SSブログ

MonMonとデート [通院・健康]

ニャッホー!.JPG

月曜日の夕方、Monちゃんと二人っきりでドライブ。


あやしい空気.JPG

んもーーー!MonMon!!
ドライブを、楽しみましょうよぅ~~!


だってこれから…

待合室.JPG

ワクチンなんだもの。ウフフ

月曜日、MonMonのワクチンに行ってきました。
一人じゃ落ち着かないのかちょっとソワソワ。いつものお出かけと雰囲気が違うのが分かっちゃったみたい(^^;)
病院のしっかりした体重計でのMonMonの体重は6.9キロでした。

先生がやたら「二人の体調はどう?」とか『二人は』とおっしゃるので、アルルのこともちゃんと覚えてくださってるのだと嬉しくなりました。
先生は、今回兄弟揃って連れてきてるものと勘違いされててね、
先生曰く、Monちゃんとアルルはいつもペアっていうイメージがあるんだそうです(笑)
アルルのワクチンは6月。今回、アルルはお利口さんでお留守番してくれてましたが、Monちゃんはどうかな~~~。
帰ってきたら、アルルを理不尽攻撃しそう(爆)



MonMonのワクチンの帰り道。
まだ明るかったので(日がだいぶ長くなりましたね。)一緒にお花見してきました。

桜2.JPG

我が家から駐車場までの距離は結構あるんです(徒歩10分くらい)。
その間にある桜の木々を一緒に見ながら歩きました。


桜1.JPG

綺麗に咲いてますね。


お花見.JPG

Monちゃんも、行きしなの表情と全然違います(苦笑)


お散歩カートに乗ってるMonMon。
ほんとは向こうから向かってくるMonMonを撮りたいけど、私一人じゃ無理~~(笑)

(音処理していません)


**

Mon兄さんの…

寄って来たMonMon.JPG

…華麗な(?)…


飛ぶ、MonMon.JPG

ジャーーーーーーーンプッ!!!




ランキング!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 

*
Raeの目標体重まであと4.8キロ
体脂肪率31%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!


nice!(34)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 27

キク

Mon兄さん、ワクチンお疲れ様でした〜☆
お花見も出来て良かったね♪
by キク (2009-04-08 09:44) 

まりりん

うちも病院の帰りに咲いてる桜の木の下でちょっと立ち止まって一緒に見てきました。。。でも、猫ちゃんはそれどころではなかったみたいです(;^ω^)
by まりりん (2009-04-08 11:12) 

カトリーヌ

シャンプーの次はワクチンでしたか(●´ω`●)ゞ
お疲れさまでしたっ(♥^-゜)
Monちゃん、一人じゃ不安なのかもしれませんね(;´▽`A
一緒にお花見、いいですね~♪Monちゃんもうれしそう(*"ー"*)♪
アルちゃんもいっしょに見れたらよかったですね^^
おおー、華麗なジャンプw( ̄Д ̄;)w みーちゃった(ΦωΦ)ふふふ
どのくらい飛んでいますか?うちはほとんど飛び(べ)ません(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-04-08 11:49) 

猫屋福助(株)

ドライブ楽しそうですね♪
最近、会社のPCでブラウズすると(IE8)頻繁に落ちます(ーー;)
IEは信用できない(ゲイツめ~!)。
by 猫屋福助(株) (2009-04-08 12:53) 

Chocolat

Monちゃん、ワクチンだったんですね!!お疲れ様です☆
私もなんとなく、いつも2ニャンのイメージでした~(笑)。
やっぱりMonちゃん的にもひとりだったから心細かったかな??
帰り道、こうして一緒にお花見できるのもいいですね!!
やっぱりカート、ほしいなぁ…(苦笑)。
by Chocolat (2009-04-08 14:41) 

ちか

こんにちは~今日は全然開かなかったーもしかして動画載せてる?何も見えないんだけど???
Monちゃんワクチンお疲れ様でしたー。
わーワクチンの帰りに花見までしたんだね~いいなー!!
うちの子も一緒にしたいけどきっと怖がっちゃいそうで無理だー。
やっぱりみんな行きと帰りは全然違うよねーキャリーだってすんなり入るもん(笑)
by ちか (2009-04-08 14:52) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃん、ワクチンお疲れ様でした♪
おとなしかったようですね(*^-^*)
帰りの桜、綺麗ですね!Monちゃんもお花見ですね!
お散歩カートでMonちゃん呼ばれていたけど真剣に
外を見てたようですね!(^ω^;)
※定期買うの大変でした(^^;
by qoo2qoo (2009-04-08 15:19) 

ne2kos

うふふ、にやにや、うちもそろそろワクチンなんですよね~ニヤリ
ポーターカートでどんな反応するのかな~^^;
ちょっと楽しみ^^
モンちゃんは慣れてるね~^^

by ne2kos (2009-04-08 15:43) 

el-mar

monちゃん、ワクチンお疲れ様~。
カートでお花見ができて良かったですね~。
このカート、正面からちゃんとお外が見えるようになっていていいわ~。
アルルちゃん、お留守番寂しくなかったかな~??
by el-mar (2009-04-08 17:38) 

