SSブログ

がんばれ、私のカバン!! [MonMon&Arles&PoPo]

                                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニャッホー!!



…また…

こんなことに……なっていた。

カバンの巣.JPG

私のカバン…ガンバレー…。

 
中へ入る.JPG

中に入ってます。
チラっと手ってが見えてます♪


入ってウットリしてたかと思ったら、

カバン攻撃.JPG

飛び出てカバンを攻撃!!!
(イヤだー、やめてーーーー!!)


1発、両手猫パンチを食らわせたあと…
 
放ったらかし.JPG

カバン放ったらかし。


「もぉ~~~!何してるんだかー!!」
ってカバンを拾いに行こうとすると、


Uターン.JPG

戻ってきた!!!


このやろ、このやろ!!.JPG

ま、また、攻撃してるし~~~(泣)


で。
またまた、

再び放ったらかし.JPG

放ったらかし…(チーーーン)


このカバン、1泊旅行ならこれで行けるほど大きいんです。
ビニールだから、雨や汚れに強いし重宝しててお気に入りなんですよ。

なのにPoPoったら…

こっそり、取っ手をガジガジ噛んでる時もあるんですー!
壊れるやろー!!!

出先で、荷物の重さに耐えかね、取っ手が千切れるように細工してるのか!?
出先で、そんな突拍子もないことに巻き込まれた飼い主の焦りを楽しもうとしているのか!?
(え??勘繰りすぎ!?)


***

ドキドキワクワク.JPG

ワクワクドキドキMon兄さん♪


ポポに遊んでもらってるMonMon.JPG

PoPoに、遊んでもらってます(笑)
Mon兄さんは、一人で遊ぶのがとてもヘタッピです。



待ち伏せするMonMonと、逃げるPoPoの動画です。


(音が出ます)

Monちゃん、早く追いかけなきゃーーー!!!(爆)
あの後、数秒、PoPoが走り去るのを見てから、ようやく追いかけていきました。


***
お茶を猫草と勘違い.JPG

アルルさん、それはお茶ですよー!

お腹が空いてきたので、美味しいものを物色してるところなんです(苦笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

先日、フランス語教室のイベント「francophonie」に参加してきました。
よろしければ、コチラをどうぞ。



里親募集!

溺愛猫的女人さんのところで、猫ちゃんの里親募集をされています。
詳しくは、こちらからどうぞ。

nice!(61)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 38

bossneko

カバンに攻撃、うちのオカマくんもよくやってます
どうして攻撃の対象になっちゃうんでしょうねー?
中からちょこんと出たおててがなんとも可愛い❤
popoさんが元気いっぱいに動いてらっしゃるのとMonさんがどっしり構えてらっしゃる感じなのとが対照的で可愛くておもしろいです~

動画を拝見させてもらって、すごーく気になったところが!
猫さんと暮らしてらっしゃるとは思えないほど、クロスが綺麗なとこです(*^^*)うちなんて地肌まで見えちゃってます・・・
by bossneko (2010-03-23 07:57) 

koichan

相変わらずトロこいMon兄さん(ご・ごめん)
でもかわいいんですよね~このキョトンとしてから追いかけるんですよね・・数秒Mon兄さんの頭の中では何が駆け巡っているのかなと。
なんか、おきに入りのイチゴかばん、、気のせいかくたびれてきていませんか・・・?同じの買って、これPoPoちゃん用にした方がいいような・・・
by koichan (2010-03-23 08:05) 

そらまめ

にゃっほ~♪
カバン、絶対このイチゴ柄のやと思ったわ~。
ニャンズにすごい人気なんやね。
でもそらまめも気になるこのカバン。
かわいいねんもん~♪
動画のポポちゃん、うずらが暴れるときと
同じ顔してるわ・・・(汗)
by そらまめ (2010-03-23 09:49) 

ねこ大臣

毎日、ネコさん可愛いですね~♪ネコ用おもちゃより、かばんのほうが好き?
by ねこ大臣 (2010-03-23 09:54) 

