SSブログ

秘密の園へいざなわれ [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホー!


みなさま、ご覧くださいませ…。

5-1甘えん坊アルルさんのお誘い.JPG

このアルルの、甘えん坊な姿!!!
尻尾を立てて、背中が弓なり(笑)
先陣切って、私を誘っています。


5-2せかす.JPG

アルルの…ラブコールが…聞こえる(苦笑)


ちょっと、覗いてみましょう。

5-3愛が、あふれてる.JPG

甘えモードアクセル全開!!
ゴロゴロすりすりしてます(^^;)


5-4早く!.JPG

うちの猫たちは、トイレをいったい…なんだと思ってるんだろう…。


…と、そこへ、

5-5イッチョカミが来た.JPG

やってきましたよ、イッチョカミPoPoさん
(イッチョカミ=なんでも、一枚かんでやる精神の人。)


5-6抜け駆けはダメ!.JPG

抜けがけも何も…、行きたくないんですけど、トイレ(汗)


5-7 まだ?.JPG

4つの目が…痛いっ!!
突き刺さるっっ!!!


5-8準備万端.JPG

なんだか、行かないと収拾つかなくなってる!?
この待ち方、「行かない」って言うと、大クレームがきそう…。


でも!!!!
心を鬼にして、行きませんでしたー(爆)
電気を消した後は、二人の居るトイレを覗けなかった…睨まれそうで(苦笑)
しばらくしたら、ショボーーーンな感じで出てきたんすけど……私、罪悪感たっぷり…。

 
***

10.なに?.JPG

昨日、こんなサイトで遊びました。

で、
これを本名でやってみた時、

1.罵言を浴びせて下さい                    
2.背が高くなるので高さのある場所が必要です   
3.成長するとバケツプリンになります 成長するのが楽しみですね

バケツプリン??

バケツ……プリン????
(Qu'est-ce que c'est?それ何?=コチラ



こ、これですか??

11.バケツプリン.JPG

Monバケツプリンー!!!(爆)
実はこれ、お盆前に撮影してた写真なんです。
なんだか、載せるタイミングを失い、ボツになりそうな空気を醸し出してたんですけど、
ひょんなことで、日の目を見ましたーーー(≧▽≦)


12.なんやねん!.JPG

ぐはは、ごめん、ごめーん!
我が家で、「MonMonのうしろ頭がバケツプリンにそっくり」という話は、
実はもう、随分前から出ておりまして…(苦笑)
台形な形に、色合い、頭の大きさ、3拍子揃っています(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(54)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 29

hi−ragi

おはようございます~
トイレに行きたくないの、来て来てって誘われるのって
なんだか複雑ですね。(^_^;)でも、顔が笑顔に…
 日本木星猫連合に参加するフォトが撮れたので、
メールしました。どうぞ宜しくお願いします。<m(_ _)m>
by hi−ragi (2010-09-01 07:44) 

ぴーすけ君

こんなにトイレを喜ぶ子なんて、
なかなかいませんよぉw
by ぴーすけ君 (2010-09-01 08:24) 

kontenten

MonMonさんのバケツプリン・・・美味しそうだニャ(^^)
by エル
やっぱり、MonMonさんのライオンカットな姿を妄想してしまいます^^;Aアセアセ
あっ・・・アルルさんのライオンカットも・・・(w)。
by kontenten (2010-09-01 09:18) 

まーちもーち

アルルくんとポポちゃんの目に打ち勝ったRaeさんに
拍手!!
こーゆー場合、なぜかこっちが罪悪感にさいなまれますよね^^;
ポポちゃん、イッチョカミ芸人。。。いやイッチョカミニャンコだったとは!!!爆笑しました。

Monちゃんのバケツプリンを下さいな♡
かぶりついてもいいですか~?♡(ダメよね?^^;)
by まーちもーち (2010-09-01 10:05) 

りみこ

一緒に入って欲しいんですねぇ~w
うちは私抜きにしてドアを開け放って欲しいようです・・・
2にゃんで遊んでて、私が入ると、
「もう!台無し!」
みたいに去っていきます(^_^;)
何なんでしょうねぇwww
トイレは甘えて良い場所と思っているのかなぁ?<アルルちゃんw
by りみこ (2010-09-01 11:01) 

