SSブログ

猫はお調子者!? [MonMon&Arles]


大晦日と元旦、
兄弟達に奮発して猫缶を提供。
コピー ~ IMG_4225.JPG

宝くじ……
おかしいなぁ。
予定では高額当選していたのになぁ…


コピー ~ IMG_4221.JPG

ほらー!
すぐ、調子に乗る~~~!


×
コピー ~ IMG_4204.JPG

Mon兄さん、オイルヒーターに首っ丈。

コピー ~ IMG_4207.JPG

横から見るとこんな感じ。


確実に

熱すぎると思う…

コピー ~ IMG_4210.JPG

縮こまっていた、身体もトロけだしました。

コピー ~ IMG_4212.JPG

「ぐっ」となってたお手手を拡大すると、親指だけ爪がニョッキリ。

コピー ~ IMG_4215.JPG

だんだんと身体がトロけだしています。
私の足を、クッション代わりに…

コピー ~ IMG_4217.JPG

私も最高。
私の足、思いっきりクッション代わりにしています。
調子乗りすぎー!(嬉しいけど)


※超超リラックスモードだったため、お行儀の悪い私の足についてはご容赦下さいませ。

コピー ~ IMG_4233.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
お正月三が日は体重測定、お休みにします。
*
お知らせ

1月4日まで、超のんびりモード中です。
nice!やランキングバナーの押し逃げ(記事は拝見させてもらってます)に
なることもあると思いますが、ご了承お願いします。



★里親募集★

なおくん、只今、トライアル中!!
なおくん、里親を希望されてるかたと2週間のお試し生活中です。
いったん、募集をストップです。
トライアルが上手くいって、なおくんのお家になりますように。
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(38)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 24

yumeneko

うちもオイルヒーターは人気。
夜、猫ベッドのそばに点けてあげてます。
そうするとシロが全然布団に入ってこないのよ~。
ほんと猫って、ちゃっかりしてるわよね(^^;
by yumeneko (2009-01-03 14:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うちでもストーブやコタツは人気です^^*
Monちゃん気持ち良さそうですね♪
あと、並んで食べている所を見ると嬉しくなりました☆
素敵な光景です(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-01-03 15:28) 

ヤヨ

とろけるmonちゃんも可愛いけれど、
私はRaeさんがはいてる
可愛い靴下にも注目です。笑
by ヤヨ (2009-01-03 15:32) 

ぴーすけ君

Raeさんの靴下がかわいい~(@ ̄0 ̄@)
by ぴーすけ君 (2009-01-03 17:36) 

zenjimaru

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
「宝くじ」当選予定は未定で確定でないのが悲しい現実です(爆)
Monちゃん、アルルちゃんが毎日猫缶を食べられないのが忍びないですが
贅沢で糖尿猫になったら困りますからね(笑)

by zenjimaru (2009-01-03 17:38) 

TAKUMA

宝くじ、実は三億当たったんですが、「ブログを休むと当たったことがバレてたかられますよ」と言われたもんで、世界一周は止めました…(へへヘ)。

MonちゃんとRaeさん、三が日終わる頃には溶けてなくなってるのでは…。
体重レポート、楽しみです。
by TAKUMA (2009-01-03 18:04) 

清少にゃごん

Monちゃん、アルルちゃんにお年玉だね!
そりゃー3億円に匹敵するくらい嬉しいものだよね☆
うちも時々、かつおのおやつをあげると
かわいそうなくらいがっついてますw


by 清少にゃごん (2009-01-03 18:15) 

yuzu

本年も宜しくお願い致します。
うちは、こたつが大人気ですー。
by yuzu (2009-01-03 18:23) 

花火師

いいなー温かそうだ〜
ナイスなリラックスです
by 花火師 (2009-01-03 19:13) 

MIYABI

並んでると、やっぱりmon兄さんの方が
大きいんですね~(^▽^)
うちも「宝くじ」当選は・・・ダメでした~(^_ ^;
また今年の年末まで延期です(笑)
by MIYABI (2009-01-03 19:47) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ 明けましておめでとうございます。ノラハンターです。

今年は兄弟に負けないようなノラを探し求めてきますので
対決などしてみたいものですねぇ
by ノラハンター (2009-01-03 20:44) 

miffy

並んでご飯食べてる2ニャンを見てMonちゃんの大きさを再確認してしまいました^^;
Monちゃん、オイルヒーターの前でとろけてますね~
あまりくっつくと火傷しないのかしら・・・
いっつも不思議に思ってたんですけど、今日の写真を見て納得しました。
MonちゃんとRaeさんは椅子に座ってオイルヒーターの前にいたんですね。
by miffy (2009-01-03 20:45) 