Chocolat

PoPoちゃんのカバン攻撃は激しいですね~!!
中に入ってすっぽり落ち着いているだけならいいのに(苦笑)。
アルルくんったら、お茶もチェックなのね~☆
by Chocolat (2010-03-23 09:54) 

kontenten

5月にタイ出張決定しました(^^)。
今から、今までサボった分を挽回せねばなりません^^;Aアセアセ
 このバックの開き具合が猫さんのツボなのかも知れませんね(w)
 追伸
家族で行ったスキーで転けました(w)
20年振りのスキーなので、転け方を失敗・・・捻挫しました(><)。
詳しくは、今夜の更新でうし柄が・・・悪口を言いそうです。
by kontenten (2010-03-23 10:00) 

まーちもーち

にゃっほ。
3連休も終わってしまいました。。。。
イチゴ柄bag...少々お気の毒ですね^^;
家の場合はbagの上に寝るのが好きで
いつも毛だらけ。。。^^;
元気モリモリポポちゃんと、どっしり大人の落ち着き(?)
のMon兄さん、、、笑いました^^

サンドウィッチ、おいしそうでしたー。
by まーちもーち (2010-03-23 10:15) 

ayafk

POPOちゃん素早く逃げてますけどしっぽボーンってなってますよね(* ̄m ̄) ププッ
MONちゃんのゆったりした感じ大好きだなぁ♪
by ayafk (2010-03-23 11:35) 

青竹

みんなに大人気のカバンですね。
触り心地が良いのか、それとも中の居心地が良いのか。とっても魅力的なのでしょうね。
モンちゃんはポポちゃんに遊んでもらって嬉しそうです。
アルルのほうは食欲優先でしょうか。
by 青竹 (2010-03-23 12:23) 

ギルバート明子

アルルくん、
お茶入れてからおやつ食べるんだよね。
さすが順番をよくわかってらっしゃるわぁ~
私と食べ物の好みが合いそうよねっ♪
(タバサより)
by ギルバート明子 (2010-03-23 12:24) 

まめ

Monちゃん、やっぱり好き!
そういうどんくさめなところがツボですよ。
なんだかんだいって、PoPoちゃんが3人の中心に
いますよねぇ。
by まめ (2010-03-23 12:31) 

マキ

こういう「ヤメて〜〜!」と小さく叫ばれるワルさが大好きですよねぇ。
放っとくと,ホント〜に壊すので困ります・・・。
by マキ (2010-03-23 14:30) 

ヤヨ

可愛いバッグに可愛いネコがin(≧▽≦)そりゃ可愛いわー♪
すぽっと入っちゃうのがまたたまりません。
ふわっと立ち上がったしっぽが
ポポちゃんのテンションを物語ってますね。笑
↓monちゃんの結石手強いですねぇ(>_<)
なんで・・って落ち込むこともあるかと思いますが
Raeさん、がんばってくださいー!
monちゃん、しっこは毎回Raeさんの見てるところでする癖にしちゃおう!
by ヤヨ (2010-03-23 14:41) 

きいちゃん

もう!!
popoちゃんのワンパク振りには笑がこみ上げてきます!(^о^)
ますます可愛いニャンずたちですね~~☆
by きいちゃん (2010-03-23 14:57) 

qoo2qoo

あらら!またRaeさんのカバンが狙われましたね!!
カバンの中に何かいる!って想像しながら攻撃しますよね(笑
本当はカバンの中で少しでも動きがあれば大興奮だろうなぁ!
って思って見ていて楽しくなります。でもガジガジはちょっと(^ω^;)
あと動画、ポポちゃん興奮状態で少し体が弓なりになってますね!
Monちゃん、早く追いかけなきゃー!って自分も思いました(笑
by qoo2qoo (2010-03-23 15:39) 

あつこ

かばんには申し訳ないけど、ポポちゃんにはとっても楽しい遊び場やね♪

by あつこ (2010-03-23 16:04) 

popoki

あ、そうか。
柄がいちごでかわいいから、
小振りなバッグだと思って、
ポポちゃんったら、まだ小さいな〜、
と思ってたのですが、
バッグ、大きいんですね。笑
アタックする時に、
しっぽがボワンになっているのが、
メチャクチャキュート。^^

by popoki (2010-03-23 16:41) 

