SSブログ

犯猫はパワフルな知能犯 [イタズラ作業]



とばっちりMonさん.JPG

久々に、派手にやられました。


久々に派手にやられた.JPG

ヒトゴトのように話してるMonちゃん。
それもそのはず。


今回の犯猫は、なんと…

アルルなのです。



アルルがやってくれたイタズラとは…

無残な現場.JPG

洗濯機の排水ホースを、シャワー状態(要は、牙で無数に穴を開けた)にすること。

なんで、今さら…。



応急処置でビニールテープを巻きつけ修復。

あんたも共犯!?.JPG

ア…アナタ!?
隠してたのに、器用にマットをめくるんじゃないわよっ!!!



修復したホースはコチラ…

修復.JPG

家の中の物に「黒」を使うの、嫌いなのに…(T_T)
ホームセンターでホースを買うつもりだけど、あるのかしら、対応したホース…

はぁ~…
面倒なことをしてくれました。


その犯猫さん。

現場に舞い戻った犯猫.JPG

修復作業を終えたら、現場に舞い戻ってきました。
また、作業をしようとしてる空気がコチラにもヒシヒシ伝わってきました。


しかし、

焦る犯猫.JPG

ホースを布で保護され、ちょっと焦る犯猫。
Monちゃんも器用に布をめくれたし、洗面所はドアを閉めてイタズラ防止策がとれるまで出入り禁止にしています。
ホースの上に新聞紙を乗せ、またその上に猫砂(トフカスサンド7ℓの重いやつ)を乗せて、
「これでもか!!!」ってなことをしたけど、無意味でした。
猫砂、横へ倒して、イタズラ作業を開始しようと…。
そういえば、犯猫アルルさん、
過去にもすごいことをしてくれてましたっけ…
猫砂くらいの重さじゃ、ヘッチャラ…なのかも。恐るべし、大型猫のパワー。




その犯猫さんは、悪事を働いた後の、猫好きな人間への対応も心得ておりまして…

今日から“ワルル”.JPG

ウッカリ構えてると、彼の術中にはまる危険性が。
怒られてるのが分かっていて、かわいく甘えてくるんです。
ワルル、知能犯です(T_T)



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.6キロ 体脂肪率29%
ダメ!!そろそろ、天下一品のラーメンが食べたい。
あ、平安神宮近くの「龍門」っていう中華屋も美味しそうだった。行ってみたい。

nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 27

青竹

うーん、アルルなかなかの知能犯ですねえ。
ホースにじゃれついたら、楽しかったんでしょうね。
それを甘えん坊でごまかすところがまた知能犯。

モンちゃんは、僕じゃないもんねって言いながらも
興味津々みたい。

とりあえず、ホームセンターなどで売っているシールテープを
巻いたら、穴はふさがると思います。
by 青竹 (2009-05-31 12:38) 

保田謙

猫って人だと何歳くらいの知能なんでしょうねw
by 保田謙 (2009-05-31 12:51) 

やっぴぃ

あはは~ワルルちゃんに改名されちゃってるし・・・(^0^)
うちも、やられたことありますよ~。
こっちの大変さも分かってほしいけど、怒れないんですよねぇ(^^;
by やっぴぃ (2009-05-31 13:33) 

そらまめ

こんにちは~。
ワルルって~!!(笑)
見事にやってくれたね・・・
テープ巻いて、水もれなくなった・・・?
部品、あればいいね~・・・
でも大変や・・・アルルくん、アカンよ~!
by そらまめ (2009-05-31 13:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
洗濯機の排水ホースが・・・ヾ(・ω・`;)ノ
噛みやすかったのかな??見事ですね!!
電気コードでなくて良かったです!!
何かした後の猫ちゃんってやたらと甘えてきますよね(笑
by qoo2qoo (2009-05-31 14:21) 

ちか

ぎゃっはははーーーワルルちゃんって(爆笑)
しかしまぁー今回の悪さは笑い事じゃないよねーいや~被害が凄いわ。
まさかでっかいホースを齧るなんてビックリ。細いコードならよくわかるんだけどね~(汗)
部品があればいいよねーいや~驚いたわ。
一応悪い事したってのはわかってるのかな?その後甘えでごまかそうなんてしちゃってー(≧ω≦)プププ~
もうやっちゃダメだからねー
by ちか (2009-05-31 14:59) 

ぴーすけ君

最近Raeさん地の洗濯機のホースが安全だわぁ~
と思ってブログ見てたら・・・アルルちゃんがしましたかぁ~^^;
by ぴーすけ君 (2009-05-31 15:04) 

silver4

ホースかぁ・・・
チェックしとこ!
by silver4 (2009-05-31 15:10) 

沙羅

うわぁ、また派手に破壊工作しましたね~
気づかずに使ったら大変なことになるところでしたね(ーー;
あ、でも、排水ホースでまだ良かったですよね。
上の蛇口の方だったら、水圧でテープ巻いたくらいじゃ
修理が出来なかったかもしれませんし~(苦笑)
by 沙羅 (2009-05-31 16:11) 

