ (2010-09-21 11:05) 

ぴーすけ君

バケツの色が鮮やかで部屋はぱぁ~っと明るくなりますね。 PoPoちゃん、バケツねこ化するのかなぁ~w
by ぴーすけ君 (2010-09-21 11:08) 

まーちもーち

うちにもこのタイプのバケツがあります。。。
なぜか猫には不人気で、もっぱら洗濯用になってます。
箱と何が違うんだろう。。。。不思議です^^;

相方さんの足の間にスッポリ収納したポポちゃん、
かわいいですぅ~♡

常に?狙われてるアルルくんと、ゆったりMonちゃん
。。。カワユス♡
by まーちもーち (2010-09-21 11:42) 

まめ

PoPoちゃん入れて持ち運び、重そうですが楽しそう♪
by まめ (2010-09-21 12:32) 

あつこ

popoちゃんはアルルちゃんが気になってしょうがないんやね(*≧m≦)=3
バケツかわいいやん~
昼間はpopoちゃんに
夜は足湯に・・・ってのはどう?
popoちゃんピンクのバケツよう似あってはる~
by あつこ (2010-09-21 14:31) 

カトリーヌ

MonMonタイム、ホントいい感じですね~(´ー`*)。・:*:・
Monちゃんの中のちっこいおっさんと1日だけでもいいから
入れ替わりたいです(笑)
おっちゃん、私の替わりに仕事して!( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわいいソフト素材のバケツ、ポポちゃんに似合いますネ♪
持ち上げると、グニっとなるのでそこがおもしろいのかも^^
頭にタオルを乗せると、ポポちゃん専用のお風呂っぽい
感じになりますね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2010-09-21 15:14) 

ヤヨ

popoちゃん体つきがしっかり大人って感じに
なってきましたね~^^
袋やカゴにネコが入ると
そのまま持ち運びたくなるのは
私だけでしょうか?
ピンクのバケツ入りポポちゃん、、、運びたい!笑
by ヤヨ (2010-09-21 15:29) 

そらまめ

にゃっほ~。
うちはさぁ・・・
入ってくれると信じて一人に1個、バケツを
買ってしまった・・・
入るのはうずらだけ。うち中バケツだらけです(汗)
やっぱりバケツってイマイチニャンズには
ウケへんのかな(泣)
by そらまめ (2010-09-21 15:31) 

ろき

PoPoさんが入っているバケツ手に持って
ぐるぐる回したらどうなるだろう?
それを動画で撮ってアップしてみてください。
二度とバケツに入らなくなると思います!
足湯専用バケツに・・・(笑)
Monさんとアルルさんノルって感じがしますよね~
そう言うまったり感満載なニャンコ家にも欲しい!(笑)
いつかはノル!そんな感じでいます。
by ろき (2010-09-21 15:52) 

kontenten

うっとりんこ・・・頭が【う】でお尻が【こ】
別の言葉に見えてしまいました(><)
おまけに、PoPoさん座ってるし・・・^^;Aアセアセ
 学園祭・・・無事に終了しました(^^)
これからは、夜な夜な・・・もとい、昼間ですが
また出没させて頂きますので、よろしくお願い致します。
by kontenten (2010-09-21 16:04) 

ayafk

POPOちゃんは本当はあの花柄の鞄に入りたいに違いありませんよ(*^m^*)
by ayafk (2010-09-21 16:40) 

qoo2qoo

3ニャン共、それぞれマッタリタイムな様子ですね!!( ・ω・)(っ-Θ-)っ
ポポちゃんバケツのなかでちょっと興奮気味ですね!お髭が前になってますね♪
by qoo2qoo (2010-09-21 16:51) 

mito_and_tanu

こんばんは。
PoPo君、寛ぐと見せかけて、尻尾がしっかりハンターしていますね。 見られてごまかす所がまたまた可愛いね~。
PoPo君、なんでそんなにアルル君ばっかりなんでしょう?
by mito_and_tanu (2010-09-21 19:28) 

こいちゃん

ポポちゃんって赤い色にあいますね~りんごベットといい。ちょこんとおさまってるのがかわいいですよね。
まぁ言ってることとすることは一致してないけどさぁ
モンモンタイムが欲しい。。誰か代わりに仕事して~
by こいちゃん (2010-09-21 19:51) 

sskショー

こんばんは。

POPOちゃん、ピンクのバケツがお似合いですね。

何かに入って、運ばれるのがすきなんですね。

キャーリーも好きなのかな?
by sskショー (2010-09-21 20:12) 

