SSブログ

アルルの作戦は最強!? [MonMon&Arles]



MonMonはまだ気付いていない…


無言….JPG

アルルに…


圧力をかけられていることを……。


あ。

ある意味、一番こわい?.JPG

ようやく、気付いた?


ニャッホー!!!
アルルの策とは、“無言の圧力”でした。


何気に怖い、この策。
さすがのMon兄さんも、

Monちゃんも譲る.JPG

退けました。
ジャイアニズムMonちゃんより、無言の気迫のArlesの勝ちー(笑)


奪還成功!.JPG

アルルさん、独り占め。


ネズちゃん毛づくろい.JPG

何故だか念入りにネズちゃんをまた毛づくろい…。



(音処理していません)
剛毛のノルウェージャンネズミさんを念入りに毛づくろい…



(音処理していません)
アルルが休憩したらすかさず遊びに来た、Monちゃん。



二人ともたっぷり遊んだ後…

喜んでくれてうれしいわ。.JPG

Monちゃんは箱活動。


なんともまあ….JPG

ヤだよー。
遊びつかれたんじゃなくって…、


まさかの2重使い!!.JPG

ギゥギゥなだけなんじゃあ?


そら、せやろ。.JPG

そりゃ苦しいやろ~~~!(笑)
中の小さい箱は、この箱です。
中の小さい箱から溢れ出てるMonMonを外の箱が受けてた感じでした(≧▽≦)


ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと5.6キロ
体脂肪率30%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!


nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 22

青竹

モンちゃんとアルル君に大人気のおもちゃですね。
アルル君は何故にねずみさんの毛づくろいをするのか。
何度拝見していても、楽しくて笑いが起こります。
モンちゃんは、遊び疲れると今度はコロコロで
マッサージの要求、羨ましい。
by 青竹 (2009-03-28 08:27) 

花火師

箱in箱 この光景は凄いですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-03-28 08:40) 

kae

このおもちゃ、私がボラで行っているシェルターで見て・・・気になってました★
やっぱり食いつきいいんですよね〜^▽^
そういえば、うちのマンジーも鼠のおもちゃに毛づくろいしてました!
自分の毛質と似てるってことなんですかね〜(笑)
by kae (2009-03-28 13:30) 

銀河

さすがのお兄さんでも無言の圧力にはかなわないのですね(笑)

欲張りなほどの要求ですねw
by 銀河 (2009-03-28 13:44) 

まりりん

Monちゃん、どこまでも箱が好き。。。( *´艸`)
by まりりん (2009-03-28 15:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃんの無言の圧力凄い!!
でもアルルちゃんは動じなかったですね!!
あとアルルちゃんねずみがお気に入りですね!!
毛づくろいしてマーキング済みですね(笑
by qoo2qoo (2009-03-28 15:44) 

ちか

こんちは~アルルちゃんの無言の圧力が効いたみたいだね。
アルルちゃんもやっぱり毛繕いしちゃうんだ(笑)
Monちゃんもアルルちゃんが退いたら遊んでほんとに気に入ったみたいだね。

あーでもやっぱり最後は箱なんだーわーーー箱の中に小さい箱が!!
ハハハハ~やっぱり窮屈で苦しかったのね
by ちか (2009-03-28 15:48) 

マット

確かに無言の圧力が一番強いかもw
ココまで遊んでもらえるオモチャ、幸せですね♪

箱の2段重ねとは気付きませんでした(笑)
by マット (2009-03-28 17:53) 

miffy

アルちゃんの無言の圧力にはMonちゃんも敵わなかったんですね(笑)
アルちゃん相当ねずみさんが気に入ったみたいですね。
またまた念入りに毛づくろいして^^
遊びつかれてコロコロでマッサージして欲しいなんてMonちゃん贅沢ですよ~
箱の中にまた箱があるなんて思いませんでした~
Monちゃん頑張って入ったんですね~
by miffy (2009-03-28 18:16) 

kontenten

アルルさんの無言な圧力・・・^^;アセアセ
長毛さんの何気な圧力は、怖そうです(^^)。
 今日、大崎まで『キャッツ』を観に行きましたが
全員、六助と同じ・・・着け尻尾でした♪
by kontenten (2009-03-28 18:33) 