野良ニャン

声は大きいけど当たっても痛くない愛情雷が落ちたんですね。
これが子供の仕業なら多少の痛みを持って分からせるんでしょうが猫を叩いても仕方が無いですもんね。叩くよりもスプレーなどを吹きかけるほうが十分効果的ですしね。何度も言いますが何をやっても絶対憎めない存在。それがニャンコですから。
by 野良ニャン (2009-05-31 16:34) 

きいちゃん

おー!!ワルルちゃん!!!
なんて事を・・・・・・!!!!!
お名前まで変えられちゃったじゃありませんか(笑)
by きいちゃん (2009-05-31 17:23) 

ノラハンター

オットォ!(・o・ノ)ノ いつもは兄より優等生にみえる弟くんが今回の犯猫ですか。
直線的な兄と知能犯の弟って感じですかね?
しかし・・・ワルルって^^;
by ノラハンター (2009-05-31 17:41) 

kae

なんて恐ろしい!!
うちもやられたらショックです ̄□ ̄)!
でも大惨事になる前に気がついて良かったですね★
by kae (2009-05-31 18:03) 

miffy

あらら~アルちゃんやっちゃいましたね~(;^ω^)
排水ホース見事に穴が開いちゃってますね。
テープで補修しただけで水漏れ大丈夫でしたか?
やっちゃいけないことをするとニャンコってなぜか甘えてきますよね。
ワルルちゃんもうやっちゃダメだよ~(笑)
by miffy (2009-05-31 18:46) 

まりりん

前々から只者ではないと思っていました、ワルル、もとい、アルルちゃん(;^ω^)
やっちまったのですねぃ。。。
by まりりん (2009-05-31 19:52) 

TAKUMA

うわっ、この器物破損はヒドイですねぇ。
逮捕して、後頭部ナデナデ、お腹モフモフ転がしの刑が妥当ではないかと。
by TAKUMA (2009-05-31 20:20) 

マット

あらら・・・。
ホース本当に大変なことになってますね(笑)
修復作業お疲れ様でしたw

ワルル・・・w ピッタリなネーミングに笑ってしまいました(爆)
by マット (2009-05-31 21:08) 

Chocolat

今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいです。
by Chocolat (2009-05-31 21:25) 

溺愛猫的女人

こんにちは

これはまさしくワルルちゃんですわ(¬¬;)
しっかしやるもんですねぇ〜(笑)
洗濯機のホースは盲点でした。
うちも誰かにやられる前に補強しとこうかしら。
by 溺愛猫的女人 (2009-05-31 22:53) 

ヨンタロー♀

わっちゃー、いい仕事されちゃいましたねー。
ホースって、噛み心地がいいのでしょうね。
それにしても、被害が甚大。
きっと何かが不満なのでは?
でも、いったい何が???

我が家は日曜日はブラッシングデーです。
BUDDYもMILたんもいなくなりそうなほど抜けています…
by ヨンタロー♀ (2009-05-31 23:22) 

花火師

替えのホース売ってますよ 便利だから早く交換した方がいいかも
でも、交換したのをまたやられる可能性も・・・
by 花火師 (2009-05-31 23:46) 

りる

うわあ。これまた派手に穴だらけにしましたね(^_^;
ホース好感したら今度は最初からタオル巻かないとだめかもですねぇ。
それにしてもホースとかコードとか、噛み心地がいいのでしょうか?
by りる (2009-06-01 00:23) 

ちいまめ

見事に穴だらけですね(^-^;
まさかそんな所を噛み噛みするとは!
洗濯機のホース、我が家も気をつけなければ。
by ちいまめ (2009-06-01 14:01) 

カトリーヌ

こ、これはまたハデにやらかしてくれましたネ(゚ー゚;A
シャワー状態!!困りましたネ( ̄ω ̄;)
とうとう『ワルル』になりましたか!!(*≧m≦)=3
電気コードは感電しちゃうから、アルちゃん絶対カミカミしないでね!!!
by カトリーヌ (2009-06-01 23:36) 

マロン

うわっ!!やっちゃったー!!
我が家はいまのところ大丈夫ですが、
うーん、気をつけよう。
by マロン (2009-06-02 00:17) 

zenjimaru

ビニールテープで補修はすぐに水が漏れそうですね
新しいのを買いましょう
穴の開いたホースはアルルちゃんに進呈するという事で一件落着(笑)
飼い主を信頼している猫はわざと悪戯して自分に注意を引こうとする・・
そして怒られるのを楽しんでいる素振りがありません?
だから、怒られると嬉しくてスリスリする(爆)
by zenjimaru (2009-06-02 15:17) 

Rae

★みなさまへ★
ストレスがたまってたのでしょうか?
アルルにしては珍しいと思えるようなデッカイいたずらです。
歯磨きが嫌なのに毎日されるウップンをここにはらしたのでしょうか・・
ワルルさん、やるだけやってスッとしたら、怒られるのを回避するために上手に甘える。。。、ほーんと、策士だわー(苦笑)
by Rae (2009-06-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。