そらまめ

こんにちは~。
Monちゃん、ワクチンやったんやね~。
お疲れ様♪
桜も見れてよかったね。
動画見ながらRaeさんが路肩に落ちひんかと思って
ドキドキしたわぁ!
え? そんなにどんくさくない?(笑)ごめ~ん。
by そらまめ (2009-04-08 17:58) 

ぴーすけ君

ワクチン、年1回の我慢の日。
偉かったね~Monちゃん^^
by ぴーすけ君 (2009-04-08 19:57) 

青竹

モンちゃんのまん丸な目がだんだんと不安そうになっていくところ。
胸にキューンときてしまいます。
お花見はモンちゃんも楽しんできたようですね。
by 青竹 (2009-04-08 20:03) 

miffy

Monちゃん、ワクチンお疲れ様^^
行きの不安そうな顔とはうってかわって帰りのうれしそうな顔(^ー^* )フフ♪
Monちゃんと一緒のお散歩楽しかったでしょうね~
今度はアルちゃんも一緒に行けるといいですね。
でも、カートに2ニャン一緒に入れるのかな^^;
Monちゃんはどこに向かって華麗なジャンプをしたんでしょうか?
by miffy (2009-04-08 20:17) 

ねこばか

Monちゃんワクチンだったんですね。
お疲れ様でした☆
Monちゃんとアルルくん病院の先生に覚えられてるんですね~(^ー^* )
こういうのって嬉しいですよね(*^^*)
動画のカートの中のMonちゃんかわいかったです♪
Monちゃんとお花見私も行ってみたいです~(笑
by ねこばか (2009-04-08 20:46) 

沙羅

Monちゃん、ワクチンだったんですね。
お疲れ様でした~
帰りに一緒に桜も見られて良かったですね♪
あ、でも、Monちゃんはワクチン打った後だし
少しぐったりなのかな・・・?と、思ったけど
表情は行きと違って「かえるんだ」って分かってるのか
生き生きしてる雰囲気ですね(笑)
by 沙羅 (2009-04-08 21:22) 

ヨンタロー♀

ワクチンのごほうびお花見ですね!
あー、キョウトのお花見なんて、素敵ですぅ~。
Monちゃん、めっちゃオトナデートだね。
うらやましいなー。

ぼくは わくちんの ごほうびは おだんごが いいです
by MILCH
by ヨンタロー♀ (2009-04-08 21:23) 

はろぉちぐ♪

 ワクチン、お疲れ様~。
Monちゃんだけだったのね、今回のワクチン。
やっぱり一人だと落ち着かない様子だね。

駐車場からカートだとお花見も楽しいね、カートのない時はそんなことできなかったし、リードはワクチンの後では避けたいものね~。
Raeさんの呼びかけに振り向いて欲しかったよ~、Monちゃん。
うちにも同じカートあるのに お散歩行けてないや~
みんなけっこう外を怖がるからね、リードも。。。
by はろぉちぐ♪ (2009-04-08 21:54) 

マット

Raeさん・Monさんワクチンお疲れ様でした♪
ジャンプ←結構飛んでそうですねw
by マット (2009-04-08 22:21) 

まめのお世話人

Monちゃんワクチンお疲れ様でした。
アルルちゃんはお留守番だったんだね。
行き先がわからないアルルちゃん怒ってなかったかな?
お家に帰ってくると行かなくて良かったっとか思ってるかもね。

ムービーでRaeさんの呼びかけに反応しないMonちゃん…。
振り向いて欲しかったなぁ。
でもそれだけお外が楽しいんだろうね。

シャンプーしたんですね。
我が家も今日シャンプーしました。
後の掃除が大変なんですよね。
すっごく判ります。
by まめのお世話人 (2009-04-08 23:45) 

やっぴぃ

ワクチンお疲れ様でした。
カート、いいですね。欲しくなっちゃった(^^)
外を眺める姿がきゃわいい♪です。
by やっぴぃ (2009-04-08 23:45) 

メルモ

シャンプー&ワクチンおつかれさまです。
ドライヤーの後って、毛が舞い上がって、
6.9キログラムってありましたが、
そのぐらいだと、ネコのバック?に入れて持つより、
カートの方が楽そうですね。
ネコのバック・・名称が思い出せない。
by メルモ (2009-04-09 01:33) 

メルモ

文章が変でした。
二行目、ドライヤーの時って、
毛が舞い上がって顔が
顔がかゆくなります。
by メルモ (2009-04-09 01:35) 

moc

6.9キロのジャーーーンプっ。
あれは、飛びつかれたのでしょうか?
だとすると、Raeさんかなりのダメージでは?
by moc (2009-04-09 10:51) 

hina

お出かけご苦労さまです~

monちゃんもサクラ堪能したかな?
お花見したいなぁ~
by hina (2009-04-09 12:14) 

ヤヨ

ワクチンお疲れさまです!
京都へ行ってきたのですが
どこかでmonちゃんとすれ違わないか
つい探してしまいました。笑
by ヤヨ (2009-04-09 12:30) 

TAKUMA

ワクチンは怖かったけど、桜はキレイだったでしょ。

あっと云う間に散っちゃったなぁ。
by TAKUMA (2009-04-12 09:31) 

zenjimaru

Monちゃん、ワクチンお疲れ様でした
次の日にグッタリはしないようですね
by zenjimaru (2009-04-12 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメとムチHow to スイミン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。