そらまめ

こんばんは~。
ふたりともかわいいっ♪
動画、見入ってしまうわぁ・・・
アルルくん、ベロベロやん(笑)
Monちゃん、途中でネズミさん外したね~!!
このおもちゃ、ほんとうけてるね。
by そらまめ (2009-03-28 19:18) 

キンタックン

箱in箱・・入れるもんですね!(^o^)
by キンタックン (2009-03-28 20:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アルルくんの無言の圧力がすんごい迫力なのでびっくりしました(¬¬;)

by 溺愛猫的女人 (2009-03-28 22:10) 

まめのお世話人

Monちゃんもアルルちゃんも楽しそうだなぁ。
かなりの時間遊んでるよね。
違う日だったのかな?
私も欲しくなってきたなぁ。
でもまめじろうは遊ばないかなぁ…(汗)

箱ギュウギュウだね。
外に大きな箱があってあふれなくてよかったね(笑)
by まめのお世話人 (2009-03-28 22:24) 

ねこばか

アルルくんそんな秘策をもってたのね~~!!(笑
週末につき応援のみでごめんなさいです~(T-T)
by ねこばか (2009-03-28 23:00) 

はろぉちぐ♪

 アルルくん、一生懸命 念を送っていたんですね!!(*≧m≦*)ププッ
けっこう聞くんだよね、あれ。
クレが私をどこからかいつも見つめて、「ママ こっち向け~ ママ こっち向け~」ってやってるの・・・ちょっとこわい・・・(笑)

でも 二人とも遊び方が かわいい。MonMonくんの方が やっぱり身体が大きい分 力強く遊んでるように見えますよ。おっとりでも♪


by はろぉちぐ♪ (2009-03-28 23:46) 

マロン

確かに威圧感のある佇まい。
その無言な圧力の前にはお兄ちゃんもタジタジですかw
by マロン (2009-03-28 23:48) 

野良ニャン

2ニャン揃ってこれだけ夢中になってくれるとオモチャメーカーの方も嬉しいでしょうね。うちも今度猫砂通販の時に買ってみようかな。
by 野良ニャン (2009-03-29 00:56) 

カトリーヌ

それは効果てきめんですね(≧ω≦)
無言の圧力、さすがのMonちゃんも譲っちゃうとはたいしたもんです(笑)
コロコロしながらの箱活動、かわいいーーと思っていたら
何と箱in箱だったんですね(* ̄m ̄*)
そういう遊び方があったとは、勉強になりました。なのミュ<(_ _)>
by カトリーヌ (2009-03-29 15:50) 

TAKUMA

このオモチャ、ホント奥深いですねぇ。
箱がぁああ~!
by TAKUMA (2009-03-30 08:54) 

Rae

★みなさまへ★
ひっさびさにHITのおもちゃ。買ってよかった(笑)
700円もするおもちゃ、買う時はちょっとひやひや(過去に1500円くらいのおもちゃを買ったけど、見向きもされなかったから。)。
とれそうでとれない、あのボールが猫心をくすぐるようです。
アルルの作戦は功を奏して、ゲットできました、気迫勝ちですね(爆)
Monちゃん、まさかの箱の2重使い(^^;)それに、まだ2歳のMonMon。コロコロマッサージなんて必要ないんじゃないのー! そんなに疲れてないだろーー!!(苦笑)
by Rae (2009-03-31 23:13) 

zenjimaru

ノルウェージャンネズミさんを跳ね除けて遊びますね^^
「Happy Circle」はまさにRae家に幸福を運んだようです
by zenjimaru (2009-04-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。