SSブログ

兄の衝撃 [MonMon]


ニャッホーーー!!!


これからお送りします写真は、“心の準備”が必要かと思われます。


お茶など、飲み物を召し上がっておられる方は、ゴックンしてから、
心してご覧くださいませ。



さぁ!
いきますよ!!


爆睡1.JPG

どうだーーーーーーー!!!


爆睡2.JPG

これは、MonMonです。
笑えるというより、あまりの寝顔に恐怖すら覚えます。


爆睡3.JPG

あぁ…大丈夫か、MonMon……


どれだけ眠りが深いのか…

(音処理してませんが、出ないと思います)



さぁ、
ここで改めて…

爆睡4.JPG

とくとご覧くださいませ~~~~~♪




やっと起きた.JPG

あ!起きた!!



遅いよ.JPG

い…今頃、飛び起きてるよ(^^;)

反応、遅すぎーーーーー!!


数日前にアルルの爆睡顔をUPしましたけど、
アルルのはなんかソフトでほっこり和む感じがするのに、
Mon兄さんの…この腹の底に響くような衝撃のある寝顔はなんなのだ!!
本当にネコなのか!?(爆)


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)


Raeの目標体重まであと4.3キロ 体脂肪率32%

nice!(44)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 40

ギルバート明子

うふふ、
Mon兄さん、見事に宇宙と交信してますね。
しかし口まで開けて寝るとは、ニンゲンみたい。

by ギルバート明子 (2009-06-24 08:56) 

まーちもーち

にゃっほ~
・・・・なんてのん気な挨拶してる場合ぢゃなーいっ!!
Monちゃん、驚愕の寝顔です!!!
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

宇宙と交信してお仕事に励むのもいいけど
宇宙人に連れて行かれないよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by まーちもーち (2009-06-24 09:44) 

kontenten

Mon兄ちゃん・・・爆睡だニャ(^^)。
by エル
 いやはや、そもそも長毛美男子だけに・・・ギャップが^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-06-24 09:46) 

silver4

まいりました。。。爆?縛!
by silver4 (2009-06-24 10:13) 

みゃお~

笑いすぎたー!  お腹痛いです。

最初に忠告を有難うとざいます。
これ何か飲みながらだったらふき出してるし、
食べながらだったら喉に詰まらせて、大変な
事になっていたと思います。

それにしてもさすがMonちゃん、やってくれるなー!
by みゃお~ (2009-06-24 10:28) 

のの

あっはっはっはっはっは(>▽<)!!!
これ、笑わせすぎ!!!!
オカシイぃぃぃーーーーーー!!!!(≧▽≦)
もーーーーー♪Monちゃん最高!!♪
by のの (2009-06-24 12:14) 

ayafk

怖すぎるわーーw
でもきっとMonさんは心が広いから、こんな写真を何枚も掲載されても気にしないんだろうなぁ。
素敵っ♪

by ayafk (2009-06-24 12:40) 

TAKUMA

わっ、コーヒー鼻から吹くとこでした。

二日酔って死んでいた日曜も、私もきょんもここまでイってはいませんでしたね。

「おいおい、アタシゃ二日酔いしてニャいって」byきょん

船ではろきさんがお隣だったもので…やっぱ5缶だったと思います。
ただ、船降りた時、ビール持ってたのは私だけでした。
by TAKUMA (2009-06-24 12:43) 

ねこのこね

心の準備してませんでした……
Monちゃん面白すぎです!!
by ねこのこね (2009-06-24 12:48) 

Chocolat

Monちゃん、さすがですね~!!
最強の寝顔を披露してくださってありがとうございます(笑)。
by Chocolat (2009-06-24 13:06) 

moc

こ・・・こわい。
ぜったい、本体どっか行ってる・・・。
by moc (2009-06-24 14:40) 