ろき

入ったら入ったで臭い!って言われたらショックが大きいですよ。

私の育て方やって見ました。
涼風はツインテールを揺らすらしいです。(笑)
by ろき (2010-09-01 12:30) 

白

親子でバケツプリンでございますかw

オレもツインテール生やしますね
by (2010-09-01 12:33) 

ぷち

Raeさんったら人気者♪って思ったら、
人気者なのはトイレさんのほうかしら?(爆)
うちはトイレの前で待ち伏せが大好き♪
来客者にもするから、みんなビビるの(笑)

by ぷち (2010-09-01 13:27) 

もももんがが

これまたキャラメル味のプリンみたいな・・・w

トイレで待たれても・・・ねぇ。
用があるときは暇つぶしになるけど
(お腹を足でさわさわしたりw)
用もなく入りたくは無いですよね~(笑)
by もももんがが (2010-09-01 14:09) 

のの

そっかー!あれからもう1年なのね(^^)♪
ポポちゃん、すっかり馴染んでますね♪
Monちゃんバケツプリン、ぜひ食べたいです!
(>∇<)/ 一番上からアムっ*っと。
by のの (2010-09-01 15:54) 

qoo2qoo

2ニャンにトイレに誘われたようですね!タンクの水を期待してたのかな?
ポポちゃんやって来ましたね!!何処かで様子を見てたようですね(`・ω・´)
ホント、4つの目が・・・痛いですね!めっちゃ見てますね・・・( ̄▽ ̄;)
Monちゃんの後頭を撮ると耳が警戒モード?になるのかな?プリン食べたい(笑
by qoo2qoo (2010-09-01 15:58) 

えるまーる

ポポちゃん、遅くなっちゃったけど、うちのこ記念日おめでと~。
一年ってほんとに早いって思う今日この頃・・・
トイレのお水を流して欲しいのね~。
他にお水遊びがかんたんにできるようになんか、ないかしらね~??
バケツプリン、24時間テレビで、はるな愛が、差し入れされていたでしょう~?? いくらプリンが好きでもあんなに大きいのはね~。って、ほんとMONちゃんのうしろ頭、似てる~。
by えるまーる (2010-09-01 16:58) 

カトリーヌ

Raeさん家のトイレはそんなに魅力的なんですねぇ(笑)
アルちゃんのあのうきうき感、すごいですよね(≧ω≦)
何だろう、安らげるのかなぁ^^
うちはトイレじゃなく、お風呂に誘われます(笑)
でも私もたいていは無視して、一人で行ってもらっています^^
バ、バケツプリン!!これが噂の!!!(*≧m≦*)
大きさといい色合いといい、文句なしの高級品ですね♡

あのサイト、私も本ブログに載せようかと思っていました。
ネタ枯れなのでちょうどいいなって思って...(爆爆)
by カトリーヌ (2010-09-01 17:08) 

マキ

MOn兄。。。美味しそう♥
頭をカプリ♥としたい。
それからチビーズとおトイレに入りたい。
by マキ (2010-09-01 19:09) 

青竹

アルルのトイレ遊びしたいモード全開なのが
よく分かるだけに、遊べなくてションボリしてしまったんですね。
ポポちゃんも待ち焦がれていたのかな。
トイレは、猫達にとっては最高の遊び場所なのでしょうね。
by 青竹 (2010-09-01 19:51) 

こいちゃん

美味しそうなバケツプリンですね。。食べたい・・・バケツプリンMonちゃん味・・(笑)

さてRaeさんの遊んだサイトに行かせていただきわたくしも本名で遊ばせて頂きました。。答えはコレです・・・
そして名前すぐにクリアして消しましたわ!!
1;陽のあたるところで育てて下さい
2;フェロモン放出しているので注意してください
3;成長すると「好き」と告白します。広い心を持って育てて下さい

私はなんなんだー!!
by こいちゃん (2010-09-01 20:32) 

cobe

私もやってみました~!
1.ダブルベッドが必要です
2.難しい課題を与えると果敢に挑戦します
3.成長するとバケツプリンになります 成長するのが楽しみですね。
私もバケツプリンです(^^)
ちなみにわたしのベッドはダブルベッドです。
ゆずと私用~~♪
by cobe (2010-09-01 20:39) 

ばず母

バケツプリン、美味しそうです♪

アルルちゃんとPoPoちゃんのおねだり強烈ですね~。(笑)
こんな熱い視線で見つめられたらついつい水を流しちゃいそうです。^^;