ノラハンター

(; ̄Д ̄)か、カバンが!POPOに乗っ取られた?
これからは必ずカバンにはPOPOが入っているのでしょうか?
by ノラハンター (2010-03-23 17:10) 

LARA

かばんって猫さんのいいオモチャになりますよねw
実家にいた頃、夏にカゴバッグを買うと絶対爪とぎされたし、ファー付きのバッグはファーがヨダレでねたねたになってるし・・・あぁ・・思い出したら悲しくなってきた(´Д⊂
by LARA (2010-03-23 17:20) 

Rae

★bossnekoさんへ★
カバン、結構、猫によってボロボロにされてます…(涙)
どうして、どうして攻撃するの!? 大人しく入ってくれてるだけならまだしも…ね。
MonMonとPoPoの運動の仕方などは、両極です。
MonMonはスローでのんびり屋、PoPoは、俊敏で暴走ヤローです。 アルルはその中間かな。
クロス、そんなに目立たないんですけれど、猫タワーから落ちるまいとして踏ん張った時にできた爪跡が数か所あります(^^;) 傷をつけられた時はショックでしたけれど、今はそれに思い出とかあって、それすらも愛おしい(爆)←大丈夫!?

★koichanさんへ★
Monちゃん、とろいしノロイし、面白いですよー。ほんまに、猫??って(≧▽≦)
Monちゃんって赤ちゃんの時からこんな感じなんですって。ワンテンポずれてるらしくって。ブリーダーさんのところで、お姉ちゃん猫がMonちゃんに「あそぼ~!」ってチョッカイ出して、Monちゃんがワンテンポずれて行ったら、もうすでにお姉ちゃん猫は違うことして遊んでたらしいです(爆) あと、お姉ちゃん猫は上手に使えるニャンモックが、Monちゃんはドンくさくて使えないとか(笑)
くたびれてきてるかも、あのカバン…。毎日見てるから、見慣れてしまってるのもあるけれど、チャック部分から糸が出ておりましたー(汗)
同じのを買ったら、新しい方で遊びそうで怖い(爆)

★そらまめさんへ★
大きさが丁度ええみたいやねん、あのカバン。
Monちゃんでも、頑張ったら半分は入れるから~。PoPoなんかスッポリやもん。 アルルは大人!?だからか、カバンに入ろうということはしいへんねん(笑)
あは(≧▽≦)好みが似てるもんね~、雑貨屋さんにおいてると思うよー。
うずらちゃんも、暴走するときこういう顔するんや~~(笑)

★ねこ大臣さんへ★
フンパツして買った猫のオモチャより、丸めたチラシと化の方が、猫たちに絶大な人気です…(悲)

★Chocolatさんへ★
遠慮なく、爪を立てたり噛んだりしております、我が家の暴れん坊(泣)
そうそう!入ってくれてる分には、別にかまわないんですけれどねー…破壊活動にも精を出してるから…。
アルルは雑食なので、お茶まで食べてしまいそうでドキドキでした(笑)

★kontentenさんへ★
おぉーーー!5月に!!!
今までの成果が試される時が来たんですねー!!
私も、1年くらい習ったら、一回どんなものか、旅行に行ってみたいんですけれど、猫たちに会えなくなるのが辛くて二の足踏んでます。あと、私が出ると、猫たちのお世話を相方に丸投げ…ってのも気になっちゃって。
ビンタンに行った時も、10日ほど相方に全て丸投げしてたから…。
あらーー!!怪我を!!?? 捻挫ってことは骨は大丈夫だったんですよね?楽しいはずのスキーが…(T_T)
お大事にー!

★まーちもーちさんへ★
ニャッホー!
連休、終わりましたね。でも、今週は火曜日出発ってことで、楽かも♪4回行ったら済むしね(^^)
あ…そうでしたよね、カバンの上がお好きですよね。あとダウンジャケット(?)の上も好きでしたよね~(^^;)
MonMonとPoPoは両極端ですからね~、行動の仕方が。PoPoが10の行動をとった時くらいにようやく、MonMonは1動く…みたいな(笑)
あちらのBlogもご覧いただいたんですね。ありがとうございます♪

