SSブログ

カメラを意識しないときもあるの! [Arles]

 ニャッホ.JPG

ニャッホー!!
すっかりUPするのが遅くなりましたー。
今日は、お休みで朝から色々用事を済ませてたんですが、
近所のスーパーの特売日でね~(笑)
タマゴ10個入が98円だったんです(10時からのタイムサービス)
タマゴもゲット出来たし、お肉もお買い得でした!


さて。
昨日、パタパタトンボで遊んでたアルルですが、
奇跡的にカメラを意識しない時もあったんです。

はい、まさに、奇跡(爆)
猫パンチ!.JPG

若干、パァしたお手手でトンボを狙っております。


狙って、狙って!!.JPG

つかまえられるかな?


キャッチ!.JPG

キャッチ、成功!!


ハナスモノカ!.JPG

いや、あのぅ、アルルさん。
そないにムキにならんでも(^^;)


ムキーー!!.JPG

ヒモ、ちぎれるーーーー!!!


とんでっちゃった!.JPG

…しかし、このオモチャは無情なのでした(イヒヒ)
アルル、残念でしたー!


むかつくアルル(笑).JPG

数秒間、この姿勢のままだったアルル。
く、悔しすぎたのか!?!?


…その後…

こっそり狙う.JPG

「今度こそは逃がさない!!」と、虎視眈々と狙っておりました。



ランキング~!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


*
Raeの目標体重まであと…3.2kg
体脂肪率…29%
*
 


★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



nice!(35)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 24

ぷち

イキのいいトンボさんだね~
せっかく捕まえたのに逃げられて悔しそう(笑)
がんばれ、アルちゃん!
by ぷち (2009-05-13 12:03) 

Chocolat

ホント!!アルルくん、カメラを気にしていませんね!!
トンボさんに夢中になっているアルルくんは
仔猫ちゃんのように無邪気で可愛いですぅ♪♪
うちは死にかけの動きにしないと萌えなくて(爆)。
by Chocolat (2009-05-13 13:43) 

ヤヨ

おぉ~~~!
いい瞬間ですね~(≧▽≦)
アルルくん、立ち上がってる!伸びてる!捕まえてる!
ぐいぐいのところでぱっと放したら
どこかに運んでいくのでしょうか。^^
by ヤヨ (2009-05-13 15:13) 

gogohanasakura

アルルちゃん惜し~い!
もうちょっとだったのに、今度こそがんばってね^^
by gogohanasakura (2009-05-13 15:52) 

沙羅

わ、アルルちゃんでもカメラ意識しないこと
あるんですね~。夢中になっちゃって可愛いなぁ~♪
立ち上がって、頑張ってるアルルちゃんが
すごく可愛いです(^◇^)
by 沙羅 (2009-05-13 16:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
アルルちゃんキャッチ成功ですね(≧▽≦)ノ
でも、逃げられちゃいましたね!!
次は頑張ってね~(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-05-13 16:39) 

kontenten

釣れた・・・釣れた・・・♪
もとい・・・(><)
取れた獲れたですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-13 17:05) 

まりりん

トンボさんの勝利ですね(´∀`)
アルルちゃん、このままカメラの視線を忘れて。。。がんばれ~
by まりりん (2009-05-13 18:33) 

そらまめ

こんばんは~。
アルルくん、いい顔してるわぁ♪
もうカメラどころじゃないね。
モフ毛がなびいてるのがいいわ~!!
by そらまめ (2009-05-13 19:40) 

miffy

テーブルの上のアルちゃんのそろえたアンヨとくねっとなったオテテがかわいい(〃▽〃)キャー♪
アルちゃんカメラよりもパタパタトンボの方が魅力的だったんですね~
とってもいい顔して遊んでますね^^
両手でキャッチした姿と悔しそうな後姿がとってもラブリーです~
by miffy (2009-05-13 19:47) 

青竹

アルル、真剣に狙っていますね。
猫って、おもちゃで遊んでいても
その先に人がいることをちゃんと意識していることって
あるような気がします。
今回は、パタパタトンボの魅力に負けたかな。
by 青竹 (2009-05-13 19:49) 