あっ、出遅れましたがPoPoちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
by ばず母 (2010-09-01 21:45) 

チャコ&ミニ

うちは、ニャンズは人間のトイレに立ち入り禁止なのですが、朝おねだりされるのが毛玉ボールダイエット。(ミニだけ)毎朝出勤前にお相手をさせていただいております。
by チャコ&ミニ (2010-09-01 22:03) 

花火師

トイレに誘うなんてo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
高等技術?
by 花火師 (2010-09-01 22:48) 

marimo

1.カレーうどんを与えて下さい
2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います
3.成長すると「お兄様」と慕います 成長するのが楽しみですね。
先日、にこたのカトリーヌさんの所でやったのと結果が違います(笑
ランダムに日替わりなんでしょうかね(^^
バケツプリン(笑 一度作ってみたい気もしますが・・・
受けるお皿がないですね(爆
あんなに熱烈なお誘いを受けたのに・・・トイレに行ってあげなかったのですか!
そらは後でアルルさんのリベンジがあるかもですね(笑
by marimo (2010-09-01 23:29) 

rantan-nya

うちもトイレに一緒に入ります^^;
でも、誘わないで、くっついてくるだけですけど・・
こんな美味しそうな・・いや、可愛いバケツプリンなら食べます!
by rantan-nya (2010-09-01 23:39) 

りる

猫ってトイレ好きですよねぇ。
人間としては見つめられていると集中できないので、
できればご遠慮願いたいのですが、
入れてあげないとドアの外で鳴くし(^‐^;
by りる (2010-09-02 01:21) 

はろぉちぐ♪

 IEが拒むから “バケツプリン”はわからないままだけど Monちゃんの後ろ頭でちょっとわかったかも~(笑)

 私もやってみたよ。
1.陽の当たる所で育てて下さい 2.フェロモン放出しているので注意して下さい 3.成長すると愛の告白をします 気長に育ててみましょう。
なんだか 当たってる気がするぅ~(≧∀≦*)

アルルちゃんとポポちゃんの笑顔の振り向き かわいいね~♪
家ではトイレに猫だけで入れるとえらいことになるから 目が離せません。すぐ出てもらいます・・
Raeさんちの子はなんだかんだ言っておとなしいのかも~

by はろぉちぐ♪ (2010-09-02 02:44) 

ちか

うわ~ん甘えるアルルちゃんの可愛い事~
トイレに誘ってるんですねーキューンって来ちゃった~。うちもよく誘導されるけどあれヒョイヒョイと付いて行くのが楽しみで。
でも出たーーーポポちゃん。
イッチョカミってそういう意味だったのね~可笑しくって。
Raeさんのトイレ空間って何だろ~憩いの場になってそうだよねーみんな大好きだし。
そっか~そのまま放置しちゃったからちょびっとショボーーンだったんだ。

わはは~面白いサイトあるね~今ちょっとやったら笑えた。
Monちゃんバケツプリンって(笑)
by ちか (2010-09-02 05:44) 

猫屋福助(株)

面白いサイトですね(笑)
うちのは今度紹介しまーす♪
by 猫屋福助(株) (2010-09-02 07:21) 

タッジーマッジー

聖子ちゃんの秘密の花園♪アタマで鳴らしながら読みました~。
このワクワクした表情ったら。
今度は一緒に入ってみたバージョンもぜひ。
サイトはなんかしょぼい結果でした…。
by タッジーマッジー (2010-09-02 07:32) 

miffy

こんなかわいいお誘いを受けたらついつい乗ってしまいそうです~
でも、2ニャンに見つめられながらのトイレ使用はちょっと^^;
Monちゃんバケツプリン美味しそうですね~
食べてみたいです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-09-02 20:12) 

Rae

★みなさまへ★
うちのトイレ…アルルたちには、とっても素敵な部屋に見えてるんでしょうかw あんなにワクワク。トイレにアルルは必ず(90%)一緒に入ります。 入りそびれたら、外から「入れて~!」って鳴きます(苦笑)
バケツプリン、Monちゃんの頭、食べたら胸やけしちゃうかも!たっぷりすぎてww
それにしても、面白いサイトがあるでしょう~。ニコタで、やってらっしゃる方が居てね、こういう感じのが、色々あるみたいですw
by Rae (2010-09-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日、でした。朝食エリアを占拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。