★ayafkさんへ★
短毛猫さんのシッポ、ボォゥッ!!!は、おかしいです!!かわいいですっ!!! 普段、細い尻尾が、胴と同じくらいの太さになっちゃうんだもん(笑)

★青竹さんへ★
中の居心地がいいんだと思います。
割合に大きいので、Monちゃんですら半分は入れるから(^^;)
MonちゃんはちびっこPoPoに遊んでもらってるのが可笑しくって。お兄ちゃんだし、Monちゃんが遊んであげてても可笑しくないでしょ?(^^)
アルルは、食欲もすごいし、人間のご飯も大好きなんです。人間のはあげないようにしてるんですけれど、香りにつられてフラフラとやってきます。

★ギルバート明子さんへ★
そうやねん。お茶を入れようと思ってんけどな、お湯の沸かし方がイマイチ分かんかって、アタフタしてたらRaeに見つかってん!しくじったわー!!タバサちゃん、今度一緒に、お茶せぇへん?(By.Arles)
こ、こらー!何をナンパしてるの!!!アルル!!!(汗)
by Rae (2010-03-23 17:57) 

Rae

★まめさんへ★
まめちゃん、オトナのオトコの色香に…やられたらあかんで。ボクも罪なオトコや…。(By.MonMon)
ドンくさくてノロイんだけれど、かわいいですね、MonMon。すごく親ばか発言ですけれど(苦笑)
PoPoの暴れっぷりに兄たちは振り回され気味かも~(笑)

★マキさんへ★
好きですよねー。ほいで、「やめてー!」って叫んでる飼い主を、横目でチラリと見つつ、ワルさの手を緩めず楽しんでるでしょ、余計に(^^;)

★ヤヨさんへ★
大きいのですっぽり入り、安心感があるのかもしれませんねー。 ちょいとぶっといシッポになってます、PoPo。大興奮~~!(笑)
結石、こないだの検査はほーんとがっかりでした。今週末、チッコだけ検査に持っていくんですけれど、クリアになってて欲しいです。
そうそう!見てるところで毎回チッコしてほしいです。
私がおたまを持って突っ立ってると、気配を察知してこっそりしようとするんですよ。もしくは我慢!

★きいちゃんさんへ★
ワンパクですよー!ちっちゃい悪ガキみたいです。
可愛くってね~。ワンパクしてイタズラしてるんだけど、ビビリなところもあって、それもおもしろいです。
猫ってどういう子もほんとかわいい!!

★qoo2qooさんへ★
またまた…です(T_T)
そうそう!「何かいる」ごっこだったみたい。そしたら、偶然? 中に、ほら、ケータイとかカバンの中であっち行ったりこっち行ったりしないように、ポケットみたいなんがついてるでしょ? それがベローンって出てきちゃって(笑)
取っ手をね、夢中な顔でガシガシ噛んでるのを数回発見してるの。いい加減、壊れそうで怖い!!
PoPo、狙われてたから弓なりで逃げてったのに、その意図をなかなか理解できないMonちゃんでしたー。ワンテンポ、ずれてま~す(笑)

★あつこさんへ★
そうやの。PoPoくらいの大きさだったらスッポリ入れるから、面白いみたいで~(^^;)

★popokiさんへ★
全国的に多少、ばらつきはあろうかと思うけれど、中学生や高校生の時の通学かばんくらいのサイズです。
でっかい兄たちと一緒だと、PoPoは小さく見えるけれど、彼は4kgあるので、そんなに小さくないかも(^^)
短毛さんのシッポボォゥッ!!は素敵です。
長毛さんのは、違いが分かりにくいです(笑)

★ノラハンターさんへ★
カバンの中身が空だと、PoPoが高確率で捕獲可能です(爆) だいたいいつもは、習いごとの道具が入ってて、PoPoが入る隙間がないですから~。

★LARAさんへ★
Monちゃんも入れるサイズのでっかいカバンがあって、それはもう、コテンパンにやられました、Mさんに!
カゴバッグで爪とぎの経験はまだないのですけれど、ファーは…危険です。丁寧に毛づくろいしたがる子が一人います(Aさん)
by Rae (2010-03-23 18:11) 

