SSブログ

コッソリ仲良し [Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ

ニャッホー!

リフォームの匠、PoPoの部屋から、ゴソゴソと音がする。

…あ!.JPG

えぇぇぇぇぇっっっっっっ!?!?!??!


あ゛.JPG

い、一緒に居るーーーっ!!!!!


なによ!.JPG

ナンダカンダ言ってぇ~、
仲良しさんじゃないのぉ~~♪


ちがうもん.JPG

またまたぁ~!
照れなくっても、いいってばっ!(≧ω≦)



こんな姿も、目撃してるんだからっ!!

でも一緒.JPG

近くで寝んね~♪
ビミョーな距離があいてるけれど、これだけ近くに寝んねなんて、
ArlesとPoPoの間柄では、かなり進歩した方です^^

こぼれ話。
また上の話と別の時、PoPoの段ボール箱(以前は、実はアルルの部屋だった)に、PoPoがウットリ入り浸っていて、
ワルルに変貌したアルルが、ダンボールの上に飛び乗って、圧縮プレス攻撃をPoPoにくりだしていた。
「うはは~♪うにゃにゃにゃ~♪(アルル)」と、傍から見ると些かアルルは楽しそうに…w
で、中にいたPoPoはめげるどころか、遊んでもらってると思って、ワクワク出てきてましたよ。
そして二人で楽しそうに追いかけっこ^^
未だにアルルはPoPoに「フシャーーー!!!」しますけれど、こんな風に楽しそうに遊んでたりして、複雑な間柄ですww


***

聞くより先に、アタマ、イン!.JPG

カバン入り息子の続き~^^
(第一話第二話)

しばらく、ドアノブに引っ掛けていたカバン入りPoPo
しかし、4キロを片手で持ってて、結構な重さだったので、
「ドアノブ、(根元から)もげるんじゃないの!?」って思い、下へおろした。



すると、

聞くより先に、アタマ、イン!.JPG

一歩引いて、事の成り行きをずっと見ていたアルルが、
気になっていたらしくって、やって来た。

アルルさん、興味を持ったことにまっしぐらタイプなので、
カバンの元へ到着とともに、顔をズッポリ(笑)


納得アルル.JPG

いきなりの顔ズポッ!!!に、呆気にとられてたPoPoさん。
ようやく、「駄目!!!」と文句付け…(≧ω≦)


入れなくったっていいもん.JPG

あら…?いいの、アルル。
そだねー。普段からして、あんまりこのカバンに興味なさそうだもんね。


「いつもの」ではなく、「PoPoの」!.JPG

いえ、PoPoさん、
「PoPoの。」ではなく、





「Raeの!!!」です。


るん.JPG

…しっかし、PoPoさん。
ほんとに出る気がなさそう(笑)

第一話から、ここまで、結構時間経ってるのに…、
ずぅーーーーっと、入ってるでしょ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(43)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 23

そらママ

PoPocyann、すっかりカバンお気に入り
ですね(^^)
by そらママ (2010-08-01 09:48) 

タッジーマッジー

仲良く2ショット、ニッコリしちゃいました。
そしてその続きのお話にどんどん嬉しくなっちゃった。
こうなると、フシャーもただのあいさつに聞こえちゃう。
腐れ縁で会うと憎まれ口ってあるけどそんな感じ。
ポポちゃんの続きハズレちゃったな。
でも嬉しいハズレだ。
by タッジーマッジー (2010-08-01 10:14) 

まめ

PoPoちゃんのカバンですね、うんうんw
by まめ (2010-08-01 11:08) 

TAKUMA

あらら、フォーカス…いやフライデー…今はパパラると言うのかな…されちゃったのね。

ちょっと西の方へ疲れに行ってました。
by TAKUMA (2010-08-01 11:26) 

白

PoPoさんフライデーされちゃいましたね

PoPoさん大好きなRaeさま
相方さんLoveのPoPoさん
そしてそこに割って入ったアルル氏。。。

一体誰が勝ち残るのか。。。
しばらく目が離せません
by (2010-08-01 12:46) 

りる

もげる心配があるのはドアノブの方でしたか!
こういうバッグは丈夫ですからねぇ。
猫が二匹くらい入っても余裕(笑)
この暑い夏の日に、せっまいダンボールの中で、
二人っきりで何してたのかしら?
超気になりますよね(^‐^;
by りる (2010-08-01 13:19) 

ぴーすけ君

仲良しだったとは!
それもコソコソ(^w^)
by ぴーすけ君 (2010-08-01 13:42) 

青竹

ポポちゃんとアルル、ずいぶん仲良しになりましたね。
余程ポポちゃんはそのバッグが気に入ったみたい。
アルルも本当は入りたかったりして。
by 青竹 (2010-08-01 13:47) 

チャコ&ミニ

Raeさんも入ってみんなで争ってるみたい。ぷぷっ・・・(*^_^*)

by チャコ&ミニ (2010-08-01 15:27) 

RICH-BU

アルルちゃんとpopoチャンは、あまり仲が良くなかったのですね・・・。モンチャンとpopoチャンはどぉ~なんでしょ(-o-;)
ニャンコ関係を見てるのも楽しいですね♪♪
by RICH-BU (2010-08-01 15:38) 

