SSブログ

結局、猫の尻に敷かれてる [MonMon&Arles&PoPo]

                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                                               人気ブログランキングへ
ニャッホぽぽ.JPG

バッチシ!!決まりました☆
PoPoちゃんのご挨拶。


でもちょっと、大役に力んじゃったようで…、

足に力が入る.JPG

ニクキウが若干開き!(爆)



てれるポポ.JPG

ちょっと恥ずかしそうにモジモジPoPo(≧ω≦)プププッ



***

朝の、甘えモードフルスロットルのアルルさん。

甘えん坊あるる.JPG

ヘナヘナスリスリゴロゴロ…大変です(#^。^#)アハハ


ちょんちょん.JPG

チョンチョンってすると、この表情♪

もっとチョンチョンすると…、


お芋さん.JPG

この表情!!!!!(爆)
お芋さんの出来上がり(笑)



甘えん坊.JPG

甘えると、顔もとろけちゃうアルルさんです。



***


あらっ!?!?!?

挑戦的.JPG

Mon兄さんったら、挑戦的っ!!!
使おうとしてるPCの上に、足を乗っけるとはいい根性してるじゃないの!



って思いつつ、

でもかわいい.JPG

しばらくこのアンヨに見惚れてしまうのであった…(#^。^#)ニャハハ~ン


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


つや姫バナー.jpg

nice!(52)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 25

*Leo*

足を乗せるだけなんてMonちゃん優しい♪
うちでは普通にキーボードを横切り、
訳の分からないスイッチを押しまくり、
明らかに邪魔な位置でお昼寝します...
MONちゃんのモケモケ、バリカンかけた〜い♪
by *Leo* (2010-07-04 11:10) 

SIROTAN

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。
我が家もLeoサンちと一緒です。モニターの前にドドォ~ンと寝て画面は見えないし、キーボードの上は歩くし・・・・。

ニクキウからはみ出ている毛がチャーミングです( ´艸`)ムププ。
by SIROTAN (2010-07-04 12:17) 

kontenten

我が家では、足下でみやが行き倒れしています^^;アセアセ
by kontenten (2010-07-04 12:43) 

ゆうこ

Raeさん、正真正銘の「猫狂い」さんですね☆
ぴかりんもそうなりそうよ…素質十分(笑)
はみ毛いいなぁ、ライブでみたいです!
by ゆうこ (2010-07-04 12:49) 

qoo2qoo

家でもいつも母が猫様様と言っています!!猫に・・・( ̄▽ ̄;)
ポポちゃん決まってますね☆肉球も少し伸びをした時な感じですね♪
アルルちゃんも甘えモードですね!表情良過ぎですね(〃▽〃)☆ミ
MonちゃんはPCの上に足を乗っけてますね!自分も直ぐ撮影です(笑
by qoo2qoo (2010-07-04 12:54) 

青竹

アルルのとろけ顔、可愛いですねえ。
もうフニャフニャになって甘えん坊全開状態。
そういえば、元々子猫時代から甘えん坊さんだったですね。
ポポちゃんの手や足、それにモンちゃんも
それぞれの愛らしさに溢れています。
ミンニャに囲まれた、こんな生活してみたい。
by 青竹 (2010-07-04 13:54) 

LARA

肉球がパァしてると、その隙間の匂いを嗅ぎたくなる・・・最近ハミゲカットして、より隙間が見えやすくなったので、隙あらば嗅ぐ変態飼い主です。
モンさんの肉球みてるとイチゴミルク味の飴が食べたくなるのは何故だろう??
by LARA (2010-07-04 14:05) 

まめ

PoPoちゃんのご挨拶は堂に入ってますね♪
Monちゃんのはみ毛、すごい~これは見惚れるわ。
by まめ (2010-07-04 15:41) 

TAKUMA

暑いですねぇ。
PoPoちゃん足の指全開で放熱。
アルルちゃんもとろけてるし…。
どちらのお宅も似たような状態ですね。
by TAKUMA (2010-07-04 16:18) 

お針子姫

PoPoちゃんのごあいさつかわいい~っ。
by お針子姫 (2010-07-04 16:19) 

タッジーマッジー

ポポちゃんかわいいご挨拶ですね。
アルルちゃんもゴキゲンそう。
パソコンはお邪魔入りますね。
寝っころがりながらやってるのですが、
今もオナカにのっかってます。
やりづらー。
by タッジーマッジー (2010-07-04 17:19) 