まめのお世話人

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
Raeさんのカバン頑張れ!!
ポポちゃんがすっぽり入れるくらいだから結構大きいんだろうなぁ。
このカバンが壊れたらRaeさんがお出掛けできないとか思ってるのかな?
それだとちょっとかわいいよね。
遊んでもらってるの,Monちゃんだったんだぁ(笑)
あの後、ちゃんと追いついたのかな?
アルルちゃん、お茶も食べたりするのかな?
苦そうだよw

by まめのお世話人 (2010-03-23 18:54) 

やっぴぃ

ポポちゃん VS 一泊旅行鞄 ですねっ。
どっちが勝ったのかしら?
モンちゃんののんびりした性格は、やっぱりうちのぽこと
似てますね。。。他人とは思えない(^^;

by やっぴぃ (2010-03-23 20:16) 

チャコ&ミニ

昨日、法事で家の中が騒々しく、びびりになってしまったチャコ&ミニ。特にミニがひどかったです。法事後、近所での食事を終えて家に帰ると、紙袋のとってに首を突っ込み、紙袋ぼろぼろ、よれよれのミニが呆然としていました。すぐにとってやったのですが、昨日はめずらしく、私のそばから離れませんでした。救われたのが分かったみたいです。
同じ袋遊びでも、PoPoちゃんははしかいニャ。
by チャコ&ミニ (2010-03-23 21:09) 

和

今日はバッグに釘付け^^
すごく可愛いですね☆
ポポちゃん、浮気してごめんねm(__)m
by (2010-03-23 21:22) 

りる

だんだん私ももRaeさんの苺カバンで遊んでみたくなってきました。
猫達にとってどういう所がそんなに魅力的なのか…!?
ぜひ一度被ってみたいです…。
MOVIE爆笑しました!
Monちゃん、のんびり見てないで追いかけなきゃ!(^‐^;

by りる (2010-03-23 22:15) 

マロンのとうニャン

PoPoちゃん、すっぽりとカバンの中にはいってますね(^^)
そのカバンに攻撃するなんて、何が気に入らなかったのかな?
by マロンのとうニャン (2010-03-23 22:22) 

タッジーマッジー

記憶があいまいだけど、
以前もカバンに入ってませんでしたか?
大好き度がアップしてるような。
かくれてよし、かじってよし、
Raeさんのニオイもする、でお気に入りなのね。
by タッジーマッジー (2010-03-23 22:32) 

メルモ

POPOちゃん、成長しましたね。
by メルモ (2010-03-23 23:16) 

marimo

にゃっほーMon兄さんのおっとりとした物腰が
いいわぁ♪
ポポさんはいちごのバッグがかなり「気に入っているようですね(^^ 飼い主が気に入っているものには・・・
自分のニオイをつけたいのでしょうか?
やけに毛だらけのブツが転がっていたりします(笑
よ~く見ると・・わ!私の靴下!だったり・・・
タオルだったり
アルルさんは、お茶もたしなむのですね。
by marimo (2010-03-23 23:57) 

はろぉちぐ♪

 あはは 勘ぐりすぎ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
猫は 袋も箱もカバンも放っておきませんよね~
やっぱ うちのガトーとかぶるなぁ・・・
ガトーも噛んじゃうから。
あ、そちらは全にゃんだったりして(笑)

そのかばん 私もお気に入り。
ショルダーみたいに取ってがもう少し長いといいなぁ♪
イチゴ柄も大好きなの。
これからの季節、とってもいいですよね。
この間 ダーリンに予算を制限されて鞄を買って、失敗しちゃったよ ショックぅ~

by はろぉちぐ♪ (2010-03-23 23:59) 

カトリーヌ

ニャンってかばんが好きですよね~♪
入れちゃうところを見ると、まだ子ニャンだなって思います^^
そのまま持って出かけちゃうぞぉ(ΦωΦ)ふふふ
うちのコは、母上のかばんが好きでよくイタズラしています。
私のはスリスリするだけで攻撃はしません。その辺りよく
わかっているようで、大変結構です(爆爆)
ガブったりしたら、どんなおしおきが待っているか...(笑)
取っ手に細工って(* ̄m ̄)ノ彡_勘繰りすぎです!!
想像したら笑ってしまいそうになりますけど( ̄w ̄)
動画のMonちゃん、ポポちゃんのあまりのスピードに
ついていけなかったっぽいですね(゚ー゚;A
その表情がたまりませんでした(≧ω≦)
P.S. Raeさん、キットカットはいりませんか?
よかったら、ご応募くださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-03-24 00:12) 

