SSブログ

お腹をモフモフしていたら [MonMon]

もたれかかって気持ちよさそうに寝ていたので、お腹をモフモフ…

もふもふ~~.JPG

拒否、されました(涙)


ツメ、痛い!.JPG

それでもめげずにグイグイ押していたら…


んな、理不尽な・・.JPG

攻撃が激化!!


そして、

イタタタタ….JPG

噛まれるのです(T_T)


何?におう??.JPG

自分の噛んだ後を臭うMonさん。
くさいの!?(笑)


IMG_0127.JPG今日ってメンテだったんですね。IMG_2422.JPG
メンテ中で画像がアップロードできない状態でした。
記事、ちょっとだけ下書きしておいて助かったー。


コピー ~ IMG_4780.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと5.5キロ
体脂肪率31%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(40)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 29

ぴーすけ君

Raeさんの着ている服がMonちゃん色ですねww
ケリケリする姿は、楽しいんですよね~。
迷惑そうな顔もつい可愛くって、さらにしつこくしてしまうww
by ぴーすけ君 (2009-01-20 07:12) 

mimineko

そうそう!噛んだ後嗅ぎますよね。。^m^(笑)
たまに本当に「くさっ!」って時がありますΣ(TДT)

それに、近づ後ろ足で蹴ってきます。。メインクーンだけ?!
あの太い足でやられると、ホント拒否られてるみたいです(泣)
by mimineko (2009-01-20 09:53) 

まーちもーち

にゃっほ~
あららMonちゃん、ご機嫌悪くなっちゃった?
あの太い足は…いい蹴りをしそうですね^^;

臭いの?( ̄m ̄)ぷぷぷ
by まーちもーち (2009-01-20 10:35) 

沙羅

そうそう、なぜかベロベロ舐めたあととかも
匂いかぎませんか~?
にゃすこなんて、なぜか私の指をすごく丹念に舐めて
そのあとフレーメン顔したことありますよ。
く、臭いの??みたいな(笑)
by 沙羅 (2009-01-20 12:06) 

ろき

そうなんですよねー
お腹をモフっていると嫌がりますね。(笑)
家の場合ペロった後はガブってきますね。
匂っているときがありますが、あまり臭くないと思います。
私が臭っても何の匂いもしませんでしたし・・・
by ろき (2009-01-20 12:21) 

yumeneko

ケリケリはまだいいけど、その後のガブリがね(T T)
辛いものがありますよねえ。
by yumeneko (2009-01-20 13:49) 

Chocolat

ああ~~これってうちではNさんが同じパターンです。
お腹をモニモニしていると、必ずケリが始まって、
しつこくするとガブ~になります(苦笑)。
Monちゃん、噛んだ後の匂いはいかがでした??(苦笑)
by Chocolat (2009-01-20 15:20) 

ぷち

まったく同じ流れで、私もケリケリカミカミされてますわ・・・。
噛まれてもめげない飼い主です(^-^;)
by ぷち (2009-01-20 15:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!自分もよくやります(笑
しつこいとガブガブか猫パンチが飛んできますよね!
匂いも分かります( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-01-20 17:50) 

miffy

女の子はお腹をもふってもあまりケリケリしませんでしたが、男の子は気持ちよくなるとケリケリカミカミしましたね~
ケリケリカミカミされてもいいからMonちゃんのお腹もふりたいです~^^
by miffy (2009-01-20 18:16) 

ねこばか

あははMonちゃんうちのエースとまったく同じことしてるよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
まるでデジャヴを見てるようです(*≧m≦*)
私このケリケリされるのが好きで毎日のようにちょっかい出してます(笑
なんかケリケリされるの気持ちよくないですか??(単なるドMか?? 爆)
おかげで手が傷だらけなんですけどねぇ(´ー`A;)
by ねこばか (2009-01-20 18:19) 

bukko

Monちゃんは、噛みが優しいんだろな~
我が家は、そんなんしたら・・流血です・・。
by bukko (2009-01-20 18:31) 

まめのお世話人

夜にもう一度遊びに来れたら良いのだけど…
ちょっと判らないので応援だけして帰ります (´・ω・`)ショボーン

by まめのお世話人 (2009-01-20 19:14) 