そらママ

soraもおててやあんよ、けっこう開きます!
お写真撮りたいんですけど、カメラ取りに
行く間にやめてしまいます><
by そらママ (2010-07-04 17:33) 

miffy

PoPoちゃんのご挨拶かわいいですね~^^
アルちゃんは蕩けっぱなし・・・
MonちゃんはPC作業の邪魔(笑)
それぞれにお休みを満喫してるんですね~
Monちゃん、ハミ毛もロン毛なんですね。
by miffy (2010-07-04 20:57) 

marimo

ポポさんのご挨拶・・キマリましたね~♪
思わず伸びなどしながらパァになっている事ありますね。
アルルさんのうっとり顔!ここまで油断しているお顔は初めて見たかもしれません(^^b
黒目がちなアルルさんもいいわ~(笑
Mon兄さん・・・「うしし」がツボっちゃいました。
あの流し目の悪そうなお顔が・・・うきゃきゃ~♡
昨夜はお疲れさまでした<(_ _)>

by marimo (2010-07-04 21:21) 

チャコ&ミニ

猫飼いは、猫の言動一つ一つに見惚れ聞き惚れてしまうのですね。お気持ちよ~く分かります(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-07-04 21:28) 

chibinami

甘えた顔が素敵です〜
なごむにゃぁ

by chibinami (2010-07-04 21:42) 

りんぽぽ

Monさんのあし裏の毛、白いからぬいぐるみみたいで
カワイイ!
けど、もしも黒かったら・・・
腕を下ろしててもボッってはみ出てるお兄さんの・・・・・
by りんぽぽ (2010-07-04 21:45) 

pon pon

アルルお芋さん、可愛い!!!大好き~~♪♪ 
ほっこりほこほこ~ですね(#^^#)
パクッとやりたいです。(笑)

モジモジpopoちゃんも挑戦的なMonちゃんも
みんなのびのび自由で幸せそうだなぁ。
コメントにはいつもRaeさんの愛を感じます♪

by pon pon (2010-07-04 21:46) 

ばず母

PoPoちゃん、ちょっと緊張気味?なご挨拶、
ありがと~♪
アルルちゃんのとろろ~んなお顔、可愛い♪
見つめられて…ポッです。
お写真撮らせてくれたんですね~。
MonMonちゃんのはみ毛、ちょっきんしてみたいわぁ。

by ばず母 (2010-07-04 22:24) 

野良ニャン

わっさ~ですね。
長毛の家猫さんは皆わっさ~なんでしょうか?
by 野良ニャン (2010-07-05 02:06) 

ちか

おはよ~ポポちゃんちゃんと挨拶できましたねー肉球が可愛い~
ぷぷぷ~ちょっと力が入っちゃったのね。
アルルちゃんの甘え顔たまらん。
ほんと~顔もとろけそうだよ~この日はカメラ意識せずに可愛い顔してくれたね~
Monちゃんの足毛(笑)凄い凄い
なんだろ~ついつい引っ張ってしまいたくなるんだけど(^m^ )クスッ
by ちか (2010-07-05 05:33) 

のの

ポポちゃんの足の肉球がテディベアに見える・・・(^m^)*
by のの (2010-07-05 06:14) 

koichan

私も今夜の記事は「猫のお尻に敷かれてる」のつもりです・・・真似しいですねm(__)m
by koichan (2010-07-05 13:56) 

カトリーヌ

ぱぁになったあんよがかわいいですねーっ(^ー^*)♪
手をつっこみたくなっちゃう(*´艸`*)
アルちゃんの甘えん坊モード、画像ではあまり見ないので
新鮮ですぅ(*´ェ`*)こんなお顔もするんですねー♡
Monちゃんはまたなにやらたくらんでいるような表情(笑)
ビニールに手を突っ込んでいるようにも見えるんですけど
何やってるのかなぁ?
by カトリーヌ (2010-07-06 09:41) 

Rae

★みなさまへ★
※コメレス貯めてたので簡単でごめんね。皆さまからいただいたのはちゃんと拝見してます。

PoPo、ご挨拶にちょっと力んじゃいましたーw
アルルの甘え顔、カメラに気づいてたと思うんですけれど、それよりも甘える気持ちの方が強かった感じです♪
すんごい甘えたチャンなの、ちょっと伝わりました?
Monちゃんのあの挑戦的な顔!何をされたら嫌がるか、分かってるかのような行動でしょw
by Rae (2010-07-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。