そらまめ

にゃっほ~♪
も、Monちゃん・・・どこ行っとったん・・・?!
すごすぎました(笑)
これ以上、すごい寝顔は見たことないわ・・・
最高でしたわ♪
by そらまめ (2009-06-24 15:08) 

el-mar

こっこっこっ・・・こんな写真を見せてもらっちゃって良いのか~??
なんか、すごいプライバシーを侵害しちゃった気分だけどぉ~。
ごめん大笑いしちゃったよ~。
写真だけでもおかしいのに、動画まで~??
やだやだっ~、電車の中で思い出し笑いとかしちゃったら、どないするねん??

by el-mar (2009-06-24 16:03) 

はろぉちぐ♪

 あー 怖かったぁ~!!
今日は特別な日だから早く訪問したら 最高・最強~(≧▽≦)!!
Raeさん 今日もHappyそうだね~♪(*^。^*)

この動画 You Tubeで人気でそうだよね。
「スーパー爆睡!」タイトルもいい。
スーパーをつけられるにゃんってそう居ないから、Monちゃん誇りを持ってこれからも頼むわよー
☆(*゜ー^)

by はろぉちぐ♪ (2009-06-24 16:20) 

ろき

宇宙と交信中と言うよりは侵略中ってかんじですね。(笑)
爆睡中なMonさんさすがお兄やんですねー
迫力が違います。
by ろき (2009-06-24 16:27) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃん凄い、爆睡ですね!!
かなり遠くまで交信中ですね(≧▽≦)ノ☆
by qoo2qoo (2009-06-24 17:33) 

yumeneko

あははは~~~!!(爆爆)
さすが木星連合代表!
こんど開いてる口になにか突っ込んでみては?(^^)

Raeさん、35歳のお誕生日おめでとう!
そして私も(爆)
私は大台になりました~。
って、何回目の大台?(^^;

by yumeneko (2009-06-24 17:36) 

k-sakamama

わはは~ 可笑しい~
最高~~~です。
トランス状態ですね。 
by k-sakamama (2009-06-24 18:41) 

きいちゃん

あははははっ!!!!!!(爆笑)
MONちゃん、すごい!!半眼やし!!(爆)

by きいちゃん (2009-06-24 19:16) 

miffy

心の準備してましたがあまりの衝撃に目が点でした(爆)
妹と二人で大爆笑でした≧∇≦ブハハハハハ
Monちゃん完全に離脱しちゃってますよね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
どこの天体まで行ってるのかな~
by miffy (2009-06-24 19:35) 

青竹

モンちゃん、完璧に爆睡していますね。
安心しきっているんだろうなあ。
モンちゃんがそれだけ安心していられる生活があるというのは
素敵なことです。
by 青竹 (2009-06-24 19:42) 

ねこばか

やばいっ!!ナメてた。。。(笑
水ごっくんしてから見てよかったよ~(^▽^;)
てかMonちゃんそれヤバイよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
うちのエースも相当なもんだけどこれは勝てない(ノ∇≦、)ノ彡
今日も笑わせていただきました。
RaeさんMonちゃんありがとう(*´∇`*)
by ねこばか (2009-06-24 20:15) 

takamin

ニャニャニャニャッホ~…
ぷぷぷぷぷっ!!
Monちゃんってば大爆睡すぎません???
なんですかこれ~!!
なんてネコらしくなくて面白い♪
動画みてても大爆睡かげんが手に取るようにわかります♡
でもいいですよね~ココロからくつろげているのですよ~
うらやましい~
うちのみかんなんてすぐに!!反応しますから
忍者のように近づかないと起きちゃいます!!
by takamin (2009-06-24 20:23) 

ぴーすけ君

Monちゃん、エクソシストですぅ~~~^^;
by ぴーすけ君 (2009-06-24 20:51) 

legaroots

最高の笑顔・・・いや、寝顔ですね(^‐^)

笑わせていただきました♪


by legaroots (2009-06-24 21:47) 

ヨンタロー♀

うきゃーーーっ。
夢みる、夢見る、
絶対夢に見ちゃいますーーーっ!
by ヨンタロー♀ (2009-06-24 22:13) 