青竹

モンちゃんの時間はゆったりと流れ、
ポポちゃんとある意味波長の合うアルルは
かくしてポポちゃんに狙われてしまうのですね。
バケツに入ってうきうきのポポちゃん、
持ち上げて欲しいのでは。
by 青竹 (2010-09-21 21:22) 

miffy

PoPoちゃんはスキあればアルちゃんを襲おうと監視してるんですね(笑)
アルちゃんも気が抜けませんね^^;
Monちゃんとゆったりした時間を過ごしたいです~
バケツにInしてるPoPoちゃんとってもかわいい(〃▽〃)
ピンクがよくお似合いです~
by miffy (2010-09-21 21:37) 

ノラハンター

箱入り娘ならぬバケツ入り息子?
それにしてもPoPoくんは次兄萌えなんですかねぇ(笑)
by ノラハンター (2010-09-21 21:57) 

marimo

ピンクのバケツ・・・
ジャンボ兄弟は入れるサイズでしょうか?(^^
ぎうぎうで入って下さるとかなり萌え♪
足湯専用とは♪ なかなか宜しいかも~
真夏でも冷房で足の先は冷えますしね(^^ゞ
今日は暑かったです~

by marimo (2010-09-21 22:22) 

rantan-nya

バケツin、可愛いにゃ~ 
足湯でなくて、PoPoさんの湯船にピッタリではないですか^^
by rantan-nya (2010-09-21 23:23) 

チャコ&ミニ

箸がころがっともおかしい年頃っていう言葉がありますが、何を見ても楽しいPoPoちゃんなのですね。
by チャコ&ミニ (2010-09-21 23:44) 

野良ニャン

なんかよからぬ事を想像してしまいました。
小さいころバケツに水を入れて腕を回して遊びませんでしたか?
遠心力の実験で水がこぼれないんですよってやつです。
あ、やっちゃダメですよ。popoちゃん酔ってしまいますから。あとそのままスポッて手が滑ってえらいことになりますから。でも、頭の中で想像してしまいます。
by 野良ニャン (2010-09-22 00:04) 

花火師

そうそう!たまにしか使わないんだったらもうなしにして!って言いたい時ありますよね
by 花火師 (2010-09-22 01:31) 

はろぉちぐ♪

 そのピンクのバケツは PoPoちゃんにとっても似合ってるよ♪
かわいい!!

持ち歩くと喜ぶんだ(*^^)v

うちのクレも ソフトバケツ入って・・持ち上げると喜ぶよ。
でも お洗濯ものを運ぶのに使ってるからあんまり入ってほしくはないのようちは(笑)

by はろぉちぐ♪ (2010-09-22 01:47) 

ちか

おはよ~そのバケツ可愛いね~色合いも凄くいい。
ポポちゃんのお気に入りだったんだー。
バックとかも好きだしこういうのポポちゃん好きなのかもね。
やっぱりこのバケツを持ちあげると喜ぶんだ~可愛いポポちゃん。
ぷぷぷ~書いてくれないと気づかないMonちゃん、そんな所でのんびりしてたんだね~。

ポポちゃんまたアルルちゃんを狙ってたの?
ほんとアルルちゃんすぐ狙われる対象になっちゃうね(笑)

by ちか (2010-09-22 05:58) 

タッジーマッジー

ポポちゃん、おこもり好きねー。
時々使ってくれるってだけでも、
充分お気に入りかもw
あんまり毎日だと飽きちゃうことあるし。
by タッジーマッジー (2010-09-22 17:14) 

マキ

ピンクのバケツがめちゃくちゃ似合ってる。。。(=゚Д゚=)
ぐるぐる持ち歩いて、中身を喜ばせたい。
by マキ (2010-09-25 11:32) 

Rae

★みなさまへ★
あのピンクのバケツ、見向きしてくれるのはPoPoだけ。
それも、しょっちゅうは入ってくれませーん(笑)
でも、全くのスル―じゃなくてよかった!
夜、寝室へ連れて行くときに、みんなどっかに隠れたりして逃げるんですが、PoPoはここで身をひそめてる時もありますよ。えぇ、バレバレですww
PoPoはアルルを見るとガブリしたくなるのか、しょっちゅう目をつけていますw
by Rae (2010-10-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわりの寛ぎスタイル蛇口マイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。