まーちもーち

ポチ逃げで~す。すいませんm(_ _)m

あ、家も宝くじで高額当選の予定でした~^^;
by まーちもーち (2009-01-03 21:22) 

溺愛猫的女人

こんにちは

宝くじが当たったら毎食"大間の大間のまぐろ"ですよ(笑)
うちもヒーターを点けると息子たちが頭をあっためにきます。
毛皮を着ているのに寒いんでしょうか(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-03 21:24) 

ろき

明けましておめでとうございます!
宝くじ当たったんですね! 15億ぐらい。(笑)
そういえば、まだ怖くてチェックしてないんですけど・・・
どうしよう! 毎日シーバ食べられるようになったら。(爆)
MonさんアルルさんRaeさん今年もよろしくお願いします。
by ろき (2009-01-03 22:39) 

はろぉちぐ♪

 いい感じで椅子をくっつけて Monちゃんとラブラブベンチデートだったんですね♪
オイルヒーターにそんなにくっついてたら 離れたとき一気に寒くなって風邪ひかにようにね、Monちゃん!
(*^。^*)エヘヘ♪

by はろぉちぐ♪ (2009-01-03 22:53) 

まめのお世話人

お正月は特別なお食事だったんですね。
並んで食べてる姿かわいいなぁ。
宝くじ…我が家も(´;ω;`)ウッ

オイルヒーター気持ち良さそう。
私もクッション代わりに使ってほしいなぁ。
甘えん坊でかわいいなぁ。

アルルちゃんの洋服めっちゃかわいかったです。
早く着てる姿を見てみたいなぁ。
by まめのお世話人 (2009-01-03 23:17) 

かおり

うちも高額当選していて、何に使うか連日連夜の家族会議…の予定でした。
おっかしぃーなぁ…。

あ、遅くなって申し訳ないです!
今年もよろしくお願い致します!!!

by かおり (2009-01-04 00:07) 

おこげ

今頃ですが、今年もよろしくお願いいたします!
(^ω^)ステキな靴下ですね^^

by おこげ (2009-01-04 00:12) 

kae

遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます^ー^
今年もよろしくお願いします♪♪♪
私も、宝くじ当選してたはずなんですけどね〜(涙)
by kae (2009-01-04 00:34) 

ちか

おはよ~いや~宝くじ買ってないけど当たった夢はよく見るよ(≧∀≦)買ってないのに何買おうかとか想像するのだけはするよ~
二人並んでご飯可愛いね~
うちも正月だけは缶詰奮発したよ~

オイルヒーター凄いキモチ良さそう~そんなくっついちゃって~
Monちゃん鼻が焦げてもしらないわよ~
Reaさんえらい可愛い靴下履いてるんだね~枕にされて重いけどあったかそう。
by ちか (2009-01-04 06:21) 

el-mar

まぁまぁオイルヒーターにくっつきすぎだけど~、ぬくくって気持ち良さそうだわ~。
Raeさんのソックスがかわいい~。
あたたかさが伝わってきましたよ~。
by el-mar (2009-01-04 11:46) 

chariko

並んでごはんの姿がめちゃ可愛いよ~!!
いつもあんな風にくっついて食べてるの??
間に割り込みたくなっちゃうね~^^
Monちゃん、お鼻焦げそう(笑)
モフさんでもやっぱり寒いよねー。
足を枕に・・その部分が特にあったくて気持ちよさそうですね。
by chariko (2009-01-05 18:45) 

Rae

★みなさまへ★
オイルヒーターを使った12月の電気代の請求が届きました。
ビビリました。ビビリを通り越してバビリましたー(笑)
いつもは3000円弱なのに、9000円くらいー!
ちょっとつけ方を工夫しようと思います。というのも、最初の頃、サーモとか強弱とかイマイチわからず(説明書を読んでなかったから)、最強ワット数で一番あったまるモードで使ってばっかりだったんです。オイルヒーターは一度温まると冷めにくいらしいので、ちょっとその辺を考えます~。

お正月や、帰省の時のご褒美におやつをあげてたら、普段の生活でもことあるごとに期待するようになっちゃいましたー(^^;)
レンジでチンしてササミのおやつとかあげるようにしてたら、チンするたびに自分達の物だって目を爛々とさせてるんですよね(苦笑) 人間のおかずとも知らず(^^;)
by Rae (2009-01-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。