SSブログ

最近、夢中なので…〇〇お願いします。 [MonMon&Arles]


にゃっほ~!.JPG

MonMon 「アルルのワクチンのこと、心配してくれてありがとー!
アルル、元気にしとるで。」

アルルのワクチンの話


元気だよ.JPG

昨日、もうすっかり副作用は消え、部屋中爆走。
ニャンキー暴走族として暴走行為を兄と共に…(^^;)
(ニャンキー=猫のヤンキー)



で、
洗濯機の中の兄は…、

フタ、しめて.JPG

相変わらず妙な趣味を如何なく発揮しておりました。
フタ閉められて喜ぶって…ちょっと危なくない?(爆)


ニャンキー暴走兄弟、走り回ったら…

むわ~ん.JPG

行き倒れ(^^;)



二人で和む.JPG

そして、二人でお外チェック♪


アルルはもうすっかり元気そうだし、前から気になってることもあるし、
お二人にはお留守番をお願いして…

せめられた.JPG

ホームセンターに行きました。


最近、熱が上り、はまってるもの。
それは……

ピエールさん.JPG

バラ。
新しく苗を3つ購入してたんですが、その苗に合う大き目の鉢がなく、
その鉢を買いに行ってきました。
(買った苗の参考画像:ピエール ドゥ ロンサールアルキミストバフ ビューティー


どれも“つるバラ”で、ベランダの手すりをバラだらけにしようと企んでいます。
花はまだです(つぼみだけで咲いてない)。
咲いたらまた紹介します。


なので、我が家のベランダのほかの花を~…
花.jpg
花2.jpg

…と、朝からパシャパシャ撮影してると…、


出して.JPG

し、視線がいたい…(^^;)
(MonMonはお外が大好き)


**

ご連絡

28000nice!のキリ番ゲットの方が不明なので、
次のキリ番は28100nice!とします。
ゲットされたら、教えてくださいね。

ソネット以外のブロガーの方も、
来られた時にキリ番の数字だったら、カードをお作りします。



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと4.0キロ 体脂肪率30%

nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 21

kontenten

ホント、ワクチンの後・・・心配になりますよね^^;Aアセアセ
いえいえ、復活おめでとうございます(^^)。
 そして、再スイッチONも・・・(><)
洗濯機好き、我が家唯一の長毛美猫も大好きです。
ただ、出て行った後にはお土産(ブラウン様)が・・・orz
by kontenten (2009-06-08 09:55) 

lewis

大したことなくて、よかった。よかった。。。
そいうえば、殿もそろそろワクチンにいかなくちゃです。
そうそう、殿も洗濯機大好きですよ。
ただし、彼が好きなのは水流。特に排水フェチみたいっす。
by lewis (2009-06-08 09:58) 

やっぴぃ

え~っ!洗濯機に入っちゃうんですねぇ~(^^)
”閉めて”の眼差しがかわいい♪
by やっぴぃ (2009-06-08 12:13) 

のの

ワクチンでお熱が出るんですねぇーー;;
人間と一緒だぁ。
ちゃんと様子と抱っこした暖かさで気づくなんて
飼い主の鏡や~んRaeさん(>▽<)*
私ならきっと気づかない・・・・・・(笑)
バラ*これですねぇぇぇ(*^^*)
手スリに絡まるバラ・・・・楽しみですねぇ♪
蜂と害虫に気をつけて~(^^)P
by のの (2009-06-08 13:17) 

moc

アルルちゃん、通常にもどって良かったね。
Mon兄さん、ふた閉めるって・・・
まちがってスタート押しちゃうから、ダメダメ。
ぐるぐる回っちゃうよぉ。
by moc (2009-06-08 13:42) 

Chocolat

ベランダでつるバラ、いいですね~~!!憧れますよぉ♪♪
どんな感じに成長していくのか、楽しみにしていま~す☆
うちもベランダの手すりとかに植物を絡ませたりしたいのですが、
マンションの規定でNGなんですよ~~(涙)。
ちんまりした鉢植えしかさせてもらえませ~ん(爆)。
アルルくん、元気になってよかったです!!
by Chocolat (2009-06-08 14:05) 

ねこかど

ニャンキー復活、おめでとう!
ベランダがバラだらけになったらぜひぜひ写真載せてくださいね。うちは花より団子なので、夏に向けてゴーヤを植えたいなぁ、と思っています。日よけになる上に食べられるなんて夢のようだからー!
by ねこかど (2009-06-08 16:03) 

ぷち

元気戻ってよかったです。。。
相変わらず、洗濯機好きなのね(笑)
・・・そのまま洗っちゃうよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
by ぷち (2009-06-08 16:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃん洗濯機の中が好きですね♪
自分も蓋、閉めたいです(笑
ニャンキーの暴走、見たかったです!!
※ミニストップいいですね~♪
ハロハロも食べたいです☆
by qoo2qoo (2009-06-08 16:49) 

zenjimaru

秘技・連続nice押しで(爆)28100を押させて貰いました^^
ずるいやり方で「ごめんね、ごめんね~」(爆)
niceカードなど滅多に貰えませんから(汗)
アルルちゃん元気になって良かったですね^^
薬(ヤク)(違うか~)のワクチンの影響は強力で怖いぐらいです
by zenjimaru (2009-06-08 18:52) 

