SSブログ

お待たせしました。 [MonMon&Arles]


ニャッホー!
Monちゃんの変顔、お楽しみいただけましたでしょうか?

思いっきり寝坊したワタクシ、
起きたら、「誰やねん!!」ってほど顔が浮腫んでおりました(^^;)
頭もボーーーッと…

IMG_9319.JPG

Σ(゜ロ゜ 


**


コピー ~ IMG_3887.JPG

ここんとこずっとアルルばかり入っていた、洗濯機。
気付くとちんまり入ってました。


コピー ~ IMG_3850.JPG

うちのは8キロまで洗える洗濯機なので、
よく考えると、Monちゃん約1人分なんだねー。


コピー ~ IMG_3860.JPG

蓋を開けるたびに、ひょっこり顔を出したり、


コピー ~ IMG_3883.JPG

キッチンで物音がするとハッとしたり、


コピー ~ IMG_3890.JPG

居眠りしてみたり…


そんなに、居心地いい空間なのか!?


**

アルルさんの出番がなかったので。


(音が出ます)

ささみのおやつのパッケージをデリバリーしてペロペロ…



コピー ~ IMG_3867.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

今日は体重測定してません。



★里親募集★

なおくん、只今、トライアル中!!
なおくん、里親を希望されてるかたと2週間のお試し生活中です。
いったん、募集をストップです。
トライアルが上手くいって、なおくんのお家になりますように。
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

そらまめ

こんにちは~。
Raeさん寝坊のおかげで1番海苔♪
アルルくん、夢中で舐めてる~!
Raeさんの呼びかけもムシやね。 アハハ。
Monちゃん、洗濯機ほんまに好きやねんね~。
お目目まんまるやぁ。
↓首輪、してくれてありがとう♪ 変顔も楽しめた♪
by そらまめ (2008-12-21 16:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
また閉めて~が良かったですヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-12-21 17:49) 

koume

私は最近真夜中に帰って来ることが多いから、いつでも起きるのは昼頃だけど…Raeさんが寝坊だなんて、めずらしい~。
お陰で、三番海苔w
8キロの洗濯機…そう考えると、Mon兄さんの体重恐るべし!!
by koume (2008-12-21 18:06) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ご無沙汰です引越しできなくなったノラハンターです。(ノ_-;)ハア…

何故!?そんな笑顔何ですか!?
兄弟のポーズを追いかけるRaeさんのカメラワークを思い浮かべ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
と勝手に感心してしまいました。
by ノラハンター (2008-12-21 18:27) 

トーマ

Monちゃんのにへら顔にアルルくん、は○な愛モード?ww
やっぱこのたのしいニャンズには会いたくなります~~w

by トーマ (2008-12-21 19:43) 

のろ

ひょっこり。楽しい~。のお顔がかわいいです~(^_^)。
by のろ (2008-12-21 20:32) 

まりりん

あらあら、洗濯機の中に入っちゃうのですねぇ。。。かわいぃです(^^)
by まりりん (2008-12-21 20:48) 

ぴーすけ君

Monちゃ~ん、ひとりニヤニヤ・・・
何想像してるのぉ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-12-21 21:00) 

TAKUMA

私も金曜の宴会のダメージで、脳みそが腐ってます。
はぁ…。

別荘、楽しそー。
今度きょんも入れてやろ。
by TAKUMA (2008-12-21 21:02) 

miffy

ニヘラニヘラ笑ってるMonちゃん、アリスのチェシャ猫みたい^^
そのまま消えちゃわないでね~
洗濯機の中のMonちゃんかわいい~
そんなに洗濯機って居心地がいいのかしら・・・
アルちゃん、夢中でなめてますね~
見られてるの気がついてないのかな(´∪`○)フフ♪
by miffy (2008-12-21 23:21) 

まめのお世話人

Monちゃんのお写真かわいかったぁ。
お目目、瞬膜出てたねぇ。
寝起きだったのかな?

洗濯機久し振りだねぇ。
洗濯層って金属っぽくて冷たそう。
でもMonちゃん平気なんだね。

アルルちゃん中身は空っぽだったのかな?
by まめのお世話人 (2008-12-21 23:25) 

ちか

おはよ~Monちゃんの↓の変顔怖いね~目の白い部分が多すぎーでも可愛いぞ。
わー洗濯機のあけしめって喜ぶんだね~ワクワクしてるのがとってもいいな~
ほんとに8キロってそうだよね~一回分なんだよね~凄いわ。
アルルちゃんササミのオヤツ~あれは凄いのよ~絶対隠さないとやばいもん。
by ちか (2008-12-22 06:11) 

ヤヨ

monちゃん一匹分に笑いました。
うちは7キロだから、
monちゃんもまるも洗えないなぁ。笑
by ヤヨ (2008-12-22 16:01) 

pon pon

Monちゃんの写真、全部かわいい!!です^^
ひょっこりの顔なんて、本当に楽しそうでイキイキして見えます♪
アルルちゃんの執着心にも笑えました~^^;
by pon pon (2008-12-22 19:22) 

はろぉちぐ♪

 私は 起きてから2時間は頭がまわんないし ご飯も食べられないので、朝記事を作ることは 皆無だぁ!!


Monちゃんの 変顔、目の検査みたいね♪
タイムリーに最近 私週3日眼科医院に通ってたから こんな顔ばkkしてましたぁ~。
by はろぉちぐ♪ (2008-12-22 21:41) 

はろぉちぐ♪

書き忘れ・・・


変顔としては 一番上のMonちゃんの ニヘラニヘラ顔の方が 面白いかも~
( 〃∇〃)
by はろぉちぐ♪ (2008-12-22 21:42) 

カトリーヌ

洗濯機の中、寒くないのかなぁ?
そんなにも大好きなのネ(〃∇〃)
お目目がまんまりゅでかわいいですよーーっ(≧∇≦)
↑たしかに!!はろぉちぐ♪さんのおっしゃるとおり
ニヘラニヘラのMonちゃん、すごいw( ̄Д ̄;)w
あんな顔まで出来るだなんて!!来年のM-1はもらったネ(笑)
by カトリーヌ (2008-12-22 23:28) 

Rae

★みなさまへ★
このところずっと11時ごろに寝て6時くらいに起きるってことをしてたんだけど、土曜はちょっとだけ夜更かししてたら大寝坊~!相方さんが日曜の朝から出かけるとかで、「行ってきます!」と言ってたのは夢の彼方で聞こえてたんですが…
しっかし、寝すぎるとあんなに顔が浮腫むのかなぁー。まん丸のお餅に竹串で目目鼻口を描いた(刺して描いた)みたいでした(爆)
Monちゃんのニヘラ笑い… あの子はなんて表情豊かなんだー・・(アハ・・・アハハハ ^^;) 個性豊かです、彼は。
アルルは、こっそりと大好きなおやつのパッケージを運んでいました。
流しに置いてたんですが、くわえてあの場所にもっていく時のイキイキした彼の顔が撮りきれず残念です~。「ヤタッ!!ゲットしたゼー!」って顔してました(笑)
by Rae (2008-12-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。