ちびみく

popoちゃんの狸シッポ状態に対して、mon兄さんの堂々たる姿・・・さすがですね!!
以前飼っていた猫が、物に対しての噛み癖があって革製品全滅した事があります(T_T)
ブランドバッグも皮靴も皮のコートまで、角が(齧られて)無くなった経験があります(>_<)!
by ちびみく (2010-03-24 03:51) 

ちか

おはよ~わーそのカバンもっと小さいかと思ったよ。
口が小さいのによくうまく入るもんだね~。
ポポちゃん可愛いー。
でもガジガジはダメよ~凄く可愛いカバンなのにー。
動画面白い!!
ポポちゃんの動き相変らず早い早い!!動画で見るとうちのチョコより細い。うちドンドン丸くなってるんだけどヤバイんですけど(汗)
アルルちゃんそれはお茶ですから~(笑)いろんなもの物色してるのね~プププ
by ちか (2010-03-24 05:57) 

zenjimaru

猫はかばん好き??
皆がみんなそうじゃないかもしれませんが・・
当家でも家族が外出から帰って、かばんを置いてあると必ず上に乗っています
気に食わない事があると、ケリケリ(汗)
by zenjimaru (2010-03-24 10:36) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
PoPo、スッポリ入れるし楽しくて仕方ないんだと思います♪ 今は習いごとのグッズがビッチリ入ってるので、入れませ~ん(≧▽≦)
これに入ってたらお出かけ出来ないって思ってたとしたらいじらしいですよね~。でも、PoPoは、単純に遊んでただけっぽいです(爆)
Monちゃん、あのあとノソノソとついていきましたよー。
お兄ちゃんなのに遊んでもらってて可笑しいったら!(^^)
お茶、試したことはないですけれど、アルルだと…食べそうな気がします(爆)

★やっぴぃさんへ★
カバン、一方的な攻撃を受けていますが、耐えてます!!(笑) 防御力が高いのか!?
ぽこちゃんも、のんびりゆったりしてるんですね~~(#^-^#)

★チャコ&ミニさんへ★
あらら…、特にミニちゃんがビビリん坊に…(^^;)
ミニちゃん、隠れようとした紙袋で偶然取っ手に頭を突っ込んじゃったんですね…。袋がボロボロって、結構焦ってたんだろうな…(T_T) ひっついて甘えて、だいぶ立ち直ったかな??ミニちゃん、頑張れ!!

★和さんへ★
「くっそー!和ちゃんの気が、カバンに向かったのです!!ムキーーーッ!!(By.PoPo)」
ギャーーーーー!!!嫉妬はいけませんよっ!!!

★りるさんへ★
入ります?りるさん?? 頭くらいならスッポリいけると思いますよ(笑) なんなら…足から、いっとく?(爆)
そっか。魅力的な場所を身を持って体感。うむ。勉強…よね、何事も。←影響を受ける私。
Monちゃん、気分ではPoPoにくらいついていってるつもりなんですよ。あれ(笑)

★マロンのとうニャンさんへ★
あのカバン、ポポの巣になったり、格好の攻撃相手になったり…。 PoPoの好き勝手し放題です(^^;)

★タッジーマッジーさんへ★
はい~、入ってましたよ~。
中身が入ってなくて、カバンの口が開いてるのに気付くと、入ってます…。
隠れるのは良いけれど、かじるのは勘弁願いたいです(笑)

★メルモさんへ★
すっかり大きくなったでしょ~。
顔も、大人になりましたよ~(^^)

★marimoさんへ★
ニャッホー!!
おっとりもおっとり。ワンテンポ、ズレまくり~(笑)
イチゴバッグは、隠れられるし、齧っても歯ごたえがいいしでお気に入りです…。
marimoさんグッズ、タルちゃんとNaoさんに大好評なんですね~~♪ 脱いで置いておいた服の上などに、ちんまり座ってくつろいでたりすると、嬉しくなりませんか? そこ、落ち着くの??♪って(笑)