マロン

ど、ど、どうしたんじゃー!!
ぶっ飛んでますねー^^
by マロン (2009-06-24 22:46) 

nyanyabun

ヤバイヤバイヤバイ!!!
モンちゃん・・・私達夫婦揃って大爆だったよー!
油断したなぁ~
モンちゃん、どこまで行っちゃった???

by nyanyabun (2009-06-24 23:16) 

マット

飲み物口に含んでなくて本当に良かったです(笑)

それにしても凄い寝顔でビックリおぉ(゚ロ゚屮)屮
人間さんにもたまにこう言う人いますよねw
by マット (2009-06-24 23:23) 

まめのお世話人


凹○コテッ

Monちゃんヤバイって!!
目だけでなくお口まで開いてるよ。


今旦那さんに見せたらめっちゃ驚いてたよ。
そしてお腹抱えて笑ってた。
初心者にはきつかったみたい(爆)

Monちゃんの今までの寝姿を知ってる私でも大笑いだったしねぇ。
by まめのお世話人 (2009-06-24 23:56) 

花火師

これは、凄過ぎです!
by 花火師 (2009-06-25 00:37) 

yuka

かわいすぎ〜〜〜〜っ!!(笑)
by yuka (2009-06-25 02:05) 

ちか

おはよ~ぎゃはははっはヾ(@^▽^@)ノ最高最高!!
凄い顔ビックリしちゃったよ~ここまでそんな顔できるなんてMonちゃん素晴らしいわ!!
ほんとに何しても起きない状態なんだね。宇宙との交信してた?
お口まで開いちゃって(*≧m≦*)プププwほんとに凄い拍手だよー

by ちか (2009-06-25 05:56) 

ちいまめ

衝撃的でした(笑)
でも可愛い~
by ちいまめ (2009-06-25 10:31) 

キク

今年1番の衝撃…!!(笑)
なんか…貞子に殺されたビデオ見た人の形相みたい…!!


by キク (2009-06-25 13:31) 

chariko

Monちゃん、マジッ・・・(@o@ii)
これはすごいよ~!!お目目全開じゃぁ~ん(爆)
ついでにお口も今までで最高の開き具合な気がしまする。。
よく人間も口を開けて寝ると中が乾く事があるけど、
Monちゃんもカラッカラになってたんじゃないでしょうかね^^;
でも安心しきった熟睡ぶりは、やっぱり微笑ましいです~。
またいつかもっと衝撃的なの見せてね、Monちゃん!
by chariko (2009-06-26 00:02) 

カトリーヌ

モ、モモモ Monちゃん?Are you OK?(* ̄m ̄)ノ彡_☆
本体がどっかに行っちゃってますね(*≧m≦*)
これは今まで見た中でもサイコーの交信姿です(≧∀≦)
口開いていたら、つい何かを突っ込みたくなる私です(笑)
はぁ 笑っちゃったな。 これを超える作品 楽しみにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-06-26 16:02) 

ノラハンター

∑( ゚Θ゚ ;)あ・・・兄は地球外生命体!?
実はRaeさんの行動を故郷の星に報告している最中だったのでは?
by ノラハンター (2009-06-28 00:27) 

zenjimaru

寝ている時と目覚めた時の顔の表情が違いすぎです
あまりの暑さで逝っちゃたのかと思いました(爆)
Monちゃんは猫の領域を超えてますね^^・・もう神です

by zenjimaru (2009-06-29 18:47) 

Rae

★みなさまへ★
あの顔を見た瞬間は笑えました。
そして、少しして「生きてる?」と少し心配に。
ちょこっと触ったり、呼んだりすると、瞬まくが動くのでほっとした私(爆)
相方さん、この写真を仕事場でみたらしく、「今日のMonちゃんの顔、怖かった。」と身内ですら申しておりました(爆)
猫オーナーの方ですら驚いておられるこの表情…大丈夫か、MonMon??
by Rae (2009-06-30 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。