そらまめ

こんばんは~。
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまった・・・
だってね、今日雪かき4回もしてん・・・
クタクタや・・・(泣)
Monちゃんが噛むなんて~!!
意外ですぅ。 ケリケリもするん?!
そらまめにもやって~(笑)
by そらまめ (2009-01-20 20:20) 

k-sakamama

こんばんは~
急いでいるので、応援ポチして帰りま~す。
by k-sakamama (2009-01-20 20:33) 

マット

今日はマットの応援です♪
by マット (2009-01-20 20:44) 

koume

噛んだ後臭うのって、見てて笑えますよね。
うちのちゃー子さんは、臭いっ!って顔しますよ…自分のにおいなのにw
携帯からチェックだけはしてたんですけど、数日前から使ってる
兄弟の顔アイコンかわいいですね。
うちも作ろうかな~w
by koume (2009-01-20 20:50) 

あつこ

あ~うちもよくやられる~
今日はむりやりちゅーして 顔噛まれた~(T_T)

顔だけのモンちゃん、アルちゃん、めっちゃかわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2009-01-20 21:06) 

ちいまめ

そうそう、しつこく構って、結局ケリケリされて、かぶって噛まれるんですよね(笑)
噛まれるの判っててもやっちゃうんですよ。
でも何でかんだ後匂うんでしょうか?面白いのです。
by ちいまめ (2009-01-20 21:25) 

はろぉちぐ♪

 うふふ どこのお家もおんなじみたいですね~
うちでも 全員 こんなパターンです。
ジェニやクレには こういうパターンでも嫌われないけれど、ポワは性格が女の子してるので 早めにきりあげるようにしてます~。
でも ケリケリも噛み噛みするのも かわいくって つい見たくなっちゃうんだよね~
(*^。^*)エヘヘ♪
by はろぉちぐ♪ (2009-01-20 21:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃんのキックは痛そうですね(笑)
うちの圭介の甘噛みは手に穴があきます(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-20 21:27) 

piyo

こんばんは、piyoです。
私もMonちゃんに、どすこいされたいです~(>_<)
うちの子もかっぷりした後にぺろぺろ舐めてくれます。
「噛んでゴメンネ」って言ってるものだと今まで思ってましたが、臭いのを確認してただけなの!?もしや?
by piyo (2009-01-20 22:52) 

りる

あるある!モフってるとケリケリ、ガブー!ペロペロ!
きっとそれは、ちょっと過激な愛の形(^‐^*)(←変態)

by りる (2009-01-20 22:58) 

mito_and_tanu

あれあれ、今日はモフモフ禁止なんですね(笑)
by mito_and_tanu (2009-01-21 00:47) 

TAKUMA

メインクーンにしては小さいなぁ、と思ってたきょん。最近ズシッと詰まった感じに。
ホント、メインクーンはジワジワとデカくなるんだなぁと実感。
by TAKUMA (2009-01-21 10:32) 

カトリーヌ

私もよく“ぶよ”をモフってやります( ̄∀ ̄*)イヒッ
同じく強烈キックとガブリをお見舞いされるのですが
それでもめげずにモフる(笑)
噛んだあとに舐めてくれるなんてことはございません(笑)
完全に敵意むき出しですε= o(´~`;)o
Monちゃんですら怒るってことは、やっぱりおなかをモフられるのは
イヤなものなんですね(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-01-21 17:51) 

清少にゃごん

いじり倒したくなる時ありますね~。

Monちゃん、そのケリケリは反撃ですか?
それとも一緒に遊んでるの?
ガブガブは間違いなく反撃だよね☆
by 清少にゃごん (2009-01-22 14:37) 

zenjimaru

お腹をモフモフするとそのうち我慢できなくて「ガブリ」されますね^^
MonちゃんはRaeさんのその手を嗅ぐのですか(爆)
当家では噛んで反省するのか舐めてくれますよ
by zenjimaru (2009-01-23 15:07) 

Rae

★みなさまへ★
お腹を撫でて~~~っていうわりに、撫でたら蹴ったり、がぶりしたりしませんか? アルルはペロペロしてくれますが、Monちゃんは自分から誘ったくせに、ケリケリがぶり… そしてしつこくしてると「うにゃぁ~!」と抗議します。「どないやねん!」っと突っ込んでやります(爆)

by Rae (2009-01-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。