★はろぉちぐ♪さんへ★
アハ(≧▽≦) やっぱり勘ぐりすぎ~??
袋にカバンに箱、、、目ざとく見つけますよねー。
ガトーちゃんが入るんですね~♪あ…そんでもって噛んじゃうの?? 困るよねー、ガジガジ…。
はろぉちぐ♪さんの雰囲気に合うかも~!あのカバン!!
ピンクとかお花模様とかお似合いだし♪
春っぽい模様だからね~、大活躍…って冬場も持ってたよ~(≧ω≦)プププ 雨の日も中身が濡れないから重宝してるの~。
あらららら…カバン、失敗しはったんですねー。
私も最近あるの!! 新京極商店街でね、かっわいいのに安いカバンを見つけたのよ!!そしたらすぐチャックが壊れたー! 安物買いの銭失いになったよー(泣) それからはもう、絶対安物は買わない!!って決めた。 (って、普段そんなべらぼうに高いのは買ってないけどー爆)

★カトリーヌさんへ★
好きですよね~、カバンに袋に箱に紐!あ、紐は入れないか~(笑)
PoPoもアルルと同じく、一人で上手に遊ぶんですよ。ちょこちょこ動き回るので見てるととっても面白いです。
ミュウちゃん、心得てますねー(爆)
ちゃんと母上のカバンを守りつつ、お遊びになられてるとは~~~(≧▽≦)
母上の鉄拳を食らう!?!? (す、すみませぬ、母上!!)
あはは、やっぱり勘ぐりすぎですか~~(笑)
知り合いとかと一緒の時にカバンが壊れたら、心の余裕は少しあるけれど、一人の時だとかなりパニくりそう!(爆)
Monちゃん、全然ついてけないですよー、PoPoのスピードに。スタタタタターって走って行ったPoPoに対して、追いかけて行ったモンちゃんはチョンチョン走りでしたし~(笑)
P.S いる!!要ります!! また、お伺いしますね~。

★ちびみくさんへ★
PoPoのタヌキ尻尾、あれも結構なタヌキっぷりだけれど、最大にタヌキになった瓶洗いブラシしっぽのPoPoも大笑いですよー。胴と同じくらいの太さになってるの。
Monちゃん、反応が鈍いんです(爆) 気分は、PoPoを追いかけてるんだけれど、数秒、ラグがあるんです(笑)
げげげ…ブランド物のものや、革製品が…どちらも値段が張るのに、泣けますね(T_T)
皮だし、血が騒いじゃったんでしょうか…

★ちかさんへ★
わりとでっかいのよ。PoPoが入る前、Mon兄さんがよく頭をつっこんでたから、小さく見えたのかも。
昨日も取っ手を齧ってました! すぐ止めましたけれど。わっるい顔するんですわー、これが!(笑)
PoPoの動きの速さ、感動モノ!です(笑) だって、初めての猫がMonMonなんだも~ん。猫ってこういうものって思ってたら、彼よりは遥かに運動神経がいいアルルが来てビックリ、またアルルより俊敏なポポにビックリ~~!
チョコちゃん、冬毛が抜けてないだけよね~~(笑)
PoPo、短毛のせいもあるのかもしれないけど、毛があんまり抜けないんです。 ブラシしても、手ごたえなくって~。
アルルはもう、雑食で困りますー。口に入るものなら何でもいいみたいで(^^;)

★zenjimaruさんへ★
うちはPoPoとMonMonがカバン好きです。アルルはあまり入りません。
ぷくちゃんのストレス発散はカバンケリケリですか?!!?
我が家と同じく、うかつに出しっぱなしにしておけませんね~(^^;)
by Rae (2010-03-24 19:21) 

番長

いつ壊れるのでしょう・・次にバッグを買う
楽しみが増えていいじゃないですか!
by 番長 (2010-03-24 23:10) 

Rae

★番長さんへ★
入りこむくらいならなかなか壊れないと思うんですけれど、取っ手をコッソリ噛んでますから…。 長持ちしてほしいのに~~(汗)
by Rae (2010-03-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。