ゆうこ

お気に入りのRaeさんのかばん
アルちゃんが頭突っ込んでるの見て
私もびっくりしちゃいました^^
PoPoちゃんだけでいっぱいそうなのに
気にせず頭入れちゃうんだーって(笑)
アッカンベーした風なPoPoちゃん最高☆
なんだかんだいって、仲良しなんですね^^
(男の子ってそんなもんかもしれません
遊ぶ時は仲いいけど「仲いいね~」って言うと、「別に…」みたいな(笑)
by ゆうこ (2010-08-01 15:50) 

ayafk

POPOちゃん本当にかばん気に入ったんですね♪
兄~ず達にはちょっと小さすぎるけどPOPOちゃんには堪らないフィット感なのかも☆

by ayafk (2010-08-01 17:54) 

りんぽぽ

カワイイ2ショットですぅー!!
仲良ししてる場面って心が和みますねー。
by りんぽぽ (2010-08-01 18:23) 

ヨンタロー♀

ねこたるもの、バッグがあれば入り、箱があれば潜り込む。
それが真のにゃんこぜよ!
by ヨンタロー♀ (2010-08-01 20:23) 

月姫

ほんとは影でこっそり仲良しさんしてるのね♪
Raeさん、バッグとられちゃった?
by 月姫 (2010-08-01 20:24) 

miffy

わ~いつのまにアルちゃんとPoPoちゃん仲良しになったんでしょう♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
秘密基地に潜んで何をしてたのかな~
PoPoちゃんが入ってるのに気にせずバッグに頭をつっこんだりしてもしてるし・・・
アルちゃんも本当はPoPoちゃんの事が好きなんですね~
これからはMonちゃん、アルちゃん、PoPoちゃんの3ショットがたくさん見れるのでしょうね^^
by miffy (2010-08-01 20:48) 

koichan

PoPoちゃん、いつまで入っているんですか
ああそうか「PoPoの!」だもんねぇ
「Raeのっ!」じゃないそうですよ

それからRaeさん、密会は見てはいけないのです
フォーカスはばれないようにしてください(笑)
by koichan (2010-08-01 21:32) 

marimo

おお~ぅこれは・・・
先日見た「ガリガリ君に実は彼女がいた」に続く
衝撃スクープですよ!(意味不明?
popoさんハウス・・・そうでしたね実はアルルさんのお城だったんですよね(笑 いつの間にか城主が変わってしまいましたね。 でもこうして仲良く同じ空間にいるなんて♥♡♥♡ラブラブじゃ~んですね。
カバンのご無事を祈ります。

by marimo (2010-08-01 21:59) 

ばず母

大スクープ!!アルルちゃんとPoPoちゃんの密会現場!!(笑)
いや~ん♪仲良しじゃないですかぁ~♪
それにPoPoちゃんの(?)カバンにもアルルちゃん、顔突っ込んじゃって。
フシャーとしながらもお互い良い遊び相手なのかな?
どんどんアルルちゃんとPoPoちゃんの距離が縮まってる感じがしますねっ!
by ばず母 (2010-08-01 22:01) 

sskショー

こんばんは。

アルルちゃんとpopoちゃんが仲良くしてますね。

微笑ましいです。

カバンにもpopoちゃんがいるのに頭をズボっと入れて、仲良しさんなのかな。
by sskショー (2010-08-01 22:10) 

ちか

うわ~アルルちゃんとポポちゃん凄いね~そんな所で仲良く!?
そこれ何してたの??気になるね~
微妙な関係だけどほんとは仲良し?
近くで寝てるシーンなんて嬉しくなるね。
わーあのカバン(笑)まだ大人気なんだ。
一瞬二人で一緒に入るのかと思ったよーそれはなかったんだね。このカバン自分のものと思ってそうプププ
by ちか (2010-08-02 05:40) 

カトリーヌ

なんだかんだ言ってアルちゃんとポポちゃんは
仲良しさんじゃないですかっ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
カバンにズボ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
二人入れる大きさなのですかー!?
でも、この状態で持ち上げたら持ち手が取れちゃいますね^^
かばんでくつろぎモードのポポちゃん、まるでお風呂にでも
入っているように見えます(笑)
うちもかばん好きですよー!
でも中に入るより、上に乗ってプレスするのがいいみたいです(笑)
by カトリーヌ (2010-08-03 17:23) 

Rae

★みなさまへ★
ビックリでしョー!
ウツボの巣を開けたときの衝撃ったらww
場所を取りあってたんですけれど、結局は…、でもね、一緒のところに居てるってのが、彼らにしたら大進歩です。ポポが来てもうすぐ1年…時間がかなりかかってますけれど、それでも距離は少しずつ狭まってるのは確か。
アルルさんのゴーイングマイウェイぶりw興味のあるものには突進して、誰が居てもお構いなし。KYで首を突っ込んで、興味がなかったらあっさり立ち去る(笑)ややこしやーw
by Rae (2010-08-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。