マット

タマゴ10個入が98円ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アルル君の奇跡の瞬間を見れて大満足です♪
悔しがってるアルル君w 最高です(笑)


by マット (2009-05-13 20:34) 

ぴーすけ君

このオモチャは食いつきがいいですよね~~~。
遊んでいるうちにぴーはイラッとくるようだけどw
by ぴーすけ君 (2009-05-13 21:02) 

ねこばか

うきゃ~~!!
アルルくん超・超かわいいーー!!o(≧∇≦)o
Raeさん見事な瞬間を激写しましたね!!
アルルくんもおもちゃに夢中でカメラに気付いてないのね~(*≧m≦*)
卵10個で98円はかなりのお買い得ですねヽ(*'0'*)ツ
それはゲットしにいかなきゃですよね~(笑
by ねこばか (2009-05-13 21:10) 

pon pon

ご無沙汰してました^^;
アルルちゃんの無邪気に遊んでいる姿!!ムキになっているのも
今度こその覗き方も可愛い~~♪本当に可愛いわ~~♪
なんだか可愛すぎてホロリときそうです。^^
りんごのベッドも背景で効いてますね。#^^#





by pon pon (2009-05-13 21:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アルルくん、超☆かっこいいですぅ〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2009-05-13 22:58) 

はろぉちぐ♪

 アルルちゃん カメら気にしないで楽しそうだね~
でも 数秒間そのまんま・・・(*゚∀゚*)kきゃはは!!

特売良かったね。
今日行ったスーパー(滋賀県) お野菜は安かったけど、お肉が高かった!

by はろぉちぐ♪ (2009-05-13 23:34) 

ちか

おはよ~アルルちゃん可愛いーカメラ意識せず凄い遊んでる。
えいってしてるショット凄く可愛いー!!
そうそううちのクーアルルちゃんの気持ちわかったよ~急にカメラを嫌いになりだしてね~カメラを構えると鳴いてぷいって言ったりするようになってしまったのだ。
こんなの初めて~他の子でそんな子いなかったからこれかーアルルちゃんの行動わ~って思っちゃった。Raeさんの苦労がよーくわかったよ(笑)

by ちか (2009-05-14 06:49) 

TAKUMA

アルルちゃん、頭の中がトンボでいっぱいやね。
by TAKUMA (2009-05-14 10:41) 

moc

おー。
アルルちゃんだいぶ悔しかったんですね。
うちのたばこさんは、
思いどおりにならないと文句を言います。
アルルちゃんは、リベンジだねー。
男の子だねぇ。うふふ
by moc (2009-05-14 21:38) 

Rae

★みなさまへ★
パタパタトンボで兄弟と一緒に遊んだのだけど、途中からアルルがトーンダウン(カメラが原因)して、アルルがイキイキ遊んでるのはコレくらいしかないんです(涙)
MonMonのはまだもうちょっとあるので、折を見てUPするつもりですし、しばしお付き合いいただけると嬉しいです。

近所のスーパーの特売&タイムセールに初めて行ったんですが、すんごい人!!
特売だけなら何回か行ったことはありますが、両方重なるとご近所の人が一斉に集まったんじゃないかって思うくらいでしたよ(笑) タマゴもあっという間に売り切れてました。
by Rae (2009-05-16 12:01) 

zenjimaru

パタパタトンボで遊んでいるアルルちゃん、
これだけの動きをコンデジで撮影できたら十分じゃないですか?
ブレているかどうかも分かりませんし、デジイチいりませんね
新しいコンデジもいりませんね(爆)
by zenjimaru (2009-05-17 20:58) 

カトリーヌ

アルちゃん、ナイスキャッチ(≧∇≦)ъ
Raeさんもその瞬間を上手くキャッチできていてすごいなぁ!!
私なんてこんな写真撮ろうものなら、ブレブレで...( ̄┰ ̄*)ゞ
アルちゃんも夢中になっているときならカメラOKなんですね(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2009-05-17 23:40) 

Rae

★みなさまへ★
うぅーん、zenjimaruさんったらー、イジワルゥー!(笑)
お金貯めたら買いますのでっ♪キッパリ
アルルの毛の色が、白とびしてますがそんな細かい設定をしてたらどっか行っちゃいますんでビシバシ撮りました(笑)
by Rae (2009-05-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。