そらまめ

ニャッホ~♪
うちにも洗濯機のふた、閉めて~!!
って言う方が・・・(笑) うずらです。(あ、わかりきってた?)
きゃぁ~! Raeさんとバラの好みまで一緒・・・?!
ピエールドロンサール、うちにもあるねんっ!!
すっごい気に入って通販で買ってん~!
アーチに絡めてるよ。今蕾がついてきたよ。
でもアブラムシが・・・(汗)
とりあえず、薬まいといた。
咲いたら見せてね~!!
by そらまめ (2009-06-08 19:12) 

きいちゃん

綺麗なお花~~~☆
薔薇が咲くのを楽しみにしています!!!

MONちゃん、危ない遊びが好きなのね?(汗)
by きいちゃん (2009-06-08 19:28) 

ayafk

アルちゃん元気になられて良かったです♪
やっぱりある程度大きいと体力もあるんでしょうね。
くれはも一杯食べて大きくなった欲しいなぁ♪
まだ耳を掻き続けてるんですよ~(T◇T)
と言う訳でウチは予防接種は関係なかったっぽいです。
でも逆に原因不明(泣)

by ayafk (2009-06-08 21:19) 

miffy

アルちゃん元気になってよかったですね~
Monちゃんと2ニャンで暴走行為ができるならもう大丈夫ですね^^
洗濯機の蓋を閉めてと期待してるMonちゃんのお顔かわいい(^ー^* )フフ♪
つるバラいいですね~
ベランダのバラ、緑のカーテンにもなるし香りも楽しめますね^^
by miffy (2009-06-08 21:38) 

はろぉちぐ♪

 アルルちゃん 元気で良かった♪
Monちゃん 洗濯機はホントは怖いよ~ 気を付けてね~(+o+)

薔薇、お庭かエントランスで育てたいわ~私も。お庭かエントランスのあるお家に もう一度お引越しできたらですけれど(笑)

キリ番 28000番の方不明なのね。次は 28100かぁって、読んだら もう28111だった(;^_^A アセアセ・・・
どこでもキリバンって踏んだことなくって、一度くらい踏みたいわ~。


by はろぉちぐ♪ (2009-06-08 22:35) 

花火師

元気になってよかったね
この長さの毛で、爆走してたら部屋中毛だらけになるのは仕方ないよね
by 花火師 (2009-06-08 23:09) 

りる

アルル君、ワクチンおつかれさま。
元気になってよかったです!
コタローさんもワクチンの後は熱っぽくなってだるそうにしています。
やっぱり猫にも体質が色々あるんですね。
まっ…窓からこんな美猫が見てる家があったら、
覗き込みたくなるじゃないですかー!(←犯罪です)
by りる (2009-06-09 00:34) 

ちか

おはよ~アルルちゃんもう元気になったみたいでよかったねー!!
Monちゃんの洗濯機好きって面白いよね~閉められて喜んでるんだもん(笑)
「鳥だ」って上向いてるMonちゃん可愛すぎる~

へーーーRaeさん素敵だね~薔薇に嵌ってるなんてー!!
女の子らしいな~私なんて全然そんなのやってないし~母は好きなんだけどね。
ベランダを緑いっぱいにしたら涼しくなるし綺麗だしいいよね~
あー中から熱い視線が(笑)
by ちか (2009-06-09 06:18) 

カトリーヌ

アルちゃん、元気になってよかったデスd(* ̄∇ ̄)。
やっぱりワクチン打った日はぐったりしますよね(;´▽`A
Monちゃん、洗濯機好きはいいとして(笑)、フタ閉めてって...(爆)
狭いとこ暗いとこ、平気なのぉ? 私はイヤだなぁ(って誰も聞いてないって!)
バラ、いいですよね!!私も育ててみたいんですけど、絶対枯らして
しまいそうなので、躊躇します(笑)キレイなお花いっぱいでうっとりです☆
by カトリーヌ (2009-06-09 11:39) 

TAKUMA

きょんも閉じ込めてもぜっったい泣きません。
こんな意地っ張り見たことない。
by TAKUMA (2009-06-09 17:51) 

Rae

★みなさまへ★
兄MonMonは蓋を閉めると喜び、弟アルルは仕上がったばかりの湿気た洗濯物に喜びを見い出すという、いささか変わった兄弟です。…え?「いささか」じゃない??
蓋をしめて喜ぶのはアルルもなんですがねー(笑)
バラ、元気に育ってくれるといいなぁ。
ちょっと日あたりがよくないベランダなので、病気にならないかちょっと心配です。
アルルのワクチンの件では本当に心配してくださりありがとうございました。
by Rae (2009-06-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。